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21/06/07(月)13:13:51 色々ネ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623039231995.jpg 21/06/07(月)13:13:51 No.810725188

色々ネタにされてるけどトレ効果はガチな姉貴

1 21/06/07(月)13:14:19 No.810725282

イベントとスキルはマジでどうしようもない 辻斬りだけは勘弁してくれ姉貴

2 21/06/07(月)13:14:53 No.810725395

体力減らしていくのだけは勘弁してくれ姉貴

3 21/06/07(月)13:15:30 No.810725536

イベント渋滞しろ 完走するな

4 21/06/07(月)13:16:00 No.810725645

パワー叩きたいときはマジ強い姉貴

5 21/06/07(月)13:16:12 No.810725687

体力持ってかれること以外は悪く言われない姉貴

6 21/06/07(月)13:16:36 No.810725783

ジェミニ杯がマイルだったら活躍の場があっただろうに

7 21/06/07(月)13:17:36 No.810726003

単発イベントは優秀な姉貴

8 21/06/07(月)13:17:44 No.810726026

なんか疲れたと思ったらビワハヤヒデだった

9 21/06/07(月)13:17:47 No.810726036

>体力持ってかれること以外は悪く言われない姉貴 スキルもやばい 使いづらい緑スキルも大概だけど連続イベントで貰える追い上げが1番いらん 長距離育成で姉貴使うことなんてないもん…

10 21/06/07(月)13:19:33 No.810726417

ぎりぎりまでトレーニングでパワー盛ってくれるのありがたい

11 21/06/07(月)13:20:56 No.810726712

ウララみたいにショップに売られていても良かったぐらい面白い性能してる

12 21/06/07(月)13:20:56 No.810726713

追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな 道悪はちょっと嬉しい

13 21/06/07(月)13:20:59 No.810726731

編成入りしてないけど世話焼きにくる姉貴

14 21/06/07(月)13:21:05 No.810726760

デッキ外の姉貴のイベントが起きる(最悪)

15 21/06/07(月)13:21:40 No.810726865

姉貴入れてる時は覚悟してるから良い 野良サポイベントで来られるとちょっと困る

16 21/06/07(月)13:22:43 No.810727091

>体力持ってかれること これがちょっと見過ごせないレベルでしんど過ぎる…

17 21/06/07(月)13:24:28 No.810727407

デッキ外姉貴完走

18 21/06/07(月)13:24:32 No.810727422

2回目のイベントは成功と失敗の差がデカい…

19 21/06/07(月)13:25:22 No.810727587

でも姉貴のは大体成功するからいい 女帝は大体失敗する

20 21/06/07(月)13:25:26 No.810727603

野生の姉貴

21 21/06/07(月)13:26:33 No.810727821

その点野良で踊り出すとこっちも踊り出したくなる世界レベルはありがたい

22 21/06/07(月)13:27:47 No.810728073

>その点野良で踊り出すとこっちも踊り出したくなる世界レベルはありがたい 選択肢3つも強い…

23 21/06/07(月)13:28:03 No.810728126

野良女帝が完走した時はキレそうになる

24 21/06/07(月)13:28:12 No.810728159

エアグルーヴはそもそも刺さないから成功率0割だけど姉貴も2割くらいしか成功しないイメージ

25 21/06/07(月)13:29:13 No.810728346

突如踊りだす世界レベルと野良で現れるフクキタルの2大ありがたや野良イベ

26 21/06/07(月)13:29:32 No.810728405

姉貴の成功率はパワーで判定してると思う 終盤に2回目が来れば大体成功する

27 21/06/07(月)13:30:03 No.810728494

まあスキルなんてどうせ取り切れないんだから無駄なの寄越されても別にいいよ 疲れるのはやめてね

28 21/06/07(月)13:31:04 No.810728675

早送りしてると世界レベルが突如現れた時に選択肢画面でずっと踊り続けるのが腹筋に悪い

29 21/06/07(月)13:31:19 No.810728731

なんだこのゲッソリするサポートはぁー!!

30 21/06/07(月)13:31:53 No.810728838

ジョン…

31 21/06/07(月)13:31:58 No.810728857

スキル要らないならヒシアマブルボンでよくない?

32 21/06/07(月)13:32:51 No.810729020

このゲームLV5友情を踏むゲームだからその準備に使う時間が減る体力減らされるとカード性能としてはゴミとしか

33 21/06/07(月)13:32:57 No.810729037

デッキ外からこんにちはなの

34 21/06/07(月)13:36:04 No.810729593

辻斬りでだめだった

35 21/06/07(月)13:36:34 No.810729680

野良で来るな姉貴

36 21/06/07(月)13:36:58 No.810729749

>スキル要らないならヒシアマブルボンでよくない? ブルボンはパワボで用途が違うし パワーをピン刺しすることもないから姉貴の出番だ

37 21/06/07(月)13:37:28 No.810729847

野良ファルコも偉い

38 21/06/07(月)13:38:13 No.810730018

スタミナボーナス欲しいならヒシアマ姐さんで良いというか ヒシアマ姐さんが優秀すぎる…

39 21/06/07(月)13:38:27 No.810730055

野良エイシンフラッシュ最高

40 21/06/07(月)13:38:55 No.810730135

>野良女帝が完走した時はキレそうになる 完走しがちに思えるのはなぜだ

41 21/06/07(月)13:40:36 No.810730427

常にパワーにいてくれるならヒシアマ良いけどそんなわけはないからトレ効果がおかしい姉貴優先かな まぁ実際のところパワー1人だけとか入れないから2人とも採用するわけだけど

42 21/06/07(月)13:41:29 No.810730576

採用するとイベント自体はさほどでもないと思えた スキルがね…

43 21/06/07(月)13:43:25 No.810730931

ヒントスキルは一部レベル高いカード以外はとれたらラッキー程度の認識でいるからまあ

44 21/06/07(月)13:45:35 No.810731367

キングの体力-20かやる気↓の2択強制してくるやつ嫌い

45 21/06/07(月)13:46:04 No.810731452

大声だすフクは確定じゃないのかな結構体力増えない

46 21/06/07(月)13:46:19 No.810731501

あれはたづなの段階次第でノーデメリットになるからまぁマシな方

47 21/06/07(月)13:47:50 No.810731787

>大声だすフクは確定じゃないのかな結構体力増えない あれは声出す方はランダムだね タイキの育成イベと同じ仕様で片方だけランダム効果もう片方は固定

48 21/06/07(月)13:47:55 No.810731800

腰が死ななきゃセーフ

49 21/06/07(月)13:48:36 No.810731935

待ってくれ連続イベント以外のランダムイベントはそんなに悪くない

50 21/06/07(月)13:48:50 No.810731977

野良で姉貴完走した時は眩暈がした

51 21/06/07(月)13:49:33 No.810732103

姉貴いれてるだけでパワー踏まなくても150くらい結果的に上がってる気がする

52 21/06/07(月)13:50:11 No.810732225

トレ性能良いSRは体力かやる気削ってくるよね… あれ…この合体魔法…

53 21/06/07(月)13:50:20 No.810732247

中国だとHP減らされるイベントの事轢き逃げって呼んでて スレ画の事肇事后晨光(轢きハヤヒデ)って言われてて笑ってしまった

54 21/06/07(月)13:50:51 No.810732368

個人的にはヒシアマ姉さんいれるかな…

55 21/06/07(月)13:51:56 No.810732553

今回ポイント目的で育成にエアグルーヴ入れてみたけどしんどすぎる ドーベルと合わせて50も持っていかれる…

56 21/06/07(月)13:52:17 No.810732614

>あれは声出す方はランダムだね >タイキの育成イベと同じ仕様で片方だけランダム効果もう片方は固定 あれランダムなのかありがとう そしてよく調べたらあれフクのじゃなくてドトウちゃんのイベントだった…恥ずかしい

57 21/06/07(月)13:52:49 No.810732706

ヒシアマゾンの性能も意味不明だよね 強すぎる

58 21/06/07(月)13:53:03 No.810732740

体力安全圏からのトレーニングしようとした所へ辻斬りに何度か泣いた

59 21/06/07(月)13:53:08 No.810732758

野良で起きるイベントは体力消費無し(デメリット無し)にして欲しいってお手紙して変わるものなのだろうか

60 21/06/07(月)13:53:10 No.810732762

ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある

61 21/06/07(月)13:53:34 No.810732838

姉貴とチケゾー同時に採用したら想像以上に辛かった

62 21/06/07(月)13:53:45 No.810732892

野良は嫌がらせと喜びが半々

63 21/06/07(月)13:54:00 No.810732936

>姉貴とチケゾー同時に採用したら想像以上に辛かった トレ回数3回くらい減るな

64 21/06/07(月)13:54:17 No.810732984

>姉貴入れてる時は覚悟してるから良い >野良サポイベントで来られるとちょっと困る 姉貴!パーマ!キング!育成ウマ娘にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

65 21/06/07(月)13:54:29 No.810733018

>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある スレ画も正直そこはある

66 21/06/07(月)13:54:42 No.810733072

>待ってくれ連続イベント以外のランダムイベントはそんなに悪くない 連続一段階目の辻斬りが悪い

67 21/06/07(月)13:55:09 No.810733148

2択と見せかけてどっち選んでも体力持ってくパーマー

68 21/06/07(月)13:55:09 No.810733151

ヒシアマ姐さんは追い込みしか見たことないしコツ固定して… 原作で両刀型って感じだったのかな

69 21/06/07(月)13:55:52 No.810733291

なんでBNWが遊んでるとこ見て体力減るんですか タイシンの方で見てもそんなことないのに

70 21/06/07(月)13:56:05 No.810733325

エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい

71 21/06/07(月)13:56:19 No.810733371

>>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある >スレ画も正直そこはある 姉貴SSRは推定で余裕綽々はいいとしてうっかり根性賢さだときついな

72 21/06/07(月)13:57:01 No.810733505

>エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい 最低でも20以上は上げてほしいよね…

73 21/06/07(月)13:57:07 No.810733533

サポカでなんで持ってるのかよくわからんスキルあるよね タマの逃げスキルもどういう想定でもってんだあれ

74 21/06/07(月)13:57:12 No.810733546

>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う >終盤に2回目が来れば大体成功する パワー300以上だったら9割以上は成功してる ジュニアじゃなかればほぼ失敗することはない

75 21/06/07(月)13:58:06 No.810733722

>エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない?

76 21/06/07(月)13:58:09 No.810733729

ゴルシは25モリっと上がるから許されてる部分はある

77 21/06/07(月)13:58:20 No.810733763

>>>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある >>スレ画も正直そこはある >姉貴SSRは推定で余裕綽々はいいとしてうっかり根性賢さだときついな 姉貴はインテリキャラだから賢さは大いにありうるな……

78 21/06/07(月)13:58:21 No.810733766

ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない…

79 21/06/07(月)13:58:57 No.810733888

>エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない? 失敗パターンの話するとスレ画は体力20でパワー5だぞ

80 21/06/07(月)13:59:50 No.810734035

>2択と見せかけてどっち選んでも体力持ってくパーマー 野良で来る癖に持っていく量が多すぎる!

81 21/06/07(月)13:59:58 No.810734069

>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… 完凸前提の強さだから仕方ない

82 21/06/07(月)14:00:20 No.810734137

>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… スレ画に練習性能劣るもののスタミナ+持ちのパワーカードとしては相当強くてイベントも悪くない 追込育成だとマストピック

83 21/06/07(月)14:00:34 No.810734175

パワーは練習以外で稼ぐのが俄かに流行っているそうだな姉貴

84 21/06/07(月)14:00:41 No.810734199

>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… そう思って外すと1ランクステが落ちる 完凸前提で言えばだけど

85 21/06/07(月)14:01:18 No.810734320

>>エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない? >失敗パターンの話するとスレ画は体力20でパワー5だぞ エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある)

86 21/06/07(月)14:01:32 No.810734371

>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… 追い込みなら迷わず入れられるパワーサポだし そうでなくても水族館と違ってレースボーナスを稼いだ上で追い込みためらいを狙える利点もあるよ

87 21/06/07(月)14:01:34 No.810734379

体力辻斬りはやめてください 回復辻斬りはうれしいです

88 21/06/07(月)14:01:35 No.810734384

体力の兼ね合い考えるとスレ画よりヒシアマかなとは思うが 上振れ狙うならスレ画ではある 大食いイベント2回くればチャラだし(こない)

89 21/06/07(月)14:02:23 No.810734532

体力-20スタ+30はぎりぎり友情単品トレ1回分だから許…やっぱ許せないわ

90 21/06/07(月)14:02:33 No.810734557

アイネスフウジンが現れてヒッとなりよくよく見るとライアンのイベントで安心する流れ

91 21/06/07(月)14:02:35 No.810734568

>エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある) あれも成功パターンあります…

92 21/06/07(月)14:02:39 No.810734583

体力に関してはエイシンフラッシュさんを見習ってください

93 21/06/07(月)14:03:25 No.810734718

マイルで因子スタ全突っ張しつつパワサポ2枚入れるときの2枚目としての選択肢としてはトップクラスだけど 1枚だけ入れるのはやっぱきついよビワ姉

94 21/06/07(月)14:03:27 No.810734724

ヒシアマ姐さんは得意50とスタミナボーナスがよく言われるけど レースボーナス10%がとにかく偉い

95 21/06/07(月)14:03:29 No.810734733

>体力に関してはエイシンフラッシュさんを見習ってください イベント4つのうち3つで回復するからな…

96 21/06/07(月)14:03:56 No.810734817

体力20回復してパワー10あげてくれるゼンノロブロイ毎回来てほしい

97 21/06/07(月)14:03:56 No.810734822

>体力-20スタ+30はぎりぎり友情単品トレ1回分だから許…やっぱ許せないわ 許せないのはその時にもらえるスキルだから…何でこんなゴミを寄越すんだSSRのくせに…

98 21/06/07(月)14:04:09 No.810734854

ビコーペガサスもモリッと体力回復するイベントあって助かる

99 21/06/07(月)14:04:34 No.810734923

体力を+30してくれるビコーペガサスやザパールさんは 姉貴とは対極の存在すぎる…もっと来てくれ

100 21/06/07(月)14:04:52 No.810734998

イベント起きたら末脚確定でくれるのもいいよねエイシンフラッシュ

101 21/06/07(月)14:05:00 No.810735025

>>エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある) >あれも成功パターンあります… 知らなかった…失敗しか見たことない…

102 21/06/07(月)14:05:01 No.810735027

一陣の風の有用性はわからんけど回復がえらいテイオー

103 21/06/07(月)14:05:09 No.810735046

>体力を+30してくれるビコーペガサスやザパールさんは >姉貴とは対極の存在すぎる…もっと来てくれ 本人入れることはないけどライアンも30回復させてくれるよ

104 21/06/07(月)14:05:37 No.810735133

>イベント起きたら末脚確定でくれるのもいいよねエイシンフラッシュ 全身全霊確保したい時にたすかる

105 21/06/07(月)14:05:51 No.810735183

>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う ボーダーはパワー300以上だと思ってる ジュニアだろうが300超えてたら成功してるし300以下で成功してるの経験したことが無い

106 21/06/07(月)14:06:08 No.810735235

野良ロブロイめっちゃ助かるから毎回来て欲しい

107 <a href="mailto:sage">21/06/07(月)14:06:15</a> [sage] No.810735255

>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う 絆ゲージ依存だよ友情トレ開始してれば成功する だが毎度毎度やたらイベント進行が早いので間に合わないことのほうが多い

108 21/06/07(月)14:06:33 No.810735316

ヒシアマのスタミナボーナスはまじで偉くて これだけでパワーにヒシアマ友トレ+スパクリetcとか載ると+20 +27とかになるから オッ踏んでやるか…みたいな気持ちになる

109 21/06/07(月)14:06:34 No.810735318

イベントボーナス目当てで女帝使ってたけどマジで成功しないぞ 全身全霊と同じで根性で成功率上がってそうだから普通にやると失敗する

110 21/06/07(月)14:06:44 No.810735346

毎回筋トレさせられるスイーピー…

111 21/06/07(月)14:07:04 No.810735421

ヒシアマハヤヒデで組むと育成キャラによってはパワー練習なのにスタミナの方が伸びることがある

112 21/06/07(月)14:07:19 No.810735466

ジュニアだと露骨に失敗するからなにかしらで判定してるとは思うけどシニアでもたまに失敗するよ姉貴

113 21/06/07(月)14:07:26 No.810735488

>ヒシアマのスタミナボーナスはまじで偉くて >これだけでパワーにヒシアマ友トレ+スパクリetcとか載ると+20 +27とかになるから >オッ踏んでやるか…みたいな気持ちになる 合宿で+37 +42とか出たら笑顔になるね

114 21/06/07(月)14:07:29 No.810735501

>毎回筋トレさせられるスイーピー… スズメ食え

115 21/06/07(月)14:08:47 No.810735710

アマさんも姉貴も2凸1凸だから採用できねえ…

116 21/06/07(月)14:09:06 No.810735756

>ヒシアマハヤヒデで組むと育成キャラによってはパワー練習なのにスタミナの方が伸びることがある ジェミニ用ゴルシはこれでもいけるんじゃ感ある

117 21/06/07(月)14:10:05 No.810735928

割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・

118 21/06/07(月)14:10:40 No.810736042

ヒシアマ姐さんが3凸で止まってるつらい

119 21/06/07(月)14:11:38 No.810736212

>追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな 長距離や追い込み用のスキル持ってるのがパワーに多くてつらい

120 21/06/07(月)14:11:52 No.810736258

ファル子も優秀だからなぁ…

121 21/06/07(月)14:11:56 No.810736276

一陣やハヤテも強いのはわかるんだけどそこまで手が回らない感じで

122 21/06/07(月)14:12:12 No.810736341

ファル子…夢に向かってがんばれ!

123 21/06/07(月)14:12:17 No.810736357

>割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・ ウオッカマジで入らなくなった

124 21/06/07(月)14:12:38 No.810736432

勉強しなくていいぞファル子

125 21/06/07(月)14:12:46 No.810736456

エイシンフラッシュの体力回復最大体力UPやる気UPは頭おかしい

126 21/06/07(月)14:13:05 No.810736521

>割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・ そのキャラに採用できそうなスキル何ひとつ持ってないけどスタボのために採用してやろうかってなったりする スピードみたいに末脚とかコーナー回復みたいな汎用スキルはお持ちではないのですか

127 21/06/07(月)14:13:12 No.810736540

ファルコ姉貴ヒシアマを積んだらスタボ3でパワー友情出来るんだ…

128 21/06/07(月)14:13:17 No.810736551

スピスタの重要性が高すぎてとりあえずそこばっかトレするからパワーはデッキ入れてもあんまやれない

129 21/06/07(月)14:13:33 No.810736614

>ファル子…夢に向かってがんばれ! >勉強しなくていいぞファル子 エイシンフラッシュはキレていい

130 21/06/07(月)14:13:54 No.810736672

>>追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな >長距離や追い込み用のスキル持ってるのがパワーに多くてつらい 要するに終盤の追い上げの加速にパワー使いますよってことでパワーに多いのかな

131 21/06/07(月)14:14:51 No.810736829

>エイシンフラッシュはキレていい 連続イベントあんまり美味しくないのが悪い

132 21/06/07(月)14:15:09 No.810736890

姉貴が光ったときパワーとスタミナが同じくらい伸びることもあるからすごいはすごいんだよな

133 21/06/07(月)14:15:22 No.810736926

踊り子はいまいち有用性が分からんからな…

134 21/06/07(月)14:15:42 No.810737001

>要するに終盤の追い上げの加速にパワー使いますよってことでパワーに多いのかな 中長距離だとそれよりスタミナほしいんです

135 21/06/07(月)14:16:39 No.810737175

>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 逃げだと明らかに1コーナーで内枠によってくれるなってなる けど余裕あったら下位つけとくかくらいになってるな… 横移動でのスタミナ軽減率とか高くなってるのかなぁ

136 21/06/07(月)14:16:40 No.810737180

ゴルシ運用してるとステのスピード値低いのになんか最終直線普通にカンスト組並みに速いので差し追込がパワー偏重したほうが良さそうな空気はある 実際には加速はスキルで補って普通にスピード伸ばしたほうが強いんだが

137 21/06/07(月)14:16:41 No.810737182

>デッキ外からこんにちはなの はー!し◯なの!

138 21/06/07(月)14:17:04 No.810737266

パワーがないとブロックされたとき抜けない でもスピードスタミナがないとそもそも追いつくことが出来ないからブロックもクソもない

139 21/06/07(月)14:17:09 No.810737294

野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…?

140 21/06/07(月)14:17:56 No.810737444

>野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…? 根性伸びるからペイ

141 21/06/07(月)14:18:03 No.810737464

>野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…? 体力はしょうがないからマイペースして根性賢さ貰ってる

142 21/06/07(月)14:18:12 No.810737490

>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 外枠得意と先手必勝と組み合わせると強烈な斜行かますのでたのしい!

143 21/06/07(月)14:18:15 No.810737502

>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 逃げだと好位置確保してくれるから凄く有用だと思う

144 21/06/07(月)14:18:17 No.810737511

パワー採用するのって基本マイル以下育成の時だからな… 中距離以上はスピスタでパワーは因子とイベで盛る

145 21/06/07(月)14:18:35 No.810737550

明らかに勉強出来ません!って描写されてんのはファル子ぐらい?

146 21/06/07(月)14:18:55 No.810737614

所持してたらデッキ外から突撃してくるの省ける機能とか…

147 21/06/07(月)14:19:07 No.810737646

補習もバクシンスピードでさっさと終わらせようとする委員長

148 21/06/07(月)14:19:09 No.810737655

>>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… >外枠得意と先手必勝と組み合わせると強烈な斜行かますのでたのしい! 原作だと確実に降着だな…ってなるよね…

149 21/06/07(月)14:20:39 No.810737931

ヒシアマ姐さんはスタミナキープは兎も角 先行のコツも持ってるから先行でも使えるのがデカい

150 21/06/07(月)14:20:49 No.810737957

>原作だと確実に降着だな…ってなるよね… マジで真横にスライドしてくるからな…

151 21/06/07(月)14:21:15 No.810738032

>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 短距離のランカーはだいたい入れてるから強いんだとは思うけど わざわざカワカミ引くのもね

152 21/06/07(月)14:24:54 No.810738711

編成してないのにイベント完走したときは殺意が沸いたぞ姉貴

153 21/06/07(月)14:25:49 No.810738873

前野良でイベント完走しやがって体力辻斬りされた

154 21/06/07(月)14:25:54 No.810738893

中距離もパワーSS欲しいからスピパワでやってた

155 21/06/07(月)14:26:59 No.810739109

これ編成してないのにたまにやってきて体力下げない? 別の子だったかな

156 21/06/07(月)14:27:02 No.810739119

スタミナボーナスつけてヒシアマ姐さんと2枚差しするんだ… もう一枚早く出てくれ

157 21/06/07(月)14:27:10 No.810739146

野良で来てくれると嬉しいといえば ブルボン マヤノ

158 21/06/07(月)14:27:44 No.810739245

>野良で来てくれると嬉しいといえば >ブルボン >マヤノ インモー

159 21/06/07(月)14:27:59 No.810739292

シチー

160 21/06/07(月)14:28:00 No.810739293

>野良で来てくれると嬉しいといえば >ブルボン >マヤノ エイシンフラッシュ

161 21/06/07(月)14:28:16 No.810739345

個人的に嫌なサポ外イベはパーマーとアイネスかな… 減る体力上がるステが釣り合ってねえ…

162 21/06/07(月)14:28:21 No.810739362

メジロパーマーも野良でくるとクソ

163 21/06/07(月)14:29:02 No.810739502

エイシンフラッシュは体力上限上げ微回復調子上げといい事しかない…

164 21/06/07(月)14:29:06 No.810739515

チーム戦でよく採用されてるスキルは強いから採用されるんじゃなくてスコア稼ぎやすいから採用されてることが多いから…

165 21/06/07(月)14:29:10 No.810739526

>>野良で来てくれると嬉しいといえば >>ブルボン >>マヤノ >インモー スイーピー

166 21/06/07(月)14:29:34 No.810739585

同キャラのSRとSSRって最初の一枚は同じサポ属性?

167 21/06/07(月)14:29:41 No.810739619

野良ターボも嬉しい 結構回復するし

168 21/06/07(月)14:29:55 No.810739665

ファル子

169 21/06/07(月)14:30:17 No.810739717

野良スイーピーのスズメ食いが序盤に来た時は嬉しかったぞ魔女っ子

170 21/06/07(月)14:30:18 No.810739718

賢さトレで次のターンのための体力調整した所に体力減少イベ来るのいいよねよくない

171 21/06/07(月)14:31:08 No.810739863

ビコーも共通イベは15回復と30回復で凄いやつ 連続イベはカットさせてくだち!!!

172 21/06/07(月)14:31:13 No.810739879

体力ごっそり持ってかれるから入れてないや

173 21/06/07(月)14:31:58 No.810740032

逆に考えるなら長距離に必要な能力が実はパワーで俺たちはそこの境地にたどり着けてないのでは?

174 21/06/07(月)14:32:11 No.810740084

最近トレセンの周りのスズメ絶滅してる

175 21/06/07(月)14:32:17 No.810740098

パーマーは根性賢さを10上げてくれるからギリ許すよ でも合計20で体力-15は割高だと思う

176 21/06/07(月)14:32:51 No.810740198

根性が逃げと差しばっかりなのも何かあるんだろうとは思う

177 21/06/07(月)14:32:52 No.810740203

>最近トレセンの周りのスズメ絶滅してる 文革かよ

178 21/06/07(月)14:32:52 No.810740204

はっきり言ってパワー訓練が効率悪い弱い訓練というのがデータに出てるのがひどい

179 21/06/07(月)14:33:33 No.810740334

パワー育成の時はこれとオグリと目的に合わせてもう一枚入れる でもパワー育成自体が今あまり良くないって言われてて悲しい

180 21/06/07(月)14:33:45 No.810740376

>パーマーは根性賢さを10上げてくれるからギリ許すよ >でも合計20で体力-15は割高だと思う わかりました+15で体力-10します

181 21/06/07(月)14:33:47 No.810740382

>逆に考えるなら長距離に必要な能力が実はパワーで俺たちはそこの境地にたどり着けてないのでは? 最終的に全部1200がいいんだろうなってのがあるけど 長距離は加速につかえる距離が長いから相対的に出来る範囲でバランスとるとパワーがあんま確保できないけどこれでいいかって…

182 21/06/07(月)14:33:56 No.810740405

野良ファル子も好きだけど野良マチタンも好き

183 21/06/07(月)14:34:09 No.810740438

まぁそもそも都市圏ではスズメ居なくなってるんだけどね

184 21/06/07(月)14:34:47 No.810740544

>まぁそもそも都市圏ではスズメ居なくなってるんだけどね 言われてみると見なくなったな…というか見てないな…

185 21/06/07(月)14:34:53 No.810740571

野良で現れて体力20奪って行ったから嫌い

186 21/06/07(月)14:36:30 No.810740870

URA以外のシナリオ実装でステ上限上がる気がする

187 21/06/07(月)14:36:56 No.810740963

この内容で体力減るのってのとこの内容で回復まですんのってイベントが多数…

188 21/06/07(月)14:37:34 No.810741076

>デッキ外の姉貴のイベントが起きる(最悪) 合♡宿♡前♡

189 21/06/07(月)14:38:01 No.810741172

パワーは因子とスピードだけで良くね?ってなってるのもあるよな ウオッカとかパワー因子18にするとスピード練習だけで当たり前のようにS行くし

190 21/06/07(月)14:38:29 No.810741263

ドーベルのノーコストでスキルポイント+45は目を疑った

191 21/06/07(月)14:38:32 No.810741276

別シナリオだと各トレーニングの効果や効率変わったりしてほしいな URAと一緒だと育成に幅が出ないし使われないカードは使われないままになっちゃうから

192 21/06/07(月)14:38:56 No.810741343

野良の姉貴と野良のパーマーが連続で襲ってきたときは死を覚悟した

193 21/06/07(月)14:39:33 No.810741478

ブルボンみたいに体力10減ってコーナー回復とかなら文句無しなんだけどね

194 21/06/07(月)14:39:37 No.810741487

やっぱり信じるべきは友だよなー!ってなる野良キタル

195 21/06/07(月)14:39:44 No.810741507

カオデカは一応選択肢で体力減回避できた気がする パーマーはマジでお前…

196 21/06/07(月)14:40:17 No.810741616

体力貰うの 体力貰うの 体力貰うの 勢い任せあげるの

197 21/06/07(月)14:40:33 No.810741658

野良シチー好き

198 21/06/07(月)14:41:10 No.810741779

エイシンフラッシュは体力上げて回復して末脚もくれるとか最高すぎる

199 21/06/07(月)14:41:23 No.810741823

エイシンフラシュが訪れる…

200 21/06/07(月)14:41:40 No.810741882

抜け出し準備くれるタイキも好き

201 21/06/07(月)14:43:28 No.810742197

野良エイシンきて野良ボノきて野良フラワー来たことあるわ

202 21/06/07(月)14:44:54 No.810742443

チケゾーと一緒に編成すると体力足りなすぎる

203 21/06/07(月)14:45:39 No.810742570

さっきオージやってたら野良エイシンきたあと 終わりまでにラーメンバトル3回も来た マエストロは貰えなかった

204 21/06/07(月)14:46:20 No.810742707

>エイシンフラシュが訪れる… 訪れてくれ...

205 21/06/07(月)14:46:20 No.810742708

パーマー2回引けば体力-5に逃げコツかステそれなりだから強い 来ないけど

206 21/06/07(月)14:46:24 No.810742725

体力50回復するサポカくれ

207 21/06/07(月)14:46:27 No.810742737

テイオーとクリークを編成して体力回復を担保してるみたいなところある

208 21/06/07(月)14:46:38 No.810742777

野良ネイチャは何時もの銚子で友情度上げる選択肢押して無駄にしてしまう

209 21/06/07(月)14:46:44 No.810742799

アイネスフウジンとか嫌がらせサポカにテコ入れ欲しい…

210 21/06/07(月)14:47:15 No.810742889

>体力50回復するサポカくれ 「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい 70回復がデフォルトになるの

211 21/06/07(月)14:47:37 No.810742956

マーベラスぐらいのイベントを他も完備して欲しい

212 21/06/07(月)14:47:38 No.810742959

そもそもランダムサポカイベント自体がイベ完走を阻害する要因でしかないのが…

213 21/06/07(月)14:48:43 No.810743170

寝不足にならないサポカくれ

214 21/06/07(月)14:49:12 No.810743261

>>体力50回復するサポカくれ >「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >70回復がデフォルトになるの 確定入手じゃかったとしても相当なブッ壊れな気がするな… 根性でもいれたい

215 21/06/07(月)14:49:20 No.810743289

実際のところ判定の順序はどうなってんだろうね 所持サポのイベ発生の有無→未発生時に野良サポのイベント発生判定なら別に発生率的には邪魔ではないし

216 21/06/07(月)14:49:44 No.810743382

>「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >70回復がデフォルトになるの 70回復出ない代わりに30回復でないくらいで

217 21/06/07(月)14:50:03 No.810743442

アイネスフウジンだっけ44止めが強いの

218 21/06/07(月)14:50:20 No.810743495

>>「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >>70回復がデフォルトになるの >70回復出ない代わりに30回復でないくらいで これでも割と欲しいな…

219 21/06/07(月)14:52:23 No.810743876

野良で来る中だとパーマー死ねって思っちゃう

220 21/06/07(月)14:52:43 No.810743955

バッドコンデの可能性考えると50固定になるだけでも大分やりやすそうだ…

221 21/06/07(月)14:53:17 No.810744066

パーマー育成したら野良パーマーは出てこないのでは?

222 21/06/07(月)14:56:39 No.810744746

マイル育成はやっぱりスピパワ2枚づつプラスたづなさんが安定?

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