虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/12(土)11:24:43 やっぱ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1623464683959.jpg 21/06/12(土)11:24:43 No.812333103

やっぱりダサいよこの変形!

1 21/06/12(土)11:26:04 No.812333418

シャブれよ

2 21/06/12(土)11:26:22 No.812333500

両手は添えるだけ

3 21/06/12(土)11:26:55 No.812333636

ビックチンポ!

4 21/06/12(土)11:27:40 No.812333808

>シャブれよ アカシックバスターの直接的表現

5 21/06/12(土)11:27:55 No.812333875

パーツが細くて破損が怖い…

6 21/06/12(土)11:28:08 No.812333941

書き込みをした人によって削除されました

7 21/06/12(土)11:28:26 No.812334020

おぺにす…

8 21/06/12(土)11:28:33 No.812334053

多分頭の角とか折った人多い

9 21/06/12(土)11:28:38 No.812334073

きらめく粒子放ちってそういう…

10 21/06/12(土)11:32:31 No.812334997

いや本当にだっせえな!?

11 21/06/12(土)11:32:36 No.812335018

寝そべりなんちゃら

12 21/06/12(土)11:32:45 No.812335041

fu76927.jpg 愛するものを守る為のポーズも取れそう

13 21/06/12(土)11:33:21 No.812335162

カタザザー

14 21/06/12(土)11:34:10 No.812335339

ちょっと腕関節が不思議な構造してる

15 21/06/12(土)11:34:46 No.812335483

ちょっと脚デカすぎるよね…

16 21/06/12(土)11:34:51 No.812335512

絵の嘘前提だからダサイのはしょうがない… 3種類くらいあるしゲームのサイバード

17 21/06/12(土)11:35:17 No.812335599

>ちょっと脚デカすぎるよね… ゲームだと脚の関節の一部消えてたりするからな

18 21/06/12(土)11:35:27 No.812335638

握り拳がそれなりにちゃんとしてるのいいね

19 21/06/12(土)11:36:46 No.812335954

こいつ変形したの!? そこまでして変形する意味ある!?

20 21/06/12(土)11:36:57 No.812336007

差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね

21 21/06/12(土)11:37:25 No.812336124

>ちょっと脚デカすぎるよね… イージスとかもそうだけど腕や脚を変形後に使うやつは絶対破綻する

22 21/06/12(土)11:37:31 No.812336145

>こいつ変形したの!? >そこまでして変形する意味ある!? 魔術的には意味ある

23 21/06/12(土)11:37:35 No.812336161

股間から性器出る変形はいくつかあるから 龍王丸とか

24 21/06/12(土)11:38:18 No.812336316

>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 差し替えパーツでもう一体サイバスター作れそう

25 21/06/12(土)11:40:03 No.812336693

サイバードってそんなに脚主張してなかったよね?

26 21/06/12(土)11:40:30 No.812336801

Gスパロボは制作の人リアル頭身になった時の事はなにも考えないと思うよ案件多いよね

27 21/06/12(土)11:40:49 No.812336879

力強い脚部はビグロみたいで嫌いじゃないが 所在なさげな腕がどうにも

28 21/06/12(土)11:41:28 No.812337036

サイバードとアストラナガンはリアル等身で商品化なんて考えない時代のデザインだからしょうがない

29 21/06/12(土)11:42:15 No.812337217

>差し替えパーツでもう一体サイバスター作れそう 何なら変形諦めて割り切ったパーツでサイバードつけてくれるだけでもいいと思うんだよね

30 21/06/12(土)11:42:17 No.812337222

爪攻撃 P 2200 1-2 とか付いてそう

31 21/06/12(土)11:43:01 No.812337386

スパロボの変形は大体SDの事しか考えてないだろ!ってなる

32 21/06/12(土)11:43:03 No.812337395

サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人?

33 21/06/12(土)11:43:50 No.812337584

HGのZガンダムみたいに豪快に差し替えでいいと思うんだけどな ゲームのサイバード脚短くなってるやつもあるし

34 21/06/12(土)11:44:04 No.812337633

>サイバードってそんなに脚主張してなかったよね? 人型の時のスタイリング優先したらこうなってしまうかと

35 21/06/12(土)11:44:18 No.812337683

>サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人? スパロボでしか知らないとどういう変形構造なのか知らないって感じになると思う

36 21/06/12(土)11:45:16 No.812337916

足を縮めるのプラモじゃ無理だもんな

37 21/06/12(土)11:45:20 No.812337928

変形に無理があんのは仕方ないけど 変形後に目立つ足裏が適当すぎるのはどうかと思う

38 21/06/12(土)11:45:27 No.812337957

ゲッター程じゃないけどゲームのサイバスターは明らかにモーフィング変形してる

39 21/06/12(土)11:45:47 No.812338040

いっちょ変形してからのアカシックバスターはかっこよかった気がするがこれは・・・ちょっと・・・

40 21/06/12(土)11:46:18 No.812338151

>変形に無理があんのは仕方ないけど >変形後に目立つ足裏が適当すぎるのはどうかと思う HG名義のそこそこ大型キットだから仕方ない

41 21/06/12(土)11:46:25 No.812338176

Gソードダイバーとか絶対なにも考えてない

42 21/06/12(土)11:46:35 No.812338220

だったらSDで出せばいいじゃん!

43 21/06/12(土)11:46:43 No.812338244

装甲素材オリハルコニウムだからまあモーフィングもするかもしれない

44 21/06/12(土)11:46:53 No.812338285

寺田がオーケー出してるんだからこれでいいんだよ

45 21/06/12(土)11:47:09 No.812338347

カタビグロ

46 21/06/12(土)11:47:17 No.812338384

>だったらSDで出せばいいじゃん! ブキヤで出してた奴も大分無理矢理だった記憶が…

47 21/06/12(土)11:47:31 No.812338430

グルドリン形態

48 21/06/12(土)11:48:01 No.812338544

まあ変形して飾る物好きはそういないから…

49 21/06/12(土)11:48:58 No.812338749

>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね まぁ余剰ない方が遥かに遊びやすいけど余剰なし完全変形にこだわる層が好きそうなジャンルのロボでも無いとは思う

50 21/06/12(土)11:49:30 No.812338890

>ちょっと脚デカすぎるよね… ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね

51 21/06/12(土)11:49:52 No.812338989

>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 差し替えると文句言う人がいるから

52 21/06/12(土)11:50:10 No.812339077

>>ちょっと脚デカすぎるよね… >ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね ブライシンクロン理論が必要か…

53 21/06/12(土)11:50:14 No.812339095

>サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人? そもそも基本は商品化なんか考えないデザインとギミック出し 家戦艦の主人公とか…

54 21/06/12(土)11:50:16 No.812339105

こいつに関しては文句言う奴そんなにいないんじゃねぇかな…

55 21/06/12(土)11:50:48 No.812339235

アカシックバスターエフェクトセットとか出るかもしれんし…

56 21/06/12(土)11:50:50 No.812339242

ファンタジー系のロボなんだし多少無理のある変形してもいいと思う

57 21/06/12(土)11:50:53 No.812339258

「」なんかは何出してもケチつけて買わないから

58 21/06/12(土)11:51:06 No.812339302

差し替えにしてもどこまで妥協するかだし…

59 21/06/12(土)11:51:24 No.812339372

>ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね ゲッターとかサイバーフォーミュラの変形とかはまあうn…

60 21/06/12(土)11:51:32 No.812339394

スレ画も差し替えだし…(手首抜くだけ)

61 21/06/12(土)11:51:39 No.812339429

おちんちんびろーん

62 21/06/12(土)11:51:57 No.812339498

SDCSサイバスター待ってる

63 21/06/12(土)11:52:40 No.812339678

SD体型を見慣れてるとなかなか違和感あるね

64 21/06/12(土)11:52:57 No.812339751

ああ足がでかいのか…元もよく見るとだいぶアレだな…

65 21/06/12(土)11:54:08 No.812340024

SRXとかも正直別に完全変形合体させたいとは思わない…

66 21/06/12(土)11:54:12 No.812340040

>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 完全変形にこだわってるのは客の方だろ

67 21/06/12(土)11:54:15 No.812340047

六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね

68 21/06/12(土)11:54:42 No.812340153

不完全再現したときにプラモが高くなるなどの問題があれぱしないほうがいいだろうが 大きな問題はないのだろう

69 21/06/12(土)11:55:01 No.812340232

やっぱ見栄え重視と完全変形で使い分けられるのが1番いい塩梅なのかな

70 21/06/12(土)11:55:44 No.812340382

>六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね プラモじゃああはいかんな

71 21/06/12(土)11:56:12 No.812340490

同じような奴ではストゥディウムのがカッコイイような気はする

72 21/06/12(土)11:56:41 No.812340595

>>六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね >プラモじゃああはいかんな まあぶっ壊れたどうしようもないないがなガハハ!!

73 21/06/12(土)11:57:38 No.812340835

>SRXとかも正直別に完全変形合体させたいとは思わない… そもそもパーツ浮いてるじゃねーか!

74 21/06/12(土)11:58:03 No.812340937

人によってどこに拘るかはめちゃくちゃ変わるからな

75 21/06/12(土)11:58:59 No.812341153

根本的には手持ち武器がディスカッターかバニティリッパーだけだからポージングさせる面白みが全然ないんだよな

76 21/06/12(土)11:59:48 No.812341363

差し替え用の足パーツ用意した方が見栄えは良くなりそう

77 21/06/12(土)12:00:23 No.812341517

バンダイでも練金学アカデミーには敵わないからな…

78 21/06/12(土)12:01:26 No.812341779

カタログで見るとモビルアーマーっぽくて正直カッコよかった よく見るとやっぱ手の感じがチャックおろしてるみたいで気になる

79 21/06/12(土)12:01:58 No.812341908

ガンプラだったら脚は変形用付けて妥協した気がする 大幅差し替えは結局価格に転嫁せざるをえないから数はけないとどうしてもね

80 21/06/12(土)12:03:01 No.812342162

ガンプラだからとかは関係なく予定されてる価格から仕様詰めるんじゃないかな

81 21/06/12(土)12:03:43 No.812342330

サイバードの見栄え求めると胴腕足全部別パーツになりそうだからなぁ

82 21/06/12(土)12:04:35 No.812342528

思ってたより見栄えいい気がするけどやっぱ鳥では無いよなこの生き物

83 21/06/12(土)12:04:59 No.812342618

戦闘アニメーションでのサイバードも演出重視で形変になってたりするしなぁ

84 21/06/12(土)12:05:18 No.812342691

ファイヤーバードチンポアタック

85 21/06/12(土)12:05:48 No.812342819

アニバスターも作りたい

86 21/06/12(土)12:06:10 No.812342915

部屋でくつろいでるちんちんデカい人じゃん!!

87 21/06/12(土)12:06:15 No.812342938

>思ってたより見栄えいい気がするけどやっぱ鳥では無いよなこの生き物 SDじゃないと羽が小さすぎるよね

88 21/06/12(土)12:06:23 No.812342983

アカシックバスターエフェクトとかつかない?

89 21/06/12(土)12:06:37 No.812343037

>Gソードダイバーとか絶対なにも考えてない アレ割と単純な変形だからデザイナーは考えてるよ多分 ゲームのグラフィック担当者はうん

90 21/06/12(土)12:07:12 No.812343189

アカシックバスターエフェクトセットを出してそこに変形用差し替えパーツを付けてみるとか

91 21/06/12(土)12:07:16 No.812343199

一番カッコいいサイバード形態はどの作品のだろうな… fu77008.jpg

92 21/06/12(土)12:07:21 No.812343215

ファンタジー世界にビグロが流れ着いた奴

93 21/06/12(土)12:07:24 No.812343233

>サイバードの見栄え求めると胴腕足全部別パーツになりそうだからなぁ プラモで差し替え変形は仕方ないもんだと思う 完全変形こそが最高だと考えた時もあったけどRGゼータを作ってからは改めた

94 21/06/12(土)12:07:26 No.812343242

めっちゃシコってるように見えて耐えられない

95 21/06/12(土)12:07:30 No.812343257

今回のサイバスター可動部かなり大きくて良いよ

96 21/06/12(土)12:08:22 No.812343460

差し替えたところで元の変形が雑だから無駄だよ 手の位置とかもうちょっと何とかならなかったのか…

97 21/06/12(土)12:09:09 No.812343645

そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる

98 21/06/12(土)12:09:14 No.812343659

>fu77008.jpg これそもそも腕前で組んでなくね!?

99 21/06/12(土)12:09:40 No.812343784

>差し替え用の足パーツ用意した方が見栄えは良くなりそう その分高くなるの分かる?

100 21/06/12(土)12:10:13 No.812343931

サイバード自体のキット出すのがまあ一番いいんだろうな そっちにエフェクトも付けて

101 21/06/12(土)12:10:21 No.812343966

シコシコバード!!

102 21/06/12(土)12:10:21 No.812343971

>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる どっちもあんまり買われないパターンだコレ

103 21/06/12(土)12:10:30 No.812344000

一応変形もできますよってレベルのブツだろこれ…

104 21/06/12(土)12:10:41 No.812344043

>>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる >どっちもあんまり買われないパターンだコレ スケールモデルじゃなくてキャラモデルだから仕方ないね

105 21/06/12(土)12:10:42 No.812344046

あの世界の鳥は足より後ろに羽がついてるのか

106 21/06/12(土)12:11:01 No.812344124

>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる それが売れるならね

107 21/06/12(土)12:11:13 No.812344166

ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う

108 21/06/12(土)12:11:41 No.812344285

>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う ブキヤはちゃんとしてたもんな

109 21/06/12(土)12:12:01 No.812344378

やっぱ機首の位置がよくないのかな…

110 21/06/12(土)12:12:11 No.812344426

>>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる >それが売れるならね ウォーグレイモンはアンプリファイドと普通のバージョンのどっちも出るけどどっちもまあまあ売れそう

111 21/06/12(土)12:12:53 No.812344623

バンダイ… コトブキヤ… バンプレスト… ガレージキット

112 21/06/12(土)12:13:01 No.812344650

脚を後ろに向ければ見栄えはよくなりそう

113 21/06/12(土)12:13:26 No.812344768

>ブキヤはちゃんとしてたもんな ここ笑うところか

114 21/06/12(土)12:13:29 No.812344777

>ブキヤはちゃんとしてたもんな fu77026.jpg いや…?

115 21/06/12(土)12:13:34 No.812344809

猛禽類が獲物かっさらう瞬間のイメージなのはわかる

116 21/06/12(土)12:13:39 No.812344840

変形に主眼置いてないなら可動部広いし出来良いと思うけどな…

117 21/06/12(土)12:14:18 No.812344996

>>ブキヤはちゃんとしてたもんな >fu77026.jpg >いや…? スレ画の方がだいぶマシでは?

118 21/06/12(土)12:14:29 No.812345037

>>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う >ブキヤはちゃんとしてたもんな 思い出補正か対立煽りかは知らんけど似たり寄ったりだ 公式写真に限ればブキヤのしゃぶれよ…してる感は凄い

119 21/06/12(土)12:14:29 No.812345045

>fu77026.jpg >いや…? やっぱり巨根自慢ポーズなんだ…

120 21/06/12(土)12:14:37 No.812345074

「」はそもそもゲームで変形後も見ない知らないからスレ画見て文句言ってるけどまずスレ画変形間違ってるからな

121 21/06/12(土)12:14:58 No.812345175

まあプロポーション悪くてもカロリックミサイルのエフェクトとか作って飾れば多少はマシになると思うよ

122 21/06/12(土)12:14:59 No.812345179

>スレ画の方がだいぶマシでは? 腕の位置はこっちが正解だよ

123 21/06/12(土)12:15:20 No.812345286

まずサイバード形態自体がリアル体型だとダサすぎて五十歩百歩すぎる

124 21/06/12(土)12:15:24 No.812345303

>fu77026.jpg チンポを出してシュウに勝てるなら俺はチンポを出すという気概を感じる

125 21/06/12(土)12:15:29 No.812345323

>>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う >ブキヤはちゃんとしてたもんな https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2014/07/9brngu000000cuxv.jpg う…うn…

126 21/06/12(土)12:16:21 No.812345545

この首部分を曲げれるパーツに変えたい

127 21/06/12(土)12:17:10 No.812345786

スパロボXのだと顔がちゃんと埋もれるから巨根突き出し感はだいぶ薄れる

128 21/06/12(土)12:17:14 No.812345802

サイバードの変形そのものがどうしようもないからしょうがねえんだ つくづく設定画が足引っ張ってるよこれ

129 21/06/12(土)12:17:15 No.812345811

メーカーがいくら努力しても元がSDなの前提でリアル体型だとダサいから関係ないよ

130 21/06/12(土)12:17:22 No.812345842

ネックなのはやっぱ脚かな

131 21/06/12(土)12:17:40 No.812345928

巨根自慢ポーズが正解だからどうしょうもない!

132 21/06/12(土)12:17:46 No.812345955

いっそ足外したら

133 21/06/12(土)12:17:47 No.812345964

SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代

134 21/06/12(土)12:18:42 No.812346197

>SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代 ライグゲイオスとか昔と今でだいぶ印象変わるしな…

135 21/06/12(土)12:19:09 No.812346334

いっそ新規設定させてもいいと思うんだけどな…

136 21/06/12(土)12:19:25 No.812346420

ハーフアイのは流石に高額だけあって頭がしっかり格納されてて腕もちゃんと引けるからマシに見える

137 21/06/12(土)12:20:56 No.812346854

>SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代 ビュードリファーとか正直どういうデザインなのはよくわかんない 一輪車にロボの上半身がのってるみたいなドット絵だけど

138 21/06/12(土)12:21:44 No.812347070

手首外すのはOKなんだから脚ぶっこ抜いてもいいよな

139 21/06/12(土)12:23:18 No.812347503

足をまるごと専用の足に差し替えれば何とかなると思う

140 21/06/12(土)12:24:02 No.812347709

今の技術が研ぎ澄まされたBANDAIが出してもこんなもんかてなる悲劇 差し替えはそれはそれで認めればいいのにな

141 21/06/12(土)12:24:33 No.812347862

(攻略本にオマケで載ってる線画とかを見ても結局どこがどうなってるのかよくわからないゲスト軍メカ達)

142 21/06/12(土)12:24:42 No.812347906

差し替えはその分パーツ増えて価格に影響してくるから痛し痒しだ

143 21/06/12(土)12:24:57 No.812347993

まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの?

144 21/06/12(土)12:25:37 No.812348187

>まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの? そんな異形が居てたまるか

145 21/06/12(土)12:25:55 No.812348268

>まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの? ラ・ギアスにはいるんだろう

146 21/06/12(土)12:27:58 No.812348874

スライド移動でパーツを守るんだ

147 21/06/12(土)12:27:59 No.812348882

正直そんなにロボ形態よければバード形態は別に…

148 21/06/12(土)12:28:22 No.812348989

スレ画の角度はまだマシで後ろから見た雑な寝そべり変形ぶりが酷い 旧世紀にデザインされたものだから差し引いて考えなきゃいけないけどさ

149 21/06/12(土)12:29:08 No.812349239

火と水と炎の魔装機神もほしい サイフラッシュ訪れさせたい

150 21/06/12(土)12:29:53 No.812349434

だってきれいなビグロにするにはこれ太ももが背中まで可動してさらに膝から下が前に曲がるようにスネアーマーが動かないといけないんだぜ?

151 21/06/12(土)12:30:59 No.812349740

魔装機神シリーズ再始動したときにMk2的な新定番根付かせられたら自然なサイバードとか導入できたんだろうか

152 21/06/12(土)12:31:44 No.812349955

>正直そんなにロボ形態よければバード形態は別に… いくらサイバード形態の再現度が高かろうが 2~3回変形させたら後はずっとロボ形態で飾っておくだろうという確信がある 複数買いして別々に組む人は除く

153 21/06/12(土)12:32:00 No.812350040

グランヴェール欲しいなぁ…

154 21/06/12(土)12:32:40 No.812350225

ネタになるからこの画像で立てられるけど腕もかなり可動域広くて コスモノヴァの態勢も無理なく出来るから良いよね

155 21/06/12(土)12:33:23 No.812350426

>火と水と炎の魔装機神もほしい わかる…グランヴェールほしい… >サイフラッシュ訪れさせたい ジェイファーだこれ

156 21/06/12(土)12:33:59 No.812350605

大地!大地です!

157 21/06/12(土)12:34:05 No.812350637

プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな…

158 21/06/12(土)12:34:13 No.812350679

>ザムジードはどうでもいいから五郎入道正宗(岩付き)欲しいなぁ…

159 21/06/12(土)12:34:20 No.812350717

今組んでるけど胸の緑クリアパーツの取り付けがすごい体力奪われた…

160 21/06/12(土)12:34:20 No.812350719

胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな

161 21/06/12(土)12:34:53 No.812350869

>胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな 張り忘れた fu77071.jpg

162 21/06/12(土)12:34:55 No.812350888

fu77068.jpg これを目指すなら胴腰機首を差し替えるしかない っていうかやっぱり無理があるよこの変形!

163 21/06/12(土)12:35:15 No.812350981

サイバードは巨根自慢だけどサイバスターはめちゃくちゃカッコいいよねこれ

164 21/06/12(土)12:35:23 No.812351015

>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… おいくらするんだ…

165 21/06/12(土)12:36:14 No.812351279

>fu77068.jpg >これを目指すなら胴腰機首を差し替えるしかない >っていうかやっぱり無理があるよこの変形! 圧縮されとる…

166 21/06/12(土)12:36:37 No.812351394

この変形がクソ嫌いだからオリロボ作って解決した

167 21/06/12(土)12:36:51 No.812351473

>プラモ第2弾ヴァルシオーネRの発表遅いな…

168 21/06/12(土)12:37:10 No.812351568

>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… だいたいそこで終わるゴールデンパターン!

169 21/06/12(土)12:38:06 No.812351824

>>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… >だいたいそこで終わるゴールデンパターン! いいやネオと精霊憑依は出してもらう

170 21/06/12(土)12:38:24 No.812351939

>プラモ第2弾ジャオームの発表遅いな…

171 21/06/12(土)12:38:35 No.812351990

サイバスターの変形出来る製品だとブキヤのデカイ方や 完成品のカシグやハーフアイが設定通りの変形させてるけど 二次元の嘘による厚みまではどうしようもないからな…

172 21/06/12(土)12:38:36 No.812351994

>サイバードは巨根自慢だけどサイバスターはめちゃくちゃカッコいいよねこれ 飾るの基本的にバードじゃなくサイバスターの形態だしね…変形は正直魔術使っててもおかしくないロボだし

173 21/06/12(土)12:40:59 No.812352724

>>胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな >張り忘れた >fu77071.jpg 割とマシになった気がする ヒリというかこういうもん謎メカと割り切ればまぁ

↑Top