虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/13(日)11:36:50 ほとん... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1623551810016.jpg 21/06/13(日)11:36:50 No.812737577

ほとんどダークソウル

1 21/06/13(日)11:37:24 No.812737721

馬乗れるし…!

2 21/06/13(日)11:37:39 No.812737782

まあそういうのが欲しかったので良いんだが…

3 21/06/13(日)11:40:21 No.812738534

ジャンプとかできるし…!

4 21/06/13(日)11:41:27 No.812738825

貴公…よい褪せ人だな

5 21/06/13(日)11:42:13 No.812739011

壺人間出るし…!

6 21/06/13(日)11:45:10 No.812739775

>褪せ人 読めない

7 21/06/13(日)11:46:37 No.812740194

間違いなく買うけど雰囲気似すぎててすぐに飽きないか結構不安

8 21/06/13(日)11:49:07 No.812740926

SEKIROのジャンプとブラボのステップも混ざって集大成になるといいな

9 21/06/13(日)11:50:03 No.812741176

>間違いなく買うけど雰囲気似すぎててすぐに飽きないか結構不安 個人的にはダークな世界でダクソ2や3みたいに小綺麗じゃなければ多分飽きないと思う

10 21/06/13(日)11:54:21 No.812742348

かなりスピード感あるみたいだから実に楽しみ

11 21/06/13(日)11:55:12 No.812742574

ダクソ3が出たのも5年前だからもう雰囲気忘れちゃった

12 21/06/13(日)11:59:04 No.812743657

地底の景色は忘れてないよ

13 21/06/13(日)12:01:07 No.812744190

あせんちゅ

14 21/06/13(日)12:07:02 No.812745819

>あせんちゅ やはりファンタジー世界の地下からACか発掘される流れか…

15 21/06/13(日)12:09:36 No.812746527

SEKIROはシナリオすげぇ分かりやすかったけど今回はどうなるかな

16 21/06/13(日)12:10:48 No.812746867

ダクソのパリィ苦手なんだよなあ 銃くれないかなあ

17 21/06/13(日)12:11:36 No.812747075

自由度が1ぐらいあれば飽きないだろう

18 21/06/13(日)12:12:23 No.812747263

話の筋じたいはそんな複雑じゃないだろう 今回もたぶん大筋はルーン集めてお前がエルデンリングになるんだよって話になりそう

19 21/06/13(日)12:13:23 No.812747531

ムービー見た感じしゃがむ動作とかはありそうだからSEKIROみたいにステルスもまあまああるかも

20 21/06/13(日)12:14:18 No.812747787

>自由度が1ぐらいあれば飽きないだろう 1みたいに多少の制限はあるけど最初からいろいろな所行けて迷いやすいけど リスクを取っていいアイテム取りに行ったりしたいな

21 21/06/13(日)12:14:26 No.812747831

ブボーンもSEKIROも新タイトルはしっかり新しい遊び方提供してくれたから不安はない

22 21/06/13(日)12:14:27 No.812747833

色んなルートから攻略するの楽しみだな いきなり強い敵と戦えたりしてくれんかな

23 21/06/13(日)12:15:43 No.812748189

オープンワールドらしいオープンワールドを期待しちゃだめなのはわかる

24 21/06/13(日)12:16:08 No.812748321

SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ

25 21/06/13(日)12:16:12 No.812748341

ソウルオマージュは最低限でいいかな まず新しい世界観大事にしてほしい

26 21/06/13(日)12:16:27 No.812748415

>話の筋じたいはそんな複雑じゃないだろう >今回もたぶん大筋はルーン集めてお前がエルデンリングになるんだよって話になりそう お前はエルデンリングではない お前はエルデンリングにはなれないんだよ って感じのストーリーでも面白いなとふと思った

27 21/06/13(日)12:16:57 No.812748565

>SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ アレは忍者で装備縛ったから出来た感あったし個人的にはそこまで求めてないんだがなぁ

28 21/06/13(日)12:17:41 No.812748779

ディレクターインタビューもっかい見ると面白いよ

29 21/06/13(日)12:17:43 No.812748787

ダクソにちょうど飢えてた所に来てくれてありがたい…

30 21/06/13(日)12:17:48 No.812748819

火が消えかけだったり上位者に狙われてる世界に比べたらまだ救いはありそうな世界に感じる

31 21/06/13(日)12:18:18 No.812748987

>アレは忍者で装備縛ったから出来た感あったし個人的にはそこまで求めてないんだがなぁ オンラインなかったのも大きい

32 21/06/13(日)12:19:19 No.812749273

輪の都の時点でかなりソロプレイ重視になってるのを感じた

33 21/06/13(日)12:20:06 No.812749517

>オープンワールドらしいオープンワールドを期待しちゃだめなのはわかる そもそもオープンワールドだよって言ってないしな

34 21/06/13(日)12:20:07 No.812749521

待った分情報多くて嬉しい反面ちょっとボス見せ過ぎじゃない?とも思った

35 21/06/13(日)12:20:10 No.812749540

祝福なく死にきれぬ死者よとか言ってるから祝福が死とかいう展開はありそう エルデンリングを掲げたら祝福でみんな死んでハッピーエンド

36 21/06/13(日)12:20:11 No.812749542

なんだかんだダクソ1~3やっても全然飽きなかったし実質ダクソ4でも余裕で飽きないと思う

37 21/06/13(日)12:20:58 No.812749764

言葉の定義はさまざまなので、本作を“オープンワールド”と呼ぶべきかはわかりませんが、オープンなフィールドのある世界でどう遊ぶのか? ということについては、あくまで我々らしいやり方でアプローチしています。

38 21/06/13(日)12:21:01 No.812749781

>輪の都の時点でかなりソロプレイ重視になってるのを感じた 嘘だ!どう考えてもあの大階段はソロでゆるゆると抜けさせる気ねえ!

39 21/06/13(日)12:21:05 No.812749793

馬に乗れて可愛がれるゲームはいいゲーム

40 21/06/13(日)12:21:56 No.812750050

最近のゲームは可愛がってる馬がことごとく死ぬから信用できない…

41 21/06/13(日)12:22:32 No.812750214

シリーズに鍛えられたから久々に1やると無強化黒騎士槍だけでおっぱいまでいけてしまった 記憶よりオンスタがすげえのんびりしてる…

42 21/06/13(日)12:22:36 No.812750229

エルデンツシマ

43 21/06/13(日)12:22:51 No.812750321

スレ画すごくベルセルクを感じる 漫画側もダクソオマージュやってたしラブラブか

44 21/06/13(日)12:22:53 No.812750326

霊馬だからそもそも生きてなくね

45 21/06/13(日)12:23:38 No.812750523

>最近のゲームは可愛がってる馬がことごとく死ぬから信用できない… ヤギっぽいからセーフ

46 21/06/13(日)12:24:05 No.812750639

>記憶よりオンスタがすげえのんびりしてる… そこはまぁ大幅に弱体化したのもあるから… アプデ前と後で装備もボスもだいぶバランス変わったし

47 21/06/13(日)12:24:15 No.812750706

永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな

48 21/06/13(日)12:24:22 No.812750738

>エルデンツシマ リングは浜で死にました

49 21/06/13(日)12:24:23 No.812750741

>ヤギっぽいからセーフ カワイイペットが死ぬのがやだ!

50 21/06/13(日)12:24:40 No.812750825

そろそろ新しい侵入先をですね…

51 21/06/13(日)12:25:12 No.812750961

>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな 肉塊にされないといいね

52 21/06/13(日)12:25:16 No.812750984

>オオカモシカっぽいからセーフ

53 21/06/13(日)12:25:36 No.812751076

書き込みをした人によって削除されました

54 21/06/13(日)12:25:40 No.812751095

>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな 最初のPVでリング砕いてたのがマリカちゃんなのかな 男だと思ってた

55 21/06/13(日)12:25:49 No.812751136

貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる

56 21/06/13(日)12:26:33 No.812751354

王になる準備してる?

57 21/06/13(日)12:26:52 No.812751430

ダクソっぽいってところで難癖付けようとしてるのちょいちょいみるけどズレてて笑う これ以上ないほどニーズ理解してんじゃんフロム

58 21/06/13(日)12:27:00 No.812751485

>貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる 新作出るたびに出てくるよね…

59 21/06/13(日)12:27:27 No.812751621

>王になる準備してる? とりあえず王のソウルは集めた

60 21/06/13(日)12:27:37 No.812751681

オンスタって調整入ってたの?

61 21/06/13(日)12:27:48 No.812751737

ダクソは延命の話だけどこっちは野心の話みたいだからフレーバーとしてはブラボ寄りになりそうな感じはする

62 21/06/13(日)12:28:07 No.812751842

>>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな >最初のPVでリング砕いてたのがマリカちゃんなのかな >男だと思ってた PVの人は女になったり男になったりしてる あとハンマーになったり杖になったり

63 21/06/13(日)12:28:10 No.812751855

むしろダクソの新作やりたいからダクソっぽくしてくれ

64 21/06/13(日)12:28:25 No.812751937

>貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる サリ裏だけでは飽きるだろうから森でイチャつく呪いもくれてやろう

65 21/06/13(日)12:29:16 No.812752187

>とりあえず巨人王オジェイのソウルは集めた

66 21/06/13(日)12:29:27 No.812752245

そろそろ月光だけじゃなくてダークスレイヤーくんも出してあげない?

67 21/06/13(日)12:29:30 No.812752262

フロムのチャンネルのトレーラーが105万回再生されてるけどそのうちの100回くらい俺だと思う

68 21/06/13(日)12:29:30 No.812752263

5向けタイトルじゃないんだ…ってなった ありがたいけど

69 21/06/13(日)12:29:50 No.812752359

馬に自分の攻撃当たって死ぬとかなければいいけど…

70 21/06/13(日)12:29:55 No.812752383

セキロはやっぱガードが攻めになる弾きでチャンバラ感が凄い出たよな 今までは避けるか受けるかだけでパリィもカウンターで斬り合いが途切れてたし

71 21/06/13(日)12:29:56 No.812752384

書き込みをした人によって削除されました

72 21/06/13(日)12:30:11 No.812752462

>5向けタイトルじゃないんだ…ってなった >ありがたいけど 最初から4向けに開発されてるから当たり前だろ 無理して興味あるフリすんなよ

73 21/06/13(日)12:30:20 No.812752499

召喚獣っぽいし降りたら消えるんじゃないのか

74 21/06/13(日)12:30:29 No.812752534

>>褪せ人 >読めない あせびと

75 21/06/13(日)12:30:34 No.812752555

ダクソ2リメイクくれ スタミナ消費半分のやつ

76 21/06/13(日)12:30:40 No.812752594

>セキロはやっぱガードが攻めになる弾きでチャンバラ感が凄い出たよな >今までは避けるか受けるかだけでパリィもカウンターで斬り合いが途切れてたし 実際は違うけどガチの斬り合いとゲームの表現をいい感じにミックスさせられてたよね 相手も自分も急所に一発入れたら命を奪えるって感じ本当に好き

77 21/06/13(日)12:30:45 No.812752607

>召喚獣っぽいし降りたら消えるんじゃないのか トレーラーで飛び降り攻撃してる時消えてるね

78 21/06/13(日)12:30:45 No.812752609

>5向けタイトルじゃないんだ…ってなった >ありがたいけど 前からPS4/箱1/PCってアナウンスされてたじゃん!

79 21/06/13(日)12:30:54 No.812752651

>オンスタって調整入ってたの? 入る前はもっと強かった 地獄よ

80 21/06/13(日)12:31:23 No.812752788

>最初から4向けに開発されてるから当たり前だろ >無理して興味あるフリすんなよ ごめん…最近カタログに並んでるなって思って知っただけだから…

81 21/06/13(日)12:31:40 No.812752856

>SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ アクション寄りじゃなくてRPG寄りって言ってなかった? 隻狼以上のものは求めないだろ

82 21/06/13(日)12:31:47 No.812752895

トレーラーでSekiroの斬り返しっぽいモーション見えたから戦闘にも期待してる

83 21/06/13(日)12:31:59 No.812752949

セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力?

84 21/06/13(日)12:32:05 No.812752974

馬に乗ってブラボカート要素も回収してるな

85 21/06/13(日)12:32:11 No.812753008

>>褪せ人 >読めない さめんちゅ

86 21/06/13(日)12:32:20 No.812753050

忍殺的なのは輸入してほしい

87 21/06/13(日)12:32:22 No.812753065

現行機向けのダークソウルシリーズリマスターセットも出して欲しいもんなのだが

88 21/06/13(日)12:32:23 No.812753069

>前からPS4/箱1/PCってアナウンスされてたじゃん! 発表時期が時期だしね ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか

89 21/06/13(日)12:32:31 No.812753111

色褪せた人 つまり灰

90 21/06/13(日)12:32:43 No.812753164

>忍殺的なのは輸入してほしい 止め演出あると盛り上がり全然違うよね

91 21/06/13(日)12:32:44 No.812753169

>セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力? ダクソベースなら両方ある

92 21/06/13(日)12:32:47 No.812753180

>セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力? 今のところエルデンは協力っぽい要素しか出てないかな

93 21/06/13(日)12:32:56 No.812753221

とどめ演出欲しいけど武器の種類とか魔法あるしどうなるんだろうね

94 21/06/13(日)12:32:58 No.812753234

セキロ並みのアクション性を求めると成長要素や自由度が犠牲になると思うからそこは仕方ねえよ

95 21/06/13(日)12:33:09 No.812753278

マルチ要素がどんなもんか もうちょっと教えて欲しい

96 21/06/13(日)12:33:10 No.812753281

>ごめん…最近カタログに並んでるなって思って知っただけだから… まぁエアエルデン実況ばかりしてたところでいきなり本物情報出てもスルーするよね…

97 21/06/13(日)12:33:15 No.812753308

>ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか それももうアナウンスされてんじゃん…?

98 21/06/13(日)12:33:33 No.812753380

霊馬って言われてるのでソウル的な何かで実体化した馬だと思う 完全なオープンワールドでないならフィールドとダンジョンは別れてるんじゃないかという気がする

99 21/06/13(日)12:33:39 No.812753409

ジャンプできるだけでかなり幅広がると思う ガード不能下段攻撃とか来そうで怖い

100 21/06/13(日)12:33:55 No.812753491

イメージはほぼドグマなんだろうなって思って

101 21/06/13(日)12:34:12 No.812753575

>忍殺的なのは輸入してほしい でも狼と違ったメイン武装人それぞれになるだろうから難しくない? 既でぶち抜く狩人様ムーヴになってしまう

102 21/06/13(日)12:34:41 No.812753709

>ジャンプできるだけでかなり幅広がると思う >ガード不能下段攻撃とか来そうで怖い 踏みにじらせはせんぞ…

103 21/06/13(日)12:34:55 No.812753777

KARASAWA無いかな… あととっつきも

104 21/06/13(日)12:35:07 No.812753834

馬以外で隻狼ぐらいジャンプできるのかな? 自由度結構変わると思うけど

105 21/06/13(日)12:35:11 No.812753851

侵入がないとマルチぬるすぎるのがな ビルドを考える最大の理由だしやっぱり欲しい

106 21/06/13(日)12:35:27 No.812753929

>まぁエアエルデン実況ばかりしてたところでいきなり本物情報出てもスルーするよね… ほぼ文句ばっかりで見る価値なかったもんな正直…

107 21/06/13(日)12:35:32 No.812753965

危が出ると喜ぶ修羅は弦ちゃんに謝るべきだと思うの

108 21/06/13(日)12:35:42 No.812754022

>つまり灰 ashinaもashが含まれるので灰

109 21/06/13(日)12:35:43 No.812754023

戦技っぽいのもあるから本当に戦闘幅広くなりそう

110 21/06/13(日)12:36:13 No.812754171

>侵入がないとマルチぬるすぎるのがな >ビルドを考える最大の理由だしやっぱり欲しい やろうぜカンスト2攻略!

111 21/06/13(日)12:36:18 No.812754197

とりあえず武器は変形してほしい

112 21/06/13(日)12:36:36 No.812754281

>戦技っぽいのもあるから本当に戦闘幅広くなりそう 3でも戦技使わなかったから必須でもない限り使わなそうだ…

113 21/06/13(日)12:36:47 No.812754326

エッセンス程度の対人なら良いかな デモンズの黄衣の翁とかみたいな

114 21/06/13(日)12:36:50 No.812754339

>踏みにじらせはせんぞ… 踏みやす過ぎる弦ちゃんも悪い所あると思うの

115 21/06/13(日)12:37:08 No.812754429

オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる?

116 21/06/13(日)12:37:10 No.812754443

ブラボの方が操作性も好きなんだけどソウル寄りだよなぁ

117 21/06/13(日)12:37:21 No.812754503

なるにぃの考察動画楽しみ

118 21/06/13(日)12:37:34 No.812754567

やっぱりマルチがないSEKIROは長く遊べなかったからマルチがあるのは凄い嬉しい

119 21/06/13(日)12:37:46 No.812754616

>ブラボの方が操作性も好きなんだけどソウル寄りだよなぁ 言うて3はかなりブラボじゃなかった?

120 21/06/13(日)12:38:03 No.812754692

>ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか 2の事情ってps3のスペック不足でやり切れない事とか何かあったの?

121 21/06/13(日)12:38:14 No.812754748

>オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる? いいやグンダみたいにチュートリアルで壁を用意させてもらう

122 21/06/13(日)12:38:17 No.812754760

>オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる? ダクソ3のチュートリアルステージのグンダとか…

123 21/06/13(日)12:38:32 No.812754843

装備やステ次第で狩人ステップも出来ると嬉しい

124 21/06/13(日)12:38:34 No.812754855

侵入はあってもいい 対人で武器とかのバランスとるのやめてくれ

125 21/06/13(日)12:38:48 No.812754930

ダクソにセキロの弾きと体幹を追加するだけでいいと思う 忍殺前提の硬さはいらないけどHP0か体幹削り切ると止め演出は欲しい

126 21/06/13(日)12:39:12 No.812755025

弓のモーションがスーパーカッコいいんだけど前からこんな構えだったっけ? fu79622.jpg あとよく見ると短剣凄い構え方してる

127 21/06/13(日)12:39:14 No.812755040

馬からジャンプしてからの強襲いいよね… 問題は敵に囲まれた後どうするかなんだが…

128 21/06/13(日)12:39:32 No.812755136

対人はッーンぐらいのバランスでよい そんなことより楽しい武器をいっぱい用意するのだ

129 21/06/13(日)12:39:40 No.812755171

>イメージはほぼドグマなんだろうなって思って 馬があってポーンがないから全然違うだろう

130 21/06/13(日)12:39:48 No.812755211

ちょっとエフェクトにファンタジーっぽさが強くなったかなぐらい

131 21/06/13(日)12:40:01 No.812755272

あの馬で崖ひとっ飛びするのが限定的なものじゃなくてフィールドで任意にできるやつだったら楽しそうだな…って思った

132 21/06/13(日)12:40:05 No.812755298

マルチで驚かれるような装備で遊びたいな ダブル大盾とか

133 21/06/13(日)12:40:18 No.812755375

>侵入はあってもいい >対人で武器とかのバランスとるのやめてくれ これそもそも対プレイヤーと対NPCでそれぞれ数値を設定すればいいと思うんだが そんな単純なことでもないんだろうか

134 21/06/13(日)12:40:20 No.812755384

フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな

135 21/06/13(日)12:40:23 No.812755399

3ではチュートリアルでいきなりえげつないやつと戦わされたしエルリンもまたチュートリアルで竜狩りの鎧みたいなやつと戦わせてくるかもしれない

136 21/06/13(日)12:40:29 No.812755425

フロムは乗り気でもデモンズリメイクの惨状見たらバンナム側が闇要らねえなって思っても仕方ないと思う

137 21/06/13(日)12:40:44 No.812755500

>あの馬で崖ひとっ飛びするのが限定的なものじゃなくてフィールドで任意にできるやつだったら楽しそうだな…って思った 2段ジャンプは普段から出来るっぽいけど崖のやつはシチュエーション限定な感じする

138 21/06/13(日)12:40:49 No.812755530

>弓のモーションがスーパーカッコいいんだけど前からこんな構えだったっけ? >fu79622.jpg >あとよく見ると短剣凄い構え方してる えっちだ…

139 21/06/13(日)12:40:55 No.812755558

>これそもそも対プレイヤーと対NPCでそれぞれ数値を設定すればいいと思うんだが そうして欲しいな本当に

140 21/06/13(日)12:41:00 No.812755579

オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか

141 21/06/13(日)12:41:00 No.812755580

今更なんだけど氷と炎の歌の作者がストーリー書くんじゃなくて 前日譚を書いてそれを元にゲーム本編を作るって感じなのね

142 21/06/13(日)12:41:02 No.812755591

>マルチで驚かれるような装備で遊びたいな >ダブル大盾とか 傭兵ルート来たな…

143 21/06/13(日)12:41:08 No.812755618

対人なら死合やろーぜー!

144 21/06/13(日)12:41:13 No.812755638

戦技不自由であんま好きじゃなかったんだよな エルデンでは別の仕様になってて欲しい

145 21/06/13(日)12:41:21 No.812755683

>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな ソウルシリーズに関していえば別に対人やらないのにお気に入りの武器が弱体化喰らうから溜まったもんじゃ無いわってのも多いだろう

146 21/06/13(日)12:41:35 No.812755745

今回の変形はレーザーソード的なあれなんじゃね

147 21/06/13(日)12:41:44 No.812755789

>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか 3もSekiroもやったこと無さそう

148 画像ファイル名:1623555705708.png 21/06/13(日)12:41:45 No.812755797

このオッサンが俺の心をつかんで離さないんだが…

149 21/06/13(日)12:41:59 No.812755876

対人調整で大剣の振り遅くされたの酷かったね >攻略でも壊れてた トン

150 21/06/13(日)12:42:10 No.812755932

>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな いるいる

151 21/06/13(日)12:42:29 No.812756012

壺のイラストが結構描かれてたな

152 21/06/13(日)12:42:35 No.812756032

>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか むしろオープンワールドゲーほど落下死するイメージあるけど 高所からの落下ダメージで

153 21/06/13(日)12:42:40 No.812756051

>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか なんで…?

154 21/06/13(日)12:42:52 No.812756109

ダークソウル3は久しぶりにやると当時愛用してた武器がめちゃくちゃ弱くなってて悲しくなる

155 21/06/13(日)12:42:54 No.812756123

>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな フロム関係無しに対戦あるならそりゃいるだろう

156 21/06/13(日)12:43:01 No.812756152

そんなに対人してえならナインブレイカーでもくれてやる

157 21/06/13(日)12:43:07 No.812756177

>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか スカイリムでもウィッチャー3でも落下死しまくったけど

158 21/06/13(日)12:43:18 No.812756222

オープンワールドこそ落下死あるだろ

159 21/06/13(日)12:43:26 No.812756265

>3もSekiroもやったこと無さそう どっちも崖に落ちる箇所多いじゃねーか!

160 21/06/13(日)12:43:32 No.812756299

SEKIROは操作とシステムが合わなかったからエルデンリングは期待大っス

161 21/06/13(日)12:43:44 No.812756350

>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな ダクソはそれがものすごく多かったわけで… デモンズもまぁバグ技とかあったけど修正や性能変化はあまりなかったな

162 21/06/13(日)12:44:01 No.812756436

対人はマンネリ回避になるからあってもいいと思うんだよなぁ トロコンに必須とかしつこく強要してこなければいいだけで

163 21/06/13(日)12:44:34 No.812756578

>むしろオープンワールドゲーほど落下死するイメージあるけど >高所からの落下ダメージで だよね だからブレスオブザワイルドのパラセールいいな…ってなったし

164 21/06/13(日)12:44:34 No.812756580

>>3もSekiroもやったこと無さそう >どっちも崖に落ちる箇所多いじゃねーか! 多くねえよ デモンズと無印やってないのか

165 21/06/13(日)12:44:55 No.812756672

バランスのいいゲームって必ずしも面白いものにはなり得ないんだよね 極論全武器の性能平坦にしちまえば良バランスにできるし

166 21/06/13(日)12:45:09 No.812756719

アセビト アセンビト ビトはノイズだから取り除く アセンつまりレイヴンのご先祖様の話だよこれは

167 21/06/13(日)12:45:47 No.812756909

ashenで灰になったって意味あるよ

168 21/06/13(日)12:45:48 No.812756911

武器強化大変にしてほしい 色んな属性の武器とか集めたい あるか知らんけど

169 21/06/13(日)12:45:52 No.812756928

久しぶりにフロムゲーやりたくなってきた ダクソリマスターでも買おうかな

170 21/06/13(日)12:46:13 No.812757030

>対人はマンネリ回避になるからあってもいいと思うんだよなぁ 周回の意義いっきに薄れるしマルチの寿命にも直結するだろね まあ嫌う人の気持ちもわからんでもないが

171 21/06/13(日)12:46:15 No.812757051

YouTubeで考察動画上がってたけどブラボとかダクソとかなりリンクしてるらしい モーションまで全く一緒なのはビビった どこかで繋がってる

172 21/06/13(日)12:46:26 No.812757111

>久しぶりにフロムゲーやりたくなってきた >ダクソリマスターでも買おうかな 大統領やろうぜ!

173 21/06/13(日)12:47:11 No.812757323

対人アレルギーの方が鬱陶しい オフでやれば済むだろ

174 21/06/13(日)12:47:18 No.812757355

わざわざ道中で戦わせんでも対人専用モードみたいなの作ってそこで延々戦わせればいいのでは

175 21/06/13(日)12:47:27 No.812757389

デモンズはバランスはクソだけどクソゲーの中でバランスあって丁度いいって感じだし1の森でクソゲーの押し付け合いも楽しいものだし2は対人ゾーンが親切で良かった 3はずっとサリ裏のイメージだけど

176 21/06/13(日)12:47:54 No.812757515

>対人アレルギーの方が鬱陶しい >オフでやれば済むだろ オフでやってるけど性能のナーフとか大幅な変化がうっとうしいのに変わりはないよ

↑Top