21/06/13(日)09:00:24 取得手... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1623542424979.png 21/06/13(日)09:00:24 No.812693168
取得手段が少ない…
1 21/06/13(日)09:01:26 No.812693448
そうでもねーぞ!
2 21/06/13(日)09:01:29 No.812693454
データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう 倍率なのか固定値なのかもわからん
3 21/06/13(日)09:02:21 No.812693685
ほかの緑と同じくらいなんじゃないの
4 21/06/13(日)09:03:39 No.812693996
ドーベルがくれんのよ
5 21/06/13(日)09:03:42 No.812694015
覚醒で持ってる子は偉い
6 21/06/13(日)09:04:10 No.812694193
>データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう >倍率なのか固定値なのかもわからん 定説では緑スキルはステに50~70くらいで◎だとその1.5倍って言われてる コツはそこに視界スキルも複合とされてる
7 21/06/13(日)09:04:56 No.812694471
>>データ的には賢さを強化するらしいけどどんくらい強化されるんだろう >>倍率なのか固定値なのかもわからん >定説では緑スキルはステに50~70くらいで◎だとその1.5倍って言われてる >コツはそこに視界スキルも複合とされてる 40~60だよ
8 21/06/13(日)09:08:16 No.812695511
コツと踊り子のファル子で現実なら騎乗停止食らうような斜行決めるの好き
9 21/06/13(日)09:08:20 No.812695532
セイちゃんの逃げコツは割引なしでも◎にしたほうがいい?
10 21/06/13(日)09:09:28 No.812695858
ロブロイやヒシアマ姐さんみたいな択は必ず逆を引く
11 21/06/13(日)09:09:48 No.812695971
>セイちゃんの逃げコツは割引なしでも◎にしたほうがいい? 競技場ならコスト的には〇の方がいい チャンミなら手持ちスキルやステと相談
12 21/06/13(日)09:10:28 No.812696136
3連キチガイ先行のコツされてもいらないので追い込みのコツください姐さん…
13 21/06/13(日)09:10:47 No.812696210
>ロブロイやヒシアマ姐さんみたいな択は必ず逆を引く スタミナ枠割いて姐さん入れてるのにゴルシにくれるのは先行のコツやペースキープばっかり…
14 21/06/13(日)09:10:48 No.812696215
タイキは最初から持てるのでえらい
15 21/06/13(日)09:11:03 No.812696271
そも逃げに賢さと視界いるのかぁ?っていう部分はある ウンスはとくに先頭維持で強みを発揮する固有だしな
16 21/06/13(日)09:11:41 No.812696428
道中のハナの取り合いは賢さが影響するという説があったけど真偽は知らない
17 21/06/13(日)09:12:59 No.812696785
脳筋逃げは5位辺りに沈んでもまあいいかで取り返しに行かないから賢さは重要
18 21/06/13(日)09:13:15 No.812696835
>そも逃げに賢さと視界いるのかぁ?っていう部分はある ブロックするらしい
19 21/06/13(日)09:14:11 No.812697129
>脳筋逃げは5位辺りに沈んでもまあいいかで取り返しに行かないから賢さは重要 賢さ低いセイちゃん結構沈むわ長距離逃げ怖い
20 21/06/13(日)09:14:19 No.812697173
逃げ:スズカ、ファル子、パーマー(イベント) 先行:チヨノオー、ロブロイ、ヒシアマ姉さん、会長 差し:スペ、ドーベル、ロブロイ、タキオン(イベント) 追込:ゴルシ、ヒシアマ姉さん Nでも取れるとはいえ意外と少ない…
21 21/06/13(日)09:16:13 No.812697731
追い込みが需要高い割に厳しいな 差しは大体ドーベルから貰うけど
22 21/06/13(日)09:16:19 No.812697758
コツのためにサポ枠一人犠牲にするくらいなら白因子コツに甘ちゃいなYO
23 21/06/13(日)09:17:12 No.812698011
覚醒スキルでコツを持ってる子大好き
24 21/06/13(日)09:18:02 No.812698202
ヒシアマ姐さんはバリバリの追込なのになんで先行コツ持ってるの
25 21/06/13(日)09:18:30 No.812698330
コツさえ取れてたらなぁってゴルシが日々送還されてます
26 21/06/13(日)09:19:24 No.812698526
ゲートだと思ってたがどうやら違うやつ
27 21/06/13(日)09:20:09 No.812698715
>ゲートだと思ってたがどうやら違うやつ 本じゃないの?
28 21/06/13(日)09:20:19 No.812698762
よく考えたらこのアイコンなんなんだろうな
29 21/06/13(日)09:21:07 No.812698979
これ本のアイコンだったらしいな…
30 21/06/13(日)09:21:27 No.812699113
芝コツとダートコツも作ってください
31 21/06/13(日)09:21:46 No.812699213
どう見ても本では?
32 21/06/13(日)09:22:55 No.812699533
賢いと視界が広くなり最適な位置取りをするようになる そして逃げ馬にとって最適の位置とは先頭なので大差をつけて逃げるようになる
33 21/06/13(日)09:23:06 No.812699570
ジェミニが直線一気強いと聞くからアマさん外せないんだよね スピード枠はキタキングスイープで外せないからスタミナ一枚削って 入れてるけどマジで先行ばっかりくれる
34 21/06/13(日)09:23:28 No.812699654
緑スキルはアイコンのステータスが上がるという説に真っ向から歯向かってる奴
35 21/06/13(日)09:23:34 No.812699673
縦方向に少し傾けた本なんだけどわかりづらいって
36 21/06/13(日)09:24:10 No.812699813
数値についての言及はよく見るけど視界に関する言及みたことないんだよなぁ どうなんだろ
37 21/06/13(日)09:24:28 No.812699940
当初フロッピーだと思ってたら 同僚に発想が既にジジイって煽られた
38 21/06/13(日)09:25:00 No.812700142
「」のコツ
39 21/06/13(日)09:25:20 No.812700252
>当初フロッピーだと思ってたら >同僚に発想が既にジジイって煽られた 保存アイコンからフロッピーが消えていく時代だからな…
40 21/06/13(日)09:25:38 No.812700372
コツ二重丸の委員長が露骨にブロックするようになった 似たようなステの距離S委員長余暇つえーわ
41 21/06/13(日)09:25:38 No.812700374
ヒシアマ姉さんそれ自体も有用だけど本当に追い込みのコツが貰えない あげません!どころの話ではない
42 21/06/13(日)09:25:54 No.812700491
スズカさんの逃げコツマジで期待できない ファル子使えという事なんだろうな
43 21/06/13(日)09:26:31 No.812700700
コツ最初から持ってる勢が本当にずるい
44 21/06/13(日)09:26:31 No.812700704
逃げコツはスズカが持ってるけどあの量のスキルの中から引き当てるのは至難 うまく引けたらラッキーだわ そういう時に限って下振れするのはお約束
45 21/06/13(日)09:26:33 No.812700713
>コツ二重丸の委員長が露骨にブロックするようになった >似たようなステの距離S委員長余暇つえーわ 短距離で賢さ育成が復権するようになった所以である
46 21/06/13(日)09:27:05 No.812700902
白因子にコツが付いたらラッキー まあ発動するとは限らないけど
47 21/06/13(日)09:27:16 No.812700964
ファル子も大概くれないぞ 大井レース場はほぼ100%くれるけど
48 21/06/13(日)09:27:23 No.812701001
>コツのためにサポ枠一人犠牲にするくらいなら白因子コツに甘ちゃいなYO ではお館様 因子コツをお出し下され(30敗)
49 21/06/13(日)09:27:45 No.812701075
本に厚みがあるのか
50 21/06/13(日)09:27:48 No.812701089
逃げと先行はパワーが高ければ別になくても力で抜けばいいだけ
51 21/06/13(日)09:27:57 No.812701144
逃げコツあると明らかにハナ取ってくれるからステータス以外の補正があると思う
52 21/06/13(日)09:28:21 No.812701288
ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない ガチ勢はシグルイなり
53 21/06/13(日)09:28:43 No.812701395
セイちゃんのコツとかほぼ割引貰えないからちゃっちゃと取っちゃうと安定する
54 21/06/13(日)09:28:57 No.812701441
ああ本なのか アングルが今やっと理解できたわ じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…?
55 21/06/13(日)09:29:40 No.812701617
アマ姐さんは優秀だから入れてもトレーニングでも腐らない スタミナボーナスが偉い でも餅は餅屋でスタミナ入れたいんだよなあ
56 21/06/13(日)09:29:43 No.812701628
ファル子もウンスも自前で持ってきて本当に偉い
57 21/06/13(日)09:29:48 No.812701648
背中がちょっと丸いタイプのハードカバー本か
58 21/06/13(日)09:29:51 No.812701660
>じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…? 大
59 21/06/13(日)09:30:25 No.812701790
>ああ本なのか >アングルが今やっと理解できたわ >じゃあラッキーセブンはなんなのあれ…? ウマ娘
60 21/06/13(日)09:30:39 No.812701859
初期スキルと覚醒でコツを持ってるのはタイキ・ファル子・嫁グルーヴ・ウンスだったっけ
61 21/06/13(日)09:31:20 No.812702073
ゲートではないというのもわかるけど 本説は本説で本…?ってなる
62 21/06/13(日)09:31:29 No.812702121
ファルコがダート王者たる由縁だよね
63 21/06/13(日)09:32:30 No.812702435
下の穴抜けが本のタイトル部分で上の穴抜けは本のページ部分
64 21/06/13(日)09:32:37 No.812702471
逆に賢さに補正入る能力で本以外のアイコンが思いつかねえ メガネ?
65 21/06/13(日)09:33:24 No.812702671
一応セイちゃんには二重丸つけてる
66 21/06/13(日)09:33:42 No.812702748
補正だと学者帽がアイコンになってたような
67 21/06/13(日)09:33:43 No.812702751
先行と追い込みだけ手に入れるの面倒な感じ 他はそうでもない
68 21/06/13(日)09:34:05 No.812702872
>ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… 正気か!?
69 21/06/13(日)09:34:27 No.812702973
>>ゴルシに追い込みコツつけるために白因子に頼るとか正気の沙汰ではない >ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? (ナリタタイシン引けてないんだな)
70 21/06/13(日)09:35:15 No.812703158
>ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? 孫にゴルシ入れとけばいいでしょ
71 21/06/13(日)09:35:19 No.812703174
最悪ウララでも良いんじゃね 実はゴルシと継承相性悪くないし
72 21/06/13(日)09:35:27 No.812703208
逃げのコツはパーマーを入れれば安定してもらえるけどコツのためにサポカ枠を一つ潰すべきかいつも悩む
73 画像ファイル名:1623544546766.png 21/06/13(日)09:35:46 No.812703318
こういうことか
74 21/06/13(日)09:36:25 No.812703504
ラッキーセブンは全ステ100増えるとの評判 発動率も7番ゲートかつ50位だが
75 21/06/13(日)09:36:28 No.812703520
>逆に賢さに補正入る能力で本以外のアイコンが思いつかねえ >メガネ? ステータスアイコン的にはなんか卒業式で被る四角い帽子だな…
76 21/06/13(日)09:36:49 No.812703656
差しコツを確定でくれるタキオンは偉い
77 21/06/13(日)09:37:05 No.812703757
賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな…
78 21/06/13(日)09:37:06 No.812703763
>(ナリタタイシン引けてないんだな) …ああ!!!!111!1!
79 21/06/13(日)09:37:17 No.812703821
コツ付けたいならタイシン使って育成すればいいだけなので
80 21/06/13(日)09:37:20 No.812703836
>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い イベント起きない…
81 21/06/13(日)09:37:39 No.812703940
先行と差しは割と入手手段が豊富だからいい 逃げと追い込みの入手難度高すぎるけど逃げはコツあんまいらないから別にいい 獲得率アップのないパワーか得意率がない上に闇鍋のスタミナにしかないのにめちゃめちゃ需要あるある追い込みはクソ
82 21/06/13(日)09:37:41 No.812703946
50位じゃフルゲートでも無理じゃん
83 21/06/13(日)09:38:00 No.812704064
俺もゲートだと思ってた…
84 21/06/13(日)09:38:00 No.812704068
イベスぺの差しコツありがたい…
85 21/06/13(日)09:38:04 No.812704090
>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い (なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード
86 21/06/13(日)09:38:12 No.812704127
賢さ強化していると言われているけどスキル発動率には影響ないからちょっと違う
87 21/06/13(日)09:38:43 No.812704288
>賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな… コツは視野が上がるのが一番のメリットだから賢さで代用できない
88 21/06/13(日)09:38:47 No.812704313
>逃げと追い込みの入手難度高すぎるけど逃げはコツあんまいらないから別にいい 実は逃げのコツが一番欲しいやつらしい
89 21/06/13(日)09:38:58 No.812704362
先行はチヨノオーが比較的手に入れやすいから追い込みよりはマシ スピードスターもあるからそっちでも期待できるし
90 21/06/13(日)09:39:06 No.812704394
ロブノイが先行のコツをくれたねえ ほしいのは差しのコツだったんだけど…
91 21/06/13(日)09:39:31 No.812704566
クリップボードだと思ってた
92 21/06/13(日)09:39:47 No.812704608
>差しコツを確定でくれるタキオンは偉い スペピン差しのヒントから差しコツ貰おうとするよりも発生率低いんだけどタキオンの差しコツ
93 21/06/13(日)09:39:57 No.812704641
>ゴルシからゴルシに継承はできないのでゴルシ以外に追い込みコツ持たせるしかないのか… >正気か!? そもそもゴルシ継承できたところで一人だけに白積んでも発動しないから関係ない連中にもどのみち仕込む必要あるよ
94 21/06/13(日)09:40:10 No.812704704
>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード カフェを研究した結果かなあ…?
95 21/06/13(日)09:40:10 No.812704705
他の緑スキルは○だけどブロックのこととか考えてコツだけは◎にしてるが
96 21/06/13(日)09:40:20 No.812704757
逃げは先頭スキルの都合上割とコツは重要
97 21/06/13(日)09:40:20 No.812704758
差しコツならドーベルさんオススメですよ
98 21/06/13(日)09:40:21 No.812704765
>賢さのコツ目当てに合わないサポいれるなら学力カード入れてもいいわけだからな… 600まで上げたくねえ…
99 21/06/13(日)09:40:21 No.812704767
>実は逃げのコツが一番欲しいやつらしい 知らなかったそんなの…
100 21/06/13(日)09:40:47 No.812704884
コツとった次のレースから全くブロックされなくなるの効果すごい… どんな金スキルより優先してとるものだと思う
101 21/06/13(日)09:41:02 No.812704955
>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード 独占力持ってるし差しタキオンはありでしょ
102 21/06/13(日)09:41:08 No.812704979
持ってる奴入れてもあげませんが多すぎる
103 21/06/13(日)09:41:17 No.812705019
スペちゃんや会長育成なんかだとロブロイに何貰うかで育成方針変えたりする そしてどちらのコツもくれないアクノロブロイが割と頻繁に発生する
104 21/06/13(日)09:41:40 No.812705137
視界って前方だけかと思ったら後方にも視界があってブロックに影響するっぽいとは前から言われてたけど 実際に前方の視野狭めるスキルってなんの役に立つんだと最初思ってたけど確かに使ってみるとブロックされずらくなったと感じる
105 21/06/13(日)09:41:49 No.812705173
逃げはコンセつけとけばコツはいらないっしょ
106 21/06/13(日)09:41:49 No.812705175
>(なんでタキオン差しなんだろう…?)って疑問のサポートカード ああ差しってそういう…
107 21/06/13(日)09:42:05 No.812705244
>600まで上げられねえ…
108 21/06/13(日)09:42:09 No.812705262
視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら 同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる
109 21/06/13(日)09:42:12 No.812705281
コツの永続視野拡大は強そうだけど実際のところどのくらい役立ってるのかはよくわからない 取得時と未取得時の囲まれる確率とか統計とってる人居ないのかな
110 21/06/13(日)09:42:27 No.812705349
個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う
111 21/06/13(日)09:42:52 No.812705513
うちのヒシアマ姐さん1凸だから入れる余地が無い…
112 21/06/13(日)09:43:01 No.812705574
ブロックちょっと強すぎない? まあだから他の子が多い場所に突っ込んだりしないようにコツとるんだけど
113 21/06/13(日)09:43:03 No.812705590
>視界って前方だけかと思ったら後方にも視界があってブロックに影響するっぽいとは前から言われてたけど >実際に前方の視野狭めるスキルってなんの役に立つんだと最初思ってたけど確かに使ってみるとブロックされずらくなったと感じる 馬の視界は215度って言われてるが、ウマ娘も視界が広いんだな
114 21/06/13(日)09:43:07 No.812705626
フクの奇術死は逆に前が詰まって塞がれやすくなるという話も聞くな
115 21/06/13(日)09:43:25 No.812705767
ロブロイとヒシアマ姐さんは逆のコツ渡してくるのやめて?
116 21/06/13(日)09:43:45 No.812705922
賢さのない逃げはすぐ先行に追いつかれる
117 21/06/13(日)09:44:01 No.812706049
視野の広がり具合が白視野スキル=コツ〇<コツ◎<金視野スキルで 6だか10×レース距離/1000秒しか持続しない上に賢さ依存で発動しない事もあるアクティブ視野スキルと違ってコツは確定発動のパッシブだから超強いと聞いた 「」のいう事だから真偽のほどは定かではない
118 21/06/13(日)09:44:03 No.812706068
>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う 300以下はスキル発動率に支障でない?
119 21/06/13(日)09:45:00 No.812706415
>視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら >同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる 他の視野スキルも価値高くない? 他の一時的に視野広がるだけだから永続視界アップのコツが特に凄いだけで
120 21/06/13(日)09:45:01 No.812706428
>>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う >300以下はスキル発動率に支障でない? コツありなら250が実質300だぜ
121 21/06/13(日)09:45:09 No.812706477
>逃げはコンセつけとけばコツはいらないっしょ くれよ!!
122 21/06/13(日)09:45:28 No.812706617
視野スキルは5秒しか発動しなかったりするからコツのヤバさがわかる
123 21/06/13(日)09:45:44 No.812706710
スキル発動率はレース開始前に判断されるので賢さ300未満は二次曲線を描いて減っていくのでNGだ
124 21/06/13(日)09:45:51 No.812706758
>300以下はスキル発動率に支障でない? 賢さ300と400で発動率の差は4%とかじゃなかった? 大きいとみるか小さいとみるかは人によるのかもしれない
125 21/06/13(日)09:46:19 No.812706895
明日からのジェミニ杯で賢さ300しかないのと当たりたい
126 21/06/13(日)09:46:55 No.812707130
スキル発動率は賢さ200だと55パー 100だと20パー
127 21/06/13(日)09:47:45 No.812707386
>賢さ300と400で発動率の差は4%とかじゃなかった? >大きいとみるか小さいとみるかは人によるのかもしれない 300だと70で400だと78 500で81くらい
128 21/06/13(日)09:48:25 No.812707576
ただ調子でステに補正かかるからその分のマージンは取っておきたい
129 21/06/13(日)09:48:27 No.812707585
賢さはスキルだけじゃなくてかかり率・坂道・謎補正と影響範囲大きいから400までは振っていい でもそれ以上はスピード上げに使ったほうが強いし俺は賢さ無駄に500とかにしてる奴と当たりたい
130 21/06/13(日)09:48:55 No.812707702
賢さのない逃げはただの雑魚だぜー!
131 21/06/13(日)09:51:46 No.812708446
賢さ400は振るっていうかイベント選択と絆上げヒント目当て賢さトレ踏みとレース報酬である程度勝手に上がる範囲っていうか… 賢さ500は賢さサポ入れるか因子で補うかあるいはかなり積極的に踏みにいかないと届かないよね
132 21/06/13(日)09:52:47 No.812708856
距離長くなると賢さに振る余裕無くなるけど短いなら振る
133 21/06/13(日)09:53:14 No.812708986
ブルボンは固有のためにコンセもコツもできれば欲しい くれない
134 21/06/13(日)09:53:14 No.812708987
スピスタパワを十分上げてなお賢さに振る余裕のある人がどれくらいいるのだろうか
135 21/06/13(日)09:53:50 No.812709123
賢さ低いと事故率が高くなるのは確か 逆に言えば賢さ低くても事故らなければ勝つってことよ
136 21/06/13(日)09:53:51 No.812709133
賢さ高いと体感的には安定して勝ってくれるような気持ちになる
137 21/06/13(日)09:54:10 No.812709226
合宿のサポ配置外れ引き続けた結果500みたいなことはあるけど 基本400~450の間ぐらいだな
138 21/06/13(日)09:54:22 No.812709299
>スピスタパワを十分上げてなお賢さに振る余裕のある人がどれくらいいるのだろうか そういう意味でもコツは強いんだよね ステ振らなくても下駄履かせられるから
139 21/06/13(日)09:54:28 No.812709332
コツあったら臨機応変とかいらない?
140 21/06/13(日)09:55:00 No.812709521
ゲートのアイコンだと勘違いするのは出走直後に発動する集中力なんかも同じアイコンだからか 過去のPVで賢さトレーニングが本のアイコンでその名残りだと聞いた
141 21/06/13(日)09:55:37 No.812709707
チムレと違って1回レース跳ねればいいってわけでもないからなぁ
142 21/06/13(日)09:55:55 No.812709801
>コツあったら臨機応変とかいらない? 臨機応変は隙間を縫えるから要る コツは動きを最適化するけど敵の垂れる動きはあんま見てないから
143 21/06/13(日)09:56:11 No.812709886
>コツあったら臨機応変とかいらない? あれは横移動速度のバフなので抜くタイミングで出れば 賢さとパワー両方の代替になる
144 21/06/13(日)09:56:17 No.812709919
コツあった上で賢さ400ないと逃げは信用ならない
145 21/06/13(日)09:56:18 No.812709922
>>>個人的にはコツさえとれば賢さなんて300ですら過剰だと思う >>300以下はスキル発動率に支障でない? >コツありなら250が実質300だぜ 加算じゃないんだが… あとステは100区切りだったはずなので評価が結構下がる
146 21/06/13(日)09:56:22 No.812709953
根性も賢さも400は欲しいけどジェミニ育成でスピ3パワ3でデッキ組んでるとなかなか厳しいんだよな
147 21/06/13(日)09:56:43 No.812710069
臨機応変は最重要スキルの一つだと思うけど 取るべきかよくわからんのがタレうま回避…
148 21/06/13(日)09:56:52 No.812710136
>あれは横移動速度のバフなので抜くタイミングで出れば >賢さとパワー両方の代替になる なんか強くない…?
149 21/06/13(日)09:57:01 No.812710189
>視野ってのがブロックされにくくなる効果っていうなら >同じようにブロックされにくくなるって書いてあるスキルの価値も高くなってないとおかしいとは思ってる スキル効果にブロックされにくくなるって書いてあるのが強いんじゃなくて視野スキルが強いの ブロックされにくくなるって書いてあるスキルの中身って大体横移動力アップとか加速力アップでしょ それはあんまり強いとは聞かない
150 21/06/13(日)09:57:26 No.812710286
>臨機応変は最重要スキルの一つだと思うけど >取るべきかよくわからんのがタレうま回避… タレウマ回避は敵にぶち当たりながら加速するから要らないスキルの1つだ…
151 21/06/13(日)09:57:48 No.812710483
正直選択肢選んでても賢さ400行かない 賢さなんて踏む余裕ないや
152 21/06/13(日)09:58:39 No.812710757
>加算じゃないんだが… >あとステは100区切りだったはずなので評価が結構下がる どっちもこれまで聞いたことのない意見だ…
153 21/06/13(日)09:58:40 No.812710758
>賢さなんて踏む余裕ないや スピスタに誰もいなくて賢さに3人とかだと踏まない?
154 21/06/13(日)09:58:46 No.812710789
>そして逃げ馬にとって最適の位置とは先頭なので大差をつけて逃げるようになる 後抜かそうとする後続を巧みにブロックする位置取りするとかなんとか
155 21/06/13(日)09:58:51 No.812710809
賢さ20%で自前でコツも持ってるウンス 固有もめっちゃ強いとかずるい
156 21/06/13(日)09:59:44 No.812711021
コツは因子でもらえるととても嬉しい
157 21/06/13(日)10:00:01 No.812711078
>スピスタに誰もいなくて賢さに3人とかだと踏まない? 流石にそこまでになると仕方なく押すけどそれが何度もあるような育成で満足なステにいけない… 回数的にレベル2になるくらいだろうか
158 21/06/13(日)10:00:20 No.812711141
逃げコツ◎だと抜かされそうになったら加速として譲りません!してるよね
159 21/06/13(日)10:00:42 No.812711217
そもそもウンスの性能じゃ好きな人が使えばいいってキャラなので あんまり強い弱い気にしない方がいいよ
160 21/06/13(日)10:00:45 No.812711229
そういえば注目の踊り子を逃げウマに取らせると内ラチ沿い走れるから強いみたいなのどっかで見たな…
161 21/06/13(日)10:00:51 No.812711251
>逃げコツ◎だと抜かされそうになったら加速として譲りません!してるよね 初耳だよ!
162 21/06/13(日)10:01:20 No.812711373
逃げって出遅れ掛かりが致命傷になる事も多いんです?
163 21/06/13(日)10:01:34 No.812711437
賢さは合宿と絆あげの調整で踏んでたらC行く いかなかったらチムレは不採用 低いとスキル発動しないしかかるしでスコア的には散々だ
164 21/06/13(日)10:02:11 No.812711620
>逃げって出遅れ掛かりが致命傷になる事も多いんです? 先頭が発動条件のもの多いし 競ってスタミナ消費するのもマイナスなのではい
165 21/06/13(日)10:02:28 No.812711706
休み明け体力満タンで賢さ4人を踏むか迷う程度に賢さの優先度低いわ
166 21/06/13(日)10:03:02 No.812711867
そもそも長距離だと掛かりが致命的にならない脚質なんて無いし…
167 21/06/13(日)10:03:32 No.812711990
スタミナ消費増える時点でどっちも厳しい
168 21/06/13(日)10:03:40 No.812712023
賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では
169 21/06/13(日)10:04:22 No.812712184
合宿で一回は三人以上賢さにいてほしい
170 21/06/13(日)10:04:59 No.812712341
>賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では 300超えると効果がどれも誤差だけどセット売りされてるからある程度までは上げときたくなる
171 21/06/13(日)10:05:46 No.812712530
>賢さによる掛かり率ってスキル発動以上の誤差では 300で19% 400で16.24% なので5回に1回かかりになるか6回に1回かかりになるか って考えると1勝が大事なチャンミだと大きな差になる
172 21/06/13(日)10:06:05 No.812712616
賢さは謎に色んなところに影響するからあげておきたいって感じ
173 21/06/13(日)10:07:06 No.812712896
>なので5回に1回かかりになるか6回に1回かかりになるか >って考えると1勝が大事なチャンミだと大きな差になる 350までで妥協する!