21/06/05(土)07:54:14 めっち... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1622847254735.jpg 21/06/05(土)07:54:14 No.809929669
めっちゃ弱い…
1 21/06/05(土)07:57:34 No.809929981
だがヤツは弾けた
2 21/06/05(土)07:58:54 No.809930112
宝物庫周回に使ってる
3 21/06/05(土)08:00:13 No.809930265
スキル1と2は忘れろ
4 21/06/05(土)08:00:53 No.809930344
確率スタンでCT8はバカかと思う
5 21/06/05(土)08:02:34 No.809930536
理性蒸発システムというバカみたいな力技に相応しい名称
6 21/06/05(土)08:02:57 No.809930581
NP50チャージがありがたいから無凸イベント礼装積んで周回する
7 21/06/05(土)08:04:12 No.809930721
いや恒常で全体宝具NP50はそれだけで出番有るやつでしょ
8 21/06/05(土)08:05:09 No.809930814
NP改修率がゴミだから許されてるスキル強化
9 21/06/05(土)08:18:17 No.809932165
無理矢理スカスカ出来る
10 21/06/05(土)08:19:31 No.809932300
雑な強化でそれなりに使えるようになった好例
11 21/06/05(土)08:37:36 No.809934368
>スキル1と2は忘れろ 1はいいだろ1は
12 21/06/05(土)08:39:52 No.809934685
NP50あればなんかとりあえず許す
13 21/06/05(土)09:04:02 No.809937985
本当は鯖それぞれにインテリジェンスな強化ができれば一番良いんだろうけど、そこまで幅のあるシステムなわけでもないし、強化は遅いし、一向に改善されない根っこのモーションの弱さもあるし、雑な強化が一番効くんですな
14 21/06/05(土)09:05:12 No.809938157
塔で活躍したよ
15 21/06/05(土)09:07:14 No.809938461
200人以上いるキャラ1人1人に個性的かつ実用的な強化を盛り込むのは大手のゲーム会社でも無理だよ...
16 21/06/05(土)09:14:50 No.809939670
NP回収率良くする方がもっと悪さしてただろうからこれで多分正解
17 21/06/05(土)09:18:16 No.809940219
ラード好き
18 21/06/05(土)09:35:44 No.809943535
>200人以上いるキャラ1人1人に個性的かつ実用的な強化を盛り込むのは大手のゲーム会社でも無理だよ... 遠征みたいな別ベクトルの適正が必要なコンテンツを入れるだけでいいんだけどな この運営に用意できたのはやってること大差ない戦線だけだったんだ
19 21/06/05(土)09:37:22 No.809944003
S1は倍率上げてくれる 2は本当にたまーに役に立つそれ以外は空振り
20 21/06/05(土)09:38:41 No.809944424
強化前はどんだけ設定通り弱くしても 愛で使う人がいるかどうかの試金石になったな
21 21/06/05(土)09:41:50 No.809945225
この頃はやたら強い奴とやたら弱い奴混ざってた迷走期だからな…
22 21/06/05(土)09:51:09 No.809947361
>強化前はどんだけ設定通り弱くしても >愛で使う人がいるかどうかの試金石になったな 一部の時点では難易度自体が大して高くないから☆4ってだけでまあまあ使えたとは思う
23 21/06/05(土)09:51:31 No.809947444
宝具重なったのがアーツ環境下になってからだからほとんど使ってないんだよね 無理矢理3連射も凸カレないと礼装に自由度ないし