ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/12(土)22:07:40 No.812542420
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/06/12(土)22:10:41 No.812544038
倍速で見るってのは最初から内容に期待もしてないってことだろ
2 21/06/12(土)22:12:34 No.812545077
つまりダメってことだろう?
3 21/06/12(土)22:14:08 No.812545943
>倍速で見るってのは最初から内容に期待もしてないってことだろ 名作だろうと倍速で見る人はいる
4 21/06/12(土)22:14:50 No.812546334
履修するという言い方がまさにそのとおりだなって
5 21/06/12(土)22:15:10 No.812546512
それ言い出したら映画は映画館で見ることを計算して作ってるって話していい?
6 21/06/12(土)22:15:49 No.812546879
>履修するという言い方がまさにそのとおりだなって 消化するとかも言うね
7 21/06/12(土)22:17:00 No.812547495
>それ言い出したら映画は映画館で見ることを計算して作ってるって話していい? そうだねだからゴティックメードは絶対映画館以外では見せないからね
8 21/06/12(土)22:24:08 No.812551320
>名作だろうと倍速で見る人はいる それもうただのキチガイやんけ
9 21/06/12(土)22:24:47 No.812551656
倍速はやりすぎだけど1.25倍くらいにはする アニメは2倍でもいい
10 21/06/12(土)22:27:09 No.812552928
イノセンスのオープニング人形メイクと択捉かどっかのお祭りは倍速でもいいよ
11 21/06/12(土)22:39:10 No.812559280
映画は等倍でみる 1話何分って決まってるやつは場合によって2倍まではやる あきらかに尺稼ぎみたいのがあるし
12 21/06/12(土)22:40:41 No.812560131
森田はAVで本番まで飛ばしそうねえ……
13 21/06/12(土)22:41:47 No.812560711
>森田はAVで本番まで飛ばしそうねえ…… AVはインタビューや導入で女優に感情移入するのが礼儀やでとか言いそうだけど
14 21/06/12(土)22:42:22 No.812560980
ハサウェイ見るために1stからとか逆シャアを倍速で見るとか ウマ娘2期見るために1期倍速で見るとかならちょっとわかる気もする
15 21/06/12(土)22:43:41 No.812561733
倍速だと声とかおかしくなるしそこまでしてみたいか…?
16 21/06/12(土)22:44:39 No.812562259
>森田はAVで本番まで飛ばしそうねえ…… 森田はVRAVでも一切飛ばさないんだぞ
17 21/06/12(土)22:44:54 No.812562372
>ハサウェイ見るために1stからとか逆シャアを倍速で見るとか >ウマ娘2期見るために1期倍速で見るとかならちょっとわかる気もする 続き物の途中からだとままある でもいきなり目当てのものだけ見てから 昔のも気になったやつだけじっくり見る方をオススメしたい…
18 21/06/12(土)22:45:01 No.812562449
速読できる人は本をちゃんと読んでないって事か
19 21/06/12(土)22:46:10 No.812563149
>速読できる人は本をちゃんと読んでないって事か すぐそうやって極論にいくよね 荒らしたいの?
20 21/06/12(土)22:47:20 No.812563802
激論が始まりそうになる時はエロの話するに限るで…! fu78429.jpg
21 21/06/12(土)22:48:38 No.812564438
なんだこの無駄な間は…ってこともあるので何とも言えない
22 21/06/12(土)22:49:59 No.812565133
>倍速だと声とかおかしくなるしそこまでしてみたいか…? ネット配信系だと考慮済みなのでちゃんと調整されるよ
23 21/06/12(土)22:50:13 No.812565231
あだち漫画の無駄パンチラカットと同じで 飛ばしていいかもしれん
24 21/06/12(土)22:50:21 No.812565296
TTFCのプレイヤーは再生速度変えられないからクソやで!
25 21/06/12(土)22:50:57 No.812565546
速読にも意味はあるだろうけど小説や詩なんかに限って言えばさっさと読んでもあんまり意味ないと思う
26 21/06/12(土)22:51:15 No.812565709
森田はAVを飛ばさない主義のせいで30分くらいただ電車に揺られてた男…
27 21/06/12(土)22:51:54 No.812566063
堪え性がなくなった気がする ゲームのロードとかもっと長い時代あったのに怠くてかなわん
28 21/06/12(土)22:52:11 No.812566217
あんまり興味ないけど一応見ておきたいぐらいのときはやる途中でこれ普通に見ないと勿体ないな…と思ったらそうするよ そんなことあんまりないけど
29 21/06/12(土)22:53:33 No.812566862
俺は倍速はしない主義 2窓派だ
30 21/06/12(土)22:55:22 No.812567822
人と話すネタにしたいだけで作品のファンじゃないひとはそう
31 21/06/12(土)22:58:08 No.812569210
倍速だと一部しか楽しめてないのはその通りだけどそれで良いと思ってるんだろうし
32 21/06/12(土)22:58:23 No.812569351
http://marcelproust.seesaa.net/article/367796078.html >NHK教育「ハリウッド白熱教室」第4回(全5回)「編集~時間と空間の魔術~」のまとめ。講師は、南カリフォルニア大学映画芸術学部ドリュー・キャスパー教授。時空を操るハリウッドの編集魔術に迫る。 ><映画における編集の役割とは> >・時間も映画における重要な構成要素の一つ。 >・時間的構成は、映像のペース、タイミングともいえる。編集とは、それを決める作業だ。 >・編集の単位はカット。 >・最近の映画は平均して1つの作品に2千から3千くらいカットがある。昔は数百カット程度で、もっとゆっくりしていた。ヒッチコックの「鳥」は600カットあった。ヒッチコック以降カットが増えていった。 >・マイケル・ベイ監督は何万カットもある。彼の映画には何の意味も込められていないから、カットを読み解く必要はない。 (中略) >・カット数が多いほど、時間を短く感じる。 昔の映画見てるとテンポゆっくりしてるなって思うことがあるんだけど やっぱ時代に合わせてテンポやリズムが変わってたんだなってこの番組を見た時に思った
33 21/06/12(土)22:59:41 No.812570070
見たという事実が作りたいだけであって内容には興味がないだけ
34 21/06/12(土)23:00:32 No.812570510
>>・マイケル・ベイ監督は何万カットもある。彼の映画には何の意味も込められていないから、カットを読み解く必要はない。 ひどい…
35 21/06/12(土)23:02:12 No.812571374
バス江は面白いけど バス江のコマただ貼るだけのスレ立てほどつまらない行為はない
36 21/06/12(土)23:03:16 No.812571935
バス江のマンガ読み始めたけど バス停のスナックだからバス江じゃなくて場末のスナックなのね
37 21/06/12(土)23:03:24 No.812572011
最初倍速で見て面白かったら次は等倍で見るよ
38 21/06/12(土)23:04:42 No.812572685
倍速でも音声補正してくれる仕様のもあるよ
39 21/06/12(土)23:04:44 No.812572709
>森田はAVで本番まで飛ばしそうねえ…… 森田は5時間以上あるVRAVを飛ばさずにみる男だぞ
40 21/06/12(土)23:04:46 No.812572739
マイケルベイといえばの暗くて光ってゴロゴロ視点が回ってカメラ動くやつ なんかよくわからんけどめっちゃ動いてすげえ 以外何も言えないからな
41 21/06/12(土)23:06:00 No.812573378
アニメは間を計算せずに作ってると思う