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21/06/16(水)10:33:52 マシュ... のスレッド詳細

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21/06/16(水)10:33:52 No.813763913

マシューはデモゴルゴンの何処にナーフの必要性を感じたんだ…

1 21/06/16(水)10:34:39 No.813764058

可愛すぎた

2 21/06/16(水)10:35:03 No.813764133

足音がうるさすぎた

3 21/06/16(水)10:35:41 No.813764252

実は全く触って無いし戦った事も殆ど無いからアドオンのナーフがどう影響するのか知らない

4 21/06/16(水)10:36:18 No.813764343

えっナーフされんの…?

5 21/06/16(水)10:36:21 No.813764353

誰もジョナサンを使ってなさすぎた

6 21/06/16(水)10:38:19 No.813764710

デモゴルゴン: アドオン"ライフガードのホイッスル"に、ポータルの探知範囲を1m減少させる効果を追加しました。 デモゴルゴン: アドオン"バーブの眼鏡"の効果を20%→15%に変更しました。 デモゴルゴン: アドオン"黒の心臓"の効果を20%→15%に変更しました。 デモゴルゴン: アドオン"ヴァーミリオン・ウェブキャップ"の効果を1秒→3秒に変更しました。 デモゴルゴン: アドオン"ネズミの尾"の効果を25%→35%に変更しました。 “フランクリンの悲劇”: 時間切れとなったアイテムを破壊する効果を削除しました。その代わり、落とされたアイテムのチャージを徐々に減少させ、最終的に空にする効果に変更しました。 “怪我の功名”: 効果時間を35/40/45秒→40/50/60秒に変更しました。 ブライト: 突進中のフレーム毎の最高旋回速度を再調整しました。

7 21/06/16(水)10:39:55 No.813765008

もっとこう根幹からバフすべきでは…?

8 21/06/16(水)10:40:02 No.813765029

え?この前アドオン大規模リワークしたと思ったらまた手を入れんの? なんで…?なにを基準に…?

9 21/06/16(水)10:40:34 No.813765149

毎度のことだけど鯖パークの修正は何が起こったかがなんとなく透けて見えてプリティだねって感じる

10 21/06/16(水)10:43:00 No.813765580

とはいえ怪我の功名使われるかって言われると大して使われないと思うけどね

11 21/06/16(水)10:43:14 No.813765621

>“フランクリンの悲劇”: 時間切れとなったアイテムを破壊する効果を削除しました。 >その代わり、落とされたアイテムのチャージを徐々に減少させ、最終的に空にする効果に変更しました。 まあ空っぽになるならそれで… ハグで落としたアイテムの近くに罠設置して狩るの楽しかったし

12 <a href="mailto:鍵">21/06/16(水)10:44:17</a> [鍵] No.813765815

>>“フランクリンの悲劇”: 時間切れとなったアイテムを破壊する効果を削除しました。 >>その代わり、落とされたアイテムのチャージを徐々に減少させ、最終的に空にする効果に変更しました。 >まあ空っぽになるならそれで… >ハグで落としたアイテムの近くに罠設置して狩るの楽しかったし よっす どうも

13 21/06/16(水)10:44:18 No.813765821

チャージが減る速度によるな それによってはむしろ強化じゃね鍵には意味ないけど

14 21/06/16(水)10:45:02 No.813765968

窓枠乗り越え回数上限2回にならねぇかな

15 21/06/16(水)10:45:18 No.813766011

まあアドオンナーフ程度なら…

16 21/06/16(水)10:47:38 No.813766450

>チャージが減る速度によるな >それによってはむしろ強化じゃね鍵には意味ないけど 鍵に意味ないなら超弱体化だよ!

17 21/06/16(水)10:48:18 No.813766564

鍵もチャージ0になったら使えなくすりゃいいのにな

18 21/06/16(水)10:48:56 No.813766671

鍵持ってたら退室でいいじゃん 宝箱からは仕方ねえとして

19 21/06/16(水)10:52:39 No.813767285

鯖が制限時間ギリギリで鍵持ち替えとかしないならな

20 21/06/16(水)10:54:02 No.813767532

それならフランクリンにも出来ないから前提が違うじゃん それを警戒してずっとフランクリンにしてるわけでもないだろ

21 21/06/16(水)11:07:16 No.813769936

鍵早くナーフしてくれ あと鯖ナーフしてくれ

22 21/06/16(水)11:09:06 No.813770269

ここまでキラーバカにした調整続けられてるのに未だにキラーやってる奴がいる時点でもう相当ナメられてるぞキラー 何やっても続けるだろって思われてんぞキラー 辞めたほうが良いんじゃないかキラー

23 21/06/16(水)11:09:49 No.813770413

鯖のナーフはそれこそありえないんだ プレイヤーの八割に喧嘩売ることになるからほぼほぼないんだ

24 21/06/16(水)11:20:31 No.813772627

キラーがハッチが見えるようになるアドオンください

25 21/06/16(水)11:26:52 No.813773930

パッチノートを見に行ったら キラーは煽られて当然みたいなキッズの書き込みをみて震えてしまう

26 21/06/16(水)11:34:01 No.813775354

鯖だけやってるのは全員キッズだから仕方ない

27 21/06/16(水)11:35:48 No.813775694

レイスは透明状態でもハッチ閉じることが可能な事を知らない鯖が多いのは地味にありがたい 開いたハッチ前で高速屈伸してる鯖相手に容赦なくハッチ閉じたことは二度や三度ではない

28 21/06/16(水)11:38:31 No.813776223

せっかくのコラボアプデなのにコラボマップ使えんわ変なところ調整するわで一体何がしたいんだこいつら…

29 21/06/16(水)11:39:18 No.813776378

実質フランクリン弱体化じゃねえか 一番消したい鍵が消えねえ

30 21/06/16(水)11:50:29 No.813778698

もう開発陣がお忍びでゲームする時は専用のマシューモードでも搭載すればいい どんだけ鯖側盛っても開発陣とプレイしたい人は居るだろうし

31 21/06/16(水)11:50:37 No.813778726

というか今残ってるキラーって何も知らない素人かマゾか凄まじい手練れになるのかな ナーフされた破滅とかの環境でサクサク皆殺しにできるとか

32 21/06/16(水)11:51:39 No.813778988

>レイスは透明状態でもハッチ閉じることが可能な事を知らない鯖が多いのは地味にありがたい だからレイスはハッチ戦ほぼ負けることはないんだよな 開いてるハッチの上に立ってて鯖がノコノコ出てきたら閉めて追えばいいだけだもん

33 21/06/16(水)11:51:39 No.813778989

怪我の功名使った鍵持ち込みプレイしてたらカニバルあたりに鍵落とされてボコられたかな?

34 21/06/16(水)11:52:11 No.813779123

なんで功名60秒に強化したんですか?

35 21/06/16(水)11:52:59 No.813779331

>なんで功名60秒に強化したんですか? 言うて巧妙使わないしなぁ

36 21/06/16(水)11:53:41 No.813779514

>なんで功名60秒に強化したんですか? 使用率低いからだろ 実際15秒増えたところで二回目使えるかどうかでしかないから大して増えるとも思えん

37 21/06/16(水)11:53:42 No.813779515

ハッチ戦といえば前にVCPTと戦ってたらハッチに到着するのと同時じゃ自殺されてマジかってなったな 位置がわかってたからギリギリ閉めれたけどやっぱVCPT対策してほしいよ せめてPTと戦ったらBP増えるとかさあ

38 21/06/16(水)11:55:07 No.813779877

キラーはBP増やしてもいいよ 1人サクったら10000BPとかでも

39 21/06/16(水)11:55:29 No.813779976

>ハッチ戦といえば前にVCPTと戦ってたらハッチに到着するのと同時じゃ自殺されてマジかってなったな PT対策は賛成だがその程度なら野良でも分かってる同士なら普通に連携するぞ オーラでハッチあるんだなって察せられるし

40 21/06/16(水)11:57:18 No.813780437

>>ハッチ戦といえば前にVCPTと戦ってたらハッチに到着するのと同時じゃ自殺されてマジかってなったな >PT対策は賛成だがその程度なら野良でも分かってる同士なら普通に連携するぞ >オーラでハッチあるんだなって察せられるし そうなのかあ やっぱりキラーは難しいねこのゲーム その分チェーンソーで皆殺しにできた時の快感もすごいんだけど まっすぐ突っ込んでくるね❤️可愛いね❤️ボロタイかな? 逃げるじゃねえよ2回切ってやる

41 21/06/16(水)11:58:12 No.813780689

サバの査定ガバガバなせいで野良で連携の上手い鯖なんてもうほぼ見ないから 何かあればPT認定しときゃいいから楽よね

42 21/06/16(水)11:58:21 No.813780728

ネメシス自分で使ったらよえ~って思ったけど 自分が鯖だとあいつつえ~…

43 21/06/16(水)11:59:09 No.813780951

>というか今残ってるキラーって何も知らない素人かマゾか凄まじい手練れになるのかな >ナーフされた破滅とかの環境でサクサク皆殺しにできるとか マッチングのガバガバ具合を見るに中間層キラーが少なさそうな感じはする こっちまだ黄色なのに赤赤紫紫みたいな懲罰マッチ組まれたりするし

44 21/06/16(水)11:59:09 No.813780952

板拒否できる時点で徒歩の中では上位じゃないかな

45 21/06/16(水)11:59:23 No.813781015

俺もハッチの存在知らせて死んだ事あるし野良でも起きなくはないよ

46 21/06/16(水)11:59:52 No.813781137

懲罰マッチ多すぎるよね… 紫からあげるまで何度赤四人組に出会ったか

47 21/06/16(水)12:00:02 No.813781191

ゾンビが居るだけでネメシス君楽しそう 数いっぱい増えたりするアドオンくれよ

48 21/06/16(水)12:00:52 No.813781429

ただネメシスはゾンビ運が絡むから運ゲーっぽくて個人的には好きくないかな…

49 21/06/16(水)12:01:48 No.813781655

トーテム使ってる時点で運ゲーだろ

50 21/06/16(水)12:04:14 No.813782254

配置運にトーテム運にさらにゾンビ運まで占いたくねえ

51 21/06/16(水)12:04:23 No.813782295

鍵はよくあるホラーもの展開でフランクリン無しでも叩き落されるようにして ハッチ開けるのも手こずるようにしよう

52 21/06/16(水)12:05:52 No.813782664

むしろフランクリンねえとアイテム絶対落とさねえってなんなんだよアイツら

53 21/06/16(水)12:05:57 No.813782689

鍵は持ち込んだ時点でマップのどこかに落とされるのはどうだ 遅延にはなる

54 21/06/16(水)12:09:30 No.813783580

ガバガバの鯖ばかりだから多少キラー使ってる人はそこをつけばいいけど 新規にキラーやる人は本当に大変そうだなこのゲーム

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