虹裏img歴史資料館

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21/06/07(月)22:15:27 「初心... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623071727249.jpg 21/06/07(月)22:15:27 No.810884960

「初心者だからみんなと一緒に」とかやるとものの見事にお荷物以下の障害物になるFPS

1 21/06/07(月)22:18:23 No.810886184

一番怖いのは目の前の敵ではない 背後にいる味方だ

2 21/06/07(月)22:22:43 No.810887992

援護射撃は嬉しいがこっちの射線横切らないでくださる!?

3 21/06/07(月)22:26:34 No.810889692

もうやってる「」いなさそうなFPS

4 21/06/07(月)22:30:14 No.810891299

正直やりたい

5 21/06/07(月)22:30:34 No.810891439

フラググレネード投擲と同時にフレームインしてくる味方の頭

6 21/06/07(月)22:31:08 No.810891682

協力ゲーの敵はいつだって下手な味方だ

7 21/06/07(月)22:31:56 No.810892004

対戦のFPSで新人なんていつでも邪魔だよ

8 21/06/07(月)22:31:58 No.810892016

さすがに今から新規でやるには覚えること多すぎるゲーム

9 21/06/07(月)22:33:22 No.810892585

クソ高いイヤホンがめっちゃ売れた一因のFPS来たな

10 21/06/07(月)22:34:11 No.810892917

いやまあたしかにFFはしたよ でもいきなり目の前に出てきたのはそっちじゃないか 恨みがましく銃口をこっちに向けるな

11 21/06/07(月)22:36:44 No.810894062

もうチョッキ渡したしショッガン担いで遊撃するしかねぇ

12 21/06/07(月)22:37:35 No.810894396

>フラググレネード投擲と同時にフレームインしてくる味方の頭 とぅーびーこんてぃにゅーど

13 <a href="mailto:ドク">21/06/07(月)22:37:55</a> [ドク] No.810894550

俺は今握っているのがスティムピストルだと信じている あの瀕死の仲間を回復できると信じている

14 21/06/07(月)22:38:08 No.810894644

>カメラ射撃と同時にフレームインしてくる味方の頭

15 21/06/07(月)22:38:20 No.810894742

>俺は今握っているのがスティムピストルだと信じている >あの瀕死の仲間を回復できると信じている ぐえー!

16 21/06/07(月)22:40:27 No.810895601

FFがあるとこういう事故が怖いから気を付けようねを体感で学べるゲーム

17 21/06/07(月)22:41:48 No.810896134

みんなでいれば安心さ! 君の向こうにいる敵以外にはね!

18 21/06/07(月)22:42:18 No.810896354

>>俺は今握っているのがスティムピストルだと信じている >>あの瀕死の仲間を回復できると信じている >ぐえー! 介錯!

19 21/06/07(月)22:45:04 No.810897435

狭い部屋、壁を全補強、5人全員閉じこもり 何も起きないわけもなく...

20 21/06/07(月)22:48:07 No.810898618

スコープから弾出てるのになれるまで結構かかった

21 21/06/07(月)22:48:14 No.810898663

反復カニ歩きするせいで支援できないMONTAいいよね…

22 21/06/07(月)22:48:20 No.810898691

>何も起きないわけもなく... 攻撃側入り放題!

23 21/06/07(月)22:49:34 No.810899168

俺はEMPだから…テルミットと一緒にいないとだから… テルミット…テルミットどこ…?

24 21/06/07(月)22:50:33 No.810899550

>俺はEMPだから…テルミットと一緒にいないとだから… >テルミット…テルミットどこ…? ごめんもうヒートチャージ全部焼かれちゃった

25 21/06/07(月)22:50:49 No.810899656

狭い廊下に3人以上いるときに接敵したらそのうち最低1人は絶対に死ぬと思え 敵の攻撃による死が4割で残り6割の死因はFFだ

26 21/06/07(月)22:50:57 No.810899699

FFって正直この手のゲームにあって苦痛を増やすことはあっても楽しさや奥深さを増やすことはないと思うんだけどどうなの

27 21/06/07(月)22:51:35 No.810899930

>反復カニ歩きするせいで支援できないMONTAいいよね… モンタが英語喋れないせいで時々任務に支障出るって設定はこういう時ping打ってどうにかしてって状態の時のこと言ってるのかな

28 21/06/07(月)22:52:01 No.810900093

味方の位置関係を覚えることを学べるの良いよね

29 21/06/07(月)22:52:34 No.810900319

サッチャーもツイッチもいないのにガレージの壁がバチバチしてる時の絶望感いいよね

30 21/06/07(月)22:53:15 No.810900630

>狭い部屋、壁を全補強、5人全員閉じこもり >何も起きないわけもなく... ポンポンポン

31 21/06/07(月)22:53:43 No.810900797

いやまあFFないモードあってもいいとは思うけど絶対プレイ雑になるぞこのゲームに関しては

32 21/06/07(月)22:54:16 No.810901001

たまに昔のクラスターチャージの挙動が恋しくなる

33 21/06/07(月)22:55:00 No.810901284

すぐ死ぬし閉所で戦うゲームだからFFなくなったら滅茶苦茶になると思う

34 21/06/07(月)22:55:25 No.810901442

意外と代替ゲー無いよねこのゲーム

35 21/06/07(月)22:55:49 No.810901603

ショットガンが武器というより穴を開ける工具として輝く

36 21/06/07(月)22:55:56 No.810901663

このゲームに関しては間違いなく奥深さは増してる

37 21/06/07(月)22:56:31 No.810901905

新作出る気配全然無いな…

38 21/06/07(月)22:56:35 No.810901932

>FFって正直この手のゲームにあって苦痛を増やすことはあっても楽しさや奥深さを増やすことはないと思うんだけどどうなの Apexとかみたいなスポーツシューターならない方がいいがCSやスレ画みたいなリアル系でFFなしにするとトリガーハッピー系が多数を占めてゲームの世界観ぶち壊しになるからデザインとしてあった方がいい

39 21/06/07(月)22:56:47 No.810902011

でもストレスが半端なく増えてる気がする

40 21/06/07(月)22:57:06 No.810902142

投げ物が強いからFF無しだと投げながら突っ込んで終了になる

41 21/06/07(月)22:57:22 No.810902242

>Apexとかみたいなスポーツシューターならない方がいいがCSや CS系で今流行ってるVALORANTはないじゃねえか

42 21/06/07(月)22:58:10 No.810902552

FFないとクラスターチャージが最強になりそう

43 21/06/07(月)22:58:37 No.810902712

タックルおじさんで起き攻めするのいいよね...

44 21/06/07(月)22:58:43 No.810902745

cs_assaultとかで本当にやりたかったのはこれなんだろうなって

45 21/06/07(月)22:59:01 No.810902865

俺の真後ろにも真正面にも立つな!いや真横もダメだ! いっその事離れたところで固定ターレットになってくれ!

46 21/06/07(月)22:59:12 No.810902917

CSってカウンターストライクのことじゃないのか…?

47 21/06/07(月)22:59:48 No.810903153

FFなかったらフラグ投げるのと同時に突っ込むのができちゃうし

48 21/06/07(月)22:59:50 No.810903168

まあ射線管理も含めたタクティカルシューターだから

49 21/06/07(月)23:00:23 No.810903389

スコープから弾出るせいで壁に穴あけて撃ってくるのが強すぎる

50 21/06/07(月)23:01:06 No.810903650

陰キャだと思ってたらなんか女性関係の話題が妙に多いマサル

51 21/06/07(月)23:01:48 No.810903934

>スコープから弾出るせいで壁に穴あけて撃ってくるのが強すぎる 銃口から弾出る現実でも古今東西あらゆるところで使われてるテクニックだからスコープから出てるのは特に関係ないと思うよ

52 21/06/07(月)23:02:15 No.810904100

人質のHPは敵味方個別の数値で管理してくれないかな 先に削っとくのクソすぎる

53 21/06/07(月)23:02:33 No.810904220

>フラググレネード投擲と同時にフレームインしてくる味方の頭 除外投票:「」 賛成:F1 反対:F2

54 21/06/07(月)23:02:48 No.810904351

>陰キャだと思ってたらなんか女性関係の話題が妙に多いマサル 陰キャゆえなのかパルスにもつきまとわれてる

55 21/06/07(月)23:02:58 No.810904423

>スコープから弾出るせいで壁に穴あけて撃ってくるのが強すぎる 今度銃弾で小さい穴は空けられなくなるんじゃなかったか

56 21/06/07(月)23:03:41 No.810904687

>陰キャだと思ってたらなんか女性関係の話題が妙に多いマサル アークナイツの世界行けばケモミミ少女いっぱいで喜んだろうに…

57 21/06/07(月)23:03:42 No.810904695

>新作出る気配全然無いな… これをブラッシュアップして新作にするのは至難だよね…

58 21/06/07(月)23:03:44 No.810904711

>CS系で今流行ってるVALORANTはないじゃねえか VALORANTいうほどCS系か…?

59 21/06/07(月)23:03:49 No.810904744

>人質のHPは敵味方個別の数値で管理してくれないかな >先に削っとくのクソすぎる とっくの昔にそうなってなかったっけ

60 21/06/07(月)23:04:07 No.810904857

普通のドローンでもデコイになるという事を忘れるな 室内に投げてスマホを見ずにそのまま突っ込んで行くとビックリするさ!

61 21/06/07(月)23:04:10 No.810904875

>VALORANTいうほどCS系か…? VALORANTがCS系じゃないならどういう定義がCS系なの……

62 21/06/07(月)23:04:29 No.810905007

>人質のHPは敵味方個別の数値で管理してくれないかな >先に削っとくのクソすぎる あれ初見でいきなり人質を撃ち始めて何やってんだって思ったら 敵がミスって撃っちゃうの狙いと知ってそれ有りかってなった

63 21/06/07(月)23:04:58 No.810905214

前に見かけたうぇぶあじで二連続で味方の頭撃ち抜いちゃって自動キックされちゃうのってこれ?

64 21/06/07(月)23:05:15 No.810905335

仕様が変わる度にあらゆる手段で人質を殺させようとする防衛チームいいよね

65 21/06/07(月)23:05:41 No.810905529

>これ? これ

66 21/06/07(月)23:05:44 No.810905554

>これをブラッシュアップして新作にするのは至難だよね… もうこれをアプデし続ければいい感じするしな…

67 21/06/07(月)23:05:49 No.810905584

新入り!人質の部屋にポンポンするな!

68 21/06/07(月)23:05:51 No.810905600

まあHP削っておく戦法は持って逃げられたときに弾が当たって殺す確率も上げてるわけだし

69 21/06/07(月)23:06:15 No.810905783

>新入り!人質の部屋にポンポンするな! わかった!フラググレネード!

70 21/06/07(月)23:07:42 No.810906359

FFする奴が悪い事もあればされる奴が悪い事もある しかしシステムで判別するのは困難なのでする奴が悪い事にされる

71 21/06/07(月)23:09:21 No.810907113

俺はルークのトラウマプレートが俺が誤射した秒速490メートルの3.57マグナム弾を止めてくれると信じている チームメイトを信じている

72 21/06/07(月)23:10:10 No.810907493

>前に見かけたうぇぶあじで二連続で味方の頭撃ち抜いちゃって自動キックされちゃうのってこれ? 特殊部隊がなんで特殊かっていうとこういうのを起こさないからだろうな...

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