ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/11(金)13:35:41 No.812033266
>復帰したら別物になってたジョブ貼る
1 21/06/11(金)13:37:15 No.812033598
雑に強いけど使いこなせてた人は少ないイメージ
2 21/06/11(金)13:39:29 No.812034054
火力出さないとダメってプレッシャーが常にあったからこれでいいよ…
3 21/06/11(金)13:40:34 No.812034269
タンクは本当変わったな…
4 21/06/11(金)13:42:03 No.812034597
猛りサイクロンいいよね…
5 21/06/11(金)13:42:28 No.812034685
タンクは概ね不満はない つまんないってよく言われるけどそれくらいで丁度いい
6 21/06/11(金)13:45:16 No.812035246
スタンスオンオフしてる方が虚無だよ…
7 21/06/11(金)13:46:09 No.812035452
原初バリヤーはアビリティでも残して欲しかった
8 21/06/11(金)13:46:45 No.812035593
不満があるとすれば基本コンボのモーションだけボーラにしてほしかった
9 21/06/11(金)13:47:23 No.812035703
復帰したら暗黒騎士のパワースラッシュ無くなっててびっくりした あのモーション好きだったのに
10 21/06/11(金)13:48:15 No.812035890
バーサクのWS使用不可はちょっと重かったけどピーアンの唯一の使い所が無くなってしまった
11 21/06/11(金)13:49:44 No.812036212
2.0戦士は2.5のILまで行ってたらそこまでひどくはなってなかったっての好き
12 21/06/11(金)13:50:32 No.812036379
戦士の戦士っぽいところが軒並み無くなってしまった
13 21/06/11(金)13:50:46 No.812036432
>復帰したら暗黒騎士のパワースラッシュ無くなっててびっくりした >あのモーション好きだったのに 掌底いいよね…パワスラだったか忘れたが あとはスカージが好きだった
14 21/06/11(金)13:51:08 No.812036507
範囲連打を推奨してんのにシュトルムブレハ残してるのは不思議
15 21/06/11(金)13:52:55 No.812036873
>掌底いいよね…パワスラだったか忘れたが >あとはスカージが好きだった 手のひら打ちつけてビーム出すのかっこよかったんだ スカージあったな…フラクチャー枠だっけ?
16 21/06/11(金)13:53:18 No.812036957
俺の予想だと暁月戦士は斧をもう一本どこからともなく取り出すスーパーバーサクみたいなのになって余計アホになる
17 21/06/11(金)13:53:28 No.812036998
タンクがみんなヤクザキックでスタンさせてるの改めて見ると笑う
18 21/06/11(金)13:53:59 No.812037112
>2.0戦士は2.5のILまで行ってたらそこまでひどくはなってなかったっての好き 強化前でも戦戦で5層クリアしてる動画なかったっけ まあ上澄みだろうけど
19 21/06/11(金)13:54:29 No.812037208
11の戦士は斧使いじゃなくて武器のスペシャリストなんだよね アーマリーシステム上無理だけど
20 21/06/11(金)13:54:39 No.812037235
ヤクザキックって暗黒のprocスキルだったよね 結構なダメージソースだった
21 21/06/11(金)13:55:23 No.812037378
オーバーパワーの発動遅かったけど斧回すモーション好きだったよ
22 21/06/11(金)13:56:17 No.812037571
インナーカオス最強技のくせに音もモーションもしょぼすぎん?
23 21/06/11(金)13:56:36 No.812037643
ブルータルスウィングもほぼ唯一のGCD挟まない攻撃スキルだったから重宝してたよ スタン目的では使いづらいやつだったが
24 21/06/11(金)13:56:37 No.812037651
2.0の途中からのんびり始めたから当時のレイドでの戦士の扱い知らないんだよな
25 21/06/11(金)13:57:02 No.812037747
混沌でモーション回帰するのなんで?って未だに思うよ
26 21/06/11(金)13:59:16 No.812038238
レイドじゃなくても物理軽減のフォーサイトしかないからめっちゃ辛かったよ しかもアディショナルだからナイトも使えるっていう
27 21/06/11(金)14:00:48 No.812038552
>手のひら打ちつけてビーム出すのかっこよかったんだ >スカージあったな…フラクチャー枠だっけ? 左様 しょっちゅう切らしたがタンクのDoT管理も腕の見せ所だった 言ってて思い出したがたぶんリプライザルのモーションがスカージだわ
28 21/06/11(金)14:02:00 No.812038790
>言ってて思い出したがたぶんリプライザルのモーションがスカージだわ リプライザルの元々のモーション忘れたわ…
29 21/06/11(金)14:02:08 No.812038820
フラクチャーはTP消費重いのが優しくない仕様過ぎる
30 21/06/11(金)14:02:20 No.812038852
軽減のナイト!回復の戦士! 回復以前に耐えられねぇ死んだわ
31 21/06/11(金)14:02:28 No.812038876
当時の戦士がどんなものだったかってのはリリース3ヶ月後に出た2.1でこれだけの調整喰らってる事から察せられるんじゃないかな https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/1450fdfc85e9fddbd81e6d591ca82f8b92ca6f12#battle ホルムが無敵じゃなかったりヴィント(HP回復)の消費TPデカくて使ってられなかったり軽減が全然なかったりそもそもヘイトが不安定だったり…
32 21/06/11(金)14:03:09 No.812039026
ナイトでやってた時はシールドスワイプ挟んでTP節約且つDPS上昇をよく狙ってたな…
33 21/06/11(金)14:03:13 No.812039040
ヴィントとブレハだとブレハのモーションの方が好き
34 21/06/11(金)14:03:42 No.812039134
>2.0の途中からのんびり始めたから当時のレイドでの戦士の扱い知らないんだよな 新生~蒼天にかけては最初あまりにも弱すぎたんで強化された結果MTの代表になった だんだん痛い攻撃が魔法になっていった結果お払い箱になった
35 21/06/11(金)14:04:53 ID:ynA6bLno ynA6bLno No.812039395
こんなんタンクやない ツアーガイドさんや
36 21/06/11(金)14:06:12 No.812039690
サブタンクとして生きる! デスセンにストスキ合わせるのでナイトさんよろしくお願いします
37 21/06/11(金)14:06:58 No.812039867
その代わり極や零式でタンクのやることがどんどん増えてる気がする アポダブルとかめっちゃ大変そう
38 21/06/11(金)14:07:11 No.812039908
今じゃ考えられん話だけど2.3ぐらいまではマジでパーティー全体でヘイトをわりと見ててそれもわりと楽しかった 当時の操作が簡単だったってのもあるけど邂逅4層のタンクは歴代最高のタンク体験だったな…
39 21/06/11(金)14:07:22 No.812039945
>サブタンクとして生きる! >デスセンにストスキ合わせるのでナイトさんよろしくお願いします ナナじゃねーか
40 21/06/11(金)14:07:30 No.812039975
魔法でお払い箱になったのはナイトでは… 戦士はウィントブレハがあったから紅蓮までは常に必要とされていたイメージ
41 21/06/11(金)14:08:01 No.812040076
ヒーラーで見てる時HP減ってきたな…って思ったら勝手にもりもり回復してびびる
42 21/06/11(金)14:08:17 No.812040137
静者の撃消えるくらいだもんなあ
43 21/06/11(金)14:08:21 No.812040148
ナイトはそもそもAAが魔法とか以前に君軽減持ってないせいでPTの被ダメ上がるから帰ってねってなった
44 21/06/11(金)14:09:04 No.812040289
>当時の操作が簡単だったってのもあるけど邂逅4層のタンクは歴代最高のタンク体験だったな… ドレッドノートにバグ食わせてたな… 当時ps3でやってたから透明な敵に殴られる羽目になるから見えるまでひたすら光ってた
45 21/06/11(金)14:09:18 No.812040343
ヴィントが雑に優秀すぎて居ないと話にならんからな
46 21/06/11(金)14:09:46 No.812040470
無敵使いづらそうで大変だなあと思うSTナイトであった
47 21/06/11(金)14:09:53 No.812040498
タンク不遇ランキングなら2.0戦士が1位で3.Xナイトが僅差で2位 後は多少の性能差はあれどいたらクリアに支障が出るレベルではないから誤差かな
48 21/06/11(金)14:09:54 No.812040506
インビンの性能だけで飯食ってるような職なのでもし無敵が横並びになったらナイト君死んでしまう
49 21/06/11(金)14:10:35 No.812040652
戦士はずーっとST固定だったよね 真成4層の最終フェーズとか魔法攻撃痛すぎて戦士さんMT変わって!ってなった覚えある そしてアレキでついに居場所がなくなった
50 21/06/11(金)14:10:49 No.812040704
昔のヴィントって相手の与ダメ低下だっけ?かなり強かったよね
51 21/06/11(金)14:11:16 No.812040802
でもホルムのリキャ短くて零式で大活躍だよ
52 21/06/11(金)14:11:25 No.812040844
>その代わり極や零式でタンクのやることがどんどん増えてる気がする ぶっちゃけ新生コンテンツのほうが大変だと思う 最近は責任分散がしっかりしてるし
53 21/06/11(金)14:11:31 No.812040869
ホルムギャングの移動封印って何かのコンテンツで使うの?
54 21/06/11(金)14:11:32 No.812040874
なんだっけ暗黒のコンボにintダウンあったよね
55 21/06/11(金)14:11:40 No.812040903
>昔のヴィントって相手の与ダメ低下だっけ?かなり強かったよね だから滅びた
56 21/06/11(金)14:12:38 No.812041083
○○低下さん達も懐かしいよ
57 21/06/11(金)14:13:04 No.812041181
PvPだと残ってるんだっけ移動不可
58 21/06/11(金)14:13:11 No.812041208
突耐性低下!
59 21/06/11(金)14:13:35 No.812041292
いいよねエデンでのヘイローホルムギャング二度受け STの俺いる?って気分になれる
60 21/06/11(金)14:13:36 No.812041295
>アポダブルとかめっちゃ大変そう あそこは真ん中持ってくのが一番神経使う
61 21/06/11(金)14:13:50 No.812041336
ヘイト維持しながらデストロイヤーでゴリゴリ殴るプロ戦士格好良かった 真似しようとしたけど俺にはできなかった
62 21/06/11(金)14:14:39 No.812041486
>いいよねエデンでのヘイローホルムギャング二度受け >STの俺いる?って気分になれる ナイトさん暇そうなので2発目お願いしたけど渡しミスって事故ってやめた
63 21/06/11(金)14:14:54 No.812041533
紅蓮は楽しかった… STからMTに役割変わったりフェルクリ連打とかダメージもりもり出せて楽しかったんだ…
64 21/06/11(金)14:15:44 No.812041720
とりあえず装備使い回せるようにさせて…
65 21/06/11(金)14:15:58 No.812041791
ですとろいやーかえして…
66 21/06/11(金)14:15:59 No.812041795
フェルクリより強い技がきたのに音が微妙なんだよな フェルクリより派手な音出してほしい
67 21/06/11(金)14:16:04 No.812041809
ピュア2バリア2になってもベネを持つのは白だけだろうし安心安全無敵技の立ち位置はナイト様だけのものだろうよ
68 21/06/11(金)14:16:31 No.812041908
2.0で必死にバハの席探してたの懐かしいな… 途中で折れたけど
69 21/06/11(金)14:16:32 No.812041918
タンクはスイッチでやりくりしてるのが好きだから真成2層はとても楽しかった
70 21/06/11(金)14:17:03 No.812042047
>インビンの性能だけで飯食ってるような職なのでもし無敵が横並びになったらナイト君死んでしまう ションベンと言う素晴らしいサポート技があるじゃない
71 21/06/11(金)14:17:07 No.812042059
暗黒ナーフされたらMTどうすんだろ
72 21/06/11(金)14:17:36 No.812042168
>ホルムギャングの移動封印って何かのコンテンツで使うの? PVPで大活躍! 他のコンテンツ?まず使わない
73 21/06/11(金)14:17:55 No.812042248
ナイトは相方タンクにしょんべんをぶっかけるらしいな
74 21/06/11(金)14:18:09 No.812042297
ホルム受けと言う男らしさしかない技嫌いじゃないぜ
75 21/06/11(金)14:18:10 No.812042301
>とりあえず装備使い回せるようにさせて… まぁ現状これがタンクで不人気になる一番の理由だと思う
76 21/06/11(金)14:18:10 No.812042303
>ヘイト維持しながらデストロイヤーでゴリゴリ殴るプロ戦士格好良かった スタンス切り替えたときのやってやるぜ!って拳振り上げるの好き
77 21/06/11(金)14:18:16 No.812042324
STがひまそうだなあ…そうだ!(お出しされる共鳴1層)
78 21/06/11(金)14:18:19 No.812042337
そういやナイトが主人公ジョブなのか
79 21/06/11(金)14:18:23 No.812042351
いいよね鎖で逃げんなコラってやるの
80 21/06/11(金)14:18:39 No.812042409
ホルムギャングの移動封印は紅蓮の零式で何度か使った気がする 吹き飛ばされるのやり過ごせたから便利
81 21/06/11(金)14:18:46 No.812042432
>ナイトは相方タンクにしょんべんをぶっかけるらしいな カチカチになってからションベンをぶっかけると堪らねえぜ
82 21/06/11(金)14:18:59 No.812042479
ここまでガンブレの話題無し!!!!!!
83 21/06/11(金)14:19:14 No.812042537
>吹き飛ばされるのやり過ごせたから便利 なんでタイタンは鎖伸びるんですか?
84 21/06/11(金)14:19:20 No.812042566
ガンブレは一番人気だからいいんだよ
85 21/06/11(金)14:19:22 No.812042568
ホルムギャングって敵移動不可のおまけのせいで射程があるからタゲしてる状態で敵から離れると打てないんだよね それでプロトオズマの玉を無敵受けしようとしたら出なくて死んだわ
86 21/06/11(金)14:19:25 No.812042581
>ここまでガンブレの話題無し!!!!!! いきなりパンイチになる人はちょっと…
87 21/06/11(金)14:19:25 No.812042584
>ここまでガンブレの話題無し!!!!!! 構えがね…
88 21/06/11(金)14:19:54 No.812042697
>ここまでガンブレの話題無し!!!!!! 多分次はMT性能マシマシになってMTやるよきっと タンク皆ガラッとかわるの経験してきたし…
89 21/06/11(金)14:20:07 No.812042745
>ここまでガンブレの話題無し!!!!!! 一番新しいし強さに不満点まったくないし…
90 21/06/11(金)14:20:08 No.812042752
紅蓮のタンク楽しかったんだ いいなあ…最近復帰したからやってないや
91 21/06/11(金)14:20:14 No.812042782
>タンクはスイッチでやりくりしてるのが好きだから真成2層はとても楽しかった 二人共ボスの前に立ててよかったよね また来ないかな頻繁にT二人頭割りするコンテンツ
92 21/06/11(金)14:20:21 No.812042803
>STがひまそうだなあ…そうだ!(お出しされる共鳴1層) しゃあけどそれ1層でやらされるギミックじゃないと思うわ
93 21/06/11(金)14:20:31 No.812042844
ガンブレ君は無駄に操作の手間が多いという印象しか今のところないな…
94 21/06/11(金)14:20:57 No.812042932
>紅蓮のタンク楽しかったんだ >いいなあ…最近復帰したからやってないや 紅蓮のタンクはダメージが出せた最後のタンクだからな… 操作簡略化も合わさって本当に楽しかった
95 21/06/11(金)14:21:03 No.812042961
>ここまでガンブレの話題無し!!!!!! せめて女はライトニングさんの立ち方に変えてくれねぇかな…
96 21/06/11(金)14:21:07 No.812042975
既にガンブレが居てどっち募集って書いてないと多分MT募集だよな…って少し考える
97 21/06/11(金)14:21:14 No.812043001
他のタンクは性能談義してる中ガンブレは構えとか音とかの話してる
98 21/06/11(金)14:21:17 No.812043009
MTはいいんだけどSTという暇すぎるロールどうにかしてくれ スイッチ無いとマジで劣化DPS
99 21/06/11(金)14:21:20 No.812043028
>二人共ボスの前に立ててよかったよね >また来ないかな頻繁にT二人頭割りするコンテンツ そうそうああいうのが良いんだよね ケツから叩くの好きじゃないんだ だからアレキ起動零式1層とかも好き
100 21/06/11(金)14:21:36 No.812043082
ガンブレは本当に方向指定がなくて硬いDPSってぐらい楽だからな…
101 21/06/11(金)14:21:52 No.812043145
>MTはいいんだけどSTという暇すぎるロールどうにかしてくれ ではこのライデン君と遊んでてください
102 21/06/11(金)14:22:08 No.812043213
ガンブレは完成度高すぎる MTSTどっちもできるし固いし火力出る
103 21/06/11(金)14:22:14 No.812043246
ガンブレは無駄にボタン配置増やされる事以外は特に問題ないと思う
104 21/06/11(金)14:22:16 No.812043254
STなんとかしようと試行錯誤してるのはわかるんだけどできてない
105 21/06/11(金)14:22:16 No.812043257
>MTはいいんだけどSTという暇すぎるロールどうにかしてくれ >スイッチ無いとマジで劣化DPS ちょくちょく黙らせる仕事あるし… 詠唱止められないSTは暇で眠っちゃったのかな?
106 21/06/11(金)14:22:22 No.812043286
ガンブレはバリアとリジェネ投げる奴がどっちがどっちだったか迷う
107 21/06/11(金)14:22:31 No.812043316
暗黒もSTでき…できらぁ!
108 21/06/11(金)14:22:52 No.812043396
ナ戦はスキル回し乱れるとわりと悩むけど暗ガはそういうのない気軽さが好き
109 21/06/11(金)14:23:08 No.812043441
もう24人みたいにタンク一人でも… 皆DPSやりたいやりたいっていってるし…
110 21/06/11(金)14:23:26 No.812043509
ガンブレイカーはお前新ジョブでこんなスッキリしたの出せるのか…ってビックリした
111 21/06/11(金)14:24:30 No.812043743
ST暇って言うくせにいい動きをするSTはそんないない地獄
112 21/06/11(金)14:24:38 No.812043773
>ちょくちょく黙らせる仕事あるし… >詠唱止められないSTは暇で眠っちゃったのかな? それSTいなくても大丈夫だよね?
113 21/06/11(金)14:24:44 No.812043798
ゴミだった邂逅編の頃から一転返り咲き紅蓮でブイブイいわせて漆黒でなんかうん…って落ち着いたやつ
114 21/06/11(金)14:25:45 No.812044036
今のホルムは効果時間の短さの代わりにリキャの短さが頭ひとつ抜けてるから固定に居ると頼もしい
115 21/06/11(金)14:26:03 No.812044075
>それSTいなくても大丈夫だよね? リプイザルとか二人分欲しいし…
116 21/06/11(金)14:26:18 No.812044147
暗黒騎士でダークアーツをWSやアビリティにハサムニダしてた時はとても忙しかったが楽しかったよ あれ?いつのまにキックのproc回ったの?えいっ
117 21/06/11(金)14:27:03 No.812044297
STに様々な動きを要求した共鳴編はST人口が結構大変なことになってた まずナイトであるのが第一条件なのが問題だったけどそもそも要求する要素も多かったんだよな
118 21/06/11(金)14:27:45 No.812044436
ブラナイがぶっ壊れてる以外はまぁ良好だから
119 21/06/11(金)14:28:16 No.812044554
2.0戦士がいなければいよいよバハムートだなあおい!という名言が生まれなかった
120 21/06/11(金)14:30:20 No.812045014
共鳴のSTそんなやる事あったかな… そんなに苦労した記憶が無い むしろ再生のアポカリダブルで今回MTやめとこうって思ったくらいの無能くんだ
121 21/06/11(金)14:30:25 No.812045040
暗黒はダークパッセンジャーが好きでした
122 21/06/11(金)14:31:05 No.812045217
>暗黒はダークパッセンジャーが好きでした わかる…ダークアーツ乗せて範囲巻き込むのいいよね… MPないなった
123 21/06/11(金)14:31:13 No.812045241
>2.0戦士がいなければいよいよバハムートだなあおい!という名言が生まれなかった 戻りたいとは思わないけど初めての高難易度レイドで結構ワクワクしたなぁ 半分くらいのメンツになっちゃったけど今でもその頃の固定でやってるから思い出深い
124 21/06/11(金)14:31:32 No.812045324
ダブルは半額付いてもいいよって言われるくらい難しいからな…
125 21/06/11(金)14:31:37 No.812045346
つよニューでクラスクエやると廃止されたスキルが見られて懐かしくなる
126 21/06/11(金)14:32:29 No.812045544
ダブルは半額シール付くより頑張って誘導した末にSTの範囲に巻き込まれて死ぬとはぁ?ってなる
127 21/06/11(金)14:32:45 No.812045618
DAポチポチやりたいかやりたくないかで言えばない方がいいけどあの動いてる感はやっぱり欲しい…
128 21/06/11(金)14:33:58 No.812045892
カモフラージュ他のジョブでも欲しい
129 21/06/11(金)14:34:40 No.812046024
普通にオバパ打つだけでいいけどスチサイ振るの好きだった
130 21/06/11(金)14:34:54 No.812046083
紅蓮はMTスタンス切っててもSTがシャークでヘイトプレゼントしたりでどっちも楽しかった 次はどうなるか…
131 21/06/11(金)14:36:23 No.812046415
復帰して驚いたのはスタンスがただのヘイト上昇アビリティで与ダメマイナスがないこと
132 21/06/11(金)14:37:47 No.812046725
2.0の原初の魂でHPモリモリ回復するのは結構楽しかった
133 21/06/11(金)14:38:38 No.812046930
>2.0の原初の魂でHPモリモリ回復するのは結構楽しかった その意見結構みるよね ところでこのデスセンテンスなんですけど
134 21/06/11(金)14:39:33 No.812047138
与ダメマイナスが無くなってMTの地位は向上したけどそれでSTが虚しさ倍増してるんだよな漆黒
135 21/06/11(金)14:39:43 No.812047179
タンクやってて楽しいのは暗黒と戦士 ただ戦士の場合は工夫してヒールぱーふ上げてもDPS上がるどころか下がったりするのがダメ
136 21/06/11(金)14:40:06 No.812047264
>つよニューでクラスクエやると廃止されたスキルが見られて懐かしくなる 新生エリアのfateとかも敵が古のアクションをよく使っていて面白い
137 21/06/11(金)14:41:47 No.812047636
廃止スキルはボズヤで復活してたりして中々しぶとい
138 21/06/11(金)14:42:27 No.812047784
我が名はハルオマン 戦闘時間が10分を超えるとTPが尽きるとのなり
139 21/06/11(金)14:42:43 No.812047831
>廃止スキルはクエストNPCや小隊員が使ってて中々しぶとい
140 21/06/11(金)14:43:10 No.812047931
叱咤ください
141 21/06/11(金)14:43:26 No.812047981
>パイオンください
142 21/06/11(金)14:43:33 No.812048017
暗黒 スカージ
143 21/06/11(金)14:43:34 No.812048023
ストンラスキンが復活するとはな なお誰も使っていない模様
144 21/06/11(金)14:44:12 No.812048161
むう…あれは失われし呪文フラッシュ…!
145 21/06/11(金)14:44:57 No.812048338
ストンラスキンって語呂悪いよね
146 21/06/11(金)14:44:59 No.812048345
数字というか要求DPSの面で言うと紅蓮はスタンス切り替えてきとーでもいいようになってて完璧にできると楽になるだったのが 今ではスタンスによるその補正なしで作られてるから上手いタンクの人の立場はむしろ下がってるんだけどね
147 21/06/11(金)14:46:15 No.812048615
こうやって昔の話するの楽しいね
148 21/06/11(金)14:47:08 No.812048784
>今ではスタンスによるその補正なしで作られてるから上手いタンクの人の立場はむしろ下がってるんだけどね 上手い下手の差を少なくしたいのが目的だったから完璧に達成されたんだよな… ダメージ出したいならDPSやるしかない
149 21/06/11(金)14:48:42 No.812049088
古代魔法アルティメイタムは便利なので復活してほしい…
150 21/06/11(金)14:48:48 No.812049108
>つよニューでクラスクエやると廃止されたスキルが見られて懐かしくなる フラッシュ炊いてる剣術の女騎士さんとかいいよね…
151 21/06/11(金)14:48:59 No.812049147
大して使ってなかったけどアルティメイタム帰ってこねえかなと思う事が度々ある
152 21/06/11(金)14:50:40 No.812049482
フラッシュが無くなるなんて夢にも思わなかったな
153 21/06/11(金)14:53:35 No.812050057
ナイトさんは盾持ってんだからMTやりなよ
154 21/06/11(金)14:57:47 No.812050901
ナイトさんは6.0でメインジョブになるからきっとMT向けになるはず…
155 21/06/11(金)14:57:58 No.812050934
>ナイトさんは盾持ってんだからMTやりなよ ウィズインの威力が下がるので嫌です… とは言えスイッチしてMT張る時間も多い事もあるんだから別にSTのみってこだわりはしなくてもいい話ではある けど他の職がMT張った方がマシだよね
156 21/06/11(金)14:58:26 No.812051027
(共鳴1層の鳥の強攻撃で死にかけているナイト)
157 21/06/11(金)15:00:50 No.812051527
ナイトさん小まめにカチカチになるの苦手だからな… 暗黒さんが小まめにカチカチになりすぎるのがいけない
158 21/06/11(金)15:00:54 No.812051539
けどMTになると一番かっこいいパッセがボスにケツ向けて使うスキルになっちゃうよ
159 21/06/11(金)15:02:12 No.812051795
タンクとMTSTの組み合わせで一番最悪なのがナイトのMT でもスイッチで結構やらされる
160 21/06/11(金)15:02:13 No.812051798
>けどMTになると一番かっこいいパッセがボスにケツ向けて使うスキルになっちゃうよ STでもボスに尻向けて打つことに変わりないし… 自身後方扇範囲が悪いよー
161 21/06/11(金)15:03:36 No.812052111
共鳴12は割と地獄だった…
162 21/06/11(金)15:05:01 No.812052426
パッセ打って即反対向くと反対側に羽出ちゃうよね見た目だけ