虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

250に試... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/06/10(木)21:58:52 No.811854284

250に試乗させてもらったけど乗りやすくて欲しくなったが今契約しても納車できるのは半年先ですね500のほうなら即納なんですが!って言われた 500あんま人気ないんだろうか

1 21/06/10(木)22:00:57 No.811855076

「」! お前が乗るんだよ

2 21/06/10(木)22:01:11 No.811855151

500いくくらいなら1100買うと思う半端すぎるよ500て

3 21/06/10(木)22:02:56 No.811855810

半端だけど過不足ないしいいんじゃない

4 21/06/10(木)22:04:54 No.811856531

250と400と1100のラインナップじゃダメだったんだろうか

5 21/06/10(木)22:05:54 No.811856926

250-400-600-750-1100 みたいな刻みじゃないのか

6 21/06/10(木)22:06:36 No.811857204

結構待つのね半年か

7 21/06/10(木)22:06:58 No.811857365

バイクよくわからんのだけど1100ってオーバースペックとかそういうのじゃないの 簡単に乗りこなせるものなの

8 21/06/10(木)22:07:06 No.811857416

250と500と1100全部試乗したけど250と500は見た目変わらんのにのりあじ全然違った

9 21/06/10(木)22:07:18 No.811857501

徐々に待つ期間短くなってきてるみたいね

10 21/06/10(木)22:07:50 No.811857714

1100の重さ、250のエンジン周りのスカスカが気になる人が買うもんだぞ500は 俺は1100を注文したけど

11 21/06/10(木)22:09:46 No.811858478

>みたいな刻みじゃないのか 元のUSAレブルの刻みは 旧 250 450 それより上はマグナ 今 300 500 1100 マグナ滅亡…

12 21/06/10(木)22:10:02 No.811858591

500にDCTはこないかな

13 21/06/10(木)22:10:30 No.811858757

ADV250を待っています 300はやめてね

14 21/06/10(木)22:10:45 No.811858855

一応500がA2免許の上限合わせだし排気規制とかで400に押し込むより楽だったんだろう 知らんけど

15 21/06/10(木)22:11:00 No.811858967

250より20kg重いだけなんだね

16 21/06/10(木)22:11:03 No.811858995

1100は精神的マッチョが乗る物だとばっかり

17 21/06/10(木)22:11:17 No.811859098

>250と500は見た目変わらんのにのりあじ全然違った そりゃ気筒数が違うからな 排気量も倍だし

18 21/06/10(木)22:12:05 No.811859429

>ADV250を待っています >300はやめてね フォルッツアと同じで250と350だろ?

19 21/06/10(木)22:12:06 No.811859436

DCTってあれよくわからんけどオートマって事?

20 21/06/10(木)22:13:17 No.811859904

北米向け500をレブルだけ500のまま売ってるのは間に合わせだろうしそのうち国内ラインナップから消えそう

21 21/06/10(木)22:13:22 No.811859934

>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? ダブルクラッチ!(少なくともトルコンATでは無い)

22 21/06/10(木)22:14:45 No.811860481

>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? 凄いオートマなんだけど仕組みは説明見てもよくわからなかった

23 21/06/10(木)22:14:47 No.811860491

むしろ500~600あたりが一番丁度いい

24 21/06/10(木)22:16:54 No.811861342

でかいとあつい

25 21/06/10(木)22:17:17 No.811861481

クルマでもDCTはスポーツ要素強めの欧州車にマッチして生き残ったし 二輪向け自動変速としては試乗しかしたことないけど割と最適解かなって ただそれなりに大きい排気量に積まないとつまんねになりそうかなとも思った

26 21/06/10(木)22:18:09 No.811861813

1100は高速乗ると楽しいと聞いた

27 21/06/10(木)22:18:32 No.811861950

レブル400ならめちゃくちゃ売れただろうなとは思う

28 21/06/10(木)22:18:43 No.811862024

1100欲しいぃぃぃ

29 21/06/10(木)22:20:06 No.811862577

街乗りだったら250が乗りやすいわ

30 21/06/10(木)22:21:35 No.811863145

日本の免許制度は401-750のモデルが不遇になる…

31 21/06/10(木)22:22:24 No.811863446

同系統エンジンの400XとかCBR400R売っといてなんでレブルだけ500なんだよ!ってずっと思ってる ホンダもまさかここまで売れると思ってなかったんだろうか

32 21/06/10(木)22:22:41 No.811863542

DCTはクルーザーなら中々良いと思う

33 21/06/10(木)22:23:33 No.811863855

1100はアフリカツインのエンジン使ってるって時点で 反応する奴はすぐしてた どの排気量も元気のいいエンジン使ってるのが特徴なのよねレブルシリーズ 良い意味で足バイクの雰囲気を強く持たせてるというか

34 21/06/10(木)22:23:36 No.811863869

250でも高速80-90キロなら余裕だったけど500だとどんな感じなのかすごく気になる 自分の乗り方だと1100は絶対持て余すからなぁ

35 21/06/10(木)22:23:44 No.811863908

>DCTってあれよくわからんけどオートマって事? 日本はクラッチ使わないもんはAT扱い DCTだとギア操作は必要だけどクラッチはない はず

36 21/06/10(木)22:24:11 No.811864063

250のアメリカンだから人気なのであって500なんて中途半端だし

37 21/06/10(木)22:24:39 No.811864252

入門編みたいなバイクだから大型じゃないと乗れない500は視野に入ってないんじゃないの

38 21/06/10(木)22:25:06 No.811864419

大型のAT限定は排気量の制限あるから 少なくともホンダのDCTモデルは全部普通の大型二輪の免許が無いと乗れないのだ

39 21/06/10(木)22:25:18 No.811864492

免許制度と車検制度で行動と思考がそれだけ固定される…

40 21/06/10(木)22:25:23 No.811864524

>ホンダもまさかここまで売れると思ってなかったんだろうか 正直レブルは売れ線から外れてるけどとりあえずアメリカン的なやつないしカタログに乗せとくか…くらいの感じだったと思う

41 21/06/10(木)22:26:11 No.811864800

また外国に圧力かけてもらうか…

42 21/06/10(木)22:26:14 No.811864817

250クルーザー他社も出してくるかと思ったけど全然だね

43 21/06/10(木)22:27:14 No.811865187

>自分の乗り方だと1100は絶対持て余すからなぁ 大丈夫ミドル帯から上はどうやっても持て余す 加速とかラクできるから大事なのはそこだよ

44 21/06/10(木)22:28:22 No.811865597

旧来のアメリカンなクルーザーとは文法違い過ぎるから 1100は実際乗ってみないと分からない所が多い

45 21/06/10(木)22:29:16 No.811865927

>旧来のアメリカンなクルーザーとは文法違い過ぎるから >1100は実際乗ってみないと分からない所が多い ジャメとは違うんです

46 21/06/10(木)22:29:22 No.811865963

>大型のAT限定は排気量の制限あるから >少なくともホンダのDCTモデルは全部普通の大型二輪の免許が無いと乗れないのだ ちょっと前に無制限になったよ

47 21/06/10(木)22:29:28 No.811865996

ネイキッドとクルーザーのハーフってイメージ

48 21/06/10(木)22:29:29 No.811866003

>250クルーザー他社も出してくるかと思ったけど全然だね 出したくても乗せるエンジンがないとかになってくるからねえ 既存の水冷シングルやパラツインそのまま乗せてもいいんじゃねって扱いされるのはカワサキくらいかな

49 21/06/10(木)22:29:59 No.811866218

エリミネーターくんがこっち見てる

50 21/06/10(木)22:30:21 No.811866361

大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ

51 21/06/10(木)22:30:25 No.811866391

日本向けにスペックダウンした400はイヤだとユーザーが言うので海外仕様のまま470で出した 売れなかった

52 21/06/10(木)22:31:16 No.811866719

エリミはアメリカンではない

53 21/06/10(木)22:31:27 No.811866781

400で出せば今よりは売れただろうに

54 21/06/10(木)22:31:31 No.811866814

250レブルはめちゃくちゃ見る 500は一度だけ見た

55 21/06/10(木)22:31:46 No.811866897

先に400にして出した400Xはしっかり売れてるのでその説はちょっと強引かなあ

56 21/06/10(木)22:31:47 No.811866901

>大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ 嫌われる物言い

57 21/06/10(木)22:32:33 No.811867201

実際500はどういう需要があるんだろ

58 21/06/10(木)22:32:51 No.811867320

>先に400にして出した400Xはしっかり売れてるのでその説はちょっと強引かなあ レブル500が売れなかったので500Xは400Xにしたんだよ

59 21/06/10(木)22:33:22 No.811867512

>大型二輪免許も教習所で買えるようになったしバイク好きならみんな大型持ってるでしょ すげぇ 一行の中に3つもライダーに嫌われる言葉をぶち込んでやがる…

60 21/06/10(木)22:33:23 No.811867520

1100思ったよりも大分コンパクトでびっくりしたわ ドーンバーンって感じで縦にも横にもデカいのかと

61 21/06/10(木)22:33:29 No.811867554

>実際500はどういう需要があるんだろ 大型持っててクルーザー欲しいけど 重たいのは避けたい 安いとなおいい そんな層

62 21/06/10(木)22:33:42 No.811867623

レブルのエンジンは結構前から色々なジャンルのバイクに使い回されてたものでびっくりしたけど ホンダってそういうエンジン結構あるから手慣れたもんなんだろうな

63 21/06/10(木)22:34:08 No.811867795

>実際500はどういう需要があるんだろ 1100たけぇ…ってなる人 俺がそうだった500はいいぞ!他の人とあんまり被らない

64 21/06/10(木)22:34:28 No.811867909

500いいと思う 250は長距離しんどい べつにレブルに限った話ではないけど

65 21/06/10(木)22:34:35 No.811867947

>レブル500が売れなかったので500Xは400Xにしたんだよ いや400Xのほうが登場先だぞ…?

66 21/06/10(木)22:35:11 No.811868192

スレ画に関しては「」の頭みたいにエンジンスカスカなのがかっこいいと思うから500より250の方がいい

67 21/06/10(木)22:35:23 No.811868271

デカいので遊んだ後は丁度いいかも

68 21/06/10(木)22:35:26 No.811868294

250は振動すごいだろうなっていうのはyoutubeのインプレ動画見てても思う

69 21/06/10(木)22:36:10 No.811868601

>1100思ったよりも大分コンパクトでびっくりしたわ >ドーンバーンって感じで縦にも横にもデカいのかと 元々かなりオフ寄りのアドベンチャーバイクのエンジンだから 軽くてコンパクトかつ軽快なのを追究して開発されたエンジンだからな

70 21/06/10(木)22:36:51 No.811868896

250も500も1100も車体の大きさほとんど変わらんのね

71 21/06/10(木)22:37:42 No.811869222

>レブル400ならめちゃくちゃ売れただろうなとは思う それでも250以下500以上位じゃないかな…

72 21/06/10(木)22:37:46 No.811869253

重量バランスがいいのもあるんだろうけど スペックに書かれた重さの割に体感では重さを感じない

73 21/06/10(木)22:38:09 No.811869382

400こそ消えゆくクラスなのに…

74 21/06/10(木)22:39:09 No.811869791

デビュー年に新型Ninja400が250よりも売り上げで勝っちゃったりするご時世だぞ

75 21/06/10(木)22:40:31 No.811870331

今のバイクの売り上げっていろんな意味で異例すぎてあんま参考にできない

76 21/06/10(木)22:40:39 No.811870384

>デビュー年に新型Ninja400が250よりも売り上げで勝っちゃったりするご時世だぞ 分母が…

77 21/06/10(木)22:40:48 No.811870435

値段もあると思うよ 250レブル安い

78 21/06/10(木)22:40:57 No.811870505

免許の排気量基準を国際的に標準にあわせてくだち…

79 21/06/10(木)22:41:20 No.811870661

>400こそ消えゆくクラスなのに… インドは350だしEUは似たA2免許あるし… 250だって東南アジアでバカ売れしてなかったら早々に滅びたと思うよ

80 21/06/10(木)22:43:14 No.811871472

400に関しては何もかんも日本のクソみたいな車検頻度が悪い

81 21/06/10(木)22:44:34 No.811872003

そもそも世界でバラバラなんだ日本だけが不遇なわけじゃない

82 21/06/10(木)22:45:18 No.811872282

GB350も売れてるみたいだし車検がどうとかあんま関係ないんじゃない?

83 21/06/10(木)22:46:48 No.811872886

こういう場合は自分が不遇なポジションに居るから言うのが常だし… あんまり突っ込んでは言わないけど

84 21/06/10(木)22:47:36 No.811873199

インドネシアで大型買ってみ?税金が日本円で年40万とかだぞ

85 21/06/10(木)22:47:50 No.811873290

なそ

86 21/06/10(木)22:47:59 No.811873360

かわうそ…

87 21/06/10(木)22:50:16 No.811874243

東南アジアの低排気量の優遇と高排気量の金持ちが乗るんだから取るぞって差はすごい

88 21/06/10(木)22:55:14 No.811876389

海外は免許区分が馬力だったりするしで日本の排気量がもう国際市場とミスマッチなんだろうね…