21/06/12(土)11:24:43 やっぱ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1623464683959.jpg 21/06/12(土)11:24:43 No.812333103
やっぱりダサいよこの変形!
1 21/06/12(土)11:26:04 No.812333418
シャブれよ
2 21/06/12(土)11:26:22 No.812333500
両手は添えるだけ
3 21/06/12(土)11:26:55 No.812333636
ビックチンポ!
4 21/06/12(土)11:27:40 No.812333808
>シャブれよ アカシックバスターの直接的表現
5 21/06/12(土)11:27:55 No.812333875
パーツが細くて破損が怖い…
6 21/06/12(土)11:28:08 No.812333941
書き込みをした人によって削除されました
7 21/06/12(土)11:28:26 No.812334020
おぺにす…
8 21/06/12(土)11:28:33 No.812334053
多分頭の角とか折った人多い
9 21/06/12(土)11:28:38 No.812334073
きらめく粒子放ちってそういう…
10 21/06/12(土)11:32:31 No.812334997
いや本当にだっせえな!?
11 21/06/12(土)11:32:36 No.812335018
寝そべりなんちゃら
12 21/06/12(土)11:32:45 No.812335041
fu76927.jpg 愛するものを守る為のポーズも取れそう
13 21/06/12(土)11:33:21 No.812335162
カタザザー
14 21/06/12(土)11:34:10 No.812335339
ちょっと腕関節が不思議な構造してる
15 21/06/12(土)11:34:46 No.812335483
ちょっと脚デカすぎるよね…
16 21/06/12(土)11:34:51 No.812335512
絵の嘘前提だからダサイのはしょうがない… 3種類くらいあるしゲームのサイバード
17 21/06/12(土)11:35:17 No.812335599
>ちょっと脚デカすぎるよね… ゲームだと脚の関節の一部消えてたりするからな
18 21/06/12(土)11:35:27 No.812335638
握り拳がそれなりにちゃんとしてるのいいね
19 21/06/12(土)11:36:46 No.812335954
こいつ変形したの!? そこまでして変形する意味ある!?
20 21/06/12(土)11:36:57 No.812336007
差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね
21 21/06/12(土)11:37:25 No.812336124
>ちょっと脚デカすぎるよね… イージスとかもそうだけど腕や脚を変形後に使うやつは絶対破綻する
22 21/06/12(土)11:37:31 No.812336145
>こいつ変形したの!? >そこまでして変形する意味ある!? 魔術的には意味ある
23 21/06/12(土)11:37:35 No.812336161
股間から性器出る変形はいくつかあるから 龍王丸とか
24 21/06/12(土)11:38:18 No.812336316
>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 差し替えパーツでもう一体サイバスター作れそう
25 21/06/12(土)11:40:03 No.812336693
サイバードってそんなに脚主張してなかったよね?
26 21/06/12(土)11:40:30 No.812336801
Gスパロボは制作の人リアル頭身になった時の事はなにも考えないと思うよ案件多いよね
27 21/06/12(土)11:40:49 No.812336879
力強い脚部はビグロみたいで嫌いじゃないが 所在なさげな腕がどうにも
28 21/06/12(土)11:41:28 No.812337036
サイバードとアストラナガンはリアル等身で商品化なんて考えない時代のデザインだからしょうがない
29 21/06/12(土)11:42:15 No.812337217
>差し替えパーツでもう一体サイバスター作れそう 何なら変形諦めて割り切ったパーツでサイバードつけてくれるだけでもいいと思うんだよね
30 21/06/12(土)11:42:17 No.812337222
爪攻撃 P 2200 1-2 とか付いてそう
31 21/06/12(土)11:43:01 No.812337386
スパロボの変形は大体SDの事しか考えてないだろ!ってなる
32 21/06/12(土)11:43:03 No.812337395
サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人?
33 21/06/12(土)11:43:50 No.812337584
HGのZガンダムみたいに豪快に差し替えでいいと思うんだけどな ゲームのサイバード脚短くなってるやつもあるし
34 21/06/12(土)11:44:04 No.812337633
>サイバードってそんなに脚主張してなかったよね? 人型の時のスタイリング優先したらこうなってしまうかと
35 21/06/12(土)11:44:18 No.812337683
>サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人? スパロボでしか知らないとどういう変形構造なのか知らないって感じになると思う
36 21/06/12(土)11:45:16 No.812337916
足を縮めるのプラモじゃ無理だもんな
37 21/06/12(土)11:45:20 No.812337928
変形に無理があんのは仕方ないけど 変形後に目立つ足裏が適当すぎるのはどうかと思う
38 21/06/12(土)11:45:27 No.812337957
ゲッター程じゃないけどゲームのサイバスターは明らかにモーフィング変形してる
39 21/06/12(土)11:45:47 No.812338040
いっちょ変形してからのアカシックバスターはかっこよかった気がするがこれは・・・ちょっと・・・
40 21/06/12(土)11:46:18 No.812338151
>変形に無理があんのは仕方ないけど >変形後に目立つ足裏が適当すぎるのはどうかと思う HG名義のそこそこ大型キットだから仕方ない
41 21/06/12(土)11:46:25 No.812338176
Gソードダイバーとか絶対なにも考えてない
42 21/06/12(土)11:46:35 No.812338220
だったらSDで出せばいいじゃん!
43 21/06/12(土)11:46:43 No.812338244
装甲素材オリハルコニウムだからまあモーフィングもするかもしれない
44 21/06/12(土)11:46:53 No.812338285
寺田がオーケー出してるんだからこれでいいんだよ
45 21/06/12(土)11:47:09 No.812338347
カタビグロ
46 21/06/12(土)11:47:17 No.812338384
>だったらSDで出せばいいじゃん! ブキヤで出してた奴も大分無理矢理だった記憶が…
47 21/06/12(土)11:47:31 No.812338430
グルドリン形態
48 21/06/12(土)11:48:01 No.812338544
まあ変形して飾る物好きはそういないから…
49 21/06/12(土)11:48:58 No.812338749
>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね まぁ余剰ない方が遥かに遊びやすいけど余剰なし完全変形にこだわる層が好きそうなジャンルのロボでも無いとは思う
50 21/06/12(土)11:49:30 No.812338890
>ちょっと脚デカすぎるよね… ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね
51 21/06/12(土)11:49:52 No.812338989
>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 差し替えると文句言う人がいるから
52 21/06/12(土)11:50:10 No.812339077
>>ちょっと脚デカすぎるよね… >ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね ブライシンクロン理論が必要か…
53 21/06/12(土)11:50:14 No.812339095
>サイバスターの変形知らないってアニバスターしか知らない人? そもそも基本は商品化なんか考えないデザインとギミック出し 家戦艦の主人公とか…
54 21/06/12(土)11:50:16 No.812339105
こいつに関しては文句言う奴そんなにいないんじゃねぇかな…
55 21/06/12(土)11:50:48 No.812339235
アカシックバスターエフェクトセットとか出るかもしれんし…
56 21/06/12(土)11:50:50 No.812339242
ファンタジー系のロボなんだし多少無理のある変形してもいいと思う
57 21/06/12(土)11:50:53 No.812339258
「」なんかは何出してもケチつけて買わないから
58 21/06/12(土)11:51:06 No.812339302
差し替えにしてもどこまで妥協するかだし…
59 21/06/12(土)11:51:24 No.812339372
>ゲッターもだけど拡大縮小する素材を作らない限り無理だよね ゲッターとかサイバーフォーミュラの変形とかはまあうn…
60 21/06/12(土)11:51:32 No.812339394
スレ画も差し替えだし…(手首抜くだけ)
61 21/06/12(土)11:51:39 No.812339429
おちんちんびろーん
62 21/06/12(土)11:51:57 No.812339498
SDCSサイバスター待ってる
63 21/06/12(土)11:52:40 No.812339678
SD体型を見慣れてるとなかなか違和感あるね
64 21/06/12(土)11:52:57 No.812339751
ああ足がでかいのか…元もよく見るとだいぶアレだな…
65 21/06/12(土)11:54:08 No.812340024
SRXとかも正直別に完全変形合体させたいとは思わない…
66 21/06/12(土)11:54:12 No.812340040
>差し替えでいいと思うけどなんか完全変形にこだわるね 完全変形にこだわってるのは客の方だろ
67 21/06/12(土)11:54:15 No.812340047
六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね
68 21/06/12(土)11:54:42 No.812340153
不完全再現したときにプラモが高くなるなどの問題があれぱしないほうがいいだろうが 大きな問題はないのだろう
69 21/06/12(土)11:55:01 No.812340232
やっぱ見栄え重視と完全変形で使い分けられるのが1番いい塩梅なのかな
70 21/06/12(土)11:55:44 No.812340382
>六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね プラモじゃああはいかんな
71 21/06/12(土)11:56:12 No.812340490
同じような奴ではストゥディウムのがカッコイイような気はする
72 21/06/12(土)11:56:41 No.812340595
>>六万のサイバスターは脚かなり再現してたよね >プラモじゃああはいかんな まあぶっ壊れたどうしようもないないがなガハハ!!
73 21/06/12(土)11:57:38 No.812340835
>SRXとかも正直別に完全変形合体させたいとは思わない… そもそもパーツ浮いてるじゃねーか!
74 21/06/12(土)11:58:03 No.812340937
人によってどこに拘るかはめちゃくちゃ変わるからな
75 21/06/12(土)11:58:59 No.812341153
根本的には手持ち武器がディスカッターかバニティリッパーだけだからポージングさせる面白みが全然ないんだよな
76 21/06/12(土)11:59:48 No.812341363
差し替え用の足パーツ用意した方が見栄えは良くなりそう
77 21/06/12(土)12:00:23 No.812341517
バンダイでも練金学アカデミーには敵わないからな…
78 21/06/12(土)12:01:26 No.812341779
カタログで見るとモビルアーマーっぽくて正直カッコよかった よく見るとやっぱ手の感じがチャックおろしてるみたいで気になる
79 21/06/12(土)12:01:58 No.812341908
ガンプラだったら脚は変形用付けて妥協した気がする 大幅差し替えは結局価格に転嫁せざるをえないから数はけないとどうしてもね
80 21/06/12(土)12:03:01 No.812342162
ガンプラだからとかは関係なく予定されてる価格から仕様詰めるんじゃないかな
81 21/06/12(土)12:03:43 No.812342330
サイバードの見栄え求めると胴腕足全部別パーツになりそうだからなぁ
82 21/06/12(土)12:04:35 No.812342528
思ってたより見栄えいい気がするけどやっぱ鳥では無いよなこの生き物
83 21/06/12(土)12:04:59 No.812342618
戦闘アニメーションでのサイバードも演出重視で形変になってたりするしなぁ
84 21/06/12(土)12:05:18 No.812342691
ファイヤーバードチンポアタック
85 21/06/12(土)12:05:48 No.812342819
アニバスターも作りたい
86 21/06/12(土)12:06:10 No.812342915
部屋でくつろいでるちんちんデカい人じゃん!!
87 21/06/12(土)12:06:15 No.812342938
>思ってたより見栄えいい気がするけどやっぱ鳥では無いよなこの生き物 SDじゃないと羽が小さすぎるよね
88 21/06/12(土)12:06:23 No.812342983
アカシックバスターエフェクトとかつかない?
89 21/06/12(土)12:06:37 No.812343037
>Gソードダイバーとか絶対なにも考えてない アレ割と単純な変形だからデザイナーは考えてるよ多分 ゲームのグラフィック担当者はうん
90 21/06/12(土)12:07:12 No.812343189
アカシックバスターエフェクトセットを出してそこに変形用差し替えパーツを付けてみるとか
91 21/06/12(土)12:07:16 No.812343199
一番カッコいいサイバード形態はどの作品のだろうな… fu77008.jpg
92 21/06/12(土)12:07:21 No.812343215
ファンタジー世界にビグロが流れ着いた奴
93 21/06/12(土)12:07:24 No.812343233
>サイバードの見栄え求めると胴腕足全部別パーツになりそうだからなぁ プラモで差し替え変形は仕方ないもんだと思う 完全変形こそが最高だと考えた時もあったけどRGゼータを作ってからは改めた
94 21/06/12(土)12:07:26 No.812343242
めっちゃシコってるように見えて耐えられない
95 21/06/12(土)12:07:30 No.812343257
今回のサイバスター可動部かなり大きくて良いよ
96 21/06/12(土)12:08:22 No.812343460
差し替えたところで元の変形が雑だから無駄だよ 手の位置とかもうちょっと何とかならなかったのか…
97 21/06/12(土)12:09:09 No.812343645
そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる
98 21/06/12(土)12:09:14 No.812343659
>fu77008.jpg これそもそも腕前で組んでなくね!?
99 21/06/12(土)12:09:40 No.812343784
>差し替え用の足パーツ用意した方が見栄えは良くなりそう その分高くなるの分かる?
100 21/06/12(土)12:10:13 No.812343931
サイバード自体のキット出すのがまあ一番いいんだろうな そっちにエフェクトも付けて
101 21/06/12(土)12:10:21 No.812343966
シコシコバード!!
102 21/06/12(土)12:10:21 No.812343971
>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる どっちもあんまり買われないパターンだコレ
103 21/06/12(土)12:10:30 No.812344000
一応変形もできますよってレベルのブツだろこれ…
104 21/06/12(土)12:10:41 No.812344043
>>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる >どっちもあんまり買われないパターンだコレ スケールモデルじゃなくてキャラモデルだから仕方ないね
105 21/06/12(土)12:10:42 No.812344046
あの世界の鳥は足より後ろに羽がついてるのか
106 21/06/12(土)12:11:01 No.812344124
>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる それが売れるならね
107 21/06/12(土)12:11:13 No.812344166
ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う
108 21/06/12(土)12:11:41 No.812344285
>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う ブキヤはちゃんとしてたもんな
109 21/06/12(土)12:12:01 No.812344378
やっぱ機首の位置がよくないのかな…
110 21/06/12(土)12:12:11 No.812344426
>>そんな事しなくても非変形でHGサイバスターと別のHGサイバード出すのがプロポーション面では一番いい結果になる >それが売れるならね ウォーグレイモンはアンプリファイドと普通のバージョンのどっちも出るけどどっちもまあまあ売れそう
111 21/06/12(土)12:12:53 No.812344623
バンダイ… コトブキヤ… バンプレスト… ガレージキット
112 21/06/12(土)12:13:01 No.812344650
脚を後ろに向ければ見栄えはよくなりそう
113 21/06/12(土)12:13:26 No.812344768
>ブキヤはちゃんとしてたもんな ここ笑うところか
114 21/06/12(土)12:13:29 No.812344777
>ブキヤはちゃんとしてたもんな fu77026.jpg いや…?
115 21/06/12(土)12:13:34 No.812344809
猛禽類が獲物かっさらう瞬間のイメージなのはわかる
116 21/06/12(土)12:13:39 No.812344840
変形に主眼置いてないなら可動部広いし出来良いと思うけどな…
117 21/06/12(土)12:14:18 No.812344996
>>ブキヤはちゃんとしてたもんな >fu77026.jpg >いや…? スレ画の方がだいぶマシでは?
118 21/06/12(土)12:14:29 No.812345037
>>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う >ブキヤはちゃんとしてたもんな 思い出補正か対立煽りかは知らんけど似たり寄ったりだ 公式写真に限ればブキヤのしゃぶれよ…してる感は凄い
119 21/06/12(土)12:14:29 No.812345045
>fu77026.jpg >いや…? やっぱり巨根自慢ポーズなんだ…
120 21/06/12(土)12:14:37 No.812345074
「」はそもそもゲームで変形後も見ない知らないからスレ画見て文句言ってるけどまずスレ画変形間違ってるからな
121 21/06/12(土)12:14:58 No.812345175
まあプロポーション悪くてもカロリックミサイルのエフェクトとか作って飾れば多少はマシになると思うよ
122 21/06/12(土)12:14:59 No.812345179
>スレ画の方がだいぶマシでは? 腕の位置はこっちが正解だよ
123 21/06/12(土)12:15:20 No.812345286
まずサイバード形態自体がリアル体型だとダサすぎて五十歩百歩すぎる
124 21/06/12(土)12:15:24 No.812345303
>fu77026.jpg チンポを出してシュウに勝てるなら俺はチンポを出すという気概を感じる
125 21/06/12(土)12:15:29 No.812345323
>>ダサいけどバンダイだとこんなもんだと思う >ブキヤはちゃんとしてたもんな https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2014/07/9brngu000000cuxv.jpg う…うn…
126 21/06/12(土)12:16:21 No.812345545
この首部分を曲げれるパーツに変えたい
127 21/06/12(土)12:17:10 No.812345786
スパロボXのだと顔がちゃんと埋もれるから巨根突き出し感はだいぶ薄れる
128 21/06/12(土)12:17:14 No.812345802
サイバードの変形そのものがどうしようもないからしょうがねえんだ つくづく設定画が足引っ張ってるよこれ
129 21/06/12(土)12:17:15 No.812345811
メーカーがいくら努力しても元がSDなの前提でリアル体型だとダサいから関係ないよ
130 21/06/12(土)12:17:22 No.812345842
ネックなのはやっぱ脚かな
131 21/06/12(土)12:17:40 No.812345928
巨根自慢ポーズが正解だからどうしょうもない!
132 21/06/12(土)12:17:46 No.812345955
いっそ足外したら
133 21/06/12(土)12:17:47 No.812345964
SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代
134 21/06/12(土)12:18:42 No.812346197
>SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代 ライグゲイオスとか昔と今でだいぶ印象変わるしな…
135 21/06/12(土)12:19:09 No.812346334
いっそ新規設定させてもいいと思うんだけどな…
136 21/06/12(土)12:19:25 No.812346420
ハーフアイのは流石に高額だけあって頭がしっかり格納されてて腕もちゃんと引けるからマシに見える
137 21/06/12(土)12:20:56 No.812346854
>SD前提というかドット絵でごちゃごちゃしてるのを脳内補間するのでSDのイラストでもなんか違うなってなる時代 ビュードリファーとか正直どういうデザインなのはよくわかんない 一輪車にロボの上半身がのってるみたいなドット絵だけど
138 21/06/12(土)12:21:44 No.812347070
手首外すのはOKなんだから脚ぶっこ抜いてもいいよな
139 21/06/12(土)12:23:18 No.812347503
足をまるごと専用の足に差し替えれば何とかなると思う
140 21/06/12(土)12:24:02 No.812347709
今の技術が研ぎ澄まされたBANDAIが出してもこんなもんかてなる悲劇 差し替えはそれはそれで認めればいいのにな
141 21/06/12(土)12:24:33 No.812347862
(攻略本にオマケで載ってる線画とかを見ても結局どこがどうなってるのかよくわからないゲスト軍メカ達)
142 21/06/12(土)12:24:42 No.812347906
差し替えはその分パーツ増えて価格に影響してくるから痛し痒しだ
143 21/06/12(土)12:24:57 No.812347993
まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの?
144 21/06/12(土)12:25:37 No.812348187
>まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの? そんな異形が居てたまるか
145 21/06/12(土)12:25:55 No.812348268
>まず現実に首の付け根あたりから脚が生えてるヒリっているの? ラ・ギアスにはいるんだろう
146 21/06/12(土)12:27:58 No.812348874
スライド移動でパーツを守るんだ
147 21/06/12(土)12:27:59 No.812348882
正直そんなにロボ形態よければバード形態は別に…
148 21/06/12(土)12:28:22 No.812348989
スレ画の角度はまだマシで後ろから見た雑な寝そべり変形ぶりが酷い 旧世紀にデザインされたものだから差し引いて考えなきゃいけないけどさ
149 21/06/12(土)12:29:08 No.812349239
火と水と炎の魔装機神もほしい サイフラッシュ訪れさせたい
150 21/06/12(土)12:29:53 No.812349434
だってきれいなビグロにするにはこれ太ももが背中まで可動してさらに膝から下が前に曲がるようにスネアーマーが動かないといけないんだぜ?
151 21/06/12(土)12:30:59 No.812349740
魔装機神シリーズ再始動したときにMk2的な新定番根付かせられたら自然なサイバードとか導入できたんだろうか
152 21/06/12(土)12:31:44 No.812349955
>正直そんなにロボ形態よければバード形態は別に… いくらサイバード形態の再現度が高かろうが 2~3回変形させたら後はずっとロボ形態で飾っておくだろうという確信がある 複数買いして別々に組む人は除く
153 21/06/12(土)12:32:00 No.812350040
グランヴェール欲しいなぁ…
154 21/06/12(土)12:32:40 No.812350225
ネタになるからこの画像で立てられるけど腕もかなり可動域広くて コスモノヴァの態勢も無理なく出来るから良いよね
155 21/06/12(土)12:33:23 No.812350426
>火と水と炎の魔装機神もほしい わかる…グランヴェールほしい… >サイフラッシュ訪れさせたい ジェイファーだこれ
156 21/06/12(土)12:33:59 No.812350605
大地!大地です!
157 21/06/12(土)12:34:05 No.812350637
プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな…
158 21/06/12(土)12:34:13 No.812350679
>ザムジードはどうでもいいから五郎入道正宗(岩付き)欲しいなぁ…
159 21/06/12(土)12:34:20 No.812350717
今組んでるけど胸の緑クリアパーツの取り付けがすごい体力奪われた…
160 21/06/12(土)12:34:20 No.812350719
胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな
161 21/06/12(土)12:34:53 No.812350869
>胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな 張り忘れた fu77071.jpg
162 21/06/12(土)12:34:55 No.812350888
fu77068.jpg これを目指すなら胴腰機首を差し替えるしかない っていうかやっぱり無理があるよこの変形!
163 21/06/12(土)12:35:15 No.812350981
サイバードは巨根自慢だけどサイバスターはめちゃくちゃカッコいいよねこれ
164 21/06/12(土)12:35:23 No.812351015
>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… おいくらするんだ…
165 21/06/12(土)12:36:14 No.812351279
>fu77068.jpg >これを目指すなら胴腰機首を差し替えるしかない >っていうかやっぱり無理があるよこの変形! 圧縮されとる…
166 21/06/12(土)12:36:37 No.812351394
この変形がクソ嫌いだからオリロボ作って解決した
167 21/06/12(土)12:36:51 No.812351473
>プラモ第2弾ヴァルシオーネRの発表遅いな…
168 21/06/12(土)12:37:10 No.812351568
>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… だいたいそこで終わるゴールデンパターン!
169 21/06/12(土)12:38:06 No.812351824
>>プラモ第2弾グランゾンの発表遅いな… >だいたいそこで終わるゴールデンパターン! いいやネオと精霊憑依は出してもらう
170 21/06/12(土)12:38:24 No.812351939
>プラモ第2弾ジャオームの発表遅いな…
171 21/06/12(土)12:38:35 No.812351990
サイバスターの変形出来る製品だとブキヤのデカイ方や 完成品のカシグやハーフアイが設定通りの変形させてるけど 二次元の嘘による厚みまではどうしようもないからな…
172 21/06/12(土)12:38:36 No.812351994
>サイバードは巨根自慢だけどサイバスターはめちゃくちゃカッコいいよねこれ 飾るの基本的にバードじゃなくサイバスターの形態だしね…変形は正直魔術使っててもおかしくないロボだし
173 21/06/12(土)12:40:59 No.812352724
>>胸のアーマーを上に開いて腰ごと90度倒せるようになればもうちょっと平たくできないかな >張り忘れた >fu77071.jpg 割とマシになった気がする ヒリというかこういうもん謎メカと割り切ればまぁ