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21/06/14(月)10:34:42 アサル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623634482412.jpg 21/06/14(月)10:34:42 No.813093477

アサルトライフルの適正距離って何メートルくらいなの? 教えて「」ラザー

1 21/06/14(月)10:35:42 No.813093667

50メートルくらい?

2 21/06/14(月)10:36:22 No.813093782

自分が半分当てられる距離

3 21/06/14(月)10:37:30 No.813093968

50~100mぐらいかな

4 21/06/14(月)10:44:23 No.813094995

30-80

5 21/06/14(月)10:45:00 No.813095099

フラットラインやハボックは0mでもいけるぜ!

6 21/06/14(月)10:46:43 No.813095379

近距離対面レレレは腰撃ちでいいし0~100くらいじゃね? 腰撃ち無しでも20mくらいまではギリ戦えそう

7 21/06/14(月)10:46:50 No.813095395

>フラットラインやハボックは0mでもいけるぜ! 確かに割といけるけど適正ってのとはちょっと違うだろ

8 21/06/14(月)10:47:24 No.813095473

301は腰撃ちきつい

9 21/06/14(月)10:47:27 No.813095480

なるほどって頷きつつ(距離わかんね…)ってなってるよ今

10 21/06/14(月)10:48:49 No.813095706

当てられる距離それが俺の適正距離だ! 多分10m前後だ!

11 21/06/14(月)10:49:56 No.813095878

バースト撃ちすれば覚えなきゃいけないリコイルパターンを最小限に抑えられるぞ!

12 21/06/14(月)10:50:35 No.813095964

なるほどそれなら俺の使う武器に適正距離は存在しないな!ガハハ

13 21/06/14(月)10:51:11 No.813096064

ナーフされても未だにマスティフやヘムロック腰だめで撃ち勝てる率が高い… 他の武器が使えなさすぎる…

14 21/06/14(月)10:51:36 No.813096146

最近分かったが腰うちインファイトだけめっちゃ上手いわ俺 中距離リココン出来てねえ!

15 21/06/14(月)10:51:42 No.813096167

味方が遠距離撃ってる間とりあえず99を遠くに撃ってみる

16 21/06/14(月)10:52:38 No.813096312

俺は賑やかしに長距離Lスター単発で撃ってるわ きれいだよ花火みたいで

17 21/06/14(月)10:52:44 No.813096330

>最近分かったが腰うちインファイトだけめっちゃ上手いわ俺 >中距離リココン出来てねえ! センシ高すぎかな

18 21/06/14(月)10:52:49 No.813096347

ゲームの銃は現実の銃の半分以下の有効射程だからAPEXの場合は実用有効射程は概ね理論上は100~150mまで(3倍及び2-4倍スコープ装着時) 余談だがPUBGだと300mでも銃とスコープによっては当たる

19 21/06/14(月)10:52:56 No.813096365

フララはインファイトマジでいけると思う スピファより当てやすいし

20 21/06/14(月)10:54:12 No.813096567

リコイルって中遠距離で撃つ時以外は基本下方向だけ考えてればいいよね? 自分のレレレに合わせるマウスの操作のが遥かに動きが大きい訳だし

21 21/06/14(月)10:54:34 No.813096640

>フララはインファイトマジでいけると思う >スピファより当てやすいし 横反動大きい故にレレレで相殺出来るからか

22 21/06/14(月)10:55:23 No.813096779

>センシ高すぎかな ちょっとずつ下げてみるか… ボルト基準で合わせたせいか301フラトラがリココン出来ないんだよね

23 21/06/14(月)10:55:30 No.813096802

パブジーってアペよりも更に偏差もリココンをきっついイメージがある

24 21/06/14(月)10:57:02 No.813097029

PUBGはそれこそスナイパーは挙動が素直なので遠距離は当てやすいよ 素人の俺でも200は当たるもの

25 21/06/14(月)10:59:51 No.813097469

100mならまだワンマガで落とせなくはない ダミーだけど

26 21/06/14(月)10:59:59 No.813097490

>パブジーってアペよりも更に偏差もリココンをきっついイメージがある あぺの方が大元のUIがタイタンフォール2だけに設計古いFPSなのとゲームスピード早いのに反動強くしたらゲームにならんからな おかげで交戦距離短くてショットガンが大活躍してるのだ

27 21/06/14(月)11:01:28 No.813097713

銃の発射レートより短い周期でマウス揺らすとリコイルが相殺されるっていう裏技がある

28 21/06/14(月)11:03:28 No.813098049

防具が頑丈で回復も早いから遠距離で致命傷負いにくいのもあって至近距離の詰めに比重が置かれてるのがこのゲームだ

29 21/06/14(月)11:05:21 No.813098390

長距離でアーマー割れるだけならそこまで脅威じゃないからな そう、クレーバーでヘッショされない限りは

30 21/06/14(月)11:06:56 No.813098656

ピーキーがケアパケ武器だった時代に始めた人と通常武器だった頃及び今シーズンから始めた人で評価変わってるの面白いよな 前者はピーキーがマスティフより使い難いって言ってる人多し 散弾パターンが違うせいで慣れないんかな

31 21/06/14(月)11:06:56 No.813098658

>防具が頑丈で回復も早いから遠距離で致命傷負いにくいのもあって至近距離の詰めに比重が置かれてるのがこのゲームだ これシーズン6くらいまでの話じゃない? エッジオリンパスはARSR環境だし

32 21/06/14(月)11:07:06 No.813098686

>長距離でアーマー割れるだけならそこまで脅威じゃないからな >そう、クレーバーでヘッショされない限りは (パスーン)

33 21/06/14(月)11:07:50 No.813098798

ピスキ持ってるのに殴り倒される無様さよ

34 21/06/14(月)11:11:52 No.813099488

モザンだろうとEVAだろうと無闇に連射するより冷静に決めた方が撃ち勝てる 分かっちゃいるけどうわああああああああってなっちゃう

35 21/06/14(月)11:13:50 No.813099848

いいのかい?マスティフの前でぴょんぴょんしちゃって着地狩りしちゃうよ?…削りきれない!

36 21/06/14(月)11:14:15 No.813099911

>ピスキ持ってるのに殴り倒される無様さよ いいですよね カス当たりしかしないピースキーパー

37 21/06/14(月)11:15:10 No.813100056

プロが配信でピスキ以外のsgはテクいらなくて誰でも簡単に当てられるから弱体化しろって言ってたけど一般からしたらピスキ基準にされたら全く当たらん…

38 21/06/14(月)11:16:26 No.813100288

ピースキーパーは連射間隔がきつくて押し負ける…

39 21/06/14(月)11:16:34 No.813100304

マスティフ通常沸き時代に真面目にやり始めたからピーキーが当たらん まあピーキーが通常沸きしてた時代も当たらなかったのだが

40 21/06/14(月)11:17:22 No.813100429

プロなんて仕様がどう変わろうが最適化するんだから むしろ初心者の意見をきいて間口を広げる方が大事なのでは

41 21/06/14(月)11:17:32 No.813100459

ダメージだけじゃなくてディレイとかコッキングも調整されてるからケアパケ入り前のPKとはまるで別物だと思う 原初WMPK時代からやってるけど今は素直にEVAに持ち替えてるよ

42 21/06/14(月)11:17:50 No.813100502

俺はマスティフが一番苦手だ カス当たりにしかできない

43 21/06/14(月)11:18:25 No.813100606

ヘムヘムもナーフされたけど火力たっけえな…

44 21/06/14(月)11:18:52 No.813100689

エバ8は当てやすいマスティフはまだましピスキは当たらん

45 21/06/14(月)11:18:55 No.813100700

>301は腰撃ちきつい 俺も苦手なんだけど弾の拡散は99と大差なさそうなんだよな なんできつく感じるのか

46 21/06/14(月)11:19:40 No.813100811

ピスキはカスダメしか普段でないくせにたまにお願いピースキーパーしたら100とか出て勝てるからすごい

47 21/06/14(月)11:20:41 No.813100992

>俺はマスティフが一番苦手だ >カス当たりにしかできない ディレイ入るから他の単発と同じと思って撃つと必ず中心から外れるんだよね 押しっぱ追いエイムで解決かディレイのタイミングを身体に叩き込むしかねえ

48 21/06/14(月)11:20:47 No.813101017

マスティフ最強って聞いたからたまに使ってるけど7ダメージしか与えられねぇ!

49 21/06/14(月)11:21:20 No.813101125

マスティフはしっかり覗くんだ

50 21/06/14(月)11:21:37 No.813101181

横に広がるからピスキよりは信頼してるよマスティフ

51 21/06/14(月)11:21:49 No.813101219

マスティフはどうにも半端なイメージが先行してなぁ あと感度高めにしてると使いづらくて…

52 21/06/14(月)11:23:49 No.813101574

今シーズンは敵もマスティフあんま使ってないからスライディングショットが来なくてありがたい…

53 21/06/14(月)11:25:21 No.813101813

ゴールド3から全然上がれなくなっちゃった 1vs1はある程度打ち勝てるけど後続にやられるか周りがカバー効かない建物内で死んでる事が多い

54 21/06/14(月)11:28:53 No.813102388

武器とキャラは何使ってるの

55 21/06/14(月)11:29:57 No.813102569

どんな時でも小まめなピン刺しは大事だぞ 特に阿吽の呼吸なんて望むべくもない野良パならしつこいぐらいピン刺すぐらいで丁度良いんだ

56 21/06/14(月)11:30:30 No.813102664

>1vs1はある程度打ち勝てるけど後続にやられるか周りがカバー効かない建物内で死んでる事が多い 自分が倒れない事と周りをカバー優先して2vs1を心がけるのがいいんじゃないか

57 21/06/14(月)11:31:24 No.813102851

エッジで盛るのは諦めたオリンパスで本気出す

58 21/06/14(月)11:31:49 No.813102920

昔のイメージでとりあえずPK持ってたけどもしかしてあんまり強くなかったりする?

59 21/06/14(月)11:31:50 No.813102924

次のランクってオリンパス?

60 21/06/14(月)11:32:35 No.813103054

>昔のイメージでとりあえずPK持ってたけどもしかしてあんまり強くなかったりする? あたると強い

61 21/06/14(月)11:33:46 No.813103263

伝統のスピファエバ8が染みる…

62 21/06/14(月)11:33:53 No.813103291

PKは今のマスティフと違って100ダメ超えるから当たれば強い

63 21/06/14(月)11:34:50 No.813103466

オリンパスは発電所降りの安定感がバレる前に盛っておきたい

64 21/06/14(月)11:35:27 No.813103573

>ゴールド3から全然上がれなくなっちゃった >1vs1はある程度打ち勝てるけど後続にやられるか周りがカバー効かない建物内で死んでる事が多い 人が多そうな場所や3パいる場所では挟まれるor漁夫られる戦いは絶対にしない 味方がカバーできないダウンをした場合は即見捨てる ソロランクはあまり味方に頼ったり期待してはいけない…特にゴールドはフル装備なのに0ダメで落ちる人とか多いしね

65 21/06/14(月)11:36:24 No.813103740

色々使ってきたけどボルト301弓チャーライ強いな…

66 21/06/14(月)11:37:18 No.813103927

カジュ一人旅だから金ヘルオクタンでめっちゃジャンパしまくった 落ちた

67 21/06/14(月)11:37:58 No.813104059

>ゴールド3から全然上がれなくなっちゃった >1vs1はある程度打ち勝てるけど後続にやられるか周りがカバー効かない建物内で死んでる事が多い リコンクラスだ 安地先入りは全てを解決する

68 21/06/14(月)11:38:28 No.813104155

カジュアルソロはオクタンかパスでケアパケ巡りしてクレーバーマンになる

69 21/06/14(月)11:40:04 No.813104484

>ゴールド3から全然上がれなくなっちゃった >1vs1はある程度打ち勝てるけど後続にやられるか周りがカバー効かない建物内で死んでる事が多い ランク上げたいのが目的ならジャンマス取って過疎地に降りるとかひたすら戦闘避けるとか戦闘始まって駄目そうだったらガン逃げするとか色々方法あるよ 強くなりたいならリココン練習とか立ち回りの勉強とか地道に努力しようね…

70 21/06/14(月)11:40:23 No.813104553

次スプはダイヤ帯の動きを覚えたい

71 21/06/14(月)11:40:51 No.813104653

ソロだと弓かチャーライでチクチクして詰められたらヴァルキリーウルトで逃げる ヘイトがすごい

72 21/06/14(月)11:41:06 No.813104696

ヘムは中近距離で3発当てるとごりっと削れるのが強すぎる 迂闊な奴なら移動中にダウンも簡単

73 21/06/14(月)11:41:06 No.813104698

ランク上げたいならヴァルキリーよ

74 21/06/14(月)11:41:28 No.813104771

SGはキャラ相性もあるけど一番当てれるの持てばいいとおもう

75 21/06/14(月)11:42:20 No.813104923

キャラはローバレイスブラハヴァルからピック見て選んでる 武器はEVA8固定でフラトラ301Lスター辺り スカイフック、ドームあたりに降りてる事が多いけどカウントダウン行くと死ぬ事が多い気がする スカイフック-カウントダウン間の坂は狙われやすくて死地?

76 21/06/14(月)11:42:52 No.813105029

>次スプはダイヤ帯の動きを覚えたい 野良ならしっかりフォーカス合わせてくれる味方引けるようお祈り マジで

77 21/06/14(月)11:42:57 No.813105040

ヘムは腰うちがこれでもかってぐらいぐにゃぐにゃにされたけど中距離精度はまだまだ強いからねぇ

78 21/06/14(月)11:42:59 No.813105047

>ランク上げたいならヴァルキリーよ 移動の遅れから詰みかけみたいな状態になってもリセット狙えるのが本当に優秀

79 21/06/14(月)11:43:18 No.813105110

>エッジオリンパスはARSR環境だし ASMR環境に見えて耳元で「気持ちいいか皮付き…」とか言われるの想像しちゃった

80 21/06/14(月)11:44:25 No.813105336

あの音がたまらない…

81 21/06/14(月)11:44:30 No.813105354

静かにしろ(ASMRに)集中してるんだ

82 21/06/14(月)11:45:41 No.813105576

(耳元で囁くようなうなり声)

83 21/06/14(月)11:45:45 No.813105590

>オリンパスは発電所降りの安定感がバレる前に盛っておきたい 発電所なんてあったっけ…

84 21/06/14(月)11:46:06 No.813105665

タイマン勝てるのにポイント盛れないのは多分味方と連携取れてないのが原因だから 一度ライフラとか使って全力で味方をカバーする立ち回りしてみても良いかもしれない 連携取れると気持ち良いよたまに血管キレそうになるけど

85 21/06/14(月)11:46:08 No.813105675

SG当てられないから近距離もARでいい気がしてきたけどその場合サイドアーム何持つか悩む トリテがあれば安牌なんだけどなあ

86 21/06/14(月)11:46:09 No.813105679

ワットソンのASMRならちょっと興味あるな

87 21/06/14(月)11:46:26 No.813105732

ダイヤ帯に入ってから全然盛れなくて悲しい 敵の詰めかたや引き方がうますぎる…

88 21/06/14(月)11:47:16 No.813105897

>SG当てられないから近距離もARでいい気がしてきたけどその場合サイドアーム何持つか悩む >トリテがあれば安牌なんだけどなあ 弓とかどうよ

89 21/06/14(月)11:47:23 No.813105915

>ワットソンのASMRならちょっと興味あるな (放電の音)

90 21/06/14(月)11:47:59 No.813106020

>>次スプはダイヤ帯の動きを覚えたい >野良ならしっかりフォーカス合わせてくれる味方引けるようお祈り 味方にフォーカスを合わせて動けばいいのだ

91 21/06/14(月)11:48:04 No.813106042

>ワットソンのASMRならちょっと興味あるな チャアアアアアアアアアアアアアアジ!!!!!!!!!!

92 21/06/14(月)11:48:30 No.813106121

1VS 1の状況ばかりになるなら そもそも立ち回り見直した方が良い

93 21/06/14(月)11:48:42 No.813106161

ARで全部いける!と思ってたけどやっぱり近距離はSMGが強いな…と実感した

94 21/06/14(月)11:48:44 No.813106168

>一度ライフラとか使って全力で味方をカバーする立ち回りしてみても良いかもしれない 了解!ライフラで敵陣に突っ込みます!

95 21/06/14(月)11:48:51 No.813106194

全方向から足音が聞こえてくるミラージュASMR

96 21/06/14(月)11:48:56 No.813106211

>>ワットソンのASMRならちょっと興味あるな >チャアアアアアアアアアアアアアアジ!!!!!!!!!! 静かに 嵐を止めるわ

97 21/06/14(月)11:49:12 No.813106253

タイマン勝ててゴールドから上がれないってのは相当アレな動きをしてる可能性が割とある

98 21/06/14(月)11:50:52 No.813106590

確かに引きと交戦判断は下手なのでそこ意識して行った方が良さそうだ 後は射線展開する立ち回りが駄目かもしれないからライフラ使ってみるよありがとう

99 21/06/14(月)11:51:11 No.813106643

敵を見ると突撃したくなる蛮族だからライフラワトソン辺りをピックして 常に味方の半歩後ろにつく・会敵したらまず引く場所を作るを意識したら勝率上がったよ

100 21/06/14(月)11:51:14 No.813106659

>SMGで全部いける!と思ってたけどやっぱり近距離はSGが強いな…と実感した

101 21/06/14(月)11:52:30 No.813106936

レイスオクタンパスとか機動力高いキャラじゃないと射線増やしに展開するのってやめた方がいいのかな

102 21/06/14(月)11:53:12 No.813107072

>>SGで全部いける!と思ってたけどやっぱり近距離以外はARが強いな…と実感した

103 21/06/14(月)11:53:34 No.813107146

>レイスオクタンパスとか機動力高いキャラじゃないと射線増やしに展開するのってやめた方がいいのかな 孤立してると狙われやすいからすぐ逃げられるキャラのほうが良いと思う

104 21/06/14(月)11:54:27 No.813107316

最近1マガジンしっかり当てきれるようになってきた 偶に上振れで全部ヘッショになって上達を感じる…

105 21/06/14(月)11:55:19 No.813107501

周り見て射線増やす動きが一番好きなのに可愛いワットソンを一番使いたいから困る リニアみたいな移動技ください

106 21/06/14(月)11:56:06 No.813107666

書き込みをした人によって削除されました

107 21/06/14(月)11:56:07 No.813107672

弓を使うと銃が下手になる逆もあるマジで困る…

108 21/06/14(月)11:57:21 No.813107942

>弓を使うと銃が下手になる逆もあるマジで困る… 弓は操作感独特すぎる…

109 21/06/14(月)11:57:44 No.813108038

キャラピックしないのにピン刺したらNOじゃねーよ

110 21/06/14(月)11:58:38 No.813108251

野良だと味方に合わせてもらうより自分が味方に合わせる方が楽なんだってことに最近気付いた

111 21/06/14(月)11:58:46 No.813108285

ジャンプの時は敵がいるこっちにいこうする人じゃないと信用してない

112 21/06/14(月)11:59:13 No.813108377

No!はたまに同意押そうとしたら暴発する上に取り消しできないのがつらい

113 21/06/14(月)11:59:18 No.813108402

>ARで全部いける!と思ってたけどやっぱり近距離はSMGが強いな…と実感した アリーナでタボチャボック一本で何とかなるやろってやっているけど やっぱり至近距離だとSMGに撃ち負けるね…

114 21/06/14(月)11:59:40 No.813108473

横展開って片方に詰めていく相手を味方がフリーで撃てるのか利点だから ある程度のエイム力を味方に期待できないとやったらいけない気がしてきた

115 21/06/14(月)12:00:02 No.813108558

>野良だと味方に合わせてもらうより自分が味方に合わせる方が楽なんだってことに最近気付いた その結果生まれるまごまご隊 

116 21/06/14(月)12:01:10 No.813108800

レレレ合戦はやっぱ動き早い方が有利とりやすい

117 21/06/14(月)12:01:30 No.813108864

>横展開って片方に詰めていく相手を味方がフリーで撃てるのか利点だから >ある程度のエイム力を味方に期待できないとやったらいけない気がしてきた あれ…味方あんなに撃ってるのに全然削れてねぇぞコイツ…!ダウンした!

118 21/06/14(月)12:02:17 No.813109041

>その結果生まれるまごまご隊  そこでこのパス・オクタン・ヴァル・レイスの強制移動四天王 まごまごになったらほぼ盛れる

119 21/06/14(月)12:02:30 No.813109088

フララで単発撃ちに切り替え!インファイト!オート撃ちに切り替えた!何故か一発しか出ない弾

120 21/06/14(月)12:03:17 No.813109261

ヴァルキリーのult誰も乗ってくれない……

121 21/06/14(月)12:03:37 No.813109332

>野良だと味方に合わせてもらうより自分が味方に合わせる方が楽なんだってことに最近気付いた 逆に自分でピン差さないとプラチナからは抜けられんわ…

122 21/06/14(月)12:04:20 No.813109492

だって野良ヴァルキリーのULTにホイホイ乗るの怖いし… 生殺与奪の権を他人に委ねたくないし…

123 21/06/14(月)12:04:44 No.813109563

何ヶ月かぶりにやったんだけどブロンズ帯にすらチーターが現れてダメだった ジャンプタワーの頂点に居座ってオートエイムチャーライ振り回してた

124 21/06/14(月)12:04:45 No.813109569

>ヴァルキリーのult誰も乗ってくれない…… マジで? ほぼ9割乗ってくれるけど…

125 21/06/14(月)12:05:56 No.813109825

昨晩やっとプラ1の真ん中まで行ったけどダイヤまでいけるのかな…ダイヤいきてえよお

126 21/06/14(月)12:06:25 No.813109926

赤いビーム出てるとこ降りながらかすったら即死したんですけお…

127 21/06/14(月)12:06:55 No.813110031

激戦区に降りた時と初動の殴り合い全然勝てねえ

128 21/06/14(月)12:06:56 No.813110034

ウィングマンの腰撃ちが当たらなさすぎて綺麗に当ててる人尊敬する

129 21/06/14(月)12:07:02 No.813110055

>昨晩やっとプラ1の真ん中まで行ったけどダイヤまでいけるのかな…ダイヤいきてえよお そこなら4時間もあったら余裕でしょ 頑張れ行ける!

130 21/06/14(月)12:07:06 No.813110077

戦闘中のULTは索敵だと思って無視しちゃうな

131 21/06/14(月)12:07:17 No.813110113

>ヴァルキリーのult誰も乗ってくれない…… 適正な場所なら乗るけどな ここで!?とかじゃない限りは

132 21/06/14(月)12:07:57 No.813110265

>赤いビーム出てるとこ降りながらかすったら即死したんですけお… 偶に仲間だけ当てて落とすテクい奴がいる

133 21/06/14(月)12:08:34 No.813110406

>激戦区に降りた時と初動の殴り合い全然勝てねえ 殴り合いはダメージがあるスキル持ちなら多少有利だよ 激戦区は極力味方から離れないように立ち回るしかないかな…

134 21/06/14(月)12:08:51 No.813110475

>適正な場所なら乗るけどな 適正な場所がわかんねえから腐らしてる!これ多分俺が悪いわ

135 21/06/14(月)12:08:58 No.813110510

>逆に自分でピン差さないとプラチナからは抜けられんわ… 戦闘時のフォーカスや展開は味方に合わせて移動は自分で積極的にピン指ししてる レヴとかヴァル使うと味方のこと動かしやすいぜ

136 21/06/14(月)12:09:00 No.813110519

>赤いビーム出てるとこ降りながらかすったら即死したんですけお… その昔ドロップシップがそのビームを通過すると乗ってる全員が死んで試合終わるバグがあった

137 21/06/14(月)12:09:14 No.813110582

>何ヶ月かぶりにやったんだけどブロンズ帯にすらチーターが現れてダメだった >ジャンプタワーの頂点に居座ってオートエイムチャーライ振り回してた 映像で見るだけなら楽しそうなんだけどな やりたくないしやられたくはない

138 21/06/14(月)12:10:27 No.813110852

ヴァルultはたまに本人が索敵目的で使う人もいるからな ヴァルの近くにいて置いてかれた時マジかよ…って思ったらグルグル回って戻ってきてなるほどってなった

139 21/06/14(月)12:10:48 No.813110946

下位ランクって人数の減り遅いしダメージやキル稼ぎに絶好の場なんだろうな 代行チーター滅べ

140 21/06/14(月)12:11:03 No.813111005

あっこのパーティ先導役がいない…ってなると凄い焦る 俺は出来ない

141 21/06/14(月)12:12:13 No.813111319

2000ダメージ以上をちょくちょく取れるようになって 高所を取るもしくは遮蔽使って被弾を抑えるだけの事が全然できてなかったのが理解できた

142 21/06/14(月)12:12:25 No.813111364

>あっこのパーティ先導役がいない…ってなると凄い焦る どこ行けば良いのかわからなくて全員まごまごしてるのいいよね

143 21/06/14(月)12:12:34 No.813111399

なんで俺よりレベルもランクも上でハンマー持ちなのに俺についてくるんだよー 俺平均ダメ300だぞ!ってこととかあった

144 21/06/14(月)12:12:44 No.813111441

ALGSの結果出たね ヴァルキリーガスおじ編成が優勝とは

145 21/06/14(月)12:12:49 No.813111452

キンキャニとオリンパスはダイヤ2まで行けたのにワールズエッジは全然盛れない… エッジが下手ってことはこのゲームが下手…

146 21/06/14(月)12:12:50 No.813111458

タイマンはほぼ負けるけど野良ダイヤまで来れたから タイマン勝てるならもっと上行けるよ

147 21/06/14(月)12:12:59 No.813111494

下位ランクの方が減るの早くね?みんなごぞって初動ファイトしてる印象

148 21/06/14(月)12:13:12 No.813111550

なんとなくで移動して戦闘もなんとなくでやって行けばいいのさ

149 21/06/14(月)12:13:44 No.813111674

>ALGSの結果出たね 毎度思うけどマッチポイント制度やってる方にはキッツそうやね

150 21/06/14(月)12:13:52 No.813111706

ランクでも1R8部隊とかなってるときがあって皆どうしたんだってなる

151 21/06/14(月)12:14:08 No.813111770

俺は基本ブラハについて行くマン

152 21/06/14(月)12:14:18 No.813111801

>高所を取るもしくは遮蔽使って被弾を抑えるだけの事が全然できてなかったのが理解できた 次は近接での攻撃離脱の感覚を磨くのだ

153 21/06/14(月)12:14:26 No.813111831

NAは過去一レベル低かった

154 21/06/14(月)12:14:32 No.813111861

激戦区即降りでマイナスになるのやめてくだち!

155 21/06/14(月)12:14:33 No.813111862

>ランクでも1R8部隊とかなってるときがあって皆どうしたんだってなる 大体キルムーブしてる上位帯のパーティがいる

156 21/06/14(月)12:14:41 No.813111893

>なんとなくで移動して戦闘もなんとなくでやって行けばいいのさ なんとなく500レベルになってる……

157 21/06/14(月)12:14:42 No.813111895

初心者抜け出せない人にとってオルタネータ強過ぎない? 他のとくらべて当たる当たる

158 21/06/14(月)12:15:05 No.813111991

>ランクでも1R8部隊とかなってるときがあって皆どうしたんだってなる そこまでは経験ないけどシーズン終わりがけだから無理矢理にでもポイント盛りたい薩摩増えてる気がする

159 21/06/14(月)12:15:17 No.813112035

>キンキャニとオリンパスはダイヤ2まで行けたのにワールズエッジは全然盛れない… >エッジが下手ってことはこのゲームが下手… 俺は逆にその2ステでそこまで盛れるのは凄いと思う エッジ実装時に育ったせいかキンキャニオリンパスはどうも苦手だ

160 21/06/14(月)12:15:23 No.813112060

>激戦区即降りでマイナスになるのやめてくだち! もしかしてランク上げたくない勢ってそこそこいるのかしら

161 21/06/14(月)12:15:27 No.813112078

オルタネーターは拡張なくても敵倒せるのが強い

162 21/06/14(月)12:15:44 No.813112142

>キンキャニとオリンパスはダイヤ2まで行けたのにワールズエッジは全然盛れない… ズエッジは古参&競技見てるタイプのオタクどもの練度が高い オリンパスとキンキャニはどこまでいっても運要素が残る

163 21/06/14(月)12:15:44 No.813112145

なんだこいつら!!! マスターかよ!

164 21/06/14(月)12:16:15 No.813112277

>>激戦区即降りでマイナスになるのやめてくだち! >もしかしてランク上げたくない勢ってそこそこいるのかしら 終わりかけだからランク4がジャンマスやると激戦区に飛んで雑に死ぬよ

165 21/06/14(月)12:16:16 No.813112278

まああとは単純にチーターが暴れてると減るからな…

166 21/06/14(月)12:16:46 No.813112419

雑魚狩りキルムーブしてたチャンピオンをキルレした時の感動と言ったら まあその後が続くなかったんですが

167 21/06/14(月)12:16:55 No.813112468

底ペロエンジョイ勢は多い

168 21/06/14(月)12:17:16 No.813112564

エッジはオリンパスキンキャニよりも安置先入りの意識大事だと思う 最終がクソの場合が多すぎるので

169 21/06/14(月)12:17:37 No.813112661

weでもキンキャニでもプラチナ2止まりですよ俺は

170 21/06/14(月)12:17:45 No.813112699

>>激戦区即降りでマイナスになるのやめてくだち! >もしかしてランク上げたくない勢ってそこそこいるのかしら カジュアルやってろすぎる…

171 21/06/14(月)12:18:01 No.813112755

>ALGSの結果出たね >ヴァルキリーガスおじ編成が優勝とは TSMぐらいしか知らないけど負けたんだ

172 21/06/14(月)12:18:05 No.813112772

ポイント調整入ってからは脳死初動ファイトもプラ帯あたりまではあんまり痛くなくなくなったね 痛くないだけで盛れないけど

173 21/06/14(月)12:18:07 No.813112781

なんやかんやマスターなれそうだから次は目指してみるかな… マスターになったら何か良い事ある?

174 21/06/14(月)12:18:32 No.813112893

PT組んでるとキャラ選択出来ねえのか?ってレベルで俺がジャンマスやらされるんだけどなんなの… ピン立ててダメだされた時はもうその瞬間お渡しするぜ

175 21/06/14(月)12:18:46 No.813112950

>なんやかんやマスターなれそうだから次は目指してみるかな… >マスターになったら何か良い事ある? マスターになれる

176 21/06/14(月)12:18:49 No.813112961

オルタアリーナでたまに使うけどランクマでも活躍するのか

177 21/06/14(月)12:18:51 No.813112966

>オルタネーターは拡張なくても敵倒せるのが強い 初動だとボルトの次くらいに強いかもなあ

178 21/06/14(月)12:18:56 No.813112980

>エッジはオリンパスキンキャニよりも安置先入りの意識大事だと思う >最終がクソの場合が多すぎるので ミラボヤ最終安置は革命的だったね…

179 21/06/14(月)12:19:21 No.813113103

>マスターになったら何か良い事ある? チーター入りのプレマスマッチに入れられる

180 21/06/14(月)12:19:38 No.813113180

>初心者抜け出せない人にとってオルタネータ強過ぎない? >他のとくらべて当たる当たる 横方向のブレがほとんどないからよっぽど相手にエイム合わせられない限り胴体には当たるからね

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