ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/14(月)19:59:51 No.813232612
内府が攻めて来て仏師殿がいなくなったから城下に探しに行ったら化け物になってたんだけど何これ…?
1 21/06/14(月)20:00:25 No.813232851
内府の行方
2 21/06/14(月)20:04:43 No.813234471
それまでに色々ちょっと見つけづらい会話イベントとかをこなしてるとなんとなくそうなったのがわかるよ
3 21/06/14(月)20:08:49 No.813236123
>化け物になってたんだけど おい賢いぞこのチワワ殿
4 21/06/14(月)20:09:34 No.813236475
そういやパッと気付けるなら色々ちゃんと見てるってことか
5 21/06/14(月)20:10:53 No.813237050
修羅怨嗟関係はやや描写不足を感じなくもない…
6 21/06/14(月)20:13:21 No.813238205
ゴールデンレトリバー殿…
7 21/06/14(月)20:15:28 [s] No.813239244
これまでに培った力と技を全て使って挑んだけど勿論ボコボコにされたよ
8 21/06/14(月)20:19:38 No.813241147
これまでに培ったものと違う戦い方も求められるからな…
9 21/06/14(月)20:19:42 No.813241189
忍の技では無理なんだ 狩人の記憶を呼び覚ませ
10 21/06/14(月)20:20:02 No.813241336
>修羅怨嗟関係はやや描写不足を感じなくもない… 怨嗟の鬼は人によっては頑張って倒して でなんだったのあのボスとなるのもいるからな…
11 21/06/14(月)20:21:59 No.813242268
大手門の建物内のおばあちゃんと酒関連の会話とちょい隠しイベント的な隠し聞きの会話聞いて なんとなくわかる感じだもんな
12 21/06/14(月)20:22:10 No.813242357
怨嗟は寄り道して聞ける情報が大前提だから仕方ない 怨嗟自体寄り道だったわ…
13 21/06/14(月)20:26:29 No.813244302
そもそも3週するまで怨嗟の鬼の存在知らなかった
14 21/06/14(月)20:26:40 No.813244374
>忍の技では無理なんだ >狩人の記憶を呼び覚ませ 畜生葦名に大盾があれば不死の流儀でもいけるのに…
15 21/06/14(月)20:27:22 No.813244687
>怨嗟の鬼は人によっては頑張って倒して >でなんだったのあのボスとなるのもいるからな… あんたも大体わかってると思うが…
16 21/06/14(月)20:27:54 No.813244917
>>怨嗟の鬼は人によっては頑張って倒して >>でなんだったのあのボスとなるのもいるからな… >あんたも大体わかってると思うが… ………………
17 21/06/14(月)20:28:01 No.813244971
>畜生葦名に大盾があれば不死の流儀でもいけるのに… 大盾そのものはなくても大盾のようなものはある あるのだ
18 21/06/14(月)20:30:00 No.813245851
忍軍侵入のあたりでもあのおばあちゃんから「きっと鬼が生まれちまうよ」とか話が聞けるけど大手門に戻る機会がほぼないからな…
19 21/06/14(月)20:31:17 No.813246425
天狗近くおばあちゃんはダレナンダアンタイッタイ
20 21/06/14(月)20:31:59 No.813246758
怨嗟の鬼は毎回神吹雪とか使って総力戦になる
21 21/06/14(月)20:32:48 No.813247109
鬼はダクソから出張してきたようなボスだからな 強力な遠距離武器があるルカティエルや灰の人ならそんな苦労しないはず
22 21/06/14(月)20:35:47 No.813248412
これまでに培った技は通じないのでまた培うのだ
23 21/06/14(月)20:38:10 No.813249529
一体くらいは回避重視のブラボ系と狼くんで戦いたいという需要を見越したボスなのではなかろうか
24 21/06/14(月)20:38:32 No.813249702
なんかわかんねえけどいボスだから殺す! ありがとうとか言われる
25 21/06/14(月)20:42:35 No.813251622
大手門広いから あの鬼の周りをすごい速さで走る姿がマジですごい絵になる
26 21/06/14(月)20:45:30 No.813253073
何回もやりすぎて怨嗟は慣れた あんなに死にまくったボスが再戦でサクサク殺せる自分に気づくと嬉しくなれるのはこのゲームのいいところ
27 21/06/14(月)20:46:14 No.813253436
火の玉連射を走り回って避ける狼殿マジかっちょいい
28 21/06/14(月)20:47:03 No.813253798
わざわざ聞きに行かないと分からない前振りが多い…
29 21/06/14(月)20:47:06 No.813253828
苦難とかどんなマゾメスだよとか思ってたけど今では苦難厄憑じゃないと物足りない なんならスキル縛りしたいくらい
30 21/06/14(月)20:48:41 No.813254619
BGMのおどろおどろしさと切なさ、怨嗟の宿る先、忍び義手、的な鬼の左腕のデザインとかめちゃくちゃかっこいいんだが 相手してる時は必死だ…
31 21/06/14(月)20:50:17 No.813255386
念入りに伏線を張ってそれに沿った演出も多数ながらまぁ初見ではわからない
32 21/06/14(月)20:51:37 No.813255976
怨嗟の腕に何かが刺さってるのを見てははーん獅子猿みたくこれを忍殺に使うんだなと思ってたら別にそんなことはなかったぜ
33 21/06/14(月)20:51:48 No.813256051
このボロ寺は隙間風がひどくてなあ …分かるな?
34 21/06/14(月)20:52:44 No.813256496
>このボロ寺は隙間風がひどくてなあ >…分かるな? 大変ですね…
35 21/06/14(月)20:54:34 No.813257353
その昔ここには隙間風が酷いと言われたことで なんてことだ補強するための板が必要なんだな と探し回った素直なチワワ殿がいた
36 21/06/14(月)20:55:33 No.813257847
あまりに察しが悪い…
37 21/06/14(月)20:55:56 No.813258051
>このボロ寺は隙間風がひどくてなあ >…分かるな? これ先に九郎様盗み聞きしてないとまず気付かないと思う