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21/06/13(日)09:00:24 取得手... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623542424979.png 21/06/13(日)09:00:24 No.812693168

取得手段が少ない…

1 21/06/13(日)09:01:26 No.812693448

そうでもねーぞ!

2 21/06/13(日)09:01:29 No.812693454

データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう 倍率なのか固定値なのかもわからん

3 21/06/13(日)09:02:21 No.812693685

ほかの緑と同じくらいなんじゃないの

4 21/06/13(日)09:03:39 No.812693996

ドーベルがくれんのよ

5 21/06/13(日)09:03:42 No.812694015

覚醒で持ってる子は偉い

6 21/06/13(日)09:04:10 No.812694193

>データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう >倍率なのか固定値なのかもわからん 定説では緑スキルはステに50~70くらいで◎だとその1.5倍って言われてる コツはそこに視界スキルも複合とされてる

7 21/06/13(日)09:04:56 No.812694471

>>データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう >>倍率なのか固定値なのかもわからん >定説では緑スキルはステに50~70くらいで◎だとその1.5倍って言われてる >コツはそこに視界スキルも複合とされてる 40~60だよ

8 21/06/13(日)09:08:16 No.812695511

コツと踊り子のファル子で現実なら騎乗停止食らうような斜行決めるの好き

9 21/06/13(日)09:08:20 No.812695532

セイちゃんの逃げコツは割引なしでも◎にしたほうがいい?

10 21/06/13(日)09:09:28 No.812695858

ロブロイやヒシアマ姐さんみたいな択は必ず逆を引く

11 21/06/13(日)09:09:48 No.812695971

>セイちゃんの逃げコツは割引なしでも◎にしたほうがいい? 競技場ならコスト的には〇の方がいい チャンミなら手持ちスキルやステと相談

12 21/06/13(日)09:10:28 No.812696136

3連キチガイ先行のコツされてもいらないので追い込みのコツください姐さん…

13 21/06/13(日)09:10:47 No.812696210

>ロブロイやヒシアマ姐さんみたいな択は必ず逆を引く スタミナ枠割いて姐さん入れてるのにゴルシにくれるのは先行のコツやペースキープばっかり…

14 21/06/13(日)09:10:48 No.812696215

タイキは最初から持てるのでえらい

15 21/06/13(日)09:11:03 No.812696271

そも逃げに賢さと視界いるのかぁ?っていう部分はある ウンスはとくに先頭維持で強みを発揮する固有だしな

16 21/06/13(日)09:11:41 No.812696428

道中のハナの取り合いは賢さが影響するという説があったけど真偽は知らない

17 21/06/13(日)09:12:59 No.812696785

脳筋逃げは5位辺りに沈んでもまあいいかで取り返しに行かないから賢さは重要

18 21/06/13(日)09:13:15 No.812696835

>そも逃げに賢さと視界いるのかぁ?っていう部分はある ブロックするらしい

19 21/06/13(日)09:14:11 No.812697129

>脳筋逃げは5位辺りに沈んでもまあいいかで取り返しに行かないから賢さは重要 賢さ低いセイちゃん結構沈むわ長距離逃げ怖い

20 21/06/13(日)09:14:19 No.812697173

逃げ:スズカ、ファル子、パーマー(イベント) 先行:チヨノオー、ロブロイ、ヒシアマ姉さん、会長 差し:スペ、ドーベル、ロブロイ、タキオン(イベント) 追込:ゴルシ、ヒシアマ姉さん Nでも取れるとはいえ意外と少ない…

21 21/06/13(日)09:16:13 No.812697731

追い込みが需要高い割に厳しいな 差しは大体ドーベルから貰うけど

22 21/06/13(日)09:16:19 No.812697758

コツのためにサポ枠一人犠牲にするくらいなら白因子コツに甘ちゃいなYO

23 21/06/13(日)09:17:12 No.812698011

覚醒スキルでコツを持ってる子大好き

24 21/06/13(日)09:18:02 No.812698202

ヒシアマ姐さんはバリバリの追込なのになんで先行コツ持ってるの

25 21/06/13(日)09:18:30 No.812698330

コツさえ取れてたらなぁってゴルシが日々送還されてます

26 21/06/13(日)09:19:24 No.812698526

ゲートだと思ってたがどうやら違うやつ

27 21/06/13(日)09:20:09 No.812698715

>ゲートだと思ってたがどうやら違うやつ 本じゃないの?

28 21/06/13(日)09:20:19 No.812698762

よく考えたらこのアイコンなんなんだろうな

29 21/06/13(日)09:21:07 No.812698979

これ本のアイコンだったらしいな…

30 21/06/13(日)09:21:27 No.812699113

芝コツとダートコツも作ってください

31 21/06/13(日)09:21:46 No.812699213

どう見ても本では?

32 21/06/13(日)09:22:55 No.812699533

賢いと視界が広くなり最適な位置取りをするようになる そして逃げ馬にとって最適の位置とは先頭なので大差をつけて逃げるようになる

33 21/06/13(日)09:23:06 No.812699570

ジェミニが直線一気強いと聞くからアマさん外せないんだよね スピード枠はキタキングスイープで外せないからスタミナ一枚削って 入れてるけどマジで先行ばっかりくれる

34 21/06/13(日)09:23:28 No.812699654

緑スキルはアイコンのステータスが上がるという説に真っ向から歯向かってる奴

35 21/06/13(日)09:23:34 No.812699673

縦方向に少し傾けた本なんだけどわかりづらいって

36 21/06/13(日)09:24:10 No.812699813

数値についての言及はよく見るけど視界に関する言及みたことないんだよなぁ どうなんだろ

37 21/06/13(日)09:24:28 No.812699940

当初フロッピーだと思ってたら 同僚に発想が既にジジイって煽られた

38 21/06/13(日)09:25:00 No.812700142

「」のコツ

39 21/06/13(日)09:25:20 No.812700252

>当初フロッピーだと思ってたら >同僚に発想が既にジジイって煽られた 保存アイコンからフロッピーが消えていく時代だからな…

40 21/06/13(日)09:25:38 No.812700372

コツ二重丸の委員長が露骨にブロックするようになった 似たようなステの距離S委員長余暇つえーわ

41 21/06/13(日)09:25:38 No.812700374

ヒシアマ姉さんそれ自体も有用だけど本当に追い込みのコツが貰えない あげません!どころの話ではない

42 21/06/13(日)09:25:54 No.812700491

スズカさんの逃げコツマジで期待できない ファル子使えという事なんだろうな

43 21/06/13(日)09:26:31 No.812700700

コツ最初から持ってる勢が本当にずるい

44 21/06/13(日)09:26:31 No.812700704

逃げコツはスズカが持ってるけどあの量のスキルの中から引き当てるのは至難 うまく引けたらラッキーだわ そういう時に限って下振れするのはお約束

45 21/06/13(日)09:26:33 No.812700713

>コツ二重丸の委員長が露骨にブロックするようになった >似たようなステの距離S委員長余暇つえーわ 短距離で賢さ育成が復権するようになった所以である

46 21/06/13(日)09:27:05 No.812700902

白因子にコツが付いたらラッキー まあ発動するとは限らないけど

47 21/06/13(日)09:27:16 No.812700964

ファル子も大概くれないぞ 大井レース場はほぼ100%くれるけど

48 21/06/13(日)09:27:23 No.812701001

>コツのためにサポ枠一人犠牲にするくらいなら白因子コツに甘ちゃいなYO ではお館様 因子コツをお出し下され(30敗)

49 21/06/13(日)09:27:45 No.812701075

本に厚みがあるのか

50 21/06/13(日)09:27:48 No.812701089

逃げと先行はパワーが高ければ別になくても力で抜けばいいだけ

51 21/06/13(日)09:27:57 No.812701144

逃げコツあると明らかにハナ取ってくれるからステータス以外の補正があると思う

52 21/06/13(日)09:28:21 No.812701288

ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない ガチ勢はシグルイなり

53 21/06/13(日)09:28:43 No.812701395

セイちゃんのコツとかほぼ割引貰えないからちゃっちゃと取っちゃうと安定する

54 21/06/13(日)09:28:57 No.812701441

ああ本なのか アングルが今やっと理解できたわ じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…?

55 21/06/13(日)09:29:40 No.812701617

アマ姐さんは優秀だから入れてもトレーニングでも腐らない スタミナボーナスが偉い でも餅は餅屋でスタミナ入れたいんだよなあ

56 21/06/13(日)09:29:43 No.812701628

ファル子もウンスも自前で持ってきて本当に偉い

57 21/06/13(日)09:29:48 No.812701648

背中がちょっと丸いタイプのハードカバー本か

58 21/06/13(日)09:29:51 No.812701660

>じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…? 大

59 21/06/13(日)09:30:25 No.812701790

>ああ本なのか >アングルが今やっと理解できたわ >じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…? ウマ娘

60 21/06/13(日)09:30:39 No.812701859

初期スキルと覚醒でコツを持ってるのはタイキ・ファル子・嫁グルーヴ・ウンスだったっけ

61 21/06/13(日)09:31:20 No.812702073

ゲートではないというのもわかるけど 本説は本説で本…?ってなる

62 21/06/13(日)09:31:29 No.812702121

ファルコがダート王者たる由縁だよね

63 21/06/13(日)09:32:30 No.812702435

下の穴抜けが本のタイトル部分で上の穴抜けは本のページ部分

64 21/06/13(日)09:32:37 No.812702471

逆に賢さに補正入る能力で本以外のアイコンが思いつかねえ メガネ?

65 21/06/13(日)09:33:24 No.812702671

一応セイちゃんには二重丸つけてる

66 21/06/13(日)09:33:42 No.812702748

補正だと学者帽がアイコンになってたような

67 21/06/13(日)09:33:43 No.812702751

先行と追い込みだけ手に入れるの面倒な感じ 他はそうでもない

68 21/06/13(日)09:34:05 No.812702872

>ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… 正気か!?

69 21/06/13(日)09:34:27 No.812702973

>>ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない >ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? (ナリタタイシン引けてないんだな)

70 21/06/13(日)09:35:15 No.812703158

>ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? 孫にゴルシ入れとけばいいでしょ

71 21/06/13(日)09:35:19 No.812703174

最悪ウララでも良いんじゃね 実はゴルシと継承相性悪くないし

72 21/06/13(日)09:35:27 No.812703208

逃げのコツはパーマーを入れれば安定してもらえるけどコツのためにサポカ枠を一つ潰すべきかいつも悩む

73 画像ファイル名:1623544546766.png 21/06/13(日)09:35:46 No.812703318

こういうことか

74 21/06/13(日)09:36:25 No.812703504

ラッキーセブンは全ステ100増えるとの評判 発動率も7番ゲートかつ50位だが

75 21/06/13(日)09:36:28 No.812703520

>逆に賢さに補正入る能力で本以外のアイコンが思いつかねえ >メガネ? ステータスアイコン的にはなんか卒業式で被る四角い帽子だな…

76 21/06/13(日)09:36:49 No.812703656

差しコツを確定でくれるタキオンは偉い

77 21/06/13(日)09:37:05 No.812703757

賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな…

78 21/06/13(日)09:37:06 No.812703763

>(ナリタタイシン引けてないんだな) …ああ!!!!111!1!

79 21/06/13(日)09:37:17 No.812703821

コツ付けたいならタイシン使って育成すればいいだけなので

80 21/06/13(日)09:37:20 No.812703836

>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い イベント起きない…

81 21/06/13(日)09:37:39 No.812703940

先行と差しは割と入手手段が豊富だからいい 逃げと追い込みの入手難度高すぎるけど逃げはコツあんまいらないから別にいい 獲得率アップのないパワーか得意率がない上に闇鍋のスタミナにしかないのにめちゃめちゃ需要あるある追い込みはクソ

82 21/06/13(日)09:37:41 No.812703946

50位じゃフルゲートでも無理じゃん

83 21/06/13(日)09:38:00 No.812704064

俺もゲートだと思ってた…

84 21/06/13(日)09:38:00 No.812704068

イベスぺの差しコツありがたい…

85 21/06/13(日)09:38:04 No.812704090

>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い (なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード

86 21/06/13(日)09:38:12 No.812704127

賢さ強化していると言われているけどスキル発動率には影響ないからちょっと違う

87 21/06/13(日)09:38:43 No.812704288

>賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな… コツは視野が上がるのが一番のメリットだから賢さで代用できない

88 21/06/13(日)09:38:47 No.812704313

>逃げと追い込みの入手難度高すぎるけど逃げはコツあんまいらないから別にいい 実は逃げのコツが一番欲しいやつらしい

89 21/06/13(日)09:38:58 No.812704362

先行はチヨノオーが比較的手に入れやすいから追い込みよりはマシ スピードスターもあるからそっちでも期待できるし

90 21/06/13(日)09:39:06 No.812704394

ロブノイが先行のコツをくれたねえ ほしいのは差しのコツだったんだけど…

91 21/06/13(日)09:39:31 No.812704566

クリップボードだと思ってた

92 21/06/13(日)09:39:47 No.812704608

>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い スペピン差しのヒントから差しコツ貰おうとするよりも発生率低いんだけどタキオンの差しコツ

93 21/06/13(日)09:39:57 No.812704641

>ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? そもそもゴルシ継承できたところで一人だけに白積んでも発動しないから関係ない連中にもどのみち仕込む必要あるよ

94 21/06/13(日)09:40:10 No.812704704

>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード カフェを研究した結果かなあ…?

95 21/06/13(日)09:40:10 No.812704705

他の緑スキルは○だけどブロックのこととか考えてコツだけは◎にしてるが

96 21/06/13(日)09:40:20 No.812704757

逃げは先頭スキルの都合上割とコツは重要

97 21/06/13(日)09:40:20 No.812704758

差しコツならドーベルさんオススメですよ

98 21/06/13(日)09:40:21 No.812704765

>賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな… 600まで上げたくねえ…

99 21/06/13(日)09:40:21 No.812704767

>実は逃げのコツが一番欲しいやつらしい 知らなかったそんなの…

100 21/06/13(日)09:40:47 No.812704884

コツとった次のレースから全くブロックされなくなるの効果すごい… どんな金スキルより優先してとるものだと思う

101 21/06/13(日)09:41:02 No.812704955

>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード 独占力持ってるし差しタキオンはありでしょ

102 21/06/13(日)09:41:08 No.812704979

持ってる奴入れてもあげませんが多すぎる

103 21/06/13(日)09:41:17 No.812705019

スペちゃんや会長育成なんかだとロブロイに何貰うかで育成方針変えたりする そしてどちらのコツもくれないアクノロブロイが割と頻繁に発生する

104 21/06/13(日)09:41:40 No.812705137

視界って前方だけかと思ったら後方にも視界があってブロックに影響するっぽいとは前から言われてたけど 実際に前方の視野狭めるスキルってなんの役に立つんだと最初思ってたけど確かに使ってみるとブロックされずらくなったと感じる

105 21/06/13(日)09:41:49 No.812705173

逃げはコンセつけとけばコツはいらないっしょ

106 21/06/13(日)09:41:49 No.812705175

>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード ああ差しってそういう…

107 21/06/13(日)09:42:05 No.812705244

>600まで上げられねえ…

108 21/06/13(日)09:42:09 No.812705262

視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら 同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる

109 21/06/13(日)09:42:12 No.812705281

コツの永続視野拡大は強そうだけど実際のところどのくらい役立ってるのかはよくわからない 取得時と未取得時の囲まれる確率とか統計とってる人居ないのかな

110 21/06/13(日)09:42:27 No.812705349

個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う

111 21/06/13(日)09:42:52 No.812705513

うちのヒシアマ姐さん1凸だから入れる余地が無い…

112 21/06/13(日)09:43:01 No.812705574

ブロックちょっと強すぎない? まあだから他の子が多い場所に突っ込んだりしないようにコツとるんだけど

113 21/06/13(日)09:43:03 No.812705590

>視界って前方だけかと思ったら後方にも視界があってブロックに影響するっぽいとは前から言われてたけど >実際に前方の視野狭めるスキルってなんの役に立つんだと最初思ってたけど確かに使ってみるとブロックされずらくなったと感じる 馬の視界は215度って言われてるが、ウマ娘も視界が広いんだな

114 21/06/13(日)09:43:07 No.812705626

フクの奇術死は逆に前が詰まって塞がれやすくなるという話も聞くな

115 21/06/13(日)09:43:25 No.812705767

ロブロイとヒシアマ姐さんは逆のコツ渡してくるのやめて?

116 21/06/13(日)09:43:45 No.812705922

賢さのない逃げはすぐ先行に追いつかれる

117 21/06/13(日)09:44:01 No.812706049

視野の広がり具合が白視野スキル=コツ〇<コツ◎<金視野スキルで 6だか10×レース距離/1000秒しか持続しない上に賢さ依存で発動しない事もあるアクティブ視野スキルと違ってコツは確定発動のパッシブだから超強いと聞いた 「」のいう事だから真偽のほどは定かではない

118 21/06/13(日)09:44:03 No.812706068

>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う 300以下はスキル発動率に支障でない?

119 21/06/13(日)09:45:00 No.812706415

>視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら >同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる 他の視野スキルも価値高くない? 他の一時的に視野広がるだけだから永続視界アップのコツが特に凄いだけで

120 21/06/13(日)09:45:01 No.812706428

>>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う >300以下はスキル発動率に支障でない? コツありなら250が実質300だぜ

121 21/06/13(日)09:45:09 No.812706477

>逃げはコンセつけとけばコツはいらないっしょ くれよ!!

122 21/06/13(日)09:45:28 No.812706617

視野スキルは5秒しか発動しなかったりするからコツのヤバさがわかる

123 21/06/13(日)09:45:44 No.812706710

スキル発動率はレース開始前に判断されるので賢さ300未満は二次曲線を描いて減っていくのでNGだ

124 21/06/13(日)09:45:51 No.812706758

>300以下はスキル発動率に支障でない? 賢さ300と400で発動率の差は4%とかじゃなかった? 大きいとみるか小さいとみるかは人によるのかもしれない

125 21/06/13(日)09:46:19 No.812706895

明日からのジェミニ杯で賢さ300しかないのと当たりたい

126 21/06/13(日)09:46:55 No.812707130

スキル発動率は賢さ200だと55パー 100だと20パー

127 21/06/13(日)09:47:45 No.812707386

>賢さ300と400で発動率の差は4%とかじゃなかった? >大きいとみるか小さいとみるかは人によるのかもしれない 300だと70で400だと78 500で81くらい

128 21/06/13(日)09:48:25 No.812707576

ただ調子でステに補正かかるからその分のマージンは取っておきたい

129 21/06/13(日)09:48:27 No.812707585

賢さはスキルだけじゃなくてかかり率・坂道・謎補正と影響範囲大きいから400までは振っていい でもそれ以上はスピード上げに使ったほうが強いし俺は賢さ無駄に500とかにしてる奴と当たりたい

130 21/06/13(日)09:48:55 No.812707702

賢さのない逃げはただの雑魚だぜー!

131 21/06/13(日)09:51:46 No.812708446

賢さ400は振るっていうかイベント選択と絆上げヒント目当て賢さトレ踏みとレース報酬である程度勝手に上がる範囲っていうか… 賢さ500は賢さサポ入れるか因子で補うかあるいはかなり積極的に踏みにいかないと届かないよね

132 21/06/13(日)09:52:47 No.812708856

距離長くなると賢さに振る余裕無くなるけど短いなら振る

133 21/06/13(日)09:53:14 No.812708986

ブルボンは固有のためにコンセもコツもできれば欲しい くれない

134 21/06/13(日)09:53:14 No.812708987

スピスタパワを十分上げてなお賢さに振る余裕のある人がどれくらいいるのだろうか

135 21/06/13(日)09:53:50 No.812709123

賢さ低いと事故率が高くなるのは確か 逆に言えば賢さ低くても事故らなければ勝つってことよ

136 21/06/13(日)09:53:51 No.812709133

賢さ高いと体感的には安定して勝ってくれるような気持ちになる

137 21/06/13(日)09:54:10 No.812709226

合宿のサポ配置外れ引き続けた結果500みたいなことはあるけど 基本400~450の間ぐらいだな

138 21/06/13(日)09:54:22 No.812709299

>スピスタパワを十分上げてなお賢さに振る余裕のある人がどれくらいいるのだろうか そういう意味でもコツは強いんだよね ステ振らなくても下駄履かせられるから

139 21/06/13(日)09:54:28 No.812709332

コツあったら臨機応変とかいらない?

140 21/06/13(日)09:55:00 No.812709521

ゲートのアイコンだと勘違いするのは出走直後に発動する集中力なんかも同じアイコンだからか 過去のPVで賢さトレーニングが本のアイコンでその名残りだと聞いた

141 21/06/13(日)09:55:37 No.812709707

チムレと違って1回レース跳ねればいいってわけでもないからなぁ

142 21/06/13(日)09:55:55 No.812709801

>コツあったら臨機応変とかいらない? 臨機応変は隙間を縫えるから要る コツは動きを最適化するけど敵の垂れる動きはあんま見てないから

143 21/06/13(日)09:56:11 No.812709886

>コツあったら臨機応変とかいらない? あれは横移動速度のバフなので抜くタイミングで出れば 賢さとパワー両方の代替になる

144 21/06/13(日)09:56:17 No.812709919

コツあった上で賢さ400ないと逃げは信用ならない

145 21/06/13(日)09:56:18 No.812709922

>>>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う >>300以下はスキル発動率に支障でない? >コツありなら250が実質300だぜ 加算じゃないんだが… あとステは100区切りだったはずなので評価が結構下がる

146 21/06/13(日)09:56:22 No.812709953

根性も賢さも400は欲しいけどジェミニ育成でスピ3パワ3でデッキ組んでるとなかなか厳しいんだよな

147 21/06/13(日)09:56:43 No.812710069

臨機応変は最重要スキルの一つだと思うけど 取るべきかよくわからんのがタレうま回避…

148 21/06/13(日)09:56:52 No.812710136

>あれは横移動速度のバフなので抜くタイミングで出れば >賢さとパワー両方の代替になる なんか強くない…?

149 21/06/13(日)09:57:01 No.812710189

>視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら >同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる スキル効果にブロックされにくくなるって書いてあるのが強いんじゃなくて視野スキルが強いの ブロックされにくくなるって書いてあるスキルの中身って大体横移動力アップとか加速力アップでしょ それはあんまり強いとは聞かない

150 21/06/13(日)09:57:26 No.812710286

>臨機応変は最重要スキルの一つだと思うけど >取るべきかよくわからんのがタレうま回避… タレウマ回避は敵にぶち当たりながら加速するから要らないスキルの1つだ…

151 21/06/13(日)09:57:48 No.812710483

正直選択肢選んでても賢さ400行かない 賢さなんて踏む余裕ないや

152 21/06/13(日)09:58:39 No.812710757

>加算じゃないんだが… >あとステは100区切りだったはずなので評価が結構下がる どっちもこれまで聞いたことのない意見だ…

153 21/06/13(日)09:58:40 No.812710758

>賢さなんて踏む余裕ないや スピスタに誰もいなくて賢さに3人とかだと踏まない?

154 21/06/13(日)09:58:46 No.812710789

>そして逃げ馬にとって最適の位置とは先頭なので大差をつけて逃げるようになる 後抜かそうとする後続を巧みにブロックする位置取りするとかなんとか

155 21/06/13(日)09:58:51 No.812710809

賢さ20%で自前でコツも持ってるウンス 固有もめっちゃ強いとかずるい

156 21/06/13(日)09:59:44 No.812711021

コツは因子でもらえるととても嬉しい

157 21/06/13(日)10:00:01 No.812711078

>スピスタに誰もいなくて賢さに3人とかだと踏まない? 流石にそこまでになると仕方なく押すけどそれが何度もあるような育成で満足なステにいけない… 回数的にレベル2になるくらいだろうか

158 21/06/13(日)10:00:20 No.812711141

逃げコツ◎だと抜かされそうになったら加速として譲りません!してるよね

159 21/06/13(日)10:00:42 No.812711217

そもそもウンスの性能じゃ好きな人が使えばいいってキャラなので あんまり強い弱い気にしない方がいいよ

160 21/06/13(日)10:00:45 No.812711229

そういえば注目の踊り子を逃げウマに取らせると内ラチ沿い走れるから強いみたいなのどっかで見たな…

161 21/06/13(日)10:00:51 No.812711251

>逃げコツ◎だと抜かされそうになったら加速として譲りません!してるよね 初耳だよ!

162 21/06/13(日)10:01:20 No.812711373

逃げって出遅れ掛かりが致命傷になる事も多いんです?

163 21/06/13(日)10:01:34 No.812711437

賢さは合宿と絆あげの調整で踏んでたらC行く いかなかったらチムレは不採用 低いとスキル発動しないしかかるしでスコア的には散々だ

164 21/06/13(日)10:02:11 No.812711620

>逃げって出遅れ掛かりが致命傷になる事も多いんです? 先頭が発動条件のもの多いし 競ってスタミナ消費するのもマイナスなのではい

165 21/06/13(日)10:02:28 No.812711706

休み明け体力満タンで賢さ4人を踏むか迷う程度に賢さの優先度低いわ

166 21/06/13(日)10:03:02 No.812711867

そもそも長距離だと掛かりが致命的にならない脚質なんて無いし…

167 21/06/13(日)10:03:32 No.812711990

スタミナ消費増える時点でどっちも厳しい

168 21/06/13(日)10:03:40 No.812712023

賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では

169 21/06/13(日)10:04:22 No.812712184

合宿で一回は三人以上賢さにいてほしい

170 21/06/13(日)10:04:59 No.812712341

>賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では 300超えると効果がどれも誤差だけどセット売りされてるからある程度までは上げときたくなる

171 21/06/13(日)10:05:46 No.812712530

>賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では 300で19% 400で16.24% なので5回に1回かかりになるか6回に1回かかりになるか って考えると1勝が大事なチャンミだと大きな差になる

172 21/06/13(日)10:06:05 No.812712616

賢さは謎に色んなところに影響するからあげておきたいって感じ

173 21/06/13(日)10:07:06 No.812712896

>なので5回に1回かかりになるか6回に1回かかりになるか >って考えると1勝が大事なチャンミだと大きな差になる 350までで妥協する!

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