21/06/16(水)01:58:50 これか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1623776330573.jpg 21/06/16(水)01:58:50 No.813701289
これから格ゲーのキャラをダイスで作っていくよ スレ「」のリアル格闘技知識はほとんど皆無だよ まず何の格闘技のキャラか決めよう 1 空手/2 ボクシング/3 MMA/4 プロレス 5 アマレス/6 相撲/7 システマ/8 忍術 9 柔道/10 ムエタイ/11 中国武術/12 魔法使い dice1d12=10 (10)
1 21/06/16(水)02:01:46 No.813702218
ムエタイのキャラです まずキャラの技の種類を決めましょう 1 コマンド/2 溜め/3 連打や同時押しの簡易コマンド dice1d3=2 (2)
2 21/06/16(水)02:04:31 No.813703077
溜めキャラです 次は後ろ溜め前で出る技を決めましょう 1 弾/2 膝で突進/3 肘打ち/4 コマ投げ dice1d4=2 (2)
3 21/06/16(水)02:06:20 No.813703599
下溜め上で出る技を決めましょう 1 アッパー/2 弾/3 パンチで突進/4 コマ投げ dice1d4=4 (4)
4 21/06/16(水)02:06:54 No.813703763
無敵かアーマーないと玄人仕様すぎませんこと?
5 21/06/16(水)02:07:03 No.813703803
ボタンを決めるのを忘れてました P/K dice2d2=1 2 (3)
6 21/06/16(水)02:08:01 No.813704049
ガイルだったらこれで終了ですが技はまだ 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
7 21/06/16(水)02:08:49 No.813704271
体力とスタン値を決めましょう 体力/スタン値 dice2d1050=884 754 (1638)
8 21/06/16(水)02:09:27 No.813704441
下貯め上で対空じゃないだと…
9 21/06/16(水)02:10:59 No.813704852
突進技のフレームを決めましょう 発生 弱/中/強/ex dice4d100=74 54 4 39 (171)
10 21/06/16(水)02:11:15 No.813704919
突進に弾抜けつけてくれ!
11 21/06/16(水)02:11:31 No.813705006
>弱/中/強/ex >dice4d100=74 54 4 39 (171) 遅すぎる…
12 21/06/16(水)02:11:54 No.813705118
ガード時のマイナスフレーム 弱/中/強/ex dice4d30=3 26 20 16 (65)
13 21/06/16(水)02:12:37 No.813705327
突進に弾抜けは 1 ある 2 ない dice4d2=2 2 2 2 (8)
14 21/06/16(水)02:13:03 No.813705428
突進にアーマーは 1 ある 2 ない dice4d2=1 1 1 1 (4)
15 21/06/16(水)02:13:52 No.813705647
強の突進技はアーマー付き発生4で中々優秀そうですね ダメージは dice4d200=134 116 71 46 (367)
16 21/06/16(水)02:15:09 No.813705993
次にコマ投げの発生を決めましょう 弱/中/強/ex dice4d20=7 16 14 17 (54)
17 21/06/16(水)02:15:21 No.813706062
おっそ
18 21/06/16(水)02:15:33 No.813706102
強が発生4Fだから確反にはつかえるな! 弱は-3でアーマーあっても74Fは見てから避けられたり多段無敵されるだけそうだ
19 21/06/16(水)02:16:22 No.813706307
どれも発生が遅いですね… 間合いが広いのでしょうか 1 広い 2 普通 3 狭い dice4d3=1 2 2 3 (8)
20 21/06/16(水)02:16:48 No.813706424
コマ投げは無敵ついてないとツラいレベル
21 21/06/16(水)02:18:05 No.813706746
弱はそこそこ使えそうですが他は今のところ微妙ですね ほかにコマ投げに何かついていますか? 1 アーマー 2 投げ無敵 3 打撃無敵 4 弾無敵 5 完全無敵 6 なにもないよ dice4d6=2 3 5 5 (15)
22 21/06/16(水)02:18:56 No.813706936
相打ち上等
23 21/06/16(水)02:19:14 No.813707007
完全無敵で発生14なら見てから飛べないいい暴れ技
24 21/06/16(水)02:19:16 No.813707013
どれも無敵がついていますね 無敵の発生 dice4d10=5 8 9 10 (32)
25 21/06/16(水)02:19:53 No.813707140
>無敵の発生 >dice4d10=5 8 9 10 (32) 1Fじゃないかよ終わったな
26 21/06/16(水)02:20:51 No.813707350
次は前ステップとバックステップの速さを決めましょう 今までは結構微妙ですがここで大化けする可能性もあります 前ステ/バクステ dice2d20=7 17 (24)
27 21/06/16(水)02:21:27 No.813707481
>前ステ/バクステ >dice2d20=7 17 (24) ダッシュタイプではないか 前ステ早いのいいね
28 21/06/16(水)02:21:38 No.813707519
前ステ7Fは人類誰も止められません最強です 次に最速小技のフレームを決めましょう dice1d5=1 (1)
29 21/06/16(水)02:22:23 No.813707688
>次に最速小技のフレームを決めましょう >dice1d5=1 (1) 急に壊れキャラになってきたな!
30 21/06/16(水)02:22:37 No.813707726
1F発生って何にでも割り込めるじゃねーか!
31 21/06/16(水)02:22:52 No.813707790
前ステ7の小技1ってヤバすぎないか…? 小技のリーチ 1 小技にしても短め 2 小技らしい短さ 3 普通 4 小技の中では長め 5 小技らしからぬ長さ dice1d5=5 (5)
32 21/06/16(水)02:23:39 No.813707970
これは小足×6とかやって突進強打つ感じ
33 21/06/16(水)02:23:58 No.813708034
やべえ!
34 21/06/16(水)02:24:53 No.813708268
こいつ壊れキャラだな… 小技のガードフレームを決めましょう 1 有利 2 不利 dice1d2=2 (2)
35 21/06/16(水)02:25:23 No.813708379
流石に長くて速い小技で有利は許されなかったようです ガードでマイナス dice1d10=10 (10)
36 21/06/16(水)02:25:57 No.813708507
小技に必殺技キャンセルは 1 できる 2 できない
37 21/06/16(水)02:26:07 No.813708554
dice1d2=1 (1)
38 21/06/16(水)02:27:02 No.813708728
これ小技にあえて発生の遅い無敵投げキャンセルして吸えるパターンだわ
39 21/06/16(水)02:27:35 No.813708846
最速小技のボタンを決めましょう 1 弱P 2 下弱P 3 弱K 4 下弱K dice1d4=3 (3)
40 21/06/16(水)02:27:45 No.813708883
小足刺して中段と投げの2択
41 21/06/16(水)02:28:25 No.813709031
他の小技の発生は 弱P/下弱P/下弱K dice3d5=1 5 1 (7)
42 21/06/16(水)02:29:02 No.813709153
>弱P/下弱P/下弱K >dice3d5=1 5 1 (7) ほとんど1F技しかもってねーじゃねーか!
43 21/06/16(水)02:30:08 No.813709388
しゃがみ弱K立ち弱Kからキャンセル遅い投げと そのまま弱K数回やってキャンセル突進の二択だな
44 21/06/16(水)02:31:14 No.813709621
このキャラおかしいぞ 今更ですけどそういえば必殺技のダメージを決めていませんでしたね 突進技 弱/中/強/ex dice4d200=136 69 7 180 (392)
45 21/06/16(水)02:32:03 No.813709776
コマ投げのダメージ 弱/中/強/ex dice4d250=125 146 65 185 (521)
46 21/06/16(水)02:32:16 No.813709824
突進のダメージはすでに決めてるぞ
47 21/06/16(水)02:32:51 No.813709958
あんまり格ゲーに詳しくないけどなんか不味い気がするぞ…
48 21/06/16(水)02:33:20 No.813710048
次に下中Kを決めていきましょう 多くのキャラが立ち回りで使う大事な技です 発生フレーム dice1d20=18 (18)
49 21/06/16(水)02:33:34 No.813710090
おっそ!
50 21/06/16(水)02:33:47 No.813710138
下中Kは要らないなこれ…
51 21/06/16(水)02:34:03 No.813710177
>突進のダメージはすでに決めてるぞ 決まってましたね… 最初の方を適用しておいてください
52 21/06/16(水)02:35:01 No.813710344
中足遅すぎますね… リーチが長いのでしょうか 1 短い 2 普通 3 長い 4 ダルシムみたいに伸びる dice1d4=1 (1)
53 21/06/16(水)02:35:38 No.813710442
間違えて押したらえらいことになるやつ
54 21/06/16(水)02:35:43 No.813710456
短足で発生遅いはもうキーディスで暴発封印しておくレベル
55 21/06/16(水)02:36:23 No.813710575
短い上に遅い… となると有利フレームが長いのでしょうか ヒット時有利フレーム dice1d100=76 (76)
56 21/06/16(水)02:37:05 No.813710709
>ヒット時有利フレーム >dice1d100=76 (76) 歩いて中足歩いて中足で永パかな?
57 21/06/16(水)02:37:16 No.813710752
なんとノーキャンセルで最も遅い必殺技が繋がります ガード時フレーム 1 有利 2 不利 dice1d2=2 (2)
58 21/06/16(水)02:37:48 No.813710836
ガード時フレーム マイナス dice1d100=97 (97)
59 21/06/16(水)02:39:24 No.813711113
実は有利フレーム間違えてd100で振ってしまったので辻褄合わせで不利も100で振ったらえらいことになってしまいました… 次に下強Kのフレームを決めましょう 差し返しなどで使う大事な技です 発生フレーム dice1d30=10 (10)
60 21/06/16(水)02:40:00 No.813711213
立ち回りで振れないけど相手の昇竜ガードしたら勝ち確
61 21/06/16(水)02:40:31 No.813711306
>発生フレーム >dice1d30=10 (10) リーチ次第でまぁまぁ悪くない
62 21/06/16(水)02:40:33 No.813711313
発生10Fの大足は差し返しでは使いにくいですが普通にありえる範囲ですね リーチは 1 短い 2 普通 3 長い 4 ダルシムみたいに伸びる 5 スライディング dice1d5=1 (1)
63 21/06/16(水)02:41:40 No.813711500
下強Kのガード時不利フレーム マイナス dice1d20=8 (8)
64 21/06/16(水)02:41:49 No.813711530
ムエタイの使い手か? これが……
65 21/06/16(水)02:42:39 No.813711680
大足は大体現実的な範囲に収まりましたね 次に通常投げを決めましょう 発生フレーム dice1d12=7 (7)
66 21/06/16(水)02:42:46 No.813711702
大足はみなかったことにしよう 中足より多分立弱の方がながそう
67 21/06/16(水)02:43:53 No.813711914
発生7の通常投です リーチは 1 長い 2 短い 3 普通 4 ザンギエフの弱スクリュー並み dice1d4=2 (2)
68 21/06/16(水)02:45:47 No.813712210
投げも微妙ですね ジャンプの軌道を決めましょう 1 鋭い 2 ふんわり 3 普通 4 ダルシム並みにふんわり dice1d4=4 (4)
69 21/06/16(水)02:46:19 No.813712305
壁際のジャンプで三角跳びは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
70 21/06/16(水)02:48:54 No.813712748
ふんわりジャンプで前ステ7Fはすごい極端なキャラだ
71 21/06/16(水)02:48:56 No.813712751
飛びも微妙…というかザコですね… 次に超必殺技について決めていきましょう 種類は 1 前身 2 弾 3 その場 4 コマ投げ 5 空中から急降下 6 当身 7 ヒーリング dice1d7=4 (4)
72 21/06/16(水)02:49:37 No.813712877
またコマ投げ… お前本当にムエタイ戦士か? コマ投げ超必殺技の発生フレーム dice1d20=14 (14)
73 21/06/16(水)02:50:13 No.813712972
超必殺技のダメージ dice1d750=590 (590)
74 21/06/16(水)02:50:20 No.813712982
暗転してから14Fだと崩しでは使えないな…
75 21/06/16(水)02:50:51 No.813713068
遅っせえけど590はなかなか
76 21/06/16(水)02:51:32 No.813713180
1F弱弱から半分以上持っていくコマ投げ超必
77 21/06/16(水)02:52:21 No.813713307
ダメージはかなり高いですね 当たれば半分以上はもっていけます 次は歩きの速さ 前進/後進 1 バルログ並み 2 速い 3 普通 4 遅い 5 ダルシム並み dice1d5=4 (4)
78 21/06/16(水)02:53:49 No.813713538
ダイスミスです dice2d5=5 4 (9)
79 21/06/16(水)02:53:55 No.813713551
>またコマ投げ… >お前本当にムエタイ戦士か? 多分めっちゃ首相撲するんだろう
80 21/06/16(水)02:54:52 No.813713691
前ステが超早いダルシム
81 21/06/16(水)02:55:21 No.813713773
歩きが遅いのは使いにくいですね… 次に決め忘れていたのでステップの長さを決めましょう 前ステ/バクステ 1 画面半分くらい進む 2 長い 3 普通 4 短い 5 ダッシュ dice2d5=4 5 (9)
82 21/06/16(水)02:55:48 No.813713836
歩きは遅いけどステップは早いってまことみたいだ
83 21/06/16(水)02:57:32 No.813714116
取り柄だった前ステがちょっと微妙になりました それでも発生7は脅威だと思いますが 決めることがなくなってきたので最後に身長を決めましょう dice1d250=182 (182)
84 21/06/16(水)02:58:36 No.813714277
2回前ステしても14Fだから見えない 14Fの間に前4Fを入れるのがつらそうだが
85 21/06/16(水)02:59:18 No.813714357
身長は普通くらいですね デカキャラではなさそうなので喰らい判定に怯えることはなさそうです
86 21/06/16(水)02:59:58 No.813714456
ムエタイだし気になって調べたらアドンも全く同じ182cmだった
87 21/06/16(水)03:00:32 No.813714545
このキャラがゲーム内でどれくらいの強さか決めましょう まずゲームのキャラ数から dice1d100=93 (93)
88 21/06/16(水)03:01:04 No.813714615
93キャラの内どのくらいの強さだと世間では評価されているのでしょうか dice1d93=53 (53)
89 21/06/16(水)03:01:05 No.813714619
>まずゲームのキャラ数から >dice1d100=93 (93) mugenかな…?
90 21/06/16(水)03:01:26 No.813714678
スマブラでもそんなにいねーぞ!
91 21/06/16(水)03:02:13 No.813714788
上に52キャラもいるのは絶望ですね プロゲーマーの評価/一般プレイヤーの評価/動画勢の評価/製作陣の評価 dice4d100=28 18 84 33 (163)
92 21/06/16(水)03:03:55 No.813715004
一芸キャラは盛り上がるからな
93 21/06/16(水)03:04:03 No.813715021
動画勢にのみ評価が高いです 何故でしょう 1 使ってる人が少ないから応援したくなる 2 技が派手でかっこいい 3 持ちキャラにしてるプロが凄く人気 4 大きい大会で優勝したので認知度が高い 5 ネタ人気 dice1d5=4 (4)
94 21/06/16(水)03:04:25 No.813715074
一般プレイヤーの中じゃそこそこ上だな! プロは対策してくるから落ちるか
95 21/06/16(水)03:04:58 No.813715152
最初の公式大会で優勝しちゃったか
96 21/06/16(水)03:05:32 No.813715225
めちゃくちゃ減るコマ投げが刺さって優勝とかありそう
97 21/06/16(水)03:06:12 No.813715304
ちなみにこれまでの大会の優勝数はいくつでしょう dice1d100=58 (58)
98 21/06/16(水)03:06:40 No.813715373
なそ
99 21/06/16(水)03:06:40 No.813715374
なそ
100 21/06/16(水)03:06:55 No.813715403
58回優勝… かなり勝ってるように見えますが これまでの大会の総数 dice1d1000=327 (327)
101 21/06/16(水)03:07:02 No.813715420
ぶっちぎりで最多優勝してるじゃねーか!
102 21/06/16(水)03:07:37 No.813715495
めちゃくちゃ極めてる変態プレイヤーがいるとかかな…
103 21/06/16(水)03:07:40 No.813715498
これまでこのムエタイキャラを使って優勝した人数 dice1d58=23 (23)
104 21/06/16(水)03:08:02 No.813715529
前ステの使い方が上手ければ確かに動画栄えしそうだな…
105 21/06/16(水)03:08:06 No.813715537
魔法戦士みたいな1人の超人が頑張ってるやつ!
106 21/06/16(水)03:08:47 No.813715626
中足当てて前ステ3回くらいして中足が繋がると思うから それだけ覚えればワンチャンあるぜ
107 21/06/16(水)03:09:26 No.813715701
5割減るコマ投げと超小足と永久持ちはちがうな
108 21/06/16(水)03:09:49 No.813715741
そこそこの人数が大体2回ずつくらい優勝してそうですね… 評価が低いのにここまで優勝できた理由 1 少ない初期キャラの1人だったから 2 今回の調整の前までは強かったから 3 23人のプレイヤーが頑張りすぎた 4 動画勢の評価が正しくて他の人の目が曇ってる dice1d4=2 (2)
109 21/06/16(水)03:10:35 No.813715836
すっごいナーフされてる!
110 21/06/16(水)03:10:42 No.813715856
>2 今回の調整の前までは強かったから 多分中足の不利フレームが普通に少なかったからコマ投げと択だったなこれ
111 21/06/16(水)03:11:37 No.813715963
今回の調整の前までは強かったそうです 現在は93キャラ中53位の評価ですが前回は dice1d52=3 (3) 位だったようです
112 21/06/16(水)03:12:17 No.813716041
最強格…
113 21/06/16(水)03:12:20 No.813716047
相当暴れたやつだ…
114 21/06/16(水)03:13:21 No.813716181
何がナーフされてしまったのでしょう 1 中足の発生 2 前ステの距離 3 歩きの速さ 4 コマ投げの発生 5 上全部 6 このキャラは据え置きで周りが強化されすぎた
115 21/06/16(水)03:13:35 No.813716213
dice1d6=4 (4)
116 21/06/16(水)03:14:09 No.813716264
まあ明らかに遅いもんな今のコマ投げ…
117 21/06/16(水)03:14:38 No.813716309
現在のコマ投げの発生は 7 16 14 17 ですが 前回は 弱/中/強/ex dice4d17=2 4 3 12 (21)
118 21/06/16(水)03:15:49 No.813716445
でも14Fの投げと18Fの永パ中足って遅いからこその択になってね…?
119 21/06/16(水)03:15:50 No.813716447
そりゃ評価50落ちるわ
120 21/06/16(水)03:16:12 No.813716500
見えないくらい速い前ステで密着してコマ投げをするクソキャラだったようです ちなみにコマ投げが前ステで起き攻めが 1 できる 2 できない dice1d2=1 (1)
121 21/06/16(水)03:17:38 No.813716671
簡単に択というが溜め技なんだがなコマ投げ…
122 21/06/16(水)03:18:44 No.813716777
前ステして小足一回挟んでコマ投げする感じかもしれない
123 21/06/16(水)03:19:13 No.813716818
タメ技なの忘れてましたね… なぜタメ技でそんなに択れたのでしょうか 1 ため時間が前ステからでも間に合うくらい早い 2 ため分割ができる dice1d2=2 (2)
124 21/06/16(水)03:20:42 No.813716963
話を戻しますが 現在93キャラ中53位の評価の中このキャラのゲーム内のランクマ勝率と使用率は dice2d100=87 31 (118)
125 21/06/16(水)03:21:12 No.813717011
投げは下溜めだから移動はできるのだろう…歩きは超弱いが
126 21/06/16(水)03:21:32 No.813717043
ナーフ足りないんじゃねえかな
127 21/06/16(水)03:22:01 No.813717081
玄人が好んで使ってんのか…?
128 21/06/16(水)03:22:28 No.813717124
かなりの使用率と勝率です ちなみにストリートファイター5の主人公リュウの使用率が10%くらいです 弱体化された中このキャラを使い続けてるプロプレイヤーの人数は dice1d30=24 (24)
129 21/06/16(水)03:23:04 No.813717186
93キャラもいる中でなんでそんな人気なんだよ!
130 21/06/16(水)03:23:20 No.813717209
24人使い続けているようです 24人中優勝した23人はどのくらい残っているのでしょうか dice1d23=19 (19)
131 21/06/16(水)03:23:48 No.813717258
31%もいたらミラー頻発するだろうに勝率87%ってどういうことなの…
132 21/06/16(水)03:24:13 No.813717303
この1強状態はユーザーと開発からの評価の低さも納得
133 21/06/16(水)03:24:26 No.813717323
4人のプロがやめてしまったようです 理由は 1 弱いから 2 飽きたから 3 他のキャラが楽しいから 4 ゲーム自体に飽きた 5 モーションがダサい dice4d5=1 1 2 4 (8)
134 21/06/16(水)03:26:34 No.813717515
前回の調整までは強くて大会で優勝していたようですが 現在の調整での優勝数は58回中何回でしょうか dice1d58-1=51 (50)
135 21/06/16(水)03:27:48 No.813717639
ナーフ失敗してませんこれ
136 21/06/16(水)03:28:41 No.813717736
ナーフされてもまだ暴れてる…
137 21/06/16(水)03:28:56 No.813717763
強かった時期の優勝数は8回で現在の調整で50回優勝してるようです ナーフされた上に動画勢以外の評価も低く持ちキャラにしていたプロも2人が弱さを理由にやめているはずですが何故優勝できているのでしょうか 1 弱いって言ってる人の目が曇っていた 2 このキャラ使い以外のプレイヤーがほとんどゲームを辞めてしまった 3 誰にも理由はわからないがなんか勝ってる dice1d3=1 (1)
138 21/06/16(水)03:30:50 No.813717932
弱いわけがなかった…
139 21/06/16(水)03:31:03 No.813717957
ナーフ失敗していたようです 弱いと思っていたキャラに優勝されまくった他キャラ使いのプロの感想 1 おかしい…こんなはずでは… 2 なんで負けてるのかわからない… 3 やっぱこの前ステおかしいだろ! 4 このゲームやめよ… 5 俺の目が曇っていたよ…! 6 キャラ変えしよ dice1d6=2 (2)
140 21/06/16(水)03:31:27 No.813717989
めっちゃ上手い奴らがキャラ愛で目を曇らせながら勝ってるのでは…?
141 21/06/16(水)03:31:51 No.813718020
他のキャラも壊れなんだよ多分…
142 21/06/16(水)03:33:09 No.813718137
わからん…なんか負ける…
143 21/06/16(水)03:33:11 No.813718141
使い続けてるプロ24人の理由 1 やっぱこいつ強くね? 2 キャラ愛 3 他のキャラが合わなくて dice1d3=1 (1)
144 21/06/16(水)03:33:30 No.813718174
ムエタイは格闘漫画でほぼ出る人気の高いスタイルだからな…
145 21/06/16(水)03:34:28 No.813718249
使い手には強さがわかるが他の人からはわからないキャラだったようです 開発の想定外度 dice1d100=86 (86)
146 21/06/16(水)03:35:10 No.813718294
中足ヒットで76F有利は想定外すぎる
147 21/06/16(水)03:36:06 No.813718367
思ったより強くなったから開発からの評価低いのか…
148 21/06/16(水)03:37:01 No.813718446
何が想定外だったのか 1 前ステの数値を間違えた 2 中足の有利フレームを間違えた 3 小技の発生フレームを間違えた 4 何も間違えてないけどこんなに強くしたつもりではなかった dice1d4=3 (3)
149 21/06/16(水)03:37:09 No.813718454
世間の評価の目が曇り過ぎてるとかじゃなければプロの読み合いスキルとかで弱点が補われてるのかもしれん… だから大きい大会みたいな上澄みばっかり見てる動画勢の評価が上がる
150 21/06/16(水)03:37:57 No.813718524
このキャラを使ってる上位5人のプレイヤースキル dice5d100=11 17 43 71 16 (158)
151 21/06/16(水)03:39:41 No.813718662
何で誰も使わないんだ?ってレベルの強キャラじゃねーか!
152 21/06/16(水)03:39:42 No.813718663
プレイヤースキルが低くても勝っているのでやはりキャラが強すぎるのかもしれません このキャラを見て開発の次の調整案は 1 このキャラを据え置きにして他を強化する 2 大幅に弱体化する 3 世間の評価を鵜呑みにして据え置き 4 新キャラで更なる壊れを投入する dice1d4=3 (3)
153 21/06/16(水)03:41:09 No.813718773
こいつの地上は脅威かもしれないがゲーム全体がバッタゲーが浮遊ゲーなのかもしれん
154 21/06/16(水)03:41:49 No.813718821
開発はバカだったようです… 次の調整を受けて世間の評価は 1 ザコキャラだし据え置きでいいでしょ 2 こいつ据え置きって正気か? 3 こんなクソゲーもうやるか 4 やった!また24人のプロの神プレイが見れるぞ! dice1d4=3 (3)
155 21/06/16(水)03:42:19 No.813718851
見限られてる…
156 21/06/16(水)03:43:29 No.813718945
世間の曇っていた目は晴れてきたようです 次の調整を経てこのゲームの評価は プロ評価/一般プレイヤー評価/動画勢評価/開発評価/海外評価 dice5d100=74 19 69 36 71 (269)
157 21/06/16(水)03:45:06 No.813719071
プロと海外と動画勢からは評判のようです プロに受けている理由は 1 目が曇ってるままなので神バランスだと思っている 2 みんなクソキャラが好き 3 バランスが壊れているほど面白いと思っている 4 賞金が高い dice1d4=3 (3)
158 21/06/16(水)03:46:16 No.813719165
動画勢から評価が高い理由は 1 派手で動画映えする 2 プロ選手が魅力的 3 大会頻度が高い 4 この世界にはこれ以外の格ゲーが存在しないから dice1d4=2 (2)
159 21/06/16(水)03:46:44 No.813719216
4じゃなくてよかった…
160 21/06/16(水)03:47:21 No.813719251
海外勢に評価されている理由は 1 翻訳が幅広い言語に対応している 2 賞金が高い 3 人口が多い 4 これ以外の格ゲーがない dice1d4=1 (1)
161 21/06/16(水)03:47:35 No.813719278
4だったら世間は格ゲーというジャンルそのものを見限ってることになるところだった
162 21/06/16(水)03:48:40 No.813719362
このゲームの最終的な売り上げ 1000で世界一の売り上げ dice1d1000=454 (454)
163 21/06/16(水)03:49:02 No.813719402
93キャラもいるから国際色豊かなんだろうな…
164 21/06/16(水)03:50:59 No.813719537
世界一の半分ぐらいの売上か…
165 21/06/16(水)03:51:03 No.813719542
決めれそうなことは全部決めきったのでここまでで終了です 何のプロットもなしに始めたのでところどころグダりましたがまぁまぁ頑張れたと思います 読み返すと相当なクソキャラクソゲー目の曇ったプレイヤーという酷い格ゲー界隈が出来た気がする
166 21/06/16(水)03:51:55 No.813719602
おつ
167 21/06/16(水)03:53:52 No.813719727
読んでくれた人ありがとう