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21/06/01(火)23:02:16 さて、... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622556136761.jpg 21/06/01(火)23:02:16 No.808871248

さて、それでは続きを始めよう この地獄の始まり方は 1恐ろしい悲鳴がこだまする 2画面が波に包まれる 3画面に何者かの手が伸びてきて、頭を二つに引きちぎられる dice1d3=3 (3) といったものだ

1 21/06/01(火)23:03:24 No.808871707

これが何者による手なのかって? それはな 1規制された情報なら教えられるぞ 2知るべきじゃない 3分からない dice1d3=3 (3)

2 21/06/01(火)23:04:45 No.808872248

分からないんだ、すまないな で、こいつとの戦闘はな 11vs2 21vs1vs1 dice1d2=2 (2) という状況になる

3 21/06/01(火)23:05:55 No.808872719

この海月の頭と猿の頭が敵対し合ってるのが幸いなところだな ああ、攻撃についてだがそれぞれ 猿/海月 1RED 2WHITE 3BLACK 4PALE dice1d4=3 (3)

4 21/06/01(火)23:06:08 No.808872795

すまん、ダイスの数を間違えた dice1d4=2 (2)

5 21/06/01(火)23:07:07 No.808873137

猿の頭はBLACK、海月はWHITEで攻撃してくる ちなみにこいつらは 1白夜と同じく動かない 2動かないが雑魚が湧いてくる 3動く dice1d3=1 (1)

6 21/06/01(火)23:07:53 No.808873439

適当に他のアブノーマリティ脱走させて押し付けるか…

7 21/06/01(火)23:08:41 No.808873729

位置は固定だから安心してくれ で、この二人の攻撃方法についてだがな 1即死を投げまくる 2全てに敵対する雑魚を再産し続ける 3お互いに白夜の様な波動を出す dice1d3=2 (2)

8 21/06/01(火)23:09:38 No.808874114

この二人は雑魚を召喚し続けるんだ 本体は 1何もしない 2白夜の様な波動 3即死 dice1d3=3 (3) 攻撃をする

9 21/06/01(火)23:10:12 No.808874335

クソでは?

10 21/06/01(火)23:10:28 No.808874448

これ……どうすりゃいいの?

11 21/06/01(火)23:10:33 No.808874484

うわあ

12 21/06/01(火)23:10:57 No.808874636

両方即死攻撃持だ 範囲は 1相手の呼び出した雑魚の居る部屋 2ランダムに何処かの部屋 3同じ部屋 dice1d3=2 (2)

13 21/06/01(火)23:11:17 No.808874764

リセットするわ

14 21/06/01(火)23:11:42 No.808874902

どうしろと

15 21/06/01(火)23:11:47 No.808874933

まあ落ち着け、この即死攻撃だがな 1予兆がちゃんとある 2部屋だけ 3通路だけ dice1d3=3 (3)

16 21/06/01(火)23:12:13 No.808875098

逆にめんどくさい!

17 21/06/01(火)23:12:13 No.808875104

>3通路だけ あの…何の解決にもなっていないのでは…?

18 21/06/01(火)23:12:50 No.808875327

通路だけしか対象にならないから安心しろ そして、こいつらの召喚する雑魚は 1ALEPH並みの性能 2WAW並みの性能 3自爆特攻兵 dice1d3=2 (2)

19 21/06/01(火)23:13:27 No.808875547

ひたすら部屋に入ってくる奴を倒す耐久ゲーか

20 21/06/01(火)23:14:44 No.808876043

一番マシじゃないか、よかったな ところでこいつら、雑魚の通らないような通路に職員を移動させれば楽じゃないかって? そう甘くはないぞ 1片方が死ぬと 2一定時間経過 3職員が戦闘に参加しない dice1d3=3 (3) すると厄介な事が起こる

21 21/06/01(火)23:15:13 No.808876212

強制戦闘かよ

22 21/06/01(火)23:15:47 No.808876411

>ところでこいつら、雑魚の通らないような通路に職員を移動させれば楽じゃないかって? 即死飛んできますよね?

23 21/06/01(火)23:15:49 No.808876429

どんどん面倒な怪物になってきたぞぅ!

24 21/06/01(火)23:16:06 No.808876524

唾棄…

25 21/06/01(火)23:16:27 No.808876645

職員が戦闘に参加しないとな 1ゲーム終了 2雑魚が職員だけを狙うようになる 3施設全体に即死攻撃(回避不能) dice1d3=1 (1)

26 21/06/01(火)23:16:57 No.808876816

邪悪すぎる

27 21/06/01(火)23:17:36 No.808877053

なんだよコイツ!

28 21/06/01(火)23:17:55 No.808877187

一人でも放置してたら駄目なのか全員放置してウサギに任せたらアウトなのか…

29 21/06/01(火)23:18:36 No.808877497

ゲームが落ちる だから大人しく参加する事だな それじゃあ次だが コイツの好む作業は 1~2本能 3~4洞察 5~6愛着 7~8抑圧 9コイツ専用の作業内容 10無い dice1d10=6 (6)

30 21/06/01(火)23:19:22 No.808877793

メタな攻撃方法はやめろや!

31 21/06/01(火)23:19:53 No.808877969

愛着だ しかし、好むと言ってもこいつはALEPHだ そう簡単ではないだろう? 1~80普通 81~94良い 95~100最高 dice1d100=93 (93)

32 21/06/01(火)23:20:14 No.808878098

おそらく施設内の離れた2箇所に出現 通路に即死攻撃 鎮圧に参加しないメンバーが居ると強制終了 無理では?

33 21/06/01(火)23:20:33 No.808878200

良いだった こいつ死者さえ出さなければいい奴じゃないか? 逆にコイツの嫌いな作業は 1~2本能 3~4洞察 5~6愛着 7~8抑圧 9好む作業以外全部アウト 10無い dice1d10=5 (5)

34 21/06/01(火)23:21:00 No.808878353

どうすんだよこれ!?

35 21/06/01(火)23:21:06 No.808878388

ん~?被ったな どうしようか 1好きな作業を失くす 2振りなおし dice1d2=2 (2)

36 21/06/01(火)23:21:21 No.808878489

という訳で振りなおしだ コイツの嫌いな作業は 1~2本能 3~4洞察 5~6愛着 7~8抑圧 9好む作業以外全部アウト 10無い dice1d10=7 (7)

37 21/06/01(火)23:21:34 No.808878583

クラゲと猿で好みがちがう?

38 21/06/01(火)23:21:54 No.808878714

ランク45が最高で3以下最低とかもあるし好きでもあるし嫌いでもある作業ありかもしれない

39 21/06/01(火)23:22:29 No.808878935

で、他の作業は 本能/洞察 1普通 2悪い 3最低 dice2d3=2 3 (5)

40 21/06/01(火)23:23:47 No.808879449

>という訳で振りなおしだ >コイツの嫌いな作業は >1~2本能 >3~4洞察 >5~6愛着 >7~8抑圧 >9好む作業以外全部アウト >10無い 悪い事は言わないから消そうぜ…

41 21/06/01(火)23:24:00 No.808879523

まあ愛着以外ゴミだな さて、大体決まったが他に管理項目はあるかい? 1ある 2ない dice1d2=2 (2)

42 21/06/01(火)23:24:16 No.808879617

>>という訳で振りなおしだ >>コイツの嫌いな作業は >>1~2本能 >>3~4洞察 >>5~6愛着 >>7~8抑圧 >>9好む作業以外全部アウト >>10無い >悪い事は言わないから消そうぜ… すまん消し忘れた

43 21/06/01(火)23:27:18 No.808880749

管理項目は以上だ 死者さえ出さなけりゃメリットしかないんだ、しかも処刑弾はOKなんだぜ?楽なもんじゃねぇか さて、それじゃあE.G.O.の方を決めようか こいつは特殊なイベントあるからな… 1武器がイベントクリア報酬 2防具がイベントクリア報酬 3両方イベントクリア報酬 4武器+EGOギフトがイベントクリア報酬 5防具+EGOギフトがイベントクリア報酬 6両方+EGOギフトがイベントクリア報酬 dice1d6=1 (1)

44 21/06/01(火)23:27:57 No.808880999

白夜に対するたった一つの罪と何百もの善みたいな対応アブノーマリティとかないんだろうか

45 21/06/01(火)23:28:15 No.808881119

どうやらイベントクリア報酬は武器だけの様だ それじゃあ武器だが…こいつ海月と猿でばらけるからな もしや 1武器は普通に一種類 2武器が二種類ある dice1d2=2 (2)

46 21/06/01(火)23:28:43 No.808881272

武器が二種類あるようだ それぞれ種類は 1メイス 2斧 3ピストル 4クロスボウ 5槍 6ライフル 7拳 8大砲 9ハンマー 10特殊 dice2d10=4 7 (11)

47 21/06/01(火)23:29:45 No.808881671

弩とフィストか

48 21/06/01(火)23:29:51 No.808881713

えーと、クロスボウと拳か どっちがどれモチーフだ? 1クロスボウが猿 2拳が猿 dice1d2=1 (1)

49 21/06/01(火)23:31:10 No.808882214

猿がモチーフのクロスボウと海月がモチーフの拳のようだ まず猿から見ていこう ダメージタイプは 1もちろんBLACK 2残念REDだ 3どっちもだぞ dice1d3=1 (1)

50 21/06/01(火)23:31:31 No.808882339

BLACKのクロスボウらしい 攻撃速度はどうだ? 1最高速 2高速 3普通 4低速 5超低速 dice1d5=5 (5)

51 21/06/01(火)23:31:42 No.808882403

絶対微妙だ

52 21/06/01(火)23:31:44 No.808882419

超低速!?そうか… じゃあ射程はどうだ? 1超短距離 2短距離 3並 4長距離 5超長距離 dice1d5=1 (1)

53 21/06/01(火)23:32:11 No.808882575

片方装備してるともう片方装備してる味方に当たるとかかな

54 21/06/01(火)23:32:37 No.808882722

オイオイオイ、超短距離で超低速だと!? これは絶対 1ダメージがバケモノ 2特殊効果がバケモノ dice1d2=2 (2)

55 21/06/01(火)23:32:39 No.808882739

クロスボウなんだから長距離は保証してくれよ!

56 21/06/01(火)23:33:13 No.808882965

ちょっと動かれただけで当たらない奴だ…

57 21/06/01(火)23:33:57 No.808883247

という訳で特殊効果だが 1与えたダメージ(HP・MP)100%吸収 2え!?溜めのモーション中無敵が!? 3すまんやっぱ化け物ダメージ dice1d3=3 (3)

58 21/06/01(火)23:36:35 No.808884240

どうやら化け物ダメージらしい しかしこれはイベント報酬な上、ALEPHだ 相当凄いことになるだろうな WAWの裸の巣は超低速の長距離で35-50だぞ? なのでこいつは 最低でもdice1d100+100 ダメージ出る

59 21/06/01(火)23:36:50 No.808884340

おっと、すまない間違えてしまった dice1d100+100=35 (135)

60 21/06/01(火)23:37:22 No.808884533

最低135ダメージの、最高 dice1d100+135=23 (158) ダメージ出る

61 21/06/01(火)23:37:27 No.808884562

うーん…

62 21/06/01(火)23:39:23 No.808885256

ダメージとしては135-158だな 相手が動かないなら、超火力の砲台として使えるだろう しかしもう少し盛らないか? 1耐性無視 2攻撃の溜めモーションが始まるのが超短距離ってだけ 3相手をその場に固定させる能力 dice1d3=1 (1)

63 21/06/01(火)23:41:10 No.808885873

という訳で耐性無視クロスボウだ そしてこれの見た目は 1猿の生き肝 2猿の頭 dice1d2=1 (1)

64 21/06/01(火)23:42:05 No.808886195

ちなみに 1持っていると怨念が伝わってくる 2生き肝なのでまだ動く dice1d2=2 (2)

65 21/06/01(火)23:42:37 No.808886364

誰に撃つんだよ感が凄いな… 一番効きそうなのが足だけ止めたビナー様だ

66 21/06/01(火)23:42:37 No.808886368

嫌すぎる…

67 21/06/01(火)23:43:17 No.808886606

それでは海月の方だが、これは拳だから勿論射程は超短距離だろう? 1~5そうだぞ 6~8短距離だぞ 9違うんだなぁ dice1d9=9 (9)

68 21/06/01(火)23:43:42 No.808886783

えっ?

69 21/06/01(火)23:43:47 No.808886810

ところが違うんだ!コイツの射程は 1普通 2遠距離 3超遠距離 dice1d3=1 (1)

70 21/06/01(火)23:43:56 No.808886866

設定ミスかな?

71 21/06/01(火)23:44:29 No.808887040

これクラゲパンチが伸びてません?

72 21/06/01(火)23:44:46 No.808887149

思ったよりなかったな… で、攻撃速度は 1最高速 2高速 3普通 4低速 5超低速 dice1d5=2 (2)

73 21/06/01(火)23:45:42 No.808887454

高速だ そしてダメージタイプだがな 1~7勿論WHITE 8~9RED 10両方 dice1d10=1 (1)

74 21/06/01(火)23:46:03 No.808887574

射程設定間違えてますよ

75 21/06/01(火)23:46:18 No.808887660

これ触手が伸びるのか

76 21/06/01(火)23:46:33 No.808887743

WHITEだ で、これも特色があるんだろ? 1特殊効果付き 2超ダメージ dice1d2=1 (1)

77 21/06/01(火)23:47:22 No.808887992

特殊効果は何だ? 1デバフ系 2即死!? 3耐性貫通 dice1d3=1 (1)

78 21/06/01(火)23:48:25 No.808888337

デバフの中身としては 1ステータス低下 2耐性低下 3動きを封じる 4確率即死!? dice1d4=2 (2)

79 21/06/01(火)23:49:25 No.808888659

耐性低下だ ちなみに 1WHITEだけ 2全耐性 dice1d2=2 (2)

80 21/06/01(火)23:50:44 No.808889109

全耐性を 1ランダムに 2デフォルトの数値から-0.5 31.0まで dice1d3=2 (2) くらい下げる

81 21/06/01(火)23:52:11 No.808889598

普通に威力を出すのに使えそうだな! ではこれの最低ダメージは dice1d10+5=2 (7) だ

82 21/06/01(火)23:52:43 No.808889782

最低威力は7,最高威力は dice15+7

83 21/06/01(火)23:52:59 No.808889890

おっと間違えた dice1d15+7=13 (20)

84 21/06/01(火)23:53:23 No.808890045

おお

85 21/06/01(火)23:53:45 No.808890186

猿と絶望的に相性が悪い…

86 21/06/01(火)23:54:34 No.808890463

威力は7-20だな かなり運要素の大きい装備らしい そしてこの武器の見た目は 1自分の手に海月がまとわりついてる 2海月の怨念がまとわりついてる dice1d2=1 (1)

87 21/06/01(火)23:54:57 No.808890589

こっちもナマモノ

88 21/06/01(火)23:55:49 No.808890902

あ、ちなみに攻撃方法は 猿の方 1生き肝から血を吹き出す 2生き肝から怨念と思わしき謎の物体が出る dice1d2=2 (2)

89 21/06/01(火)23:56:36 No.808891165

そして海月の方は 1こっちも怨念 2触手が伸びる dice1d2=1 (1)

90 21/06/01(火)23:57:40 No.808891531

また赤字か! という訳でさらに次スレに続く!

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