虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/05(土)06:38:56 汎用っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1622842736524.jpg 21/06/05(土)06:38:56 No.809923652

汎用って気楽に乗れると思ったが敵汎用の相手に強襲を止めたりと忙しいね

1 21/06/05(土)06:39:57 No.809923723

拠点取ったり

2 21/06/05(土)06:40:39 No.809923764

チャットで「支援機を頼む」連打したり

3 21/06/05(土)06:41:08 No.809923786

この時間に珍しい どの機種も兵の質で勝敗が決まるよ

4 21/06/05(土)06:41:48 No.809923820

敵汎用を止めるのと敵強襲を見張るのどっちかだけでもいいんだぞ 他の汎用がやってくれないならそうだね…

5 21/06/05(土)06:45:20 No.809924039

>チャットで「支援機を頼む」連打したり 試合終わったあとに連呼するのいいよね

6 21/06/05(土)06:52:03 No.809924454

バウ取れたから乗ってるけど強い ただ敵支援へのミサイルチャンスで味方が格闘しに来て味方にミサイル防がれるとイラっとする

7 21/06/05(土)06:52:34 No.809924492

>試合終わったあとに連呼するのいいよね 言った者勝ち感ある

8 21/06/05(土)06:55:44 No.809924672

宇宙のA-諦めた

9 21/06/05(土)06:56:56 No.809924749

「支援機を頼む」 「汎用機を頼む」 支援機はチャットを打つ間もなく相手強襲にやられたのでいない

10 21/06/05(土)06:59:26 No.809924916

強襲に乗ったら敵支援機が汎用にダメージを与える前に撃破しないと「支援機を頼む」が飛んでくる

11 21/06/05(土)07:00:32 No.809924988

仕事だから支援を倒すけど護衛の汎用まで相手してるのに なぜ味方は数的有利なのに負けてるんですか

12 21/06/05(土)07:01:15 No.809925038

強襲機は汎用4機をぶっ飛ばして一瞬で支援機を抹殺する最強兵科だと思ってる人は稀にいる

13 21/06/05(土)07:01:53 No.809925079

>「支援機を頼む」 砂漠でマップ端で芋ってる支援に突っ込んでは撃破される味方に頼まれたけど無視した

14 21/06/05(土)07:02:05 No.809925094

>仕事だから支援を倒すけど護衛の汎用まで相手してるのに >なぜ味方は数的有利なのに負けてるんですか 有利なら絶対勝てるゲームじゃないからですね

15 21/06/05(土)07:02:50 No.809925150

>有利なら絶対勝てるゲームじゃないからですね でも有利なら勝ってほしくない?

16 21/06/05(土)07:03:54 No.809925225

>でも有利なら勝ってほしくない? 不利な状況で勝つこともよくあるくらいこのゲーム遊んでたらわかるだろ

17 21/06/05(土)07:04:08 No.809925243

ウェルテクスは護衛2機位ならしばいて辿り着けそうな気がするスペックしてる 実際はワンミスで死にかけるからそんな無理はしないが

18 21/06/05(土)07:04:30 No.809925274

個人的に強襲で困るのが支援に張り付いたのに味方が射線開けてくれず撃てなかったり格闘できないとき

19 21/06/05(土)07:05:00 No.809925303

強襲はもう陽動メインで動いてるな 相手の支援も上手いとマジで触らせてくれねえ

20 21/06/05(土)07:05:34 No.809925343

>不利な状況で勝つこともよくあるくらいこのゲーム遊んでたらわかるだろ 有利で負けて仕方ないなと思える余裕があって羨ましい

21 21/06/05(土)07:06:15 No.809925390

心に余裕がないなら対戦ゲームやめといたほうがいいよ

22 21/06/05(土)07:06:32 No.809925415

強襲やってると味方にも煽られるからキツいぜ

23 21/06/05(土)07:06:43 No.809925437

対戦ゲームなんて俺が全滅させられなかったのが悪いの精神が良いぞ

24 21/06/05(土)07:07:21 No.809925485

>心に余裕がないなら対戦ゲームやめといたほうがいいよ カスマかクイックしようぜ

25 21/06/05(土)07:07:25 No.809925487

Sになると余裕出るからお勧め

26 21/06/05(土)07:08:03 No.809925521

>有利で負けて仕方ないなと思える余裕があって羨ましい 例えば砂漠でE取れたら圧倒的有利だけど負けることも普通にあるだろ 有利は有利でしかないよ

27 21/06/05(土)07:09:45 No.809925649

枚数有利だとは言ってるけどじゃあ耐久はどうだったのかとか中継はとかそれ以外の面で不利だった可能性もあるしそれだけで勝てるゲームじゃないので…

28 21/06/05(土)07:10:02 No.809925666

宇宙A-まで上げなきゃダメだから俺には余裕がない…

29 21/06/05(土)07:10:46 No.809925716

ロボットアクションゲームの中でも見なきゃいけないもの多くて忙しいからなこのゲーム

30 21/06/05(土)07:10:56 No.809925727

>宇宙A-まで上げなきゃダメだから俺には余裕がない… 諦めてガチャで引け

31 21/06/05(土)07:11:30 No.809925770

全滅させたけどライフ3桁の時とか切実に自爆したい 何人か釣られてくれないかなと敵陣まで突撃して爆弾設置匂わせたりはするけど

32 21/06/05(土)07:12:01 No.809925808

レーダー外死角外から攻撃が飛んでくると流石に対処できねえ

33 21/06/05(土)07:12:09 No.809925820

>ロボットアクションゲームの中でも見なきゃいけないもの多くて忙しいからなこのゲーム まあそれでも他の対人に比べたら緩いんだけどね そこがありがたくもある

34 21/06/05(土)07:12:22 No.809925840

>全滅させたけどライフ3桁の時とか切実に自爆したい >何人か釣られてくれないかなと敵陣まで突撃して爆弾設置匂わせたりはするけど これのせいでリスズレて負けるとかあるからな…

35 21/06/05(土)07:13:50 No.809925953

>全滅させたけどライフ3桁の時とか切実に自爆したい >何人か釣られてくれないかなと敵陣まで突撃して爆弾設置匂わせたりはするけど 後は落ちるのみ…して敵拠点に特攻してるな 機体が瀕死の状態で敵中継取ろうとして機体はそのままパイロットには死んでもらうされても困るし

36 21/06/05(土)07:14:13 No.809925982

廃墟で開幕拠点を取りつつ流れるように敵拠点に爆弾設置して1分間見守る 中国の人に多いけど戦法として広まってるのかな?

37 21/06/05(土)07:15:38 No.809926099

廃墟はステルス機で拠点殴り続けてる外人をまれに見る

38 21/06/05(土)07:17:35 No.809926265

爆発しにくいマップは早々に爆発するのも手だとは思う 開幕行くのはダメだと思うけど

39 21/06/05(土)07:17:48 No.809926285

>廃墟で開幕拠点を取りつつ流れるように敵拠点に爆弾設置して1分間見守る これを敵にされると「気にするな」とチャットして敵撃破に集中するわ

40 21/06/05(土)07:17:59 No.809926301

拠点特効とかがマスクデータなのが悪いのかもしれん 格闘は全然効かないんですよ…

41 21/06/05(土)07:18:57 No.809926380

強襲ならまだ理解できなくもなくもなくもないけど 開幕的拠点行く支援とかマジでなんなの… というか開幕じゃなくても支援は爆弾行かなくていいよ!?

42 21/06/05(土)07:18:58 No.809926382

アッグガイの鞭はなんで拠点特攻持ちなんだ? ヒートロッド系は特攻持ちなのかな

43 21/06/05(土)07:19:32 No.809926428

拠点は諦めよう

44 21/06/05(土)07:20:35 No.809926513

>アッグガイの鞭はなんで拠点特攻持ちなんだ? >ヒートロッド系は特攻持ちなのかな 拾える設定は拾うから元からそういうコンセプトの機体なのかもしれない

45 21/06/05(土)07:20:43 No.809926533

北極の高台からミサイルを拠点に撃ち続けるマリンザク

46 21/06/05(土)07:21:50 No.809926624

リス待ちに敵拠点は攻撃してほしいけどメイン射撃は残してほしいなみたいなのはある 多分皆リロ中でリスに対応出来なかったみたいな時あるわ

47 21/06/05(土)07:22:14 No.809926661

宇宙B-でバウがもらえるんだっけ? 百式出せなくなっちゃう…

48 21/06/05(土)07:22:21 No.809926671

意外と拠点削れないズサ

49 21/06/05(土)07:22:50 No.809926716

バウのミサイル削れ過ぎ

50 21/06/05(土)07:23:58 No.809926837

北極とかだとバウはにらみ合い中にとりあえずぶち込むとかもやれちゃうのがやばい 10秒リロードが持っていい性能じゃないよぉ!

51 21/06/05(土)07:23:58 No.809926839

ザクマリンが拠点特攻持ちなのは正直ずるい

52 21/06/05(土)07:24:21 No.809926877

宇宙百式はなんかえらいことになったね…

53 21/06/05(土)07:27:17 No.809927153

宇宙適正持ちは宇宙調整でより宇宙に強くなったからマップ次第で百式まだ居場所あるんじゃない? バウ宇宙適正持ってたっけ

54 21/06/05(土)07:31:23 No.809927534

地上はスラスピ、宇宙は旋回が正義みっなとこあるよね百式がもろにそれ

55 21/06/05(土)07:33:53 No.809927767

ジャズも弱点の旋回と盾破壊時のよろけが消えてからイキイキしてるしね

56 21/06/05(土)07:35:36 No.809927949

百式はやたらと硬いのも強襲の仕事遂行しやすくて偉い

57 21/06/05(土)07:45:37 No.809928903

宇宙だとバウより百式の方が強いぞ

58 21/06/05(土)07:51:58 No.809929474

宇宙バウは拠点特攻しか利点ない

59 21/06/05(土)07:58:48 No.809930104

バウは器用貧乏な気がしてならない

60 21/06/05(土)08:01:39 No.809930427

バウは器用貧乏っていうか器用万能って言っていいくらいの性能はあると思う

61 21/06/05(土)08:02:17 No.809930503

>バウは器用貧乏な気がしてならない えぇ…? 宇宙で蓄積主体の武器が使えずミサイル当てづらいだけで地上じゃ最強兵器じゃん…

62 21/06/05(土)08:03:36 No.809930647

地上なら汎用に混じっても渡り合えるから今でもおかしいよアイツ

63 21/06/05(土)08:05:08 No.809930811

あさへあ…

64 21/06/05(土)08:05:41 No.809930869

ウェルテクスの主兵装ガトじゃなくてビーマシノンチャ主体で立ち回ってるけどガトの方が人気あるのかな

65 21/06/05(土)08:06:46 No.809930984

百式はゴミみたいな下格モーション作り直してくれたら一戦級になれると思う

66 21/06/05(土)08:07:17 No.809931031

クェスヤクトのメイン武器はあれなんだろうけどサブに即よろけの盾ビーありそうだしいいのかな

67 21/06/05(土)08:07:21 No.809931037

バウはN下したらミサイル全部入ってN下するより火力でる時点で強いよ…

68 21/06/05(土)08:07:36 No.809931069

>百式はゴミみたいな下格モーション作り直してくれたら一戦級になれると思う もう十分一線級だけど…?

69 21/06/05(土)08:07:49 No.809931095

>>百式はゴミみたいな下格モーション作り直してくれたら一戦級になれると思う >もう十分一線級だけど…? メインがね

70 21/06/05(土)08:08:22 No.809931144

百式の下格がゴミって…

71 21/06/05(土)08:08:27 No.809931152

>百式はゴミみたいな下格モーション作り直してくれたら一戦級になれると思う いや百式あの発生速い下がウリでしょ 何言ってんの

72 21/06/05(土)08:09:22 No.809931243

>ウェルテクスの主兵装ガトじゃなくてビーマシノンチャ主体で立ち回ってるけどガトの方が人気あるのかな 人気というか絶対メガガトリングの方が強い 蓄積取れる速度が尋常じゃない ノンチャ主体で使ってるなら尚更ビーマシ使う意味は無い

73 21/06/05(土)08:09:25 No.809931250

百式はクソみたいなBRをディジェやA1に押し付けてアムロの機体に間接的に嫌がらせした余罪がまだある

74 21/06/05(土)08:09:42 No.809931281

>メインがね 威力高くて射程も長くてリロードも早いだろ

75 21/06/05(土)08:09:52 No.809931301

百式スラスピ遅いのが気になる人は気になるだけで 2種よろけと高速旋回からの神速の下振ってこかして回る機体だよ 耐久ももう並以上にあるし

76 21/06/05(土)08:10:34 No.809931375

汎用は転ばせればいいし支援相手はワンコンで仕留めるために下入れないか深追いしないため一撃離脱するから 余程酷いモーションじゃなきゃ下格のモーションはあんま影響ないぞ

77 21/06/05(土)08:11:12 No.809931423

零式の下がクソならわかるけど百式の下はむしろかなり優秀な部類だろ

78 21/06/05(土)08:11:33 No.809931448

百式シリーズが出揃ってくると凄い面倒

79 21/06/05(土)08:11:43 No.809931468

削除依頼によって隔離されました 百式の下格強い言ってるのはモーション値とか調べたことないんだなって

80 21/06/05(土)08:12:11 No.809931520

>人気というか絶対メガガトリングの方が強い >蓄積取れる速度が尋常じゃない >ノンチャ主体で使ってるなら尚更ビーマシ使う意味は無い ASLついてて弾が引っ張られる感覚が嫌いであのガト苦手なんだよね… ビーマシノンチャで秒で蓄積取れるしこっちでいいやと思ってたけどあっち使ってみるか

81 21/06/05(土)08:12:29 No.809931556

>百式スラスピ遅いのが気になる人は気になるだけで >2種よろけと高速旋回からの神速の下振ってこかして回る機体だよ 強襲はそういう立ち回りもできるよね 汎用群がってくるから

82 21/06/05(土)08:13:27 No.809931650

>百式の下格強い言ってるのはモーション値とか調べたことないんだなって モーション値ってなに?格闘方向補正のこと?150%で普通より上だぞ?

83 21/06/05(土)08:13:48 No.809931687

>百式の下格強い言ってるのはモーション値とか調べたことないんだなって うn…? 発生は確実に速いし威力補正も通常の130より上の150(75×2)だし何言ってんの? 発生速いのは強みなんだよ

84 21/06/05(土)08:13:56 No.809931699

>百式の下格強い言ってるのはモーション値とか調べたことないんだなって とりあえずこいつにdel入れればいいのは分かった

85 21/06/05(土)08:14:17 No.809931744

百式の下格は補正150であの速度は普通に強い部類じゃないかな……

86 21/06/05(土)08:14:53 No.809931805

発生の速さは正義

87 21/06/05(土)08:15:20 No.809931855

βはクソ

88 21/06/05(土)08:16:04 No.809931923

ゼフィが特に顕著だけどあいつ下の発生の速さだけで食ってる機体だからね 正義の下格のおかげで狭いマップでなら何とかやれる

89 21/06/05(土)08:16:05 No.809931926

実装当時は回避1で下補正も低くて耐久もなかったから弱かったとは思うけど 今は全部強化されて弱いとはとても…

90 21/06/05(土)08:16:47 No.809932001

>βはクソ 今週の新機体のβも違う方向性にクソな気がする

91 21/06/05(土)08:17:12 No.809932036

ゼフィで無理矢理下格当てに行くの楽しい 追撃には期待出来ないから寝かしたらはい次!で割り切れる

92 21/06/05(土)08:18:04 No.809932140

宇宙650はキュベ先輩よりドーベンのが良いんだろうか…

93 21/06/05(土)08:18:15 No.809932161

宇宙550出てればわかると思うけど簡単にヤクザキックでこかしてくるから百式は本当に強い

94 21/06/05(土)08:19:29 No.809932296

>実装当時は回避1で下補正も低くて耐久もなかったから弱かったとは思うけど 修正前なんなんだよこれ!

95 21/06/05(土)08:19:31 No.809932303

>宇宙550出てればわかると思うけど簡単にヤクザキックでこかしてくるから百式は本当に強い ワンチャンスで汎用に下格入れて寝かせて支援の方行かれるから対処が本当にめんどくさいよね

96 21/06/05(土)08:19:41 No.809932326

>今週の新機体のβも違う方向性にクソな気がする βは即よろけから下やってきて固くてクソで βFSはメインノンチャかフルチャからサブ3連射で削ってきてクソ

97 21/06/05(土)08:20:43 No.809932432

>実装当時は回避1で下補正も低くて耐久もなかったから弱かったとは思うけど >今は全部強化されて弱いとはとても… ちょっと調べたらBR以外ほぼ全部弄られててダメだった

98 21/06/05(土)08:21:42 No.809932552

実装当時にとしで百式乗って完封されてた人達元気かな…

99 21/06/05(土)08:21:43 No.809932555

年明けで颯爽と現れて微妙性能だったからな…

100 21/06/05(土)08:23:47 No.809932766

旋回だけは高いね!って言われてた記憶がある

101 21/06/05(土)08:23:49 No.809932773

百式何がキツかったってマークⅡが全盛期だったから迂闊に噛まれると本当に即死しかねなかったよあの頃

102 21/06/05(土)08:24:20 No.809932830

宇宙百式は取り敢えず下角で寝かして回れば支援に辿り着けなくてもそれなりに仕事出来るから偉いよね B耐性高いからスロットに余裕があって火力上げれるのもあのコストでは有り難い

103 21/06/05(土)08:25:27 No.809932941

お前なんで550なの…って言われてたような

104 21/06/05(土)08:27:10 No.809933101

これでキュベレイジオとやりあってたのかよ…とグラサンの評価が上がる始末だったな…

105 21/06/05(土)08:27:55 No.809933180

スラスピが遅いのは明らかな弱点なんだけどスラスピまで上げたらぶっ壊れる

106 21/06/05(土)08:28:19 No.809933227

散弾も割と強いしミサイサが楽なんだけど どうしてもやっぱバズが一番安定だ

107 21/06/05(土)08:32:28 No.809933723

ジャズが本当にきつい 硬いから汎用も相手したく無いのか普通にスルーされながら支援狩りに来たりする

108 21/06/05(土)08:34:11 No.809933927

初期百式は強襲のくせににマークツーより格闘火力出しにくいわ足も遅いわ主力のミサイサに無力だわで酷かった

109 21/06/05(土)08:35:16 No.809934072

百式は地上で環境トップになったら宇宙でやばいことになっちゃう

110 21/06/05(土)08:35:44 No.809934135

>ジャズが本当にきつい >硬いから汎用も相手したく無いのか普通にスルーされながら支援狩りに来たりする 当たり判定大きいとこ突いて止めたりくらいしないとなかなか止まってくれないからきついよねあいつ

111 21/06/05(土)08:36:03 No.809934171

今でもマークツーより火力でる強襲なんて殆どいないんじゃないかなぁ…

112 21/06/05(土)08:36:27 No.809934221

ジャズは前は盾の多さで盾壊れるたびに攻撃チャンスだったけど その弱点も消えたからな…

113 21/06/05(土)08:36:37 No.809934241

格闘で止めても盾に全部吸われたりしてハゲるジャズ

114 21/06/05(土)08:36:56 No.809934286

マークⅡよりさっさと火力出せるのはジャジャとかかな

115 21/06/05(土)08:36:57 No.809934291

ジャズは複数でリンチしないと止まらないよ タイマン上等な性能してるし上手い人は地形活かして2vs1でも切り抜けるし

116 21/06/05(土)08:37:36 No.809934367

上手いジャズ相手にしてるとサンボル本編のショーンみたいに泣きそうになるよ

117 21/06/05(土)08:37:40 No.809934380

ジェシカあたりでチャー格引っ掛けるのが回答な気すらしてきた

118 21/06/05(土)08:39:09 No.809934580

650の汎用が高機動型ゲルググしか居なくて辛い…

119 21/06/05(土)08:40:19 No.809934751

650はトーリスジオ一段落ちてキュベドーベン持ってないとな…

120 21/06/05(土)08:40:30 No.809934775

最高コストはサービス初期からずっと課金してる人用のコストだから仕方ない

121 21/06/05(土)08:41:12 No.809934863

強よろけキャノン的確に当ててくるジャズは恐ろしい

122 21/06/05(土)08:41:39 No.809934923

百式は今も別に火力の機体ではないんじゃない? 下格のダメージ上がったとは言え火力なら他の強襲の方が上だし

123 21/06/05(土)08:41:41 No.809934927

>650はトーリスジオ一段落ちてキュベドーベン持ってないとな… ドライセンlv3良いよ

124 21/06/05(土)08:42:58 No.809935095

>最高コストはサービス初期からずっと課金してる人用のコストだから仕方ない このゲームはクラン入ってデイリー毎日やってたら課金もいらないさ

125 21/06/05(土)08:43:51 No.809935205

>百式は今も別に火力の機体ではないんじゃない? >下格のダメージ上がったとは言え火力なら他の強襲の方が上だし 百式の強みは旋回の高さと回避で抜けれないノンチャ下の強さみたいなところがあるからな

126 21/06/05(土)08:43:57 No.809935215

バウのミサイル言うほど追撃に使えない… 絶対横槍が入る

127 21/06/05(土)08:44:47 No.809935327

>バウのミサイル言うほど追撃に使えない… >絶対横槍が入る 自分で下で転がせばいいんだぞ

128 21/06/05(土)08:45:02 No.809935357

マークツーは要塞とかだとやっぱり強いなってなる バズ格してるだけでもりもり火力が出る

129 21/06/05(土)08:45:09 No.809935374

mk2のサーベルは125つ上がるから550だといまだ百式より強いがLV3はお仕置きされた 百式のサーベルは250ずつ上がる 実装当時のLV1環境は逆風過ぎたんだな

130 21/06/05(土)08:45:37 No.809935446

>バウのミサイル言うほど追撃に使えない… >絶対横槍が入る 周りにいるやつみんなはっ倒してからミサイル撃てるのがバウ 汎用に撃っても足折れるし

131 21/06/05(土)08:46:07 No.809935511

>自分で下で転がせばいいんだぞ 支援にほーれ盾ビー!ホイN下ぁ!さあミサイル! って時に大体横から汎用ビームが飛んでくる…

132 21/06/05(土)08:47:01 No.809935625

500はもう選択肢増えたからなぁ

133 21/06/05(土)08:47:10 No.809935651

>支援にほーれ盾ビー!ホイN下ぁ!さあミサイル! >って時に大体横から汎用ビームが飛んでくる… 見られているのがわかってて足止めるのを撃つな

134 21/06/05(土)08:47:25 No.809935681

>支援にほーれ盾ビー!ホイN下ぁ!さあミサイル! >って時に大体横から汎用ビームが飛んでくる… それやられると支援が蒸発するのわかってるからね レーダー見てこっち向いてるやつがいたら適当にライフルでも撃って切り上げる

135 21/06/05(土)08:47:34 No.809935699

>って時に大体横から汎用ビームが飛んでくる… 下あてたらレーダー見て味方の射線に避けなければいいだけでは…? 反射で常に後ろにスラふかしてない?

136 21/06/05(土)08:47:36 No.809935709

>見られているのがわかってて足止めるのを撃つな なので主に追撃はノンチャにしてる

137 21/06/05(土)08:49:06 No.809935913

敵汎用に見られてるような状況で支援を殴りにいくなとしかいえない… 先に汎用転がすか汎用同士ぶつかってるの見てから抜けていけ

138 21/06/05(土)08:49:22 No.809935951

百式は宇宙について語ってる人と地上について語ってる人で全く話が噛み合わないから…

139 21/06/05(土)08:49:24 No.809935955

バウにもう一本格闘武器くれないかな~

140 21/06/05(土)08:50:20 No.809936079

強襲って支援殴るだけしか考えてない奴とか相性とか関係ないって目の前の殴るだけの奴が乗ると一気にゴミになる

141 21/06/05(土)08:50:46 No.809936134

バウは欲張り過ぎると殺されるしミサイル撃たないと美味しくないしで結構扱いに困る

142 21/06/05(土)08:51:01 No.809936166

mk2のサーベル3でお仕置きされたけど4で跳ね上がってて笑う

143 21/06/05(土)08:51:17 No.809936204

無理にミサイル追撃しなくてもノンチャでダメ取って他のやつダウンさせに行けるのもまたバウの強み

144 21/06/05(土)08:51:57 No.809936288

>強襲って支援殴るだけしか考えてない奴とか相性とか関係ないって目の前の殴るだけの奴が乗ると一気にゴミになる 目の前のだけでもちゃんと対峙して殴ってくれるならマシ 支援しか狙わないのは本当にゴミ

145 21/06/05(土)08:53:00 No.809936429

あと羽根のせいで横向いてるときの当たり判定でかいんだよねバウ

146 21/06/05(土)08:53:13 No.809936464

強襲で一番最初に殺すべきは敵の強襲そしたら味方支援が自由に動けて敵汎用が動けず自分も支援狙いにいける

147 21/06/05(土)08:54:05 No.809936568

めちゃくちゃ丁寧に乗らないとダメだよねバウ 強襲全般がそうだけど

148 21/06/05(土)08:54:10 No.809936576

>強襲で一番最初に殺すべきは敵の強襲そしたら味方支援が自由に動けて敵汎用が動けず自分も支援狙いにいける これは400辺りの宇宙で特に感じた… というかタコザク止められる汎用がいねぇ

149 21/06/05(土)08:54:38 No.809936631

状況に合わせて最適行動するのが一番大事よ 毎回無理ツッコミの猪ならともかく支援行く強襲を敵汎用が見るなら それは自分が汎用乗ってったらでかいチャンスにもなるし

150 21/06/05(土)08:56:32 No.809936857

どんな状況でも無駄に一枚落ちするのがダメなんだよな 生き延びて汎用のヘイト集めた方が仕事になってる

151 21/06/05(土)08:56:47 No.809936891

>めちゃくちゃ丁寧に乗らないとダメだよねバウ 強襲全般がそうだけど 武装どれもつよいけど全部弾切れ自体ははやいから全部回していかないといけないし格闘もふらなきゃいけない

152 21/06/05(土)08:57:15 No.809936961

レーダーに映ってる味方の支援は黄色、強襲は赤で表示してくれないかな

153 21/06/05(土)08:57:15 No.809936963

素ガンがわりと楽しそうな機体になってて興味ある

154 21/06/05(土)08:58:04 No.809937079

ガンダムはあれでヒート率も下がれば言う事なしなんだけどな

155 21/06/05(土)08:58:12 No.809937095

強襲ってタイマンなら汎用も殺せるよなあ

156 21/06/05(土)08:58:24 No.809937127

>素ガンがわりと楽しそうな機体になってて興味ある 多分BRハンマーが一番火力出る

157 21/06/05(土)08:58:33 No.809937155

結局GNライフルでハンマー振り回してるのが一番強いおっちゃん

158 21/06/05(土)08:59:12 No.809937244

>強襲ってタイマンなら汎用も殺せるよなあ それはまぁ そのぐらいの性能ないと汎用抜けて支援仕留められないし

159 21/06/05(土)08:59:29 No.809937290

>多分BRハンマーが一番火力出る そりゃ「瞬間火力」は出るだろうけどさぁ

160 21/06/05(土)08:59:36 No.809937304

強襲はダントツ疲れるからやりたくない ステルス機なら楽しいから良いけど

161 21/06/05(土)09:00:02 No.809937369

むしろ強襲は本来タイマンでは汎用を圧倒出来てなきゃおかしいんだ

162 21/06/05(土)09:00:41 No.809937475

タイマンで圧倒できると弱体化されるけどな!なぁ!プロガン!BD2!デュラハン!

163 21/06/05(土)09:00:43 No.809937487

コスト帯にもよるな強襲 強い強襲がいるコストなら喜んで乗るけどそうじゃないなら避けちゃうな

164 21/06/05(土)09:01:14 No.809937565

Mk-Ⅴくらい汎用とタイマン出来てシンプルなのが楽しい 650強襲の中では埋もれがちだからもうちょい強化欲しいけど

165 21/06/05(土)09:01:24 No.809937586

>タイマンで圧倒できると弱体化されるけどな!なぁ!プロガン!BD2!デュラハン! DSも忘れないでね!

166 21/06/05(土)09:01:35 No.809937607

600とか650とかの方が勝率悪くなるんだけど コスト上の方が猛者多いのかな

167 21/06/05(土)09:02:04 No.809937668

>タイマンで圧倒できると弱体化されるけどな!なぁ!プロガン!BD2!デュラハン! それは3対1ぐらいでも捌けてた頭おかしいやつらだから

168 21/06/05(土)09:02:09 No.809937681

やる事が増えるんだよね高コストは 仕方ないんだけど

169 21/06/05(土)09:02:48 No.809937787

一番乗られてない強襲はなんだろね

170 21/06/05(土)09:02:56 No.809937813

デュラハンは汎用も捌けてたのがね…

171 21/06/05(土)09:03:16 No.809937859

高コストは低コスト中コストに比べて機体が少ないからどうしても環境機体かそうでないかの差がね 1機でも変な機体いるとそれだけで勝率だいぶ下がる

172 21/06/05(土)09:03:17 No.809937861

あと高コスト宇宙はもう完全に一般ユーザー置いてけぼりみたいなとこはある

173 21/06/05(土)09:03:17 No.809937864

650は一回こけたらアホみたいな火力の射撃飛んできて消し炭になる…

174 21/06/05(土)09:03:22 No.809937876

>一番乗られてない強襲はなんだろね 旧ザクとか…?

175 21/06/05(土)09:03:49 No.809937946

>一番乗られてない強襲はなんだろね 旧ザク サービス開始の時からすでに死んでいた…

176 21/06/05(土)09:03:56 No.809937966

>650は一回こけたらアホみたいな火力の射撃飛んできて消し炭になる… 実はこれ200もあんま変わらない

177 21/06/05(土)09:03:58 No.809937975

今の高コス650頭打ちの期間が長すぎて機体バランス悪すぎて行きたくないな… 550くらいまでが健全で楽しい

178 21/06/05(土)09:04:06 No.809937995

クゥエルくんの使用率が知りたい

179 21/06/05(土)09:04:14 No.809938005

今の650って2~3体ほど700コストみたいなやつが混ざってるしな…

180 21/06/05(土)09:04:55 No.809938110

クゥエルはびっくりするほど火力は出ないがころばし屋としての仕事はするから案外人気あるんだよな

181 21/06/05(土)09:05:15 No.809938163

ジオとトーリスが半年たつからそろそろ調整されるか あいつらよりぶっ壊れの奴が周年記念あたりで出るかでバランスとられる気がする 最悪のパターンはキュベレイみたいに弱体化された上でさらに強いやつがでるパターン

182 21/06/05(土)09:05:44 No.809938236

バズ格オンリーみたいな環境の頃はアホみたいな火力出てクイックくらいならやれんことは無かったんだけどね旧ザク… 今はマニュが欲しいが積んだら積んだで一部のマップで極悪になりそうな気もするけど

183 21/06/05(土)09:05:46 No.809938245

高火力環境は三すくみを壊しやすくなるから良くないんだよね 低コストでも粘れば支援がライトアーマーの足壊せたりするから

184 21/06/05(土)09:06:04 No.809938289

そろそろおニューなんだし650の環境はそのまま放置でしょ

185 21/06/05(土)09:06:22 No.809938340

もう700に格上げしようぜジオトーリス

186 21/06/05(土)09:06:31 No.809938364

>600とか650とかの方が勝率悪くなるんだけど >コスト上の方が猛者多いのかな 出撃コストと武装の数が増えるから一人落ちた時の負担と敵の優位性が増えるせい あと移動速度が上がって戦況が変わる速度が早いので不慣れな人は思考が追いつかない場面が多い

187 21/06/05(土)09:07:14 No.809938460

>最悪のパターンはキュベレイみたいに弱体化された上でさらに強いやつがでるパターン νまで渋ってないで早く上限上げてくれって思う まあ人がバラけるからコスト差ポンポン作りたくないんだろうけどさ

188 21/06/05(土)09:07:28 No.809938492

1機落ちたら枚数不利の時間が長いからな高コスト 低コストは割と気楽に死ねるね…

189 21/06/05(土)09:07:38 No.809938516

出撃時間はもう見直すべきだよ 高コストで逆転が難しくなってる

190 21/06/05(土)09:07:40 No.809938520

>バズ格オンリーみたいな環境の頃はアホみたいな火力出てクイックくらいならやれんことは無かったんだけどね旧ザク… 嘘つけマニュ貰えず同期のLAは軽装とマニュとで一躍抜擢されまくりでレートでもLA一色だったわ

191 21/06/05(土)09:08:20 No.809938621

レーダーで高低差解るようになったの本当にありがたい…

192 21/06/05(土)09:08:28 No.809938645

まぁ今月末の開発便りでνガンダムと700追加の告知はやるんじゃないかな

193 21/06/05(土)09:08:45 No.809938699

550が勝率一番よくて楽しい レート勝率65%前後を維持できてる

194 21/06/05(土)09:09:02 No.809938747

死にやすさは低コストと変わらないんだけど出撃時間のせいですぐ前線が崩壊するし リス合わせで待ち時間が増える

195 21/06/05(土)09:09:11 No.809938777

今でさえ600がやたら少ないからな…

196 21/06/05(土)09:09:24 No.809938808

>まぁ今月末の開発便りでνガンダムと700追加の告知はやるんじゃないかな それは来月でしょ

197 21/06/05(土)09:09:34 No.809938832

これ以上戦場が加速化するとうちのPS4がそろそろもたねえ

198 21/06/05(土)09:09:35 No.809938836

今までの新コスト追加前に比べると650は結構充実してて楽しい

199 21/06/05(土)09:10:01 No.809938912

>嘘つけマニュ貰えず同期のLAは軽装とマニュとで一躍抜擢されまくりでレートでもLA一色だったわ レートはいけるなんて一言も言ってないぞシャア!

200 21/06/05(土)09:10:07 No.809938924

旧ザクは初期の頃の開発が強襲に即よろけなんかやらねー! 持たせても他でゴミにしてやる!という強い意志を感じる

201 21/06/05(土)09:10:24 No.809938979

>嘘つけマニュ貰えず同期のLAは軽装とマニュとで一躍抜擢されまくりでレートでもLA一色だったわ そりゃレートではそうでしょ ザク1で火力出せてたってクイックやカスマの話じゃないのそれ

202 21/06/05(土)09:10:35 No.809939002

>νまで渋ってないで早く上限上げてくれって思う コストだけ上がってまた高レベルおっちゃんが追加されるのを見たいのか

203 21/06/05(土)09:10:48 No.809939031

650は充実してるけど格差酷いのはなんとかして欲しい

204 21/06/05(土)09:10:57 No.809939056

>これ以上戦場が加速化するとうちのPS4がそろそろもたねえ 最近PS5そこそこ普通に手に入るようなってきたから買おうぜ 転倒でおきあがる時間とかPS4と5だと差がかなり出やすいから有利さ段違いだ

205 21/06/05(土)09:11:06 No.809939087

高レベルおっちゃんにはスキルマクネットコーティングを追加してくれ

206 21/06/05(土)09:11:34 No.809939146

650おっちゃんの実装まだ?

207 21/06/05(土)09:11:39 No.809939157

まず650ガンダムが追加されんとな それとも今度は最高コスト追加は完全新規でやるのかな…?

208 21/06/05(土)09:11:41 No.809939161

抽選当たらねぇ…! ヨドバシなんて大都会の店舗ないし…

209 21/06/05(土)09:11:57 No.809939205

ZZにダブルキャノンくだち…

210 21/06/05(土)09:12:04 No.809939225

>650おっちゃんの実装まだ? FAおっちゃんのレベル5が追加されたから使ってね

211 21/06/05(土)09:12:14 No.809939246

デジタル版買っちまえよ 快適すぎてディスクなしでもいいやってなるぞ

212 21/06/05(土)09:12:48 No.809939321

>転倒でおきあがる時間とかPS4と5だと差がかなり出やすいから有利さ段違いだ ハードでそんなところに違いがあったの!?

213 21/06/05(土)09:12:48 No.809939325

>抽選当たらねぇ…! >ヨドバシなんて大都会の店舗ないし… 最近毎週金曜にAmazonに入荷してるぞ

214 21/06/05(土)09:12:50 No.809939327

デジタル版なんか買ったあらBD見る器械がなくなるんだよ!

215 21/06/05(土)09:12:50 No.809939330

PS4とPS5で有利不利はないという話だった気がするが違うのか…

216 21/06/05(土)09:13:19 No.809939398

高レベル機にもうちょっと強み欲しいよね それこそ出撃コストがLv1と同じくらいになるとか

217 21/06/05(土)09:13:29 No.809939422

>FAおっちゃんのレベル5が追加されたから使ってね FAは遠スロアホみてえにあるから高レベルでも油断できねえ火力出すんだよな…

218 21/06/05(土)09:13:33 No.809939438

>デジタル版なんか買ったあらBD見る器械がなくなるんだよ! PS4捨てなきゃいいだろ!?

219 21/06/05(土)09:13:39 No.809939458

fpsに差がある時点で平等なわけがなく

220 21/06/05(土)09:13:44 No.809939471

カートが壊れて買えないからもう尼は諦めてるぜ

221 21/06/05(土)09:14:00 No.809939516

指揮アクトみたいに武装の威力が狂った上昇するならいいんだけどね高レベル

222 21/06/05(土)09:14:13 No.809939554

fpsの差は普通に命中率に関わってくるからな…

223 21/06/05(土)09:14:26 No.809939587

何だよ少しでも有利に立ちたかったから黙ってたのにネタばらすなよー

224 21/06/05(土)09:14:50 No.809939667

高コストデブ多すぎ問題

225 21/06/05(土)09:14:55 No.809939691

>何だよ少しでも有利に立ちたかったから黙ってたのにネタばらすなよー むしろずーっとPS5有利と言われてたが

226 21/06/05(土)09:15:04 No.809939715

>高レベル機にもうちょっと強み欲しいよね >それこそ出撃コストがLv1と同じくらいになるとか 武装の数が見劣りする分スペック上げないと公平じゃないんだけどほとんど5%増だからな…

227 21/06/05(土)09:15:10 No.809939731

下手するとPS4とPROでも多分差がある

228 21/06/05(土)09:15:27 No.809939771

>PS4とPS5で有利不利はないという話だった気がするが違うのか… PS4だけの頃でも回線速度とかHDDとSSDだけでも最大で48フレームくらい起き上がる時間変わってたんだ 基本PS5のほうが最速だから有利出やすいぞ

229 21/06/05(土)09:15:37 No.809939802

>PS4捨てなきゃいいだろ!? 邪魔だから普通に売るわ

230 21/06/05(土)09:16:07 No.809939869

怯みを連続で与えるビーマシみたいな武器はfpsの低いPS4には特に有効とかどっかでみた

231 21/06/05(土)09:16:30 No.809939918

Zってなんで勝率低いんだ

232 21/06/05(土)09:16:34 No.809939929

カスマで回線0~2の部屋に入ると凄いよね 格闘あててから1秒後くらいに転倒したりとかある

233 21/06/05(土)09:16:48 No.809939959

俺がS-とA+を反復横とびしてるのは初期型PS4だからに違いない

234 21/06/05(土)09:17:24 No.809940061

>Zってなんで勝率低いんだ 2種格闘を上手く扱えない人が多いからに尽きると思う 範囲の長いロンビ―下使いこなせるZは本当に厄介

235 21/06/05(土)09:17:25 No.809940065

むしろ初期型PS4でよくSになれたな

236 21/06/05(土)09:17:33 No.809940087

>俺がS-とA+を反復横とびしてるのは初期型PS4だからに違いない PS4初期型でA+だった俺がPS5なってからS-カンストできたから本当結構な差になると思うよ

237 21/06/05(土)09:17:48 No.809940143

ZZはノンチャよろけにしてダブルキャノンつけて足回り改善してようやく他の機体に追いつく感じか

238 21/06/05(土)09:18:02 No.809940182

Zは格闘コンボの中でも下下下がかなり難しい部類だからな…

239 21/06/05(土)09:18:31 No.809940253

>Zってなんで勝率低いんだ 火力が低いし蓄積も取りづらいし耐久も微妙だった

240 21/06/05(土)09:18:46 No.809940295

二種格闘上手く使えてない人は絶対多いよね

241 21/06/05(土)09:18:57 No.809940323

この流れどこかで見たと思ったらPS4の拡張ボタンと同じ流れだな

242 21/06/05(土)09:19:08 No.809940348

グレのリロード2秒はかなりでかいからこれから結構変わってくると思う

243 21/06/05(土)09:19:26 No.809940408

ただPS5はあの拡張ボタン対応してないという

244 21/06/05(土)09:19:38 No.809940436

配信とかでPS5持ってる人と戦うと 単純に格闘ふりきってからカウンターとられたりこっちが格闘にタックルあててもカウンター出ないが凄い多いから差がでてるんだろうなとは思う

245 21/06/05(土)09:19:42 No.809940448

Zは2種格闘すればっていうけど地形の影響やらFFの危険とかで安定して追撃出来るわけじゃないし

246 21/06/05(土)09:19:51 No.809940474

Zのグレはまず弾速早くして欲しいんだよな…

247 21/06/05(土)09:19:54 No.809940483

Zはバイセン持ちのせいなのかBRもサーベルももっさりしてて時代に取り残された感じがあるからな ポテンシャルはあると思うけど

248 21/06/05(土)09:20:03 No.809940499

2種格闘をいかに使いこなすかがZのキモだと思う 近寄って格闘振るだけなら単純な話ドライセンでもいいし

249 21/06/05(土)09:20:11 No.809940522

最近やっとストカスマスターした ナックル下たのちい

250 21/06/05(土)09:20:29 No.809940576

>ただPS5はあの拡張ボタン対応してないという PS4のコントローラー使えるから普通にPS5でも使えるぜ

251 21/06/05(土)09:20:34 No.809940588

明らかに格闘振ってる時にタックルしてもカウンター取れないとかやめて欲しいわ 向こうの処理とこっちの処理の問題なんだろうけど

252 21/06/05(土)09:20:44 No.809940609

背面パッドはPS5出たら困りそうなんで操作の方を変えることにしたな きのこ押し込みで武器チェンジにしたらなんとかブースト攻撃上昇下降がLRに収まる

253 21/06/05(土)09:20:49 No.809940623

Zは中判定なのがなー あんだけ判定長くても強判定に問答無用で無効化されるからな

254 21/06/05(土)09:20:58 No.809940649

Zはロンサー下でそこはもう俺の間合いだするのが楽しい…

255 21/06/05(土)09:21:02 No.809940657

ロンサー下の判定ないところをまず覚えるんだ

256 21/06/05(土)09:21:34 No.809940739

>Zは中判定なのがなー >あんだけ判定長くても強判定に問答無用で無効化されるからな あれで強判定だったから多分Zしか使われないレベルになる

257 21/06/05(土)09:21:50 No.809940793

>Zは中判定なのがなー >あんだけ判定長くても強判定に問答無用で無効化されるからな あれが強判定だったら強襲がかわいそうなことになるから

258 21/06/05(土)09:22:00 No.809940823

>あんだけ判定長くても強判定に問答無用で無効化されるからな サーベル同士でぶつからなきゃ無効化されないから ロンビー下はむしろ強判定相手でも一方的に当てやすいぞ

259 21/06/05(土)09:22:06 No.809940837

ガルベーのナーフ遅いな…

260 21/06/05(土)09:22:24 No.809940884

ロンビー強判定にされたら敵味方が団子になってる所に横槍ぶっ刺すだけで簡単に倒せてしまうからダメだ

261 21/06/05(土)09:22:31 No.809940912

姿見られてない時の角を挟んだ攻防だとめちゃ有利だからね 例え不利方向だろうと

262 21/06/05(土)09:22:51 No.809940965

ガルべーはもう勝つ方と負ける方でバランス取れてるからいいんじゃない?みたいな諦観なんでしょ

263 21/06/05(土)09:22:58 No.809940977

ZZはせめてスラスピあげて

264 21/06/05(土)09:23:00 No.809940985

間合いの所為でたまに強判定に勝つ当たり方したりもするしあれで強判定だったら本当にやばい

265 21/06/05(土)09:23:10 No.809941012

ロンサーが強判定だったらまずドライセンが完全に死ぬぞ 現状でもドヤ顔トライブレードを突き抜けて届くのに

266 21/06/05(土)09:23:25 No.809941056

ガルベー今下げられても完全な射撃環境になるだけな気もする

267 21/06/05(土)09:23:36 No.809941086

ガルベーは結局火力でないから勝率自体はたぶんそんな高くないんじゃないかなって気がする

268 21/06/05(土)09:24:19 No.809941210

βは一部スキル削除するだけでいいよ 具体的には緩衝材

269 21/06/05(土)09:24:19 No.809941211

ガルベーFSは連撃も強判定も取り上げるならサブにALSつけても良いんじゃないか

270 21/06/05(土)09:24:23 No.809941223

>ガルベーは結局火力でないから勝率自体はたぶんそんな高くないんじゃないかなって気がする ちょっと前の450クランマも1位はガザD×4だったしな…

271 21/06/05(土)09:24:35 No.809941256

というか開発の出すデータ的に与ダメ高くなければ目を付けられないっぽいからね

272 21/06/05(土)09:25:00 No.809941336

ガルベーはなんだかんだ息切れ早いから射撃戦になるとイマイチだし…

273 21/06/05(土)09:25:06 No.809941360

>ガルべーはもう勝つ方と負ける方でバランス取れてるからいいんじゃない?みたいな諦観なんでしょ それはもうほぼ全てのコストに当てはまるので…

274 21/06/05(土)09:25:08 No.809941375

連携取れてる前提の試合を参考値にされてもらっては困るわ!!

275 21/06/05(土)09:25:54 No.809941531

>ガルベーFSは連撃も強判定も取り上げるならサブにALSつけても良いんじゃないか あのサブノンチャから2発確定で回避しなきゃ3発入るくらいには強いからASLまでつくと雑にばらまけすぎてやばい まぁあれちゃんと当てれる人はメタス使ったらもっと強いよってなるだけなのは否定できないが

276 21/06/05(土)09:26:01 No.809941556

というかガルベーで思い出したけどロンビーの下ってガルベー下と似てる…?

277 21/06/05(土)09:26:24 No.809941632

>というかガルベーで思い出したけどロンビーの下ってガルベー下と似てる…? 全く似てない

278 21/06/05(土)09:26:25 No.809941633

本垢がガチでAマイナスに落ちたけど 適当に遊べて逆に良いかも…

279 21/06/05(土)09:26:28 No.809941640

>ガルベーはなんだかんだ息切れ早いから射撃戦になるとイマイチだし… なのでクイロ2と1を積む 柔らかくなったけど楽しいからいいか…

280 21/06/05(土)09:26:30 No.809941649

>というかガルベーで思い出したけどロンビーの下ってガルベー下と似てる…? 2段格闘ってこと以外は全然違うかな…

281 21/06/05(土)09:27:28 No.809941841

βFSはクラブ捨ててほかの武器まともにしてもらえ

282 21/06/05(土)09:27:29 No.809941845

バトオペの日!ザクタンク! ジェシカくだち!

283 21/06/05(土)09:27:30 No.809941849

>というかガルベーで思い出したけどロンビーの下ってガルベー下と似てる…? モーションは突き払いで同じだけど発生が全然違う

284 21/06/05(土)09:27:55 No.809941916

>モーションは突き払いで同じだけど発生が全然違う 発生も早いよ 切り替えの遅さが全部台無しにしてるだけ

285 21/06/05(土)09:28:12 No.809941961

200コストでも微妙なクラブをなんでそのまま高コスに持たせるんですか!

286 21/06/05(土)09:28:19 No.809941988

ガザDはかなり壊れに足突っ込んでるけど 見た目と時期的に殆ど回されなかったのか全然話題にならない

287 21/06/05(土)09:28:43 No.809942056

ガザDは野良の場合あんまり多くても押し切られそうな気もする

288 21/06/05(土)09:28:53 No.809942086

クランマコスト機体は後で強化されて一軍になる事もあるので微妙でもまだ期待は持てる

289 21/06/05(土)09:29:11 No.809942145

というか可変機使いこなせない人が多いだけというのは最近ガブスレイ買って理解したよ

290 21/06/05(土)09:29:17 No.809942158

ガルFSはメインの弾尽きなくなったのとシールドデカくなったのは良いんだけどね

291 21/06/05(土)09:29:54 No.809942266

クラブはまぁ左手持ちだから半時計回りぐるぐるしてるときに一方的に当てれたりするのは便利だよ…

292 21/06/05(土)09:30:00 No.809942284

ガブスレイは変形メガ粒子砲が二回撃てるようになってるのがやばい

293 21/06/05(土)09:30:15 No.809942336

クラブはせめて右手持ちにすればいいのにね

294 21/06/05(土)09:30:16 No.809942339

βFSはこれで回避2か連撃あったらなー

295 21/06/05(土)09:30:31 No.809942395

ガザCがお遊びMSだったからな…

296 21/06/05(土)09:31:03 No.809942475

>クラブはせめて右手持ちにすればいいのにね 右手持ちになったら切り替え遅くて威力弱くて使い所が完全になくなってしまうぞ

297 21/06/05(土)09:31:08 No.809942487

もうクラブで殴れ

298 21/06/05(土)09:31:40 No.809942596

弾速も遅いぜ!

299 21/06/05(土)09:32:09 No.809942697

シュツはコストあがったら普通に威力2500くらいまであがるのにな…

300 21/06/05(土)09:32:13 No.809942710

クラブの優れてる部分は爆風の範囲だけだからもう一個くらいなにか強みがほしい 一応蓄積値80%あるけど蓄積の起点にするにはちょっと…

301 21/06/05(土)09:33:16 No.809942956

一度に無数ぶっ放すCA先輩を見習え

302 21/06/05(土)09:33:34 No.809943014

ヒリの時はその蓄積も結構頼れるんだが…

303 21/06/05(土)09:33:50 No.809943061

ガザCも変形使いこなせる人なら強いよ 汎用でバランサー無いのがとにかく辛いけど

304 21/06/05(土)09:34:35 No.809943235

>ヒリの時はその蓄積も結構頼れるんだが… ヒリとゼクアインは蓄積武装多めだからそこそこ使いみちあるが βFSは蓄積低めだからなかなか…

305 21/06/05(土)09:34:48 No.809943283

クラブにはケンプとグフフとCAのシュツを見習って欲しい

↑Top