21/06/02(水)22:51:31 ちょっ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1622641891514.jpg 21/06/02(水)22:51:31 No.809185002
ちょっと自分のミスでトラブって通販のカスタマーのお世話になる事になったんだけど ヘルプ専用のチャットって終了する時なんて言ってウィンドウ閉じるのが自然なんだろう 普通に電話みたくそれでは失礼しますって言ってウィンドウ閉じればいいんだろうか
1 21/06/02(水)22:57:01 No.809187256
利用してる側ならありがとうございましたでいいんじゃないの
2 21/06/02(水)22:57:47 No.809187602
チャットなら最後は「そんじゃま寝落ちします~」かな
3 21/06/02(水)23:00:18 No.809188549
>利用してる側ならありがとうございましたでいいんじゃないの 直前にすでに「すいませんありがとうございますよろしくお願いします」 って言っちゃった後だったからその後にまた言うのもなーってなっちゃった
4 21/06/02(水)23:01:33 No.809189015
>>利用してる側ならありがとうございましたでいいんじゃないの >直前にすでに「すいませんありがとうございますよろしくお願いします」 >って言っちゃった後だったからその後にまた言うのもなーってなっちゃった そこまで言ったならもうそこで切断して終わりじゃないの?
5 21/06/02(水)23:01:35 No.809189025
ヘルプ用チャットは全部ボットだから好きな事言って切っていいよ
6 21/06/02(水)23:04:35 No.809190117
>そこまで言ったならもうそこで切断して終わりじゃないの? その後に相手から「こちらこそありがとうございますまたのご利用よろしくお願いします」 みたいに言われてその後何も言わず閉じていいのか迷った
7 21/06/02(水)23:05:36 No.809190514
>>そこまで言ったならもうそこで切断して終わりじゃないの? >その後に相手から「こちらこそありがとうございますまたのご利用よろしくお願いします」 >みたいに言われてその後何も言わず閉じていいのか迷った それは閉じていい奴だよ
8 21/06/02(水)23:06:05 No.809190712
>>そこまで言ったならもうそこで切断して終わりじゃないの? >その後に相手から「こちらこそありがとうございますまたのご利用よろしくお願いします」 >みたいに言われてその後何も言わず閉じていいのか迷った 閉じていいだろ!?
9 21/06/02(水)23:08:03 No.809191480
なんか「よろしく」みたいな 投げかける系のセリフ言われたら何かしらレスポンスするべきかなーってなっちゃって…
10 21/06/02(水)23:10:56 No.809192574
Amazon のチャットサポートの人たぶんチャイナの人っぽいけどどんな日本語でも通じるのか不安になって単語の羅列みたいになっちゃう ○○の対応でよろしいですかって聞かれたら了解したとかで返しちゃう
11 21/06/02(水)23:14:34 No.809193915
今宵はここまでにいたしとうございます
12 21/06/02(水)23:33:18 No.809200400
デルとかのオンラインショップのチャットに書き込んだらサービス時間外ですとか出てクソァ!ってなった というかその反応以外知らない……