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21/06/05(土)19:11:38 維持ラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622887898549.png 21/06/05(土)19:11:38 No.810095074

維持ラインのインフレヤバすぎん?

1 21/06/05(土)19:14:11 No.810095943

そろそろ維持キツくなってきたよ…

2 21/06/05(土)19:17:04 No.810096919

俺も最高でスレ画と同じぐらいだから気が気じゃない

3 21/06/05(土)19:19:29 No.810097750

ひと月前はどっかで頭打ちになるかなと思ったら53万超えそうで全然そんなこと無かった… やっぱエンジョイ勢結構抜けてつよつよプレイヤーしか残らなくなったんだろうか

4 21/06/05(土)19:21:28 No.810098468

50万の頃は維持できたタウラス杯辺りで一気にボーダーが伸びて死んだ

5 21/06/05(土)19:22:12 No.810098734

チャンピオンズミーティングにしろ競技場にしろ他のサイゲゲー対人要素と比べてもエンジョイ勢に厳しすぎるコンテンツだから…

6 21/06/05(土)19:23:36 No.810099253

レジェンドレースは勝っても負けてもほとんど報酬に差がなくて偉いってなった チャンピオンズミーティングは急に非情になった

7 21/06/05(土)19:24:57 No.810099726

レジェンド以外の対人じゃないコンテンツもほしいよね

8 21/06/05(土)19:25:28 No.810099903

ガチ勢煽った方がガチャが回るからね

9 21/06/05(土)19:26:39 No.810100334

個人的には逆に思ったより伸びないなって まだまだ始まったばかりで上振れ育成できてないだろうし55万行くかなと

10 21/06/05(土)19:27:09 No.810100507

大体5000ずつくらい伸びてる?

11 21/06/05(土)19:27:32 No.810100660

そりゃ大多数を占める無・微課金勢は全然カード揃ってないんだから日が立つほど手持ちのカード増えてボーダー上がるでしょ

12 21/06/05(土)19:27:52 No.810100780

ジェミニ杯でまた伸びるだろうから今月末には55万いきそう

13 21/06/05(土)19:28:51 No.810101158

>個人的には逆に思ったより伸びないなって >まだまだ始まったばかりで上振れ育成できてないだろうし55万行くかなと 俺はまだ上げられる余裕を感じてるけど タウラス・ジェミニで今チームレース用作る暇なんてないんだ

14 21/06/05(土)19:28:52 No.810101166

CLASS5とCLASS6の間を行った来たりしてるけどそれで十分だ

15 21/06/05(土)19:29:20 No.810101362

>そりゃ大多数を占める無・微課金勢は全然カード揃ってないんだから日が立つほど手持ちのカード増えてボーダー上がるでしょ その理論だと対戦相手のレベルも上がるはずでは

16 21/06/05(土)19:29:48 No.810101515

たづなクリークでリセマラしてた意識高い連中が上がってきたらまた跳ね上がるだろうな

17 21/06/05(土)19:29:51 No.810101539

対人用作っても大して上位とそれに近い連中のスコアは伸びないしね…

18 21/06/05(土)19:31:27 No.810102094

育成にも上振れがあってそれを15人分作らないといけないんだからそりゃ時間経てば経つほどスコアは伸びるよ

19 21/06/05(土)19:32:42 No.810102563

>その理論だと対戦相手のレベルも上がるはずでは ハイスコア競ってるだけだから対戦相手のレベルはそんなに関係ないんじゃ

20 21/06/05(土)19:33:04 No.810102692

逆にクラス5は全然ボーダー上がらなくて助かる

21 21/06/05(土)19:33:57 No.810102969

ずっと反復横とびしてて先週初めて維持出来たんだけど今週はあと3000ボーダーが伸びると落ちる… 多分無理なんだろうな…

22 21/06/05(土)19:34:02 No.810102997

こういうの全然やってないけどやった方が良いんだろうか

23 21/06/05(土)19:34:46 No.810103279

まだ半年もたってないのに頭打ちなんてしたら逆に困るでしょ

24 21/06/05(土)19:34:51 No.810103308

格上を圧勝出来ないと維持できないってやっぱりなんかこう…おかしいのでは?

25 21/06/05(土)19:36:18 No.810103837

>逆にクラス5は全然ボーダー上がらなくて助かる エンジョイ勢にもガチ勢にもなれなかった半端もんの墓場って印象があるので安心してclass5に居座れる…

26 21/06/05(土)19:36:42 No.810103993

ランクA1になると一番下相手に5連勝して54万とか出るから チーム平均のランクが全体的に上がってるんじゃなかろうか

27 21/06/05(土)19:36:44 No.810104005

ちょっと前までは52万くらい取ったらあとは格下と戦ってても維持できたんだけどな…

28 21/06/05(土)19:37:32 No.810104290

>格上を圧勝出来ないと維持できないってやっぱりなんかこう…おかしいのでは? それはボーダーギリギリの人だけなんで…

29 21/06/05(土)19:37:50 No.810104395

>こういうの全然やってないけどやった方が良いんだろうか そりゃまあランク報酬以外でも箱報酬落ちるからやった方が良い めんどくせーから良いやってんならやらなくていいけど あぁでも流石に1戦もしないと最低報酬すら貰えないからまともにプレイするつもりなら流石に1戦はしとけって感じだけど

30 21/06/05(土)19:38:03 No.810104477

二か月後には55万くらいまでのびそう

31 21/06/05(土)19:38:39 No.810104720

最近5と6の間を行ったりきたりしてばっかりだ

32 21/06/05(土)19:38:51 No.810104792

ダートにマヤノ置いてるレベルで手持ち手薄だとそろそろ6維持が怪しくなってきた

33 21/06/05(土)19:38:54 No.810104813

よくわかってないけどスキル発動しないと伸びないし賢さをBくらいまで上げないと駄目なの?

34 21/06/05(土)19:38:56 No.810104826

慣れてきたプレイヤー上がってきたとこだからインフレって感じはしないな 相手次第で上がるシステムだし飽和してきた証拠

35 21/06/05(土)19:39:20 No.810105017

>よくわかってないけどスキル発動しないと伸びないし賢さをBくらいまで上げないと駄目なの? 賢さは回数でカバーしとけばいいんじゃない

36 21/06/05(土)19:39:45 No.810105209

50万出すのがしんどくなったからたづなクリークPUにそこそこ突っ込んで大幅に見直したらポイント4万くらい伸びたよ 俺みたいなプレイヤーも多いのかもしれないな

37 21/06/05(土)19:40:08 No.810105359

>逆にクラス5は全然ボーダー上がらなくて助かる その気になれば6維持できるけどその気がない人間が居座る場所だから全体的にモチベが低いというかここで争うくらいなら6で争うというか

38 21/06/05(土)19:40:08 No.810105361

チームランクがA2くらいになってくると格下相手に5連勝とかすれば普通に維持ライン超える点数は出る

39 21/06/05(土)19:40:09 No.810105369

維持するのに躍起になるくらいなら反復幅跳びしてた方が気が楽だな

40 21/06/05(土)19:40:09 No.810105374

>格上を圧勝出来ないと維持できないってやっぱりなんかこう…おかしいのでは? クラス4とかでそれならおかしいとは思うけど

41 21/06/05(土)19:40:22 No.810105469

プリコネみたいなリーグ振り分けせず全ユーザーが一斉に競ってるからどんどんボーダーが上がっていく

42 21/06/05(土)19:40:25 No.810105505

どんどんつまらなくなってきた

43 21/06/05(土)19:40:30 No.810105532

51万が最高なのでしばらくは反復横跳びが続くなと思っている

44 21/06/05(土)19:40:58 No.810105731

>よくわかってないけどスキル発動しないと伸びないし賢さをBくらいまで上げないと駄目なの? スキルのポイントまで意識するのは上位だけでいいんじゃないかな なるべく3人とも5位以内に入ってる状態で5連勝すればクラス6維持はできる

45 21/06/05(土)19:40:59 No.810105744

サポカでも上がる関係でじわじわ伸び続けるんだろうけど毎週1万くらいは伸びてくのかな…

46 21/06/05(土)19:41:20 No.810105881

5↔6は最低限仕様理解して因子揃えばサポカ貧弱でも楽だよね… これくらいが丁度いいバランスなのかもしれない

47 21/06/05(土)19:41:25 No.810105912

ミーティングは無視しても大したことないけどこっちはビンゴイベントで称号取るために最低でも50戦しないといけないのが何気に邪悪

48 21/06/05(土)19:41:28 No.810105929

ずっと5と6反復横とびしてたけど ジェミニ用のキャラ育成頑張ってたら55万出せるようになってきた

49 21/06/05(土)19:41:31 No.810105955

ブライアンのとき久しぶりにまわしてナリタシャトルが来たから一気に上がったなうちは まず枠埋まってるかどうかでぜんぜん変わる

50 21/06/05(土)19:41:34 No.810105980

勝つのが楽しいんだ 可能なら5で維持したいけど6に上がってしまう

51 21/06/05(土)19:41:54 No.810106104

維持できてるけど別に維持にこだわる必要もないなって感じてる

52 21/06/05(土)19:42:22 No.810106273

あとはサポカの応援ボーナスが微量に見えて結構でかいんだ ボーナスポイント5%とかでも素で50万出せてる人なら2万5千ポイント追加だからな

53 21/06/05(土)19:42:33 No.810106347

まだ共通の勝負服着てる娘結構いるしまだまだ伸びる幅ある

54 21/06/05(土)19:42:45 No.810106434

>二か月後には55万くらいまでのびそう 壊れサポカ来ないと無理 キタサンとゴルシ石パワーですら2か月で+2万なので

55 21/06/05(土)19:42:49 No.810106465

>なるべく3人とも5位以内に入ってる状態で5連勝すればクラス6維持はできる んーそれもある程度のラインまで言ってからの話だと思う チーム評価Aで勝っても10万が珍しいポジションだと結構死活問題 スタイル崩して賢さ上げたほうがいいとは思わないけどね

56 21/06/05(土)19:42:51 No.810106472

マッチング修正されて自分の評価点上げないと安定してポイント取れる相手に当たらないから結局は地力だな

57 21/06/05(土)19:42:58 No.810106507

維持と行ったり来たりだと2週間毎にジュエル150の差か 妥協しやすい程度の報酬に設定されているとは思うが 必死に維持してる人たち的にはどっちかと言えば報酬が問題ではないんだろうな

58 21/06/05(土)19:43:05 No.810106555

今回始めてクラス6行けたけどいきなり10万近く必要ポイント上がって無理だってなった というか6が一番上なんだね 7くらいあるかと思ってた

59 21/06/05(土)19:43:08 No.810106579

54万くらいは余裕でだせるからまだいいけど このインフレいつ止まるんです?ってなってる

60 21/06/05(土)19:43:09 No.810106583

今週はみんな潤沢なパフェ食いまくってるからね…

61 21/06/05(土)19:43:34 No.810106759

>ミーティングは無視しても大したことないけどこっちはビンゴイベントで称号取るために最低でも50戦しないといけないのが何気に邪悪 勝敗関係ないし格下適当に狩ってりゃ済むじゃん レースいちいち見る必要も無いし

62 21/06/05(土)19:43:35 No.810106769

完凸SRが多いおかげかずっと維持できてる

63 21/06/05(土)19:43:38 No.810106807

6が一番上なの忘れてるんじゃないかってのはまぁ見るね

64 21/06/05(土)19:44:04 No.810106979

今月は超上振れして60万出たけど普段は55万がいいとこだからそろそろやばい

65 21/06/05(土)19:44:13 No.810107032

>+3.34% なんでや阪神関係ないやろ

66 21/06/05(土)19:44:18 No.810107067

>>ミーティングは無視しても大したことないけどこっちはビンゴイベントで称号取るために最低でも50戦しないといけないのが何気に邪悪 >勝敗関係ないし格下適当に狩ってりゃ済むじゃん >レースいちいち見る必要も無いし 5戦全スキップさせてくれたら適当にやれるけど地味に時間かかるし

67 21/06/05(土)19:44:24 No.810107108

クラス7実装は後々来そう ピンキリが激しすぎる

68 21/06/05(土)19:44:27 No.810107129

>ミーティングは無視しても大したことないけどこっちはビンゴイベントで称号取るために最低でも50戦しないといけないのが何気に邪悪 称号こそ無視でいいし取るにしてもRP自然消化するだけでは

69 21/06/05(土)19:44:31 No.810107153

無課金の割と適当な育成面子でも上振れ引けば維持できてるから ガチでチームレース要員を全キャラ育成して人多くなさそうだなって

70 21/06/05(土)19:44:48 No.810107263

>6が一番上なの忘れてるんじゃないかってのはまぁ見るね 6ってなんか半端な数字だよね 7がありそうだと思っちゃうものやむ無しというか

71 21/06/05(土)19:44:49 No.810107267

>壊れサポカ来ないと無理 >キタサンとゴルシ石パワーですら2か月で+2万なので これと >あとはサポカの応援ボーナスが微量に見えて結構でかいんだ >ボーナスポイント5%とかでも素で50万出せてる人なら2万5千ポイント追加だからな これもあるな Rサポカを全部25にする事で応援ボーナス+2%伸びるし ただR以外はリソース的にきつくなるから

72 21/06/05(土)19:44:53 No.810107294

あんまり下に降りられると上がったり下がったりしてる俺もしんどい

73 21/06/05(土)19:45:03 No.810107365

>54万くらいは余裕でだせるからまだいいけど >このインフレいつ止まるんです?ってなってる 今の配布サポカのスピードだとじわじわ60万手前くらいまでは行くんじゃない ダート埋められてない人に行き渡れば落ち着くだろうし

74 21/06/05(土)19:45:08 No.810107391

5回一気に結果見たい

75 21/06/05(土)19:45:23 No.810107483

>今週はみんな潤沢なパフェ食いまくってるからね… パフェなんて確定でたときだけだな使うの 勝つためだけに使うのは勿体ないぐらいには結構高価だよね

76 21/06/05(土)19:45:26 No.810107499

ずっとB3で止まってるが 格上食いできてるおかげで維持できてる

77 21/06/05(土)19:45:26 No.810107500

>5戦全スキップさせてくれたら適当にやれるけど地味に時間かかるし 自分がやりたくないことに邪悪もなにもないと思うが

78 21/06/05(土)19:45:40 No.810107577

>54万くらいは余裕でだせるからまだいいけど >このインフレいつ止まるんです?ってなってる 今上がってる1番の理由は応援ボーナスだろうから今のペースで上がるとは思えない

79 21/06/05(土)19:45:42 No.810107592

上振れて53万出たから初めて維持できそう

80 21/06/05(土)19:45:46 No.810107613

短距離とダートを放置してるから維持も厳しい せめてファル子がいれば

81 21/06/05(土)19:45:48 No.810107634

56万までは出したことあるけど今週は無理そう なんか上ランク倒しても得点伸びないの

82 21/06/05(土)19:45:52 No.810107658

パワ3スタ6ダート3のエルが出来てからダートが随分強くなったと思う エルはダート走って無くても名誉ダート因子だよ…

83 21/06/05(土)19:45:56 No.810107681

無理するくらいなら降格するけど残れるうちは残りたいな パフェはどんどん溜まっていく

84 21/06/05(土)19:46:05 No.810107730

単純に配布が来ると レースボーナスあ上がるからな

85 21/06/05(土)19:46:19 No.810107821

全員まんべんなく育てるの大変だよね

86 21/06/05(土)19:46:41 No.810107958

早く下を雑に殴るだけで維持ラインまでいけるようになりたい…

87 21/06/05(土)19:46:47 No.810108006

>54万くらいは余裕でだせるからまだいいけど >このインフレいつ止まるんです?ってなってる 無課金だろうと長く続けりゃサポカも凸できてきて因子も揃ってくるんだからまだまだ上がり続けるんじゃないか

88 21/06/05(土)19:46:51 No.810108042

つっても根性で無理やり上げてる奴らが淘汰されれば もうちょっと馬鹿勝ちが無くなるはずだから 少しボーダー下がるはず…

89 21/06/05(土)19:47:03 No.810108097

パフェの在庫が100を超えたが使い切るんだろうか俺

90 21/06/05(土)19:47:05 No.810108116

>全員まんべんなく育てるの大変だよね 飽きないって前提もあるけどゆっくりやるもんだからね そこが止まらない限り突き上げは止まらないよ ただサポカ差での停滞はそれよりあとに来るだろうけど

91 21/06/05(土)19:47:38 No.810108317

ファン数のこと考えると短距離ダート育成しなおししたくねぇなって

92 21/06/05(土)19:47:38 No.810108318

応援応援ってそんな影響ある?2%なら50万から51万になるだけだろ? 結構あったわ

93 21/06/05(土)19:47:45 No.810108363

チームレースで勝てるよう満遍なく育ってはいるが 特化はできてないのでチャンピオンミーティングは勝てない

94 21/06/05(土)19:47:45 No.810108366

>56万までは出したことあるけど今週は無理そう >なんか上ランク倒しても得点伸びないの 倒し方の問題だからなぁ 123フィニッシュ出来てるかとか金スキルしっかり発動できてるかとか… 仮にチーム3人のうち2人が入着してても残り一人が10位とかだとガクッと点数落ち込むし

95 21/06/05(土)19:47:51 No.810108401

対人要素なしでちゃんと完走できるイベントが今んとこレジェンドレースだけなんだよな

96 21/06/05(土)19:48:21 No.810108591

手持ちが頭打ちになると結局URA因子頼りになるけど ここは課金要素でもないのでまだまだ上がるでしょ

97 21/06/05(土)19:48:23 No.810108605

>パフェの在庫が100を超えたが使い切るんだろうか俺 レジェンドとかあるし安心できる数ではないのでは

98 21/06/05(土)19:48:28 No.810108636

SRサポカも揃ってない人だって結構いるからな

99 21/06/05(土)19:48:37 No.810108690

そろそろ上用意してほしい 簡単に維持できるので楽しくない

100 21/06/05(土)19:48:48 No.810108768

書き込みをした人によって削除されました

101 21/06/05(土)19:48:53 No.810108798

>手持ちが頭打ちになると結局URA因子頼りになるけど >ここは課金要素でもないのでまだまだ上がるでしょ そこは追求する層のが少ないだろうからね

102 21/06/05(土)19:48:54 No.810108815

>結構あったわ 今のポイントが526000だからあらかた強化出来ていれば…という気持ちはある

103 21/06/05(土)19:49:07 No.810108887

全勝しなくても相手によってはボーダー超えするしなぁ

104 21/06/05(土)19:49:24 No.810108988

ごめん見間違えてた…でももう53万行きそうだね維持ライン

105 21/06/05(土)19:49:25 No.810108994

人が増え続ければクラスの枠も広がるからボーダーの上昇もゆるやかになるんだけど 増加よりも辞めた人の方が多いと枠そのままでボーダーばかり上がっていく

106 21/06/05(土)19:49:30 No.810109021

今のイベント叩く数だけなんだから対人もなにもないと思うが

107 21/06/05(土)19:49:39 No.810109074

>なんか上ランク倒しても得点伸びないの 上ランク以上にスキル使いました!良い位置取りました!ってのが響くから… 下位ランク相手に無双して5連勝の方が結果出ることよくある

108 21/06/05(土)19:50:21 No.810109362

>今のイベント叩く数だけなんだから対人もなにもないと思うが 完走のためにわざわざlose lose loseを見に行かないといけないのはとてもモチベーションに関わる

109 21/06/05(土)19:50:23 No.810109378

下に5勝するより上に2勝とかのがスコア出るからあんまり勝ち負け気にしてない

110 21/06/05(土)19:50:45 No.810109491

☆3がそれなりに集まってきたからこれ以上☆3引いても脚質的にチームに採用できなくなっちゃった… 走らせたい子いっぱいいるから枠増えないかな

111 21/06/05(土)19:50:57 No.810109574

なんなら上に上がるほど狙い目が消えるから格上より実力同じとこに行くほうが良かったりもした

112 21/06/05(土)19:51:00 No.810109594

半分辞めてるけどレジェンドレースだけはやろうかな

113 21/06/05(土)19:51:08 No.810109649

>完走のためにわざわざlose lose loseを見に行かないといけないのはとてもモチベーションに関わる 育成でトレーニングタップするのと変わらないじゃん

114 21/06/05(土)19:51:32 No.810109827

どうせなら5戦を1度に終わらせたい

115 21/06/05(土)19:51:33 No.810109834

勝てないと我慢できないってのも生き辛そうだな

116 21/06/05(土)19:51:46 No.810109915

俺も2か月で応援ボーナス3%伸びたしなぁ これ無かったら落ちてた時期あるし

117 21/06/05(土)19:52:04 No.810110035

ずっと1番下選んでチームレースしてたけど これ真ん中以上だと負けても55万超えるから選ぶ意味ねえんじゃ…

118 21/06/05(土)19:52:17 No.810110121

大体似たようなランクの相手と当たるようになってるんだから よっぽど変な育成してない限りは9割負けるみたいな事態にはならんだろ

119 21/06/05(土)19:52:21 No.810110147

半分くらい勝てばいいやの精神でやってる あんまりメンバー入れ替わらないし

120 21/06/05(土)19:52:28 No.810110193

賢さ高いの食えたときは57万とか出るけどそういうのが減ってきたらやばい

121 21/06/05(土)19:52:31 No.810110223

>勝てないと我慢できないってのも生き辛そうだな 流石に負け犬根性染みつきすぎでは…?それとも高みの見物の意見なのか?

122 21/06/05(土)19:52:49 No.810110326

初めてクラス6まで来たけど50万にも届かないから諦めて箱貰うのだけ期待している

123 21/06/05(土)19:52:52 No.810110346

編成Sで埋めて根性編成の相手の名前メモれば勝ち放題だぞ

124 21/06/05(土)19:53:09 No.810110453

勝利ボーナス大きいからなぁ 3勝しつつ負けても10万出るくらいだと安定する

125 21/06/05(土)19:53:12 No.810110466

全勝してもあまりスコア伸びないなーってなることもあるからあまり気にしてない

126 21/06/05(土)19:53:13 No.810110472

対人コンテンツと関わりたくないだけなんだ 対人に関係ないはずのイベント完走に対人ミッションを強要しないでくれ

127 21/06/05(土)19:53:36 No.810110627

>ずっと1番下選んでチームレースしてたけど >これ真ん中以上だと負けても55万超えるから選ぶ意味ねえんじゃ… プレ箱狙いで一番下狩るってのはあるらしい

128 21/06/05(土)19:53:38 No.810110638

クラス6で10万位とかこのゲームアクティブどんだけいるの…100万じゃきかないでしょこれは

129 21/06/05(土)19:53:42 No.810110661

勝てるけど大体数字が出ないのは賢さ低いせいだと思ってる 賢さ伸ばしてる余裕がない

130 21/06/05(土)19:53:44 No.810110670

勝っても6万だったり負けても10万取ってきたりするからな

131 21/06/05(土)19:53:46 No.810110686

ランク5維持の人間だけどせめてチームメンバー空きあるやつとは当たらないようにしてほしい

132 21/06/05(土)19:54:01 No.810110787

>対人コンテンツと関わりたくないだけなんだ >対人に関係ないはずのイベント完走に対人ミッションを強要しないでくれ ただの病気でしょ レースゲームなんだし

133 21/06/05(土)19:54:01 No.810110790

>ずっと1番下選んでチームレースしてたけど >これ真ん中以上だと負けても55万超えるから選ぶ意味ねえんじゃ… 一回ボーダー超えたなら上選ぶ理由も無いし 下選んで単純に勝率上げることで宝箱狙いってのはあるんじゃね? 俺は今週は火曜くらいに57万出たからもう十分だろって下しか叩いてないな

134 21/06/05(土)19:54:06 No.810110817

いやーもうきつい 上がったり下がったりしながら育成頑張る

135 21/06/05(土)19:54:23 No.810110930

>流石に負け犬根性染みつきすぎでは…?それとも高みの見物の意見なのか? ごめん他人に伝わる文章を書くように心がけてくれない?

136 21/06/05(土)19:54:32 No.810110999

競馬のソシャゲに対人要素がないわけないんでね 作ってんのサイゲだし

137 21/06/05(土)19:54:33 No.810111008

俺以外は根性育成しろ!

138 21/06/05(土)19:54:34 No.810111017

俺は勝ちたいんじゃねぇ石が欲しいんだ 負けても沢山石くれるならいくらでも負けてやろう

139 21/06/05(土)19:54:49 No.810111114

>ランク5維持の人間だけどせめてチームメンバー空きあるやつとは当たらないようにしてほしい カモじゃん

140 21/06/05(土)19:55:03 No.810111203

たまに一番下に全敗したりすることもあるからな…

141 21/06/05(土)19:55:05 No.810111225

>下位ランク相手に無双して5連勝の方が結果出ることよくある 52万8000出た これで安心ね あん…しーん…

142 21/06/05(土)19:55:33 No.810111414

むしろ今週末53万超えると思ってたから今週の伸びはゆるやかだと思った タウラス後で急激に伸びたけど伸びしろ少なくなったか

143 21/06/05(土)19:55:38 No.810111446

まぁ維持できなくなっても報酬しょっぱいし諦めはつくな

144 21/06/05(土)19:56:00 No.810111574

>競馬のソシャゲに対人要素がないわけないんでね >作ってんのサイゲだし そもそも対人要素全スルーしてても育成するには何の問題もないように思う…

145 21/06/05(土)19:56:20 No.810111684

>流石に負け犬根性染みつきすぎでは…?それとも高みの見物の意見なのか? 負けるのが嫌で嫌でしょうがないから逃げてるやつに負け犬根性言われるのこれ以上を想像できないくらいの侮辱だな…

146 21/06/05(土)19:56:26 No.810111731

クラス5とクラス6のボーダーが違い過ぎる

147 21/06/05(土)19:56:39 No.810111813

>むしろ今週末53万超えると思ってたから今週の伸びはゆるやかだと思った >タウラス後で急激に伸びたけど伸びしろ少なくなったか 今まで行ったり来たりで今回始めて月曜の維持ライン越えてはらはらしてたけど思ったよりはおとなしくて助かった

148 21/06/05(土)19:56:55 No.810111903

変に勝ちに拘らなければ5~6ピストンで構わないでしょ

149 21/06/05(土)19:57:07 No.810111986

負けるのが嫌!の方が納得できる 対人じゃなくても難易度EXなりで対戦NPCが適正ALLSのS集団に放り込まれたら同じでは

150 21/06/05(土)19:57:10 No.810112009

>たまに一番下に全敗したりすることもあるからな… 運も相当絡むゲームで基本同格程度とマッチングされるこの仕様で常勝は無理だしなあ 1回1回の結果なんて初日からすぐ気にしなくなったな

151 21/06/05(土)19:57:13 No.810112022

対人要素を見る度蕁麻疹が出る特異体質じゃあるまいし

152 21/06/05(土)19:57:47 No.810112213

ユーザー数も最初の想定以上に増えてるだろうしクラス増やしてほしい

153 21/06/05(土)19:57:59 No.810112273

>クラス5とクラス6のボーダーが違い過ぎる そりゃ最上辺だからそうなるよ 実質クラス6~ってクラスだからね

154 21/06/05(土)19:58:00 No.810112279

全敗でいいから1ボタンで終わらせてくれ

155 21/06/05(土)19:58:05 No.810112317

育成上手くいった子が勝ってるのを見るのは嬉しい

156 21/06/05(土)19:58:30 No.810112458

初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの?

157 21/06/05(土)19:58:34 No.810112486

>対人要素を見る度蕁麻疹が出る特異体質じゃあるまいし まぁそうなんだろう だったらゲームの方巻き込まないで諦めてほしいが

158 21/06/05(土)19:58:35 No.810112496

他のソシャゲなら分からんでもないけど 競馬ゲーであんま対人嫌い嫌い言われても共感できないんだよね

159 21/06/05(土)19:58:39 No.810112516

一番上に全勝できる確率と同じぐらいの確率で一番下に全敗するのは道理だよね

160 21/06/05(土)19:58:44 No.810112553

チームレースはとりあえず全レーススキップだけくれればどうでもいいや

161 21/06/05(土)19:58:47 No.810112574

対抗戦めちゃくちゃ時間かかるから5戦いっぺんにスキップさせて欲しい いいんだよ負けるのは知ってるんだからその負けた結果だけを見せてくれ

162 21/06/05(土)19:58:51 No.810112598

5と6の往復すらきつくなってきた

163 21/06/05(土)19:59:00 No.810112652

>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? 何に対して苦行って言ってるのかがわからないとなんとも

164 21/06/05(土)19:59:05 No.810112674

>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? はい

165 21/06/05(土)19:59:05 No.810112676

5から6昇格ももう45万超えてるからその内上がれなくなりそう

166 21/06/05(土)19:59:11 No.810112712

>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? こんなんはちみつぐらい甘いよ

167 21/06/05(土)19:59:12 No.810112720

5から昇格出来なくなったらいよいよキツいけどしばらくはそんなこともなさそうなのでいいかなって

168 21/06/05(土)19:59:24 No.810112787

>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? レンタル分借りるプレイ時間にしても凸仕様にしてもウマは異常

169 21/06/05(土)19:59:33 No.810112844

クラス6だと真ん中選んでも眩いばかりの廃課金が普通に相手に出てくるので 維持できても敗北の味は嫌というほど味わうぞ

170 21/06/05(土)19:59:38 No.810112891

最上ライン維持だったら他に比べるとかなり弛いほうだと思うけどそもそも何に対して苦行って言ってるのかがわからない

171 21/06/05(土)19:59:44 No.810112931

スコア競うだけだから気楽であんまストレス感じないや プリコネのアリーナみたいな順位入れ替え戦はストレスやばかった

172 21/06/05(土)20:00:18 No.810113178

クラス6維持してるけどパフェ食わないと負け越しも多くなってきた 短距離マイルも育成し直さないといけないけどジェミニの準備で余裕がない

173 21/06/05(土)20:00:18 No.810113183

とりあえずRP消化するのに一喜一憂してられないし

174 21/06/05(土)20:00:28 No.810113237

別に全敗してても適当に編成してスキップ連打するだけでミッション完走できるのに何がそこまで嫌なの… 別に配布完凸できないとかでもないし…

175 21/06/05(土)20:00:32 No.810113256

まあチャンミよりは全然気楽だもんな

176 21/06/05(土)20:00:39 No.810113305

青星3がまだ一回しか引けてないからまだまだやることはあるから…

177 21/06/05(土)20:00:44 No.810113341

適当にカタログの中から選んでやればいいのでは 興味のないゲームほど苦行度増すと思うが

178 21/06/05(土)20:00:57 No.810113421

>別に全敗してても適当に編成してスキップ連打するだけでミッション完走できるのに何がそこまで嫌なの… >別に配布完凸できないとかでもないし… スキップ連打じゃなくてスキップ1回にしてくれ

179 21/06/05(土)20:01:23 No.810113592

確かに全スキップは欲しいな…

180 21/06/05(土)20:01:32 No.810113657

大丈夫…大丈夫… fu61468.jpg

181 21/06/05(土)20:01:33 No.810113665

1週間で1回上振れすればいいだけだしそもそも報酬も別に何も美味くないから チーム競技場はソシャゲの対人としちゃこれ以上ゆるいの滅多に存在しないレベルでゆるい

182 21/06/05(土)20:01:34 No.810113668

別にそんな時間かかるもんでもないと思うけどそんな時間すら取れないならソシャゲなんてやるなよ

183 21/06/05(土)20:01:41 No.810113702

スキップはそうだね

184 21/06/05(土)20:01:50 No.810113760

むしろ要望送ったらそのうち実装されそうな気はする全スキップ

185 21/06/05(土)20:01:55 No.810113788

因子3が出やすくなる要素あればいいのになって気持ちとそうなると逆にモチベ維持が難しそうだなっていう気持ち

186 21/06/05(土)20:02:02 No.810113836

クラス6はSランク妖怪みたいなもんだから ギリギリ入れる人はなかなか勝てない

187 21/06/05(土)20:02:19 No.810113952

>一番上に全勝できる確率と同じぐらいの確率で一番下に全敗するのは道理だよね 相手視点では常にこっちと逆のことが起きてるわけだからな

188 21/06/05(土)20:02:21 No.810113966

>まあチャンミよりは全然気楽だもんな チャンミは勝った負けたより無駄に煽る子が多いのがね…

189 21/06/05(土)20:02:25 No.810113991

チャンミにしてもレース見直して情報整理すれば負けても納得いくんでね 高望みしなければ気楽なもんですよ

190 21/06/05(土)20:02:29 No.810114027

パフェ食っても同格に勝てないし…最近Aをぽつぽつ作れるようになってきたばかりだからまあ…

191 21/06/05(土)20:02:40 No.810114085

レジェンドレースですらまだスキップ実装しないからなぁ… なんか変なポリシーある気がする

192 21/06/05(土)20:02:44 No.810114104

>大丈夫…大丈夫… >fu61468.jpg fu61470.jpg

193 21/06/05(土)20:02:49 No.810114137

いやA4とかじゃないと魔境ではないんじゃない 微課金でA2くらいだし

194 21/06/05(土)20:02:51 No.810114146

4くらいでこんな昇格ライン一喜一憂だったら調整きっついなとは思うけど一番上なんだよね

195 21/06/05(土)20:03:11 No.810114266

>>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? >こんなんはちみつぐらい甘いよ やる気次第でもあるが例えば同社製ならグラブルに比べると時間はかからないね

196 21/06/05(土)20:03:15 No.810114287

>因子3が出やすくなる要素あればいいのになって気持ちとそうなると逆にモチベ維持が難しそうだなっていう気持ち 正直因子を引き継ぎやすくなる期間でもあればと思ったが それやるとその期間しかやる気沸かなくなりそうだな…

197 21/06/05(土)20:03:20 No.810114313

苦労して作ったモデル見て欲しいから…

198 21/06/05(土)20:03:20 No.810114316

ていうか処理うまくできないんじゃない

199 21/06/05(土)20:03:45 No.810114459

いや結構時間取られるよ… というよりそこに専念しないといけない時間が長いと思う…PC版にしても他の作業を並行してとかも出来ないし…

200 21/06/05(土)20:03:49 No.810114485

マルゼンスキーさんの固有継承させたいけど相性乗せるためのレースたまに勝てないしそもしも因子3がでない どうすればいいんだ

201 21/06/05(土)20:03:55 No.810114519

>>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? >はい ねえよ 他のソシャゲだったらランキングや対人報酬に専用キャラまたはサポカ 他にも分割配布とはいえ最高レアキャラの開放用アイテムを1/3×4人分も配るイベントなんてしねえよ

202 21/06/05(土)20:03:56 No.810114529

>苦労して作ったモデル見て欲しいから… そんなウィンキーじゃあるまいし

203 21/06/05(土)20:04:00 No.810114551

エンジョイ勢ならクラス5でもいいだろう

204 21/06/05(土)20:04:13 No.810114631

クラス6の幅が広すぎてなー

205 21/06/05(土)20:04:27 No.810114702

>適当にカタログの中から選んでやればいいのでは >興味のないゲームほど苦行度増すと思うが パッと観ウマばっかりだし他のゲームあったと思ったら皆中韓ゲーなのがちょっと・・・・・・ それ以外でオススメなのあったら教えてくれ

206 21/06/05(土)20:04:42 No.810114791

並行してやってるソシャゲの対人は順位近いプレイヤー名指しで殴って勝ったら順位入れ替えだから意地がキツいしグループ内でギスギスするしそれに比べるとこっちの対人は全然緩い

207 21/06/05(土)20:04:51 No.810114841

>いやA4とかじゃないと魔境ではないんじゃない >微課金でA2くらいだし A2で既に左3つのステがSS+ふたつにSひとつくらいの化け物に当たったりもするぞ

208 21/06/05(土)20:04:59 No.810114876

他のゲームだって千差万別だから一概には言えないとしか… ただオートてできる部分があんまりない分操作必要な頻度って意味ではかなり上の方だとは思う

209 21/06/05(土)20:05:02 No.810114896

>いや結構時間取られるよ… >というよりそこに専念しないといけない時間が長いと思う…PC版にしても他の作業を並行してとかも出来ないし… 育成中はながら作業ほぼ出来ないのが割と痛いよね…

210 21/06/05(土)20:05:04 No.810114903

貰えるフレポも使い道あんま無いしな 石も100程度の差だし

211 21/06/05(土)20:05:34 No.810115086

>>適当にカタログの中から選んでやればいいのでは >>興味のないゲームほど苦行度増すと思うが >パッと観ウマばっかりだし他のゲームあったと思ったら皆中韓ゲーなのがちょっと・・・・・・ >それ以外でオススメなのあったら教えてくれ 性癖と趣味は?

212 21/06/05(土)20:05:46 No.810115158

この程度で苦行とか言ってる奴はゴミでしょ グラブルこそ本物の苦行

213 21/06/05(土)20:05:52 No.810115189

このレースの話なのゲーム全般の話なの?

214 21/06/05(土)20:05:56 No.810115215

>>>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? >>こんなんはちみつぐらい甘いよ >やる気次第でもあるが例えば同社製ならグラブルに比べると時間はかからないね 今グラブルの方が時間かからないよ!?

215 21/06/05(土)20:06:04 No.810115264

チームレースなんて何回回せるかだしな

216 21/06/05(土)20:06:13 No.810115314

>この程度で苦行とか言ってる奴はゴミでしょ >グラブルこそ本物の苦行 ゴミはdelしなきゃ

217 21/06/05(土)20:06:16 No.810115329

新しいウマ娘育ててるだけで周回ノルマ達成できるんだからいい ただ周回するためだけの虚無周回になってるならやめた方がいい

218 21/06/05(土)20:06:16 No.810115331

そろそろフレポも新SSR欲しいね サクポばっかり使い道が増えて厳しい

219 21/06/05(土)20:06:18 No.810115343

>他のソシャゲだったらランキングや対人報酬に専用キャラまたはサポカ >他にも分割配布とはいえ最高レアキャラの開放用アイテムを1/3×4人分も配るイベントなんてしねえよ ごめん一回推敲してからもう一度レスしてくれる?

220 21/06/05(土)20:06:29 No.810115412

>初ソシャゲがこれなんで感覚分らないんだけどもしかして他のゲームはここまで苦行じゃないの? 他ゲーは毎日15:00の順位で報酬配られるからガチ勢はその時間帯張り付いてなきゃいけないとかあるよ それも別に大した報酬じゃないから大多数はスルーしてるけど

221 21/06/05(土)20:06:30 No.810115419

そもそもやりたくもないのになにかソシャゲやってなきゃっていうのやめよう

222 21/06/05(土)20:06:31 No.810115426

ながら作業だと失敗率高いまま突っ込んで順調だった育成が失敗したりするした

223 21/06/05(土)20:06:34 No.810115443

偶に対人やってる場末の掲示板はある意味ソシャゲではと一瞬馬鹿な考えが過ぎった

224 21/06/05(土)20:06:34 No.810115444

で…でも古戦場から逃げるなって言ってるし…

225 21/06/05(土)20:06:37 No.810115471

>性癖と趣味は? おっぱいとお尻とおっぱい

226 21/06/05(土)20:06:40 No.810115492

自動育成実装して欲しい因子ガチャが成り立てば文句言わないから

227 21/06/05(土)20:06:44 No.810115513

>この程度で苦行とか言ってる奴はゴミでしょ >グラブルこそ本物の苦行 プレイヤー皆がサークルランキング上位狙ってるようなもんだしな

228 21/06/05(土)20:06:45 No.810115520

>>いや結構時間取られるよ… >>というよりそこに専念しないといけない時間が長いと思う…PC版にしても他の作業を並行してとかも出来ないし… >育成中はながら作業ほぼ出来ないのが割と痛いよね… アニメ見てるし

229 21/06/05(土)20:07:04 No.810115633

パフェ30も配るからだ

230 21/06/05(土)20:07:25 No.810115764

>>いやA4とかじゃないと魔境ではないんじゃない >>微課金でA2くらいだし >A2で既に左3つのステがSS+ふたつにSひとつくらいの化け物に当たったりもするぞ そんなん序の口にはそりゃいるだろ もっと上にこいよ

231 21/06/05(土)20:07:25 No.810115767

フレポをサクポに変換出来るようにしてくれりゃ嬉しい サクポサポカも結局交換出来てもレベル上げるのが大変だし

232 21/06/05(土)20:07:29 No.810115796

>で…でも古戦場から逃げるなって言ってるし… あんなんオートで周回出来るからそれこそ貼り付いてポチポチやってる奴なんてもう殆どいないよ

233 21/06/05(土)20:07:40 No.810115858

フレポ交換にイベスペ入れて...

234 21/06/05(土)20:07:42 No.810115870

ウマでいうとサポカ性能が完凸で最終ステが1.5倍になり レジェンドレースはそもそも無いのがFGOだ

235 21/06/05(土)20:07:45 No.810115889

>で…でも古戦場から逃げるなって言ってるし… 悪いけどゲームの中身で語れないなら会話に入ってこないでくれる?

236 21/06/05(土)20:07:56 No.810115961

天候アイテム増える気がしない

237 21/06/05(土)20:08:09 No.810116034

虹色のメダルっぽいの売らせて…

238 21/06/05(土)20:08:11 No.810116050

>パフェ30も配るからだ マニーよりもパフェが当たった事に喜ぶ連中だ 面構えが違う

239 21/06/05(土)20:08:32 No.810116159

天候と枠番変更アイテムはなかなか供給ないね 使いたい場面もないからいいんだけど

240 21/06/05(土)20:08:35 No.810116177

てるてる坊主ルーレットで配るのかと思ったら今回は無かったね… なんで消したの…

241 21/06/05(土)20:08:36 No.810116184

>フレポ交換にイベスペ入れて... 一枚50000フレポになります

242 21/06/05(土)20:09:05 No.810116357

パフェ食えば確実にスコアが上がるかっていうと別にそうでもないからな…

243 21/06/05(土)20:09:08 No.810116378

>ウマでいうとサポカ性能が完凸で最終ステが1.5倍になり >レジェンドレースはそもそも無いのがFGOだ 性能も酷いが無課金でどうやってキャラ集めるのそれ…?

244 21/06/05(土)20:09:13 No.810116397

雨パが一部で流行った世界だからだ

245 21/06/05(土)20:09:14 No.810116404

>天候と枠番変更アイテムはなかなか供給ないね >使いたい場面もないからいいんだけど 安定供給されるならそれ用で組みたいな

246 21/06/05(土)20:09:22 No.810116456

サークルpt稼げないわ・・・・・・

247 21/06/05(土)20:09:31 No.810116512

サークルランキングは枠を増やしてほしい 現状のサークル数に対して数が少なすぎる

248 21/06/05(土)20:09:33 No.810116517

SSRとまでいかなくてもSR凸れるアイテム欲しいな

249 21/06/05(土)20:09:38 No.810116549

>ウマでいうとサポカ性能が完凸で最終ステが1.5倍になり >レジェンドレースはそもそも無いのがFGOだ そもそも対戦要素が無いから無理して育成しなくてもいいし

250 21/06/05(土)20:09:43 No.810116573

123フィニッシュ連発しないと勝ってもなあ…という点数

251 21/06/05(土)20:09:49 No.810116614

供給安定しないのが頼りづらいよね…数が少なすぎる

252 21/06/05(土)20:10:11 No.810116755

FGOは対人戦がないから別に好きにやればいいのだ

253 21/06/05(土)20:10:13 No.810116763

>サークルランキングは枠を増やしてほしい >現状のサークル数に対して数が少なすぎる いやC↓が当たり前と思えばいいだけでしょ 上に行くために頑張ってるからこそもらえるもんなんだし

254 21/06/05(土)20:10:24 No.810116824

>性能も酷いが無課金でどうやってキャラ集めるのそれ…? 配布石であてるしかない まあ確立と配布量となにより天丼無しだから ウマの3倍地獄だけどね!

255 21/06/05(土)20:10:45 No.810116948

>そもそも対戦要素が無いから無理して育成しなくてもいいし そうなると対CPUのイベントの方で頑張らないといけないんだけどね

256 21/06/05(土)20:10:47 No.810116961

3ヶ月経ったんだしそろそろ想定とズレてたとこは調整して欲しいんだけどな… スタミナ系スキルの不具合最近直したくらいだから手が回ってないのかもだが

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