虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/09(水)18:07:19 来年こ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1623229639759.jpg 21/06/09(水)18:07:19 No.811440573

来年こそこいつが欲しい

1 21/06/09(水)18:08:31 No.811440906

偽No全部来てからかな…

2 21/06/09(水)18:09:29 No.811441184

こいつら統一性無いからな…

3 21/06/09(水)18:10:09 No.811441365

NOは今でも無理だろ

4 21/06/09(水)18:10:31 No.811441467

別に種族に意味なんかないし天使にしちまえばいい

5 21/06/09(水)18:10:53 No.811441566

手札からRUM捨ててランクアップ効果足せば平気平気

6 21/06/09(水)18:10:53 No.811441567

調整前提なんだから無理もくそもないと思うが

7 21/06/09(水)18:11:35 No.811441769

8から上が強すぎる

8 21/06/09(水)18:11:55 No.811441869

他はともかくスレ画は絶対弱体化されるのが目に見えてる

9 21/06/09(水)18:13:05 No.811442204

ひたすらRUしていくテーマってのは面白そうだけど実用的には微妙だよね

10 21/06/09(水)18:13:10 No.811442223

変に種族統一しないで今のバラけたまんまのほうがいいと思う

11 21/06/09(水)18:13:38 No.811442352

fu70366.jpg fu70367.jpg fu70369.jpg fu70370.jpg 4と6は兎も角8から上がヤバいんだよな

12 21/06/09(水)18:14:42 No.811442649

下敷きにしかなってなかったやつはしれっと効果まるっきり変えちゃってもいいのでは?

13 21/06/09(水)18:14:42 No.811442651

シャイニングドローのイメージが強い

14 21/06/09(水)18:15:33 No.811442862

4は破壊した罠の即時使用が悪用できそうな気配を感じる 6はビヨンドでいいよね

15 21/06/09(水)18:16:43 No.811443160

>他はともかくスレ画は絶対弱体化されるのが目に見えてる アストラルフォースのテキスト持つ魔法罠サーチで大丈夫

16 21/06/09(水)18:17:33 No.811443427

最大10枚除去できるホルスには可能性を感じる 相手に選ばせるからカード効果受けない系も処理できる

17 21/06/09(水)18:17:44 No.811443492

ランク9だしなんならRUMサーチでもいいぞ

18 21/06/09(水)18:18:38 No.811443741

OCG化したらNO全員にアストラルフォースに関した効果追加すると思う

19 21/06/09(水)18:19:04 No.811443883

>ランク9だしなんならRUMサーチでもいいぞ 8では?

20 21/06/09(水)18:19:33 No.811444027

>>ランク9だしなんならRUMサーチでもいいぞ >8では? すまん打ち間違えた

21 21/06/09(水)18:20:04 No.811444170

アストラルフォースだとランクアップ出来ない問題は何らかの形で解決させてくるとは思う

22 21/06/09(水)18:20:50 No.811444438

4だけやたら大人しいのに8からタガが外れ始める

23 21/06/09(水)18:21:31 No.811444617

まあ最悪アストラルフォース名指しコストにすりゃいいし

24 21/06/09(水)18:22:15 No.811444827

>4だけやたら大人しいのに8からタガが外れ始める まぁスタート地点だから大人しめなのも苦労して2回ランクアップさせると強くなるのもパワーバランスとか考えたら分かる気もする

25 21/06/09(水)18:23:00 No.811445071

NO6 このカードは手札のアストラルフォースを墓地に送ることでNo4の上にもX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚できる みたいな感じすればいい

26 21/06/09(水)18:24:58 No.811445661

ランクアップアドバンテージが欲しい

27 21/06/09(水)18:25:09 No.811445702

NOの優れてるところはNO13以外全員素材×2という点もある

28 21/06/09(水)18:25:33 No.811445833

アストラルフォース愛用したがるようなテーマ特にないし アストラルフォースを個性にするのは色々都合良いな

29 21/06/09(水)18:26:01 No.811445978

セベクってそのまま来たら即禁止ある?

30 21/06/09(水)18:27:06 No.811446316

>セベクってそのまま来たら即禁止ある? 最速禁止更新できるよ

31 21/06/09(水)18:27:21 No.811446381

今年こいつらがこなくても偽Noは全部回収するだろうと思ってたが まさかのクラゲ先輩特化だったので来年どうなるかが全く読めなくなった

32 21/06/09(水)18:28:27 No.811446698

クラゲ先輩特化にしたのはシャーク強化にもなるからだろうし 蚊や蝿は多分クラゲほど推されない

33 21/06/09(水)18:28:43 No.811446784

>まさかのクラゲ先輩特化だったので来年どうなるかが全く読めなくなった 毎年夏に一体ずつでも後2年で終わるさ

34 21/06/09(水)18:29:51 No.811447094

イラストのポーズダサいけど偽Noを見るに改善はしてくれそう

35 21/06/09(水)18:30:34 No.811447291

絶対OCGにならないだろうみたいなノリが見受けられる

36 21/06/09(水)18:31:31 No.811447559

X以外攻撃できなくしてランク低いほど戦闘で痛い目みるドミネーションも良い効果してるな 《ランク・ドミネーション》 永続魔法 このカードがフィールド上に存在する限り、 ランクを持つモンスター以外は攻撃宣言できない。 また、ランクの低い順に攻撃しなければならない。 ランクを持つモンスターと戦闘を行う場合のダメージステップの間、 ランクが低い方のモンスターの攻撃力は、戦闘を行うモンスターのランクの差分×1000ポイントダウンする。

37 21/06/09(水)18:32:17 No.811447768

攻撃力100000を再現したくらいだぞ もう何でもできる

38 21/06/09(水)18:34:01 No.811448311

エリファスが使った魔法罠にRUM絡みの効果追加されて セベクは「RUM」または「RUM」と記されたカードサーチみたいな落とし所でどうすか

39 21/06/09(水)18:34:59 No.811448627

メインデッキにモンスターいたのかわからんやつ

40 21/06/09(水)18:35:45 No.811448857

>メインデッキにモンスターいたのかわからんやつ アストラル世界の人間は入れてないんじゃない? 漫画のアストラルとかは普通にモンスター使ってたが

41 21/06/09(水)18:36:41 No.811449155

でてもアメンは効果変わりそう

42 21/06/09(水)18:36:54 No.811449219

エリファスもアストラルもモンスター使ってないよ 魔法がエクシーズ素材になる効果のやつでX召喚してる ただKONAMIは魔法モンスター無茶苦茶嫌ってる感ある問題点あるんだよね

43 21/06/09(水)18:37:13 No.811449314

>でてもアメンは効果変わりそう あのまま出ると最終形態の割にマヘスに比べて見劣りしてしまうので レベルも参照してデッキデス出来るようになって欲しい

44 21/06/09(水)18:37:19 No.811449345

シャイニングドローは銀河衛竜の②と同じ効果付ければ再現できるな

45 21/06/09(水)18:37:27 No.811449400

>>メインデッキにモンスターいたのかわからんやつ >アストラル世界の人間は入れてないんじゃない? >漫画のアストラルとかは普通にモンスター使ってたが ソリッドオーバーレイいいよね…

46 21/06/09(水)18:38:06 No.811449608

>最大10枚除去できるホルスには可能性を感じる >相手に選ばせるからカード効果受けない系も処理できる 効果で破壊だから処理できないよ

47 21/06/09(水)18:39:02 No.811449912

アニメのアストラル人はみんな魔法モンスター使ってたよね

48 21/06/09(水)18:39:41 No.811450113

NOにはアストラルフォースを回収、サーチするサポート付けよう

49 21/06/09(水)18:40:24 No.811450367

魔法モンスターってOCGにしたら駄目な致命的なとこあるっけ? KONAMIが警戒してるだけ?

50 21/06/09(水)18:41:13 No.811450635

《NO13 エーテリック・アメン》 エクシーズ・効果モンスター ランク13/光属性/天使族/攻 5000/守 4000 このカードは「RUM」と名のつく魔法カードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。 このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。 このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材の数×100ポイントアップする。 このカードが特殊召喚に成功した時、 相手フィールド上に存在するモンスターエクシーズ1体のランクとこのカードのランクの差分だけ、 相手のデッキのカードをこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。 相手フィールド上にモンスターエクシーズ1体が特殊召喚した時、 そのモンスターのランクとこのカードのランクの差分だけ、 相手のデッキのカードをこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。

51 21/06/09(水)18:42:37 No.811451099

仮にNOが良再現されたとしてもホープルーツがなぁ

52 21/06/09(水)18:42:47 No.811451158

シェードブリガンダインとか条件付きで魔法モンスターみたいに出せる罠モンスターもいるし ゆるい条件でSSできるモンスターも増えてきたし 蘇生とかで使い回せないデメリットもあるしで 魔法カードとしての発動条件さえちゃんと調整すれば問題ないと思うんだけどな

53 21/06/09(水)18:43:27 No.811451354

《ランクアップ・アドバンテージ》は自身で1枚RUMに1枚だからアド回復できないし改造して出してほしい

54 21/06/09(水)18:45:07 No.811451861

魔法モンスターは特定条件下で手札からも発動できる罠モンスターにしてOCG化でいいんじゃないの

55 21/06/09(水)18:47:09 No.811452474

>魔法モンスターは特定条件下で手札からも発動できる罠モンスターにしてOCG化でいいんじゃないの 違うのだ!!

56 21/06/09(水)18:48:02 No.811452718

警戒してるとしたらリダン? 当時出さなかった理由にはならないけど

57 21/06/09(水)18:48:57 No.811452977

完全ノーリスクノーデメリットのトークン生成はワンタイムパスコードがすでにあるし 魔法モンスターも出そうとすればもう出せると思う 出す機会が特に無いだけで

58 21/06/09(水)18:50:06 No.811453325

13はアニメでの螺旋階段みたいになってるグルグル回るORUが美しすぎる

59 21/06/09(水)18:50:20 No.811453388

ヌメロンダイレクトがありならEXから直接出して自身を素材にするとかでいける

60 21/06/09(水)18:53:28 No.811454280

ヌメロンがいい感じだったから悪いようにはされないだろうと思いたい

61 21/06/09(水)18:55:14 No.811454861

>13はアニメでの螺旋階段みたいになってるグルグル回るORUが美しすぎる デッキ並みのORU螺旋状に重ねたい…

62 21/06/09(水)18:55:37 No.811454971

エリファス戦は単純に楽しいんだよな 敵が今まで主人公限定だった技ジャブ代わりにポンポン撃ってきやがる…

63 21/06/09(水)19:04:31 No.811458034

>エリファス戦は単純に楽しいんだよな ゼアル自体がここからもうずっと名試合しかないみたいなポイント

64 21/06/09(水)19:06:26 No.811458712

ランクアップ・アドバンテージの印象が強い

65 21/06/09(水)19:08:45 No.811459509

ホープレイヴィクトリーがなんども攻撃力0にさせられてたイメージある

↑Top