21/06/07(月)13:13:51 色々ネ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1623039231995.jpg 21/06/07(月)13:13:51 No.810725188
色々ネタにされてるけどトレ効果はガチな姉貴
1 21/06/07(月)13:14:19 No.810725282
イベントとスキルはマジでどうしようもない 辻斬りだけは勘弁してくれ姉貴
2 21/06/07(月)13:14:53 No.810725395
体力減らしていくのだけは勘弁してくれ姉貴
3 21/06/07(月)13:15:30 No.810725536
イベント渋滞しろ 完走するな
4 21/06/07(月)13:16:00 No.810725645
パワー叩きたいときはマジ強い姉貴
5 21/06/07(月)13:16:12 No.810725687
体力持ってかれること以外は悪く言われない姉貴
6 21/06/07(月)13:16:36 No.810725783
ジェミニ杯がマイルだったら活躍の場があっただろうに
7 21/06/07(月)13:17:36 No.810726003
単発イベントは優秀な姉貴
8 21/06/07(月)13:17:44 No.810726026
なんか疲れたと思ったらビワハヤヒデだった
9 21/06/07(月)13:17:47 No.810726036
>体力持ってかれること以外は悪く言われない姉貴 スキルもやばい 使いづらい緑スキルも大概だけど連続イベントで貰える追い上げが1番いらん 長距離育成で姉貴使うことなんてないもん…
10 21/06/07(月)13:19:33 No.810726417
ぎりぎりまでトレーニングでパワー盛ってくれるのありがたい
11 21/06/07(月)13:20:56 No.810726712
ウララみたいにショップに売られていても良かったぐらい面白い性能してる
12 21/06/07(月)13:20:56 No.810726713
追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな 道悪はちょっと嬉しい
13 21/06/07(月)13:20:59 No.810726731
編成入りしてないけど世話焼きにくる姉貴
14 21/06/07(月)13:21:05 No.810726760
デッキ外の姉貴のイベントが起きる(最悪)
15 21/06/07(月)13:21:40 No.810726865
姉貴入れてる時は覚悟してるから良い 野良サポイベントで来られるとちょっと困る
16 21/06/07(月)13:22:43 No.810727091
>体力持ってかれること これがちょっと見過ごせないレベルでしんど過ぎる…
17 21/06/07(月)13:24:28 No.810727407
デッキ外姉貴完走
18 21/06/07(月)13:24:32 No.810727422
2回目のイベントは成功と失敗の差がデカい…
19 21/06/07(月)13:25:22 No.810727587
でも姉貴のは大体成功するからいい 女帝は大体失敗する
20 21/06/07(月)13:25:26 No.810727603
野生の姉貴
21 21/06/07(月)13:26:33 No.810727821
その点野良で踊り出すとこっちも踊り出したくなる世界レベルはありがたい
22 21/06/07(月)13:27:47 No.810728073
>その点野良で踊り出すとこっちも踊り出したくなる世界レベルはありがたい 選択肢3つも強い…
23 21/06/07(月)13:28:03 No.810728126
野良女帝が完走した時はキレそうになる
24 21/06/07(月)13:28:12 No.810728159
エアグルーヴはそもそも刺さないから成功率0割だけど姉貴も2割くらいしか成功しないイメージ
25 21/06/07(月)13:29:13 No.810728346
突如踊りだす世界レベルと野良で現れるフクキタルの2大ありがたや野良イベ
26 21/06/07(月)13:29:32 No.810728405
姉貴の成功率はパワーで判定してると思う 終盤に2回目が来れば大体成功する
27 21/06/07(月)13:30:03 No.810728494
まあスキルなんてどうせ取り切れないんだから無駄なの寄越されても別にいいよ 疲れるのはやめてね
28 21/06/07(月)13:31:04 No.810728675
早送りしてると世界レベルが突如現れた時に選択肢画面でずっと踊り続けるのが腹筋に悪い
29 21/06/07(月)13:31:19 No.810728731
なんだこのゲッソリするサポートはぁー!!
30 21/06/07(月)13:31:53 No.810728838
ジョン…
31 21/06/07(月)13:31:58 No.810728857
スキル要らないならヒシアマブルボンでよくない?
32 21/06/07(月)13:32:51 No.810729020
このゲームLV5友情を踏むゲームだからその準備に使う時間が減る体力減らされるとカード性能としてはゴミとしか
33 21/06/07(月)13:32:57 No.810729037
デッキ外からこんにちはなの
34 21/06/07(月)13:36:04 No.810729593
辻斬りでだめだった
35 21/06/07(月)13:36:34 No.810729680
野良で来るな姉貴
36 21/06/07(月)13:36:58 No.810729749
>スキル要らないならヒシアマブルボンでよくない? ブルボンはパワボで用途が違うし パワーをピン刺しすることもないから姉貴の出番だ
37 21/06/07(月)13:37:28 No.810729847
野良ファルコも偉い
38 21/06/07(月)13:38:13 No.810730018
スタミナボーナス欲しいならヒシアマ姐さんで良いというか ヒシアマ姐さんが優秀すぎる…
39 21/06/07(月)13:38:27 No.810730055
野良エイシンフラッシュ最高
40 21/06/07(月)13:38:55 No.810730135
>野良女帝が完走した時はキレそうになる 完走しがちに思えるのはなぜだ
41 21/06/07(月)13:40:36 No.810730427
常にパワーにいてくれるならヒシアマ良いけどそんなわけはないからトレ効果がおかしい姉貴優先かな まぁ実際のところパワー1人だけとか入れないから2人とも採用するわけだけど
42 21/06/07(月)13:41:29 No.810730576
採用するとイベント自体はさほどでもないと思えた スキルがね…
43 21/06/07(月)13:43:25 No.810730931
ヒントスキルは一部レベル高いカード以外はとれたらラッキー程度の認識でいるからまあ
44 21/06/07(月)13:45:35 No.810731367
キングの体力-20かやる気↓の2択強制してくるやつ嫌い
45 21/06/07(月)13:46:04 No.810731452
大声だすフクは確定じゃないのかな結構体力増えない
46 21/06/07(月)13:46:19 No.810731501
あれはたづなの段階次第でノーデメリットになるからまぁマシな方
47 21/06/07(月)13:47:50 No.810731787
>大声だすフクは確定じゃないのかな結構体力増えない あれは声出す方はランダムだね タイキの育成イベと同じ仕様で片方だけランダム効果もう片方は固定
48 21/06/07(月)13:47:55 No.810731800
腰が死ななきゃセーフ
49 21/06/07(月)13:48:36 No.810731935
待ってくれ連続イベント以外のランダムイベントはそんなに悪くない
50 21/06/07(月)13:48:50 No.810731977
野良で姉貴完走した時は眩暈がした
51 21/06/07(月)13:49:33 No.810732103
姉貴いれてるだけでパワー踏まなくても150くらい結果的に上がってる気がする
52 21/06/07(月)13:50:11 No.810732225
トレ性能良いSRは体力かやる気削ってくるよね… あれ…この合体魔法…
53 21/06/07(月)13:50:20 No.810732247
中国だとHP減らされるイベントの事轢き逃げって呼んでて スレ画の事肇事后晨光(轢きハヤヒデ)って言われてて笑ってしまった
54 21/06/07(月)13:50:51 No.810732368
個人的にはヒシアマ姉さんいれるかな…
55 21/06/07(月)13:51:56 No.810732553
今回ポイント目的で育成にエアグルーヴ入れてみたけどしんどすぎる ドーベルと合わせて50も持っていかれる…
56 21/06/07(月)13:52:17 No.810732614
>あれは声出す方はランダムだね >タイキの育成イベと同じ仕様で片方だけランダム効果もう片方は固定 あれランダムなのかありがとう そしてよく調べたらあれフクのじゃなくてドトウちゃんのイベントだった…恥ずかしい
57 21/06/07(月)13:52:49 No.810732706
ヒシアマゾンの性能も意味不明だよね 強すぎる
58 21/06/07(月)13:53:03 No.810732740
体力安全圏からのトレーニングしようとした所へ辻斬りに何度か泣いた
59 21/06/07(月)13:53:08 No.810732758
野良で起きるイベントは体力消費無し(デメリット無し)にして欲しいってお手紙して変わるものなのだろうか
60 21/06/07(月)13:53:10 No.810732762
ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある
61 21/06/07(月)13:53:34 No.810732838
姉貴とチケゾー同時に採用したら想像以上に辛かった
62 21/06/07(月)13:53:45 No.810732892
野良は嫌がらせと喜びが半々
63 21/06/07(月)13:54:00 No.810732936
>姉貴とチケゾー同時に採用したら想像以上に辛かった トレ回数3回くらい減るな
64 21/06/07(月)13:54:17 No.810732984
>姉貴入れてる時は覚悟してるから良い >野良サポイベントで来られるとちょっと困る 姉貴!パーマ!キング!育成ウマ娘にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
65 21/06/07(月)13:54:29 No.810733018
>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある スレ画も正直そこはある
66 21/06/07(月)13:54:42 No.810733072
>待ってくれ連続イベント以外のランダムイベントはそんなに悪くない 連続一段階目の辻斬りが悪い
67 21/06/07(月)13:55:09 No.810733148
2択と見せかけてどっち選んでも体力持ってくパーマー
68 21/06/07(月)13:55:09 No.810733151
ヒシアマ姐さんは追い込みしか見たことないしコツ固定して… 原作で両刀型って感じだったのかな
69 21/06/07(月)13:55:52 No.810733291
なんでBNWが遊んでるとこ見て体力減るんですか タイシンの方で見てもそんなことないのに
70 21/06/07(月)13:56:05 No.810733325
エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい
71 21/06/07(月)13:56:19 No.810733371
>>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある >スレ画も正直そこはある 姉貴SSRは推定で余裕綽々はいいとしてうっかり根性賢さだときついな
72 21/06/07(月)13:57:01 No.810733505
>エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい 最低でも20以上は上げてほしいよね…
73 21/06/07(月)13:57:07 No.810733533
サポカでなんで持ってるのかよくわからんスキルあるよね タマの逃げスキルもどういう想定でもってんだあれ
74 21/06/07(月)13:57:12 No.810733546
>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う >終盤に2回目が来れば大体成功する パワー300以上だったら9割以上は成功してる ジュニアじゃなかればほぼ失敗することはない
75 21/06/07(月)13:58:06 No.810733722
>エアバスケは体力-10に対してスタミナ+25だから間が悪くなければ嬉しい エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない?
76 21/06/07(月)13:58:09 No.810733729
ゴルシは25モリっと上がるから許されてる部分はある
77 21/06/07(月)13:58:20 No.810733763
>>>ヒシアマ姉さんはワンチャン次に実装されるSSRのほうが弱い可能性がある >>スレ画も正直そこはある >姉貴SSRは推定で余裕綽々はいいとしてうっかり根性賢さだときついな 姉貴はインテリキャラだから賢さは大いにありうるな……
78 21/06/07(月)13:58:21 No.810733766
ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない…
79 21/06/07(月)13:58:57 No.810733888
>エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない? 失敗パターンの話するとスレ画は体力20でパワー5だぞ
80 21/06/07(月)13:59:50 No.810734035
>2択と見せかけてどっち選んでも体力持ってくパーマー 野良で来る癖に持っていく量が多すぎる!
81 21/06/07(月)13:59:58 No.810734069
>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… 完凸前提の強さだから仕方ない
82 21/06/07(月)14:00:20 No.810734137
>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… スレ画に練習性能劣るもののスタミナ+持ちのパワーカードとしては相当強くてイベントも悪くない 追込育成だとマストピック
83 21/06/07(月)14:00:34 No.810734175
パワーは練習以外で稼ぐのが俄かに流行っているそうだな姉貴
84 21/06/07(月)14:00:41 No.810734199
>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… そう思って外すと1ランクステが落ちる 完凸前提で言えばだけど
85 21/06/07(月)14:01:18 No.810734320
>>エアグルーヴが体力-20に対して根性+5賢さ+5なのおかしくない? >失敗パターンの話するとスレ画は体力20でパワー5だぞ エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある)
86 21/06/07(月)14:01:32 No.810734371
>ヒシアマねえさんは強さがイマイチわからない… 追い込みなら迷わず入れられるパワーサポだし そうでなくても水族館と違ってレースボーナスを稼いだ上で追い込みためらいを狙える利点もあるよ
87 21/06/07(月)14:01:34 No.810734379
体力辻斬りはやめてください 回復辻斬りはうれしいです
88 21/06/07(月)14:01:35 No.810734384
体力の兼ね合い考えるとスレ画よりヒシアマかなとは思うが 上振れ狙うならスレ画ではある 大食いイベント2回くればチャラだし(こない)
89 21/06/07(月)14:02:23 No.810734532
体力-20スタ+30はぎりぎり友情単品トレ1回分だから許…やっぱ許せないわ
90 21/06/07(月)14:02:33 No.810734557
アイネスフウジンが現れてヒッとなりよくよく見るとライアンのイベントで安心する流れ
91 21/06/07(月)14:02:35 No.810734568
>エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある) あれも成功パターンあります…
92 21/06/07(月)14:02:39 No.810734583
体力に関してはエイシンフラッシュさんを見習ってください
93 21/06/07(月)14:03:25 No.810734718
マイルで因子スタ全突っ張しつつパワサポ2枚入れるときの2枚目としての選択肢としてはトップクラスだけど 1枚だけ入れるのはやっぱきついよビワ姉
94 21/06/07(月)14:03:27 No.810734724
ヒシアマ姐さんは得意50とスタミナボーナスがよく言われるけど レースボーナス10%がとにかく偉い
95 21/06/07(月)14:03:29 No.810734733
>体力に関してはエイシンフラッシュさんを見習ってください イベント4つのうち3つで回復するからな…
96 21/06/07(月)14:03:56 No.810734817
体力20回復してパワー10あげてくれるゼンノロブロイ毎回来てほしい
97 21/06/07(月)14:03:56 No.810734822
>体力-20スタ+30はぎりぎり友情単品トレ1回分だから許…やっぱ許せないわ 許せないのはその時にもらえるスキルだから…何でこんなゴミを寄越すんだSSRのくせに…
98 21/06/07(月)14:04:09 No.810734854
ビコーペガサスもモリッと体力回復するイベントあって助かる
99 21/06/07(月)14:04:34 No.810734923
体力を+30してくれるビコーペガサスやザパールさんは 姉貴とは対極の存在すぎる…もっと来てくれ
100 21/06/07(月)14:04:52 No.810734998
イベント起きたら末脚確定でくれるのもいいよねエイシンフラッシュ
101 21/06/07(月)14:05:00 No.810735025
>>エアグルーヴのやつは失敗も成功もなく回避不可能の-20だからなぁ…まぁそもそも編成しないから完走すること自体が滅多にないんだけど(1回だけ野良グルーヴが完走して泣いたことある) >あれも成功パターンあります… 知らなかった…失敗しか見たことない…
102 21/06/07(月)14:05:01 No.810735027
一陣の風の有用性はわからんけど回復がえらいテイオー
103 21/06/07(月)14:05:09 No.810735046
>体力を+30してくれるビコーペガサスやザパールさんは >姉貴とは対極の存在すぎる…もっと来てくれ 本人入れることはないけどライアンも30回復させてくれるよ
104 21/06/07(月)14:05:37 No.810735133
>イベント起きたら末脚確定でくれるのもいいよねエイシンフラッシュ 全身全霊確保したい時にたすかる
105 21/06/07(月)14:05:51 No.810735183
>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う ボーダーはパワー300以上だと思ってる ジュニアだろうが300超えてたら成功してるし300以下で成功してるの経験したことが無い
106 21/06/07(月)14:06:08 No.810735235
野良ロブロイめっちゃ助かるから毎回来て欲しい
107 <a href="mailto:sage">21/06/07(月)14:06:15</a> [sage] No.810735255
>姉貴の成功率はパワーで判定してると思う 絆ゲージ依存だよ友情トレ開始してれば成功する だが毎度毎度やたらイベント進行が早いので間に合わないことのほうが多い
108 21/06/07(月)14:06:33 No.810735316
ヒシアマのスタミナボーナスはまじで偉くて これだけでパワーにヒシアマ友トレ+スパクリetcとか載ると+20 +27とかになるから オッ踏んでやるか…みたいな気持ちになる
109 21/06/07(月)14:06:34 No.810735318
イベントボーナス目当てで女帝使ってたけどマジで成功しないぞ 全身全霊と同じで根性で成功率上がってそうだから普通にやると失敗する
110 21/06/07(月)14:06:44 No.810735346
毎回筋トレさせられるスイーピー…
111 21/06/07(月)14:07:04 No.810735421
ヒシアマハヤヒデで組むと育成キャラによってはパワー練習なのにスタミナの方が伸びることがある
112 21/06/07(月)14:07:19 No.810735466
ジュニアだと露骨に失敗するからなにかしらで判定してるとは思うけどシニアでもたまに失敗するよ姉貴
113 21/06/07(月)14:07:26 No.810735488
>ヒシアマのスタミナボーナスはまじで偉くて >これだけでパワーにヒシアマ友トレ+スパクリetcとか載ると+20 +27とかになるから >オッ踏んでやるか…みたいな気持ちになる 合宿で+37 +42とか出たら笑顔になるね
114 21/06/07(月)14:07:29 No.810735501
>毎回筋トレさせられるスイーピー… スズメ食え
115 21/06/07(月)14:08:47 No.810735710
アマさんも姉貴も2凸1凸だから採用できねえ…
116 21/06/07(月)14:09:06 No.810735756
>ヒシアマハヤヒデで組むと育成キャラによってはパワー練習なのにスタミナの方が伸びることがある ジェミニ用ゴルシはこれでもいけるんじゃ感ある
117 21/06/07(月)14:10:05 No.810735928
割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・
118 21/06/07(月)14:10:40 No.810736042
ヒシアマ姐さんが3凸で止まってるつらい
119 21/06/07(月)14:11:38 No.810736212
>追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな 長距離や追い込み用のスキル持ってるのがパワーに多くてつらい
120 21/06/07(月)14:11:52 No.810736258
ファル子も優秀だからなぁ…
121 21/06/07(月)14:11:56 No.810736276
一陣やハヤテも強いのはわかるんだけどそこまで手が回らない感じで
122 21/06/07(月)14:12:12 No.810736341
ファル子…夢に向かってがんばれ!
123 21/06/07(月)14:12:17 No.810736357
>割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・ ウオッカマジで入らなくなった
124 21/06/07(月)14:12:38 No.810736432
勉強しなくていいぞファル子
125 21/06/07(月)14:12:46 No.810736456
エイシンフラッシュの体力回復最大体力UPやる気UPは頭おかしい
126 21/06/07(月)14:13:05 No.810736521
>割と今はパワーサポカはスタミナボーナスないとほぼ評価できないような状態なってるよね・・・ そのキャラに採用できそうなスキル何ひとつ持ってないけどスタボのために採用してやろうかってなったりする スピードみたいに末脚とかコーナー回復みたいな汎用スキルはお持ちではないのですか
127 21/06/07(月)14:13:12 No.810736540
ファルコ姉貴ヒシアマを積んだらスタボ3でパワー友情出来るんだ…
128 21/06/07(月)14:13:17 No.810736551
スピスタの重要性が高すぎてとりあえずそこばっかトレするからパワーはデッキ入れてもあんまやれない
129 21/06/07(月)14:13:33 No.810736614
>ファル子…夢に向かってがんばれ! >勉強しなくていいぞファル子 エイシンフラッシュはキレていい
130 21/06/07(月)14:13:54 No.810736672
>>追い上げ自体は悪いスキルじゃないけど長距離で姉貴使わないもんな >長距離や追い込み用のスキル持ってるのがパワーに多くてつらい 要するに終盤の追い上げの加速にパワー使いますよってことでパワーに多いのかな
131 21/06/07(月)14:14:51 No.810736829
>エイシンフラッシュはキレていい 連続イベントあんまり美味しくないのが悪い
132 21/06/07(月)14:15:09 No.810736890
姉貴が光ったときパワーとスタミナが同じくらい伸びることもあるからすごいはすごいんだよな
133 21/06/07(月)14:15:22 No.810736926
踊り子はいまいち有用性が分からんからな…
134 21/06/07(月)14:15:42 No.810737001
>要するに終盤の追い上げの加速にパワー使いますよってことでパワーに多いのかな 中長距離だとそれよりスタミナほしいんです
135 21/06/07(月)14:16:39 No.810737175
>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 逃げだと明らかに1コーナーで内枠によってくれるなってなる けど余裕あったら下位つけとくかくらいになってるな… 横移動でのスタミナ軽減率とか高くなってるのかなぁ
136 21/06/07(月)14:16:40 No.810737180
ゴルシ運用してるとステのスピード値低いのになんか最終直線普通にカンスト組並みに速いので差し追込がパワー偏重したほうが良さそうな空気はある 実際には加速はスキルで補って普通にスピード伸ばしたほうが強いんだが
137 21/06/07(月)14:16:41 No.810737182
>デッキ外からこんにちはなの はー!し◯なの!
138 21/06/07(月)14:17:04 No.810737266
パワーがないとブロックされたとき抜けない でもスピードスタミナがないとそもそも追いつくことが出来ないからブロックもクソもない
139 21/06/07(月)14:17:09 No.810737294
野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…?
140 21/06/07(月)14:17:56 No.810737444
>野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…? 根性伸びるからペイ
141 21/06/07(月)14:18:03 No.810737464
>野良でくる振り逃げランナウェイはどうしたらいいんですか…? 体力はしょうがないからマイペースして根性賢さ貰ってる
142 21/06/07(月)14:18:12 No.810737490
>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 外枠得意と先手必勝と組み合わせると強烈な斜行かますのでたのしい!
143 21/06/07(月)14:18:15 No.810737502
>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 逃げだと好位置確保してくれるから凄く有用だと思う
144 21/06/07(月)14:18:17 No.810737511
パワー採用するのって基本マイル以下育成の時だからな… 中距離以上はスピスタでパワーは因子とイベで盛る
145 21/06/07(月)14:18:35 No.810737550
明らかに勉強出来ません!って描写されてんのはファル子ぐらい?
146 21/06/07(月)14:18:55 No.810737614
所持してたらデッキ外から突撃してくるの省ける機能とか…
147 21/06/07(月)14:19:07 No.810737646
補習もバクシンスピードでさっさと終わらせようとする委員長
148 21/06/07(月)14:19:09 No.810737655
>>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… >外枠得意と先手必勝と組み合わせると強烈な斜行かますのでたのしい! 原作だと確実に降着だな…ってなるよね…
149 21/06/07(月)14:20:39 No.810737931
ヒシアマ姐さんはスタミナキープは兎も角 先行のコツも持ってるから先行でも使えるのがデカい
150 21/06/07(月)14:20:49 No.810737957
>原作だと確実に降着だな…ってなるよね… マジで真横にスライドしてくるからな…
151 21/06/07(月)14:21:15 No.810738032
>踊り子はいまいち有用性が分からんからな… 短距離のランカーはだいたい入れてるから強いんだとは思うけど わざわざカワカミ引くのもね
152 21/06/07(月)14:24:54 No.810738711
編成してないのにイベント完走したときは殺意が沸いたぞ姉貴
153 21/06/07(月)14:25:49 No.810738873
前野良でイベント完走しやがって体力辻斬りされた
154 21/06/07(月)14:25:54 No.810738893
中距離もパワーSS欲しいからスピパワでやってた
155 21/06/07(月)14:26:59 No.810739109
これ編成してないのにたまにやってきて体力下げない? 別の子だったかな
156 21/06/07(月)14:27:02 No.810739119
スタミナボーナスつけてヒシアマ姐さんと2枚差しするんだ… もう一枚早く出てくれ
157 21/06/07(月)14:27:10 No.810739146
野良で来てくれると嬉しいといえば ブルボン マヤノ
158 21/06/07(月)14:27:44 No.810739245
>野良で来てくれると嬉しいといえば >ブルボン >マヤノ インモー
159 21/06/07(月)14:27:59 No.810739292
シチー
160 21/06/07(月)14:28:00 No.810739293
>野良で来てくれると嬉しいといえば >ブルボン >マヤノ エイシンフラッシュ
161 21/06/07(月)14:28:16 No.810739345
個人的に嫌なサポ外イベはパーマーとアイネスかな… 減る体力上がるステが釣り合ってねえ…
162 21/06/07(月)14:28:21 No.810739362
メジロパーマーも野良でくるとクソ
163 21/06/07(月)14:29:02 No.810739502
エイシンフラッシュは体力上限上げ微回復調子上げといい事しかない…
164 21/06/07(月)14:29:06 No.810739515
チーム戦でよく採用されてるスキルは強いから採用されるんじゃなくてスコア稼ぎやすいから採用されてることが多いから…
165 21/06/07(月)14:29:10 No.810739526
>>野良で来てくれると嬉しいといえば >>ブルボン >>マヤノ >インモー スイーピー
166 21/06/07(月)14:29:34 No.810739585
同キャラのSRとSSRって最初の一枚は同じサポ属性?
167 21/06/07(月)14:29:41 No.810739619
野良ターボも嬉しい 結構回復するし
168 21/06/07(月)14:29:55 No.810739665
ファル子
169 21/06/07(月)14:30:17 No.810739717
野良スイーピーのスズメ食いが序盤に来た時は嬉しかったぞ魔女っ子
170 21/06/07(月)14:30:18 No.810739718
賢さトレで次のターンのための体力調整した所に体力減少イベ来るのいいよねよくない
171 21/06/07(月)14:31:08 No.810739863
ビコーも共通イベは15回復と30回復で凄いやつ 連続イベはカットさせてくだち!!!
172 21/06/07(月)14:31:13 No.810739879
体力ごっそり持ってかれるから入れてないや
173 21/06/07(月)14:31:58 No.810740032
逆に考えるなら長距離に必要な能力が実はパワーで俺たちはそこの境地にたどり着けてないのでは?
174 21/06/07(月)14:32:11 No.810740084
最近トレセンの周りのスズメ絶滅してる
175 21/06/07(月)14:32:17 No.810740098
パーマーは根性賢さを10上げてくれるからギリ許すよ でも合計20で体力-15は割高だと思う
176 21/06/07(月)14:32:51 No.810740198
根性が逃げと差しばっかりなのも何かあるんだろうとは思う
177 21/06/07(月)14:32:52 No.810740203
>最近トレセンの周りのスズメ絶滅してる 文革かよ
178 21/06/07(月)14:32:52 No.810740204
はっきり言ってパワー訓練が効率悪い弱い訓練というのがデータに出てるのがひどい
179 21/06/07(月)14:33:33 No.810740334
パワー育成の時はこれとオグリと目的に合わせてもう一枚入れる でもパワー育成自体が今あまり良くないって言われてて悲しい
180 21/06/07(月)14:33:45 No.810740376
>パーマーは根性賢さを10上げてくれるからギリ許すよ >でも合計20で体力-15は割高だと思う わかりました+15で体力-10します
181 21/06/07(月)14:33:47 No.810740382
>逆に考えるなら長距離に必要な能力が実はパワーで俺たちはそこの境地にたどり着けてないのでは? 最終的に全部1200がいいんだろうなってのがあるけど 長距離は加速につかえる距離が長いから相対的に出来る範囲でバランスとるとパワーがあんま確保できないけどこれでいいかって…
182 21/06/07(月)14:33:56 No.810740405
野良ファル子も好きだけど野良マチタンも好き
183 21/06/07(月)14:34:09 No.810740438
まぁそもそも都市圏ではスズメ居なくなってるんだけどね
184 21/06/07(月)14:34:47 No.810740544
>まぁそもそも都市圏ではスズメ居なくなってるんだけどね 言われてみると見なくなったな…というか見てないな…
185 21/06/07(月)14:34:53 No.810740571
野良で現れて体力20奪って行ったから嫌い
186 21/06/07(月)14:36:30 No.810740870
URA以外のシナリオ実装でステ上限上がる気がする
187 21/06/07(月)14:36:56 No.810740963
この内容で体力減るのってのとこの内容で回復まですんのってイベントが多数…
188 21/06/07(月)14:37:34 No.810741076
>デッキ外の姉貴のイベントが起きる(最悪) 合♡宿♡前♡
189 21/06/07(月)14:38:01 No.810741172
パワーは因子とスピードだけで良くね?ってなってるのもあるよな ウオッカとかパワー因子18にするとスピード練習だけで当たり前のようにS行くし
190 21/06/07(月)14:38:29 No.810741263
ドーベルのノーコストでスキルポイント+45は目を疑った
191 21/06/07(月)14:38:32 No.810741276
別シナリオだと各トレーニングの効果や効率変わったりしてほしいな URAと一緒だと育成に幅が出ないし使われないカードは使われないままになっちゃうから
192 21/06/07(月)14:38:56 No.810741343
野良の姉貴と野良のパーマーが連続で襲ってきたときは死を覚悟した
193 21/06/07(月)14:39:33 No.810741478
ブルボンみたいに体力10減ってコーナー回復とかなら文句無しなんだけどね
194 21/06/07(月)14:39:37 No.810741487
やっぱり信じるべきは友だよなー!ってなる野良キタル
195 21/06/07(月)14:39:44 No.810741507
カオデカは一応選択肢で体力減回避できた気がする パーマーはマジでお前…
196 21/06/07(月)14:40:17 No.810741616
体力貰うの 体力貰うの 体力貰うの 勢い任せあげるの
197 21/06/07(月)14:40:33 No.810741658
野良シチー好き
198 21/06/07(月)14:41:10 No.810741779
エイシンフラッシュは体力上げて回復して末脚もくれるとか最高すぎる
199 21/06/07(月)14:41:23 No.810741823
エイシンフラシュが訪れる…
200 21/06/07(月)14:41:40 No.810741882
抜け出し準備くれるタイキも好き
201 21/06/07(月)14:43:28 No.810742197
野良エイシンきて野良ボノきて野良フラワー来たことあるわ
202 21/06/07(月)14:44:54 No.810742443
チケゾーと一緒に編成すると体力足りなすぎる
203 21/06/07(月)14:45:39 No.810742570
さっきオージやってたら野良エイシンきたあと 終わりまでにラーメンバトル3回も来た マエストロは貰えなかった
204 21/06/07(月)14:46:20 No.810742707
>エイシンフラシュが訪れる… 訪れてくれ...
205 21/06/07(月)14:46:20 No.810742708
パーマー2回引けば体力-5に逃げコツかステそれなりだから強い 来ないけど
206 21/06/07(月)14:46:24 No.810742725
体力50回復するサポカくれ
207 21/06/07(月)14:46:27 No.810742737
テイオーとクリークを編成して体力回復を担保してるみたいなところある
208 21/06/07(月)14:46:38 No.810742777
野良ネイチャは何時もの銚子で友情度上げる選択肢押して無駄にしてしまう
209 21/06/07(月)14:46:44 No.810742799
アイネスフウジンとか嫌がらせサポカにテコ入れ欲しい…
210 21/06/07(月)14:47:15 No.810742889
>体力50回復するサポカくれ 「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい 70回復がデフォルトになるの
211 21/06/07(月)14:47:37 No.810742956
マーベラスぐらいのイベントを他も完備して欲しい
212 21/06/07(月)14:47:38 No.810742959
そもそもランダムサポカイベント自体がイベ完走を阻害する要因でしかないのが…
213 21/06/07(月)14:48:43 No.810743170
寝不足にならないサポカくれ
214 21/06/07(月)14:49:12 No.810743261
>>体力50回復するサポカくれ >「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >70回復がデフォルトになるの 確定入手じゃかったとしても相当なブッ壊れな気がするな… 根性でもいれたい
215 21/06/07(月)14:49:20 No.810743289
実際のところ判定の順序はどうなってんだろうね 所持サポのイベ発生の有無→未発生時に野良サポのイベント発生判定なら別に発生率的には邪魔ではないし
216 21/06/07(月)14:49:44 No.810743382
>「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >70回復がデフォルトになるの 70回復出ない代わりに30回復でないくらいで
217 21/06/07(月)14:50:03 No.810743442
アイネスフウジンだっけ44止めが強いの
218 21/06/07(月)14:50:20 No.810743495
>>「おやすみ上手」みたいなステータス欲しい >>70回復がデフォルトになるの >70回復出ない代わりに30回復でないくらいで これでも割と欲しいな…
219 21/06/07(月)14:52:23 No.810743876
野良で来る中だとパーマー死ねって思っちゃう
220 21/06/07(月)14:52:43 No.810743955
バッドコンデの可能性考えると50固定になるだけでも大分やりやすそうだ…
221 21/06/07(月)14:53:17 No.810744066
パーマー育成したら野良パーマーは出てこないのでは?
222 21/06/07(月)14:56:39 No.810744746
マイル育成はやっぱりスピパワ2枚づつプラスたづなさんが安定?