ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/10(木)21:58:52 No.811854284
250に試乗させてもらったけど乗りやすくて欲しくなったが今契約しても納車できるのは半年先ですね500のほうなら即納なんですが!って言われた 500あんま人気ないんだろうか
1 21/06/10(木)22:00:57 No.811855076
「」! お前が乗るんだよ
2 21/06/10(木)22:01:11 No.811855151
500いくくらいなら1100買うと思う半端すぎるよ500て
3 21/06/10(木)22:02:56 No.811855810
半端だけど過不足ないしいいんじゃない
4 21/06/10(木)22:04:54 No.811856531
250と400と1100のラインナップじゃダメだったんだろうか
5 21/06/10(木)22:05:54 No.811856926
250-400-600-750-1100 みたいな刻みじゃないのか
6 21/06/10(木)22:06:36 No.811857204
結構待つのね半年か
7 21/06/10(木)22:06:58 No.811857365
バイクよくわからんのだけど1100ってオーバースペックとかそういうのじゃないの 簡単に乗りこなせるものなの
8 21/06/10(木)22:07:06 No.811857416
250と500と1100全部試乗したけど250と500は見た目変わらんのにのりあじ全然違った
9 21/06/10(木)22:07:18 No.811857501
徐々に待つ期間短くなってきてるみたいね
10 21/06/10(木)22:07:50 No.811857714
1100の重さ、250のエンジン周りのスカスカが気になる人が買うもんだぞ500は 俺は1100を注文したけど
11 21/06/10(木)22:09:46 No.811858478
>みたいな刻みじゃないのか 元のUSAレブルの刻みは 旧 250 450 それより上はマグナ 今 300 500 1100 マグナ滅亡…
12 21/06/10(木)22:10:02 No.811858591
500にDCTはこないかな
13 21/06/10(木)22:10:30 No.811858757
ADV250を待っています 300はやめてね
14 21/06/10(木)22:10:45 No.811858855
一応500がA2免許の上限合わせだし排気規制とかで400に押し込むより楽だったんだろう 知らんけど
15 21/06/10(木)22:11:00 No.811858967
250より20kg重いだけなんだね
16 21/06/10(木)22:11:03 No.811858995
1100は精神的マッチョが乗る物だとばっかり
17 21/06/10(木)22:11:17 No.811859098
>250と500は見た目変わらんのにのりあじ全然違った そりゃ気筒数が違うからな 排気量も倍だし
18 21/06/10(木)22:12:05 No.811859429
>ADV250を待っています >300はやめてね フォルッツアと同じで250と350だろ?
19 21/06/10(木)22:12:06 No.811859436
DCTってあれよくわからんけどオートマって事?
20 21/06/10(木)22:13:17 No.811859904
北米向け500をレブルだけ500のまま売ってるのは間に合わせだろうしそのうち国内ラインナップから消えそう
21 21/06/10(木)22:13:22 No.811859934
>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? ダブルクラッチ!(少なくともトルコンATでは無い)
22 21/06/10(木)22:14:45 No.811860481
>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? 凄いオートマなんだけど仕組みは説明見てもよくわからなかった
23 21/06/10(木)22:14:47 No.811860491
むしろ500~600あたりが一番丁度いい
24 21/06/10(木)22:16:54 No.811861342
でかいとあつい
25 21/06/10(木)22:17:17 No.811861481
クルマでもDCTはスポーツ要素強めの欧州車にマッチして生き残ったし 二輪向け自動変速としては試乗しかしたことないけど割と最適解かなって ただそれなりに大きい排気量に積まないとつまんねになりそうかなとも思った
26 21/06/10(木)22:18:09 No.811861813
1100は高速乗ると楽しいと聞いた
27 21/06/10(木)22:18:32 No.811861950
レブル400ならめちゃくちゃ売れただろうなとは思う
28 21/06/10(木)22:18:43 No.811862024
1100欲しいぃぃぃ
29 21/06/10(木)22:20:06 No.811862577
街乗りだったら250が乗りやすいわ
30 21/06/10(木)22:21:35 No.811863145
日本の免許制度は401-750のモデルが不遇になる…
31 21/06/10(木)22:22:24 No.811863446
同系統エンジンの400XとかCBR400R売っといてなんでレブルだけ500なんだよ!ってずっと思ってる ホンダもまさかここまで売れると思ってなかったんだろうか
32 21/06/10(木)22:22:41 No.811863542
DCTはクルーザーなら中々良いと思う
33 21/06/10(木)22:23:33 No.811863855
1100はアフリカツインのエンジン使ってるって時点で 反応する奴はすぐしてた どの排気量も元気のいいエンジン使ってるのが特徴なのよねレブルシリーズ 良い意味で足バイクの雰囲気を強く持たせてるというか
34 21/06/10(木)22:23:36 No.811863869
250でも高速80-90キロなら余裕だったけど500だとどんな感じなのかすごく気になる 自分の乗り方だと1100は絶対持て余すからなぁ
35 21/06/10(木)22:23:44 No.811863908
>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? 日本はクラッチ使わないもんはAT扱い DCTだとギア操作は必要だけどクラッチはない はず
36 21/06/10(木)22:24:11 No.811864063
250のアメリカンだから人気なのであって500なんて中途半端だし
37 21/06/10(木)22:24:39 No.811864252
入門編みたいなバイクだから大型じゃないと乗れない500は視野に入ってないんじゃないの
38 21/06/10(木)22:25:06 No.811864419
大型のAT限定は排気量の制限あるから 少なくともホンダのDCTモデルは全部普通の大型二輪の免許が無いと乗れないのだ
39 21/06/10(木)22:25:18 No.811864492
免許制度と車検制度で行動と思考がそれだけ固定される…
40 21/06/10(木)22:25:23 No.811864524
>ホンダもまさかここまで売れると思ってなかったんだろうか 正直レブルは売れ線から外れてるけどとりあえずアメリカン的なやつないしカタログに乗せとくか…くらいの感じだったと思う
41 21/06/10(木)22:26:11 No.811864800
また外国に圧力かけてもらうか…
42 21/06/10(木)22:26:14 No.811864817
250クルーザー他社も出してくるかと思ったけど全然だね
43 21/06/10(木)22:27:14 No.811865187
>自分の乗り方だと1100は絶対持て余すからなぁ 大丈夫ミドル帯から上はどうやっても持て余す 加速とかラクできるから大事なのはそこだよ
44 21/06/10(木)22:28:22 No.811865597
旧来のアメリカンなクルーザーとは文法違い過ぎるから 1100は実際乗ってみないと分からない所が多い
45 21/06/10(木)22:29:16 No.811865927
>旧来のアメリカンなクルーザーとは文法違い過ぎるから >1100は実際乗ってみないと分からない所が多い ジャメとは違うんです
46 21/06/10(木)22:29:22 No.811865963
>大型のAT限定は排気量の制限あるから >少なくともホンダのDCTモデルは全部普通の大型二輪の免許が無いと乗れないのだ ちょっと前に無制限になったよ
47 21/06/10(木)22:29:28 No.811865996
ネイキッドとクルーザーのハーフってイメージ
48 21/06/10(木)22:29:29 No.811866003
>250クルーザー他社も出してくるかと思ったけど全然だね 出したくても乗せるエンジンがないとかになってくるからねえ 既存の水冷シングルやパラツインそのまま乗せてもいいんじゃねって扱いされるのはカワサキくらいかな
49 21/06/10(木)22:29:59 No.811866218
エリミネーターくんがこっち見てる
50 21/06/10(木)22:30:21 No.811866361
大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ
51 21/06/10(木)22:30:25 No.811866391
日本向けにスペックダウンした400はイヤだとユーザーが言うので海外仕様のまま470で出した 売れなかった
52 21/06/10(木)22:31:16 No.811866719
エリミはアメリカンではない
53 21/06/10(木)22:31:27 No.811866781
400で出せば今よりは売れただろうに
54 21/06/10(木)22:31:31 No.811866814
250レブルはめちゃくちゃ見る 500は一度だけ見た
55 21/06/10(木)22:31:46 No.811866897
先に400にして出した400Xはしっかり売れてるのでその説はちょっと強引かなあ
56 21/06/10(木)22:31:47 No.811866901
>大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ 嫌われる物言い
57 21/06/10(木)22:32:33 No.811867201
実際500はどういう需要があるんだろ
58 21/06/10(木)22:32:51 No.811867320
>先に400にして出した400Xはしっかり売れてるのでその説はちょっと強引かなあ レブル500が売れなかったので500Xは400Xにしたんだよ
59 21/06/10(木)22:33:22 No.811867512
>大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ すげぇ 一行の中に3つもライダーに嫌われる言葉をぶち込んでやがる…
60 21/06/10(木)22:33:23 No.811867520
1100思ったよりも大分コンパクトでびっくりしたわ ドーンバーンって感じで縦にも横にもデカいのかと
61 21/06/10(木)22:33:29 No.811867554
>実際500はどういう需要があるんだろ 大型持っててクルーザー欲しいけど 重たいのは避けたい 安いとなおいい そんな層
62 21/06/10(木)22:33:42 No.811867623
レブルのエンジンは結構前から色々なジャンルのバイクに使い回されてたものでびっくりしたけど ホンダってそういうエンジン結構あるから手慣れたもんなんだろうな
63 21/06/10(木)22:34:08 No.811867795
>実際500はどういう需要があるんだろ 1100たけぇ…ってなる人 俺がそうだった500はいいぞ!他の人とあんまり被らない
64 21/06/10(木)22:34:28 No.811867909
500いいと思う 250は長距離しんどい べつにレブルに限った話ではないけど
65 21/06/10(木)22:34:35 No.811867947
>レブル500が売れなかったので500Xは400Xにしたんだよ いや400Xのほうが登場先だぞ…?
66 21/06/10(木)22:35:11 No.811868192
スレ画に関しては「」の頭みたいにエンジンスカスカなのがかっこいいと思うから500より250の方がいい
67 21/06/10(木)22:35:23 No.811868271
デカいので遊んだ後は丁度いいかも
68 21/06/10(木)22:35:26 No.811868294
250は振動すごいだろうなっていうのはyoutubeのインプレ動画見てても思う
69 21/06/10(木)22:36:10 No.811868601
>1100思ったよりも大分コンパクトでびっくりしたわ >ドーンバーンって感じで縦にも横にもデカいのかと 元々かなりオフ寄りのアドベンチャーバイクのエンジンだから 軽くてコンパクトかつ軽快なのを追究して開発されたエンジンだからな
70 21/06/10(木)22:36:51 No.811868896
250も500も1100も車体の大きさほとんど変わらんのね
71 21/06/10(木)22:37:42 No.811869222
>レブル400ならめちゃくちゃ売れただろうなとは思う それでも250以下500以上位じゃないかな…
72 21/06/10(木)22:37:46 No.811869253
重量バランスがいいのもあるんだろうけど スペックに書かれた重さの割に体感では重さを感じない
73 21/06/10(木)22:38:09 No.811869382
400こそ消えゆくクラスなのに…
74 21/06/10(木)22:39:09 No.811869791
デビュー年に新型Ninja400が250よりも売り上げで勝っちゃったりするご時世だぞ
75 21/06/10(木)22:40:31 No.811870331
今のバイクの売り上げっていろんな意味で異例すぎてあんま参考にできない
76 21/06/10(木)22:40:39 No.811870384
>デビュー年に新型Ninja400が250よりも売り上げで勝っちゃったりするご時世だぞ 分母が…
77 21/06/10(木)22:40:48 No.811870435
値段もあると思うよ 250レブル安い
78 21/06/10(木)22:40:57 No.811870505
免許の排気量基準を国際的に標準にあわせてくだち…
79 21/06/10(木)22:41:20 No.811870661
>400こそ消えゆくクラスなのに… インドは350だしEUは似たA2免許あるし… 250だって東南アジアでバカ売れしてなかったら早々に滅びたと思うよ
80 21/06/10(木)22:43:14 No.811871472
400に関しては何もかんも日本のクソみたいな車検頻度が悪い
81 21/06/10(木)22:44:34 No.811872003
そもそも世界でバラバラなんだ日本だけが不遇なわけじゃない
82 21/06/10(木)22:45:18 No.811872282
GB350も売れてるみたいだし車検がどうとかあんま関係ないんじゃない?
83 21/06/10(木)22:46:48 No.811872886
こういう場合は自分が不遇なポジションに居るから言うのが常だし… あんまり突っ込んでは言わないけど
84 21/06/10(木)22:47:36 No.811873199
インドネシアで大型買ってみ?税金が日本円で年40万とかだぞ
85 21/06/10(木)22:47:50 No.811873290
なそ
86 21/06/10(木)22:47:59 No.811873360
かわうそ…
87 21/06/10(木)22:50:16 No.811874243
東南アジアの低排気量の優遇と高排気量の金持ちが乗るんだから取るぞって差はすごい
88 21/06/10(木)22:55:14 No.811876389
海外は免許区分が馬力だったりするしで日本の排気量がもう国際市場とミスマッチなんだろうね…