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21/06/16(水)07:53:26 平日な... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623797606586.jpg 21/06/16(水)07:53:26 No.813735507

平日なのに中断タイミング見失って徹夜でTRPGしてしまった 眠い…

1 21/06/16(水)07:58:46 No.813736254

それだけ盛り上がったのならいいことだ

2 21/06/16(水)07:58:56 No.813736278

昨日書いたときにはスレが消えてたのでとっといたスカイノーツのレポ貼る 6話でなく5話だったわ 一話、騙されて盗品運搬に加担させられる話、乗組員のアンティークが吸血に快感を覚える倒錯的な娘で、それに吸血されてあえぐネタが楽しかった 二話、双子を送り届ける話、フライト後半で遭難を踏みゲームオーバー 三話、双子の片割れに自分の分の飯を割いて疲弊しスキル一つ使用不可になったり(GMの続行時の裁定)しながら再び空に立つ、2話の誘拐犯達が人殺しとかするようになったのでそのケジメをつけに行く感じになった 四話、自キャラの幼馴染みNPCの依頼で飛ぶ、2話でキャラを作り直した人がいて、その前キャラコッペリアを船に組み込んだ設定、そのコッペリアを寄越せと主張する軍と対立、幼馴染みの勤め先を揺さぶりに焼き払われる 五話、上述の軍との決着をつけ、NPCには自キャラのとばっちりで狙われたことを話して和解した後、NPCとアンティークとの修羅場になり、NPCと結婚して子宝に恵まれてエンディング

3 21/06/16(水)08:02:31 No.813736795

ライブ感が溢れてるな

4 21/06/16(水)08:04:09 No.813737036

>乗組員のアンティークが吸血に快感を覚える倒錯的な娘で、それに吸血されてあえぐネタが楽しかった むっ!!1!

5 21/06/16(水)08:05:25 No.813737211

1-3話は付属シナリオか 遭難はどうしようもないよね…

6 21/06/16(水)08:07:25 No.813737545

楽しいんだけど船の作成にそれなりの時間がかかるんだよなスカイノーツ… オンセならいっそ最初にサンプル船用意しててもいいかな

7 21/06/16(水)08:09:24 No.813737891

>遭難はどうしようもないよね… そのフライト序盤でてがかり取ったのだが、やり直した先がシケで足止めされてリミットが伸びてしまったのが痛かった GMもいろいろ考えたけど続行ありにしてくれたのはありがたかったなーと

8 21/06/16(水)08:10:35 No.813738078

>楽しいんだけど船の作成にそれなりの時間がかかるんだよなスカイノーツ… >オンセならいっそ最初にサンプル船用意しててもいいかな 船作るだけで1セッション位には時間かかるし慣れないと解らないところもあるから最初はプリセット船使うのがいいかもね

9 21/06/16(水)08:23:07 No.813740229

シナリオが詰まって困るのはGMだからな…

10 21/06/16(水)08:23:32 No.813740323

昨日の5e卓集まってもらえて良かった楽しかった チュー・トーリ・アールという謎の盗賊団を威圧して追い払った報酬で酒盛りをしたり 村人に混じって祠や鉱山で働いて親交を温めるというシナリオとしてはあまり進まず申し訳なかったが… PC が良い感じに反応してくれるのでNPCを動かすのも楽しくなりすぎる

11 21/06/16(水)08:23:39 No.813740344

歯車の塔の機運来てる…?

12 21/06/16(水)08:29:58 No.813741340

昨日うちの卓は俺は仕事で参加できなかったけど奈落の魔域という名のエロトラップダンジョンやってたみたいで楽しそうだったなぁ 結構きわどいラインまでやってたみたいけどユドナリウムならセーフなんだっけ?

13 21/06/16(水)08:35:03 No.813742144

セーフというか自己責任 やろうと思えばやれる

14 21/06/16(水)08:35:31 No.813742237

>結構きわどいラインまでやってたみたいけどユドナリウムならセーフなんだっけ? まあ…一応は… サーバー上ではやりとりしてない扱いのはず

15 21/06/16(水)08:37:10 No.813742513

>昨日書いたときにはスレが消えてたのでとっといたスカイノーツのレポ貼る システム周りの感想聞きたいな 公式にこういう追加要素とか改善点欲しいみたいなのも一緒に

16 21/06/16(水)08:38:59 No.813742816

レポ書いた「」じゃないけどPCの成長要素がもうちょっとほしいのと主導権チェックで行動済みになるのがやや不満だ あとシナリオ集出てくれんかな……

17 21/06/16(水)08:39:18 No.813742863

>オンセならいっそ最初にサンプル船用意しててもいいかな 公式でサンプル船用意してるから想定済みだと思う単発ならなおのこと選択肢だ キャンペーンでも慣れてないならサンプルでいいんじゃないかな キャンペーンの報酬で完全組み換えして新しい船にパワーアップみたいなのしてもいいし

18 21/06/16(水)08:39:29 No.813742906

あんまり直接的な画像とか使わなきゃどこでもそんな問題にならなくないかな…? ユドナなら参加者しか見えないから安全性は高いだろうけど

19 21/06/16(水)08:39:56 No.813742995

聞いてるとかなり独特っぽいシステムなんだなぁ もうちょっと普通に冒険する系かと思ったらそうでもないのか

20 21/06/16(水)08:40:02 No.813743022

>あとシナリオ集出てくれんかな…… R&Rでシナリオ出してるよ 出しまくってるよ

21 21/06/16(水)08:40:31 No.813743106

>もうちょっと普通に冒険する系かと思ったらそうでもないのか 個人的にはかなりボドゲよりなシステムだと思う

22 21/06/16(水)08:41:07 No.813743219

>>あとシナリオ集出てくれんかな…… >R&Rでシナリオ出してるよ >出しまくってるよ マジか ある程度貯まったらまとめて出してくれるだろうか

23 21/06/16(水)08:41:40 No.813743303

世界観はかなり好みなんだけどボドゲ寄りかぁ…

24 21/06/16(水)08:43:15 No.813743548

システム的にシティアドベンチャーとかはかなりアレンジしないと難しいからな…飛空艇での航海に特化しているというか

25 21/06/16(水)08:44:18 No.813743730

>ある程度貯まったらまとめて出してくれるだろうか 実績ないと出したくても出せないとかはあるので良ければR&R買ってあげて欲しい サタスペのR&R掲載シナリオや追加データでサプリ前からあるけど再録されてないのはあるし まよキンのR&R掲載シナリオをまとめたシナリオ集はR&Rからでなく冒険企画局のオンラインアンテナショップ限定だし サイコロフィクションのR&R掲載シナリオや追加データは再録本で出てないのいっぱいある

26 21/06/16(水)08:46:17 No.813744075

雑誌買ってくれた人への配慮なのかもしれんがシナリオはともかくデータは雑誌のみだと今時は困るな

27 21/06/16(水)08:47:14 No.813744219

スチームパンクな世界観のTRPGってなんでか独特なシステムが多い気がする… もうちょっとこう…ソードワールド2.5位オーソドックスというか…シティも冒険もやりやすくて普通に探索と戦いみたいなシステムがあればいいんだが

28 21/06/16(水)08:50:28 No.813744771

>もうちょっとこう…ソードワールド2.5位オーソドックスというか…シティも冒険もやりやすくて普通に探索と戦いみたいなシステムがあればいいんだが 逆に考えるんだ SW2.5でスチームパンクしてもいいさと考えるんだ

29 21/06/16(水)08:50:32 No.813744793

>雑誌買ってくれた人への配慮なのかもしれんがシナリオはともかくデータは雑誌のみだと今時は困るな むしろ最近は電子版が買えるから昔よりマシでは?

30 21/06/16(水)08:51:06 No.813744896

>逆に考えるんだ >SW2.5でスチームパンクしてもいいさと考えるんだ そうなんだけどねー 公式がサポートしてる世界観じゃないと乗ってくれない人って結構居るから…

31 21/06/16(水)08:51:13 No.813744917

>雑誌買ってくれた人への配慮なのかもしれんがシナリオはともかくデータは雑誌のみだと今時は困るな 紙面の問題じゃないかなスペスペもT&Tもコラムや追加データのほとんどはR&Rの再録だし デッドマンのおたからも一部は再録だしね

32 21/06/16(水)08:51:42 No.813744989

ロケットの新人カルマもR&Rからの再録だ

33 21/06/16(水)08:53:10 No.813745233

>公式がサポートしてる世界観じゃないと乗ってくれない人って結構居るから… 正直どっちの気持ちもわかるな…

34 21/06/16(水)08:54:56 No.813745563

SW2.5でスチームパンクぐらいならそんなに公式から離れてないと思うけど… あんまり独自世界出されるとうーんてなるのは分かる

35 21/06/16(水)08:55:55 No.813745731

>SW2.5でスチームパンクぐらいならそんなに公式から離れてないと思うけど… その辺は個人差あるから人が集まればずれが際立つわね

36 21/06/16(水)08:57:34 No.813746009

まぁそういう齟齬とか違和感を感じる人も多いから 公式がそういう世界感でそういった汎用的なシステム欲しいってのはわかる

37 21/06/16(水)09:03:53 No.813746979

ライアーソフトとかスチームパンクなTRPG出してくれねえかなぁ いや遊演体のスタッフもう居ないか

38 21/06/16(水)09:04:00 No.813747002

D&Dエベロンでもできなくないがあれはスチームパンクというよりエベロンだしなあ

39 21/06/16(水)09:04:06 No.813747018

衝角突撃成功させるとうひょー!ってなった

40 21/06/16(水)09:12:12 No.813748276

公式でサポートしてねえけどやるぜー!って仲間が集まれると楽しいんだけどな…

41 21/06/16(水)09:14:41 No.813748690

>チュー・トーリ・アールという謎の盗賊団を威圧して追い払った報酬で酒盛りをしたり きっと村の名前は始まりの村ハマジリなんだろうな…

42 21/06/16(水)09:16:21 No.813749026

CoCはちょっとそれっぽい要素あればあとは何やっても舞台何にしても自由みたいな印象ある

43 21/06/16(水)09:18:07 No.813749348

世界観というかワールドと言うか国はオリジナルでもその気になればやれる 問題はクラスとか種族とかの種類だな……多い方がいい

44 21/06/16(水)09:20:19 No.813749727

スチームパンクは一言にスチパンと言っても通じ辛い部分あるのがな… やっぱりこの辺剣と魔法のファンタジー!って言えるのは強い

45 21/06/16(水)09:20:25 No.813749749

>CoCはちょっとそれっぽい要素あればあとは何やっても舞台何にしても自由みたいな印象ある 一度ヒューペルボリアクトゥルフやってみたいんだがダークエイジで良くない?という感じもする… D&Dのアンバー家でやるのもいいかもしれない

46 21/06/16(水)09:21:48 No.813749975

ぬああダブルクロスのエンゲージというか戦闘距離一コマ何メートル!?5メートルでいいのか!?

47 21/06/16(水)09:21:56 No.813749994

いっそスチームパンカーズの世界観でSW2.5をやるとか…

48 21/06/16(水)09:22:17 No.813750046

ダブクロみたいにステージ集出してくれるとやりやすいんだけどな

49 21/06/16(水)09:23:08 No.813750184

>ぬああダブルクロスのエンゲージというか戦闘距離一コマ何メートル!?5メートルでいいのか!? 移動力奇数だと困るだろそれ 1マス1メートルでいいと思うぞ

50 21/06/16(水)09:23:45 No.813750287

ボスは大体5-10m以内にいるしな…

51 21/06/16(水)09:24:04 No.813750339

ダブルクロスってマス目管理がそもそもいらなくね? スクエア戦闘ルールないでしょ

52 21/06/16(水)09:24:59 No.813750485

エンゲージ判定があるからどうしよっかなあっていう初GM悩みに答えてくれてありがとう 1メートルにしとくよ…

53 21/06/16(水)09:25:14 No.813750534

面倒なので俺は 「全部のエンゲージが近接キャラがマイナー移動で近づける距離だよ」 する

54 21/06/16(水)09:25:44 No.813750633

ミサイル止めるような状況でもなきゃあんまり戦闘距離に意味ないしなあ

55 21/06/16(水)09:25:48 No.813750647

>むしろ最近は電子版が買えるから昔よりマシでは? オフセは見せれば良いけどオンセだと皆が持ってるデータでないとちょっとね…

56 21/06/16(水)09:26:19 No.813750741

厳密に距離設定するとピュアキュマイラが泣いちゃうしフワッとするか…フワッと…

57 21/06/16(水)09:26:41 No.813750807

>>ぬああダブルクロスのエンゲージというか戦闘距離一コマ何メートル!?5メートルでいいのか!? >移動力奇数だと困るだろそれ >1マス1メートルでいいと思うぞ ぶっちゃけマス管理がいらない 五メートル先に敵がいるだけでいい

58 21/06/16(水)09:27:22 No.813750914

そうだったのか…

59 21/06/16(水)09:27:38 No.813750965

厳密にやるとボスが引き撃ちするだけでキュマイラくん死ぬからな…

60 21/06/16(水)09:28:30 No.813751125

ダブクロ界隈には10m移動原理主義がいるんだけど公式側もこれ白兵届かないじゃんで版上げ3か月目に投げ捨てたので5mでいいよ

61 21/06/16(水)09:28:51 No.813751186

エンゲージ判定も何も乱戦とかと違って拡大もないからエンゲージ内は0m位にふわっとしとけばいいよ

62 21/06/16(水)09:29:04 No.813751232

ただ距離関係を白兵に配慮しすぎると長射程系のPCの利点が消える問題もあるし悩ましいな 雑魚を5mにおいてボスを20mにでも置けばいいんでないか

63 21/06/16(水)09:29:14 No.813751257

>エンゲージ判定も何も乱戦とかと違って拡大もないからエンゲージ内は0m位にふわっとしとけばいいよ 密すぎない?

64 21/06/16(水)09:29:47 No.813751339

ガチると射程視界以外存在価値なくなるからね 全員サイレンや感覚特化射撃型最強

65 21/06/16(水)09:29:49 No.813751348

>ただ距離関係を白兵に配慮しすぎると長射程系のPCの利点が消える問題もあるし悩ましいな >雑魚を5mにおいてボスを20mにでも置けばいいんでないか 長射程をコンセプトにする事なんてなくない? どうせ射程視界が1番長いし…

66 21/06/16(水)09:29:55 No.813751371

>雑魚を5mにおいてボスを20mにでも置けばいいんでないか 逆にザコを20mボスを5mにして遠くからちくちく削ってくるうざったいのを視界攻撃で倒してもらうようにしてるな

67 21/06/16(水)09:30:49 No.813751542

>密すぎない? 実際5m離れた敵と味方が居たとして 近接が全員エンゲージしても初期地点からエンゲージへの距離は5mなんで…

68 21/06/16(水)09:30:58 No.813751573

>ただ距離関係を白兵に配慮しすぎると長射程系のPCの利点が消える問題もあるし悩ましいな >雑魚を5mにおいてボスを20mにでも置けばいいんでないか 射撃PCは距離を取れるマイナー移動が必須でないのが利点なのだ というか20mって白兵がボスと接触せず終わるよ!?

69 21/06/16(水)09:31:22 No.813751656

ダブクロの白兵は大体シャドーテンタクルスで触手攻撃してくるイメージあるな…

70 21/06/16(水)09:31:50 No.813751750

エンゲージのサイズの規定とかないからなぁ あるとぶっちゃけクソめんどいからなくて正解だと思うけど

71 21/06/16(水)09:32:09 No.813751811

エンゲージは刀とか持っててすぐ攻撃できる距離というふわふわ存在なんだ 2人でもエンゲージだしトループ含めて100人でもエンゲージ

72 21/06/16(水)09:33:35 No.813752054

逆に乱戦エリアの拡大とか巻き込みのある乱戦とかはめんどいよね… かと言って通常戦闘にすると割り食う技能とかもあるし…

73 21/06/16(水)09:33:40 No.813752068

慣れて来ると全員射撃型とかになるよね 一度全員がヘヴィマシンガンで戦うタイプになったこととかある

74 21/06/16(水)09:33:46 No.813752084

射撃は射撃で射程10m武器もあるので遠ければいいということもない

75 21/06/16(水)09:33:47 No.813752086

極端な話関ヶ原全部エンゲージとかありうる

76 21/06/16(水)09:34:28 No.813752230

射程延長やら移動エフェクトやらでただでさえ経験点かかるんだか白兵は イジメか!

77 21/06/16(水)09:34:39 No.813752265

できなくはないがキッチリやろうとすると他システムよりもさらに面倒臭さが増すって印象だわダブルクロスの戦闘

78 21/06/16(水)09:35:33 No.813752435

白兵は大体伸縮腕とかフレイムタンとか取ってくるだろ…

79 21/06/16(水)09:35:53 No.813752498

なので雰囲気バトルにしてこっそりPC1が止めを刺すまでボスをゾンビにする予定 3ラウンドくらい暴れさせて4ラウンド目でPC1に殺させたら良いよね…?

80 21/06/16(水)09:36:29 No.813752626

>白兵は大体伸縮腕とかフレイムタンとか取ってくるだろ… いや…

81 21/06/16(水)09:36:44 No.813752677

>3ラウンドくらい暴れさせて4ラウンド目でPC1に殺させたら良いよね…? 侵蝕率がかさんだらEロイスを積んでたことにしておけば完璧だ

82 21/06/16(水)09:36:57 No.813752712

エフェクト1つ15点だからな 白兵だけ+30点くらいくれるなら取ってもいいけど

83 21/06/16(水)09:37:03 No.813752729

>なので雰囲気バトルにしてこっそりPC1が止めを刺すまでボスをゾンビにする予定 >3ラウンドくらい暴れさせて4ラウンド目でPC1に殺させたら良いよね…? 2ラウンド目に蘇生切って2ラウンド目の終わりか3ラウンド目辺りでいいよ

84 21/06/16(水)09:37:40 No.813752884

ダブクロで4ラウンド目突入は誰かしら未帰還になると思う

85 21/06/16(水)09:38:09 No.813752985

4はキツいか ありがとう参考になる

86 21/06/16(水)09:38:13 No.813753005

>CoCはちょっとそれっぽい要素あればあとは何やっても舞台何にしても自由みたいな印象ある >一度ヒューペルボリアクトゥルフやってみたいんだがダークエイジで良くない?という感じもする… >D&Dのアンバー家でやるのもいいかもしれない ダブクロのエンゲージの話してるところに割り込んですまん 考えたらアンバー家って元ネタの作者がCAスミスだからクトゥルフと相性いいはずなんだな…

87 21/06/16(水)09:38:39 No.813753103

>白兵は大体伸縮腕とかフレイムタンとか取ってくるだろ… そういうプレイグループを否定しないが俺ならそこでは白兵作らないわ

88 21/06/16(水)09:38:46 No.813753125

近付いて戦うよりより銃のが強いってのは現代社会と言えば現代社会ではあるがもうちょっと手心を…

89 21/06/16(水)09:38:58 No.813753170

話題の錯綜は気にしなくて良いんじゃねえかな…エロセの話題のあといきなりアリアンの流れになったのは笑ったけど

90 21/06/16(水)09:39:44 No.813753343

つまりここからいきなりエロセの話題になってもいいんだ

91 21/06/16(水)09:39:59 No.813753390

>できなくはないがキッチリやろうとすると他システムよりもさらに面倒臭さが増すって印象だわダブルクロスの戦闘 だから俺は諦めた いい感じにタイタス切って2倍ぶりで帰ってこれるくらいの侵食率になったらボスは倒れるようにしてる その代わり演出を多めにして飽きさせないようにするかな

92 21/06/16(水)09:41:33 No.813753685

>考えたらアンバー家って元ネタの作者がCAスミスだからクトゥルフと相性いいはずなんだな… アンバー家にはそれっぽいオリジナルモンスターも出るよ! 犠牲者の脳みそを自分の体に植え付けてそこから呪文使ったりする…

93 21/06/16(水)09:41:52 No.813753738

そういえば7版の幸運ポイントってエネミーにも使わせていいもんなんだろうかねアレ 加減すればワンターンキル防いだり長引いたら使わなかったりで戦闘バランス調整できそうな気はするけど

94 21/06/16(水)09:42:33 No.813753860

ドキドキ!サイクラノーシュ探検!はしてみたいな…

95 21/06/16(水)09:43:03 No.813753952

もう一つ質問なんだけど敵も侵食値によるダイス増加エフェクト強化は適応してる?しない方がいいよね…?

96 21/06/16(水)09:43:29 No.813754039

ファンタジーだとSWかD&Dの印象あったからアリアンやってる「」多いのがちょっと意外だったな

97 21/06/16(水)09:44:01 No.813754136

ここだとそこまで卓立たないイメージだったけど 話題になるとするする話出てくるあたりやっぱソードワールドって人気なんだな

98 21/06/16(水)09:44:24 No.813754198

>もう一つ質問なんだけど敵も侵食値によるダイス増加エフェクト強化は適応してる?しない方がいいよね…? するの前提でボスデータくんでる

99 21/06/16(水)09:44:36 No.813754235

>もう一つ質問なんだけど敵も侵食値によるダイス増加エフェクト強化は適応してる?しない方がいいよね…? 敵は基本的に100%越えてるからダイス増加とエフェクトレベルアップは適用される エフェクト使用で改めて侵蝕率上昇と再計算はしない

100 21/06/16(水)09:44:39 No.813754247

なんやかんやで国産TRPGの雄だからな…

101 21/06/16(水)09:44:51 No.813754298

>もう一つ質問なんだけど敵も侵食値によるダイス増加エフェクト強化は適応してる?しない方がいいよね…? 基本1の春日の時点で120%(+3個)って書いてあるから適用するんだ

102 21/06/16(水)09:45:18 No.813754384

>ファンタジーだとSWかD&Dの印象あったからアリアンやってる「」多いのがちょっと意外だったな 全盛期がもう6~7年とか前だからなあ だいぶ前に聞いた話で読者投稿NPC採用されてる「」が居てびっくりした記憶ある

103 21/06/16(水)09:45:29 No.813754417

>ファンタジーだとSWかD&Dの印象あったからアリアンやってる「」多いのがちょっと意外だったな 興味はあるけど名前をいってはいけないあの人のせいで聞ける場所が限られてな

104 21/06/16(水)09:45:58 No.813754517

>そういえば7版の幸運ポイントってエネミーにも使わせていいもんなんだろうかねアレ >加減すればワンターンキル防いだり長引いたら使わなかったりで戦闘バランス調整できそうな気はするけど 基本的にKPの自由だけど個人の経験上はやめたほうが良いと思う 普通のゲームでも倒せてたのに回避されるのは結構なストレス与えるし

105 21/06/16(水)09:46:28 No.813754599

>基本1の春日の時点で120%(+3個)って書いてあるから適用するんだ 見逃してたわ… 侵食値の増加をどうするかが問題か…

106 21/06/16(水)09:46:55 No.813754664

じゃあ落ちたらまたスレ建ててアリアンの話するか! 超上級あたりまでの話しかわからないけどな!

107 21/06/16(水)09:47:06 No.813754705

アリアンロッドは10年以上システムに粘着してる熱心なアンチがいるのが有る意味凄いよ どこからそんな情熱でてくるの

108 21/06/16(水)09:47:18 No.813754732

>敵は基本的に100%越えてるからダイス増加とエフェクトレベルアップは適用される >エフェクト使用で改めて侵蝕率上昇と再計算はしない ありがとう!

109 21/06/16(水)09:47:26 No.813754753

>>基本1の春日の時点で120%(+3個)って書いてあるから適用するんだ >見逃してたわ… >侵食値の増加をどうするかが問題か… ボスは固定でいいよ 稀にギミックとして上昇させるのはあるけどこれは上がりすぎると助けられないヒロイン的扱いの事が多い

110 21/06/16(水)09:47:29 No.813754760

確かに敵に回避されるとストレスではあるね… 特にダメージ回ったときとか

111 21/06/16(水)09:47:34 No.813754777

>>基本1の春日の時点で120%(+3個)って書いてあるから適用するんだ >見逃してたわ… >侵食値の増加をどうするかが問題か… 上にもあるが敵の侵蝕率は基本増加しない

112 21/06/16(水)09:48:24 No.813754935

>興味はあるけど名前をいってはいけないあの人のせいで聞ける場所が限られてな 聞かれてもいないのにわざわざこういうことを言い出すやつを俺は死喰い人と呼んでいる あのクソ野郎に原因はあるけどその話題を垂れ流すお前ら死喰い人も同じくクソ野郎だってこと忘れんな

113 21/06/16(水)09:49:01 No.813755065

GM側が1ターンキルでPLつまんなくない?と思ってても PL側はリソースガンガン切ってようやく実現させた1ターンキルだったりするしな…

114 21/06/16(水)09:49:03 No.813755072

わかりましたから落ち着いてください

115 21/06/16(水)09:49:58 No.813755279

急に燃え上がってこわい…

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