21/06/13(日)11:36:50 ほとん... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1623551810016.jpg 21/06/13(日)11:36:50 No.812737577
ほとんどダークソウル
1 21/06/13(日)11:37:24 No.812737721
馬乗れるし…!
2 21/06/13(日)11:37:39 No.812737782
まあそういうのが欲しかったので良いんだが…
3 21/06/13(日)11:40:21 No.812738534
ジャンプとかできるし…!
4 21/06/13(日)11:41:27 No.812738825
貴公…よい褪せ人だな
5 21/06/13(日)11:42:13 No.812739011
壺人間出るし…!
6 21/06/13(日)11:45:10 No.812739775
>褪せ人 読めない
7 21/06/13(日)11:46:37 No.812740194
間違いなく買うけど雰囲気似すぎててすぐに飽きないか結構不安
8 21/06/13(日)11:49:07 No.812740926
SEKIROのジャンプとブラボのステップも混ざって集大成になるといいな
9 21/06/13(日)11:50:03 No.812741176
>間違いなく買うけど雰囲気似すぎててすぐに飽きないか結構不安 個人的にはダークな世界でダクソ2や3みたいに小綺麗じゃなければ多分飽きないと思う
10 21/06/13(日)11:54:21 No.812742348
かなりスピード感あるみたいだから実に楽しみ
11 21/06/13(日)11:55:12 No.812742574
ダクソ3が出たのも5年前だからもう雰囲気忘れちゃった
12 21/06/13(日)11:59:04 No.812743657
地底の景色は忘れてないよ
13 21/06/13(日)12:01:07 No.812744190
あせんちゅ
14 21/06/13(日)12:07:02 No.812745819
>あせんちゅ やはりファンタジー世界の地下からACか発掘される流れか…
15 21/06/13(日)12:09:36 No.812746527
SEKIROはシナリオすげぇ分かりやすかったけど今回はどうなるかな
16 21/06/13(日)12:10:48 No.812746867
ダクソのパリィ苦手なんだよなあ 銃くれないかなあ
17 21/06/13(日)12:11:36 No.812747075
自由度が1ぐらいあれば飽きないだろう
18 21/06/13(日)12:12:23 No.812747263
話の筋じたいはそんな複雑じゃないだろう 今回もたぶん大筋はルーン集めてお前がエルデンリングになるんだよって話になりそう
19 21/06/13(日)12:13:23 No.812747531
ムービー見た感じしゃがむ動作とかはありそうだからSEKIROみたいにステルスもまあまああるかも
20 21/06/13(日)12:14:18 No.812747787
>自由度が1ぐらいあれば飽きないだろう 1みたいに多少の制限はあるけど最初からいろいろな所行けて迷いやすいけど リスクを取っていいアイテム取りに行ったりしたいな
21 21/06/13(日)12:14:26 No.812747831
ブボーンもSEKIROも新タイトルはしっかり新しい遊び方提供してくれたから不安はない
22 21/06/13(日)12:14:27 No.812747833
色んなルートから攻略するの楽しみだな いきなり強い敵と戦えたりしてくれんかな
23 21/06/13(日)12:15:43 No.812748189
オープンワールドらしいオープンワールドを期待しちゃだめなのはわかる
24 21/06/13(日)12:16:08 No.812748321
SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ
25 21/06/13(日)12:16:12 No.812748341
ソウルオマージュは最低限でいいかな まず新しい世界観大事にしてほしい
26 21/06/13(日)12:16:27 No.812748415
>話の筋じたいはそんな複雑じゃないだろう >今回もたぶん大筋はルーン集めてお前がエルデンリングになるんだよって話になりそう お前はエルデンリングではない お前はエルデンリングにはなれないんだよ って感じのストーリーでも面白いなとふと思った
27 21/06/13(日)12:16:57 No.812748565
>SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ アレは忍者で装備縛ったから出来た感あったし個人的にはそこまで求めてないんだがなぁ
28 21/06/13(日)12:17:41 No.812748779
ディレクターインタビューもっかい見ると面白いよ
29 21/06/13(日)12:17:43 No.812748787
ダクソにちょうど飢えてた所に来てくれてありがたい…
30 21/06/13(日)12:17:48 No.812748819
火が消えかけだったり上位者に狙われてる世界に比べたらまだ救いはありそうな世界に感じる
31 21/06/13(日)12:18:18 No.812748987
>アレは忍者で装備縛ったから出来た感あったし個人的にはそこまで求めてないんだがなぁ オンラインなかったのも大きい
32 21/06/13(日)12:19:19 No.812749273
輪の都の時点でかなりソロプレイ重視になってるのを感じた
33 21/06/13(日)12:20:06 No.812749517
>オープンワールドらしいオープンワールドを期待しちゃだめなのはわかる そもそもオープンワールドだよって言ってないしな
34 21/06/13(日)12:20:07 No.812749521
待った分情報多くて嬉しい反面ちょっとボス見せ過ぎじゃない?とも思った
35 21/06/13(日)12:20:10 No.812749540
祝福なく死にきれぬ死者よとか言ってるから祝福が死とかいう展開はありそう エルデンリングを掲げたら祝福でみんな死んでハッピーエンド
36 21/06/13(日)12:20:11 No.812749542
なんだかんだダクソ1~3やっても全然飽きなかったし実質ダクソ4でも余裕で飽きないと思う
37 21/06/13(日)12:20:58 No.812749764
言葉の定義はさまざまなので、本作を“オープンワールド”と呼ぶべきかはわかりませんが、オープンなフィールドのある世界でどう遊ぶのか? ということについては、あくまで我々らしいやり方でアプローチしています。
38 21/06/13(日)12:21:01 No.812749781
>輪の都の時点でかなりソロプレイ重視になってるのを感じた 嘘だ!どう考えてもあの大階段はソロでゆるゆると抜けさせる気ねえ!
39 21/06/13(日)12:21:05 No.812749793
馬に乗れて可愛がれるゲームはいいゲーム
40 21/06/13(日)12:21:56 No.812750050
最近のゲームは可愛がってる馬がことごとく死ぬから信用できない…
41 21/06/13(日)12:22:32 No.812750214
シリーズに鍛えられたから久々に1やると無強化黒騎士槍だけでおっぱいまでいけてしまった 記憶よりオンスタがすげえのんびりしてる…
42 21/06/13(日)12:22:36 No.812750229
エルデンツシマ
43 21/06/13(日)12:22:51 No.812750321
スレ画すごくベルセルクを感じる 漫画側もダクソオマージュやってたしラブラブか
44 21/06/13(日)12:22:53 No.812750326
霊馬だからそもそも生きてなくね
45 21/06/13(日)12:23:38 No.812750523
>最近のゲームは可愛がってる馬がことごとく死ぬから信用できない… ヤギっぽいからセーフ
46 21/06/13(日)12:24:05 No.812750639
>記憶よりオンスタがすげえのんびりしてる… そこはまぁ大幅に弱体化したのもあるから… アプデ前と後で装備もボスもだいぶバランス変わったし
47 21/06/13(日)12:24:15 No.812750706
永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな
48 21/06/13(日)12:24:22 No.812750738
>エルデンツシマ リングは浜で死にました
49 21/06/13(日)12:24:23 No.812750741
>ヤギっぽいからセーフ カワイイペットが死ぬのがやだ!
50 21/06/13(日)12:24:40 No.812750825
そろそろ新しい侵入先をですね…
51 21/06/13(日)12:25:12 No.812750961
>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな 肉塊にされないといいね
52 21/06/13(日)12:25:16 No.812750984
>オオカモシカっぽいからセーフ
53 21/06/13(日)12:25:36 No.812751076
書き込みをした人によって削除されました
54 21/06/13(日)12:25:40 No.812751095
>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな 最初のPVでリング砕いてたのがマリカちゃんなのかな 男だと思ってた
55 21/06/13(日)12:25:49 No.812751136
貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる
56 21/06/13(日)12:26:33 No.812751354
王になる準備してる?
57 21/06/13(日)12:26:52 No.812751430
ダクソっぽいってところで難癖付けようとしてるのちょいちょいみるけどズレてて笑う これ以上ないほどニーズ理解してんじゃんフロム
58 21/06/13(日)12:27:00 No.812751485
>貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる 新作出るたびに出てくるよね…
59 21/06/13(日)12:27:27 No.812751621
>王になる準備してる? とりあえず王のソウルは集めた
60 21/06/13(日)12:27:37 No.812751681
オンスタって調整入ってたの?
61 21/06/13(日)12:27:48 No.812751737
ダクソは延命の話だけどこっちは野心の話みたいだからフレーバーとしてはブラボ寄りになりそうな感じはする
62 21/06/13(日)12:28:07 No.812751842
>>永遠の女王マリカちゃんがかわいいといいな >最初のPVでリング砕いてたのがマリカちゃんなのかな >男だと思ってた PVの人は女になったり男になったりしてる あとハンマーになったり杖になったり
63 21/06/13(日)12:28:10 No.812751855
むしろダクソの新作やりたいからダクソっぽくしてくれ
64 21/06/13(日)12:28:25 No.812751937
>貴様には新しい対戦システムに馴染めず永久にサリ裏でイチャイチャする呪いをくれてやる サリ裏だけでは飽きるだろうから森でイチャつく呪いもくれてやろう
65 21/06/13(日)12:29:16 No.812752187
>とりあえず巨人王オジェイのソウルは集めた
66 21/06/13(日)12:29:27 No.812752245
そろそろ月光だけじゃなくてダークスレイヤーくんも出してあげない?
67 21/06/13(日)12:29:30 No.812752262
フロムのチャンネルのトレーラーが105万回再生されてるけどそのうちの100回くらい俺だと思う
68 21/06/13(日)12:29:30 No.812752263
5向けタイトルじゃないんだ…ってなった ありがたいけど
69 21/06/13(日)12:29:50 No.812752359
馬に自分の攻撃当たって死ぬとかなければいいけど…
70 21/06/13(日)12:29:55 No.812752383
セキロはやっぱガードが攻めになる弾きでチャンバラ感が凄い出たよな 今までは避けるか受けるかだけでパリィもカウンターで斬り合いが途切れてたし
71 21/06/13(日)12:29:56 No.812752384
書き込みをした人によって削除されました
72 21/06/13(日)12:30:11 No.812752462
>5向けタイトルじゃないんだ…ってなった >ありがたいけど 最初から4向けに開発されてるから当たり前だろ 無理して興味あるフリすんなよ
73 21/06/13(日)12:30:20 No.812752499
召喚獣っぽいし降りたら消えるんじゃないのか
74 21/06/13(日)12:30:29 No.812752534
>>褪せ人 >読めない あせびと
75 21/06/13(日)12:30:34 No.812752555
ダクソ2リメイクくれ スタミナ消費半分のやつ
76 21/06/13(日)12:30:40 No.812752594
>セキロはやっぱガードが攻めになる弾きでチャンバラ感が凄い出たよな >今までは避けるか受けるかだけでパリィもカウンターで斬り合いが途切れてたし 実際は違うけどガチの斬り合いとゲームの表現をいい感じにミックスさせられてたよね 相手も自分も急所に一発入れたら命を奪えるって感じ本当に好き
77 21/06/13(日)12:30:45 No.812752607
>召喚獣っぽいし降りたら消えるんじゃないのか トレーラーで飛び降り攻撃してる時消えてるね
78 21/06/13(日)12:30:45 No.812752609
>5向けタイトルじゃないんだ…ってなった >ありがたいけど 前からPS4/箱1/PCってアナウンスされてたじゃん!
79 21/06/13(日)12:30:54 No.812752651
>オンスタって調整入ってたの? 入る前はもっと強かった 地獄よ
80 21/06/13(日)12:31:23 No.812752788
>最初から4向けに開発されてるから当たり前だろ >無理して興味あるフリすんなよ ごめん…最近カタログに並んでるなって思って知っただけだから…
81 21/06/13(日)12:31:40 No.812752856
>SEKIRO以上のアクション性を求められるとか大変だろうけど頑張れ アクション寄りじゃなくてRPG寄りって言ってなかった? 隻狼以上のものは求めないだろ
82 21/06/13(日)12:31:47 No.812752895
トレーラーでSekiroの斬り返しっぽいモーション見えたから戦闘にも期待してる
83 21/06/13(日)12:31:59 No.812752949
セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力?
84 21/06/13(日)12:32:05 No.812752974
馬に乗ってブラボカート要素も回収してるな
85 21/06/13(日)12:32:11 No.812753008
>>褪せ人 >読めない さめんちゅ
86 21/06/13(日)12:32:20 No.812753050
忍殺的なのは輸入してほしい
87 21/06/13(日)12:32:22 No.812753065
現行機向けのダークソウルシリーズリマスターセットも出して欲しいもんなのだが
88 21/06/13(日)12:32:23 No.812753069
>前からPS4/箱1/PCってアナウンスされてたじゃん! 発表時期が時期だしね ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか
89 21/06/13(日)12:32:31 No.812753111
色褪せた人 つまり灰
90 21/06/13(日)12:32:43 No.812753164
>忍殺的なのは輸入してほしい 止め演出あると盛り上がり全然違うよね
91 21/06/13(日)12:32:44 No.812753169
>セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力? ダクソベースなら両方ある
92 21/06/13(日)12:32:47 No.812753180
>セキロしかやってないんだけどオン要素って対戦?協力? 今のところエルデンは協力っぽい要素しか出てないかな
93 21/06/13(日)12:32:56 No.812753221
とどめ演出欲しいけど武器の種類とか魔法あるしどうなるんだろうね
94 21/06/13(日)12:32:58 No.812753234
セキロ並みのアクション性を求めると成長要素や自由度が犠牲になると思うからそこは仕方ねえよ
95 21/06/13(日)12:33:09 No.812753278
マルチ要素がどんなもんか もうちょっと教えて欲しい
96 21/06/13(日)12:33:10 No.812753281
>ごめん…最近カタログに並んでるなって思って知っただけだから… まぁエアエルデン実況ばかりしてたところでいきなり本物情報出てもスルーするよね…
97 21/06/13(日)12:33:15 No.812753308
>ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか それももうアナウンスされてんじゃん…?
98 21/06/13(日)12:33:33 No.812753380
霊馬って言われてるのでソウル的な何かで実体化した馬だと思う 完全なオープンワールドでないならフィールドとダンジョンは別れてるんじゃないかという気がする
99 21/06/13(日)12:33:39 No.812753409
ジャンプできるだけでかなり幅広がると思う ガード不能下段攻撃とか来そうで怖い
100 21/06/13(日)12:33:55 No.812753491
イメージはほぼドグマなんだろうなって思って
101 21/06/13(日)12:34:12 No.812753575
>忍殺的なのは輸入してほしい でも狼と違ったメイン武装人それぞれになるだろうから難しくない? 既でぶち抜く狩人様ムーヴになってしまう
102 21/06/13(日)12:34:41 No.812753709
>ジャンプできるだけでかなり幅広がると思う >ガード不能下段攻撃とか来そうで怖い 踏みにじらせはせんぞ…
103 21/06/13(日)12:34:55 No.812753777
KARASAWA無いかな… あととっつきも
104 21/06/13(日)12:35:07 No.812753834
馬以外で隻狼ぐらいジャンプできるのかな? 自由度結構変わると思うけど
105 21/06/13(日)12:35:11 No.812753851
侵入がないとマルチぬるすぎるのがな ビルドを考える最大の理由だしやっぱり欲しい
106 21/06/13(日)12:35:27 No.812753929
>まぁエアエルデン実況ばかりしてたところでいきなり本物情報出てもスルーするよね… ほぼ文句ばっかりで見る価値なかったもんな正直…
107 21/06/13(日)12:35:32 No.812753965
危が出ると喜ぶ修羅は弦ちゃんに謝るべきだと思うの
108 21/06/13(日)12:35:42 No.812754022
>つまり灰 ashinaもashが含まれるので灰
109 21/06/13(日)12:35:43 No.812754023
戦技っぽいのもあるから本当に戦闘幅広くなりそう
110 21/06/13(日)12:36:13 No.812754171
>侵入がないとマルチぬるすぎるのがな >ビルドを考える最大の理由だしやっぱり欲しい やろうぜカンスト2攻略!
111 21/06/13(日)12:36:18 No.812754197
とりあえず武器は変形してほしい
112 21/06/13(日)12:36:36 No.812754281
>戦技っぽいのもあるから本当に戦闘幅広くなりそう 3でも戦技使わなかったから必須でもない限り使わなそうだ…
113 21/06/13(日)12:36:47 No.812754326
エッセンス程度の対人なら良いかな デモンズの黄衣の翁とかみたいな
114 21/06/13(日)12:36:50 No.812754339
>踏みにじらせはせんぞ… 踏みやす過ぎる弦ちゃんも悪い所あると思うの
115 21/06/13(日)12:37:08 No.812754429
オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる?
116 21/06/13(日)12:37:10 No.812754443
ブラボの方が操作性も好きなんだけどソウル寄りだよなぁ
117 21/06/13(日)12:37:21 No.812754503
なるにぃの考察動画楽しみ
118 21/06/13(日)12:37:34 No.812754567
やっぱりマルチがないSEKIROは長く遊べなかったからマルチがあるのは凄い嬉しい
119 21/06/13(日)12:37:46 No.812754616
>ブラボの方が操作性も好きなんだけどソウル寄りだよなぁ 言うて3はかなりブラボじゃなかった?
120 21/06/13(日)12:38:03 No.812754692
>ダクソ2みたいにすぐ次世代機版出るかもだけどダクソ2とは事情が違うか 2の事情ってps3のスペック不足でやり切れない事とか何かあったの?
121 21/06/13(日)12:38:14 No.812754748
>オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる? いいやグンダみたいにチュートリアルで壁を用意させてもらう
122 21/06/13(日)12:38:17 No.812754760
>オープンワールド的なマップになると要するにガスコイン的な序盤の壁がなくなる? ダクソ3のチュートリアルステージのグンダとか…
123 21/06/13(日)12:38:32 No.812754843
装備やステ次第で狩人ステップも出来ると嬉しい
124 21/06/13(日)12:38:34 No.812754855
侵入はあってもいい 対人で武器とかのバランスとるのやめてくれ
125 21/06/13(日)12:38:48 No.812754930
ダクソにセキロの弾きと体幹を追加するだけでいいと思う 忍殺前提の硬さはいらないけどHP0か体幹削り切ると止め演出は欲しい
126 21/06/13(日)12:39:12 No.812755025
弓のモーションがスーパーカッコいいんだけど前からこんな構えだったっけ? fu79622.jpg あとよく見ると短剣凄い構え方してる
127 21/06/13(日)12:39:14 No.812755040
馬からジャンプしてからの強襲いいよね… 問題は敵に囲まれた後どうするかなんだが…
128 21/06/13(日)12:39:32 No.812755136
対人はッーンぐらいのバランスでよい そんなことより楽しい武器をいっぱい用意するのだ
129 21/06/13(日)12:39:40 No.812755171
>イメージはほぼドグマなんだろうなって思って 馬があってポーンがないから全然違うだろう
130 21/06/13(日)12:39:48 No.812755211
ちょっとエフェクトにファンタジーっぽさが強くなったかなぐらい
131 21/06/13(日)12:40:01 No.812755272
あの馬で崖ひとっ飛びするのが限定的なものじゃなくてフィールドで任意にできるやつだったら楽しそうだな…って思った
132 21/06/13(日)12:40:05 No.812755298
マルチで驚かれるような装備で遊びたいな ダブル大盾とか
133 21/06/13(日)12:40:18 No.812755375
>侵入はあってもいい >対人で武器とかのバランスとるのやめてくれ これそもそも対プレイヤーと対NPCでそれぞれ数値を設定すればいいと思うんだが そんな単純なことでもないんだろうか
134 21/06/13(日)12:40:20 No.812755384
フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな
135 21/06/13(日)12:40:23 No.812755399
3ではチュートリアルでいきなりえげつないやつと戦わされたしエルリンもまたチュートリアルで竜狩りの鎧みたいなやつと戦わせてくるかもしれない
136 21/06/13(日)12:40:29 No.812755425
フロムは乗り気でもデモンズリメイクの惨状見たらバンナム側が闇要らねえなって思っても仕方ないと思う
137 21/06/13(日)12:40:44 No.812755500
>あの馬で崖ひとっ飛びするのが限定的なものじゃなくてフィールドで任意にできるやつだったら楽しそうだな…って思った 2段ジャンプは普段から出来るっぽいけど崖のやつはシチュエーション限定な感じする
138 21/06/13(日)12:40:49 No.812755530
>弓のモーションがスーパーカッコいいんだけど前からこんな構えだったっけ? >fu79622.jpg >あとよく見ると短剣凄い構え方してる えっちだ…
139 21/06/13(日)12:40:55 No.812755558
>これそもそも対プレイヤーと対NPCでそれぞれ数値を設定すればいいと思うんだが そうして欲しいな本当に
140 21/06/13(日)12:41:00 No.812755579
オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか
141 21/06/13(日)12:41:00 No.812755580
今更なんだけど氷と炎の歌の作者がストーリー書くんじゃなくて 前日譚を書いてそれを元にゲーム本編を作るって感じなのね
142 21/06/13(日)12:41:02 No.812755591
>マルチで驚かれるような装備で遊びたいな >ダブル大盾とか 傭兵ルート来たな…
143 21/06/13(日)12:41:08 No.812755618
対人なら死合やろーぜー!
144 21/06/13(日)12:41:13 No.812755638
戦技不自由であんま好きじゃなかったんだよな エルデンでは別の仕様になってて欲しい
145 21/06/13(日)12:41:21 No.812755683
>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな ソウルシリーズに関していえば別に対人やらないのにお気に入りの武器が弱体化喰らうから溜まったもんじゃ無いわってのも多いだろう
146 21/06/13(日)12:41:35 No.812755745
今回の変形はレーザーソード的なあれなんじゃね
147 21/06/13(日)12:41:44 No.812755789
>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか 3もSekiroもやったこと無さそう
148 画像ファイル名:1623555705708.png 21/06/13(日)12:41:45 No.812755797
このオッサンが俺の心をつかんで離さないんだが…
149 21/06/13(日)12:41:59 No.812755876
対人調整で大剣の振り遅くされたの酷かったね >攻略でも壊れてた トン
150 21/06/13(日)12:42:10 No.812755932
>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな いるいる
151 21/06/13(日)12:42:29 No.812756012
壺のイラストが結構描かれてたな
152 21/06/13(日)12:42:35 No.812756032
>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか むしろオープンワールドゲーほど落下死するイメージあるけど 高所からの落下ダメージで
153 21/06/13(日)12:42:40 No.812756051
>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか なんで…?
154 21/06/13(日)12:42:52 No.812756109
ダークソウル3は久しぶりにやると当時愛用してた武器がめちゃくちゃ弱くなってて悲しくなる
155 21/06/13(日)12:42:54 No.812756123
>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな フロム関係無しに対戦あるならそりゃいるだろう
156 21/06/13(日)12:43:01 No.812756152
そんなに対人してえならナインブレイカーでもくれてやる
157 21/06/13(日)12:43:07 No.812756177
>オープンワールドじゃフロムお得意の落下死ができないじゃないですか スカイリムでもウィッチャー3でも落下死しまくったけど
158 21/06/13(日)12:43:18 No.812756222
オープンワールドこそ落下死あるだろ
159 21/06/13(日)12:43:26 No.812756265
>3もSekiroもやったこと無さそう どっちも崖に落ちる箇所多いじゃねーか!
160 21/06/13(日)12:43:32 No.812756299
SEKIROは操作とシステムが合わなかったからエルデンリングは期待大っス
161 21/06/13(日)12:43:44 No.812756350
>フロムゲーで対人要素のバランスが悪いからって文句言うやつなんかそんなにいるのかな ダクソはそれがものすごく多かったわけで… デモンズもまぁバグ技とかあったけど修正や性能変化はあまりなかったな
162 21/06/13(日)12:44:01 No.812756436
対人はマンネリ回避になるからあってもいいと思うんだよなぁ トロコンに必須とかしつこく強要してこなければいいだけで
163 21/06/13(日)12:44:34 No.812756578
>むしろオープンワールドゲーほど落下死するイメージあるけど >高所からの落下ダメージで だよね だからブレスオブザワイルドのパラセールいいな…ってなったし
164 21/06/13(日)12:44:34 No.812756580
>>3もSekiroもやったこと無さそう >どっちも崖に落ちる箇所多いじゃねーか! 多くねえよ デモンズと無印やってないのか
165 21/06/13(日)12:44:55 No.812756672
バランスのいいゲームって必ずしも面白いものにはなり得ないんだよね 極論全武器の性能平坦にしちまえば良バランスにできるし
166 21/06/13(日)12:45:09 No.812756719
アセビト アセンビト ビトはノイズだから取り除く アセンつまりレイヴンのご先祖様の話だよこれは
167 21/06/13(日)12:45:47 No.812756909
ashenで灰になったって意味あるよ
168 21/06/13(日)12:45:48 No.812756911
武器強化大変にしてほしい 色んな属性の武器とか集めたい あるか知らんけど
169 21/06/13(日)12:45:52 No.812756928
久しぶりにフロムゲーやりたくなってきた ダクソリマスターでも買おうかな
170 21/06/13(日)12:46:13 No.812757030
>対人はマンネリ回避になるからあってもいいと思うんだよなぁ 周回の意義いっきに薄れるしマルチの寿命にも直結するだろね まあ嫌う人の気持ちもわからんでもないが
171 21/06/13(日)12:46:15 No.812757051
YouTubeで考察動画上がってたけどブラボとかダクソとかなりリンクしてるらしい モーションまで全く一緒なのはビビった どこかで繋がってる
172 21/06/13(日)12:46:26 No.812757111
>久しぶりにフロムゲーやりたくなってきた >ダクソリマスターでも買おうかな 大統領やろうぜ!
173 21/06/13(日)12:47:11 No.812757323
対人アレルギーの方が鬱陶しい オフでやれば済むだろ
174 21/06/13(日)12:47:18 No.812757355
わざわざ道中で戦わせんでも対人専用モードみたいなの作ってそこで延々戦わせればいいのでは
175 21/06/13(日)12:47:27 No.812757389
デモンズはバランスはクソだけどクソゲーの中でバランスあって丁度いいって感じだし1の森でクソゲーの押し付け合いも楽しいものだし2は対人ゾーンが親切で良かった 3はずっとサリ裏のイメージだけど
176 21/06/13(日)12:47:54 No.812757515
>対人アレルギーの方が鬱陶しい >オフでやれば済むだろ オフでやってるけど性能のナーフとか大幅な変化がうっとうしいのに変わりはないよ