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21/06/04(金)22:19:59 最近価... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622812799118.png 21/06/04(金)22:19:59 No.809813756

最近価値が急上昇している奴ら貼る

1 21/06/04(金)22:20:58 No.809814212

急上昇する要素あったっけ…

2 21/06/04(金)22:22:02 No.809814697

ジェミニ杯に向けた金回復スキル持ちってことだろう まあ持ってないんだが

3 21/06/04(金)22:22:22 No.809814828

チケゾー! サークルポイント返してくれ!

4 21/06/04(金)22:22:53 No.809815185

>急上昇する要素あったっけ… ジェミニ杯のために価値爆上がり中

5 21/06/04(金)22:23:42 No.809815637

マック3凸だけどもうこのままでいい気がする ライスは使ってない

6 21/06/04(金)22:24:21 No.809815964

まあジェミニ終わったらまた倉庫で埃被るんだが…

7 21/06/04(金)22:26:42 No.809817222

チケゾーへの期待度が高すぎたから饅頭凸れてない人も居るという チケゾーはチケゾーで強いのだけど

8 21/06/04(金)22:26:42 No.809817225

スタミナSRあんまり持ってないから助かる マックイーンのスタミナボーナスでけっこう上がる

9 21/06/04(金)22:27:27 No.809817613

長距離の月例杯きたらまた価値上がるよねとはチケゾー来た時にも言われてたような

10 21/06/04(金)22:28:58 No.809818385

スタミナサポカの選択肢があんまないから凸るのも良いかなって最近思ってきた

11 21/06/04(金)22:28:58 No.809818387

デバフ要員のライスとクールダウン用のマックみたいな印象だ

12 21/06/04(金)22:29:39 No.809818804

ライスは坂スキルも取っておきたいけど 渡してくれない…

13 21/06/04(金)22:30:28 No.809819233

配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは?

14 21/06/04(金)22:30:28 No.809819235

白マックに火事場のクソ力持たせたけど ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ

15 21/06/04(金)22:32:41 No.809820380

とりあえずでクールダウンとマエストロ付けてるけどいいのかこれで

16 21/06/04(金)22:33:40 No.809820928

>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? 賢さなんて差しばっかだ

17 21/06/04(金)22:35:07 No.809821825

逃げの賢さカード欲しいよね

18 21/06/04(金)22:35:22 No.809821950

とりあえずチケゾー含めて3凸した 3000ポイント払って完凸にするかは微妙だな

19 21/06/04(金)22:35:46 No.809822134

>白マックに火事場のクソ力持たせたけど >ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ タイミングが固有と被ってない…?

20 21/06/04(金)22:37:29 No.809823017

クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない?

21 21/06/04(金)22:37:30 No.809823021

クリークマンカフェよりクリークライスorマックの方がいいの?

22 21/06/04(金)22:37:49 No.809823207

使い切ったら発動は微妙扱いされてるけどジェミニは使い切らされることの方が多そうだもんね…

23 21/06/04(金)22:37:54 No.809823268

>白マックに火事場のクソ力持たせたけど >ほんとに上手いこと発動してくれるのか不安だ 終盤でボワァする白マックはちょっと見てみたい

24 21/06/04(金)22:38:49 No.809823783

>クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない? そうだよ だからジェミニ杯で使うには不安視されてるから金回復3個積みって言われる

25 21/06/04(金)22:39:07 No.809823966

必要サークルポイントの増え方にもう少し手心を…

26 21/06/04(金)22:39:37 No.809824244

>使い切ったら発動は微妙扱いされてるけどジェミニは使い切らされることの方が多そうだもんね… 高いレーススピードに長距離でも長い3200mそしてデバフ乱舞だからね…

27 21/06/04(金)22:39:56 No.809824393

左使うの?

28 21/06/04(金)22:40:00 No.809824421

へのつっぱりはいらんのですわ! へのつっぱりはいらんのですわ!

29 21/06/04(金)22:40:10 No.809824526

いまサークルって12万以上も存在するのに 10000位くらいでも一月あたりたったの600ptくらいしかもらえないの フレンドptとかと比較しても明らか狂ってる

30 21/06/04(金)22:40:54 No.809824914

金3つに継承固有も付けてたら左のデバフなんて取ってる余裕ない…

31 21/06/04(金)22:41:08 No.809825028

大してメンバーの活動頻度変わってないはずなのにだんだんサークルの順位落ちてるのはそれだけゲーム全体で頑張りマンが増えてるってことなのだろうか

32 21/06/04(金)22:41:11 No.809825066

急上昇もクソも最初から強い印象しかない

33 21/06/04(金)22:41:39 No.809825328

どんだけ金回復積んでもレースのやる気が絶不調とかだとね タウラス杯は不調と絶不調が多かったわ

34 21/06/04(金)22:42:03 No.809825550

金回復3入れたらスキル他なんも取れん…

35 21/06/04(金)22:42:14 No.809825647

まあ本当に価値があるのはイベスペなんだが…

36 21/06/04(金)22:42:15 No.809825658

必要サークルポイントが多すぎる

37 21/06/04(金)22:42:51 No.809826126

3凸4凸が大変なんだが?

38 21/06/04(金)22:43:08 No.809826287

>大してメンバーの活動頻度変わってないはずなのにだんだんサークルの順位落ちてるのはそれだけゲーム全体で頑張りマンが増えてるってことなのだろうか 育成方法確立してURA優勝がコンスタントにできる人増えてるからね

39 21/06/04(金)22:43:23 No.809826418

>まあ本当に価値があるのはイベスペなんだが… 先行で使うなら食いしん坊は助かる…

40 21/06/04(金)22:43:25 No.809826429

バランスだけで考えたらチケゾーはどう考えてもフレンドptに追加すべきだったけど やっぱ競争要素の報酬増やして競争煽りたいってのが最優先なんだろうな

41 21/06/04(金)22:43:25 No.809826430

>いまサークルって12万以上も存在するのに >10000位くらいでも一月あたりたったの600ptくらいしかもらえないの >フレンドptとかと比較しても明らか狂ってる サークル5000番台でもC+で600ptだったよ

42 21/06/04(金)22:43:35 No.809826521

逃げ用回復に右を使うけど饅頭には使えないというのが

43 21/06/04(金)22:43:35 No.809826524

もう少しトレ効率盛っても良かった

44 21/06/04(金)22:44:12 No.809826769

マックイーンだけだとトレ効果が低いのでやっぱりクリークも欲しい

45 21/06/04(金)22:44:21 No.809826839

イベントのポイントも結構頑張らないとだめなこともあって伸びてるとは思う イベント終わったら落ち着くのでは?

46 21/06/04(金)22:44:29 No.809826895

マックイーンは3凸で妥協できなくもないけどライスは4凸しないと使い勝手結構違うのがキツい

47 21/06/04(金)22:44:38 No.809826960

イベスペは1年後くらいの配布みたいな性能 マチタンは半年前くらいの配布みたいな性能 イベドベは現代

48 21/06/04(金)22:44:40 No.809826981

スタミナカードで金回復もらえるのは役割とあっていて助かる でもライスの方はくれる回復が良くない

49 21/06/04(金)22:45:03 No.809827149

左はデバフ用という意味合いでも使われる感じはする もっと強く取りやすいデバフはあるにしても

50 21/06/04(金)22:45:03 No.809827150

右はありだけど左は今回採用することないな 2つ入れたら流石にステータス一回り低くなる

51 21/06/04(金)22:45:25 No.809827319

マックは4凸しなくてもいいよね

52 21/06/04(金)22:45:42 No.809827437

毎日せっせとシューズ交換しても3000ptは一月かかるもんな

53 21/06/04(金)22:45:57 No.809827584

毎日3回育成するのもつらく感じてきたから一生CかC+より上のサークル入れない

54 21/06/04(金)22:46:54 No.809828128

代表ウマ娘つかってもらえば1日最大100pもらえるぞ

55 21/06/04(金)22:47:06 No.809828255

トレーニング効果の代わりに根性ボーナス付いてる感じだからね マックイーンは何故かスタミナボーナスも付いてるけど

56 21/06/04(金)22:47:08 No.809828277

マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな…

57 21/06/04(金)22:47:19 No.809828400

デバフ用といっても先行メタしかくれないからなあ 一番欲しいのは追込差しメタ

58 21/06/04(金)22:47:21 No.809828430

マエストロだけじゃ不足だし他に汎用金回復ないから直線回復系でも取らざるを得ない

59 21/06/04(金)22:47:36 No.809828616

クールダウンは最初の直線で発動する事多くて回復スキルとしてはイマイチ!って評価だったけど サポカの少ない私には選択肢が無いのです

60 21/06/04(金)22:48:04 No.809828874

差しにも金回復ください…

61 21/06/04(金)22:48:05 No.809828875

>マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな… イベントをギャラリーに追加する用

62 21/06/04(金)22:48:15 No.809828966

>デバフ用といっても先行メタしかくれないからなあ >一番欲しいのは追込差しメタ エアグルーヴ入れるわ…

63 21/06/04(金)22:48:15 No.809828967

先行が優遇されてるスタミナサポ つまり先行が一番スタミナ使うのでは?

64 21/06/04(金)22:48:16 No.809828974

マックイーンはトレ性能自体は悪くないからな…

65 21/06/04(金)22:48:21 No.809829007

クールダウンはいいけど火事場ちょっと…

66 21/06/04(金)22:48:30 No.809829078

フレウララは優秀というか刺さるところはあるんだがなぁ

67 21/06/04(金)22:48:30 No.809829081

ライスはスタミナサポカとしては少し性能低めなのがな 坂スキルくれたらその分帳消しでもいいくらいではあるんだけどあげませんされる

68 21/06/04(金)22:48:54 No.809829261

>マックはクールダウン需要あるけどライスは価値あかったかな… デバフ役作る時はこっち使う

69 21/06/04(金)22:48:57 No.809829286

ジェミニ杯のメンツを検討していると誰もが気付く追込キャラはやたら優遇されているという事実

70 21/06/04(金)22:48:57 No.809829289

>差しにも金回復ください… 小休憩覚えさせてるけど使用頻度高いわあれ

71 21/06/04(金)22:49:35 No.809829654

>ライスはスタミナサポカとしては少し性能低めなのがな >坂スキルくれたらその分帳消しでもいいくらいではあるんだけどあげませんされる ヒントの数が多すぎるが…

72 21/06/04(金)22:49:46 No.809829812

最初の直線で発動なら最低でもスタートダッシュで消費した分は取り返せるから無駄じゃないよ ラストスパート後に発動したらだいたいの場合無駄撃ちになるからいまいちには変わりないけど

73 21/06/04(金)22:50:05 No.809829977

ジェミニの出走人数でどこ吹く風ってどうなんだろうな 囲まれたら~とか前がつまった時~みたいな文面はイマイチ良くわからん

74 21/06/04(金)22:50:08 No.809830003

ゴルシはゴルシだがタイシンはどうなんかな 自前金回復が微妙?という話は聞いた

75 21/06/04(金)22:50:20 No.809830113

>ジェミニ杯のメンツを検討していると誰もが気付く追込キャラはやたら優遇されているという事実 追込っつうかゴルシ

76 21/06/04(金)22:50:50 No.809830388

ゴルシは自前の金回復とマエストロですむのがエライ

77 21/06/04(金)22:51:11 No.809830552

実はマヤノも追込キャラ

78 21/06/04(金)22:51:12 No.809830554

ヒント発生率アップは実質初期絆アップなんだ ♦︎

79 21/06/04(金)22:51:14 No.809830583

誰でも持ってて固有も強くて競合相手がゴルシしかいないからそりゃみんな使うわってなる

80 21/06/04(金)22:51:25 No.809830687

>つまり先行が一番スタミナ使うのでは? ではというか実際そう

81 21/06/04(金)22:51:35 No.809830780

自前で回復使えるやつを使えばいいと思ったが覚醒させるマニーが圧倒的に足りない アイテムは足りてるんだがなぁ

82 21/06/04(金)22:51:39 No.809830813

>実はマヤノも追込キャラ 育成のレースが難関…

83 21/06/04(金)22:51:42 No.809830826

ゴルシは固有がほぼ確実に発動するのが優遇されすぎる

84 21/06/04(金)22:51:54 No.809830943

クールダウンもバ鹿力も長距離適正だけで脚質には関係ないから遠慮なく差しデバフやゴルシ育成に入れることができるのは強みだと思う

85 21/06/04(金)22:52:01 No.809831020

ゴルシが有能すぎるだけよね 下校も淀の長い下り坂で発動だし

86 21/06/04(金)22:52:01 No.809831024

>ゴルシはゴルシだがタイシンはどうなんかな >自前金回復が微妙?という話は聞いた 金回復あるし覚醒スキルの加速が超強いから有望

87 21/06/04(金)22:52:24 No.809831234

2ヶ月位後発だとつらそうだけどサークルポイントの増え方は妥当かなって感じ 後発が足りないのは当然っちゃ当然だしね

88 21/06/04(金)22:52:26 No.809831253

追込はただでさえ強いのにデバフ取るための編成があまり実用性ないのがずるい

89 21/06/04(金)22:52:52 No.809831487

むしろ仕上がり最終系はタイシンのほうが文句なしだと思うよ ゴルシよりもはるかに難しいだけで

90 21/06/04(金)22:52:58 No.809831549

金回復は3枚欲しいよね

91 21/06/04(金)22:52:59 No.809831577

眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? そらチームレースだとモブが弱すぎて発動しないでしょ

92 21/06/04(金)22:53:04 No.809831635

3200だと金回復2でも不安なのが辛い 2つ発動すればまぁスタミナ足りるんだろうけど直線系だと位置によっては無駄回復になる可能性とか そもそも不発で1個しか発動しなかったとか起こる時が怖い

93 21/06/04(金)22:53:05 No.809831644

スタミナパワーが伸びやすいのもあるしなゴルシ

94 21/06/04(金)22:53:23 No.809831822

マヤノ追込で固有発動することあるの?

95 21/06/04(金)22:53:25 No.809831861

>>つまり先行が一番スタミナ使うのでは? >ではというか実際そう その為の食いしん坊!余裕綽々!レースプランナー! なんだろうけど食いしん坊以外取れない

96 21/06/04(金)22:53:31 No.809831920

ゴルシもタイシンも覚醒させなきゃだからお金はめっちゃかかって辛い でもかなりのレースで味方になってくれるのが分かったからつぎ込まざるを得ない

97 21/06/04(金)22:53:34 No.809831944

蹄鉄のために砕いた奴がいるそうな!

98 21/06/04(金)22:53:51 No.809832180

と、登山家…

99 21/06/04(金)22:54:12 No.809832382

>眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? >そらチームレースだとモブが弱すぎて発動しないでしょ ジェミニのコースでは発動位置が微妙とかなんとか動画が出てたな

100 21/06/04(金)22:54:18 No.809832460

タイシンはチーム競技場より少人数のタイマンの方が戦術に刺さるイメージ

101 21/06/04(金)22:54:35 No.809832639

>マヤノ追込で固有発動することあるの? ウエディングマヤノだと前の方と後ろの方と条件が2つあるんで先行でも差しでも追込みでも発動する 逃げは発動したりしなかったり

102 21/06/04(金)22:54:39 No.809832680

ゴルシウィーク毎週開催してくれ

103 21/06/04(金)22:54:44 No.809832714

>蹄鉄のために砕いた奴がいるそうな! なぁ~にぃ~!?

104 21/06/04(金)22:54:55 No.809832810

タイシンは覚醒の加速スキルが強いけど3200だと発動早めだと前に出すぎて固有が発動しなくなる可能性がある 特に差し追込が多くなるマッチだとよりなりやすい

105 21/06/04(金)22:55:08 No.809832897

>眠れる獅子の発動条件って順位条件のこと? 75%以下だからチャンミだと8-9位だね 智群だとモブのせいで全然でねえ

106 21/06/04(金)22:55:34 No.809833212

レースプランナータキオンいいんだけどスキルP高い!

107 21/06/04(金)22:55:39 No.809833269

野生の好転一息がもらいやすくなればスレ画に頼らなくても良くなるんだが…

108 21/06/04(金)22:55:41 No.809833288

まなざしタイシンがヒントくれるから取ってるけど強いのかわかんね

109 21/06/04(金)22:55:48 No.809833345

ウェディングマヤノは自前金スキルがマエストロだからジェミニだと辛いな

110 21/06/04(金)22:55:53 No.809833382

マヤノはなんで難しいかわからんけどなんか難しかった記憶がある

111 21/06/04(金)22:55:58 No.809833435

覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね…

112 21/06/04(金)22:56:03 No.809833473

>ジェミニのコースでは発動位置が微妙とかなんとか動画が出てたな 中盤指定なのに発動位置が微妙なの? 別のスキルと勘違いしてない?

113 21/06/04(金)22:56:13 No.809833553

中盤発動なら大差ないと思うけどな 下校も最初の下り坂発動だし序盤だったはず

114 21/06/04(金)22:56:14 No.809833567

タキオンは固有発動するよね?発動するよな?

115 21/06/04(金)22:56:30 No.809833707

>覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね… 大体Lv5なのが憎い

116 21/06/04(金)22:56:38 No.809833777

チムレの話だけどうちは追込ウララがやたらめったら勝率良いから やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる

117 21/06/04(金)22:56:48 No.809833886

>覚醒Lv上げると回復覚える娘多いんだけどね… 5まで温存してる娘が多い!多すぎる!

118 21/06/04(金)22:56:53 No.809833955

そもそもサークルポイントが溜まりにくい

119 21/06/04(金)22:56:56 No.809833986

ほんとマニーが足りないよ

120 21/06/04(金)22:56:56 No.809834001

チケゾーの方がスキル含めて華があるけど 替えのきかない感はマックイーン方がはるかにあるよねとくに無課金には

121 21/06/04(金)22:56:56 No.809834002

>ウェディングマヤノは自前金スキルがマエストロだからジェミニだと辛いな どうせママはデッキ組むからマエストロは取れるのよね…ネグレクトの保険にはなるけど

122 21/06/04(金)22:57:26 No.809834262

>チムレの話だけどうちは追込ウララがやたらめったら勝率良いから >やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる 追込ウララのスキルってどうしてる? とりあえず会長とゴルシの固有入れてるけど…

123 21/06/04(金)22:57:32 No.809834328

タイシンはゴルシ3が勝手に前に行くときは発動しやすいね タイシン同士で噛み合うと最悪

124 21/06/04(金)22:57:46 No.809834477

タキオンはスタミナ補正ないのがうちの微妙なサポカ編成だとつらくて採用したくてもできない

125 21/06/04(金)22:58:02 No.809834604

>クールダウンは最初の直線で発動する事多くて回復スキルとしてはイマイチ!って評価だったけど これもスタート時にスタミナ持っていかれるの考えると無駄にはなっていない…はず

126 21/06/04(金)22:58:14 No.809834714

スタミナSすらなかなかいかん…

127 21/06/04(金)22:58:24 No.809834826

スタミナ育てるだけならそりゃサトノでもカフェでも使えればいいんだけどね 数少ない金回復で長距離レースだからね

128 21/06/04(金)22:58:27 No.809834845

タキオン対策は逃げを入れなければいいのかな…

129 21/06/04(金)22:58:33 No.809834901

タキオン固有は3位4位あたりにいるのが条件だから逃げ先行少そうなジェミニ杯で発動できるのか心配ではある

130 21/06/04(金)22:58:36 No.809834922

>やっぱ単純に作戦として追込強いなってのと数こなす程に感じる 同じ作戦に人が多くいると事故率半端なく上がるから 逃げや追い込みと競合相手が少ないのが強いのはそういう所だろうなって思う

131 21/06/04(金)22:58:37 No.809834930

>スタミナSすらなかなかいかん… 他を犠牲にすればいく バランスよく仕上げるのは本当にキツイ

132 21/06/04(金)22:58:39 No.809834948

マックは友情叩いてると根性ももりもり上がるから偉い

133 21/06/04(金)22:58:49 No.809835029

マック!ライス!クリーク無凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ

134 21/06/04(金)22:59:09 No.809835203

レースプランナーとか取れなくなるけど差しタキオンもアリかなと思ってる

135 21/06/04(金)22:59:13 No.809835231

パワーは結構犠牲にしてる

136 21/06/04(金)22:59:20 No.809835285

覚醒スキル上げたい!ガチャ引いたらサポカ凸った!レベル上げたい! どっちにしろマニーが無いのでどちらか優先しないといけないの辛すぎる

137 21/06/04(金)22:59:25 No.809835334

>タキオンはスタミナ補正ないのがうちの微妙なサポカ編成だとつらくて採用したくてもできない 固有前提なら食いしん坊レースプランナークールダウンも含めると3200でもスタミナBで余裕で走りきれる でもそこで固有不発だと…

138 21/06/04(金)22:59:25 No.809835335

マヤノがスピスタSSいったけど回復がぜんぜんもらえなかった せめてマエストロぐらい取りたかったわ

139 21/06/04(金)22:59:28 No.809835363

スピードSはまあなんとかなるけどそれに加えてほかもSとかどうやってるんだすぎる

140 21/06/04(金)22:59:28 No.809835366

>タキオンは固有発動するよね?発動するよな? チャンピオンズミーティングでは発動を満たすタイミングで3位にいなければならない

141 21/06/04(金)22:59:38 No.809835449

書き込みをした人によって削除されました

142 21/06/04(金)22:59:45 No.809835605

>タキオン対策は逃げを入れなければいいのかな… 長距離の逃げ向いた奴がほぼいないからな 中距離で強かったゲキマブとかもスタミナ補正無いからあんま出てこないと思うし

143 21/06/04(金)22:59:55 No.809835680

AA+B+CCぐらいが限界だわ

144 21/06/04(金)23:00:15 No.809835815

順位系発動はやっぱきついよね

145 21/06/04(金)23:00:20 No.809835837

俺はタキオンの星上げられてないから長距離用に調整したデバフネイチャでいくぞ

146 21/06/04(金)23:00:23 No.809835869

>マック!ライス!フレから借りたクリーク完凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ

147 21/06/04(金)23:00:26 No.809835882

スタ20あるオペラオー育成にスタミナ3枚差してもなんかスタミナSまで上がらないんだよな…

148 21/06/04(金)23:00:34 No.809835932

評価9000前後じゃグレード全く勝てないだろうからオープン行くけど これ評価Bに収めようとしたらスタミナ尽きずに3200走り切るのすら無理じゃね?

149 21/06/04(金)23:00:38 No.809835960

スピスタで行けばスピード1000スタミナ1000はいくけど パワーが600とかになっちゃう!

150 21/06/04(金)23:00:38 No.809835963

コンセントレーションと同時のタイミングで発動したら無駄になりそうだけど数秒たったあとなら問題ないかな

151 21/06/04(金)23:00:43 No.809836002

逃げなら白饅頭くらいしか候補がなあ

152 21/06/04(金)23:00:44 No.809836013

マヤノが逃げS長距離Sになったからこの子使うかってなった 評価?知らね…

153 21/06/04(金)23:00:50 No.809836067

最近ネグレクト率が凄い 加えてクールダウン引かなきゃいけないとなると大変

154 21/06/04(金)23:00:53 No.809836094

大体スピスタはURA因子発現ガチャ頼りなので上ぶれしてくれないと無理だ

155 21/06/04(金)23:00:54 No.809836113

スタミナSで金回復3つがせいぜいだ

156 21/06/04(金)23:00:55 No.809836115

>追込っつうかゴルシ 追込タイシンも強かったよ

157 21/06/04(金)23:00:56 No.809836126

>マック!ライス!クリーク無凸!これがスピスタのスタミナ部門のスタメンよ ライスが1凸カフェに変わったのが俺だ スタミナほんと伸びない

158 21/06/04(金)23:00:57 No.809836130

ま…まあ一周回ってデバフネイチャはアリかもしれんが…

159 21/06/04(金)23:00:59 No.809836157

スピパワSはなんとかなるがスピスタSは全然作れねえ どっちかが中途半端になる

160 21/06/04(金)23:01:15 No.809836329

スピ3スタ3でやるの?

161 21/06/04(金)23:01:19 No.809836371

ブルブルボインさんは長距離逃げできますか?

162 21/06/04(金)23:01:33 No.809836520

>逃げなら白饅頭くらいしか候補がなあ アイネスサポがスピードかスタミナだったら逃げの選択肢豊富だったんだけどな…

163 21/06/04(金)23:01:34 No.809836536

>スタ20あるオペラオー育成にスタミナ3枚差してもなんかスタミナSまで上がらないんだよな… サポカの凸具合とかどのサポカ使ってるかとか あと一番はちゃんとスタミナ練習に集まってくれるかだ! 一人しかいない友情はたいして伸びない

164 21/06/04(金)23:01:51 No.809836804

割とみんなスタミナSsで手一杯で他のステがぐだぐだになってて変なステータスでも優勝出来たって報告が多くなるだろうと思ってる

165 21/06/04(金)23:01:53 No.809836821

デバフ要員作るなら速度落として タイシンを前にさせて固有潰させるのも手なんだよな

166 21/06/04(金)23:01:58 No.809836873

>スピ3スタ3でやるの? 継承最適化できててサポカも揃ってるならスピ3スタ2友人1なんだろうけどね

167 21/06/04(金)23:02:01 No.809836903

ゴルシって覚醒5まで上げてるの?

168 21/06/04(金)23:02:02 No.809836911

スタミナ舐めてる人多そうだし八方睨みは効果ありそう

169 21/06/04(金)23:02:05 No.809836944

色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた

170 21/06/04(金)23:02:07 No.809836961

ダートというかマイルや短距離で追込なんてよえーぜー! って認識が未だに根強い印象で採用率すごい低いけど 実際育ててみると距離短くても普通に強いというか 1200mとかで追込ウララ走らせるともうほぼレース中ずっとスパートしてるから見てて面白い

171 21/06/04(金)23:02:15 No.809837016

レースに出る白饅頭は自前クールダウンで最低3下手すりゃ金回復4つで攻めてきそう 4つは過剰?そうだね

172 21/06/04(金)23:02:19 No.809837046

>スピ3スタ3でやるの? スピ4スタ2でスタ因子盛れるだけ持ってる だからスタ1000超えるのはかなり大変

173 21/06/04(金)23:02:20 No.809837054

>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? スペシャリストが強いからあげるべき

174 21/06/04(金)23:02:33 No.809837194

>ブルブルボインさんは長距離逃げできますか? スタミナ20あるからステータス自体はいいけど長距離の先手必勝ってそこまで重要じゃないし金回復が中距離限定なのが辛い所

175 21/06/04(金)23:02:38 No.809837252

スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む

176 21/06/04(金)23:02:42 No.809837287

>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? サービス開始からの初期勢なら毎日コツコツやってればそれくらいの余裕はあると思う 途中から始めた人はきつい

177 21/06/04(金)23:02:44 No.809837301

トレ効果がしんどいからクリークマックだけだとカンストしないんだよな…

178 21/06/04(金)23:02:55 No.809837394

>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? 金回復持ちは基本的に5上げ ソムリエとか強スキルもってるパイセンも5にはしとく

179 21/06/04(金)23:02:58 No.809837419

>ゴルシって覚醒5まで上げてるの? グレード行きたいならあった方が勝率は安定すると思う

180 21/06/04(金)23:03:02 No.809837450

>スピ3スタ3でやるの? スピ3スタ3とか20%補正あるなら1枚抜いてたづなさん入れたりもする スピ20補正ならスピ2スタ3たづなさんとかね

181 21/06/04(金)23:03:06 No.809837485

>色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた 食いしん坊自前で持ってるの偉すぎる…

182 21/06/04(金)23:03:17 No.809837583

>スピ3スタ3でやるの? 基本形はこれじゃない? 得意や継承とサポの質で変わるとしても大きくは変化しないと思う

183 21/06/04(金)23:03:17 No.809837588

>>スピ3スタ3でやるの? >スピ4スタ2でスタ因子盛れるだけ持ってる >だからスタ1000超えるのはかなり大変 あー因子か…厳選終わってねえ…

184 21/06/04(金)23:03:38 No.809837752

食いしん坊持ってるしスペ公を先行で採用するか…

185 21/06/04(金)23:03:43 No.809837792

>スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む ライスいらないでしょ金回復もあれだし

186 21/06/04(金)23:03:49 No.809837826

パワー因子ないとパワーがBいくか怪しいからサポカはスピ3スタ3で因子がスピ9パワ9だなあ 完凸キタサンとかヘイローでもあれば違うんだろうけど

187 21/06/04(金)23:03:52 No.809837847

食いしん坊ガチャしたくないからスペオグリでジェミニに行く

188 21/06/04(金)23:03:56 No.809837876

>スピ3スタ3でやるの? スタミナ補正だとスピ4スタ2かスピ3スタ2たづながやりやすい スピ補正ならスピ3スタ3がやりやすい

189 21/06/04(金)23:03:59 No.809837907

>レースに出る白饅頭は自前クールダウンで最低3下手すりゃ金回復4つで攻めてきそう >4つは過剰?そうだね 逃げ白饅頭だと頑張っても3までだな じゃじゃウマ入れる余裕は無かろう

190 21/06/04(金)23:04:05 No.809837948

あとは望むトレーニングにどれだけ来てくれるかの運次第ってのがね 合宿で友情まったく発動しなかったとかもあるし

191 21/06/04(金)23:04:10 No.809837986

>色々考えた結果スピ3スタ3オグリの採用を検討し始めた オグリいいよ 特にパワー補正あるからスピードのついでにそこそこパワーが保証されるのがかなり良い

192 21/06/04(金)23:04:28 No.809838224

スタ因子使ってたらパワーのステータスがあまり伸びないんじゃないか?

193 21/06/04(金)23:04:35 No.809838301

クリークは自分使えないのが痛すぎる

194 21/06/04(金)23:04:40 No.809838342

エースのほう育ててるけど前みたく先行躊躇い積む余裕ねえ… デバフ要員つくるしかないか

195 21/06/04(金)23:04:44 No.809838388

赤テイオーのスキル5金回復が中距離限定じゃなければなぁ…

196 21/06/04(金)23:05:01 No.809838519

>あとは望むトレーニングにどれだけ来てくれるかの運次第ってのがね >合宿で友情まったく発動しなかったとかもあるし もう後は試行回数でいかに上振れしてくれるかだから

197 21/06/04(金)23:05:03 No.809838539

スピスタが調子よすぎて賢さまったく上げずにイってバカができるときがある

198 21/06/04(金)23:05:12 No.809838613

基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ?

199 21/06/04(金)23:05:17 No.809838651

R会長突っ込んでデバフネイチャするか…

200 21/06/04(金)23:05:18 No.809838657

>スピード3枚たづな1枚でやってクリーク入れたとき、残りの1人にマックとライス選ぶのが悩む ライスはデバフ用のネタキャラ作る以外じゃ使わないよ

201 21/06/04(金)23:05:23 No.809838694

白饅頭はうまいこと会長が畑耕してくれたから金回復3つになったけど直線回復2つなのが不安な所だやっぱりじゃじゃ馬欲しい

202 21/06/04(金)23:05:29 No.809838742

スピスタ1100目指してるけどバランスよく上げるの大変だ スピ1200スタ1000くらいならやりやすいのに…

203 21/06/04(金)23:05:30 No.809838747

サポカが同じウマ娘の育成に使えないの何とかなんないのかね ゴルシサポカめっちゃゴルシに使いたい

204 21/06/04(金)23:05:30 No.809838750

ジェミニ用に色々育てて思ったけどゴルシが固有とステ補正と覚醒スキル全部強いのずるく無い!?

205 21/06/04(金)23:05:33 No.809838776

>とりあえず会長とゴルシの固有入れてるけど… うちは会長とネイチャだな別にゴルシ固有と比較して強いとかじゃないけど 後は普通にマエストロ1つと姉さんやスイープがくれる追込系のやつ幾つかで だいたいよくなりがちなスキル構成だと思うが十分強いよ

206 21/06/04(金)23:05:35 No.809838785

>クリークは自分使えないのが痛すぎる マエストロだけじゃなく単純にスタミナトレーニングとしても優秀だからね…

207 21/06/04(金)23:05:35 No.809838788

>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? そう

208 21/06/04(金)23:05:40 No.809838833

スタミナ優先で育ててるとけっこうレースで5着とかでてつらい

209 21/06/04(金)23:05:40 No.809838834

オグリはその類まれなる成長率の愛され具合のためスピ1200行く頃にはパワ900はいってるのだ

210 21/06/04(金)23:05:44 No.809838863

一度もURA出なくてたづなガチャにも負けたジェメニ意識ブルボンを見てくれ 二回ともURA出ればスピS+スタSは行ったのに fu59715.png

211 21/06/04(金)23:05:46 No.809838873

R会長はマジでヒントくれないから入れるだけ無駄だと思ってる

212 21/06/04(金)23:06:04 No.809838971

>スピスタが調子よすぎて賢さまったく上げずにイってバカができるときがある 最低でもD+もしくはCあたりまでいければ御の字だな デバフ役ならB+くらい欲しい

213 21/06/04(金)23:06:07 No.809839004

>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? 得意率高いサポ入れるとかあるけどやっぱり運だから何度もやるしかない

214 21/06/04(金)23:06:33 No.809839188

>赤テイオーのスキル5金回復が中距離限定じゃなければなぁ… レースプランナー食いしん坊マエストロ春ウマを難なく詰めるのは強いよ

215 21/06/04(金)23:06:37 No.809839220

右は2凸でも採用できる?

216 21/06/04(金)23:07:05 No.809839439

>スタミナ優先で育ててるとけっこうレースで5着とかでてつらい 序盤はスピ上げないとレース負けて育成のペース狂うのが辛いよね…

217 21/06/04(金)23:07:07 No.809839463

URA引きまくるとかもあるけど 基本トレーニングの集まり具合が全てだよな

218 21/06/04(金)23:07:11 No.809839486

根性D+!賢さC!

219 21/06/04(金)23:07:11 No.809839487

サポートが上手く練習に偏ってくれても休み運とランダムイベント運も絡むのがね

220 21/06/04(金)23:07:20 No.809839565

体力的にトレーニングできないときにかぎって友情3とか発生してるんだよなぁ

221 21/06/04(金)23:07:24 No.809839603

>右は2凸でも採用できる? 正直性能が厳しめなので最悪45にしてからスタートだと思う それでもなおキツいかも

222 21/06/04(金)23:07:29 No.809839642

>小休憩覚えさせてるけど使用頻度高いわあれ 誰持ってたっけ…

223 21/06/04(金)23:07:36 No.809839703

>右は2凸でも採用できる? 技マシン扱いなら2凸でもいいと思うよそりゃ完凸できるならその方がいいけど完凸してもそこまで強いわけじゃないしな

224 21/06/04(金)23:07:37 No.809839716

緑スキルガン積みしたからどこまで走れるか楽しみ

225 21/06/04(金)23:07:41 No.809839750

失敗率48%!ヨシ!

226 21/06/04(金)23:07:47 No.809839795

>右は2凸でも採用できる? 3凸できるならした方がいい ヒントレベル気にしてないなら2凸でもいいと思うけど京都レース場スキルが効率よく貰えないからめちゃくちゃ不満に感じると思う

227 21/06/04(金)23:07:55 No.809839843

最終直線ながすぎるからここが問題だよね なにかしらスパートに追加しときたい

228 21/06/04(金)23:08:03 No.809839900

過去最高上振れがオペラオーだから赤テイオー育てるか迷う

229 21/06/04(金)23:08:03 No.809839905

序盤はスタミナに3人いるとかそういう状況でもなければスピードを気持ち優先しないとキツい ホープフルとか下手すると新馬戦で事故る

230 21/06/04(金)23:08:11 No.809839953

>誰持ってたっけ… ネイチャ

231 21/06/04(金)23:08:27 No.809840061

デバフは格上には無意味になりがちだけど超長距離だからほんの少しでも作り込み甘いとスタミナデバフが突き刺さって勝てた負けたって事例が多くなるだろうな

232 21/06/04(金)23:08:32 No.809840103

>>誰持ってたっけ… >ネイチャ ありがとう

233 21/06/04(金)23:08:39 No.809840164

根性Dとかだとたぶん3200mはダメだよね

234 21/06/04(金)23:08:52 No.809840259

fu59722.png 逃げはこれで行くことにした金回復スキルどちらか不発したらスタミナ足りなくなるけど その時は他の2キャラに任せる!!

235 21/06/04(金)23:08:58 No.809840302

>序盤はスピ上げないとレース負けて育成のペース狂うのが辛いよね… なので中盤後半の上振れに賭ける…賭けてもあげませんあげませんわされる…

236 21/06/04(金)23:09:05 No.809840360

>体力的にトレーニングできないときにかぎって友情3とか発生してるんだよなぁ 見るだけストレスになっちゃうから素直に体力無くなった時はヒントのアイコンが出てない限り練習画面見ずに休憩ボタン押すことにしてる

237 21/06/04(金)23:09:19 No.809840465

今回デバフ積む余裕ある人も少なそうだから デバフ用キャラ作ってるのと当たらなきゃそこまででも無いと思うけどなあ

238 21/06/04(金)23:09:21 No.809840486

ネイチャはパワー補正だから長距離向け育成は結構大変

239 21/06/04(金)23:09:24 No.809840516

多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする

240 21/06/04(金)23:09:37 No.809840662

スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ…

241 21/06/04(金)23:09:44 No.809840734

残り777mで発動する回復もありますよ

242 21/06/04(金)23:09:48 No.809840761

スピードはLv5スタミナは行ってもLv4くらいでやってるな

243 21/06/04(金)23:10:08 No.809840926

>残り777mで発動する回復もありますよ 金スキルになったら採用したいです

244 21/06/04(金)23:10:15 No.809840965

>スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ… 賢さは3年目夏に踏むようにしてるな…

245 21/06/04(金)23:10:23 No.809841029

>デバフは格上には無意味になりがちだけど超長距離だからほんの少しでも作り込み甘いとスタミナデバフが突き刺さって勝てた負けたって事例が多くなるだろうな 八方にらみがしっかりトップ陣にも刺されば今回のレース前回よりもひどい結果になりそうだよね

246 21/06/04(金)23:10:38 No.809841161

>スタミナ100越えれば根性もそこそこになるから賢さ一番低くなりがちだ… 賢さ叩いてる余裕も賢さサポ入れる余裕もないな最低でもCにはするようにしてるけど

247 21/06/04(金)23:10:57 No.809841331

>基本的なことですまないんだが友情トレ3つとかって運?試行回数で狙うやつ? 得意率50だと得意率25%ぐらいだから3人友情は1.5%ぐらい これを複数狙うのが上振れ

248 21/06/04(金)23:11:03 No.809841370

>多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする スタミナ底上げ上げするより金回復の方が3200ともなると効果遥かにでかいよ ただ発動しない可能性とかそもそも取れそうならみんな取ればいいじゃない!って話である

249 21/06/04(金)23:11:12 No.809841433

ジェミニ用育成だと右二つはCCとかDCになってる

250 21/06/04(金)23:11:30 No.809841572

>賢さ叩いてる余裕も賢さサポ入れる余裕もないな最低でもCにはするようにしてるけど 運によっちゃサポートが全然目当ての練習に集まって無くて賢さ叩くしかないなって時が何回かあるからなあ

251 21/06/04(金)23:11:36 No.809841633

唐突にガチ勢貼られるの怖いです…

252 21/06/04(金)23:11:47 No.809841826

賢さは絆上げと育成中の事故防止に序盤にかなり多めにたたく 後はトレの集まりが悪い時のお茶濁しでたたく これくらいでC~C+ぐらいにはなるよ

253 21/06/04(金)23:11:48 No.809841837

賢さCが遠い でもそれくらいないとレース展開安定しにくい気がする

254 21/06/04(金)23:11:53 No.809841897

スタ補正あるフクで7枠お祈りでもしようと思う

255 21/06/04(金)23:11:54 No.809841910

>>多分マエストロと食いしん坊以外の回復スキル下手に積むよりも可能なら根幹距離と京都レース場どっちも◎で取得した方が良さそうな気がする >スタミナ底上げ上げするより金回復の方が3200ともなると効果遥かにでかいよ >ただ発動しない可能性とかそもそも取れそうならみんな取ればいいじゃない!って話である つまりよぉ…金回復も緑も取って1200にすればいいんじゃないか?

256 21/06/04(金)23:12:16 No.809842071

差し育成辛いよぉ スキルポイントが足りなすぎる

257 21/06/04(金)23:12:22 No.809842114

回復未発動がない前提ならスタ1200で足りるか 回復しなかったら負けるしかないけど

258 21/06/04(金)23:12:31 No.809842186

>つまりよぉ…金回復も緑も取って1200にすればいいんじゃないか? その通りです 無理です

259 21/06/04(金)23:12:39 No.809842286

ジェミニ用の育成自体やってないから埃被ったままだ

260 21/06/04(金)23:13:25 No.809842728

>ジェミニ用の育成自体やってないから埃被ったままだ 今からやっておいた方がいいぞ ずっと長距離ゴルシ作ってるけど全然上ぶれしてくれなくてめげそうになる

261 21/06/04(金)23:13:28 No.809842753

>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? これ配布された頃はみんなバクシン教で育成の春天勝てなくて困ってだ頃だし

262 21/06/04(金)23:13:36 No.809842836

緑スキルは◎にしても60しか上がらないからスタミナに関しては白回復スキル取った方がマシだよ

263 21/06/04(金)23:14:05 No.809843084

>差し育成辛いよぉ スピスタ育成すると肝心のパワーが不足しがちだし 金回復が限られてるのもスタミナ面できつい

264 21/06/04(金)23:14:28 No.809843316

食いしん坊がある先行は楽でいい 差し追い込みだとやっぱマックイーン入れるしかないか

265 21/06/04(金)23:14:29 No.809843317

グレード行かないから本気で育成しなくていいやって人もレジェンド春天用は作っておいた方がいいね

266 21/06/04(金)23:14:33 No.809843354

パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる

267 21/06/04(金)23:14:45 No.809843486

>差し育成辛いよぉ >スキルポイントが足りなすぎる 差しが一番むずいよ 要求されるステータスが多い

268 21/06/04(金)23:14:54 No.809843565

スタ1000以上の長距離の育成がこんな辛いと思わなかった

269 21/06/04(金)23:15:03 No.809843629

>緑スキルは◎にしても60しか上がらないからスタミナに関しては白回復スキル取った方がマシだよ 調子運絡むし賢さ盛れないと発動不安定になるからなあ

270 21/06/04(金)23:15:09 No.809843680

>金回復が限られてるのもスタミナ面できつい これがなあ

271 21/06/04(金)23:15:20 No.809843764

>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて >その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる >ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる 上げてる余裕ないんだよ!

272 21/06/04(金)23:15:32 No.809843840

>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて >その手合は差しも追込も全然距離詰めてこないからカモでしかなくなってる >ジェミニでもそういうカモそれなりの割合で参戦してると思われる 違うんです パワーまで手が回らないんです…

273 21/06/04(金)23:15:45 No.809843958

400mで加速長いって言っても下り坂だから全然伸びないきがする パワー不足するとやばいかもしれない

274 21/06/04(金)23:15:48 No.809843980

>>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは? >これ配布された頃はみんなバクシン教で育成の春天勝てなくて困ってだ頃だし 実際初めてのイベでスピSSR配ってスタSSRを交換に置いとくのは今現在主流のスピスタ構成を運営が想定してたのなら無課金微課金には相当ありがたい話なんだよな 交換できるかどうかはさておき…

275 21/06/04(金)23:15:57 No.809844040

>食いしん坊がある先行は楽でいい >差し追い込みだとやっぱマックイーン入れるしかないか でも取得が楽ってだけで先行は先行で求められるステータスの水準めっちゃ高くない? 最低でもスピスタパワ全部Sはないと相手の強い逃げに勝つの無理じゃない?

276 21/06/04(金)23:16:10 No.809844176

カモって言い方あんまり好きじゃ無いな…

277 21/06/04(金)23:16:14 No.809844225

スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた

278 21/06/04(金)23:16:28 No.809844383

上げられるならそら全部上げるわ

279 21/06/04(金)23:16:30 No.809844403

継承でスタ上げるとパワーカスになるし 継承でパワ上げるとスタがカスになる なんなんこのゲーム!

280 21/06/04(金)23:16:41 No.809844503

>スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた そして根性なしが出来上がるのです

281 21/06/04(金)23:16:53 No.809844587

>スタミナとパワーがあがるトレーニングを用意したまえ!!て言おうとしてパワートレーニングだったことに気づいた みんなで瓦を割ろう!

282 21/06/04(金)23:16:55 No.809844598

リソース管理が難しいなこれ

283 21/06/04(金)23:17:07 No.809844690

>グレード行かないから本気で育成しなくていいやって人もレジェンド春天用は作っておいた方がいいね というかまともに春天走れるB狙って育成するのが難しいと思う 育成春天勝てないようだとB行かないし春天勝つようだとURAまで行ったらB+になる感じがする

284 21/06/04(金)23:17:10 No.809844713

40回しか練習できないんだよな

285 21/06/04(金)23:17:24 No.809844831

>パワー不要論を馬鹿正直に信じ込んでるのか極端にパワー低いのとチムレ長距離で当たること増えてて ジェミニ用にスピスタとにかく伸ばしましたってパワー不足キャラが長距離に増えてて もちろん3000超えてくるレースでは良さが見えてくるけど3000未満だとパワー低いのはダメね

286 21/06/04(金)23:17:29 No.809844870

スピスタから100削ってパワー100伸ばした方がそうじゃないウマより勝てる印象

287 21/06/04(金)23:17:30 No.809844874

>カモって言い方あんまり好きじゃ無いな… その手の言葉使う人って何でそういう事になるのかの理解足りてないから頭弱そう

288 21/06/04(金)23:17:31 No.809844884

根性育成再び

289 21/06/04(金)23:17:33 No.809844899

>継承でスタ上げるとパワーカスになるし >継承でパワ上げるとスタがカスになる >なんなんこのゲーム! んでスタパワ上げるとどっちも中途半端になるというね…

290 21/06/04(金)23:17:42 No.809844960

チムレでオグリ試走させたいけど代わりの砂遊びの相手がいない…

291 21/06/04(金)23:17:54 No.809845066

さらにランダムイベントが絡んでくるしな 合宿前のやる気の低下止めてくれます? あとついでに賢さ5減らすとか

292 21/06/04(金)23:18:05 No.809845149

いやだからパワー捨ててまでスピスタ全振りなウマは スピスタ多少妥協してパワーも上げてるウマにとってのカモだって話

293 21/06/04(金)23:18:10 No.809845179

>スピスタから100削ってパワー100伸ばした方がそうじゃないウマより勝てる印象 前回は中距離だったからスタミナ最低限あれば勝ちの目もあったけど今回3200だしなあ

294 21/06/04(金)23:18:12 No.809845187

スタ9パワ9で育成が求められている…? いやどっちもカスになるわそんなん

295 21/06/04(金)23:18:26 No.809845287

>チムレでオグリ試走させたいけど代わりの砂遊びの相手がいない… エルでも置いときなさい

296 21/06/04(金)23:18:33 No.809845346

>根性育成再び スタミナ伸びたらなあ…

297 21/06/04(金)23:18:36 No.809845366

SS+Aくらいで妥協する

298 21/06/04(金)23:18:38 No.809845376

どうせ勝つのは俺さ

299 21/06/04(金)23:18:59 No.809845511

>SS+Aくらいで妥協する 妥協とは一体…

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