虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/05(土)16:43:37 フリー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/06/05(土)16:43:37 No.810050012

フリーゲームなのに完成に締め切り設けて追い詰められて徹夜したりイベント削ったりするのってもしかして不毛なのではと思い始めてきた

1 21/06/05(土)16:47:40 No.810051251

その締め切りって実際に存在するの? 頭の中にあるだけじゃなくて

2 21/06/05(土)16:47:46 No.810051276

締切のないものは完成しないっていうし間違ってはないんじゃないの あとその姿勢は偉いと思う

3 21/06/05(土)16:48:33 No.810051526

>その締め切りって実際に存在するの? >頭の中にあるだけじゃなくて フリーゲームだから頭の中にしかないんじゃない?

4 21/06/05(土)16:51:58 No.810052583

自分の誕生日を締切にしたゲーム作りの途中で別のゲームを作り出している今日この頃

5 21/06/05(土)16:52:53 No.810052858

徹夜はともかくイベント削る引き算は必要

6 21/06/05(土)16:53:01 No.810052895

>自分の誕生日を締切にしたゲーム作りの途中で別のゲームを作り出している今日この頃 (完成しない奴だ…)

7 21/06/05(土)16:53:57 No.810053176

>フリーゲームだから頭の中にしかないんじゃない? それなら好きなだけクオリティアップのために延期するなり できたところまでで一旦出して反応見るなり好きにするしかないと思う…

8 21/06/05(土)16:54:12 No.810053249

手に余るからイベントを切って必要な骨子を最低限組み上げるのは大事

9 21/06/05(土)16:55:06 No.810053551

徹夜はマジで不毛だけど締め切りは必要だよ

10 21/06/05(土)16:58:05 No.810054428

徹夜も悪くないよ 創作って火が付いた時にやらないと全然進まないし やる気でないときの20時間より湧いてるときの二時間のが成果だせる

11 21/06/05(土)16:58:08 No.810054447

完成させるための徹夜じゃない なんか作り込みたくなっちゃったから徹夜するんだ

12 21/06/05(土)17:01:14 No.810055434

>徹夜も悪くないよ >創作って火が付いた時にやらないと全然進まないし >やる気でないときの20時間より湧いてるときの二時間のが成果だせる 徹夜はその20時間の方だよ

13 21/06/05(土)17:37:54 No.810066264

>徹夜はその20時間の方だよ もはや言い返したいだけに見えるが…

14 21/06/05(土)17:40:44 No.810067109

最近ようやくリージョンを理解したんだけどめちゃくちゃ便利だね Rってなんやねんこの番号の羅列難しそ…って思ってたのに

15 21/06/05(土)17:41:46 No.810067415

絵かくから誰か一緒につくって…

16 21/06/05(土)17:43:02 No.810067811

自分で決めた締め切りならいくらでも伸ばせない?

↑Top