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21/06/16(水)22:48:24 ガー…オ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623851304926.jpg 21/06/16(水)22:48:24 No.813982913

ガー…オスになる者やっと倒せた… 仲間が邪魔でいらない!

1 21/06/16(水)22:52:46 No.813984924

ボス戦ジャスガ狙いが基本なのにヘイト分散で あっち行ったと思ったらすぐにこっちに標的変えたりで マジで仲間さっさと死んでくれと思ってた

2 21/06/16(水)22:53:50 No.813985401

近寄ったら溜め斬りぶち当ててやるのに微妙な距離の仲間追ってうろちょろしやがって…

3 21/06/16(水)22:54:21 No.813985663

ブレイクゲージってスウェイバックアップで回復するの知らなくて すぐ息切れして死んでた俺は雑魚だよ…

4 21/06/16(水)22:54:40 No.813985802

そうだ…仲間などいらない… 俺がカオスだ!

5 21/06/16(水)22:55:58 No.813986389

アイスソード三連も一撃目仲間に突撃して二撃目こっちとか やめろや!ってなった

6 21/06/16(水)22:56:19 No.813986552

槍使い方わかんなかったけど竜騎士30まで使ってたらなんとなくわかった気がする 素早さ活かしてケツ掘り続ける武器だこれ

7 21/06/16(水)22:56:32 No.813986646

ボス戦糞ほど楽しい… 仲間糞ほどいらない…

8 21/06/16(水)22:57:45 No.813987106

ジャスガとスウェイバックで超楽しいよねカオス戦

9 21/06/16(水)22:58:03 No.813987225

討鬼伝とかP5SとかDQHとかコエテクのARPGって結構仲間強い印象あるのに カオスくんの仲間二人って弱いんだ

10 21/06/16(水)22:58:08 No.813987259

これってガードするよりパリィの方がいいと思うけどなんか違いあんのかな

11 21/06/16(水)22:58:34 No.813987428

ジャックさんめちゃくちゃ口が悪い

12 21/06/16(水)22:59:35 No.813987846

仲間に突撃自爆攻撃を指示出来るように要望送ろう FFにメガンテみたいな技あったっけ

13 21/06/16(水)22:59:55 No.813987984

ガーランドが突進吹っ飛ばしからの起き攻めで殺してくるの本当に勘弁して欲しい

14 21/06/16(水)23:00:51 No.813988357

>これってガードするよりパリィの方がいいと思うけどなんか違いあんのかな ガードは常時発動出来るからモーションの起こり分かりにくいのには便利だよ 特に集団戦時はどこから来るか分かりにくいから ボス戦はモーション見切りやすいからソウルシールドでいいけど

15 21/06/16(水)23:01:42 No.813988680

結構面白いけどボム地帯はクソだと思う

16 21/06/16(水)23:01:45 No.813988697

ガーランドさんたまにそれ駄目だろって攻撃仕掛けてくるよね… あそこら辺の容赦のなさはチーニン感あるけど

17 21/06/16(水)23:03:11 No.813989301

アイス三連の最後がパリィ発動してるのに食らう時あるけど あれは最後だけ多段扱いになってるっぽい?

18 21/06/16(水)23:03:13 No.813989309

>結構面白いけどボム地帯はクソだと思う ボム4体のファイアに地面炎上してどこ居てもダメージ喰らうのいいよね…

19 21/06/16(水)23:04:13 No.813989783

取りあえずアンケートに仁王の大ファンですって事と 仲間このままだといらないですって事ぶちこんどいた

20 21/06/16(水)23:05:16 No.813990225

槍は下手にコンボアビリティ付与させるより そのまま五月雨突きの方が使いやすい気がする

21 21/06/16(水)23:05:45 No.813990452

仲間はコードヴェインくらい頼れるようにしてほしい

22 21/06/16(水)23:06:24 No.813990722

なんか半端過ぎてどっちかに振り切ってほしいよね仲間

23 21/06/16(水)23:06:39 No.813990829

>槍は下手にコンボアビリティ付与させるより >そのまま五月雨突きの方が使いやすい気がする アビリティ頼みだとMP枯渇するんだけどどうすればいいんです?

24 21/06/16(水)23:08:55 No.813991773

アラネアさんみたいな可愛い仲間が欲しいわ!!!

25 21/06/16(水)23:09:20 No.813991944

>アビリティ頼みだとMP枯渇するんだけどどうすればいいんです? 雑魚戦ならひたすら弱点属性狙ってブレイクしまくる ガーランドさんならひたすらパリィパリィパリィで こっちのブレイクゲージ切れそうになったらスウェイバックとかしてゲージ回復させる

26 21/06/16(水)23:10:21 No.813992377

>雑魚戦ならひたすら弱点属性狙ってブレイクしまくる スケルトン狩りしてるけど弱点の叩きつけあんま強くない!

27 21/06/16(水)23:11:15 No.813992775

ライトブリンガー有効なのわかってるけど なんか逆に切羽詰まって思うように立ち回れなくなるから使えないのは 仁王2の妖怪化の時から変わんない…

28 21/06/16(水)23:11:54 No.813993064

>ライトブリンガー有効なのわかってるけど >なんか逆に切羽詰まって思うように立ち回れなくなるから使えないのは >仁王2の妖怪化の時から変わんない… そういやライトブリンガーはガーランド戦でも使わなかったな… どういう効果だっけあれ

29 21/06/16(水)23:12:04 No.813993116

戦闘マジで楽しいからブラッシュアップ頑張って欲しいねえ

30 21/06/16(水)23:13:21 No.813993671

>どういう効果だっけあれ ざっくりいうと こっちのブレイク攻撃のダメージ増加と ライトブリンガー中のブレイク状態無効

31 21/06/16(水)23:14:31 No.813994156

大剣が楽しすぎて大剣ばっか使ってた… ウルフ戦キツかったから薙ぎ払い系の強い攻撃欲しい

32 21/06/16(水)23:14:33 No.813994167

スウェイバックは迅カウンター思い出すねえ カウンター取れないけどさ

33 21/06/16(水)23:16:23 No.813994897

最初は大丈夫かと思ったがなんだ高評価じゃねぇか

34 21/06/16(水)23:17:22 No.813995286

>最初は大丈夫かと思ったがなんだ高評価じゃねぇか 仲間関連とあと先行入力効きすぎなの以外はめっちゃ好きだわ俺

35 21/06/16(水)23:17:43 No.813995416

15か7RのAI借りてこれない?

36 21/06/16(水)23:17:51 No.813995477

製品版だとジョブと武器増えるだろうし楽しみだな…

37 21/06/16(水)23:18:03 No.813995548

実際アクション部分は現時点でも相当面白いよ 仲間周り等々直して欲しいのは結構あるけど

38 21/06/16(水)23:18:58 No.813995902

ガーランド戦めっちゃ楽しいから仲間抜きで延々遊ばせてほしい…

39 21/06/16(水)23:19:51 No.813996231

仁王の時もそうだけど システム周りの敷居高いな!

40 21/06/16(水)23:21:59 No.813997001

竜騎士のジャンプがたまに暴発していらないタイミングで発動して そのままガーランドの攻撃の餌食になる…

41 21/06/16(水)23:22:12 No.813997088

>カウンター取れないけどさ 攻撃取るのがカウンターじゃねぇかな

42 21/06/16(水)23:22:14 No.813997105

>仲間関連とあと先行入力効きすぎなの以外はめっちゃ好きだわ俺 2段目から派生!しようと思ったらもう3段目受け付けてるとか結構多いよな…

43 21/06/16(水)23:23:11 No.813997437

ガーランド3戦目で勝てたからアクション苦手な俺にしては頑張った

44 21/06/16(水)23:23:35 No.813997581

アビリティ発動中にパリィしてひたすらガーランドおちょくるの楽しい…

45 21/06/16(水)23:23:45 No.813997650

仕込み棍と手甲ほしい

46 21/06/16(水)23:24:20 No.813997899

>仕込み棍と手甲ほしい モンクあるし手甲は来るな

47 21/06/16(水)23:24:47 No.813998056

魔術師ってどうなんだろう… 魔法の時だけチェンジするのがいいのかね

48 21/06/16(水)23:25:15 No.813998232

トンファー欲しいけどFFって今まであったっけ…?

49 21/06/16(水)23:26:24 No.813998642

製品版だとジョブツリーももっと賑やかになるんだろうねえ

50 21/06/16(水)23:26:39 No.813998731

>モンクあるし手甲は来るな 見覚えのあるものすごい低く構えた蟷螂拳みたいなポーズからとんでもねぇ性能のタックル連打しちゃうんだ…

51 21/06/16(水)23:27:54 No.813999197

>魔術師ってどうなんだろう… >魔法の時だけチェンジするのがいいのかね 棍は一番隙が少ない武器だから殴りも強いよ

52 21/06/16(水)23:28:45 No.813999481

ボムはファイア3発ぶちこめばどこでも自爆するから楽だろ!?

53 21/06/16(水)23:29:16 No.813999650

ジョブチェンジは仁王の武器切り替えを更に昇華させた感あるな

54 21/06/16(水)23:29:19 No.813999672

>ボムはファイア3発ぶちこめばどこでも自爆するから楽だろ!? わざと自爆させる… そんな手が…

55 21/06/16(水)23:30:38 No.814000093

ボムは高所から落とすと爆発するギミックは好き

56 21/06/16(水)23:31:54 No.814000569

所々確かな仁王の血を感じる…

57 21/06/16(水)23:32:47 No.814000888

ゲーム画面のジャックのドアップのイラストって 片方まんまガーランドの仮面の目っぽいよね

58 21/06/16(水)23:33:18 No.814001079

>ゲーム画面のジャックのドアップのイラストって >片方まんまガーランドの仮面の目っぽいよね お前と同じ技を…? みたいなこと言われてるしなんかあるのかもね

59 21/06/16(水)23:34:11 No.814001398

ガーランドさんは第2形態もモーション読みきれば結構楽になるから 良ボスだと思う あ、掴みやめ

60 21/06/16(水)23:35:14 No.814001810

ガーランドさん溜め斬り連打で20秒くらいで死んだからモーションわからんかった…

61 21/06/16(水)23:35:23 No.814001862

なんか丸ごとチーニンに任せて野村はデザインだけやっといて貰えたらいいかなと思う

62 21/06/16(水)23:36:33 No.814002315

>ガーランドさん溜め斬り連打で20秒くらいで死んだからモーションわからんかった… バフ盛りまくった溜め斬り頭おかしい威力でるよね ナーフされたらやだなこれ

63 21/06/16(水)23:37:16 No.814002550

そういうの一番なーされるタイプの奴では…

64 21/06/16(水)23:37:52 No.814002762

ここ以外は仲間付いてこないんじゃないかこれ 指示もないしバフも全部自分専用だし

65 21/06/16(水)23:38:04 No.814002829

>そういうの一番なーされるタイプの奴では… 仁王で良く見た光景過ぎる…

66 21/06/16(水)23:38:55 No.814003120

仲間は露骨に未完成な感じ

67 21/06/16(水)23:39:51 No.814003465

コエテク側のディレクターの人が討鬼伝メインプログラマーだったり P5Sのディレクターだったりする人だから製品版では味方も強くなってると思う

68 21/06/16(水)23:40:10 No.814003578

えっ? ちょっと水に落ちただけで落命する光のチンピラを!?

69 21/06/16(水)23:40:38 No.814003791

>仁王で良く見た光景過ぎる… 2では極端なやつ以外割と大丈夫だったから… 極端なやつでもけっこうマイルドなーだったから… 溜め連打はキツめのなーされそうな暴力してるけど

70 21/06/16(水)23:41:21 No.814004076

>えっ? >ちょっと水に落ちただけで落命する光のチンピラを!? 厳島みたいなクソマップ実装されたら俺は憤死する

71 21/06/16(水)23:41:48 No.814004253

今回落下しても死なないっぽいし…

72 21/06/16(水)23:42:05 No.814004358

防具が装備で見た目かわるFFってオフライン作品だと何気に初では

73 21/06/16(水)23:42:12 No.814004403

仲間が邪魔なのと赤攻撃に警告音くれってのとコンボチェンジのタイミングでエフェクトくれってアンケートに送った

74 21/06/16(水)23:43:39 No.814004950

仁王2でアプデの度に何度も上方調整された夜叉一文字だってあるんだ 使えない技も強くなるだろう(使えるようになるわけではない)

75 21/06/16(水)23:43:52 No.814005029

普段アンケートあまり送らんけどこれは送ったよ! めっちゃ惜しいもの

76 21/06/16(水)23:44:20 No.814005203

>仁王2でアプデの度に何度も上方調整された夜叉一文字だってあるんだ >使えない技も強くなるだろう(使えるようになるわけではない) あの… 大斧なんですが…

77 21/06/16(水)23:44:30 No.814005270

>防具が装備で見た目かわるFFってオフライン作品だと何気に初では FF10で防具毎に見た目変わってなかったっけ? まあ全身じゃないから言いたいことは分かる

78 21/06/16(水)23:45:09 No.814005485

チーニンというか仁王チームは意見送ればちゃんと反映してくれるからどんどん送るといいぞ

79 21/06/16(水)23:46:40 No.814006027

超クソうんちアホバランスの2αβいいよねよくねぇよなんだこの難易度

80 21/06/16(水)23:46:54 No.814006119

>あの… >大斧なんですが… 通常攻撃脳死連打のバーサーカーロールプレイが FF仁王で完成するかもしれないな

81 21/06/16(水)23:47:42 No.814006387

>通常攻撃脳死連打のバーサーカーロールプレイが >FF仁王で完成するかもしれないな 雑魚相手なら強攻撃だけで完封出来るのいいよね…(深部ボスに殺されながら)

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