21/06/04(金)22:19:59 最近価... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1622812799118.png 21/06/04(金)22:19:59 No.809813756
最近価値が急上昇している奴ら貼る
1 21/06/04(金)22:20:58 No.809814212
急上昇する要素あったっけ…
2 21/06/04(金)22:22:02 No.809814697
ジェミニ杯に向けた金回復スキル持ちってことだろう まあ持ってないんだが
3 21/06/04(金)22:22:22 No.809814828
チケゾー! サークルポイント返してくれ!
4 21/06/04(金)22:22:53 No.809815185
>急上昇する要素あったっけ… ジェミニ杯のために価値爆上がり中
5 21/06/04(金)22:23:42 No.809815637
マック3凸だけどもうこのままでいい気がする ライスは使ってない
6 21/06/04(金)22:24:21 No.809815964
まあジェミニ終わったらまた倉庫で埃被るんだが…
7 21/06/04(金)22:26:42 No.809817222
チケゾーへの期待度が高すぎたから饅頭凸れてない人も居るという チケゾーはチケゾーで強いのだけど
8 21/06/04(金)22:26:42 No.809817225
スタミナSRあんまり持ってないから助かる マックイーンのスタミナボーナスでけっこう上がる
9 21/06/04(金)22:27:27 No.809817613
長距離の月例杯きたらまた価値上がるよねとはチケゾー来た時にも言われてたような
10 21/06/04(金)22:28:58 No.809818385
スタミナサポカの選択肢があんまないから凸るのも良いかなって最近思ってきた
11 21/06/04(金)22:28:58 No.809818387
デバフ要員のライスとクールダウン用のマックみたいな印象だ
12 21/06/04(金)22:29:39 No.809818804
ライスは坂スキルも取っておきたいけど 渡してくれない…
13 21/06/04(金)22:30:28 No.809819233
配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは?
14 21/06/04(金)22:30:28 No.809819235
白マックに火事場のクソ力持たせたけど ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ
15 21/06/04(金)22:32:41 No.809820380
とりあえずでクールダウンとマエストロ付けてるけどいいのかこれで
16 21/06/04(金)22:33:40 No.809820928
>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? 賢さなんて差しばっかだ
17 21/06/04(金)22:35:07 No.809821825
逃げの賢さカード欲しいよね
18 21/06/04(金)22:35:22 No.809821950
とりあえずチケゾー含めて3凸した 3000ポイント払って完凸にするかは微妙だな
19 21/06/04(金)22:35:46 No.809822134
>白マックに火事場のクソ力持たせたけど >ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ タイミングが固有と被ってない…?
20 21/06/04(金)22:37:29 No.809823017
クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない?
21 21/06/04(金)22:37:30 No.809823021
クリークマンカフェよりクリークライスorマックの方がいいの?
22 21/06/04(金)22:37:49 No.809823207
使い切ったら発動は微妙扱いされてるけどジェミニは使い切らされることの方が多そうだもんね…
23 21/06/04(金)22:37:54 No.809823268
>白マックに火事場のクソ力持たせたけど >ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ 終盤でボワァする白マックはちょっと見てみたい
24 21/06/04(金)22:38:49 No.809823783
>クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない? そうだよ だからジェミニ杯で使うには不安視されてるから金回復3個積みって言われる
25 21/06/04(金)22:39:07 No.809823966
必要サークルポイントの増え方にもう少し手心を…
26 21/06/04(金)22:39:37 No.809824244
>使い切ったら発動は微妙扱いされてるけどジェミニは使い切らされることの方が多そうだもんね… 高いレーススピードに長距離でも長い3200mそしてデバフ乱舞だからね…
27 21/06/04(金)22:39:56 No.809824393
左使うの?
28 21/06/04(金)22:40:00 No.809824421
へのつっぱりはいらんのですわ! へのつっぱりはいらんのですわ!
29 21/06/04(金)22:40:10 No.809824526
いまサークルって12万以上も存在するのに 10000位くらいでも一月あたりたったの600ptくらいしかもらえないの フレンドptとかと比較しても明らか狂ってる
30 21/06/04(金)22:40:54 No.809824914
金3つに継承固有も付けてたら左のデバフなんて取ってる余裕ない…
31 21/06/04(金)22:41:08 No.809825028
大してメンバーの活動頻度変わってないはずなのにだんだんサークルの順位落ちてるのはそれだけゲーム全体で頑張りマンが増えてるってことなのだろうか
32 21/06/04(金)22:41:11 No.809825066
急上昇もクソも最初から強い印象しかない
33 21/06/04(金)22:41:39 No.809825328
どんだけ金回復積んでもレースのやる気が絶不調とかだとね タウラス杯は不調と絶不調が多かったわ
34 21/06/04(金)22:42:03 No.809825550
金回復3入れたらスキル他なんも取れん…
35 21/06/04(金)22:42:14 No.809825647
まあ本当に価値があるのはイベスペなんだが…
36 21/06/04(金)22:42:15 No.809825658
必要サークルポイントが多すぎる
37 21/06/04(金)22:42:51 No.809826126
3凸4凸が大変なんだが?
38 21/06/04(金)22:43:08 No.809826287
>大してメンバーの活動頻度変わってないはずなのにだんだんサークルの順位落ちてるのはそれだけゲーム全体で頑張りマンが増えてるってことなのだろうか 育成方法確立してURA優勝がコンスタントにできる人増えてるからね
39 21/06/04(金)22:43:23 No.809826418
>まあ本当に価値があるのはイベスペなんだが… 先行で使うなら食いしん坊は助かる…
40 21/06/04(金)22:43:25 No.809826429
バランスだけで考えたらチケゾーはどう考えてもフレンドptに追加すべきだったけど やっぱ競争要素の報酬増やして競争煽りたいってのが最優先なんだろうな
41 21/06/04(金)22:43:25 No.809826430
>いまサークルって12万以上も存在するのに >10000位くらいでも一月あたりたったの600ptくらいしかもらえないの >フレンドptとかと比較しても明らか狂ってる サークル5000番台でもC+で600ptだったよ
42 21/06/04(金)22:43:35 No.809826521
逃げ用回復に右を使うけど饅頭には使えないというのが
43 21/06/04(金)22:43:35 No.809826524
もう少しトレ効率盛っても良かった
44 21/06/04(金)22:44:12 No.809826769
マックイーンだけだとトレ効果が低いのでやっぱりクリークも欲しい
45 21/06/04(金)22:44:21 No.809826839
イベントのポイントも結構頑張らないとだめなこともあって伸びてるとは思う イベント終わったら落ち着くのでは?
46 21/06/04(金)22:44:29 No.809826895
マックイーンは3凸で妥協できなくもないけどライスは4凸しないと使い勝手結構違うのがキツい
47 21/06/04(金)22:44:38 No.809826960
イベスペは1年後くらいの配布みたいな性能 マチタンは半年前くらいの配布みたいな性能 イベドベは現代
48 21/06/04(金)22:44:40 No.809826981
スタミナカードで金回復もらえるのは役割とあっていて助かる でもライスの方はくれる回復が良くない
49 21/06/04(金)22:45:03 No.809827149
左はデバフ用という意味合いでも使われる感じはする もっと強く取りやすいデバフはあるにしても
50 21/06/04(金)22:45:03 No.809827150
右はありだけど左は今回採用することないな 2つ入れたら流石にステータス一回り低くなる
51 21/06/04(金)22:45:25 No.809827319
マックは4凸しなくてもいいよね
52 21/06/04(金)22:45:42 No.809827437
毎日せっせとシューズ交換しても3000ptは一月かかるもんな
53 21/06/04(金)22:45:57 No.809827584
毎日3回育成するのもつらく感じてきたから一生CかC+より上のサークル入れない
54 21/06/04(金)22:46:54 No.809828128
代表ウマ娘つかってもらえば1日最大100pもらえるぞ
55 21/06/04(金)22:47:06 No.809828255
トレーニング効果の代わりに根性ボーナス付いてる感じだからね マックイーンは何故かスタミナボーナスも付いてるけど
56 21/06/04(金)22:47:08 No.809828277
マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな…
57 21/06/04(金)22:47:19 No.809828400
デバフ用といっても先行メタしかくれないからなあ 一番欲しいのは追込差しメタ
58 21/06/04(金)22:47:21 No.809828430
マエストロだけじゃ不足だし他に汎用金回復ないから直線回復系でも取らざるを得ない
59 21/06/04(金)22:47:36 No.809828616
クールダウンは最初の直線で発動する事多くて回復スキルとしてはイマイチ!って評価だったけど サポカの少ない私には選択肢が無いのです
60 21/06/04(金)22:48:04 No.809828874
差しにも金回復ください…
61 21/06/04(金)22:48:05 No.809828875
>マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな… イベントをギャラリーに追加する用
62 21/06/04(金)22:48:15 No.809828966
>デバフ用といっても先行メタしかくれないからなあ >一番欲しいのは追込差しメタ エアグルーヴ入れるわ…
63 21/06/04(金)22:48:15 No.809828967
先行が優遇されてるスタミナサポ つまり先行が一番スタミナ使うのでは?
64 21/06/04(金)22:48:16 No.809828974
マックイーンはトレ性能自体は悪くないからな…
65 21/06/04(金)22:48:21 No.809829007
クールダウンはいいけど火事場ちょっと…
66 21/06/04(金)22:48:30 No.809829078
フレウララは優秀というか刺さるところはあるんだがなぁ
67 21/06/04(金)22:48:30 No.809829081
ライスはスタミナサポカとしては少し性能低めなのがな 坂スキルくれたらその分帳消しでもいいくらいではあるんだけどあげませんされる
68 21/06/04(金)22:48:54 No.809829261
>マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな… デバフ役作る時はこっち使う
69 21/06/04(金)22:48:57 No.809829286
ジェミニ杯のメンツを検討していると誰もが気付く追込キャラはやたら優遇されているという事実
70 21/06/04(金)22:48:57 No.809829289
>差しにも金回復ください… 小休憩覚えさせてるけど使用頻度高いわあれ
71 21/06/04(金)22:49:35 No.809829654
>ライスはスタミナサポカとしては少し性能低めなのがな >坂スキルくれたらその分帳消しでもいいくらいではあるんだけどあげませんされる ヒントの数が多すぎるが…
72 21/06/04(金)22:49:46 No.809829812
最初の直線で発動なら最低でもスタートダッシュで消費した分は取り返せるから無駄じゃないよ ラストスパート後に発動したらだいたいの場合無駄撃ちになるからいまいちには変わりないけど
73 21/06/04(金)22:50:05 No.809829977
ジェミニの出走人数でどこ吹く風ってどうなんだろうな 囲まれたら~とか前がつまった時~みたいな文面はイマイチ良くわからん
74 21/06/04(金)22:50:08 No.809830003
ゴルシはゴルシだがタイシンはどうなんかな 自前金回復が微妙?という話は聞いた
75 21/06/04(金)22:50:20 No.809830113
>ジェミニ杯のメンツを検討していると誰もが気付く追込キャラはやたら優遇されているという事実 追込っつうかゴルシ
76 21/06/04(金)22:50:50 No.809830388
ゴルシは自前の金回復とマエストロですむのがエライ
77 21/06/04(金)22:51:11 No.809830552
実はマヤノも追込キャラ
78 21/06/04(金)22:51:12 No.809830554
ヒント発生率アップは実質初期絆アップなんだ ♦︎
79 21/06/04(金)22:51:14 No.809830583
誰でも持ってて固有も強くて競合相手がゴルシしかいないからそりゃみんな使うわってなる
80 21/06/04(金)22:51:25 No.809830687
>つまり先行が一番スタミナ使うのでは? ではというか実際そう
81 21/06/04(金)22:51:35 No.809830780
自前で回復使えるやつを使えばいいと思ったが覚醒させるマニーが圧倒的に足りない アイテムは足りてるんだがなぁ
82 21/06/04(金)22:51:39 No.809830813
>実はマヤノも追込キャラ 育成のレースが難関…
83 21/06/04(金)22:51:42 No.809830826
ゴルシは固有がほぼ確実に発動するのが優遇されすぎる
84 21/06/04(金)22:51:54 No.809830943
クールダウンもバ鹿力も長距離適正だけで脚質には関係ないから遠慮なく差しデバフやゴルシ育成に入れることができるのは強みだと思う
85 21/06/04(金)22:52:01 No.809831020
ゴルシが有能すぎるだけよね 下校も淀の長い下り坂で発動だし
86 21/06/04(金)22:52:01 No.809831024
>ゴルシはゴルシだがタイシンはどうなんかな >自前金回復が微妙?という話は聞いた 金回復あるし覚醒スキルの加速が超強いから有望
87 21/06/04(金)22:52:24 No.809831234
2ヶ月位後発だとつらそうだけどサークルポイントの増え方は妥当かなって感じ 後発が足りないのは当然っちゃ当然だしね
88 21/06/04(金)22:52:26 No.809831253
追込はただでさえ強いのにデバフ取るための編成があまり実用性ないのがずるい
89 21/06/04(金)22:52:52 No.809831487
むしろ仕上がり最終系はタイシンのほうが文句なしだと思うよ ゴルシよりもはるかに難しいだけで
90 21/06/04(金)22:52:58 No.809831549
金回復は3枚欲しいよね
91 21/06/04(金)22:52:59 No.809831577
眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? そらチームレースだとモブが弱すぎて発動しないでしょ
92 21/06/04(金)22:53:04 No.809831635
3200だと金回復2でも不安なのが辛い 2つ発動すればまぁスタミナ足りるんだろうけど直線系だと位置によっては無駄回復になる可能性とか そもそも不発で1個しか発動しなかったとか起こる時が怖い
93 21/06/04(金)22:53:05 No.809831644
スタミナパワーが伸びやすいのもあるしなゴルシ
94 21/06/04(金)22:53:23 No.809831822
マヤノ追込で固有発動することあるの?
95 21/06/04(金)22:53:25 No.809831861
>>つまり先行が一番スタミナ使うのでは? >ではというか実際そう その為の食いしん坊!余裕綽々!レースプランナー! なんだろうけど食いしん坊以外取れない
96 21/06/04(金)22:53:31 No.809831920
ゴルシもタイシンも覚醒させなきゃだからお金はめっちゃかかって辛い でもかなりのレースで味方になってくれるのが分かったからつぎ込まざるを得ない
97 21/06/04(金)22:53:34 No.809831944
蹄鉄のために砕いた奴がいるそうな!
98 21/06/04(金)22:53:51 No.809832180
と、登山家…
99 21/06/04(金)22:54:12 No.809832382
>眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? >そらチームレースだとモブが弱すぎて発動しないでしょ ジェミニのコースでは発動位置が微妙とかなんとか動画が出てたな
100 21/06/04(金)22:54:18 No.809832460
タイシンはチーム競技場より少人数のタイマンの方が戦術に刺さるイメージ
101 21/06/04(金)22:54:35 No.809832639
>マヤノ追込で固有発動することあるの? ウエディングマヤノだと前の方と後ろの方と条件が2つあるんで先行でも差しでも追込みでも発動する 逃げは発動したりしなかったり
102 21/06/04(金)22:54:39 No.809832680
ゴルシウィーク毎週開催してくれ
103 21/06/04(金)22:54:44 No.809832714
>蹄鉄のために砕いた奴がいるそうな! なぁ~にぃ~!?
104 21/06/04(金)22:54:55 No.809832810
タイシンは覚醒の加速スキルが強いけど3200だと発動早めだと前に出すぎて固有が発動しなくなる可能性がある 特に差し追込が多くなるマッチだとよりなりやすい
105 21/06/04(金)22:55:08 No.809832897
>眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? 75%以下だからチャンミだと8-9位だね 智群だとモブのせいで全然でねえ
106 21/06/04(金)22:55:34 No.809833212
レースプランナータキオンいいんだけどスキルP高い!
107 21/06/04(金)22:55:39 No.809833269
野生の好転一息がもらいやすくなればスレ画に頼らなくても良くなるんだが…
108 21/06/04(金)22:55:41 No.809833288
まなざしタイシンがヒントくれるから取ってるけど強いのかわかんね
109 21/06/04(金)22:55:48 No.809833345
ウェディングマヤノは自前金スキルがマエストロだからジェミニだと辛いな
110 21/06/04(金)22:55:53 No.809833382
マヤノはなんで難しいかわからんけどなんか難しかった記憶がある
111 21/06/04(金)22:55:58 No.809833435
覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね…
112 21/06/04(金)22:56:03 No.809833473
>ジェミニのコースでは発動位置が微妙とかなんとか動画が出てたな 中盤指定なのに発動位置が微妙なの? 別のスキルと勘違いしてない?
113 21/06/04(金)22:56:13 No.809833553
中盤発動なら大差ないと思うけどな 下校も最初の下り坂発動だし序盤だったはず
114 21/06/04(金)22:56:14 No.809833567
タキオンは固有発動するよね?発動するよな?
115 21/06/04(金)22:56:30 No.809833707
>覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね… 大体Lv5なのが憎い
116 21/06/04(金)22:56:38 No.809833777
チムレの話だけどうちは追込ウララがやたらめったら勝率良いから やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる
117 21/06/04(金)22:56:48 No.809833886
>覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね… 5まで温存してる娘が多い!多すぎる!
118 21/06/04(金)22:56:53 No.809833955
そもそもサークルポイントが溜まりにくい
119 21/06/04(金)22:56:56 No.809833986
ほんとマニーが足りないよ
120 21/06/04(金)22:56:56 No.809834001
チケゾーの方がスキル含めて華があるけど 替えのきかない感はマックイーン方がはるかにあるよねとくに無課金には
121 21/06/04(金)22:56:56 No.809834002
>ウェディングマヤノは自前金スキルがマエストロだからジェミニだと辛いな どうせママはデッキ組むからマエストロは取れるのよね…ネグレクトの保険にはなるけど
122 21/06/04(金)22:57:26 No.809834262
>チムレの話だけどうちは追込ウララがやたらめったら勝率良いから >やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる 追込ウララのスキルってどうしてる? とりあえず会長とゴルシの固有入れてるけど…
123 21/06/04(金)22:57:32 No.809834328
タイシンはゴルシ3が勝手に前に行くときは発動しやすいね タイシン同士で噛み合うと最悪
124 21/06/04(金)22:57:46 No.809834477
タキオンはスタミナ補正ないのがうちの微妙なサポカ編成だとつらくて採用したくてもできない
125 21/06/04(金)22:58:02 No.809834604
>クールダウンは最初の直線で発動する事多くて回復スキルとしてはイマイチ!って評価だったけど これもスタート時にスタミナ持っていかれるの考えると無駄にはなっていない…はず
126 21/06/04(金)22:58:14 No.809834714
スタミナSすらなかなかいかん…
127 21/06/04(金)22:58:24 No.809834826
スタミナ育てるだけならそりゃサトノでもカフェでも使えればいいんだけどね 数少ない金回復で長距離レースだからね
128 21/06/04(金)22:58:27 No.809834845
タキオン対策は逃げを入れなければいいのかな…
129 21/06/04(金)22:58:33 No.809834901
タキオン固有は3位4位あたりにいるのが条件だから逃げ先行少そうなジェミニ杯で発動できるのか心配ではある
130 21/06/04(金)22:58:36 No.809834922
>やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる 同じ作戦に人が多くいると事故率半端なく上がるから 逃げや追い込みと競合相手が少ないのが強いのはそういう所だろうなって思う
131 21/06/04(金)22:58:37 No.809834930
>スタミナSすらなかなかいかん… 他を犠牲にすればいく バランスよく仕上げるのは本当にキツイ
132 21/06/04(金)22:58:39 No.809834948
マックは友情叩いてると根性ももりもり上がるから偉い
133 21/06/04(金)22:58:49 No.809835029
マック!ライス!クリーク無凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ
134 21/06/04(金)22:59:09 No.809835203
レースプランナーとか取れなくなるけど差しタキオンもアリかなと思ってる
135 21/06/04(金)22:59:13 No.809835231
パワーは結構犠牲にしてる
136 21/06/04(金)22:59:20 No.809835285
覚醒スキル上げたい!ガチャ引いたらサポカ凸った!レベル上げたい! どっちにしろマニーが無いのでどちらか優先しないといけないの辛すぎる
137 21/06/04(金)22:59:25 No.809835334
>タキオンはスタミナ補正ないのがうちの微妙なサポカ編成だとつらくて採用したくてもできない 固有前提なら食いしん坊レースプランナークールダウンも含めると3200でもスタミナBで余裕で走りきれる でもそこで固有不発だと…
138 21/06/04(金)22:59:25 No.809835335
マヤノがスピスタSSいったけど回復がぜんぜんもらえなかった せめてマエストロぐらい取りたかったわ
139 21/06/04(金)22:59:28 No.809835363
スピードSはまあなんとかなるけどそれに加えてほかもSとかどうやってるんだすぎる
140 21/06/04(金)22:59:28 No.809835366
>タキオンは固有発動するよね?発動するよな? チャンピオンズミーティングでは発動を満たすタイミングで3位にいなければならない
141 21/06/04(金)22:59:38 No.809835449
書き込みをした人によって削除されました
142 21/06/04(金)22:59:45 No.809835605
>タキオン対策は逃げを入れなければいいのかな… 長距離の逃げ向いた奴がほぼいないからな 中距離で強かったゲキマブとかもスタミナ補正無いからあんま出てこないと思うし
143 21/06/04(金)22:59:55 No.809835680
AA+B+CCぐらいが限界だわ
144 21/06/04(金)23:00:15 No.809835815
順位系発動はやっぱきついよね
145 21/06/04(金)23:00:20 No.809835837
俺はタキオンの星上げられてないから長距離用に調整したデバフネイチャでいくぞ
146 21/06/04(金)23:00:23 No.809835869
>マック!ライス!フレから借りたクリーク完凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ
147 21/06/04(金)23:00:26 No.809835882
スタ20あるオペラオー育成にスタミナ3枚差してもなんかスタミナSまで上がらないんだよな…
148 21/06/04(金)23:00:34 No.809835932
評価9000前後じゃグレード全く勝てないだろうからオープン行くけど これ評価Bに収めようとしたらスタミナ尽きずに3200走り切るのすら無理じゃね?
149 21/06/04(金)23:00:38 No.809835960
スピスタで行けばスピード1000スタミナ1000はいくけど パワーが600とかになっちゃう!
150 21/06/04(金)23:00:38 No.809835963
コンセントレーションと同時のタイミングで発動したら無駄になりそうだけど数秒たったあとなら問題ないかな
151 21/06/04(金)23:00:43 No.809836002
逃げなら白饅頭くらいしか候補がなあ
152 21/06/04(金)23:00:44 No.809836013
マヤノが逃げS長距離Sになったからこの子使うかってなった 評価?知らね…
153 21/06/04(金)23:00:50 No.809836067
最近ネグレクト率が凄い 加えてクールダウン引かなきゃいけないとなると大変
154 21/06/04(金)23:00:53 No.809836094
大体スピスタはURA因子発現ガチャ頼りなので上ぶれしてくれないと無理だ
155 21/06/04(金)23:00:54 No.809836113
スタミナSで金回復3つがせいぜいだ
156 21/06/04(金)23:00:55 No.809836115
>追込っつうかゴルシ 追込タイシンも強かったよ
157 21/06/04(金)23:00:56 No.809836126
>マック!ライス!クリーク無凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ ライスが1凸カフェに変わったのが俺だ スタミナほんと伸びない
158 21/06/04(金)23:00:57 No.809836130
ま…まあ一周回ってデバフネイチャはアリかもしれんが…
159 21/06/04(金)23:00:59 No.809836157
スピパワSはなんとかなるがスピスタSは全然作れねえ どっちかが中途半端になる
160 21/06/04(金)23:01:15 No.809836329
スピ3スタ3でやるの?
161 21/06/04(金)23:01:19 No.809836371
ブルブルボインさんは長距離逃げできますか?
162 21/06/04(金)23:01:33 No.809836520
>逃げなら白饅頭くらいしか候補がなあ アイネスサポがスピードかスタミナだったら逃げの選択肢豊富だったんだけどな…
163 21/06/04(金)23:01:34 No.809836536
>スタ20あるオペラオー育成にスタミナ3枚差してもなんかスタミナSまで上がらないんだよな… サポカの凸具合とかどのサポカ使ってるかとか あと一番はちゃんとスタミナ練習に集まってくれるかだ! 一人しかいない友情はたいして伸びない
164 21/06/04(金)23:01:51 No.809836804
割とみんなスタミナSsで手一杯で他のステがぐだぐだになってて変なステータスでも優勝出来たって報告が多くなるだろうと思ってる
165 21/06/04(金)23:01:53 No.809836821
デバフ要員作るなら速度落として タイシンを前にさせて固有潰させるのも手なんだよな
166 21/06/04(金)23:01:58 No.809836873
>スピ3スタ3でやるの? 継承最適化できててサポカも揃ってるならスピ3スタ2友人1なんだろうけどね
167 21/06/04(金)23:02:01 No.809836903
ゴルシって覚醒5まで上げてるの?
168 21/06/04(金)23:02:02 No.809836911
スタミナ舐めてる人多そうだし八方睨みは効果ありそう
169 21/06/04(金)23:02:05 No.809836944
色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた
170 21/06/04(金)23:02:07 No.809836961
ダートというかマイルや短距離で追込なんてよえーぜー! って認識が未だに根強い印象で採用率すごい低いけど 実際育ててみると距離短くても普通に強いというか 1200mとかで追込ウララ走らせるともうほぼレース中ずっとスパートしてるから見てて面白い
171 21/06/04(金)23:02:15 No.809837016
レースに出る白饅頭は自前クールダウンで最低3下手すりゃ金回復4つで攻めてきそう 4つは過剰?そうだね
172 21/06/04(金)23:02:19 No.809837046
>スピ3スタ3でやるの? スピ4スタ2でスタ因子盛れるだけ持ってる だからスタ1000超えるのはかなり大変
173 21/06/04(金)23:02:20 No.809837054
>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? スペシャリストが強いからあげるべき
174 21/06/04(金)23:02:33 No.809837194
>ブルブルボインさんは長距離逃げできますか? スタミナ20あるからステータス自体はいいけど長距離の先手必勝ってそこまで重要じゃないし金回復が中距離限定なのが辛い所
175 21/06/04(金)23:02:38 No.809837252
スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む
176 21/06/04(金)23:02:42 No.809837287
>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? サービス開始からの初期勢なら毎日コツコツやってればそれくらいの余裕はあると思う 途中から始めた人はきつい
177 21/06/04(金)23:02:44 No.809837301
トレ効果がしんどいからクリークマックだけだとカンストしないんだよな…
178 21/06/04(金)23:02:55 No.809837394
>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? 金回復持ちは基本的に5上げ ソムリエとか強スキルもってるパイセンも5にはしとく
179 21/06/04(金)23:02:58 No.809837419
>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? グレード行きたいならあった方が勝率は安定すると思う
180 21/06/04(金)23:03:02 No.809837450
>スピ3スタ3でやるの? スピ3スタ3とか20%補正あるなら1枚抜いてたづなさん入れたりもする スピ20補正ならスピ2スタ3たづなさんとかね
181 21/06/04(金)23:03:06 No.809837485
>色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた 食いしん坊自前で持ってるの偉すぎる…
182 21/06/04(金)23:03:17 No.809837583
>スピ3スタ3でやるの? 基本形はこれじゃない? 得意や継承とサポの質で変わるとしても大きくは変化しないと思う
183 21/06/04(金)23:03:17 No.809837588
>>スピ3スタ3でやるの? >スピ4スタ2でスタ因子盛れるだけ持ってる >だからスタ1000超えるのはかなり大変 あー因子か…厳選終わってねえ…
184 21/06/04(金)23:03:38 No.809837752
食いしん坊持ってるしスペ公を先行で採用するか…
185 21/06/04(金)23:03:43 No.809837792
>スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む ライスいらないでしょ金回復もあれだし
186 21/06/04(金)23:03:49 No.809837826
パワー因子ないとパワーがBいくか怪しいからサポカはスピ3スタ3で因子がスピ9パワ9だなあ 完凸キタサンとかヘイローでもあれば違うんだろうけど
187 21/06/04(金)23:03:52 No.809837847
食いしん坊ガチャしたくないからスペオグリでジェミニに行く
188 21/06/04(金)23:03:56 No.809837876
>スピ3スタ3でやるの? スタミナ補正だとスピ4スタ2かスピ3スタ2たづながやりやすい スピ補正ならスピ3スタ3がやりやすい
189 21/06/04(金)23:03:59 No.809837907
>レースに出る白饅頭は自前クールダウンで最低3下手すりゃ金回復4つで攻めてきそう >4つは過剰?そうだね 逃げ白饅頭だと頑張っても3までだな じゃじゃウマ入れる余裕は無かろう
190 21/06/04(金)23:04:05 No.809837948
あとは望むトレーニングにどれだけ来てくれるかの運次第ってのがね 合宿で友情まったく発動しなかったとかもあるし
191 21/06/04(金)23:04:10 No.809837986
>色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた オグリいいよ 特にパワー補正あるからスピードのついでにそこそこパワーが保証されるのがかなり良い
192 21/06/04(金)23:04:28 No.809838224
スタ因子使ってたらパワーのステータスがあまり伸びないんじゃないか?
193 21/06/04(金)23:04:35 No.809838301
クリークは自分使えないのが痛すぎる
194 21/06/04(金)23:04:40 No.809838342
エースのほう育ててるけど前みたく先行躊躇い積む余裕ねえ… デバフ要員つくるしかないか
195 21/06/04(金)23:04:44 No.809838388
赤テイオーのスキル5金回復が中距離限定じゃなければなぁ…
196 21/06/04(金)23:05:01 No.809838519
>あとは望むトレーニングにどれだけ来てくれるかの運次第ってのがね >合宿で友情まったく発動しなかったとかもあるし もう後は試行回数でいかに上振れしてくれるかだから
197 21/06/04(金)23:05:03 No.809838539
スピスタが調子よすぎて賢さまったく上げずにイってバカができるときがある
198 21/06/04(金)23:05:12 No.809838613
基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ?
199 21/06/04(金)23:05:17 No.809838651
R会長突っ込んでデバフネイチャするか…
200 21/06/04(金)23:05:18 No.809838657
>スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む ライスはデバフ用のネタキャラ作る以外じゃ使わないよ
201 21/06/04(金)23:05:23 No.809838694
白饅頭はうまいこと会長が畑耕してくれたから金回復3つになったけど直線回復2つなのが不安な所だやっぱりじゃじゃ馬欲しい
202 21/06/04(金)23:05:29 No.809838742
スピスタ1100目指してるけどバランスよく上げるの大変だ スピ1200スタ1000くらいならやりやすいのに…
203 21/06/04(金)23:05:30 No.809838747
サポカが同じウマ娘の育成に使えないの何とかなんないのかね ゴルシサポカめっちゃゴルシに使いたい
204 21/06/04(金)23:05:30 No.809838750
ジェミニ用に色々育てて思ったけどゴルシが固有とステ補正と覚醒スキル全部強いのずるく無い!?
205 21/06/04(金)23:05:33 No.809838776
>とりあえず会長とゴルシの固有入れてるけど… うちは会長とネイチャだな別にゴルシ固有と比較して強いとかじゃないけど 後は普通にマエストロ1つと姉さんやスイープがくれる追込系のやつ幾つかで だいたいよくなりがちなスキル構成だと思うが十分強いよ
206 21/06/04(金)23:05:35 No.809838785
>クリークは自分使えないのが痛すぎる マエストロだけじゃなく単純にスタミナトレーニングとしても優秀だからね…
207 21/06/04(金)23:05:35 No.809838788
>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? そう
208 21/06/04(金)23:05:40 No.809838833
スタミナ優先で育ててるとけっこうレースで5着とかでてつらい
209 21/06/04(金)23:05:40 No.809838834
オグリはその類まれなる成長率の愛され具合のためスピ1200行く頃にはパワ900はいってるのだ
210 21/06/04(金)23:05:44 No.809838863
一度もURA出なくてたづなガチャにも負けたジェメニ意識ブルボンを見てくれ 二回ともURA出ればスピS+スタSは行ったのに fu59715.png
211 21/06/04(金)23:05:46 No.809838873
R会長はマジでヒントくれないから入れるだけ無駄だと思ってる
212 21/06/04(金)23:06:04 No.809838971
>スピスタが調子よすぎて賢さまったく上げずにイってバカができるときがある 最低でもD+もしくはCあたりまでいければ御の字だな デバフ役ならB+くらい欲しい
213 21/06/04(金)23:06:07 No.809839004
>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? 得意率高いサポ入れるとかあるけどやっぱり運だから何度もやるしかない
214 21/06/04(金)23:06:33 No.809839188
>赤テイオーのスキル5金回復が中距離限定じゃなければなぁ… レースプランナー食いしん坊マエストロ春ウマを難なく詰めるのは強いよ
215 21/06/04(金)23:06:37 No.809839220
右は2凸でも採用できる?
216 21/06/04(金)23:07:05 No.809839439
>スタミナ優先で育ててるとけっこうレースで5着とかでてつらい 序盤はスピ上げないとレース負けて育成のペース狂うのが辛いよね…
217 21/06/04(金)23:07:07 No.809839463
URA引きまくるとかもあるけど 基本トレーニングの集まり具合が全てだよな
218 21/06/04(金)23:07:11 No.809839486
根性D+!賢さC!
219 21/06/04(金)23:07:11 No.809839487
サポートが上手く練習に偏ってくれても休み運とランダムイベント運も絡むのがね
220 21/06/04(金)23:07:20 No.809839565
体力的にトレーニングできないときにかぎって友情3とか発生してるんだよなぁ
221 21/06/04(金)23:07:24 No.809839603
>右は2凸でも採用できる? 正直性能が厳しめなので最悪45にしてからスタートだと思う それでもなおキツいかも
222 21/06/04(金)23:07:29 No.809839642
>小休憩覚えさせてるけど使用頻度高いわあれ 誰持ってたっけ…
223 21/06/04(金)23:07:36 No.809839703
>右は2凸でも採用できる? 技マシン扱いなら2凸でもいいと思うよそりゃ完凸できるならその方がいいけど完凸してもそこまで強いわけじゃないしな
224 21/06/04(金)23:07:37 No.809839716
緑スキルガン積みしたからどこまで走れるか楽しみ
225 21/06/04(金)23:07:41 No.809839750
失敗率48%!ヨシ!
226 21/06/04(金)23:07:47 No.809839795
>右は2凸でも採用できる? 3凸できるならした方がいい ヒントレベル気にしてないなら2凸でもいいと思うけど京都レース場スキルが効率よく貰えないからめちゃくちゃ不満に感じると思う
227 21/06/04(金)23:07:55 No.809839843
最終直線ながすぎるからここが問題だよね なにかしらスパートに追加しときたい
228 21/06/04(金)23:08:03 No.809839900
過去最高上振れがオペラオーだから赤テイオー育てるか迷う
229 21/06/04(金)23:08:03 No.809839905
序盤はスタミナに3人いるとかそういう状況でもなければスピードを気持ち優先しないとキツい ホープフルとか下手すると新馬戦で事故る
230 21/06/04(金)23:08:11 No.809839953
>誰持ってたっけ… ネイチャ
231 21/06/04(金)23:08:27 No.809840061
デバフは格上には無意味になりがちだけど超長距離だからほんの少しでも作り込み甘いとスタミナデバフが突き刺さって勝てた負けたって事例が多くなるだろうな
232 21/06/04(金)23:08:32 No.809840103
>>誰持ってたっけ… >ネイチャ ありがとう
233 21/06/04(金)23:08:39 No.809840164
根性Dとかだとたぶん3200mはダメだよね
234 21/06/04(金)23:08:52 No.809840259
fu59722.png 逃げはこれで行くことにした金回復スキルどちらか不発したらスタミナ足りなくなるけど その時は他の2キャラに任せる!!
235 21/06/04(金)23:08:58 No.809840302
>序盤はスピ上げないとレース負けて育成のペース狂うのが辛いよね… なので中盤後半の上振れに賭ける…賭けてもあげませんあげませんわされる…
236 21/06/04(金)23:09:05 No.809840360
>体力的にトレーニングできないときにかぎって友情3とか発生してるんだよなぁ 見るだけストレスになっちゃうから素直に体力無くなった時はヒントのアイコンが出てない限り練習画面見ずに休憩ボタン押すことにしてる
237 21/06/04(金)23:09:19 No.809840465
今回デバフ積む余裕ある人も少なそうだから デバフ用キャラ作ってるのと当たらなきゃそこまででも無いと思うけどなあ
238 21/06/04(金)23:09:21 No.809840486
ネイチャはパワー補正だから長距離向け育成は結構大変
239 21/06/04(金)23:09:24 No.809840516
多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする
240 21/06/04(金)23:09:37 No.809840662
スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ…
241 21/06/04(金)23:09:44 No.809840734
残り777mで発動する回復もありますよ
242 21/06/04(金)23:09:48 No.809840761
スピードはLv5スタミナは行ってもLv4くらいでやってるな
243 21/06/04(金)23:10:08 No.809840926
>残り777mで発動する回復もありますよ 金スキルになったら採用したいです
244 21/06/04(金)23:10:15 No.809840965
>スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ… 賢さは3年目夏に踏むようにしてるな…
245 21/06/04(金)23:10:23 No.809841029
>デバフは格上には無意味になりがちだけど超長距離だからほんの少しでも作り込み甘いとスタミナデバフが突き刺さって勝てた負けたって事例が多くなるだろうな 八方にらみがしっかりトップ陣にも刺されば今回のレース前回よりもひどい結果になりそうだよね
246 21/06/04(金)23:10:38 No.809841161
>スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ… 賢さ叩いてる余裕も賢さサポ入れる余裕もないな最低でもCにはするようにしてるけど
247 21/06/04(金)23:10:57 No.809841331
>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? 得意率50だと得意率25%ぐらいだから3人友情は1.5%ぐらい これを複数狙うのが上振れ
248 21/06/04(金)23:11:03 No.809841370
>多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする スタミナ底上げ上げするより金回復の方が3200ともなると効果遥かにでかいよ ただ発動しない可能性とかそもそも取れそうならみんな取ればいいじゃない!って話である
249 21/06/04(金)23:11:12 No.809841433
ジェミニ用育成だと右二つはCCとかDCになってる
250 21/06/04(金)23:11:30 No.809841572
>賢さ叩いてる余裕も賢さサポ入れる余裕もないな最低でもCにはするようにしてるけど 運によっちゃサポートが全然目当ての練習に集まって無くて賢さ叩くしかないなって時が何回かあるからなあ
251 21/06/04(金)23:11:36 No.809841633
唐突にガチ勢貼られるの怖いです…
252 21/06/04(金)23:11:47 No.809841826
賢さは絆上げと育成中の事故防止に序盤にかなり多めにたたく 後はトレの集まりが悪い時のお茶濁しでたたく これくらいでC~C+ぐらいにはなるよ
253 21/06/04(金)23:11:48 No.809841837
賢さCが遠い でもそれくらいないとレース展開安定しにくい気がする
254 21/06/04(金)23:11:53 No.809841897
スタ補正あるフクで7枠お祈りでもしようと思う
255 21/06/04(金)23:11:54 No.809841910
>>多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする >スタミナ底上げ上げするより金回復の方が3200ともなると効果遥かにでかいよ >ただ発動しない可能性とかそもそも取れそうならみんな取ればいいじゃない!って話である つまりよぉ…金回復も緑も取って1200にすればいいんじゃないか?
256 21/06/04(金)23:12:16 No.809842071
差し育成辛いよぉ スキルポイントが足りなすぎる
257 21/06/04(金)23:12:22 No.809842114
回復未発動がない前提ならスタ1200で足りるか 回復しなかったら負けるしかないけど
258 21/06/04(金)23:12:31 No.809842186
>つまりよぉ…金回復も緑も取って1200にすればいいんじゃないか? その通りです 無理です
259 21/06/04(金)23:12:39 No.809842286
ジェミニ用の育成自体やってないから埃被ったままだ
260 21/06/04(金)23:13:25 No.809842728
>ジェミニ用の育成自体やってないから埃被ったままだ 今からやっておいた方がいいぞ ずっと長距離ゴルシ作ってるけど全然上ぶれしてくれなくてめげそうになる
261 21/06/04(金)23:13:28 No.809842753
>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? これ配布された頃はみんなバクシン教で育成の春天勝てなくて困ってだ頃だし
262 21/06/04(金)23:13:36 No.809842836
緑スキルは◎にしても60しか上がらないからスタミナに関しては白回復スキル取った方がマシだよ
263 21/06/04(金)23:14:05 No.809843084
>差し育成辛いよぉ スピスタ育成すると肝心のパワーが不足しがちだし 金回復が限られてるのもスタミナ面できつい
264 21/06/04(金)23:14:28 No.809843316
食いしん坊がある先行は楽でいい 差し追い込みだとやっぱマックイーン入れるしかないか
265 21/06/04(金)23:14:29 No.809843317
グレード行かないから本気で育成しなくていいやって人もレジェンド春天用は作っておいた方がいいね
266 21/06/04(金)23:14:33 No.809843354
パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる
267 21/06/04(金)23:14:45 No.809843486
>差し育成辛いよぉ >スキルポイントが足りなすぎる 差しが一番むずいよ 要求されるステータスが多い
268 21/06/04(金)23:14:54 No.809843565
スタ1000以上の長距離の育成がこんな辛いと思わなかった
269 21/06/04(金)23:15:03 No.809843629
>緑スキルは◎にしても60しか上がらないからスタミナに関しては白回復スキル取った方がマシだよ 調子運絡むし賢さ盛れないと発動不安定になるからなあ
270 21/06/04(金)23:15:09 No.809843680
>金回復が限られてるのもスタミナ面できつい これがなあ
271 21/06/04(金)23:15:20 No.809843764
>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて >その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる >ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる 上げてる余裕ないんだよ!
272 21/06/04(金)23:15:32 No.809843840
>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて >その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる >ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる 違うんです パワーまで手が回らないんです…
273 21/06/04(金)23:15:45 No.809843958
400mで加速長いって言っても下り坂だから全然伸びないきがする パワー不足するとやばいかもしれない
274 21/06/04(金)23:15:48 No.809843980
>>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? >これ配布された頃はみんなバクシン教で育成の春天勝てなくて困ってだ頃だし 実際初めてのイベでスピSSR配ってスタSSRを交換に置いとくのは今現在主流のスピスタ構成を運営が想定してたのなら無課金微課金には相当ありがたい話なんだよな 交換できるかどうかはさておき…
275 21/06/04(金)23:15:57 No.809844040
>食いしん坊がある先行は楽でいい >差し追い込みだとやっぱマックイーン入れるしかないか でも取得が楽ってだけで先行は先行で求められるステータスの水準めっちゃ高くない? 最低でもスピスタパワ全部Sはないと相手の強い逃げに勝つの無理じゃない?
276 21/06/04(金)23:16:10 No.809844176
カモって言い方あんまり好きじゃ無いな…
277 21/06/04(金)23:16:14 No.809844225
スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた
278 21/06/04(金)23:16:28 No.809844383
上げられるならそら全部上げるわ
279 21/06/04(金)23:16:30 No.809844403
継承でスタ上げるとパワーカスになるし 継承でパワ上げるとスタがカスになる なんなんこのゲーム!
280 21/06/04(金)23:16:41 No.809844503
>スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた そして根性なしが出来上がるのです
281 21/06/04(金)23:16:53 No.809844587
>スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた みんなで瓦を割ろう!
282 21/06/04(金)23:16:55 No.809844598
リソース管理が難しいなこれ
283 21/06/04(金)23:17:07 No.809844690
>グレード行かないから本気で育成しなくていいやって人もレジェンド春天用は作っておいた方がいいね というかまともに春天走れるB狙って育成するのが難しいと思う 育成春天勝てないようだとB行かないし春天勝つようだとURAまで行ったらB+になる感じがする
284 21/06/04(金)23:17:10 No.809844713
40回しか練習できないんだよな
285 21/06/04(金)23:17:24 No.809844831
>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて ジェミニ用にスピスタとにかく伸ばしましたってパワー不足キャラが長距離に増えてて もちろん3000超えてくるレースでは良さが見えてくるけど3000未満だとパワー低いのはダメね
286 21/06/04(金)23:17:29 No.809844870
スピスタから100削ってパワー100伸ばした方がそうじゃないウマより勝てる印象
287 21/06/04(金)23:17:30 No.809844874
>カモって言い方あんまり好きじゃ無いな… その手の言葉使う人って何でそういう事になるのかの理解足りてないから頭弱そう
288 21/06/04(金)23:17:31 No.809844884
根性育成再び
289 21/06/04(金)23:17:33 No.809844899
>継承でスタ上げるとパワーカスになるし >継承でパワ上げるとスタがカスになる >なんなんこのゲーム! んでスタパワ上げるとどっちも中途半端になるというね…
290 21/06/04(金)23:17:42 No.809844960
チムレでオグリ試走させたいけど代わりの砂遊びの相手がいない…
291 21/06/04(金)23:17:54 No.809845066
さらにランダムイベントが絡んでくるしな 合宿前のやる気の低下止めてくれます? あとついでに賢さ5減らすとか
292 21/06/04(金)23:18:05 No.809845149
いやだからパワー捨ててまでスピスタ全振りなウマは スピスタ多少妥協してパワーも上げてるウマにとってのカモだって話
293 21/06/04(金)23:18:10 No.809845179
>スピスタから100削ってパワー100伸ばした方がそうじゃないウマより勝てる印象 前回は中距離だったからスタミナ最低限あれば勝ちの目もあったけど今回3200だしなあ
294 21/06/04(金)23:18:12 No.809845187
スタ9パワ9で育成が求められている…? いやどっちもカスになるわそんなん
295 21/06/04(金)23:18:26 No.809845287
>チムレでオグリ試走させたいけど代わりの砂遊びの相手がいない… エルでも置いときなさい
296 21/06/04(金)23:18:33 No.809845346
>根性育成再び スタミナ伸びたらなあ…
297 21/06/04(金)23:18:36 No.809845366
SS+Aくらいで妥協する
298 21/06/04(金)23:18:38 No.809845376
どうせ勝つのは俺さ
299 21/06/04(金)23:18:59 No.809845511
>SS+Aくらいで妥協する 妥協とは一体…