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  • ははな... のスレッド詳細

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    21/06/05(土)19:40:39 No.810105603

    ははなきんチャレンジ

    1 21/06/05(土)19:41:48 No.810106063

    心がしんどい…もうやめたい…

    2 21/06/05(土)19:43:16 No.810106626

    くっ 配信者に負けてしまった

    3 21/06/05(土)19:43:18 No.810106638

    勝っても負けてもクソゲーが多いな…

    4 21/06/05(土)19:43:53 No.810106915

    やめてもいいんだぞ部屋で遊ぼ

    5 21/06/05(土)19:44:07 No.810106999

    おかしい30分前に1700だったのに今1700に戻っている…?

    6 21/06/05(土)19:45:03 No.810107363

    今回もパルテナチャレンジになりそう

    7 21/06/05(土)19:45:19 No.810107461

    前回の上位ってどれくらいなんだっけ…

    8 21/06/05(土)19:45:42 No.810107589

    >前回の上位ってどれくらいなんだっけ… 26000ぐらい行ってなかったか

    9 21/06/05(土)19:45:56 No.810107679

    マイクラステージでお互いにブロックから破壊し始めることが多すぎてダメだった

    10 21/06/05(土)19:47:30 No.810108264

    17000~18000の壁が高すぎる…

    11 21/06/05(土)19:48:23 No.810108607

    >18000~19000の壁が高すぎる…

    12 21/06/05(土)19:48:25 No.810108621

    駄目だパルテナでガノンにどうやっても勝てねえ

    13 21/06/05(土)19:49:51 No.810109157

    このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない?

    14 21/06/05(土)19:49:53 No.810109178

    待てよ!?

    15 21/06/05(土)19:50:10 No.810109290

    困ったらベヨネッタでショータイムするといい

    16 21/06/05(土)19:50:27 No.810109397

    >このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない? 彼氏召喚できるんだぞ 張り切るに決まってる

    17 21/06/05(土)19:50:58 No.810109580

    >19000~20000の壁が高すぎる…

    18 21/06/05(土)19:51:26 No.810109779

    >>15000の壁が高すぎる…

    19 21/06/05(土)19:51:41 No.810109888

    >このルールホムヒカのクソキャラ度が加速してない? KOFステージ引いたら絶対ヤバいな それ以外ならむしろ殺しやすい

    20 21/06/05(土)19:51:49 No.810109937

    15000周辺をウロウロすることしかできねぇ

    21 21/06/05(土)19:52:00 No.810110002

    スレッドを立てた人によって削除されました このルール前回も切り札の格差が酷いってヒとかで不満続出だったと記憶してるんだけど何故これで続投したんだ

    22 21/06/05(土)19:52:42 No.810110281

    勝ち負けにはこだわらないと思ってたけどやっぱ連敗するとつまんねえな

    23 21/06/05(土)19:52:47 No.810110314

    オンチャレでバランス良いときなんてあった?

    24 21/06/05(土)19:53:53 No.810110736

    無い

    25 21/06/05(土)19:54:00 No.810110783

    20000超えた!

    26 21/06/05(土)19:54:25 No.810110949

    DLCステージでまともなのセフィロスのとこだけだなって感じる というか麺の所想像以上に天井が邪魔すぎる

    27 21/06/05(土)19:54:42 No.810111081

    むしろホムヒカはKOFだとやりやすいな 崖展開がないからホムラじゃ死なないしヒカリはもちろん

    28 21/06/05(土)19:54:57 No.810111171

    スレッドを立てた人によって削除されました >オンチャレでバランス良いときなんてあった? というかそもそもこのゲーム自体が…

    29 21/06/05(土)19:56:22 No.810111699

    はあそうですか

    30 21/06/05(土)19:56:52 No.810111883

    あ…そういう人なのね…としか言えない

    31 21/06/05(土)19:56:59 No.810111932

    マイクラのブロックでヒットストップが地味に邪悪!

    32 21/06/05(土)19:57:08 No.810111995

    ホムヒカは切り札そんな強くないから別にとしか

    33 21/06/05(土)19:57:13 No.810112021

    マイクラステージの壁をなんかコンボに利用できないか試してるけど何も分からん…

    34 21/06/05(土)19:57:58 No.810112267

    KOFホムヒカは相手しているとヒカリを倒す手段が無い 何か事故るまで待たなきゃならんのだが崖無だと途端に難しい

    35 21/06/05(土)19:59:08 No.810112694

    勝てねぇ…

    36 21/06/05(土)19:59:18 No.810112745

    >マイクラステージの壁をなんかコンボに利用できないか試してるけど何も分からん… A連!

    37 21/06/05(土)20:00:08 No.810113098

    オン大会やるならルイージの即死コン修正してくだち!(1敗)

    38 21/06/05(土)20:01:40 No.810113697

    >ホムヒカは切り札そんな強くないから別にとしか 運んでから切り札ぶつけられるからヒカリは強いと思う

    39 21/06/05(土)20:02:26 No.810113998

    スレッドを立てた人によって削除されました ルイージはもうああいうキャラだから仕方ない プリンマックともどもキャラ自体消さないと修正無理

    40 21/06/05(土)20:02:56 No.810114175

    そろそろdel入れるね

    41 21/06/05(土)20:03:11 No.810114263

    >おかしい30分前に1700だったのに今1400になっている…?

    42 21/06/05(土)20:03:44 No.810114455

    >ルイージはもうああいうキャラだから仕方ない >プリンマックともどもキャラ自体消さないと修正無理 コンボパーツのベクトル変えるだけでいいでしょ 別にキャラコンセプトでもなんでもないんだから

    43 21/06/05(土)20:03:54 No.810114517

    連敗するとごっそり減るわね

    44 21/06/05(土)20:04:24 No.810114688

    今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし 公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる

    45 21/06/05(土)20:04:25 No.810114692

    突進系と吸引系はやはり厄介

    46 21/06/05(土)20:05:13 No.810114953

    あんまり居なさそうだけどパックマンの切り札もかなり強いよね

    47 21/06/05(土)20:06:26 No.810115398

    1年半ぶり位に起動してみたらろくに動かせなくて辛い

    48 21/06/05(土)20:07:05 No.810115641

    >今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし >公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる 誰か止めなかったのかなこの企画

    49 21/06/05(土)20:07:12 No.810115687

    アイテムありの乱闘自体は面白いけどタイマンでアイテムありは基本有利な奴がどんどん有利になるからなんかこう

    50 21/06/05(土)20:07:29 No.810115793

    >今回はないけど以前やってたオフの公式大会のルールはこれに更にアイテムありのタイマンっていう地獄みたいなルールだったし >公式ルールは楽しい乱闘ゲームって要素を活かしつつタイマンやらせようとしてる結果かなり歪になってる 乱闘トーナメントのルールに留めておけば良かったんじゃねえかな… というかそれこそ1on1トナメのルールは所謂ガチなタイマンルールなのに何故こんなことを…

    51 21/06/05(土)20:08:22 No.810116100

    ファルコンの切り札やられると笑っちゃうから無理だ やっぱあの轢き逃げズルイって

    52 21/06/05(土)20:08:22 No.810116105

    でもよぉ突進技だったサイクロンが移動力下げて無敵吸い込み上バースト技にされたのはそのまま使うだけでとんでもない技だぜ

    53 21/06/05(土)20:10:32 No.810116871

    ファルコン・轢き逃げ

    54 21/06/05(土)20:10:38 No.810116906

    切り札なんて普段やらないから当てるのが下手すぎる…

    55 21/06/05(土)20:10:42 No.810116927

    ガン逃げゼルダとか戦うの疲れるからブロックさせてほしいわ…

    56 21/06/05(土)20:12:03 No.810117414

    配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい

    57 21/06/05(土)20:12:49 No.810117706

    ARMSスタジアムが選ばれると両者ジャンプでバースト狙い出すのがちょっと面白い ちょっとだけ

    58 21/06/05(土)20:13:37 No.810118016

    同じひき逃げでもピットみたいには行かなかったのかと…いやレース用マシンでやると絵面最悪だわあの技

    59 21/06/05(土)20:13:47 No.810118072

    イカのローラー80%でバースト確定するの強すぎない?

    60 21/06/05(土)20:14:24 No.810118273

    >配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい チャンネル見つけられることが稀だし遭遇したタイミングではだいたい配信してないやつ

    61 21/06/05(土)20:14:59 No.810118468

    チャージ切り札は通常の切り札より火力は控えめになってるはずなんだけど それでも30%ぐらいで被弾したらもうバースト確定なの酷くない?

    62 21/06/05(土)20:15:25 No.810118613

    TAありだとめちゃ使いにくいおじさんの切り札こんな強かったのか

    63 21/06/05(土)20:16:05 No.810118808

    >イカのローラー80%でバースト確定するの強すぎない? うん ぶっ壊れ技の一つよ

    64 21/06/05(土)20:16:14 No.810118850

    >配信者と戦った後にその配信見に行くのが楽しい 有名どころ相手に褒められてると嬉しい たまたま連勝止めちゃって御通夜みたいな雰囲気だと申し訳ない

    65 21/06/05(土)20:16:14 No.810118851

    味方をぶっ飛ばす心配がないからな…

    66 21/06/05(土)20:16:34 No.810118948

    >チャージ切り札は通常の切り札より火力は控えめになってるはずなんだけど >それでも30%ぐらいで被弾したらもうバースト確定なの酷くない? キャラによるけど重量級の切り札だと死ぬね...

    67 21/06/05(土)20:16:42 No.810118988

    ガノンの切り札はメテオで0%から殺せるし2段構えで安定してダメージ入るから強いよね

    68 21/06/05(土)20:16:42 No.810118991

    しゅーとんも心折れてパルテナ使ってて笑う

    69 21/06/05(土)20:17:17 No.810119201

    >味方をぶっ飛ばす心配がないからな… ? なぜ味方の安否を心配しなければならぬのだ?

    70 21/06/05(土)20:19:33 No.810119944

    このルールでも強いとかホムヒカ愛されてんなぁ

    71 21/06/05(土)20:20:22 No.810120209

    ホムヒカ事故要素多いしパルテナもやむ無し

    72 21/06/05(土)20:21:12 No.810120516

    せめてNBじゃない技で切り札使いたい

    73 21/06/05(土)20:21:41 No.810120677

    もしかしてオンラインチャレンジはビデオ取れないのか かっこよく勝てたのに…

    74 21/06/05(土)20:22:41 No.810121002

    キャラネガレス出るなんてリリース初期思い出すぜ それだけ大会賑わってるのかな

    75 21/06/05(土)20:22:46 No.810121028

    どおれ魔境到達したし肩慣らしでもしてやるかと挑戦した矢先の13000 俺はもうダメみたいだ

    76 21/06/05(土)20:23:18 No.810121185

    んほおおおおお!

    77 21/06/05(土)20:23:18 No.810121186

    ずっとトンチキなことやってるからプレイヤーの数の割に公式大会全然盛り上がらんよなあ イカの公式大会くらい盛り上がってほしいんだが

    78 21/06/05(土)20:23:29 No.810121244

    パルテナ使っててもあばだんごが心折れかけてるけどな! こう言う要素ありのゲームはしゅーとんマジで強いな...

    79 21/06/05(土)20:23:35 No.810121297

    ホムヒカは崖外で切り札食らったら低%でも死ぬから安定感はない

    80 21/06/05(土)20:24:00 No.810121429

    師で18000到達して心折れた…まあまあ重くて切り札があり得ないくらい強いからこのルール向きだと思う

    81 21/06/05(土)20:24:24 No.810121547

    TAでも思うけどKOFがステージだとかなり勝手が違うよね

    82 21/06/05(土)20:24:38 No.810121633

    >それだけ大会賑わってるのかな 一人でやってると思うよ

    83 21/06/05(土)20:25:28 No.810121916

    えーんカービィに勝てない

    84 21/06/05(土)20:25:41 No.810122005

    >>それだけ大会賑わってるのかな >一人でやってると思うよ 頭に反射板巻いた方がいい

    85 21/06/05(土)20:26:18 No.810122229

    ファイター変えてからスコアが共通と気づいた

    86 21/06/05(土)20:26:56 No.810122457

    波動ビーーーーーム!!! くそが

    87 21/06/05(土)20:27:38 No.810122727

    しゅーとんホムヒカに戻ってるじゃん!練度で選んだのかやっぱクソ上手いな...

    88 21/06/05(土)20:28:30 No.810123079

    ネガッてるくらいならへあでもたてなさる

    89 21/06/05(土)20:29:22 No.810123408

    >ネガッてるくらいならへあでもたてなさる 半端なランクでゴネてるだけだから部屋になんて集まるわけないじゃん

    90 21/06/05(土)20:29:53 No.810123567

    はぁはぁ…いま帰宅した… なんかやってるの!?

    91 21/06/05(土)20:30:18 No.810123709

    へあはガチ勢しかいないしな… 雑魚が入ってもボコボコにされるだけ

    92 21/06/05(土)20:30:51 No.810123900

    >なんかやってるの!? オンラインチャレンジやってるよ でも後30分で終わるんだ

    93 21/06/05(土)20:30:56 No.810123921

    はぁそうすか

    94 21/06/05(土)20:31:25 No.810124087

    >しゅーとんホムヒカに戻ってるじゃん!練度で選んだのかやっぱクソ上手いな... キャラの練度なら俺はピクオリ使うべきなんじゃないか?!って気づいててダメだった

    95 21/06/05(土)20:31:40 No.810124185

    >オンラインチャレンジやってるよ >でも後30分で終わるんだ ぐえー間に合わない! 終わったらへあたてるか…

    96 21/06/05(土)20:31:44 No.810124204

    TAへあは戦闘力300万でも仲間とアイテムで勝てるから楽しいよ! タイマンへあは怖い

    97 21/06/05(土)20:33:31 No.810124840

    重いと普通なら死にそうな切り札もギリギリ耐えるなこのゲーム

    98 21/06/05(土)20:33:32 No.810124846

    しゅーとん完全に心折れてるじゃん

    99 21/06/05(土)20:33:51 No.810124961

    ぐぁー!おのれウィッチタイム!

    100 21/06/05(土)20:34:37 No.810125246

    今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか

    101 21/06/05(土)20:35:26 No.810125548

    クルクル山の崖が邪悪過ぎる…

    102 21/06/05(土)20:35:36 No.810125632

    >今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか ベヨは切り札強いけどアイテムありじゃないとそんなでもないぞ

    103 21/06/05(土)20:35:47 No.810125698

    >今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか 前回も別になってなかったよ

    104 21/06/05(土)20:36:03 No.810125800

    何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!?

    105 21/06/05(土)20:36:06 No.810125819

    >今回の大会の上位決定戦もパルテナとベヨ祭りになるんだろうか 上の配信見てると皆持ちキャラ使ってるからどうだろうね アイテム無いし少なくともベヨは居ないと思う

    106 21/06/05(土)20:37:16 No.810126259

    このルールならいっそタイム制のほうが良かったんじゃないかなとふと思った

    107 21/06/05(土)20:37:22 [9x9mxの4747] No.810126290

    よしじゃあへあ立てるか オンチャレネガ民だから3ストチャー切り札なしで ステは終点戦場小戦場だ

    108 21/06/05(土)20:37:23 No.810126306

    スレッドを立てた人によって削除されました >何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? ちょっとでもこのゲームに批判的な書き込みしたら消されるぞ もう盲目的な信者しか残ってないみたいだし

    109 21/06/05(土)20:37:30 No.810126348

    マイナールールを不定期に一大イベントとして開催する事で人を集めて実験場にしてる説

    110 21/06/05(土)20:37:38 No.810126392

    >何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? タイマン勢にはスマブラにはもっと幅広い遊び方があることを知ってほしいし乱闘勢にはたまにはガチの対戦をやってほしい 折衷ルール出来た!

    111 21/06/05(土)20:38:13 No.810126596

    開発スタッフはさぁ…何も考えてない人?

    112 21/06/05(土)20:38:14 No.810126604

    >このルールならいっそタイム制のほうが良かったんじゃないかなとふと思った 乱闘ならともかくタイマンだと沼すぎるでしょ

    113 21/06/05(土)20:38:52 No.810126820

    書き込みをした人によって削除されました

    114 21/06/05(土)20:39:02 No.810126880

    タイム制タイマンはマジで虚無ぞ

    115 21/06/05(土)20:39:14 No.810126951

    スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >>何故乱闘とタイマンの短所だけ切り取ったようなルールで大会を!? >ちょっとでもこのゲームに批判的な書き込みしたら消されるぞ >もう盲目的な信者しか残ってないみたいだし ほらな

    116 21/06/05(土)20:39:52 No.810127144

    消すことで自分からまんまと信者性を証明してて駄目だった