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21/06/01(火)23:55:07 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622559307696.png 21/06/01(火)23:55:07 No.808890639

https://www.twitch.tv/mznmk2 月華の剣士第二幕のトレモやってます

1 <a href="mailto:sage">21/06/01(火)23:56:34</a> [sage] No.808891152

最近カタログでよくあかりちゃん見かけるから触ってみるよ

2 21/06/01(火)23:59:00 No.808891979

月華は珍しいな

3 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:01:22</a> [sage] No.808892782

なるほど…?

4 21/06/02(水)00:02:09 No.808893078

その半永パみたいなの距離が面倒だよね 少し歩かないといけない微妙な距離

5 21/06/02(水)00:03:04 No.808893403

悪いことしようとしてる!!

6 21/06/02(水)00:04:24 No.808893863

前ダッシュ4Bを覚えるんだ! 中央ちょい寄りくらいからでもお手玉出来るぞ

7 21/06/02(水)00:05:31 No.808894257

A2A4B→A6Cがいい感じだぞ

8 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:05:33</a> [sage] No.808894269

空中弾き失敗すると着地失敗モーションでるのかわいい!

9 21/06/02(水)00:06:57 No.808894699

やや画面端気味から4A>5A>5B>6C始動が安定だけど画面端密着だと多様タイミングが変わってくるのがいやらしい 4B当たったら自分は2回目の4B前に微ダッシュしてタイミング調整してる まぁダメージ上限引っかかるし基礎コンの方が決める機会多いんやけどなブヘヘヘ

10 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:08:04</a> [sage] No.808895067

>A2A4B→A6Cがいい感じだぞ あーなんかそうやってつなげるのね感が出てきた!

11 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:08:58</a> [sage] No.808895377

SNK系のゲームの小ジャンプがあんま得意じゃないんだけども何かコツあったりするかな…?

12 21/06/02(水)00:09:13 No.808895468

ジャンプ攻撃はCが発生早くてめくりも出来るぞ

13 21/06/02(水)00:09:21 No.808895514

小ジャンはちょっと弾く

14 21/06/02(水)00:09:55 No.808895698

いいじゃん出来たじゃん

15 21/06/02(水)00:11:28 No.808896213

画面中央でお手玉行けない時はA2A4B→ABキャンセル超必がいいぞ!

16 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:12:19</a> [sage] No.808896474

>いいじゃん出来たじゃん ちょっとできつつある… がっちり三日四日トレモしたらかなりできそうな気がしてきた

17 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:14:19</a> [sage] No.808897080

今のところ3ループぐらいが限度だな… まぁこれでも十分減ってるわこれ

18 21/06/02(水)00:14:32 No.808897142

ちょっとやればあかりchanの永久は誰でもできるようになるから楽しいぞ

19 21/06/02(水)00:15:25 No.808897397

永パが躊躇われる時は6Cの後28Cでいいぞ

20 21/06/02(水)00:16:07 No.808897647

無駄に乱舞打ち上げルートなんか使ってお手玉もいける親切仕様

21 21/06/02(水)00:16:49 No.808897861

>永パが躊躇われる時は6Cの後28Cでいいぞ 秘奥義でも乱舞でも何でも入るしいいよね

22 21/06/02(水)00:17:29 No.808898068

トレモ配信眺めるだけなのもこれはこれでなんかゲーセンのデモ画面見てるみたいでなかなかいいな…

23 21/06/02(水)00:17:49 No.808898180

初心者のトレモ配信はなんか応援したくなる そのゲーム知ってれば

24 21/06/02(水)00:18:18 No.808898323

ちょっと斬鉄使いたくなってきた

25 21/06/02(水)00:18:52 No.808898473

対戦台の逆側から見てる時の気分に似てる

26 21/06/02(水)00:19:14 No.808898581

手連でやると手が死ぬ奴

27 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:19:14</a> [sage] No.808898582

やっぱおかしいってこのAC!!!!!

28 21/06/02(水)00:20:52 No.808899073

断ち骨破を対空で使える!ってよく聞くけどコマンド的に難しいね…ってなる

29 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:22:33</a> [sage] No.808899547

個人的に力あかりちゃんのカラーが好きです

30 21/06/02(水)00:23:18 No.808899771

力あかりも2Cから6Cが確か目押しでつながるが難しいし2Cの発生が遅くて

31 21/06/02(水)00:25:18 No.808900330

すまん2Cから4B繋いで6Cだったかも 忘れてるなぁ

32 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:25:32</a> [sage] No.808900397

どうせ練習するなら技あかりちゃんのが楽しいな…

33 21/06/02(水)00:26:42 No.808900743

技は楽しいからな…

34 21/06/02(水)00:27:32 No.808900976

28Cの後にもっかい同じコマンド追加すると追撃だぞ

35 21/06/02(水)00:27:52 No.808901070

最高に楽しい力キャラを教えよう 骸だ

36 21/06/02(水)00:28:59 No.808901394

すまねぇ追加部分は28Bだったぜ!

37 21/06/02(水)00:29:47 No.808901607

あかりが跳んだ後着地するあたりで

38 21/06/02(水)00:30:07 No.808901689

同じくらいの相手がいれば月華は対戦楽しいんだが どの格ゲーも同じ ㌧

39 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:30:10</a> [sage] No.808901698

これかぁー!!

40 21/06/02(水)00:30:21 No.808901738

追加はCもBもあるや

41 21/06/02(水)00:31:21 No.808902017

28Cは無敵もあるし確か空中弾き出来ない性質だっけ? 信頼できる対空のはず

42 21/06/02(水)00:32:35 No.808902345

力のあかりちゃんは飛ばせて落とすが強い 2A*nという冗談みたいな基礎コンもかなり減る 強くはない

43 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:32:57</a> [sage] No.808902425

>28Cは無敵もあるし確か空中弾き出来ない性質だっけ? >信頼できる対空のはず おーこのゲーム基本空中強いから珍しいね

44 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:33:24</a> [sage] No.808902544

ダッシュモーションkawaii!!

45 21/06/02(水)00:35:59 No.808903199

なんとなく開いてみたらクソみたいなコンボで笑っちゃった

46 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:36:16</a> [sage] No.808903283

微ダッシュじゃなくてちょっと踏み込むぐらいにはダッシュしないとダメなのかそれともダッシュになってないのかどっちだ…?

47 21/06/02(水)00:36:22 No.808903313

おみまゆは今どこで戦っているのだろう…

48 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:37:12</a> [sage] No.808903527

>なんとなく開いてみたらクソみたいなコンボで笑っちゃった 技あかりといえば永久ですよね!!!みたいな評判を聞いてたからつい… たのちい!!!!!!!!

49 21/06/02(水)00:37:23 No.808903584

>微ダッシュじゃなくてちょっと踏み込むぐらいにはダッシュしないとダメなのかそれともダッシュになってないのかどっちだ…? 最初の2~3回はちょい踏み込みで その後はダッシュちゃんと見えるくらいで

50 21/06/02(水)00:37:41 No.808903677

技あかりといえばというかこのゲームの一部キャラと言えば永久だしな…

51 21/06/02(水)00:38:26 No.808903879

>技あかりといえばというかこのゲームの一部キャラと言えば永久だしな… (JAC連打の音)

52 21/06/02(水)00:38:38 No.808903932

もうなんとなく出来てる辺りやっぱりお手軽過ぎるよなこれ

53 21/06/02(水)00:38:42 No.808903947

綺麗にダッシュ出来てると段々近づいてくるから 何回かに一回はダッシュしなくてもいい 札に相手をのっける感覚で

54 21/06/02(水)00:39:51 No.808904249

JAC連打は1ラウンド完走しきるだけでも指がイカれるからどうぞやってくれでいいんだ

55 21/06/02(水)00:39:58 No.808904272

>>技あかりといえばというかこのゲームの一部キャラと言えば永久だしな… >(JAC連打の音) やめろっつってんだろ!!!

56 21/06/02(水)00:40:09 No.808904315

永久一番難しいのその今永久食らってるニーチャンだと思う

57 21/06/02(水)00:41:04 No.808904539

斬鉄は別にJAC連打ちょっとしてそっからつなげる繰り返しても十分強いし それしなくても十分に強いし

58 21/06/02(水)00:41:14 No.808904599

移動起き上がりあるしで綺麗な端でジャンプ攻撃をガードすることがあんまりないゲームではあった

59 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:41:28</a> [sage] No.808904652

>JAC連打は1ラウンド完走しきるだけでも指がイカれるからどうぞやってくれでいいんだ これを60秒間は辛いなって…

60 21/06/02(水)00:41:53 No.808904771

むしろJAC連打せずじっくりやってくる斬鉄のほうが嫌だよ こっちなんもできん

61 21/06/02(水)00:42:04 No.808904819

補正かかっても続ければ時間切れ狙いに行けるしな… なんなんだろうなこれ…

62 21/06/02(水)00:42:29 No.808904919

そして色んなものに疲れたら因果応報ぶっぱに皆帰っていくんだ…

63 21/06/02(水)00:42:30 No.808904929

236Aで打ち上げてAC連打何回かあてて63214Cだ!

64 21/06/02(水)00:43:06 No.808905053

>236Aで打ち上げてAC連打何回かあてて63214Cだ! 見た目的にも超格好いいしな…

65 21/06/02(水)00:43:35 No.808905192

リュウエイジンが置き対空でも強くてなぁ

66 21/06/02(水)00:44:05 No.808905299

斬鉄ってそもそも弱い技ほぼなかったような

67 21/06/02(水)00:44:07 No.808905307

減るぅ

68 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:44:10</a> [sage] No.808905320

>236Aで打ち上げてAC連打何回かあてて63214Cだ! なるほど!!

69 21/06/02(水)00:45:18 No.808905574

天野使ってみようぜ

70 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:45:46</a> [sage] No.808905696

ちなみに一番練習してたのは楓です まぁ練習してたって言ってもコンボ安定しない程度だけど!

71 21/06/02(水)00:46:14 No.808905808

基礎コン渋い奴きたな

72 21/06/02(水)00:47:44 No.808906193

目押しの2A2A2Aキャンセル646Aやって追撃!

73 21/06/02(水)00:49:26 No.808906640

>目押しの2A2A2Aキャンセル646Aやって追撃! これだけで減りがマジでおかしいしJCの判定がバカみたいに強い 近い状態なら開始4A2Aでもいいよね

74 21/06/02(水)00:50:56 No.808907010

独特なんだよねー2A刻みのタイミング

75 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:51:06</a> [sage] No.808907042

>目押しの2A2A2Aキャンセル646Aやって追撃! 目押しというかキャンセルタイミングが狭めの連打キャンセルっぽい?

76 21/06/02(水)00:51:40 No.808907194

若干連打っぽくやったほうがいい

77 21/06/02(水)00:51:53 No.808907247

>目押しというかキャンセルタイミングが狭めの連打キャンセルっぽい? すまんそんな感じだな KOFのレオナで2B刻む感じだ

78 21/06/02(水)00:53:30 No.808907660

雀刺しから奥義につながるからゲージあるときとか体力光ってるときの破壊力がヤバイ

79 21/06/02(水)00:53:37 No.808907691

ごめんよぉからの追撃で減りすぎで笑う

80 21/06/02(水)00:55:40 No.808908202

最初は雀刺しから昇華超必殺だけ練習してもいいかも その時点であれこれおかしい威力だな?ってなる

81 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:55:51</a> [sage] No.808908253

646コマンドって最近の格ゲーであんま見ないコマンドなのもあってむずかちいな…

82 21/06/02(水)00:57:08 No.808908570

昔のSNK格ゲーに慣れてるなら逆に出しやすいんだけどな646…

83 21/06/02(水)00:57:25 No.808908643

ダウンのバウンドを空投げ出来るのコイツだっけ覚醒前だっけ

84 <a href="mailto:sage">21/06/02(水)00:58:08</a> [sage] No.808908833

スレ落ちそうだしそろそろ終わるかなー 色々教えてくれてありがとうね! また適当なときに配信したりするかも

85 21/06/02(水)00:58:10 No.808908842

>昔のSNK格ゲーに慣れてるなら逆に出しやすいんだけどな646… 暫烈拳!

86 21/06/02(水)00:58:33 No.808908934

お疲れさん

87 21/06/02(水)00:59:39 No.808909230

>暫烈拳! 飛燕疾風脚からよく失敗していたカプコンっ子であった…

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