虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/04(金)09:29:35 ある程... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1622766575676.jpg 21/06/04(金)09:29:35 No.809593777

ある程度育成したらやることって対人しか無いよね だから毎月対人イベあるのはありがたいとおもう

1 21/06/04(金)09:33:09 No.809594402

ソロでもじっくりやれるコンテンツが欲しい あと育成シナリオ追加遅すぎ

2 21/06/04(金)09:34:55 No.809594662

わりと石もらえるし育成にメリハリついてありがたい

3 21/06/04(金)09:36:01 No.809594846

次はこれを予定しています言われたらそれ育てる指針にはなるからありがたいが 勝てる気はしないから負けた時の報酬は増やしておいてくれよな

4 21/06/04(金)09:40:19 No.809595602

キャラもサポカも増えないから育成に変化がないんだ

5 21/06/04(金)09:43:04 No.809596076

対人好きじゃないけどマッチングさえちゃんとしてくれれば別にいい AやB+しか編成してないのに相手A+だらけとかになったら流石に文句言いたくなるだろうけど

6 21/06/04(金)09:43:14 No.809596103

10回やったら因子の星が確定で1上がるとかそういう要素が欲しいです

7 21/06/04(金)09:43:15 No.809596110

>キャラもサポカも増えないから育成に変化がないんだ サポカは毎月1つ増えますよ!!

8 21/06/04(金)09:44:10 No.809596241

タウラスってマッチング機能してたんだっけ? オープンは普通にガチ育成Bがライト層食いまくってたけど

9 21/06/04(金)09:45:13 No.809596436

タイ人はあんまり興味ないから取り敢えず出して報酬もらうだけだ

10 21/06/04(金)09:46:16 No.809596616

タウラス杯は少なくとも予選は連戦連勝と連戦連敗が平等にマッチングしてた

11 21/06/04(金)09:47:30 No.809596806

決勝でてぇな

12 21/06/04(金)09:50:09 No.809597293

思った以上にやることに変化がない 育成方針が時々変わるだけ

13 21/06/04(金)09:52:09 No.809597651

毎日レジェンドレースして欲しい

14 21/06/04(金)09:53:38 No.809597921

新シナリオは基本的な流れは同じで良いからパワプロのあかつきみたいに昇格レースに勝てばトレーニングレベルの高い一軍に行けるとかなにか変化が欲しい

15 21/06/04(金)09:55:19 No.809598222

新シナリオは前もって何個かは出来てるだろうしすでに思ったよりバランス壊れてるから修正で遅れてるって感じだろうな…

16 21/06/04(金)09:55:59 No.809598337

予選で2勝した時点で雑魚編成に切り替えて ラウンドBでガチ編成にすればとりあえず決勝参加賞までは手堅い

17 21/06/04(金)09:58:46 No.809598795

育成ウマ増えなきゃ育成するキャラ代わり映えなくなるし サポカ凸進まなきゃ編成の最適解も変わらないし 上振れ以外狙うことなくなったらやる気低下イベントでハゲる

18 21/06/04(金)10:00:26 No.809599082

育成シナリオごとにチームレース環境も分けられるくらいの方が目標増えて助かる 既存の15枠の食い合いしかないとシナリオ増やされても限りがありすぎる

19 21/06/04(金)10:01:17 No.809599208

>予選で2勝した時点で雑魚編成に切り替えて 5連戦の最中は編成切り替えられないよ…

20 21/06/04(金)10:01:34 No.809599257

こっちはURA優勝がやっとなんですよ!

21 21/06/04(金)10:01:53 No.809599310

ジェミニ杯用に初期に作ったまぁまぁだな…って感じのゴルシをまだ更新できてない ちゃんと長距離SになってURAは2回以上来て友情トレも二人以上頻繁に集まれ

22 21/06/04(金)10:02:28 No.809599404

ラウンドAの時点でぎりぎり2勝できる程度で組むしかないな

23 21/06/04(金)10:10:09 No.809600787

5戦わざわざレース開始までボタン押すのめんどくさいからマッチングした段階でのスキップ機能つけてくれ

24 21/06/04(金)10:11:58 No.809601089

負けても石もらえるからええよ俺は

25 21/06/04(金)10:13:04 No.809601289

毎月の課題みたいな感じでレースに向けて調整するほうが楽しいわ チームレースは虚無

26 21/06/04(金)10:16:03 No.809601797

これに備えた育成っていうメリハリが出るのはいいと思う 問題は満足のいく出来になるまで適性のない娘が育てられなくなることだが…

27 21/06/04(金)10:18:54 No.809602315

シナリオいっぱい読みたいからもっとシナリオちょうだい…

28 21/06/04(金)10:23:54 No.809603218

現状では負けた時に得られるものが少なすぎる気がする 特に決勝にすら行けなかった時は雀の涙ほどの石しか貰えないしイベント中なのに虚無期間過ごす事になるし 決勝行けなかった連中同士でマッチングして少しでも報酬貰えるレースが欲しいわ

29 21/06/04(金)10:24:26 No.809603307

レースだけで飽きるからシナリオ付けて

30 21/06/04(金)10:25:10 No.809603442

残しちゃったチケットの消化場所も欲しいよね

31 21/06/04(金)10:27:26 No.809603816

まず青9がレンタル以外で用意できないの あげてないステータスの因子ばかりが来る うまくいってようやくA評価 ステータスSSとかわけがわからない

32 21/06/04(金)10:32:16 No.809604686

結果までスキップさせてくれれば文句はない

33 21/06/04(金)10:35:03 No.809605164

概ね満足してるけどしいて不満点挙げるとすれば決勝Cグループもあるといいなって

34 21/06/04(金)10:37:11 No.809605506

トゥインクル増刊号も内容増やしていって欲しい

35 21/06/04(金)10:42:12 No.809606376

早く新シナリオ追加して欲しい RPG編とかでもいいから

36 21/06/04(金)10:44:13 No.809606799

チームレースもclass6維持のボーダーがどんどん上がってきてるし決勝まで行くのも大変そう…

37 21/06/04(金)10:44:30 No.809606852

チャンミーは運要素が大きいし ここのみんなでルームマッチで3本勝負しようぜ! とかの方が対人要素としては楽しみだな

38 21/06/04(金)10:46:50 No.809607293

前回からのルール改定部分が何なのか早いところ教えて欲しい それによってどっち出るか決めるし

39 21/06/04(金)10:50:38 No.809607970

ルームマッチは検証も捗りそうで楽しみ

40 21/06/04(金)10:51:22 No.809608104

負け抜け減点方式は精神に与えるダメージがでかすぎる

41 21/06/04(金)10:53:33 No.809608496

>現状では負けた時に得られるものが少なすぎる気がする 買った時も別に

42 21/06/04(金)10:53:51 No.809608553

>育成ウマ増えなきゃ育成するキャラ代わり映えなくなるし 増やせばいいじゃん

43 21/06/04(金)10:54:07 No.809608600

>ソロでもじっくりやれるコンテンツが欲しい >あと育成シナリオ追加遅すぎ まだ100日だぞ それにキャラでガチャが当たれば増える(邪悪な笑み)

44 21/06/04(金)10:54:28 No.809608662

みんな忘れてるけど原作は目覚まし時計もパフェも無い一発勝負なんだ

45 21/06/04(金)10:55:14 No.809608811

>オープンは普通にガチ育成Bがライト層食いまくってたけど そもそもオープンは条件同じなんだ ガチ育成誰でもできるんだ その何もしてないライト層勝てる道理ないし勝つ必要もないだろう

46 21/06/04(金)10:56:48 No.809609083

決勝出ることができなければゴミのようなイベント 決勝に出場できるのは参加者の4割~5割 すでに出場確定してるプレイヤーも対戦に混じってくるから大体このぐらいの倍率になるのは本当にクソだと思う

47 21/06/04(金)10:57:28 No.809609202

暗黒微笑久しぶりに見た

48 21/06/04(金)10:57:45 No.809609255

>決勝に出場できるのは参加者の4割~5割 一回条件満たせばいいだけだからそれはない

49 21/06/04(金)10:58:00 No.809609289

マクロが話題になってるけどどうすんだろうねこれ

50 21/06/04(金)10:58:27 No.809609379

>みんな忘れてるけど原作は目覚まし時計もパフェも無い一発勝負なんだ ゲームにリアル性求めてるわけじゃないし

51 21/06/04(金)10:58:43 No.809609441

>マクロが話題になってるけどどうすんだろうねこれ ここ数年のサイゲはそんなもん直前根こそぎBANだぞ

52 21/06/04(金)10:58:54 No.809609468

>マクロが話題になってるけどどうすんだろうねこれ サイゲだし厳しく対処するんじゃねえかな

53 21/06/04(金)11:00:49 No.809609807

何で突然原作とかいいだしたの

54 21/06/04(金)11:01:19 No.809609910

どういう計算で4から5割が決勝行けないになったんだ Bもあるのに

55 21/06/04(金)11:01:49 No.809609977

むしろ対人イベントの最終ステージに4割行けるって言われると高い気がしてしまう

56 21/06/04(金)11:03:20 No.809610240

やる気ダウンやら寝不足やら多すぎてマクロでもないと続けるのは辛いというのは理解できなくもない 下手するとクラシック前半には上ブレしない事分かっちゃうし

57 21/06/04(金)11:03:58 No.809610343

元ネタのシャドバの方より圧倒的に楽ストレスもたまらない

58 21/06/04(金)11:04:14 No.809610385

相手2人には絶好調が居てこっちは良くて普通だった決勝は始まる前から乾いた笑いが出たよ フレンド戦でステ調整できるようになる来月から本番とはいえルールの調整は早い方が嬉しいな…

59 21/06/04(金)11:04:49 No.809610504

サイゲゲー自体が若干ストレスがあったほうが続けるだろうという設計思想だからしょうがない

60 21/06/04(金)11:05:39 No.809610658

ユーザーフレンドリーなUIの改修はあまりしないしね 限定ショップとか

61 21/06/04(金)11:05:48 No.809610682

上の組決勝に上がれなかった人よりも戦績悪かったのに下の組の決勝に上がれた人の方が得したのはもうルールの不備だと思う 今回ルール変更するって言ってるからそこはどうにかするんだろうけど

62 21/06/04(金)11:06:57 No.809610886

自分にとって都合の良いルールになれなんてそううまい話はないだろ

63 21/06/04(金)11:07:03 No.809610899

星座杯の直後に同じコースでレジェンド開催するのは ユーザーへのご褒美か ウマ娘が痛めつけられるのが好きなのか

64 21/06/04(金)11:07:04 No.809610902

今のゴルシを超えるゴルシが出来ないせいでもう何日もゴルシしか育成できてない・・・ チームレースではそこそこ勝ってるけどマエストロ無しは作り直したい・・・

65 21/06/04(金)11:07:41 No.809611011

せっかく下校後取れるようにしたのに 全然ゴルシ更新できない…

66 21/06/04(金)11:08:18 No.809611126

>相手2人には絶好調が居てこっちは良くて普通だった決勝は始まる前から乾いた笑いが出たよ >フレンド戦でステ調整できるようになる来月から本番とはいえルールの調整は早い方が嬉しいな… 決勝はチーム内一人必ず絶好調でほか普通で固定だったような

67 21/06/04(金)11:08:49 No.809611234

マクロパワーでジェミニもプラチナいただくで

68 21/06/04(金)11:08:55 No.809611255

>対人好きじゃないけどマッチングさえちゃんとしてくれれば別にいい >AやB+しか編成してないのに相手A+だらけとかになったら流石に文句言いたくなるだろうけど マッチングちゃんとすると金落とす上客が得しなくて文句言うぞ

69 21/06/04(金)11:09:21 No.809611335

>>決勝に出場できるのは参加者の4割~5割 >一回条件満たせばいいだけだからそれはない 決勝進出決まってるプレイヤーも参加するんだから大体このぐらい ちなみにこれはAとBの合算で大きく間違ってない

70 21/06/04(金)11:09:52 No.809611430

スキルもステでも完全上位互換でも枠と展開によっては負けるから全てはマッチングシラオキ様に祈るしかない

71 21/06/04(金)11:09:54 No.809611437

>決勝進出決まってるプレイヤーも参加するんだから大体このぐらい どういう計算で?

72 21/06/04(金)11:10:41 No.809611579

決勝進出するプレイヤーが必ず勝つわけじゃないから間違ってるな

73 21/06/04(金)11:11:46 No.809611787

微課金でもワンチャン廃家金に勝てる可能性があるからいいんだ 勝ったとき相手に自前キタサンクリーク完凸入れてるウマ達を見たときは気持ち悪いほどニヤけてた

74 21/06/04(金)11:12:15 No.809611857

フレンド対戦ができるようになったらimg杯が開催できます! さぁ一着になるウマに掛けてください!

75 21/06/04(金)11:12:27 No.809611904

決勝進出率とかどちらも正確なデータ出せない時点で水掛け論でしょ

76 21/06/04(金)11:12:41 No.809611946

トレーニングも誰がサポート入ってるか一目で分かるようにして欲しいな いちいち毎ターンざっと見るのが面倒な上にごくまれに誤爆する

77 21/06/04(金)11:12:54 No.809611980

垂れウマという現象があるかぎり絶対的なエースも死ぬから

78 21/06/04(金)11:13:12 No.809612031

文句言ってるのはほぼ最低限も足切りラインすら調べてないのに全然勝てない!ってのだったな 勝てるわけないだろと まぁA負けの救済はあって良いと思うが

79 21/06/04(金)11:13:38 No.809612114

>決勝はチーム内一人必ず絶好調でほか普通で固定だったような 軽くいくつか確認してきたけど最低が普通な以外は割とマチマチだった

80 21/06/04(金)11:13:40 No.809612129

目標があると育成のしがいがありますね どうせ優勝はできませんけど行けるところまで頑張りたいですよ

81 21/06/04(金)11:14:00 No.809612196

大体は自分が勝てなかったから、ってだけで そこにもっともらしい言葉で理由づけしてるだけだからな

82 21/06/04(金)11:14:07 No.809612214

その理論だと好調居なくないですか?

83 21/06/04(金)11:14:47 No.809612342

スタミナ500とかでグレード出しててそりゃ全敗するわと ワンチャンすらねぇよ

84 21/06/04(金)11:15:07 No.809612405

廃課金が格下に負けることだってあるんだ 運だよ

85 21/06/04(金)11:15:24 No.809612467

自分の決勝動画に残してるから確認したら 相手好調2絶好調1 相手普通2絶好調1 自分普通2好調1だった

86 21/06/04(金)11:15:45 No.809612542

>さぁ一着になるウマに掛けてください! 夢を!夢を掛けてください!

87 21/06/04(金)11:15:53 No.809612573

このゲーム何するにしても最後は運だ

88 21/06/04(金)11:16:34 No.809612680

課金しないとサポカも変化がないから対人の同レベル連中との対戦を望むしかないんだ

89 21/06/04(金)11:16:38 No.809612700

決勝は普通以上になるってだけでその他は運だと思ってた

90 21/06/04(金)11:16:44 No.809612723

ちゃんとしたマッチングって完全ランダムかトップ層同士で当たらいようにすることだと思うんだが 同格付近としか当たらないならいくら鍛えても勝ち易くならないから不公平だろう

91 21/06/04(金)11:17:26 No.809612860

運でプラチナ称号貰ったからこのゲーム足切りステータス超えてたら運だよ

92 21/06/04(金)11:19:34 No.809613238

スピードやパワーが多少低くても展開次第では勝てるけどスタミナ低いとワンチャンもない

93 21/06/04(金)11:19:57 No.809613320

決勝はちゃんと同格とマッチングされたから時間帯でのマッチングが怖いんだと思う ともかく昼はダメだケンカ上等の連中ばかりだ

94 21/06/04(金)11:20:14 No.809613364

グレードでもランク偽装やるのかい

95 21/06/04(金)11:20:28 No.809613400

金も時間もかけてないのに上位グレードで勝てないからダメとか文句言われても…

96 21/06/04(金)11:20:35 No.809613424

>買った時も別に 勝ったら使った石+αくらいペイされてたじゃん

97 21/06/04(金)11:20:51 No.809613479

A +で固まる予定だけど同じランクのやつとは決勝当たりたくないいいい

98 21/06/04(金)11:21:06 No.809613524

大半の人は勝った分貰える石以上に吐いてるんだ

99 21/06/04(金)11:21:32 No.809613608

不評だけど結構楽しい

100 21/06/04(金)11:21:52 No.809613682

ライト層はそもそも勝てると思って出してないから文句言ってるのは何もやってないのに何故か勝てると思ってる層が殆どだな

↑Top