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21/06/08(火)08:51:19 そろそ... のスレッド詳細

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21/06/08(火)08:51:19 No.810991987

そろそろイベント終わるけど完凸できた?

1 21/06/08(火)08:53:46 No.810992364

昨日できたけどレベルは上げてない 様子見

2 21/06/08(火)08:54:32 No.810992473

スキル要員にするから凸3でいいや

3 21/06/08(火)08:55:01 ID:G01h3uyY G01h3uyY No.810992555

なんとか2枚ゲットした

4 21/06/08(火)08:55:04 No.810992568

配布されたネイチャと交代させても大丈夫?

5 21/06/08(火)08:56:02 No.810992737

>様子見 大局観だよ

6 21/06/08(火)08:57:26 No.810992965

>配布されたネイチャと交代させても大丈夫? なんかランカーが使い方考案したら別だけど現状普段使いする分にはネイチャのが強いと思う この子体力30も持っていった上でステは微増にとどまるしくれるスキルのほとんどが差し限定だからよっぽど決め打ちした運用じゃないと厳しい

7 21/06/08(火)09:00:37 No.810993422

大局観が強いのかどうか

8 21/06/08(火)09:01:31 No.810993557

とりあえず完凸させといて損することもないでしょ

9 21/06/08(火)09:02:31 No.810993741

配布ネイチャはSRドーベルと同じで得意率なくて高トレーニング効果をスピスタパワの友情にばらまきながら賢さもそこそこ伸ばすのが仕事 SSRドーベルはトレーニング効果抑えて得意率ありだからがっつり賢さだけ上げる用

10 21/06/08(火)09:02:50 No.810993788

凸まではやるけどレベル上げは後で っていう人が多いと思う とりあえず凸はしておかないと後々めんどくさいことになりかねないからな…

11 21/06/08(火)09:03:20 No.810993874

完凸っていうけど重ねてレベル上げてるの? 枚数揃えて放置が大半だと思うけど

12 21/06/08(火)09:03:22 No.810993881

20万pt稼いだけど間に合わないな!

13 21/06/08(火)09:03:37 No.810993909

なんで前回だけSRも配布されたんだろう 助かるからいいけど

14 21/06/08(火)09:04:10 No.810994012

レベル上げ後回しだからって3凸でいい理由にはならないだろう

15 21/06/08(火)09:04:58 No.810994147

差し育成なら大局観欲しいから入れて良いよ

16 21/06/08(火)09:05:21 No.810994225

なんか今回ポイント報酬貰うのに時間掛かったなと思った

17 21/06/08(火)09:05:27 No.810994243

>20万pt稼いだけど間に合わないな! バクシン1回で17000~19000ptくらい貰えるし1周の時間もかからないからタフネス30さえ在庫があればいける

18 21/06/08(火)09:05:43 No.810994284

あと一枚どこだ!?と思ってたらストーリー最後まで見てなかった

19 21/06/08(火)09:06:17 No.810994367

イラストが最高

20 21/06/08(火)09:06:25 No.810994384

凸した賢さカードが殆どないから助かる

21 21/06/08(火)09:06:46 No.810994442

あと7000ポイントだから間に合うとは思うけど仕事帰ってきてからやる気が起きるかは俺の調子次第だ

22 21/06/08(火)09:08:01 No.810994644

完凸予定だけどポイント0 俺取れるかなぁ…5枚全部取れるかなぁ!?

23 21/06/08(火)09:08:37 No.810994732

あれ?イベントいつまで?

24 21/06/08(火)09:08:50 No.810994769

サポ性能が今までの配布と比べてもちょっと…

25 21/06/08(火)09:08:56 No.810994783

あと2万だから今日取れるな

26 21/06/08(火)09:09:11 No.810994819

>あと7000ポイントだから間に合うとは思うけど仕事帰ってきてからやる気が起きるかは俺の調子次第だ パフェ食え

27 21/06/08(火)09:09:49 No.810994929

あと10万ぐらい残ってるけど2日あるしよゆーよゆー

28 21/06/08(火)09:10:29 No.810995027

毎日女帝育ててたらすぐ貰えた

29 21/06/08(火)09:10:47 No.810995079

差し育成するなら間違いなく強いと思うぞ それ以外は微妙だと思う

30 21/06/08(火)09:11:27 No.810995177

あと8万だから今日明日のレンタル育成分でいけるな 40万は遠い…前回は30万だったのに

31 21/06/08(火)09:11:27 No.810995178

キタサンほどボーナス持ちがレンタルに流れてない気がする

32 21/06/08(火)09:11:38 No.810995211

期間中にほとんどあふれさせずに周回してさっきようやく完走したが 厳しくないかこれは

33 21/06/08(火)09:12:16 No.810995315

どうせ使わないしもういいだろ…

34 21/06/08(火)09:12:43 No.810995382

レスボ10あるのは便利

35 21/06/08(火)09:12:44 No.810995386

マチタンで痛い目見たから重ねないレベル上げない

36 21/06/08(火)09:13:20 No.810995486

レベル上げてるかねなんかねえ

37 21/06/08(火)09:13:34 No.810995534

>完凸っていうけど重ねてレベル上げてるの? >枚数揃えて放置が大半だと思うけど マニーもポイントも他にいくらでも必要だから優先度はあれど RはともかくSSRくらいはたいていレベルも上げてるんじゃないかなあ 応援ボーナス付くから使わないカードでも無駄にはならんし

38 21/06/08(火)09:13:45 No.810995563

>レスボ10あるのは便利 イベスペ使うわ

39 21/06/08(火)09:13:55 No.810995602

>期間中にほとんどあふれさせずに周回してさっきようやく完走したが >厳しくないかこれは TP使い切る形で毎日育成して女帝マヤ使うとかドーベルさん差せば割と簡単にいけるので プレイスタイル次第で明暗はっきりしてる形のやつだと思う

40 21/06/08(火)09:14:32 No.810995700

>>レスボ10あるのは便利 >イベスペ使うわ 持ってない…

41 21/06/08(火)09:14:39 No.810995719

賢さカードは優秀な競合が多いからレベルは上げずに放置してる

42 21/06/08(火)09:14:41 No.810995725

大局観ってどうなのかな? 賢さのサポカ入れる余裕ないんだ

43 21/06/08(火)09:15:00 No.810995774

EPボーナスなしで普通に消化してるだけでポイント取りきるくらいでよかったじゃん 初回イベどうあがいてもとりきれんかったし

44 21/06/08(火)09:15:38 No.810995861

少頭数長距離で展開縦長になるだろうジェミニを前に視界スキルはねえ

45 21/06/08(火)09:15:41 No.810995869

なんで取得ポイント上げたの?馬鹿なの?

46 21/06/08(火)09:15:44 No.810995881

作っといてなんだが大局観はSRドーベルと併用できるサポカで欲しいことに気づいた

47 21/06/08(火)09:15:45 No.810995885

なかなか達成ノルマ高いよね やる気ないと厳しい

48 21/06/08(火)09:15:47 No.810995889

>大局観ってどうなのかな? >賢さのサポカ入れる余裕ないんだ スキルとしての効果より安い金スキルって価値が高いらしいぞ

49 21/06/08(火)09:16:16 No.810995976

今更だけどこの子のイベントトレーナーの性別によって全然反応違うのに気付いた こっちが女だと結構優しい

50 21/06/08(火)09:17:15 No.810996128

>なんで取得ポイント上げたの?馬鹿なの? みんなもそろそろ育成慣れただろ?ってことなのかな…

51 21/06/08(火)09:17:23 No.810996149

半信半疑だけど時間限定の視界系スキルよかコツの方が永続で 馬群捌きの仕事してるって話もあるしね

52 21/06/08(火)09:17:38 No.810996196

全くイベント発生しないで育成をゴミにされたのが4回続いたから嫌いになりつつある…

53 21/06/08(火)09:17:44 No.810996207

長距離差しの育成に入れてみたけど無理だな!

54 21/06/08(火)09:18:14 No.810996294

一日約一回育成で今20万…

55 21/06/08(火)09:18:58 No.810996408

>一日約一回育成で今20万… そこにタフネスがあるじゃろ

56 21/06/08(火)09:19:04 No.810996423

レンタル3回使い切ってれば40万はもう届いてない?

57 21/06/08(火)09:19:41 No.810996509

>一日約一回育成で今20万… もう少し頑張って2回やってたら40万だったのに

58 21/06/08(火)09:19:54 No.810996548

>レンタル3回使い切ってれば40万はもう届いてない? 平日はもう3回やる気力が湧かない

59 21/06/08(火)09:19:59 No.810996562

ボーナスなしの1日1回の育成で届くレベルでいいんじゃねえかな 40万は多いよ…

60 21/06/08(火)09:19:59 No.810996566

>一日約一回育成で今20万… 一回のポイント高いな…

61 21/06/08(火)09:20:23 No.810996627

>半信半疑だけど時間限定の視界系スキルよかコツの方が永続で >馬群捌きの仕事してるって話もあるしね 下手な金スキルより良バ場とかコツのほうが強い気はするからなぁ チームレース用だとポイントにならないから二重丸にはしないけども

62 21/06/08(火)09:21:11 No.810996756

獲得できるptが大きく増えたわけでもないのにライン上げたのはよく分からんね

63 21/06/08(火)09:21:12 No.810996761

サポカ完凸まで楽にする代わりにポイント後半に美味しいアイテムいっぱいみたいな感じにして欲しい

64 21/06/08(火)09:22:01 No.810996891

>ボーナスなしの1日1回の育成で届くレベルでいいんじゃねえかな >40万は多いよ… イベント特効キャラを凸したり突破してる廃課金者ならそれでも十分行けそうだから そうじゃない人は頑張れってことなんだろう…

65 21/06/08(火)09:22:23 No.810996934

この子は差しコツもあるし大局観と両方取れるのはいいと思う

66 21/06/08(火)09:22:55 No.810997012

これでイベスペ並みに強いなら回すけど使い所が微妙なせいで完凸するか悩むんだよな…

67 21/06/08(火)09:23:08 No.810997044

>>あと7000ポイントだから間に合うとは思うけど仕事帰ってきてからやる気が起きるかは俺の調子次第だ >パフェ食え スズメ食べろ

68 21/06/08(火)09:23:44 No.810997152

やる気はあるんだけど手をつけられるのが深夜2時とかなので一回育成したらギブアップなんだよな… あと10万と少し稼ぐの間に合うかな…

69 21/06/08(火)09:23:54 No.810997188

>>>あと7000ポイントだから間に合うとは思うけど仕事帰ってきてからやる気が起きるかは俺の調子次第だ >>パフェ食え >スズメ食べろ 寮長は探せ

70 21/06/08(火)09:23:54 No.810997189

ポイント上げたままにされたらたまったものじゃないから悪いけど3凸で諦めるよ 頑張ったら行けるなら大丈夫だな!ってされかねないし

71 21/06/08(火)09:23:57 No.810997199

イベントポイントにボーナス付くカード入れて育成しようとすると短距離やマイル中心になって 長距離イベントが近い今とまったく噛み合わない

72 21/06/08(火)09:24:36 No.810997322

>>>>あと7000ポイントだから間に合うとは思うけど仕事帰ってきてからやる気が起きるかは俺の調子次第だ >>>パフェ食え >>スズメ食べろ >寮長は探せ 補習のことを思って…だよな!

73 21/06/08(火)09:24:43 No.810997341

>これでイベスペ並みに強いなら回すけど使い所が微妙なせいで完凸するか悩むんだよな… 完凸しとけば使わなかったらそれでいいしいざ有用な使用法が見つかっても後悔しないじゃん

74 21/06/08(火)09:24:55 No.810997383

育成簡単な子で回せばいいでしょ バクシンバクシーン

75 21/06/08(火)09:25:10 No.810997423

後2万弱だから今日中には終わるけど育成30回まで後6回…

76 21/06/08(火)09:25:16 No.810997446

差し育成には使えるかも

77 21/06/08(火)09:25:38 No.810997502

>イベントポイントにボーナス付くカード入れて育成しようとすると短距離やマイル中心になって >長距離イベントが近い今とまったく噛み合わない よーしジェミニに備えてゴルシ育てるぞゴルシ!ってゲーム起動してサポートデッキ編成画面までいったところでEPボーナスデッキを見ながら …バクシンでも育てるか……ってなる日々だった

78 21/06/08(火)09:25:46 No.810997517

>完凸しとけば使わなかったらそれでいいしいざ有用な使用法が見つかっても後悔しないじゃん 復刻あるとしても1年くらいは先の話だろうしな イベスペ早く復刻してほしい…

79 21/06/08(火)09:25:59 No.810997557

レベル上げは後回しにできるけど凸は今しかできんぞ

80 21/06/08(火)09:26:11 No.810997580

ウエディング女帝の根性賢さ育成でかなり水増しして今やっと68.8万

81 21/06/08(火)09:26:18 No.810997601

ユーザーの到達率で数字を決める運営なら そもそもSSRサポで使われて無い奴の底上げはするよ

82 21/06/08(火)09:26:19 No.810997608

固有にはあるから幾分かはマシだけどサポ効果からトレーニング10%無くしたのは許さないよ!ってなる

83 21/06/08(火)09:26:35 No.810997646

>差し育成には使えるかも 差しスキルしか目ぼしい物持ってないのに差し育成以外の何に使うんだよ

84 21/06/08(火)09:26:40 No.810997662

差しの賢さ配りすぎ!!

85 21/06/08(火)09:26:56 No.810997708

>差し育成には使えるかも というかほとんど差し育成特化カードだろう SRの方が汎用性高い

86 21/06/08(火)09:27:10 No.810997738

>ポイント上げたままにされたらたまったものじゃないから悪いけど3凸で諦めるよ >頑張ったら行けるなら大丈夫だな!ってされかねないし 自分が立ち止まったらユーザーが苦しんでる…可哀想!って考えになってくれるだろうって自己の評価が高すぎない?

87 21/06/08(火)09:27:20 No.810997765

ルーレットは修正されたし40万は遠いよってユーザーが多ければ緩和はされるかもね

88 21/06/08(火)09:27:50 No.810997840

>差しスキルしか目ぼしい物持ってないのに差し育成以外の何に使うんだよ 今だと因子周回のポイント稼ぎに使ってるけれど稼ぎ終わったら出番が激減する…

89 21/06/08(火)09:28:00 No.810997864

てかこの子使う時はどういう時なんだ

90 21/06/08(火)09:28:25 No.810997929

40万はキツい社会人も多かろう

91 21/06/08(火)09:28:30 No.810997947

>てかこの子使う時はどういう時なんだ 差しスキルほしい時以外ある?

92 21/06/08(火)09:28:56 No.810998012

>てかこの子使う時はどういう時なんだ 差し育成するとき

93 21/06/08(火)09:28:57 No.810998015

>てかこの子使う時はどういう時なんだ 差し育成でしょ

94 21/06/08(火)09:29:02 No.810998028

>>てかこの子使う時はどういう時なんだ >差しスキルほしい時以外ある? 女帝との絡みを見たい時!

95 21/06/08(火)09:29:32 No.810998102

>てかこの子使う時はどういう時なんだ 差し育成かつレースボーナス狙いの時かな 微課金無課金には頑張れば完凸できて10%あるのでかい

96 21/06/08(火)09:29:51 No.810998168

マチタンの評価が覆ったわけでもないしこれも使わないだろ と言うことにしとくので完凸は諦める

97 21/06/08(火)09:29:53 No.810998172

ルーレットって以前のイベントじゃ連打すればある程度隣のマス取れなかった? なんか天井前提になってないか

98 21/06/08(火)09:29:59 No.810998190

今34万だからあとちょっと

99 21/06/08(火)09:30:18 No.810998264

差しの時は入れるんだな… 差しは必要スキル多すぎてあんま育成してなかったから気づかんかったキング育成に入れるわ

100 21/06/08(火)09:30:20 No.810998272

>ルーレットって以前のイベントじゃ連打すればある程度隣のマス取れなかった? 最初から真ん中のはスキップボタンだったぞ

101 21/06/08(火)09:30:44 No.810998355

なんか辛いなと思ったらPT報酬が30万から40万になってたのか 前回はキタちゃんでガンガンPT稼げてたから意識してなかったわ

102 21/06/08(火)09:30:45 No.810998360

>ルーレットって以前のイベントじゃ連打すればある程度隣のマス取れなかった? 目押しなど前からできぬよ

103 21/06/08(火)09:31:10 No.810998434

根性賢さメインで今回ポイントボーナス貰いにくく感じる

104 21/06/08(火)09:31:25 No.810998479

友情で回復10はなんかキリが良くて好き

105 21/06/08(火)09:31:50 No.810998562

>>ルーレットって以前のイベントじゃ連打すればある程度隣のマス取れなかった? >目押しなど前からできぬよ STOPじゃなくてSKIPだからな…

106 21/06/08(火)09:32:35 No.810998698

このゲームにおける最強の敵は最終コーナー付近で垂れ馬化したモブ娘だからな…

107 21/06/08(火)09:33:01 No.810998777

>微課金無課金には頑張れば完凸できて10%あるのでかい 有力なSR・SSRが凸できてる人ならともかくそうじゃない人にとっては差し育成の時にはありがたい性能だよね

108 21/06/08(火)09:33:38 No.810998921

差し育成用だけど必須かといわれるとそうでもない あくまで配布SSRとしてはちょうどいい塩梅くらいのポジションだと思う 凸の完走ハードルが高すぎるだけで

109 21/06/08(火)09:33:47 No.810998950

>差しの時は入れるんだな… >差しは必要スキル多すぎてあんま育成してなかったから気づかんかったキング育成に入れるわ おーっほっほっほ!このキングは元から覚醒スキルで大局観持ちでしてよ!

110 21/06/08(火)09:33:52 No.810998965

>このゲームにおける最強の敵は最終コーナー付近で垂れ馬化したモブ娘だからな… 垂れ馬じゃないブロックが最強だよ

111 21/06/08(火)09:34:23 No.810999055

>おーっほっほっほ!このキングは元から覚醒スキルで大局観持ちでしてよ! マニーが無いんだ…

112 21/06/08(火)09:35:15 No.810999186

>差しは必要スキル多すぎてあんま育成してなかったから気づかんかったキング育成に入れるわ ただキングは覚醒進めれば自力で大局観を覚えるんだよね…

113 21/06/08(火)09:35:19 No.810999198

>おーっほっほっほ!このキングは元から覚醒スキルで大局観持ちでしてよ! 俺のゴルシマニーの注ぎ込み先来たな…

114 21/06/08(火)09:35:19 No.810999201

デザイン的には100点のカードだし微課金にはありがたい…

115 21/06/08(火)09:35:21 No.810999207

>>おーっほっほっほ!このキングは元から覚醒スキルで大局観持ちでしてよ! >マニーが無いんだ… 一昨日上げた分やゴルシウィーク貯金は?

116 21/06/08(火)09:35:21 No.810999208

短距離レイが足りないんだ

117 21/06/08(火)09:35:28 No.810999226

いつもの三点セット入れてるとこの娘の枠どうしよってなる

118 21/06/08(火)09:35:55 No.810999300

ゲームはじめたばかりでやる気ある頃ならこれくらいで丁度いいんだけどね

119 21/06/08(火)09:36:17 No.810999371

たづなクリークレンタルキタサンの呪縛が強すぎて他が適当になるのはよくある

120 21/06/08(火)09:36:25 No.810999387

デイリーこなすくらいのペースだとどうやっても間に合わないのアホでしょ

121 21/06/08(火)09:36:26 No.810999391

よっぽどマニーpt余ってるか推しでもない限りレベル上げ後回しの方がいい

122 21/06/08(火)09:36:27 No.810999392

ウマ娘を殺すにゃ刃物はいらぬ 抜け道無しのモブインペリアルクロスさえあればいい

123 21/06/08(火)09:36:34 No.810999413

>デザイン的には100点のカードだし微課金にはありがたい… お金がないと選択肢もないから配布には積極的に頼る 賢さで完凸してるの他にマーベラスとダスカだけだしなぁ…

124 21/06/08(火)09:36:54 No.810999456

>ゲームはじめたばかりでやる気ある頃ならこれくらいで丁度いいんだけどね もっとやる気出せ パフェ食え

125 21/06/08(火)09:37:11 No.810999505

差しのコツをくれると思いきやうちのドーベルはいつも京都レース場だけくれる

126 21/06/08(火)09:37:29 No.810999557

>賢さで完凸してるの他にマーベラスとダスカだけだしなぁ… 完凸マーベラスは汎用性高くて微課金にはとてもありがたい…

127 21/06/08(火)09:37:31 No.810999562

まあ頑張ることないよ今回のは不評だってなったら戻るだろうし

128 21/06/08(火)09:37:37 No.810999598

スキルポイントドバっとくれる時はありがたい…ってなる

129 21/06/08(火)09:37:43 No.810999613

>たづなクリークレンタルキタサンの呪縛が強すぎて他が適当になるのはよくある その辺は固定で完凸SR辺りで脚質とか取りたいスキルで変える感じ 枠が足りない…

130 21/06/08(火)09:38:18 No.810999718

>デイリーこなすくらいのペースだとどうやっても間に合わないのアホでしょ デイリーなんてそれこそメジロ滅亡だけでこなせる激低ハードルなのにそこ基準にされても…

131 21/06/08(火)09:38:33 No.810999765

>差しのコツをくれると思いきやうちのドーベルはいつも京都レース場だけくれる 次のジェミニ杯京都だからありがたい

132 21/06/08(火)09:40:02 No.811000036

>一昨日上げた分やゴルシウィーク貯金は? あんなん数人分じゃねえか

133 21/06/08(火)09:40:10 No.811000057

>次のジェミニ杯京都だからありがたい ただジェミニは前回と同じ人数の場合だと視界スキルの有用性が下がるからスレ画を入れるよりも他を入れた方がいいのでは…?ってなるんだよな

134 21/06/08(火)09:40:24 No.811000094

>>デイリーこなすくらいのペースだとどうやっても間に合わないのアホでしょ >デイリーなんてそれこそメジロ滅亡だけでこなせる激低ハードルなのにそこ基準にされても… 終盤まで進めないとイベptを稼げないから揚げ足でしょ

135 21/06/08(火)09:40:30 No.811000111

強いて文句言うなら大局観の前提スキルを持っといてくれ

136 21/06/08(火)09:40:36 ID:OplK0SEQ OplK0SEQ No.811000136

デイリーこなすくらいのペースで報酬全取りできるソシャゲなんてないだろ

137 21/06/08(火)09:40:51 No.811000170

イベスペ29万タンホイザ30万から一気に飛ばしてきたな まぁイベスペは他に問題あったけど

138 21/06/08(火)09:41:17 No.811000249

というか前回からポイント稼げる効率が上がったわけでもないのになんで説明もなくハードル上げたの

139 21/06/08(火)09:41:19 No.811000255

キタサンとクリークが!強すぎるんだよ! たづなさんは完凸を正直よくわからないまま入れてる

140 21/06/08(火)09:41:46 No.811000333

>デイリーこなすくらいのペースで報酬全取りできるソシャゲなんてないだろ いくらでもあるけど…サイゲに脳毒されすぎだろ

141 21/06/08(火)09:41:51 No.811000349

誰も全取りなんて言ってなくない?

142 21/06/08(火)09:42:09 ID:OplK0SEQ OplK0SEQ No.811000396

>>デイリーこなすくらいのペースで報酬全取りできるソシャゲなんてないだろ >いくらでもあるけど…サイゲに脳毒されすぎだろ タイトル上げてみろよ いくらでもあるなら10個な

143 21/06/08(火)09:42:13 No.811000407

>デイリーこなすくらいのペースで報酬全取りできるソシャゲなんてないだろ 報酬全取りは流石に見たことないけど配布枠を全取りならたまに見かけるな

144 21/06/08(火)09:42:26 No.811000443

毎回やる気のない奴の愚痴スレになるな

145 21/06/08(火)09:42:43 No.811000487

>タイトル上げてみろよ >いくらでもあるなら10個な 小学生かな?

146 21/06/08(火)09:42:47 No.811000501

ポイント稼ぐの大変かはともかく必要ポイント上げた意味がよくわからん

147 21/06/08(火)09:42:48 No.811000503

>終盤まで進めないとイベptを稼げないから揚げ足でしょ 多分やってすらないのに煽ってるよね揚げ足取りになってないし

148 21/06/08(火)09:43:00 No.811000538

スレ画入れたり女帝育ててポイント稼げば40万は称号取る頃には達成出来る それはそれとしてちゃんと30回育てるのは時間かかるね…

149 21/06/08(火)09:43:02 No.811000544

>というか前回からポイント稼げる効率が上がったわけでもないのになんで説明もなくハードル上げたの URA普通にクリア出来る人増えただろうから平気で見ればポイント稼げる量は増えてるからじゃない?

150 21/06/08(火)09:43:17 ID:OplK0SEQ OplK0SEQ No.811000593

削除依頼によって隔離されました >>タイトル上げてみろよ >>いくらでもあるなら10個な >小学生かな? いくらでもあるならできるだろ? 小学生も言い負かせないのか?

151 21/06/08(火)09:44:07 No.811000748

>ポイント稼ぐの大変かはともかく必要ポイント上げた意味がよくわからん イベントボーナスが増えてるなら必要pt上げるのも理解はできるんだけどね 今回はそうでもないのがよく分からないところ

152 21/06/08(火)09:45:10 No.811000931

そろそろ慣れてきたからポイントあげようってことかな?

153 21/06/08(火)09:45:13 No.811000941

40万辛いわ30万くらいにして欲しい

154 21/06/08(火)09:45:21 No.811000964

>というか前回からポイント稼げる効率が上がったわけでもないのになんで説明もなくハードル上げたの 育成自体の効率が上がってるだろうからぬるくならないようにって判断かなぁ

155 21/06/08(火)09:45:31 No.811000997

>いくらでもあるならできるだろ? >小学生も言い負かせないのか? サイゲ以外の大半のゲーム はい論破

156 21/06/08(火)09:45:47 No.811001038

よくよく考えるとたしかに他ゲーでも報酬全取りや完凸って容易じゃないけど 後からでも手に入る方法が確立してるからいいかってなるんだよな ウマは今のところその目処が立ってないから怖い

157 21/06/08(火)09:45:51 No.811001045

>そろそろ慣れてきたからポイントあげようってことかな? まあそうだと思う

158 21/06/08(火)09:45:51 No.811001046

こんな配布なんて少々ぬるい感じでも良いのにな

159 21/06/08(火)09:45:54 No.811001052

>いくらでもあるならできるだろ? >小学生も言い負かせないのか? もっとメスガキっぽく言って

160 21/06/08(火)09:46:06 No.811001096

お人形遊び楽しい?

161 21/06/08(火)09:46:08 No.811001101

ただ煽りたいだけのやつはどこかに帰ってくれないかな…

162 21/06/08(火)09:46:13 No.811001120

その小学生みたいな返しはダメだろ…ちょっと笑っちゃった

163 21/06/08(火)09:46:26 No.811001152

デイリーだけでイベント配布のキャラや装備を全部取れるのは珍しいんじゃないかな

164 21/06/08(火)09:46:31 No.811001169

単純にptを上げる事でボーナス需要でガチャが回るかどうか実験の面があるのでは?

165 21/06/08(火)09:46:59 No.811001239

>ただ煽りたいだけのやつはどこかに帰ってくれないかな… 帰る場所がないからこんな場所に来たんだろ

166 21/06/08(火)09:47:16 No.811001275

有償でもなんでも回復とスキップを繰り返せばポイント稼げるゲームに比べると最低限まともにプレイする必要があるのは重い

167 21/06/08(火)09:47:16 ID:OplK0SEQ OplK0SEQ No.811001276

削除依頼によって隔離されました >>いくらでもあるならできるだろ? >>小学生も言い負かせないのか? >サイゲ以外の大半のゲーム >はい論破 本当に大半のゲームがそうなら適当にタイトル上げても10個出せるよね? それができないってことはそうじゃないゲームが混ざっててツッコまれることを恐れてるんだろ? はい論破

168 21/06/08(火)09:47:30 No.811001309

必要な周回数がどうにもプレイスタイルにあわないのであきらめた

169 21/06/08(火)09:48:08 No.811001404

慣れて来たから全部で70万って判断なら次回でハードルがまた上がりかねないが… イベ特効のサポカ借りて何とかなってるけどこれ以上上げるのはやめてくだち!1

170 21/06/08(火)09:48:13 No.811001418

小学生が2人もいるじゃん… おじさんと遊ばない?LINEやってる?

171 21/06/08(火)09:48:18 No.811001431

まだサービス開始間もないのに新規を考慮せず プレイヤ平均稼ぎが上がったからボーダー上げようは馬鹿すぎるから別の理由だろうきっと…

172 21/06/08(火)09:48:23 No.811001443

あと3回育成すれば完凸までいける

173 21/06/08(火)09:48:37 No.811001482

>単純にptを上げる事でボーナス需要でガチャが回るかどうか実験の面があるのでは? 上限変わって報酬増えたならそれもありだけど配布枠のハードル上げただけだから関係ない気がする

174 21/06/08(火)09:48:48 No.811001521

ここ有害サイトだから小学生はフィルターに弾かれてここにはいないから大人がやってるの確定なんだよなキツ…

175 21/06/08(火)09:48:49 No.811001523

他のゲームはスキップや放置でながらプレイできるけどウマははりつかなきゃならんから同じ基準で話せないと思う

176 21/06/08(火)09:48:56 No.811001547

一応確保はするかなぁと思ってるんだけど賢さサポよりも優先するものがあまりにも多くて…

177 21/06/08(火)09:49:20 No.811001607

育成に慣れたところで1回で手に入るポイントが劇的に増えるわけでもないからなあ…

178 21/06/08(火)09:49:21 No.811001612

>40万は多いよ… なんで急にボーダーを33%も引き上げたんだろうね今回

179 21/06/08(火)09:49:22 No.811001614

恐るべきことにもうポイント報酬取り終わったぞもっと報酬用意しろって声をあげる層も相当数いるので…

180 21/06/08(火)09:49:22 No.811001615

サポ完凸のボーナスはかなり多いけどキャラもサポも一枚だとボーナスしょぼいよね

181 21/06/08(火)09:49:56 No.811001703

1日1回育成できるかどうかってペースだから全然取れる気がしない 必要ポイント高すぎる

182 21/06/08(火)09:50:49 No.811001881

完凸させるまでに完凸が欲しくなった

183 21/06/08(火)09:50:50 No.811001885

30万ならともかく40万はしんどい

184 21/06/08(火)09:50:50 No.811001886

>まだサービス開始間もないのに新規を考慮せず >プレイヤ平均稼ぎが上がったからボーダー上げようは馬鹿すぎるから別の理由だろうきっと… ドバっとプレイヤー増えたの春以降で 新規もある程度上げどまってるのは見てるんじゃね イベスぺだって別に考慮なんかされてないし

185 21/06/08(火)09:50:51 No.811001891

>まだサービス開始間もないのに新規を考慮せず >プレイヤ平均稼ぎが上がったからボーダー上げようは馬鹿すぎるから別の理由だろうきっと… キタサン需要でボーナスが多くなりがちだった前回を基準に調整したんじゃないかなとは思う

186 21/06/08(火)09:50:51 No.811001892

IDもうでたんだ 他でも暴れてんのかな

187 21/06/08(火)09:50:52 ID:OplK0SEQ OplK0SEQ No.811001893

>1日1回育成できるかどうかってペースだから全然取れる気がしない >必要ポイント高すぎる 1日30分しかゲームできないほど多忙な奴が虹裏やってる場合かよ

188 21/06/08(火)09:50:53 No.811001896

キタちゃんの時は借りる価値莫大だったから楽だったけど今回はちょっと時期もあってな…

189 21/06/08(火)09:50:59 No.811001926

他ゲーとの比較になるけどシャニマスみたいにSSR完凸までだけなら相当ゆるくてあとは努力目標みたいなポイントにしてくれないかなって…

190 21/06/08(火)09:51:02 No.811001937

サイゲはとにかく周回させようとするのはやめて…ゲームは暇つぶしだから面白いのよ… グラブル廃人の犬山犬子曰くそんな事しなくたってアタシら物好きはやるんだからさ!だよ

191 21/06/08(火)09:51:28 No.811002022

イベ特効のサポカ追加っても自引きしたくなるような性能してないと借りる事になるからその分周回がかさむ… 自引きでSSRとSRの両方付けられれば配布SSRと合わせてめちゃ楽になるんだけどね

192 21/06/08(火)09:52:00 No.811002114

サイゲ的にはレンタル枠や回復スピードから1日3育成想定してるだろうからなぁ…

193 21/06/08(火)09:52:44 No.811002225

ドーベルやマチタンを見るにスペって本当に初期にありがちな運営側がゲーム分かってなくてお出ししちゃったサポなんだな

194 21/06/08(火)09:52:51 No.811002248

そりゃサービス開始からやってる人は慣れてきただろうけど 常にある程度存在するであろう新規にあまりにも優しくなくない?

195 21/06/08(火)09:53:00 No.811002274

俺は一昨日ぐらいに70万取り終わったけど 休みの日に回復してかなり周回してたな

196 21/06/08(火)09:53:45 No.811002423

平日のスキマ時間に気が向いたら2回とか育成するけど 休みの日は逆に時間が勿体なくて気がついたら夜までやってなくて焦る

197 21/06/08(火)09:54:00 No.811002475

カワカミ借りつつスレ画使って色々差し育成して遊んでたらあと十万くらいにはなった これが終わったら差し以外を育成したい…

198 21/06/08(火)09:54:10 No.811002511

>30万ならともかく40万はしんどい やはり天井なし29万の初回がベストだった…

199 21/06/08(火)09:54:11 No.811002518

サイゲが悪いのかわからんけど良い加減古臭いmmo脳をやめて…ずーっと同じ操作で張り付きなんか楽しくないでしょうよ

200 21/06/08(火)09:54:13 No.811002523

常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ

201 21/06/08(火)09:54:36 No.811002588

>やはり天井なし29万の初回がベストだった… やめて

202 21/06/08(火)09:54:54 No.811002645

因子レンタルもおぼつかない可能性があった前の方が下げてあったんだろう

203 21/06/08(火)09:55:11 No.811002678

>常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ 別にイベントカード配るところ以外はスローペースじゃなくていいんだよ…

204 21/06/08(火)09:55:13 No.811002685

ポイント稼ぐだけならヒあたりで完凸カワカミプリンセスをフォローしつつイベドーベルと編成してスピ賢さバクシンすればよかった よほどの事が無い限りAランクになって2万ptくらい稼げる

205 21/06/08(火)09:55:35 No.811002743

>サイゲはとにかく周回させようとするのはやめて…ゲームは暇つぶしだから面白いのよ… >グラブル廃人の犬山犬子曰くそんな事しなくたってアタシら物好きはやるんだからさ!だよ まあイベント完走自体はゆるっゆるで完凸必須性能でも無いからそこはなんともな 完凸捨てるって割り切れるならハードル高いわけでもない

206 21/06/08(火)09:55:37 No.811002747

俺はイベスペ仕様に戻らないかなと思うことあるよその方が絶対イベが盛り上がる 自分がジョーカーを引くかもしれないとしても

207 21/06/08(火)09:55:45 No.811002774

>常にある程度存在するであろう新規にあまりにも優しくなくない? 金落とす人には新旧問わず優しいよウマは

208 21/06/08(火)09:56:16 No.811002857

>常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ イベカードのポイントそのままでポイント報酬の上限伸ばせばいいだけだからなぁ

209 21/06/08(火)09:56:18 No.811002866

>常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ 配布のボーダーだけ新規を考慮してそれ以外の報酬は上に設定していけばいいのでは

210 21/06/08(火)09:56:22 No.811002873

徐々に要求ポイント増えてるしこのまま行くと完凸100マンラインに行っちまう~ッ!!!

211 21/06/08(火)09:56:25 No.811002881

報酬受けとる作業に盛り上がり求めてないです…

212 21/06/08(火)09:56:35 No.811002909

>常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ 廃人に合わせてハイペースしかやらなくなったグラブル見てるとバランスって難しいなって思う

213 21/06/08(火)09:56:39 No.811002918

次は30万ptくらいになるかもね 40万ptでも別にいいけど

214 21/06/08(火)09:56:49 No.811002947

今朝した

215 21/06/08(火)09:56:56 No.811002973

レンタル分はジェミニ杯用の育成に使うから三回分特効サポ使えない所為で一周分のP取り分が低くて困る

216 21/06/08(火)09:57:13 No.811003016

周回重ねるにはゲームとして重いんだよな ながらプレイも出来ない上に一週30分は掛かるし

217 21/06/08(火)09:57:14 No.811003018

>イベカードのポイントそのままでポイント報酬の上限伸ばせばいいだけだからなぁ 今回何故か逆なんだよな

218 21/06/08(火)09:57:19 No.811003020

>>常に新規を気にかけてスローペーススローペースでやってくのもなんかおかしな事になりそうだぞ >廃人に合わせてハイペースしかやらなくなったグラブル見てるとバランスって難しいなって思う グラブルは4箱開ければ報酬全取りできるくらい優しくなってるぞ

219 21/06/08(火)09:57:43 No.811003098

>レンタル分はジェミニ杯用の育成に使うから三回分特効サポ使えない所為で一周分のP取り分が低くて困る ジェミニ用の育成なら1回2万行くでしょ?

220 21/06/08(火)09:58:01 No.811003148

微課金である程度SRが揃って最近サポガチャ回してないからめっちゃSPが余ってる

221 21/06/08(火)09:58:23 No.811003203

タウラス杯みたいな奴は割と好き 廃人はイカれた品評会できるし 新人はエンジョイしても許される 報酬も大した事ないし

222 21/06/08(火)09:58:28 No.811003215

>ジェミニ用の育成なら1回2万行くでしょ? 俺はレース減らしてたからむしろ低くなるな 因子周回ならいいのかもしれないが

223 21/06/08(火)09:58:37 No.811003244

いやージェミニ用の育成では2万行かないかな…

224 21/06/08(火)09:58:39 No.811003251

今回完凸するの苦労して前回どうやったんだって疑問だったけど取得ポイント10万上乗せされてたのか それなら納得

225 21/06/08(火)09:58:55 No.811003283

>グラブルは4箱開ければ報酬全取りできるくらい優しくなってるぞ …そうね

226 21/06/08(火)09:58:58 No.811003289

ジェミニ用に特攻キャラはいらなくね?

227 21/06/08(火)09:59:03 No.811003306

手持ちの強いSRはだいたい育ててるしSSRは増えないからSPは余ってくるんだよね 最初はこんなん一生足りんわって言ってたけどなんとかなるもんだ マニーは足らない

228 21/06/08(火)09:59:11 No.811003333

>周回重ねるにはゲームとして重いんだよな >ながらプレイも出来ない上に一週30分は掛かるし フルオート育成ないからなこのゲーム 画面確認しておかないといけないから結構大変

229 21/06/08(火)09:59:17 No.811003345

でもルーレットイベで盛り上がらないなら月間対人杯くらいしか無くね盛り上がり

230 21/06/08(火)09:59:28 No.811003377

そういや今回は前回と違って配布にSRがないから余計にボーナス増やしにくいのか

231 21/06/08(火)09:59:33 No.811003386

>今回完凸するの苦労して前回どうやったんだって疑問だったけど取得ポイント10万上乗せされてたのか 調整がすげえざっくりすぎる…

232 21/06/08(火)09:59:37 No.811003401

むしろジェミニ用だと逆にポイント低くならね?

233 21/06/08(火)09:59:44 No.811003417

fu67331.jpg さっきちょうど終わった今大会用育成してるし周回にプラスあると割とありがたいよね

234 21/06/08(火)10:00:09 No.811003476

>ジェミニ用の育成なら1回2万行くでしょ? 稼ぎ用デッキなら行くだろうけどね ファン数じゃ無いだろうし

235 21/06/08(火)10:00:16 No.811003492

ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ

236 21/06/08(火)10:00:32 No.811003537

前回はキタサンがボーナス対象だったから完凸を常に借りてたってのもある 今回のボーナス対象は借りる魅力が薄い

237 21/06/08(火)10:00:51 No.811003585

育成自体がストレス要素ばかりで面白くないのに イベントでひたすら育成させてくるのがつらい 今回はギリギリ完凸出来そうだけど次回ポイント上がったら無理くさい

238 21/06/08(火)10:01:11 No.811003636

>ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ あのルーレット地味に操作量多いのが面倒くさい… せめてまとめて回させてくれ

239 21/06/08(火)10:01:12 No.811003638

>ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ てるてる坊主またくれよ!端数レベルのポイントや靴一足貰っても足しにならねえ!

240 21/06/08(火)10:01:27 No.811003681

ジェミニ用2万てSランクで戦うランカーさんなのかな

241 21/06/08(火)10:01:28 No.811003683

新規なんかに気を配るなら前後の格差が隔絶するゴルシウィークレベルのバラマキしないでしょ

242 21/06/08(火)10:01:33 No.811003698

>ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ せめてマニーが今の10倍なら…

243 21/06/08(火)10:02:05 No.811003783

ジェミニ育成と被せて欲しいんだがそれすると虚無期間が長くなるから難しいな

244 21/06/08(火)10:02:27 No.811003837

>ジェミニ用2万てSランクで戦うランカーさんなのかな ブライダルマヤノとか長距離化したブライダル女帝使いなのかもしれない

245 21/06/08(火)10:02:40 No.811003868

ポイントボーナス目当てのサポート組み合わせにすると育成もジェミニ用にほとんどできないし ミスマッチがすごい

246 21/06/08(火)10:02:50 No.811003895

>ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ なんでてるてるぼうず無いんだろうな… あとは4シート目以降もタフネスください

247 21/06/08(火)10:02:58 No.811003910

一日1~2の育成でも前回のマチタンは気が付いてたら揃ってたけど ドーベルの必要ポイント変わってないんだよね…? なんかまだ九万ある…

248 21/06/08(火)10:03:04 No.811003924

>てるてる坊主またくれよ!端数レベルのポイントや靴一足貰っても足しにならねえ! 靴もあまりがちな中距離は別にいらないよ!ってなる

249 21/06/08(火)10:03:07 No.811003930

>ルーレットの報酬がイベ限サポート以外がほんとショボすぎてモチベーションになんねえんだよなこれ フルビンゴ女神像はいいんだけど フルビンゴしねえ…

250 21/06/08(火)10:03:16 No.811003953

下手に報酬美味しくされても時間かかる周回ゲーだから辛いしこれぐらいの緩さで良いと思う

251 21/06/08(火)10:03:21 No.811003967

周回重ねてもろくに身にならないから触るのもきつくなってくるんだよな

252 21/06/08(火)10:03:33 No.811003990

10連ルーレットくらいさせて欲しいよな

253 21/06/08(火)10:03:38 No.811004006

弱い特攻サポカ組んで育成とかそれ自体捨て回になるしやりたくないわ

254 21/06/08(火)10:03:39 No.811004007

>一日1~2の育成でも前回のマチタンは気が付いてたら揃ってたけど >ドーベルの必要ポイント変わってないんだよね…? >なんかまだ九万ある… 上にもあるけど必要ポイント10万増えてるよ

255 21/06/08(火)10:03:50 No.811004034

>一日1~2の育成でも前回のマチタンは気が付いてたら揃ってたけど >ドーベルの必要ポイント変わってないんだよね…? >なんかまだ九万ある… 必要ポイント上がってる ボーナス持ちが前回ほど溢れかえってない

256 21/06/08(火)10:04:17 No.811004102

>ドーベルの必要ポイント変わってないんだよね…? マチタンの30万から今回のドーベルは40万に変わったよ 上で言ってる流れを見るといい

257 21/06/08(火)10:04:28 No.811004133

ポイント稼ぎに女帝でカワカミドーベルマヤノで育成してみたらいい感じのが出来て楽しかった 2回はやらない

258 21/06/08(火)10:04:39 No.811004162

>育成自体がストレス要素ばかりで面白くないのに >イベントでひたすら育成させてくるのがつらい そろそろ潮時なのでは?

259 21/06/08(火)10:04:44 No.811004177

カワプリドーベル使って育成しやすいのは短距離マイルの差しだけど 万が一ジェミニが短距離かマイルになってたら今以上に阿鼻叫喚だったのは想像に難くない

260 21/06/08(火)10:04:47 No.811004184

前回はネイチャが使いやすくてキタサン借りれば勝手にポイント上がっていったから

261 21/06/08(火)10:04:49 No.811004188

>周回重ねてもろくに身にならないから触るのもきつくなってくるんだよな 育成ゲーの宿命だけどなんとかして欲しい点ではあるなぁ…

262 21/06/08(火)10:04:56 No.811004199

>下手に報酬美味しくされても時間かかる周回ゲーだから辛いしこれぐらいの緩さで良いと思う 超美味くしろとは言わないけど今はちょっと塩しか入ってないというか…

263 21/06/08(火)10:05:21 No.811004272

4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る

264 21/06/08(火)10:05:29 No.811004291

報酬制覇はともかく完凸くらいはそんなきつくない?とこのスレ見るまで思ってた俺はもう相当ダメになってるらしい まあ始めるの遅かったからイベスペおらんのやけどなスペペペ

265 21/06/08(火)10:05:46 No.811004341

>4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る ソシャゲからはなれた方がいいよ

266 21/06/08(火)10:05:56 No.811004376

>>4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る >ソシャゲからはなれた方がいいよ 費やしたんだな…

267 21/06/08(火)10:06:02 No.811004387

>前回はネイチャが使いやすくてキタサン借りれば勝手にポイント上がっていったから イベSR枠がなくなったのが地味にキツい…

268 21/06/08(火)10:06:07 No.811004404

まあフレンドにカワカミ完凸とかほぼ居ないよね

269 21/06/08(火)10:06:23 No.811004452

次回50万60万とかにされたら流石にきつい

270 21/06/08(火)10:06:25 No.811004458

>4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る アホみたいなマウントの取り方だな…

271 21/06/08(火)10:06:27 No.811004463

マチタンの時はキタサンがサポカとして強いからフレに溢れかえってたのも 楽にポイント稼げた一因ではあるな

272 21/06/08(火)10:06:40 No.811004497

>まあフレンドにカワカミ完凸とかほぼ居ないよね 1人出してくれてる人がいて本当に助かる

273 21/06/08(火)10:06:43 No.811004505

お前の10時間にどれだけの価値があんだよ…

274 21/06/08(火)10:06:59 No.811004544

回復+5が割ととんでもねえ気がしてきた

275 21/06/08(火)10:07:06 No.811004558

>報酬制覇はともかく完凸くらいはそんなきつくない?とこのスレ見るまで思ってた俺はもう相当ダメになってるらしい この辺りは人によるからお前の感覚も間違ってはいない

276 21/06/08(火)10:07:08 No.811004567

>4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る いらないなら取らないのは自由だけどそういう思考するのは気持ち悪い

277 21/06/08(火)10:07:44 No.811004645

>回復+5が割ととんでもねえ気がしてきた 友人の体力削減のほうが稼げる

278 21/06/08(火)10:07:47 No.811004657

>イベSR枠がなくなったのが地味にキツい… 前回のネイチャ枠が欲しかったね

279 21/06/08(火)10:07:54 No.811004675

やっぱ必要ポイント増えてたのか キタサンがボーナス持ってたのもでかいのかな

280 21/06/08(火)10:08:13 No.811004739

弱くはないと思うんだけど今の環境に賢さ入れる余裕あるかって言うとなあ…

281 21/06/08(火)10:08:14 No.811004742

>イベSR枠がなくなったのが地味にキツい… 何もかも渋くなってんだよな今回のイベント まぁ初回イベも配布SRなかったからアニメコラボが特別だったのかもしれんが

282 21/06/08(火)10:08:23 No.811004760

1日でボーナスなしでも3回育成してたら取れるから本当に人によると思う

283 21/06/08(火)10:08:28 No.811004773

そっかブーストしてくれるイベSRがない&要求ポイントが10万増えてるで余計にきついのか

284 21/06/08(火)10:08:30 No.811004783

書き込みをした人によって削除されました

285 21/06/08(火)10:09:00 No.811004867

>4凸アピールを見るたびにこいつ10時間費やしたんだな…って目で見る そんなに時間が大切ならこんなところで無駄に時間を費やしてるのはどうなんですかね…

286 21/06/08(火)10:09:15 No.811004902

>まあフレンドにカワカミ完凸とかほぼ居ないよね 全然いないから外部に探しに行ったくらいよ

287 21/06/08(火)10:09:27 No.811004947

>やっぱ必要ポイント増えてたのか >キタサンがボーナス持ってたのもでかいのかな 他にも前回は配布がネイチャとマチタンの2種類だったから手持ちが揃ってない人でもボーナス増やしやすかったのもある

288 21/06/08(火)10:09:57 No.811005022

カワカミがおもしれー女…だったけどイベント自体はそんなに盛り上がる話じゃなかった気がする 前回?みんなわちゃわちゃ動いてて可愛かった

289 21/06/08(火)10:10:14 No.811005068

テイオーやシンボリが大局観持ちの差しになっちまった

290 21/06/08(火)10:10:36 No.811005130

>まあフレンドにカワカミ完凸とかほぼ居ないよね これマジいなかった 前回のキタサンが多すぎただけなのかもしれんが…

291 21/06/08(火)10:10:43 No.811005146

ポイントボーナス意識してるとやりたい育成出来ないから結局ガン無視だった…

292 21/06/08(火)10:11:06 No.811005215

>前回のキタサンが多すぎただけなのかもしれんが… 多すぎたというかキタサンが強すぎたというか…

293 21/06/08(火)10:11:16 No.811005238

>テイオーやシンボリが大局観持ちの差しになっちまった でもステータス伸ばすにあたって中距離以降って賢さの編成枠薄いかなぁって

294 21/06/08(火)10:11:25 No.811005267

特効SR枠が根性じゃ無かったらもっと回されてたかもとは良く聞くが… まぁヒシアケボノのあのスキル群ならスピかパワでなら欲しかったかなとは思う

295 21/06/08(火)10:11:28 No.811005269

先手必勝と踊り子を同時に付けたことがまだない 強かったりすんのかな

296 21/06/08(火)10:11:32 No.811005275

上振れしなきゃいけないってゲームスタイルとボーナスカードを借りるってのが相性悪すぎる

297 21/06/08(火)10:11:32 No.811005276

>ポイントボーナス意識してるとやりたい育成出来ないから結局ガン無視だった… 結果で見るとこれが正解だったっぽいな…

298 21/06/08(火)10:11:36 No.811005286

September:Daitaku Helios and Turboいいよね

299 21/06/08(火)10:11:42 No.811005308

>1日でボーナスなしでも3回育成してたら取れるから本当に人によると思う 13日*90分=20時間も使えない!でもほしい!っていう人がいるみたいですね

300 21/06/08(火)10:11:52 No.811005337

>多すぎたというかキタサンが強すぎたというか… ボーナス強い金特強いイベント強いだもんね

301 21/06/08(火)10:12:02 No.811005358

前回の完凸キタサンは探さなくても一覧に出てきたけど完凸カワカミは外部で探したわ

302 21/06/08(火)10:12:09 No.811005373

>費やしたんだな… ()抜けてるよ…

303 21/06/08(火)10:12:38 No.811005450

>13日*90分=20時間も使えない!でもほしい!っていう人がいるみたいですね そりゃいるだろうな…

304 21/06/08(火)10:12:39 No.811005455

40万Ptは行けたけどイベント称号の40回育成が終わらないまだ30回だ

305 21/06/08(火)10:13:47 No.811005636

イベント称号とかあるのか? いや、今から頑張る気は起きないわ…

306 21/06/08(火)10:13:48 No.811005644

時間費やせないって考えちゃうなら煽り抜きに辞め時だと思う 上ブレ狙いの周回必須は多分これからもっとしんどくなるから 時期無視して春天で対人戦させるくらいだし

307 21/06/08(火)10:14:27 No.811005752

>>13日*90分=20時間も使えない!でもほしい!っていう人がいるみたいですね >そりゃいるだろうな… 企業wikiで完凸カワプリ借りてくれば10時間で済むよ

308 21/06/08(火)10:14:50 No.811005815

>イベント称号とかあるのか? ミッション全部クリアすれば貰える

309 21/06/08(火)10:15:01 No.811005842

根性ってだけでも微妙扱いされがちなのに短距離距離スキルって意味わからないよボーノ

310 21/06/08(火)10:15:18 No.811005882

グラブルだってイベント石3凸入手だけなら超適当にやってても取れるしちょっとバランスミスってんじゃないかな ていうかオートできるかできないかとかその辺の差考えて報酬設定してないと思う

311 21/06/08(火)10:15:24 No.811005901

>40万Ptは行けたけどイベント称号の40回育成が終わらないまだ30回だ 育成は30回でチームレースが50回だぞ

312 21/06/08(火)10:16:07 No.811006023

>根性ってだけでも微妙扱いされがちなのに短距離距離スキルって意味わからないよボーノ 根性ってカードに編成の余地があるのはそのくらいの距離までではあると思う パワーとスピードを同時に叩くのが目的だけど

313 21/06/08(火)10:16:32 No.811006086

>時間費やせないって考えちゃうなら煽り抜きに辞め時だと思う >上ブレ狙いの周回必須は多分これからもっとしんどくなるから >時期無視して春天で対人戦させるくらいだし そういう人はそんな上のリーグ目指さないし参加賞貰えたら満足だろうし そもそもそっちは報酬カードじゃないし

314 21/06/08(火)10:17:17 No.811006215

>グラブルだってイベント石3凸入手だけなら超適当にやってても取れるしちょっとバランスミスってんじゃないかな 戦力インフレした上澄みでなおかつリロードやブラバで張り付く前提の話過ぎない?

315 21/06/08(火)10:17:57 No.811006332

あと2万点くらいで完凸

316 21/06/08(火)10:18:05 No.811006358

グラブルの3~4箱600万だってトリガー集めにAP980と そのトリガー+Hell消化で数時間かかるよ

317 21/06/08(火)10:18:24 No.811006410

マヤノ連打で今53万 完走できそうな気もするがそこまでする必要がない気もする

318 21/06/08(火)10:18:41 No.811006453

グラブルはAT時に4チェワンパンすりゃそれこそ4箱程度なら一時間掛からんし… 単純に一周の時間が長いんだよねこのゲーム スタミナ消費3倍でイベポイント3倍のターボモードが欲しくなる

319 21/06/08(火)10:18:45 No.811006467

そもそもゲーム形式が違うの比べてどうすんだ…

320 21/06/08(火)10:18:50 No.811006476

>>グラブルだってイベント石3凸入手だけなら超適当にやってても取れるしちょっとバランスミスってんじゃないかな >戦力インフレした上澄みでなおかつリロードやブラバで張り付く前提の話過ぎない? イベ石凸にそんなのいらねえだろ マルチ寄生したら良いだけじゃねえか

321 21/06/08(火)10:18:56 No.811006482

サポートドーベルも女帝もモリモリ体力搾り取っていきやがる マヤノはなんかどうでもいい感じにしかならんし 常にドゴーンとかドガーンとか鳴り響いてるプリンセスだけが癒しだ

322 21/06/08(火)10:19:18 No.811006531

育成自体がゲームなのにそれオートにするってなると何やんの?

323 21/06/08(火)10:19:38 No.811006582

最近のグラブルの配布石とか記念品以上の意味ないしな…

324 21/06/08(火)10:19:51 No.811006620

あと4万ptくらい… ルーレット改良したのになんでポイントは改悪されたのこれ

325 21/06/08(火)10:20:07 No.811006654

まだ始まったばかりのソシャゲだからその内バランス感覚理解してくるんじゃないかな いやここまで何個ソシャゲやってんだよって言われるとその通りだけど

326 21/06/08(火)10:20:32 No.811006726

>根性ってだけでも微妙扱いされがちなのに短距離距離スキルって意味わからないよボーノ チームレースの短距離はスピサポ2~3+友人枠でスピードカンストして 後はほかのステータスと金特の数のバランス詰める段階に入ってるから ユキノ無凸とかボノ1凸入る隙間が作れるよ 逆に中長で根性入れようとすると四苦八苦することになるのは じゃじゃウマ取ろうと試行錯誤すればわかる

327 21/06/08(火)10:20:35 No.811006744

因子周回程度だともう人かかわる必要無くね?って最近思う オール600で終わらせるモードくれ

328 21/06/08(火)10:21:04 No.811006837

>育成自体がゲームなのにそれオートにするってなると何やんの? 因子厳選

329 21/06/08(火)10:21:31 No.811006921

>そもそもゲーム形式が違うの比べてどうすんだ… 時間はどのゲームやる時も1秒は1秒だからだよ…

330 21/06/08(火)10:21:43 No.811006957

>育成自体がゲームなのにそれオートにするってなると何やんの? オートが後から実装された全てのゲームに疑義を呈してるな

331 21/06/08(火)10:22:13 No.811007047

SSRドーベルって完凸してもSRドーベルよりヒントレベル少ない?

332 21/06/08(火)10:22:28 No.811007089

そりゃ俺も育成ポイント稼ぐのがめちゃめちゃ楽しいなら何も言わないよ ポイント稼ぎに特に楽しい要素がないよ…

333 21/06/08(火)10:22:32 No.811007104

このゲーム拘束時間が長い…!

334 21/06/08(火)10:22:42 No.811007127

バランスおかしいんじゃない?って所は問い合わせする人が多いソシャゲやってたけどウマ娘はそうでもないのかな

335 21/06/08(火)10:23:23 No.811007227

つか1回1回の育成の拘束時間が長すぎるんだよな… スキップも短縮ももっと早くして

336 21/06/08(火)10:23:57 No.811007337

会話テキスト飛ばしでもっと追求できるよねスキップ

337 21/06/08(火)10:24:00 No.811007353

>バランスおかしいんじゃない?って所は問い合わせする人が多いソシャゲやってたけどウマ娘はそうでもないのかな 40万は重いって思う人は次は30万に戻してってお手紙してるよ きっと

338 21/06/08(火)10:24:09 No.811007376

スキップは早送りじゃなくてちゃんとスキップしてほしい

339 21/06/08(火)10:24:12 No.811007388

>バランスおかしいんじゃない?って所は問い合わせする人が多いソシャゲやってたけどウマ娘はそうでもないのかな スぺルーレットは相当な数のお手紙行ってたと思うけど…

340 21/06/08(火)10:24:17 No.811007395

>バランスおかしいんじゃない?って所は問い合わせする人が多いソシャゲやってたけどウマ娘はそうでもないのかな どこをみてそう判断したのかがわからない 問い合わせしても個別回答なんか来ないからスレの流れなんざなにも変わらないよ

341 21/06/08(火)10:24:22 No.811007404

真面目な話キャラ可愛いからイベント見たいなら無凸でいいし 性能ではSRドーベルの方が汎用性高いしでSSR完凸必須ってわけじゃないし ガチャも壊れいないしで今回のイベントは無理する要素ないだけ楽だと思うけどな

342 21/06/08(火)10:25:09 No.811007542

あんまソシャゲやらないけどこれはキャラ動くし楽しい気がするがな

343 21/06/08(火)10:25:15 No.811007560

グラブルから軽量版が消えたのと同じ理由でスキップ追加は人が減らないと難しいと思うよ 今ですら回線やユーザーのほうの環境には問題ないのに通信待ち起きるんだから

344 21/06/08(火)10:25:32 No.811007610

次から改善された奴は大抵お手紙行ってると思っていい スペルーレットとWピックの0.5%は相当お手紙行ったと思う…

345 21/06/08(火)10:26:08 No.811007695

ゲーム設計した人とイベントとか設定してる人のセンスが相当乖離してそうな気はする

346 21/06/08(火)10:26:44 No.811007789

40万は個人的にきつかった…

347 21/06/08(火)10:27:17 No.811007860

レース導入画面にいちいち入る必要もないし会話も早送りじゃなくて結果だけぽんと出してほしいよね あとトレ画面は誰が何処にいるのかトレ選択しなくてもわかるようにして

348 21/06/08(火)10:27:23 No.811007882

>今ですら回線やユーザーのほうの環境には問題ないのに通信待ち起きるんだから 日曜とかめっちゃ重い時あるよね…

349 21/06/08(火)10:28:52 No.811008097

>40万は個人的にきつかった… 1日3回育成してれば楽に貯まる程度ではあるんだけど よく考えたらそれだけで90分持っていかれるんだよな

350 21/06/08(火)10:29:13 No.811008136

おはガチャでたまたまヒシアケボノとカワカミ引けたからそこそこ余裕持って終わったけどなかったらモチベ的にもきつかったと思う

351 21/06/08(火)10:29:27 No.811008171

イベカードを一種のトロフィー的な位置にするんなら40万はちょっと多いよね 一応お手紙送ったけど次回に反映されてるといいな

352 21/06/08(火)10:29:56 No.811008237

なにげにマチタンと違ってポイント報酬からSRチケット消えてるのがひどい

353 21/06/08(火)10:30:14 No.811008280

スキップが今の環境で実装されてその分ローディングやコネクトが表示される割合増えると 実際にかかる時間は減っても体感としてはストレスフルになるよ UXってそういうものだから

354 21/06/08(火)10:30:19 No.811008297

今回SRカードがないからなぁ あれはアニメコラボ限定だったのかしら

355 21/06/08(火)10:30:26 No.811008317

>なにげにマチタンと違ってポイント報酬からSRチケット消えてるのがひどい しらそんそっかぁ…

356 21/06/08(火)10:30:28 No.811008325

あと7万だから今日明日で4回くらい育成して終わりだ 基本平日は1日一育成だからきつかった

357 21/06/08(火)10:30:34 No.811008342

>バランスおかしいんじゃない?って所は問い合わせする人が多いソシャゲやってたけどウマ娘はそうでもないのかな ルーレットは直ったぞ

358 21/06/08(火)10:31:10 No.811008438

解説の動画で「SR完凸してないなら使うといいよSR完凸のが強いけど」だったから大人しく使ってる

359 21/06/08(火)10:31:26 No.811008480

スキップは全て飛ばすっつってんのにちょくちょく全文表示されてるのが腹立つ 初見非スキップがあるんだから内容に関わらずスキップしてくれ

360 21/06/08(火)10:32:56 No.811008705

チームレースのマイル短距離差し用

361 21/06/08(火)10:32:56 No.811008706

稼ぎに反比例して少しずつせこくなってる?

362 21/06/08(火)10:33:28 No.811008793

>初見非スキップがあるんだから内容に関わらずスキップしてくれ 選択肢があるイベントのスキップ実装面倒だな>サポカイベで選択肢の有無でスキップ分けるの面倒だな>スキップ出来なくていいか って思考の流れが見えるよね

363 21/06/08(火)10:33:53 No.811008851

>初見非スキップがあるんだから内容に関わらずスキップしてくれ このオプションの問題点としては イベント名が同じだと初出の選択肢(未読)でもスキップされる仕様のほうが相当問題だと思うんだけどな ウララとかキングの有馬で引っかかった人多いと思う

364 21/06/08(火)10:34:20 No.811008927

>解説の動画で「SR完凸してないなら使うといいよSR完凸のが強いけど」だったから大人しく使ってる 性能に互換性があるわけでもないのに比較してるのはなんかおかしい話だな…

365 21/06/08(火)10:35:07 No.811009043

何もかもスキップできる機能がつくとしたらやはりそれなりの期間サービス続いてからだろうなと思う

366 21/06/08(火)10:35:21 No.811009077

>1日3回育成してれば楽に貯まる程度ではあるんだけど 一日3回が楽じゃないからな…

367 21/06/08(火)10:35:26 No.811009095

>チームレースのマイル短距離差し用 狭い…

368 21/06/08(火)10:35:41 No.811009136

>俺はイベスペ仕様に戻らないかなと思うことあるよその方が絶対イベが盛り上がる >自分がジョーカーを引くかもしれないとしても 盛り上がるのはイベントじゃなくてこういうスレだろ… 要らん盛り上がりだわ…

369 21/06/08(火)10:35:56 No.811009177

まだできてない やばい

370 21/06/08(火)10:36:02 No.811009201

プリコネの日課すら面倒なのに1育成2~30分を3回はコンゴ続けられるだろうか俺は

371 21/06/08(火)10:36:07 No.811009216

カワカミさんが力制御できなくてバキバキ壊してるのはなんか元ネタあるの…?

372 21/06/08(火)10:36:19 No.811009247

>>チームレースのマイル短距離差し用 >狭い… 特効ガチャSSRは両方単距離逃げ用でもっと狭いぞ

373 21/06/08(火)10:36:27 No.811009273

なんかルーレット回すのがめんどくさくなってきてもうちょっとスムーズにならんかねってなってる

374 21/06/08(火)10:36:27 No.811009275

>一日3回が楽じゃないからな… 何も考えずにサポに特攻詰めてバクシンすれば割と早く終わりはする

375 21/06/08(火)10:36:37 No.811009308

>カワカミさんが力制御できなくてバキバキ壊してるのはなんか元ネタあるの…? 原作が気性難

376 21/06/08(火)10:36:43 No.811009323

一日一回はやるけど二回以上はそこそこ時間とやる気が要る

377 21/06/08(火)10:36:44 No.811009325

アフリカ人トレーナー初めて見た

378 21/06/08(火)10:37:00 No.811009374

>イベント名が同じだと初出の選択肢(未読)でもスキップされる仕様のほうが相当問題だと思うんだけどな 温泉チケット出た時にそっちのパターン初見なのにスキップされてモーション何も見れなかったとかよくある 選択肢後やパターン後が未読ならスキップ中断してくれたのむ

379 21/06/08(火)10:37:03 No.811009381

>カワカミさんが力制御できなくてバキバキ壊してるのはなんか元ネタあるの…? 猛犬注意

380 21/06/08(火)10:37:13 No.811009403

一日一回も気分によってはできない…

381 21/06/08(火)10:37:14 No.811009407

>カワカミさんが力制御できなくてバキバキ壊してるのはなんか元ネタあるの…? エリ女の斜行でしょ

382 21/06/08(火)10:37:19 No.811009423

>稼ぎに反比例して少しずつせこくなってる? 半年記念に備えて溜めてるんだろうきっと

383 21/06/08(火)10:37:35 No.811009462

1年目を駆け抜ければ育成回数自体は早く稼げるよね 育成回数は

384 21/06/08(火)10:37:41 No.811009477

因子的にはダスカの方がお得な気もする ほぼバクシンメソッドでいけるし

385 21/06/08(火)10:38:18 No.811009596

>プリコネの日課すら面倒なのに1育成2~30分を3回はコンゴ続けられるだろうか俺は 多分疑問を持ってたらできない上位サークルみたいに思考回路がねじ切れてないと

386 21/06/08(火)10:38:42 No.811009682

途中でスキル追加するのが面倒になってきたから常時ステータスのゴリ押しでやるようになった

387 21/06/08(火)10:39:34 No.811009832

>因子的にはダスカの方がお得な気もする スピスタパワどこ特化で育てても逃げ優勝安定するのがとても助かる

388 21/06/08(火)10:40:22 No.811009964

利便性と時間短縮も兼ねてトレーニング時の配置状況をひと目で分かるようにはしてほしいな

389 21/06/08(火)10:40:48 No.811010029

あんまり代わり映えしない上に地味に時間かかるし脳死で出来るのはバクシンくらいだから結構めどいよね周回…

390 21/06/08(火)10:40:55 No.811010045

>利便性と時間短縮も兼ねてトレーニング時の配置状況をひと目で分かるようにはしてほしいな ここに今誰いるんだっけ?からの誤タップでやりたくなかったトレーニングやるのいいよね

391 21/06/08(火)10:41:24 No.811010118

よく考えたら因子周回中は殆どがスキップ待ち時間ってことになるのか

392 21/06/08(火)10:41:31 No.811010141

40万が多いと思うならここで言わずに公式のお問い合わせに言うんだ ポイントが増えるってことは報酬足りねぇ難易度低すぎの方の声が多く届いた可能性がある

393 21/06/08(火)10:41:34 No.811010156

もっといえばウオッカとグラスをマイル賢さ寄りにするとき用だと思うう 豪脚乗り換えグラスの固有の関係上 道中速度スキルは全部切りたいので こういう邪魔しない安い金枠に需要がある 効果は二の次

394 21/06/08(火)10:41:57 No.811010219

>>利便性と時間短縮も兼ねてトレーニング時の配置状況をひと目で分かるようにはしてほしいな >ここに今誰いるんだっけ?からの誤タップでやりたくなかったトレーニングやるのいいよね タッチでやると誤タッチするから一度スワイプして軽く確認するようにした

395 21/06/08(火)10:42:32 No.811010311

レースも複数予約したい

396 21/06/08(火)10:42:45 No.811010348

>よく考えたら因子周回中は殆どがスキップ待ち時間ってことになるのか 触ってる時間のほうがまあ短いな…

397 21/06/08(火)10:43:01 No.811010393

>ここに今誰いるんだっけ?からの誤タップでやりたくなかったトレーニングやるのいいよね ながらだと割とやらかす…

398 21/06/08(火)10:43:06 No.811010404

>途中でスキル追加するのが面倒になってきたから常時ステータスのゴリ押しでやるようになった 差し追い込みだけ視界スキルつけるけど加速回復スキルはまあいいかなって… ヒントもらえるかもしれないし…ってなるよね…

399 21/06/08(火)10:43:42 No.811010491

差し○は優秀

400 21/06/08(火)10:43:50 No.811010508

>ポイントが増えるってことは報酬足りねぇ難易度低すぎの方の声が多く届いた可能性がある もしそうだとしてもSR完凸位置そのままに上側に伸ばせばいいだけなのでは?って思うんだが そもそもポイント伸びても報酬減ったって上の方にあるし

401 21/06/08(火)10:44:09 No.811010548

>ポイントが増えるってことは報酬足りねぇ難易度低すぎの方の声が多く届いた可能性がある ぜってー前回キタさん使いまくってたの忘れてるだろって思った

402 21/06/08(火)10:44:13 No.811010564

>40万が多いと思うならここで言わずに公式のお問い合わせに言うんだ >ポイントが増えるってことは報酬足りねぇ難易度低すぎの方の声が多く届いた可能性がある 報酬足りないの声には全く応答してねえじゃねえか!

403 21/06/08(火)10:45:12 No.811010736

覚醒で覚える関係で確実にヒントもらえないけど絶対積みたいスキルは安定のために取る場合があるけど 切れ者が固有でてるタイプなら待つ感じになってる

404 21/06/08(火)10:45:16 No.811010746

誤タップで失敗率70くらいのとこに突っ込んだりもしました

405 21/06/08(火)10:45:17 No.811010749

>>ここに今誰いるんだっけ?からの誤タップでやりたくなかったトレーニングやるのいいよね >ながらだと割とやらかす… 現状の配置確認と決定が同じ場所への同じ操作なの良くないと思うの トレーニング実行ボタンを下に別に置くとかの方が

406 21/06/08(火)10:47:03 No.811011020

いちいちトレーニングごとに誰がいるか確認しないといけないのクソ面倒だな…ってなるよね

407 21/06/08(火)10:48:35 No.811011251

トレ画面はなんでこんな構造してるのかわからん…

408 21/06/08(火)10:49:26 No.811011378

賢さ入れる時の他の配分がわからん

409 21/06/08(火)10:50:05 No.811011483

靴投げ活発なサークル入って気付いたけど靴要求リスト→靴投げ画面で靴投げるたびにリストもまとめて消えるのまどろっこしいな 要求あったらあっただけ投げるから要求リストは消さないで

410 21/06/08(火)10:50:42 No.811011596

ジェミニ用の育成したらすぐ終わったんだけどみんなあんまりジェミニやる気ないんだなって

411 21/06/08(火)10:51:17 No.811011696

スワイプ操作で確認してタップで選択すると誤爆しない ここだけわかりにくいよな

412 21/06/08(火)10:51:23 No.811011720

>ジェミニ用の育成したらすぐ終わったんだけどみんなあんまりジェミニやる気ないんだなって ジェミニというか育成に飽きてやる気が出ない

413 21/06/08(火)10:51:45 No.811011772

それより靴投げの数のデフォルト値を2にしてくれ 間違えて1個だけ投げて追加でまた1個なげるのいいよねよくねえよ

414 21/06/08(火)10:51:52 No.811011797

30回の育成にかかる時間は全然直ぐじゃないよ…?

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