虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/07(月)22:35:57 インポ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1623072957411.png 21/06/07(月)22:35:57 No.810893747

インポスターやってると思わずスイっとキルしちゃうことってあるよね もうちょっと抑えたい

1 21/06/07(月)22:38:25 No.810894774

ふたりきりになったら深いこと考えずに殺したほうがいい気がしてきた

2 21/06/07(月)22:39:14 No.810895112

アリバイなんて後で考えればいいんだよ! ってやったらすれ違った人が覚えてるの良いよね

3 21/06/07(月)22:39:45 No.810895309

へあ立ってる?

4 21/06/07(月)22:41:42 No.810896095

ないと思うよ ちょっと話したい勢いで立てたから部屋経つなら一時間くらいできるよ

5 21/06/07(月)22:44:40 No.810897286

DOJANF Air Ship たててみた

6 21/06/07(月)22:45:25 No.810897573

なるほどスイと部屋が立った

7 21/06/07(月)22:49:22 No.810899093

この時間に人が来るだろうか…

8 21/06/07(月)22:50:29 No.810899527

iPadやろうとしたら文字入力がなんか変なんですけお!!! かきくけこってタイプしたらkあkいkうkえkおってなるんですけおおお!!!

9 21/06/07(月)22:51:33 No.810899919

誰かに見つかったらそいつになすりつければいいんだ

10 21/06/07(月)22:51:39 No.810899950

ベント潜んでる間って入った穴の部屋のアドミン情報から消えてるのかな

11 21/06/07(月)22:52:26 No.810900281

>ベント潜んでる間って入った穴の部屋のアドミン情報から消えてるのかな 消えない

12 21/06/07(月)22:52:47 No.810900437

流石に無理がありました 上のへや爆破!

13 21/06/07(月)22:53:40 No.810900779

誰も入ってる感じがなかったからちょっと無理かなって思ってすまない

14 21/06/07(月)22:54:21 No.810901041

>ベント潜んでる間って入った穴の部屋のアドミン情報から消えてるのかな アドミン情報に乗るよ だからそれでベント移動してました!って報告するのはよくある

15 21/06/07(月)22:54:38 No.810901164

アドミン見てるときに誰も入ってきてないのに人が増えるのいいよねよくない

16 21/06/07(月)22:56:41 No.810901965

殺害の現場をまじまじみたことないんだけど 対象のところにワープして対象の頭が吹っ飛ぶでいいんだよね なんか仕掛けた側にモーションとかあるのかな

17 21/06/07(月)22:56:58 No.810902082

慣れて来ると10人じゃキツいなってなるスケ

18 21/06/07(月)22:57:15 No.810902192

>アドミン見てるときに誰も入ってきてないのに人が増えるのいいよねよくない えっ増えた? あヤバい逃げn

19 21/06/07(月)22:57:28 No.810902288

>なんか仕掛けた側にモーションとかあるのかな 仕掛けた側も同じ 死んだ人だけがどうやって殺されたかわかる

20 21/06/07(月)22:57:53 No.810902448

>殺害の現場をまじまじみたことないんだけど >対象のところにワープして対象の頭が吹っ飛ぶでいいんだよね >なんか仕掛けた側にモーションとかあるのかな モーションは特にない 気になるならフリープレイで試してみるといい

21 21/06/07(月)22:58:20 No.810902609

>慣れて来ると10人じゃキツいなってなるスケ 視界0.5で大体ちょうどいい感じ 狭いからタスクやってて他の人が見えるとアリバイ増えちゃうんだよね

22 21/06/07(月)23:00:09 No.810903269

視界狭くしすぎるとそれはそれでインポになった時どれぐらい見えてたかわからんから発言しにくくない? 個人的には0.75が一番いいかな

23 21/06/07(月)23:01:22 No.810903761

視界のテストもフリーでしたいわ いつもどれぐらいの値がどの程度の範囲なのかわからん

24 21/06/07(月)23:01:24 No.810903776

2クルー分スライドしてキルされるのは射程ひろすぎないってなる

25 21/06/07(月)23:02:16 No.810904104

>狭いからタスクやってて他の人が見えるとアリバイ増えちゃうんだよね セキュアドミン強すぎ問題も相まってインポしんどい…

26 21/06/07(月)23:04:13 No.810904892

>視界狭くしすぎるとそれはそれでインポになった時どれぐらい見えてたかわからんから発言しにくくない? 誰それとすれ違った他は見た覚えがないとか言い訳はできるし… スケルド限定だけどマップが狭いから誰が通ったかわかるだけでも大体の位置関係把握されちゃうし…

27 21/06/07(月)23:04:24 No.810904961

>視界のテストもフリーでしたいわ >いつもどれぐらいの値がどの程度の範囲なのかわからん サボ解除の練習もしたい インポ側だとサボ起こす事は出来ても一人じゃそのまま終わっちゃうからな

28 21/06/07(月)23:04:40 No.810905078

でもなんだかんだで一番練習になるのはスケルド

29 21/06/07(月)23:04:51 No.810905153

DBGGMF すけるどへあ建ててみたよ

30 21/06/07(月)23:05:23 No.810905393

キル射程は最初ミドルでやってたけど今はショートがちょうどいいなと感じる

31 21/06/07(月)23:05:34 No.810905475

なれるまではスケルド なれたらエアシップ

32 21/06/07(月)23:06:16 No.810905791

スケルドでのインポスターは議論やれないと負けるから ちゃんと議論覚える必要があるのは良いと思う

33 21/06/07(月)23:06:52 No.810906015

おれじゃない 赤がやった

34 21/06/07(月)23:07:45 No.810906380

吊られるの怖がってキルしなかったとかも負けるし スケルドは多くのゲームシステムをたたき込んでくれる

35 21/06/07(月)23:09:03 No.810906986

>おれじゃない >赤がやった ロラしましょう

36 21/06/07(月)23:10:17 No.810907543

スケルドの時はもう皆慣れててタスク最大にしても簡単にタスク負けしちゃうからもうキルクール明けたら即座に殺すぐらいでいい 見られたらそれはそれで次に活かせ

37 21/06/07(月)23:11:04 No.810907871

逆にスケルド以外のマップは議論しなくても何となく勝ててしまうから 初心者インポスターの練習にはならない

38 21/06/07(月)23:11:26 No.810908025

>DBGGMF >すけるどへあ建ててみたよ やはり無理そうなので爆破!

39 21/06/07(月)23:12:21 No.810908438

スケルドは6人2狼か4人1狼の盤面作れるかどうかで それ以外の勝ち筋はほぼ無い

40 21/06/07(月)23:12:58 No.810908747

へあ立てるときは時間を指定してあげて!

41 21/06/07(月)23:13:16 No.810908880

インポは殺る気ないと勝てませんわよ

42 21/06/07(月)23:15:03 No.810909643

>へあ立てるときは時間を指定してあげて! 10分しかもたないし時間指定しても誤差じゃない?

43 21/06/07(月)23:15:50 No.810910006

>>へあ立てるときは時間を指定してあげて! >10分しかもたないし時間指定しても誤差じゃない? 23時半に立てるよとか言ってあげると今やってるゲームとか辞めて参加できるの

44 21/06/07(月)23:16:11 No.810910144

そりゃ部屋立てるのもその指定した時間からに決まってるでしょ

45 21/06/07(月)23:17:12 No.810910562

普段の部屋はインポ2人以上いるんだから殺すの怖い初心者インポは相方についてって 相方がキルしたらその人を守る形で証言するだけでも役に立つぞ 一人でうろうろしてキルしないのは単なる臆病者だ

46 21/06/07(月)23:18:28 No.810911039

臆病すぎて相方がやったのを白状したりする

47 21/06/07(月)23:18:32 No.810911061

ユーザーにもっと親切なゲームにしたほうがいいよねこれ 試合が壊れる致命的なバグも多すぎだ

48 21/06/07(月)23:19:08 No.810911262

バグよりは回線落ちしたユーザーにペナルティが一個もないのが問題

49 21/06/07(月)23:19:38 No.810911440

今やりたいと思いたって部屋立てることだってあるでしょ

50 21/06/07(月)23:20:40 No.810911845

>バグよりは回線落ちしたユーザーにペナルティが一個もないのが問題 このゲームの人口でペナルティつけるわけなさすぎる…

51 21/06/07(月)23:21:45 No.810912272

そりゃ予想外の回線落ちする人もいるだろうし…

52 21/06/07(月)23:22:22 No.810912513

こないだ落ちたと思ったらプロバイダのメンテだった…

53 21/06/07(月)23:22:32 No.810912578

回線落ちの表示を×じゃなくて○にするだけで野良試合大分ましになる

54 21/06/07(月)23:22:40 No.810912627

ランクマないゲームに何言ってんだすぎる

55 21/06/07(月)23:23:54 No.810913101

>ユーザーにもっと親切なゲームにしたほうがいいよねこれ >試合が壊れる致命的なバグも多すぎだ 初期開発運営メンバー5人 今7人 ユーザーは全世界で何人いるか考えてみよう 気軽にホイホイあれこれ出来ないんだ

56 21/06/07(月)23:24:01 No.810913152

ランクマが無いからこそ回線落ちで野良が酷いことになってるんだ まぁ非公開部屋は特にいらんと思うけど 公開部屋での回線落ちはペナルティあっても良いと思う

57 21/06/07(月)23:24:52 No.810913485

ペナルティつっても一定時間に野良やれないだけでかなり変わると思う

58 21/06/07(月)23:25:13 No.810913646

>臆病すぎて相方がやったのを白状したりする それは本当に最悪だな… せめて自分がやった事にしろよ…

59 21/06/07(月)23:25:37 No.810913784

インポのカメラ報告でクルー同士ロラしてしまった…

60 21/06/07(月)23:28:02 No.810914664

ランクマやるようなゲームではないだろう

61 21/06/07(月)23:28:18 No.810914762

野良の年齢層が低いの日本だけなのかもしれん

62 21/06/07(月)23:29:06 No.810915079

>ペナルティつっても一定時間に野良やれないだけでかなり変わると思う 雀魂みたいに部屋に戻れるか落ちた試合終わるまで次ぎ出来ないかとかかな

63 21/06/07(月)23:29:56 No.810915371

>気軽にホイホイあれこれ出来ないんだ いやバグ直すのはできるでしょ…

64 21/06/07(月)23:29:57 No.810915375

知らんのか チャット機能のある無料ゲームは最終的にキッズの溜まり場になる まともなプレイヤーが時間経過で飽きて減ってもキッズは雑談しに来るからな

65 21/06/07(月)23:30:17 No.810915480

>雀魂みたいに部屋に戻れるか落ちた試合終わるまで次ぎ出来ないかとかかな 試合終わるまで次やれないのは欲しいよね 今の仕様は愉快犯がいる時間帯だとゲーム壊され続ける

66 21/06/07(月)23:31:15 No.810915796

PC版配布からの「」多そうだけどこの開発エアシップ実装直後のバグ祭り対処に一週間くらいかかってたからね

67 21/06/07(月)23:31:36 No.810915922

切断多い垢同士でマッチするようにしてほしいわ

68 21/06/07(月)23:32:13 No.810916128

初期エアシップがリアクターサボ発生中に死体通報したらクルー負け確だったのを知らない「」は多い

69 21/06/07(月)23:33:11 No.810916502

書き込みをした人によって削除されました

↑Top