ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/10(木)23:11:19 No.811882836
情け無いやつ
1 21/06/10(木)23:13:45 No.811883750
クソみたいな除去耐性いいよね
2 21/06/10(木)23:18:47 No.811885637
これ戦闘ダメージでの破壊は対象になるんだっけ
3 21/06/10(木)23:21:18 No.811886685
>これ戦闘ダメージでの破壊は対象になるんだっけ なるけど関係なくクソ強いからいいんだ
4 21/06/10(木)23:23:26 No.811887563
赤なのに赤に強い
5 21/06/10(木)23:25:34 No.811888387
破壊からの廃棄は敵軍効果じゃねえからな
6 21/06/10(木)23:26:02 No.811888596
クスィーに乗って刻んでくるやつ?
7 21/06/10(木)23:27:00 No.811889024
7弾シャアの方が好き
8 21/06/10(木)23:28:19 No.811889534
>7弾シャアの方が好き 回復阻止するやつだっけか アムロの効果と対になってるの
9 21/06/10(木)23:34:55 No.811891997
戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ
10 21/06/10(木)23:35:34 No.811892241
こんなぶん投げたのに続くのが恐ろしい宇宙世紀
11 21/06/10(木)23:36:12 No.811892516
サイコフレームはカード二枚分か…
12 21/06/10(木)23:36:19 No.811892560
リロール状態で出るサザビーは7弾の方だっけ
13 21/06/10(木)23:39:30 No.811893897
>サイコフレームはカード二枚分か… そういう効果だったのか…
14 21/06/10(木)23:39:30 No.811893902
>戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ 見たことないやつでも修正値でなんとなくエースパイロットを想像したりして楽しかった
15 21/06/10(木)23:41:51 No.811894950
>戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ ブーステッドマンが3だったのはなんとも…
16 21/06/10(木)23:43:42 No.811895652
マスターアジアは(キャラ的に)セーフ
17 21/06/10(木)23:44:55 No.811896090
202:主人公(前期) 212/222:主人公(成長後)
18 21/06/10(木)23:46:31 No.811896655
121のキャラがテクい感じで好きだったな あと202のデュオ
19 21/06/10(木)23:48:21 No.811897375
2-3-0の2/0/2がアツい
20 21/06/10(木)23:49:54 No.811898006
2/1/2が序盤主人公って感じで 2/2/2がラスボスとか終盤主人公って印象
21 21/06/10(木)23:51:38 No.811898703
Vをまだ見たことない時期にこのファラってやつ並みのパイロットよりつえーなって思い アニメを実際に見るとこのファラってやつ敵だと最強だなってなった
22 21/06/10(木)23:52:03 No.811898847
112は戦えるヒロイン
23 21/06/10(木)23:53:07 No.811899268
ケーラとかマーベットさんだな…
24 21/06/10(木)23:54:18 No.811899735
PS装甲にエニル乗っけて男を引っ張るの好きだった エラッタ前ならゼロシステムも付けらあ
25 21/06/10(木)23:54:56 No.811900006
ジ・Oは自爆するもの
26 21/06/10(木)23:57:53 No.811901064
弩級やらACEやらゲームつくるひとそんな考えてないと思うよを地で行った感じでネグザに移行して許さん…だったけど 新弾出るたびにまあ面白かったから成功ではあったのかなぁと今にしてみれば思う
27 21/06/10(木)23:59:30 No.811901598
クスィーに乗れたら一番だけどカウンター合戦の末にギラドーガに乗ってフィニッシャーになることもよくあった
28 21/06/11(金)00:03:52 No.811903016
>弩級やらACEやらゲームつくるひとそんな考えてないと思うよを地で行った感じでネグザに移行して許さん…だったけど >新弾出るたびにまあ面白かったから成功ではあったのかなぁと今にしてみれば思う 今のバトスピもそうだけどインフレさせすぎ効果増やしまくりすぎだから過去のカードの価値がすぐ無くなって正直あんま面白くない
29 21/06/11(金)00:04:53 No.811903338
今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな…
30 21/06/11(金)00:05:50 No.811903683
レアのユニットは全部描き下ろしじゃね
31 21/06/11(金)00:06:22 No.811903843
>今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな… キャラクターはともかくユニットは描きおろしばっかりだったはずだが…
32 21/06/11(金)00:06:41 No.811903953
>今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな… 機体の描き下ろし目当てで買ってたからコマンドとかオペレーションとかなんならキャラですらレア枠で出たら舌打ちしてたよ
33 21/06/11(金)00:06:57 No.811904026
海∀のイラスト好きだった
34 21/06/11(金)00:08:51 No.811904666
森下直親がMTGでイラスト描いたときめちゃくちゃ懐かしく感じたなあ
35 21/06/11(金)00:09:17 No.811904845
酷かったのはガンプラパケ絵のやつ 元のカードに対してバニラなのに基本的にコスト据え置き バニラなのにテキストエリアがあるから絵を半分隠す のちのビジュアルカードの仕様ならなぁ
36 21/06/11(金)00:10:02 No.811905120
安心しろ ヴァイスほどアニメキャプやら公式の使い回しで新規絵が少ないTCGは他にあるまい
37 21/06/11(金)00:10:49 No.811905406
なんでガンダムウォーのスレがこんなにあんの!?