ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/09(水)19:02:07 No.811457139
このゲーム難しいね…
1 21/06/09(水)19:03:07 No.811457487
始めたばかりならコンボがどうとか細かい事よりもガチャガチャ操作して楽しんだ方がいいよ
2 21/06/09(水)19:03:18 No.811457550
色々考えてやろうとするけど相手に一生ぶん殴られてるだけで負けてそれで勝てるのかよ!ってなる
3 21/06/09(水)19:05:24 No.811458365
初心者向けと聞いて力士始めたけどやりたいことは分かってもそれに持ち込む前にボコボコにされて勝てねぇ!ってなる
4 21/06/09(水)19:07:36 No.811459127
CPUですらかなり強くてガチャガチャ楽しむ事も難しい
5 21/06/09(水)19:08:10 No.811459309
>色々考えてやろうとするけど相手に一生ぶん殴られてるだけで負けてそれで勝てるのかよ!ってなる どんな格ゲーもやり始めは強い行動擦ってる方が勝てる!
6 21/06/09(水)19:08:31 No.811459430
CPU7面くらいから大分強いね パイにボコボコにされた
7 21/06/09(水)19:09:31 No.811459734
どんなときもスカ確だぞ!
8 21/06/09(水)19:10:09 No.811459946
じゃんけんに勝つ回数が少なくても勝てるようにダメージを稼ぐんだ
9 21/06/09(水)19:10:15 No.811459980
ブンブンの見てるとだいたいはやれるやつらばっかだからこれからスタートって人はキツいだろな
10 21/06/09(水)19:10:38 No.811460117
>どんな格ゲーもやり始めは強い行動擦ってる方が勝てる! ガード-9Fまでの技でリターンでかい技を探す それをうまく差し合いで当てたらコンボ ガードされたら避け入れ込みからワチャワチャする 当て投げは強い
11 21/06/09(水)19:12:42 No.811460823
投げが全然決まらない…だいたい皆打撃振りまくるから投げれるチャンス無くない?ってなってる
12 21/06/09(水)19:13:00 No.811460938
>ブンブンの見てるとだいたいはやれるやつらばっかだからこれからスタートって人はキツいだろな ウメハ…ナリくんの配信見てレベルたけーとか言ってるのはおかしい もっとワチャワチャしたクラスの配信みないと
13 21/06/09(水)19:14:34 No.811461488
「」部屋はまだわちゃわちゃだよ
14 21/06/09(水)19:14:35 No.811461495
>投げが全然決まらない…だいたい皆打撃振りまくるから投げれるチャンス無くない?ってなってる 打撃で固めて投げる あと受け身後を狙う
15 21/06/09(水)19:15:20 No.811461770
見た目だけじゃなくてせめてCPU難易度だけでも手を加えて欲しかったってのはある あまり新規獲得は目的じゃないんだろうか
16 21/06/09(水)19:15:44 No.811461909
eSportsだぞ?甘いこと言うな…
17 21/06/09(水)19:16:09 No.811462060
esの一人用はほぼないに等しい バージョンアップで追加されるといいな
18 21/06/09(水)19:16:25 No.811462157
有利取って投げる
19 21/06/09(水)19:16:40 No.811462241
>投げが全然決まらない…だいたい皆打撃振りまくるから投げれるチャンス無くない?ってなってる なら振らなくなるまでカウンターとってればいいじゃん
20 21/06/09(水)19:17:03 No.811462383
ドラゴンエンジンでバーチャ作るのと バーチャ次回作を作るための試金石だと思うよ今回のesportsは
21 21/06/09(水)19:17:04 No.811462386
>投げが全然決まらない…だいたい皆打撃振りまくるから投げれるチャンス無くない?ってなってる 打撃ふってくることがわかってるんだったら例えば立ちPカウンターした後にアッパー置いておくとフレーム差でカウンターしてそのままコンボで美味しくいただける それで黙るようになったら投げを狙うんだ
22 21/06/09(水)19:17:05 No.811462391
櫻井が許せない
23 21/06/09(水)19:17:37 No.811462609
投げ確覚えろ
24 21/06/09(水)19:17:48 No.811462670
半回転と横ガードとかいらないってなる…
25 21/06/09(水)19:18:23 No.811462882
半回転はいるだろ
26 21/06/09(水)19:18:37 No.811462976
バーチャって灰皿飛んでくる奴だよね?
27 21/06/09(水)19:19:25 No.811463247
>バーチャって灰皿飛んでくる奴だよね? 椅子が飛んでくるやつだよ
28 21/06/09(水)19:20:04 No.811463466
なんか恐ろしい速度で距離つめてくるのと密着時の圧が他ゲーよりも強いせいで見た目以上にすごいひりつく 上手い人同士の見ると様子見みたいなしゃがパンやってんのに…
29 21/06/09(水)19:20:41 No.811463686
>成功避けとオフェンシブムーブいらないってなる…
30 21/06/09(水)19:20:52 No.811463734
最初はガードした後に6P振ってガードしない奴はこれだけで死ぬ 避けとかガードする奴には一番ダメージ出る投げをする
31 21/06/09(水)19:21:21 No.811463908
半回転いいよね ブーメランフックとデスサイズ好き
32 21/06/09(水)19:21:51 No.811464086
しゃがPも振るタイミングバレたらほぼ即死するからな 初心者同士なら即死までされないからしゃがP振り放題
33 21/06/09(水)19:22:40 No.811464323
>初心者向けと聞いて力士始めたけどやりたいことは分かってもそれに持ち込む前にボコボコにされて勝てねぇ!ってなる 4P+KPのヒット確認にすべてを賭けろ!
34 21/06/09(水)19:23:08 No.811464467
3D格ゲー入門するなら今しかねえってくらいのビッグウェーブだと思う
35 21/06/09(水)19:23:47 No.811464688
>4P+KPのヒット確認にすべてを賭けろ! まずヒットしねえ!相手の攻撃で大概潰されるしスーパーアーマーが欲しくなる…
36 21/06/09(水)19:23:49 No.811464703
ガチャガチャしてたけど相手の動きしっかり見ないと勝てないことに気付いた…でも展開速すぎて難しい…
37 21/06/09(水)19:24:15 No.811464842
覚えたら楽しいんだろうけどガチャプレイで楽しいタイプではないな…って… 難しいな…
38 21/06/09(水)19:24:28 No.811464901
どうしてギルティと被せてくるんですか…
39 21/06/09(水)19:24:38 No.811464967
昔に比べて鉄拳化がだいぶ進んだから投げがはいらんのだ
40 21/06/09(水)19:25:12 No.811465150
ガチャプレイならガチャプレイ同士でやれば楽しいとは思うんだこのゲーム ランクマ行くなら相応の覚悟が必要なだけで
41 21/06/09(水)19:26:02 No.811465435
初心者でいきなり晶さん使おうとするのは割と真面目に修羅の道だからジャンとか葵とか使おうね
42 21/06/09(水)19:26:12 No.811465490
>どうしてギルティと被せてくるんですか… 格ゲーってマジで被せてくるんだよな
43 21/06/09(水)19:26:23 No.811465554
今作は気軽に抜けられるわ潰されるわで投げ主体で行くと安定しないよ 避けを打撃で潰す練習するといい
44 21/06/09(水)19:26:43 No.811465662
このキャラはこういうキャラなんだなってのが触りで掴みづらい…
45 21/06/09(水)19:26:47 No.811465687
あの大貫晋也でさえバーチャは技のフレームを覚えないと土俵に立てないゲームだから フレームを一生懸命覚えたと語るそれがバーチャ
46 21/06/09(水)19:26:53 No.811465729
4に比べたら3方向投げ抜けとか無くなったから投げやすくはなったんじゃないの? 2/3で投げられるし
47 21/06/09(水)19:27:02 No.811465785
剛使おうぜ かっこいいぞ
48 21/06/09(水)19:27:04 No.811465803
>初心者でいきなり晶さん使おうとするのは割と真面目に修羅の道だからジャンとか葵とか使おうね ホイ俺のターンだからヤクホor投げみたいな感じで分かりやすくはあるんだが如何せん相手からも解りやすすぎてな・・
49 21/06/09(水)19:27:23 No.811465905
大須晶のセガにインタビューした動画が楽しい
50 21/06/09(水)19:27:33 No.811465955
オフェンスベネッサ凄く良いよ タックルがあまりにも無法
51 21/06/09(水)19:27:58 No.811466094
昨日の大須配信で蛮神召喚してて凄かった…
52 21/06/09(水)19:28:09 No.811466161
>オフェンスベネッサ凄く良いよ >9Pがあまりにも無法
53 21/06/09(水)19:28:09 No.811466173
なんでラウだけ1人老化してるんだろう
54 21/06/09(水)19:28:24 No.811466264
ルチャの人が見た目は桐生さんみたいだけどだいぶ違う…
55 21/06/09(水)19:28:31 No.811466311
>あの大貫晋也でさえバーチャは技のフレームを覚えないと土俵に立てないゲームだから まぁこれは上級者になろうと思ったら本気でそう そうじゃないなら自分の投げ確と相手の主だった投げ確覚えておけばそれなりに遊べる
56 21/06/09(水)19:29:27 No.811466629
鷹嵐強いよまじで 見た目以外弱点はない
57 21/06/09(水)19:29:34 No.811466669
ハイタニ配信が初心者からどんどん上達してて凄く勉強になる 5神はやっぱりすげーな
58 21/06/09(水)19:29:43 No.811466717
eSportsだしそう敷居が低いわけが無かった
59 21/06/09(水)19:30:12 No.811466882
今時導入部分をコミュニティに丸投げして作りましたっていうのはどうなのって思わなくもない
60 21/06/09(水)19:30:34 No.811467014
>ハイタニ配信が初心者からどんどん上達してて凄く勉強になる 一応VF5はPS3の時触ってたっぽいから基本は知ってそうではあった
61 21/06/09(水)19:30:35 No.811467016
>ハイタニ配信が初心者からどんどん上達してて凄く勉強になる >5神はやっぱりすげーな あの上達っぷりは今度の対戦イベントが楽しみになる
62 21/06/09(水)19:30:58 No.811467141
割と流行ってるのかよかった
63 21/06/09(水)19:30:58 No.811467142
>なんでラウだけ1人老化してるんだろう たしか病気だったような
64 21/06/09(水)19:31:35 No.811467323
ぷよぷよeスポーツもそこそこの連鎖だけで無理だし
65 21/06/09(水)19:32:27 No.811467633
世界ランキングが配信やってる現役勢ばかりですげー…
66 21/06/09(水)19:33:07 No.811467890
所謂VFおじがどんどん配信とかやってて追い風になってるのが凄いなって思うよ
67 21/06/09(水)19:34:43 No.811468451
eスポーツで出る前も旧ハードでずっとやってたような狂人もいるんだろうしな…
68 21/06/09(水)19:35:22 No.811468701
難しいけど楽しさ理解するまで意外と早くていいねこのゲーム ずっとフレームとか足位置とか全部暗記してるような玄人しか楽しめないやつだと思ってた
69 21/06/09(水)19:35:34 No.811468758
>eスポーツで出る前も旧ハードでずっとやってたような狂人もいるんだろうしな… いや普通に現役勢大勢いたからずっと
70 21/06/09(水)19:36:58 No.811469246
ジャッキーの肘強すぎじゃねえ!?
71 21/06/09(水)19:37:22 No.811469421
現役5FS勢がそのままトップに君臨する形になるの?
72 21/06/09(水)19:37:39 No.811469516
相撲は諦めて褐色ゴリウー頑張ってみるか…
73 21/06/09(水)19:38:53 No.811469987
トレモの表示設定これ全部まとめて表示してほしい
74 21/06/09(水)19:39:11 No.811470094
>現役5FS勢がそのままトップに君臨する形になるの? アケ勢とPS勢で小競り合ってる
75 21/06/09(水)19:39:29 No.811470195
最初は打撃と投げがわかってるだけでゲームになるし楽しいからな 単純なゲームだから安定して勝とうと思うとフレームにすがるしかない
76 21/06/09(水)19:39:52 No.811470342
シュンの酒減らすにはとりあえず4PPKとか4から始まる技振っとけばいいんだろうか? それとも酒減らすこと自体はそんなに気にしなくていい?
77 21/06/09(水)19:40:02 No.811470390
光り物だけなくなって欲しいけどどうなんだろう あれ本当に眩しくて…
78 21/06/09(水)19:40:02 No.811470394
初心者が取り敢えず道着キャラ感覚でパッドでアキラやろうとして トレモで技出せなくて詰むパターン結構ありそうだから 他のキャラを主人公っぽく見せた方が良いと思う
79 21/06/09(水)19:40:06 No.811470422
昨晩はブンブン丸が豪傑に分からされててだめだった
80 21/06/09(水)19:40:19 No.811470486
重さだけは覚えた方がいいけど足位置なんかガン無視の安定コンボが大体あるからな
81 21/06/09(水)19:41:05 No.811470778
バージョンアップしなくなったのにアケもオンもずっと人居たなんて凄いな
82 21/06/09(水)19:41:07 No.811470787
>シュンの酒減らすにはとりあえず4PPKとか4から始まる技振っとけばいいんだろうか? >それとも酒減らすこと自体はそんなに気にしなくていい? 酒というか 舜帝は強く殴ると死ぬ
83 21/06/09(水)19:41:21 No.811470848
「」初心者部屋面子から基本変わらないけどだんだんみんな動けるようになってきてて面白い
84 21/06/09(水)19:41:21 No.811470849
>シュンの酒減らすにはとりあえず4PPKとか4から始まる技振っとけばいいんだろうか? >それとも酒減らすこと自体はそんなに気にしなくていい? 酒減らしは絶対やったほうがいい 技はキャラによる
85 21/06/09(水)19:41:44 No.811470997
ジャンと晶の見た目入れ替えたほうがいいよな… 簡単にした晶がジャンなんじゃないかとすら思うし
86 21/06/09(水)19:41:48 No.811471020
>eスポーツで出る前も旧ハードでずっとやってたような狂人もいるんだろうしな… なんならみんなで賞品持ち寄ってTGSで大会とかもしてたのよ割と最近
87 21/06/09(水)19:42:43 No.811471389
とりあえずググって出た酔い覚まし一覧 https://tark.exblog.jp/13811505/
88 21/06/09(水)19:42:46 No.811471407
>初心者が取り敢えず道着キャラ感覚でパッドでアキラやろうとして >トレモで技出せなくて詰むパターン結構ありそうだから >他のキャラを主人公っぽく見せた方が良いと思う ジャン使おうぜジャン フォアグラにしようぜ
89 21/06/09(水)19:42:57 No.811471479
酒減らしは初心者殺しだけど意識しないとそれこそ死ぬからな… おじいちゃんはKOしたあとに酒減らし技当てて酒減らせるからKO後に当てる意識は常に練習していい
90 21/06/09(水)19:43:18 No.811471621
>昨晩はブンブン丸が豪傑に分からされててだめだった 5の頃にはもう離れてたって割にはやっぱり強いよね豪傑
91 21/06/09(水)19:43:19 No.811471624
初心者帯はみんな暴れまくるから読み合いが成立しないっていうすべての格ゲーが抱える問題
92 21/06/09(水)19:43:22 No.811471651
パチのせいで鉄拳のブライアンみたいな見た目の柔道の人にいいイメージがない…
93 21/06/09(水)19:43:23 No.811471657
えっ死体蹴りで酒減るの!?
94 21/06/09(水)19:43:49 No.811471815
>えっ死体蹴りで酒減るの!? 減る
95 21/06/09(水)19:43:54 No.811471844
分かりましたジャンで始めます
96 21/06/09(水)19:44:02 No.811471893
死体蹴りで酒減るし死体蹴りで酒増やしてくるぞ
97 21/06/09(水)19:44:44 No.811472157
>えっ死体蹴りで酒減るの!? KO後に技当てても酒減るよ 立ちPかミドルでKOすると倒れないので酔い醒ましチャンス
98 21/06/09(水)19:45:34 No.811472517
ジャンのモーションと見た目が一致する技がジャンプ追い打ちしかねえ… 他めっちゃ堅実な空手家だこいつ
99 21/06/09(水)19:45:34 No.811472518
死体蹴りで酒減るから基本全キャラ相手に酒減らし用の死体蹴りを手癖でだして練習する 何でKOするかで減らせる酒の量も変わるから難しい
100 21/06/09(水)19:46:17 No.811472817
思った以上に高速で酒カウント上がって20とかなるからヒィィってなる
101 21/06/09(水)19:46:18 No.811472833
鉄拳もうやってらんねってなってるからこっちに引っ越したいんだけどこっちはバランスいいの? アキラさんが強いらしいのは昔聞いた
102 21/06/09(水)19:46:23 No.811472878
http://pachinko-dj.com/vf/category/%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%a1%a8%e3%83%bb%e6%8a%80%e8%a1%a8/ フレーム表にも酒の減る量書いてあるんでよろしく
103 21/06/09(水)19:46:23 No.811472880
お爺ちゃんもKO後は一杯やるのが基本だからな…
104 21/06/09(水)19:46:46 No.811473035
>バージョンアップしなくなったのにアケもオンもずっと人居たなんて凄いな 鉄拳やSFは定期的に新作が出るけど バーチャは買えの効くゲームがなかったから…
105 21/06/09(水)19:46:53 No.811473075
お酒たくさん飲むとどうなるの?
106 21/06/09(水)19:47:06 No.811473158
お爺ちゃんは参戦理由も可愛かった覚えがある
107 21/06/09(水)19:47:19 No.811473243
おじいちゃんもKO技で酒の増やせる行動が変わるよね 昔は面倒なんで全部左右飲みしてたな…
108 21/06/09(水)19:47:26 No.811473286
>鉄拳もうやってらんねってなってるからこっちに引っ越したいんだけどこっちはバランスいいの? >アキラさんが強いらしいのは昔聞いた キャラ差はあるけど無理ゲーみたいなことはない アキラさんは難しいけど技が全部強い
109 21/06/09(水)19:47:44 No.811473397
>ジャンのモーションと見た目が一致する技がジャンプ追い打ちしかねえ… >他めっちゃ堅実な空手家だこいつ 初めて見た時しっかり残心してて珍しいと思ったキャラきたな… いいよね…
110 21/06/09(水)19:47:56 No.811473455
投げも酒が増えるほうを意識して抜ければいいんだっけ…
111 21/06/09(水)19:47:59 No.811473481
>お酒たくさん飲むとどうなるの? 攻防アップ技性能アップ派生や酒消費技追加
112 21/06/09(水)19:48:01 No.811473492
>お酒たくさん飲むとどうなるの? 使える技が増える 増える技は使い勝手がいいので飲まれると辛い
113 21/06/09(水)19:48:07 No.811473543
ジャンとリオンに関係あったのつい最近初めて知った
114 21/06/09(水)19:48:11 No.811473570
アキラさんと対戦してるとヤクホに台パンしそうになる
115 21/06/09(水)19:48:17 No.811473615
昔から崩撃雲身双虎掌は出ない
116 21/06/09(水)19:48:36 No.811473747
情報収集にWiki見に行ったら最強キャラランキングがあって吹く
117 21/06/09(水)19:48:39 No.811473763
歌舞伎役者みたいに赤くなる
118 21/06/09(水)19:48:43 No.811473790
>昨晩はブンブン丸が豪傑に分からされててだめだった 10先でふ~ど倒したりしてて豪傑がトッププレイヤーなところをesで初めて見て感動している…
119 21/06/09(水)19:48:51 No.811473846
>鉄拳もうやってらんねってなってるからこっちに引っ越したいんだけどこっちはバランスいいの? 鉄拳と比べるなら全員共通のシステムが強いからバランスいいとは言えるかも
120 21/06/09(水)19:48:56 No.811473883
>パチのせいで鉄拳のブライアンみたいな見た目の柔道の人にいいイメージがない… かっこいいじゃないか
121 21/06/09(水)19:48:58 No.811473895
アキラさんはなんか間が独特だよね
122 21/06/09(水)19:49:02 No.811473925
今作のアキラスペシャルかなり簡単になってるよ
123 21/06/09(水)19:49:06 No.811473948
全国大会でもチーム戦なのもあるけど弱いとされるキャラが優勝に普通に絡んでくる
124 21/06/09(水)19:49:16 No.811474006
アホみたいなネーミングセンスだけど決まるとめっちゃカッコイイね七曜
125 21/06/09(水)19:49:17 No.811474012
>バージョンアップしなくなったのにアケもオンもずっと人居たなんて凄いな 年1で大会前の1周間くらいしか触らないのに毎日やってる現役勢を蹴散らかすレジェンド勢…いいよね
126 21/06/09(水)19:49:32 No.811474121
鉄拳はもうDLCキャラがいちいち強すぎるから俺はバーチャファイターになるよ…
127 21/06/09(水)19:49:47 No.811474217
アキラはガー不から5割減らせるって結構ヤバいキャラな気がする
128 21/06/09(水)19:49:54 No.811474262
石井プロとかも初心者です~みたいなツラしてるけどウルフはめちゃんこつえーしな
129 21/06/09(水)19:50:13 No.811474395
バランスはいいんだけど密着での殴り合いというスリルが鉄拳とは違う 一瞬で体力溶けてこわい
130 21/06/09(水)19:50:47 No.811474585
逆にアキラさんの弱点ってなんだ…バランスよくて思いつかない
131 21/06/09(水)19:51:15 No.811474787
>逆にアキラさんの弱点ってなんだ…バランスよくて思いつかない 操作難度が高い
132 21/06/09(水)19:51:34 No.811474903
アキラさんは使うの難しいくらいしか弱点ないんじゃないかな 初心者でもガード崩ししてるだけでたのちー!ってできるけど
133 21/06/09(水)19:51:50 No.811474996
他の格ゲーから来たけど殴り合いに割り込む特殊システムみたいなのが無いのが凄いな マジシンプルだけどだからこそ深くハマるのもわかるわ
134 21/06/09(水)19:52:17 No.811475180
>逆にアキラさんの弱点ってなんだ…バランスよくて思いつかない 一応回転技に乏しい…んだけど上級者にはなんの弱点でもなかった
135 21/06/09(水)19:52:21 No.811475211
パッドでやるのキツい!と思ってたけど勝ったり負けたりだから トップはともかく俺のいる辺りだとあんまり気にしなくてもいいんだろうな …あれ…俺どっちにG+K割り振ったっけ…
136 21/06/09(水)19:52:33 No.811475301
>逆にアキラさんの弱点ってなんだ…バランスよくて思いつかない 66Pと666Pのやりすぎでコントローラーと手が死ぬ
137 21/06/09(水)19:52:44 No.811475360
>今作のアキラスペシャルかなり簡単になってるよ アキラスペシャルだけじゃなく全体的に途中から色々簡単になったのよね 一時期ストリートファイターでも通った難し過ぎて初心者敬遠って事態になったから
138 21/06/09(水)19:52:51 No.811475410
伊達にシリーズの顔やってねえな
139 21/06/09(水)19:53:07 No.811475495
モリモリ減るから逆択も怖いゲーム…というかあったまる いまこっちのターンだったじゃろがい!
140 21/06/09(水)19:53:09 No.811475508
日本語喋る外人とそうじゃない外人がいるのはなんで…?
141 21/06/09(水)19:53:23 No.811475595
主人公が強い分には不思議とそんなに荒れないよね
142 21/06/09(水)19:53:42 No.811475715
今作で一番難しいのは影の半回転*3か昇竜PPKかな
143 21/06/09(水)19:53:52 No.811475772
ゲームスピード早すぎてガードしてから最速で肘打つだけでも難しく感じる…これやってれば安定できるのか?
144 21/06/09(水)19:53:58 No.811475814
3rdと恋姫が好きだった自分にゲーム性がめっちゃ刺さる
145 21/06/09(水)19:54:02 No.811475844
投げと打撃とガード中投げおしっぱで投げ抜け出るのだけ知っておけば楽しめるからな
146 21/06/09(水)19:54:21 No.811475995
>主人公が強い分には不思議とそんなに荒れないよね デメリットがちゃんとあればな
147 21/06/09(水)19:54:33 No.811476100
>ゲームスピード早すぎてガードしてから最速で肘打つだけでも難しく感じる…これやってれば安定できるのか? どんなゲームもなれればできると信じよう…
148 21/06/09(水)19:54:36 No.811476120
>主人公が強い分には不思議とそんなに荒れないよね アキラさんは難しいという免罪符があるから許されてる感
149 21/06/09(水)19:55:07 No.811476346
>3rdと恋姫が好きだった自分にゲーム性がめっちゃ刺さる 恋姫はバーチャ参考にしてるからな 膝のリスクが崩撃って開発者が名言してたはず
150 21/06/09(水)19:55:07 No.811476349
アキラは強いけど派生や連携出すか出さないかとかわからん殺しは少ないからな 単発技からのリターンが多いから負けるときは読み負けましたって感じだしな カイコ以外
151 21/06/09(水)19:55:19 No.811476431
晶さんは屠龍練習しようとしてんんんんんnnnnn!!!!!11ってなるのが一番ネックかなって…
152 21/06/09(水)19:55:30 No.811476527
>どうしてギルティと被せてくるんですか… 今更だけどギルティが予定通りに出てれば被らなかっただろ!?
153 21/06/09(水)19:55:46 No.811476633
ステージだけはちょっとおかしくねえかこのゲーム!?狭いステージ好きすぎるだろ!
154 21/06/09(水)19:55:55 No.811476691
最速とか屈伸とかある程度は手癖になっていくよ そしてそこを狩られるんだ
155 21/06/09(水)19:55:55 No.811476693
昔のアキラさんはいつも強くてつまんねは聞いたな FSは力士とかの方がウザがられてる印象
156 21/06/09(水)19:56:22 No.811476867
>晶さんは屠龍練習しようとしてんんんんんnnnnn!!!!!11ってなるのが一番ネックかなって… 実戦だとカイコとゲキホで十分だから…
157 21/06/09(水)19:56:39 No.811476990
>ステージだけはちょっとおかしくねえかこのゲーム!?狭いステージ好きすぎるだろ! 鉄拳とDOAが広すぎなんだよ!
158 21/06/09(水)19:56:52 No.811477081
>ステージだけはちょっとおかしくねえかこのゲーム!?狭いステージ好きすぎるだろ! リングアウト無壁無も欲しいが流石に逃げられまくっちゃうからダメだよな
159 21/06/09(水)19:57:03 No.811477146
力士ランクまで全然当たらないけど力士用を知らないとダメそうでやりたくないとは思う
160 21/06/09(水)19:57:12 No.811477199
鷹嵐の不快さは何なの…
161 21/06/09(水)19:57:40 No.811477393
>鷹嵐の不快さは何なの… 覚えることがシンプルでいいよね
162 21/06/09(水)19:57:46 No.811477435
近距離でやるしかねえ感がいいね
163 21/06/09(水)19:57:55 No.811477498
安定行動する人はこのゲーム向いてないみたいだから 2D畑の人は苦労しがちとか
164 21/06/09(水)19:57:55 No.811477503
>>投げが全然決まらない…だいたい皆打撃振りまくるから投げれるチャンス無くない?ってなってる >打撃で固めて激歩でかち上げる
165 21/06/09(水)19:58:48 No.811477882
リオンあたりに攻められると頭おかしくなりそう
166 21/06/09(水)19:59:10 No.811478060
鷹嵐は一人だけ別システム積んでるのに近い 浮かねえー!
167 21/06/09(水)19:59:13 No.811478086
安定行動がまずないしね
168 21/06/09(水)19:59:15 No.811478093
どんな時もついついしゃがパン擦っちゃう
169 21/06/09(水)19:59:39 No.811478261
力士怒られるのに剛はスルーされてる不思議
170 21/06/09(水)19:59:59 No.811478402
普通にやってると安全な間合いがなくてヒリヒリする
171 21/06/09(水)20:00:03 No.811478442
剛はまだちゃんとやってる感じあるし…
172 21/06/09(水)20:00:06 No.811478470
>リオンあたりに攻められると頭おかしくなりそう 初登場の頃からわからん殺しお兄ちゃんなのだ なれないとマジわからない
173 21/06/09(水)20:00:22 No.811478614
力士はコンボが全然かわるからそれだけで不快要素なんだ
174 21/06/09(水)20:00:26 No.811478644
>剛は声がかっこいいし…
175 21/06/09(水)20:00:26 No.811478647
力士は力士だけダウンしないからこの技使っちゃだめみたいなのが
176 21/06/09(水)20:00:59 No.811478901
安定しないからこそワンチャンでのリターンをしっかり取れる人が勝てるイメージ
177 21/06/09(水)20:01:03 No.811478927
力士はまず力士専用コンボの存在がストレス度高い
178 21/06/09(水)20:01:42 No.811479251
限定コンボって楽しいやり込み要素なんじゃないの?