ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/05(土)19:40:39 No.810105603
ははなきんチャレンジ
1 21/06/05(土)19:41:48 No.810106063
心がしんどい…もうやめたい…
2 21/06/05(土)19:43:16 No.810106626
くっ 配信者に負けてしまった
3 21/06/05(土)19:43:18 No.810106638
勝っても負けてもクソゲーが多いな…
4 21/06/05(土)19:43:53 No.810106915
やめてもいいんだぞ部屋で遊ぼ
5 21/06/05(土)19:44:07 No.810106999
おかしい30分前に1700だったのに今1700に戻っている…?
6 21/06/05(土)19:45:03 No.810107363
今回もパルテナチャレンジになりそう
7 21/06/05(土)19:45:19 No.810107461
前回の上位ってどれくらいなんだっけ…
8 21/06/05(土)19:45:42 No.810107589
>前回の上位ってどれくらいなんだっけ… 26000ぐらい行ってなかったか
9 21/06/05(土)19:45:56 No.810107679
マイクラステージでお互いにブロックから破壊し始めることが多すぎてダメだった
10 21/06/05(土)19:47:30 No.810108264
17000~18000の壁が高すぎる…
11 21/06/05(土)19:48:23 No.810108607
>18000~19000の壁が高すぎる…
12 21/06/05(土)19:48:25 No.810108621
駄目だパルテナでガノンにどうやっても勝てねえ
13 21/06/05(土)19:49:51 No.810109157
このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない?
14 21/06/05(土)19:49:53 No.810109178
待てよ!?
15 21/06/05(土)19:50:10 No.810109290
困ったらベヨネッタでショータイムするといい
16 21/06/05(土)19:50:27 No.810109397
>このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない? 彼氏召喚できるんだぞ 張り切るに決まってる
17 21/06/05(土)19:50:58 No.810109580
>19000~20000の壁が高すぎる…
18 21/06/05(土)19:51:26 No.810109779
>>15000の壁が高すぎる…
19 21/06/05(土)19:51:41 No.810109888
>このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない? KOFステージ引いたら絶対ヤバいな それ以外ならむしろ殺しやすい
20 21/06/05(土)19:51:49 No.810109937
15000周辺をウロウロすることしかできねぇ
21 21/06/05(土)19:52:00 No.810110002
スレッドを立てた人によって削除されました このルール前回も切り札の格差が酷いってヒとかで不満続出だったと記憶してるんだけど何故これで続投したんだ
22 21/06/05(土)19:52:42 No.810110281
勝ち負けにはこだわらないと思ってたけどやっぱ連敗するとつまんねえな
23 21/06/05(土)19:52:47 No.810110314
オンチャレでバランス良いときなんてあった?
24 21/06/05(土)19:53:53 No.810110736
無い
25 21/06/05(土)19:54:00 No.810110783
20000超えた!
26 21/06/05(土)19:54:25 No.810110949
DLCステージでまともなのセフィロスのとこだけだなって感じる というか麺の所想像以上に天井が邪魔すぎる
27 21/06/05(土)19:54:42 No.810111081
むしろホムヒカはKOFだとやりやすいな 崖展開がないからホムラじゃ死なないしヒカリはもちろん
28 21/06/05(土)19:54:57 No.810111171
スレッドを立てた人によって削除されました >オンチャレでバランス良いときなんてあった? というかそもそもこのゲーム自体が…
29 21/06/05(土)19:56:22 No.810111699
はあそうですか
30 21/06/05(土)19:56:52 No.810111883
あ…そういう人なのね…としか言えない
31 21/06/05(土)19:56:59 No.810111932
マイクラのブロックでヒットストップが地味に邪悪!
32 21/06/05(土)19:57:08 No.810111995
ホムヒカは切り札そんな強くないから別にとしか
33 21/06/05(土)19:57:13 No.810112021
マイクラステージの壁をなんかコンボに利用できないか試してるけど何も分からん…
34 21/06/05(土)19:57:58 No.810112267
KOFホムヒカは相手しているとヒカリを倒す手段が無い 何か事故るまで待たなきゃならんのだが崖無だと途端に難しい
35 21/06/05(土)19:59:08 No.810112694
勝てねぇ…
36 21/06/05(土)19:59:18 No.810112745
>マイクラステージの壁をなんかコンボに利用できないか試してるけど何も分からん… A連!
37 21/06/05(土)20:00:08 No.810113098
オン大会やるならルイージの即死コン修正してくだち!(1敗)
38 21/06/05(土)20:01:40 No.810113697
>ホムヒカは切り札そんな強くないから別にとしか 運んでから切り札ぶつけられるからヒカリは強いと思う
39 21/06/05(土)20:02:26 No.810113998
スレッドを立てた人によって削除されました ルイージはもうああいうキャラだから仕方ない プリンマックともどもキャラ自体消さないと修正無理
40 21/06/05(土)20:02:56 No.810114175
そろそろdel入れるね
41 21/06/05(土)20:03:11 No.810114263
>おかしい30分前に1700だったのに今1400になっている…?
42 21/06/05(土)20:03:44 No.810114455
>ルイージはもうああいうキャラだから仕方ない >プリンマックともどもキャラ自体消さないと修正無理 コンボパーツのベクトル変えるだけでいいでしょ 別にキャラコンセプトでもなんでもないんだから
43 21/06/05(土)20:03:54 No.810114517
連敗するとごっそり減るわね
44 21/06/05(土)20:04:24 No.810114688
今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし 公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる
45 21/06/05(土)20:04:25 No.810114692
突進系と吸引系はやはり厄介
46 21/06/05(土)20:05:13 No.810114953
あんまり居なさそうだけどパックマンの切り札もかなり強いよね
47 21/06/05(土)20:06:26 No.810115398
1年半ぶり位に起動してみたらろくに動かせなくて辛い
48 21/06/05(土)20:07:05 No.810115641
>今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし >公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる 誰か止めなかったのかなこの企画
49 21/06/05(土)20:07:12 No.810115687
アイテムありの乱闘自体は面白いけどタイマンでアイテムありは基本有利な奴がどんどん有利になるからなんかこう
50 21/06/05(土)20:07:29 No.810115793
>今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし >公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる 乱闘トーナメントのルールに留めておけば良かったんじゃねえかな… というかそれこそ1on1トナメのルールは所謂ガチなタイマンルールなのに何故こんなことを…
51 21/06/05(土)20:08:22 No.810116100
ファルコンの切り札やられると笑っちゃうから無理だ やっぱあの轢き逃げズルイって
52 21/06/05(土)20:08:22 No.810116105
でもよぉ突進技だったサイクロンが移動力下げて無敵吸い込み上バースト技にされたのはそのまま使うだけでとんでもない技だぜ
53 21/06/05(土)20:10:32 No.810116871
ファルコン・轢き逃げ
54 21/06/05(土)20:10:38 No.810116906
切り札なんて普段やらないから当てるのが下手すぎる…
55 21/06/05(土)20:10:42 No.810116927
ガン逃げゼルダとか戦うの疲れるからブロックさせてほしいわ…
56 21/06/05(土)20:12:03 No.810117414
配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい
57 21/06/05(土)20:12:49 No.810117706
ARMSスタジアムが選ばれると両者ジャンプでバースト狙い出すのがちょっと面白い ちょっとだけ
58 21/06/05(土)20:13:37 No.810118016
同じひき逃げでもピットみたいには行かなかったのかと…いやレース用マシンでやると絵面最悪だわあの技
59 21/06/05(土)20:13:47 No.810118072
イカのローラー80%でバースト確定するの強すぎない?
60 21/06/05(土)20:14:24 No.810118273
>配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい チャンネル見つけられることが稀だし遭遇したタイミングではだいたい配信してないやつ
61 21/06/05(土)20:14:59 No.810118468
チャージ切り札は通常の切り札より火力は控えめになってるはずなんだけど それでも30%ぐらいで被弾したらもうバースト確定なの酷くない?
62 21/06/05(土)20:15:25 No.810118613
TAありだとめちゃ使いにくいおじさんの切り札こんな強かったのか
63 21/06/05(土)20:16:05 No.810118808
>イカのローラー80%でバースト確定するの強すぎない? うん ぶっ壊れ技の一つよ
64 21/06/05(土)20:16:14 No.810118850
>配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい 有名どころ相手に褒められてると嬉しい たまたま連勝止めちゃって御通夜みたいな雰囲気だと申し訳ない
65 21/06/05(土)20:16:14 No.810118851
味方をぶっ飛ばす心配がないからな…
66 21/06/05(土)20:16:34 No.810118948
>チャージ切り札は通常の切り札より火力は控えめになってるはずなんだけど >それでも30%ぐらいで被弾したらもうバースト確定なの酷くない? キャラによるけど重量級の切り札だと死ぬね...
67 21/06/05(土)20:16:42 No.810118988
ガノンの切り札はメテオで0%から殺せるし2段構えで安定してダメージ入るから強いよね
68 21/06/05(土)20:16:42 No.810118991
しゅーとんも心折れてパルテナ使ってて笑う
69 21/06/05(土)20:17:17 No.810119201
>味方をぶっ飛ばす心配がないからな… ? なぜ味方の安否を心配しなければならぬのだ?
70 21/06/05(土)20:19:33 No.810119944
このルールでも強いとかホムヒカ愛されてんなぁ
71 21/06/05(土)20:20:22 No.810120209
ホムヒカ事故要素多いしパルテナもやむ無し
72 21/06/05(土)20:21:12 No.810120516
せめてNBじゃない技で切り札使いたい
73 21/06/05(土)20:21:41 No.810120677
もしかしてオンラインチャレンジはビデオ取れないのか かっこよく勝てたのに…
74 21/06/05(土)20:22:41 No.810121002
キャラネガレス出るなんてリリース初期思い出すぜ それだけ大会賑わってるのかな
75 21/06/05(土)20:22:46 No.810121028
どおれ魔境到達したし肩慣らしでもしてやるかと挑戦した矢先の13000 俺はもうダメみたいだ
76 21/06/05(土)20:23:18 No.810121185
んほおおおおお!
77 21/06/05(土)20:23:18 No.810121186
ずっとトンチキなことやってるからプレイヤーの数の割に公式大会全然盛り上がらんよなあ イカの公式大会くらい盛り上がってほしいんだが
78 21/06/05(土)20:23:29 No.810121244
パルテナ使っててもあばだんごが心折れかけてるけどな! こう言う要素ありのゲームはしゅーとんマジで強いな...
79 21/06/05(土)20:23:35 No.810121297
ホムヒカは崖外で切り札食らったら低%でも死ぬから安定感はない
80 21/06/05(土)20:24:00 No.810121429
師で18000到達して心折れた…まあまあ重くて切り札があり得ないくらい強いからこのルール向きだと思う
81 21/06/05(土)20:24:24 No.810121547
TAでも思うけどKOFがステージだとかなり勝手が違うよね
82 21/06/05(土)20:24:38 No.810121633
>それだけ大会賑わってるのかな 一人でやってると思うよ
83 21/06/05(土)20:25:28 No.810121916
えーんカービィに勝てない
84 21/06/05(土)20:25:41 No.810122005
>>それだけ大会賑わってるのかな >一人でやってると思うよ 頭に反射板巻いた方がいい
85 21/06/05(土)20:26:18 No.810122229
ファイター変えてからスコアが共通と気づいた
86 21/06/05(土)20:26:56 No.810122457
波動ビーーーーーム!!! くそが
87 21/06/05(土)20:27:38 No.810122727
しゅーとんホムヒカに戻ってるじゃん!練度で選んだのかやっぱクソ上手いな...
88 21/06/05(土)20:28:30 No.810123079
ネガッてるくらいならへあでもたてなさる
89 21/06/05(土)20:29:22 No.810123408
>ネガッてるくらいならへあでもたてなさる 半端なランクでゴネてるだけだから部屋になんて集まるわけないじゃん
90 21/06/05(土)20:29:53 No.810123567
はぁはぁ…いま帰宅した… なんかやってるの!?
91 21/06/05(土)20:30:18 No.810123709
へあはガチ勢しかいないしな… 雑魚が入ってもボコボコにされるだけ
92 21/06/05(土)20:30:51 No.810123900
>なんかやってるの!? オンラインチャレンジやってるよ でも後30分で終わるんだ
93 21/06/05(土)20:30:56 No.810123921
はぁそうすか
94 21/06/05(土)20:31:25 No.810124087
>しゅーとんホムヒカに戻ってるじゃん!練度で選んだのかやっぱクソ上手いな... キャラの練度なら俺はピクオリ使うべきなんじゃないか?!って気づいててダメだった
95 21/06/05(土)20:31:40 No.810124185
>オンラインチャレンジやってるよ >でも後30分で終わるんだ ぐえー間に合わない! 終わったらへあたてるか…
96 21/06/05(土)20:31:44 No.810124204
TAへあは戦闘力300万でも仲間とアイテムで勝てるから楽しいよ! タイマンへあは怖い
97 21/06/05(土)20:33:31 No.810124840
重いと普通なら死にそうな切り札もギリギリ耐えるなこのゲーム
98 21/06/05(土)20:33:32 No.810124846
しゅーとん完全に心折れてるじゃん
99 21/06/05(土)20:33:51 No.810124961
ぐぁー!おのれウィッチタイム!
100 21/06/05(土)20:34:37 No.810125246
今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか
101 21/06/05(土)20:35:26 No.810125548
クルクル山の崖が邪悪過ぎる…
102 21/06/05(土)20:35:36 No.810125632
>今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか ベヨは切り札強いけどアイテムありじゃないとそんなでもないぞ
103 21/06/05(土)20:35:47 No.810125698
>今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか 前回も別になってなかったよ
104 21/06/05(土)20:36:03 No.810125800
何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!?
105 21/06/05(土)20:36:06 No.810125819
>今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか 上の配信見てると皆持ちキャラ使ってるからどうだろうね アイテム無いし少なくともベヨは居ないと思う
106 21/06/05(土)20:37:16 No.810126259
このルールならいっそタイム制のほうが良かったんじゃないかなとふと思った
107 21/06/05(土)20:37:22 [9x9mxの4747] No.810126290
よしじゃあへあ立てるか オンチャレネガ民だから3ストチャー切り札なしで ステは終点戦場小戦場だ
108 21/06/05(土)20:37:23 No.810126306
スレッドを立てた人によって削除されました >何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? ちょっとでもこのゲームに批判的な書き込みしたら消されるぞ もう盲目的な信者しか残ってないみたいだし
109 21/06/05(土)20:37:30 No.810126348
マイナールールを不定期に一大イベントとして開催する事で人を集めて実験場にしてる説
110 21/06/05(土)20:37:38 No.810126392
>何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? タイマン勢にはスマブラにはもっと幅広い遊び方があることを知ってほしいし乱闘勢にはたまにはガチの対戦をやってほしい 折衷ルール出来た!
111 21/06/05(土)20:38:13 No.810126596
開発スタッフはさぁ…何も考えてない人?
112 21/06/05(土)20:38:14 No.810126604
>このルールならいっそタイム制のほうが良かったんじゃないかなとふと思った 乱闘ならともかくタイマンだと沼すぎるでしょ
113 21/06/05(土)20:38:52 No.810126820
書き込みをした人によって削除されました
114 21/06/05(土)20:39:02 No.810126880
タイム制タイマンはマジで虚無ぞ
115 21/06/05(土)20:39:14 No.810126951
スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >>何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? >ちょっとでもこのゲームに批判的な書き込みしたら消されるぞ >もう盲目的な信者しか残ってないみたいだし ほらな
116 21/06/05(土)20:39:52 No.810127144
消すことで自分からまんまと信者性を証明してて駄目だった