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情け無... のスレッド詳細

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21/06/10(木)23:11:19 No.811882836

情け無いやつ

1 21/06/10(木)23:13:45 No.811883750

クソみたいな除去耐性いいよね

2 21/06/10(木)23:18:47 No.811885637

これ戦闘ダメージでの破壊は対象になるんだっけ

3 21/06/10(木)23:21:18 No.811886685

>これ戦闘ダメージでの破壊は対象になるんだっけ なるけど関係なくクソ強いからいいんだ

4 21/06/10(木)23:23:26 No.811887563

赤なのに赤に強い

5 21/06/10(木)23:25:34 No.811888387

破壊からの廃棄は敵軍効果じゃねえからな

6 21/06/10(木)23:26:02 No.811888596

クスィーに乗って刻んでくるやつ?

7 21/06/10(木)23:27:00 No.811889024

7弾シャアの方が好き

8 21/06/10(木)23:28:19 No.811889534

>7弾シャアの方が好き 回復阻止するやつだっけか アムロの効果と対になってるの

9 21/06/10(木)23:34:55 No.811891997

戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ

10 21/06/10(木)23:35:34 No.811892241

こんなぶん投げたのに続くのが恐ろしい宇宙世紀

11 21/06/10(木)23:36:12 No.811892516

サイコフレームはカード二枚分か…

12 21/06/10(木)23:36:19 No.811892560

リロール状態で出るサザビーは7弾の方だっけ

13 21/06/10(木)23:39:30 No.811893897

>サイコフレームはカード二枚分か… そういう効果だったのか…

14 21/06/10(木)23:39:30 No.811893902

>戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ 見たことないやつでも修正値でなんとなくエースパイロットを想像したりして楽しかった

15 21/06/10(木)23:41:51 No.811894950

>戦闘修正3は長らく逆シャアのシャアとアムロ限定だったなぁ ブーステッドマンが3だったのはなんとも…

16 21/06/10(木)23:43:42 No.811895652

マスターアジアは(キャラ的に)セーフ

17 21/06/10(木)23:44:55 No.811896090

202:主人公(前期) 212/222:主人公(成長後)

18 21/06/10(木)23:46:31 No.811896655

121のキャラがテクい感じで好きだったな あと202のデュオ

19 21/06/10(木)23:48:21 No.811897375

2-3-0の2/0/2がアツい

20 21/06/10(木)23:49:54 No.811898006

2/1/2が序盤主人公って感じで 2/2/2がラスボスとか終盤主人公って印象

21 21/06/10(木)23:51:38 No.811898703

Vをまだ見たことない時期にこのファラってやつ並みのパイロットよりつえーなって思い アニメを実際に見るとこのファラってやつ敵だと最強だなってなった

22 21/06/10(木)23:52:03 No.811898847

112は戦えるヒロイン

23 21/06/10(木)23:53:07 No.811899268

ケーラとかマーベットさんだな…

24 21/06/10(木)23:54:18 No.811899735

PS装甲にエニル乗っけて男を引っ張るの好きだった エラッタ前ならゼロシステムも付けらあ

25 21/06/10(木)23:54:56 No.811900006

ジ・Oは自爆するもの

26 21/06/10(木)23:57:53 No.811901064

弩級やらACEやらゲームつくるひとそんな考えてないと思うよを地で行った感じでネグザに移行して許さん…だったけど 新弾出るたびにまあ面白かったから成功ではあったのかなぁと今にしてみれば思う

27 21/06/10(木)23:59:30 No.811901598

クスィーに乗れたら一番だけどカウンター合戦の末にギラドーガに乗ってフィニッシャーになることもよくあった

28 21/06/11(金)00:03:52 No.811903016

>弩級やらACEやらゲームつくるひとそんな考えてないと思うよを地で行った感じでネグザに移行して許さん…だったけど >新弾出るたびにまあ面白かったから成功ではあったのかなぁと今にしてみれば思う 今のバトスピもそうだけどインフレさせすぎ効果増やしまくりすぎだから過去のカードの価値がすぐ無くなって正直あんま面白くない

29 21/06/11(金)00:04:53 No.811903338

今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな…

30 21/06/11(金)00:05:50 No.811903683

レアのユニットは全部描き下ろしじゃね

31 21/06/11(金)00:06:22 No.811903843

>今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな… キャラクターはともかくユニットは描きおろしばっかりだったはずだが…

32 21/06/11(金)00:06:41 No.811903953

>今考えるとガンダムウォーって書き下ろしほとんど無いしめちゃくちゃセコいカードゲームだな… 機体の描き下ろし目当てで買ってたからコマンドとかオペレーションとかなんならキャラですらレア枠で出たら舌打ちしてたよ

33 21/06/11(金)00:06:57 No.811904026

海∀のイラスト好きだった

34 21/06/11(金)00:08:51 No.811904666

森下直親がMTGでイラスト描いたときめちゃくちゃ懐かしく感じたなあ

35 21/06/11(金)00:09:17 No.811904845

酷かったのはガンプラパケ絵のやつ 元のカードに対してバニラなのに基本的にコスト据え置き バニラなのにテキストエリアがあるから絵を半分隠す のちのビジュアルカードの仕様ならなぁ

36 21/06/11(金)00:10:02 No.811905120

安心しろ ヴァイスほどアニメキャプやら公式の使い回しで新規絵が少ないTCGは他にあるまい

37 21/06/11(金)00:10:49 No.811905406

なんでガンダムウォーのスレがこんなにあんの!?