虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 話題に... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/06/07(月)22:37:43 No.810894459

    話題にならないけどこの人なんか強くない?

    1 21/06/07(月)22:40:12 No.810895503

    もっと友達と話せ

    2 21/06/07(月)23:00:54 No.810903573

    プロが言うには不利キャラいない

    3 21/06/07(月)23:06:52 No.810906013

    盾でコンボ封じるの狡くないですか

    4 21/06/07(月)23:07:39 No.810906335

    なんかよく通る声してんなと思う

    5 21/06/07(月)23:08:25 No.810906697

    本編より静か

    6 21/06/07(月)23:13:00 No.810908759

    上手い人だと未来視一切使わないけど なんか駄目なのかなあの技

    7 21/06/07(月)23:14:27 No.810909376

    上手い人って基本カウンター使わないよね 投げられるから

    8 21/06/07(月)23:16:11 No.810910145

    前進するから復帰阻止にも使いにくそう

    9 21/06/07(月)23:16:41 No.810910343

    >本編より静か もっと賑やかなのか…

    10 21/06/07(月)23:17:40 No.810910720

    横で落下していく

    11 21/06/07(月)23:19:50 No.810911527

    forの頃はその圧倒的リーチに蹂躙されてムカついてたけどSPになってもっと凶悪なキャラが増えすぎて相対的にマシになった

    12 21/06/07(月)23:20:12 No.810911669

    本編のうるささは多人数PTゲーのNPC操作が何してるか分かりやすくなるって真っ当な理由あるから…

    13 21/06/07(月)23:21:49 No.810912294

    俺だって!

    14 21/06/07(月)23:26:28 No.810914065

    主に俺のおかげだな

    15 21/06/07(月)23:27:04 No.810914323

    なんで話題にならないかって メインで使ってないから語れないんだよ

    16 21/06/07(月)23:29:02 No.810915045

    顔修正しろ

    17 21/06/07(月)23:30:28 No.810915545

    スマブラって多人数対戦前提で長台詞避ける傾向あるから真逆なんだよな 言葉のドッジボールみたいになるから

    18 21/06/07(月)23:31:12 No.810915780

    前はSPの人間キャラの顔基本違和感あるからで納得してたけどホムヒカPVで並んだときにやっぱおかしいよこの顔!ってなった

    19 21/06/07(月)23:31:47 No.810915996

    あれだけリーチデカいなら隙もデカくするか発生遅くするか威力下げるかしてくれないかなとは思う 近接キャラだとボコボコにされるよぉ…

    20 21/06/07(月)23:32:20 No.810916171

    >上手い人だと未来視一切使わないけど >なんか駄目なのかなあの技 発生遅いからカウンターしたのにガードされる事あって使いづらい そもそもこれ使う距離が一番不利だから使うもんじゃない

    21 21/06/07(月)23:33:23 No.810916579

    モナドがぶっ壊れすぎている 盾と撃は生まれてきちゃいけないやつ

    22 21/06/07(月)23:34:09 No.810916879

    >>本編より静か >もっと賑やかなのか… 最大で5×3倍くらいはうるさい