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21/06/02(水)21:00:02 DAY3 よ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622635202484.jpg 21/06/02(水)21:00:02 No.809135525

DAY3 よう、「」理人 新しいアブノーマリティはちゃんと収容できたようだな 本社としても、喜ばしい限りだろうよ それじゃあ今日も新しい奴を連れてきたから、精々努力する事だな ではまず危険度を教えよう 1ZAYIN 2TETH 3HE 4WAW 5ALEPH dice1d5=5 (5)

1 21/06/02(水)21:00:22 No.809135668

え?二日連続で連れてくるな? はい 次にモチーフの系統(根源分類)だ 1F-童話 2T-トラウマ 3O-オリジナル(何でもOK) dice1d3=3 (3)

2 21/06/02(水)21:00:49 No.809135857

オリジナルだからな、どうなるんだろうなこれ 次はタイプ分類だ 1人型 2動物型 3無生物 4機械または人工物 5宗教 6抽象又は融合 dice1d6=3 (3)

3 21/06/02(水)21:02:10 No.809136455

という訳で21:10までモチーフを募集する オリジナル/無生物なので生物じゃないなら何でもいいぞ ゾロ目が出たらそれ優先だ

4 21/06/02(水)21:02:29 No.809136589

書き込みをした人によって削除されました

5 21/06/02(水)21:03:09 No.809136891

燃え盛る隕石

6 21/06/02(水)21:03:25 No.809136998

ゼムクリップ

7 21/06/02(水)21:04:02 No.809137247

8 21/06/02(水)21:04:06 No.809137284

蓋が塞がった壺

9 21/06/02(水)21:04:09 No.809137309

10 21/06/02(水)21:04:26 No.809137465

黒玉

11 21/06/02(水)21:04:30 No.809137500

12 21/06/02(水)21:04:32 No.809137512

部屋

13 21/06/02(水)21:04:40 No.809137582

マウスカーソル

14 21/06/02(水)21:04:41 No.809137590

錆びた刀

15 21/06/02(水)21:04:46 No.809137613

モチーフは「光」だ ちなみにダメージタイプは 1~3RED 4~6WHITE 7~9BLACK 10PALE dice1d10=1 (1) だ

16 21/06/02(水)21:06:50 No.809138576

モチーフは「光」だが… 方向性としては 1[規制済み]と似たようなもん 2収容室が光っており、実体を掴めない dice1d2=2 (2)

17 21/06/02(水)21:07:50 No.809139098

いまいち実体がつかめなくてな、面倒くさいもんだ E-Boxes生産量は dice1d5+30=1 (31) だ

18 21/06/02(水)21:08:08 No.809139238

機嫌の範囲は大体それぞれ 上機嫌/普通/不機嫌 dice3d100=58 86 74 (218) くらいの割合らしい

19 21/06/02(水)21:09:38 No.809139986

普通が多め、不機嫌も少し多めだから 上機嫌/31~27 通常/26~13 不機嫌/12~0 くらいだな ではどういった感じかも見ていこうか 1被害が部門/施設へ拡大する恐れあり 2職員が即死する恐れあり 3脱走する恐れあり 4職員が支配される恐れあり 5職員が変異する恐れあり 6職員がアブノーマリティ化する恐れあり 7~10施設に恩恵を与える可能性あり 11~14何も無し 15??? dice d15

20 21/06/02(水)21:09:57 No.809140163

おっと、打ち込み忘れたな dice5d15=10 8 7 15 8 (48)

21 21/06/02(水)21:11:26 No.809140941

恩恵と???のみ…

22 21/06/02(水)21:11:32 No.809140985

施設に恩恵を与える可能性が四つと???が一つ… ???はどんな代物だろうな? 1触れてはならないと同類 2例のハゲと同類 3コイツはまだ不完全 dice1d3=1 (1)

23 21/06/02(水)21:12:30 No.809141493

ハハッ、面白そうじゃねぇか それじゃあ順に見ていこうか 施設への恩恵についてだが 1作業職員のステータス関係 2作業職員のHP・MP関係 3他アブノーマリティの状況 4作業内容 5職員死亡 6??? dice1d6=3 (3) が関わるらしい

24 21/06/02(水)21:13:23 No.809141912

他アブノーマリティの何が関わるんだ? 1脱走 2特定のアブノーマリティが関わる dice1d2=2 (2)

25 21/06/02(水)21:14:56 No.809142642

いざという時にだけ頼れる罪善さんみたいな感じなのかね

26 21/06/02(水)21:15:16 No.809142804

特定のアブノーマリティが関わるようだ それは何だ? 1特定の危険度 2というより職員の装備 dice1d2=1 (1)

27 21/06/02(水)21:16:36 No.809143403

特定の危険度… それは何だ? 1ほら、前作った[悪夢]がいるだろう?アイツの事だよ dice1d1=1 (1)

28 21/06/02(水)21:16:55 No.809143555

アレかぁ...

29 21/06/02(水)21:17:30 No.809143819

どっちだっけ…

30 21/06/02(水)21:17:59 No.809144015

悪夢についてらしいな で、どういうことだ? 1悪夢に対する罪善さんポジ 2悪夢収容の手助けをする 3悪夢が収容されると次の日は確定でコイツが来るんだ、知らないのか? dice1d3=1 (1)

31 21/06/02(水)21:20:40 No.809145195

[海の底の悪夢]に対する罪善ポジらしいな まあコイツもALEPHだがな で、そういう感じだ? 1コイツを使うことでイベントを強制終了させられる 2例のイベントが発生するとこちらの援護をしてくれる 3コイツが居ると例のイベントが発生しない dic1d3

32 21/06/02(水)21:20:50 No.809145262

おっと、また間違えたか dice1d3=3 (3)

33 21/06/02(水)21:22:22 No.809145940

ありがてえ……

34 21/06/02(水)21:23:16 No.809146306

コイツが居ると自動的にイベントが発生しなくなるらしい で、どういう仕組みだ? 1引きちぎられた頭が光によって修復される 2例のイベント開始時に[海の底の悪夢]が何者かの手によって引きちぎられるが、こいつはそれを抑制する dice1d2=2 (2)

35 21/06/02(水)21:24:14 No.809146747

で、コイツにクリフォトカウンターはあるのか? 1ある 2ない dice1d2=2 (2)

36 21/06/02(水)21:24:40 No.809146946

第四の壁のこっち側だあ

37 21/06/02(水)21:25:12 No.809147243

ありがたいけどALEPHクラスだから作業ミスると死ぬレベルのダメージ食らうんだよな…

38 21/06/02(水)21:25:19 No.809147302

救済措置すぎる…

39 21/06/02(水)21:26:20 No.809147763

どうやらクリフォトカウンターも無いらしい で、[触れてはならない]に似たような性質を持つとのことだが…? 1ゲーム強制終了 2施設のアブノーマリティ全員のクリフォトカウンターが0になる 3職員全員死亡 dice1d3=2 (2)

40 21/06/02(水)21:26:39 No.809147925

とりあえず置物として置いとけばいいか…

41 21/06/02(水)21:27:38 No.809148455

うわぁ…

42 21/06/02(水)21:27:50 No.809148567

この光はお守りとして収容しておいていっさい放置かな…

43 21/06/02(水)21:28:25 No.809148852

全アブノーマリティのクリフォトカウンターを0にするらしいな で、条件は何だ? 1職員が関わる 2この効果のせいでコイツの管理情報のメニューは確認できないことは知っているな? 3管理人の操作 dice1d3=3 (3)

44 21/06/02(水)21:29:10 No.809149214

不穏な空気を放ち始めた…

45 21/06/02(水)21:29:49 No.809149548

管理人の操作が関わるらしい それはなんだい? 1コイツの管理情報を見ようとする 2ポーズとか倍速とか 3光なのでね、画面の前が暗いと発動します 4処刑弾 dice1d4=1 (1)

46 21/06/02(水)21:31:21 No.809150262

初見殺し…

47 21/06/02(水)21:31:36 No.809150372

ほほう、まあうっかりしなければ大丈夫だろう で、これは職員配備フェイズとかではどうなるんだ? 1ゲーム終了 2装備が…消えてる… 3何もない、管理フェイズでのみ効果を発揮する dice1d3=1 (1)

48 21/06/02(水)21:32:07 No.809150629

一応準備画面で触れば画面にヒビ入るから把握はできるし…

49 21/06/02(水)21:33:02 No.809151069

まぁこれはバグを疑うくらいで実害ないな

50 21/06/02(水)21:33:25 No.809151223

演出としては 1何かが こっちを 見ている 2触れてはならないと同じ演出 3管理情報を見ようとすると画面が光に包まれる dice1d3=2 (2)

51 21/06/02(水)21:34:56 No.809151910

…初めてコイツの[海の底の悪夢]のイベントを抑制する効果に気づいた奴はすごいな 他に管理項目はあるのか? 1ある 2ない dice1d2=2 (2)

52 21/06/02(水)21:35:45 No.809152274

どうやらこれだけらしい 管理情報を見ようとしない限りはそう難しくもなさそうだな で、こいつの好む作業/嫌いな作業は 1~2本能 3~4洞察 5~6愛着 7~8抑圧 9コイツ専用の作業内容 10無い dice2d10=4 4 (8)

53 21/06/02(水)21:36:23 No.809152574

おや、また被ったか ではどうしようか 1嫌いな作業振りなおし 2好きな作業振りなおし 3全部普通の反応 dice1d3=3 (3)

54 21/06/02(水)21:37:35 No.809153130

全ての作業に対して普通の反応を示すようだ しかし、コイツの武器やら防具はどうなるんだ? 武器/防具 1特定条件で手に入る 2無い dice2d2=2 1 (3)

55 21/06/02(水)21:39:10 No.809153806

コイツの防具だけは特定条件を満たせば手に入るらしい それはなんだ? 1作業結果で上機嫌を出す 2作業してると一定確率で 3こいつの特殊効果を発動させてゲームを落とすといつの間にか手持ちにある dice1d3=2 (2)

56 21/06/02(水)21:40:16 No.809154289

どうやら作業すれば一定確率で手に入るらしい で、この防具は多分作業が全部普通だから防具も全部平均的なんじゃないか? 1全部の耐性が高い 2REDに強い dice1d2=2 (2)

57 21/06/02(水)21:40:23 No.809154330

ギフトかな

58 21/06/02(水)21:41:20 No.809154695

おや、REDが高いらしい では他はどうだ? WHITE/BLACK/PALE 1高め 2~4普通 5低め dice3d5=3 1 1 (5)

59 21/06/02(水)21:43:17 No.809155470

全体的に優秀らしい 大体 RED0.2/WHITE0.6/BLACK0.4/PALE0.4 といったところだろう ちなみに外見は 1職員の姿が光に包まれてるせいで実体が掴めない 2全身が光り輝いてる 3局部だけが光ってる dice1d3=3 (3)

60 21/06/02(水)21:44:19 No.809155868

ヘンタイ!スケベ! と言いたくなる外見らしい EGOギフトの方は 1HP上昇 2MP上昇 3作業関係上昇 4攻撃速度上昇 5装備効果上昇 6作業成功率上昇 7デメリットあり 8特殊効果持ち 9~10なし dice3d10=9 6 6 (21)

61 21/06/02(水)21:44:45 No.809156036

作業成功率が格段に飛躍するらしい 装備部位は 1頭部1 2頭部2 3目 4口1 5口2 6頬 7ブローチ1 8ブローチ2 9手1 10手2 1顔 12右背中 13左背中  dice1d13=9 (9)

62 21/06/02(水)21:45:07 No.809156183

発光ちんぽ貰える

63 21/06/02(水)21:46:07 No.809156582

手1らしいな で、こっちはどんな見た目だ? 1手が光ってる 2手が光り輝きすぎて最早見えない 3だから局部を光らせるな! dice1d3=3 (3)

64 21/06/02(水)21:46:50 No.809156880

どうして…

65 21/06/02(水)21:47:13 No.809157041

酷い下ネタだな! それではこのアブノーマリティの名前を21:55まで募集するぞ!ゾロ目が出たらそれ優先だ!

66 21/06/02(水)21:48:03 No.809157364

寄生光

67 21/06/02(水)21:48:55 No.809157717

揺らめく陽光

68 21/06/02(水)21:49:15 No.809157852

目覚めの赤

69 21/06/02(水)21:49:27 No.809157929

逆光

70 21/06/02(水)21:49:37 No.809158000

見てはならない

71 21/06/02(水)21:50:26 No.809158345

[見てはならない] 思いっきり触れてはならないの対になる感じになったな! それじゃあフレーバーテキストを作るので少々お待ちを!

72 21/06/02(水)21:51:51 No.809158964

出来たぞ! 「この悪夢の様な場所の中で、貴方達が最も欲するものでしょう。」

73 21/06/02(水)21:52:03 No.809159048

[見てはならない] O-04-03 ダメージタイプ/RED 危険度/ALEPH E-Boxes/31 クリフォトカウンター/× 上機嫌/31~27 通常/26~13 不機嫌/12~0 管理項目 1・このアブノーマリティが収容されている施設では、[海の底の悪夢]によるイベントが発生しませんでした。 (何者かの手によって引きちぎられるのを阻害する) 2・このアブノーマリティの管理情報を確認しようとすると、職員配備フェイズではゲームが終了した。 3・このアブノーマリティの管理情報を確認しようとすると、管理フェイズでは全アブノーマリティのクリフォトカウンターが0になった。 (演出は[触れてはならない]と同じ) 作業 ・本能/普通 洞察/普通 愛着/普通  抑圧/普通

74 21/06/02(水)21:52:14 No.809159136

武器/ない 防具/RED0.2/WHITE0.6/BLACK0.4/PALE0.4 見た目は局部だけが光り輝いている EGOギフト/手1/作業成功率が格段に飛躍 装備すると更に局部が光り輝く モチーフ/光 外見/収容室が光っており、実体がいまいちつかめない

75 21/06/02(水)21:52:36 No.809159277

これにて完成だな!

76 21/06/02(水)21:53:45 No.809159775

見た目とか収容難易度とかいろいろ良い感じなのにEGOとギフトはどうして…

77 21/06/02(水)21:54:06 No.809159910

Alephにしては大人しく収まったな…

78 21/06/02(水)21:54:17 No.809159998

>見た目とか収容難易度とかいろいろ良い感じなのにEGOとギフトはどうして… どうしてネタ枠になったんだろうな…

79 21/06/02(水)21:55:11 No.809160406

>Alephにしては大人しく収まったな… 初見殺しが凶悪なだけで他は何もないからな まあこんな楽な奴が居たっていいじゃないか

80 21/06/02(水)21:58:39 No.809161863

そういえば今日は向こうの観測チームも平和だったらしいな、よかったじゃないか

81 21/06/02(水)21:59:21 No.809162132

平和が一番

82 21/06/02(水)21:59:59 No.809162380

今日は平和アブノーマリティデー

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