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21/06/01(火)21:20:17 家庭用... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622550017426.jpg 21/06/01(火)21:20:17 No.808831260

家庭用ゲーム化するとしたらどんなジャンルになるんだろう

1 21/06/01(火)21:20:30 No.808831353

格ゲー!

2 21/06/01(火)21:20:34 No.808831380

格ゲー

3 21/06/01(火)21:21:19 No.808831674

音ゲー

4 21/06/01(火)21:21:38 No.808831799

黒閃どうする?必殺技にしちゃうか?

5 21/06/01(火)21:22:11 No.808832034

オリジナル主人公となって呪術高専に入学

6 21/06/01(火)21:22:28 No.808832157

無双系のアクションゲー

7 21/06/01(火)21:22:33 No.808832191

伝奇アドベンチャー

8 21/06/01(火)21:23:01 No.808832385

ソシャゲ

9 21/06/01(火)21:23:05 No.808832409

ホラゲー

10 21/06/01(火)21:23:17 No.808832492

お兄ちゃんとの呪霊狩りタイムが一番ゲーム向きだと思う

11 21/06/01(火)21:23:20 No.808832513

時代なのか単純にゲーム化し辛いのか 10巻以上続いてアニメ化までしてるのにゲーム化しないの珍しいよね

12 21/06/01(火)21:23:39 No.808832632

恋愛ゲー

13 21/06/01(火)21:23:48 No.808832711

一般人目線の本格ホラーなビジュアルノベル

14 21/06/01(火)21:23:55 No.808832753

乙女ゲー

15 21/06/01(火)21:23:56 No.808832764

>時代なのか単純にゲーム化し辛いのか >10巻以上続いてアニメ化までしてるのにゲーム化しないの珍しいよね 昔と時代が違うからな ゲーム一つにかかるコストが高すぎる

16 21/06/01(火)21:24:06 No.808832842

格ゲー

17 21/06/01(火)21:24:28 No.808833006

>時代なのか単純にゲーム化し辛いのか >10巻以上続いてアニメ化までしてるのにゲーム化しないの珍しいよね 昔と違ってゲーム作るのめちゃくちゃお金かかるから…

18 21/06/01(火)21:24:35 No.808833055

>時代なのか単純にゲーム化し辛いのか >10巻以上続いてアニメ化までしてるのにゲーム化しないの珍しいよね 鬼滅もやっとゲーム化だし敵が即死技ばっかだと作りづらいんじゃないかと思う

19 21/06/01(火)21:24:39 No.808833084

QTE付きのムービーゲー

20 21/06/01(火)21:24:52 No.808833165

ヒロアカみたいなゲーム もしかしたらブラクロみたいなゲームかもしれん

21 21/06/01(火)21:24:56 No.808833193

一般呪術師をキャラメイクしてBloodborneみたいなことするゲーム

22 21/06/01(火)21:25:05 No.808833253

悠仁ー!!!!!!お兄ちゃんと協力プレイだぞ!!!!!!!

23 21/06/01(火)21:25:43 No.808833508

領域広げれば勝てるシミュレーションゲー

24 21/06/01(火)21:26:32 No.808833858

お兄ちゃんになって悠仁にお兄ちゃんと呼んでもらえるように頑張ろう 好感度で脹相→兄貴→兄ちゃん→お兄ちゃんと変化していくぞ ルート変化で別の呼び方も可能だ!

25 21/06/01(火)21:26:38 No.808833897

スーパー虎杖ブラザーズ

26 21/06/01(火)21:26:47 No.808833966

(ナルティメット形式だろうなどうせ…)

27 21/06/01(火)21:27:22 No.808834213

恋愛シュミレーション

28 21/06/01(火)21:27:25 No.808834239

スキルゲージを満タンにすると奥義領域展開が使えるぞ!

29 21/06/01(火)21:28:12 No.808834547

格ゲーにすると地味に嫌な技多すぎ

30 21/06/01(火)21:28:44 No.808834748

格ゲーだと逕庭拳が何よりも邪悪すぎると思う

31 21/06/01(火)21:29:00 No.808834850

必殺技の大半がキャラのアップから漢字をバーンして暗転して大ダメージ!

32 21/06/01(火)21:29:02 No.808834865

今は個別にゲーム作るよりコラボする方が多い

33 21/06/01(火)21:29:05 No.808834876

>格ゲーにすると地味に嫌な技多すぎ 伏黒の足元に影出すやつ地味にクソそう

34 21/06/01(火)21:29:24 No.808835007

fps操作とかいうモロに嫌な技がある

35 21/06/01(火)21:30:06 No.808835290

スマブラ方式がいいわ

36 21/06/01(火)21:30:49 No.808835585

無双2くらいのパワーバランス

37 21/06/01(火)21:31:25 No.808835848

>格ゲーだと逕庭拳が何よりも邪悪すぎると思う 通常大パンチと必殺黒閃と見分けるのが不可能な有利フレーム取ってくる時間差打撃!

38 21/06/01(火)21:31:40 No.808835946

>オリジナル主人公となって呪術高専に入学 いろんな死に方をして虎杖を曇らせよう!

39 21/06/01(火)21:31:46 No.808835989

ドラゴンボールの格ゲー作ったところに任せよう

40 21/06/01(火)21:31:56 No.808836058

ギャルゲー たかたんに射殺される

41 21/06/01(火)21:31:59 No.808836084

真人とか夏油はテクニカル過ぎて扱いずらそう

42 21/06/01(火)21:32:06 No.808836143

>格ゲーだと逕庭拳が何よりも邪悪すぎると思う ジャスガ封じの技だからなあれ…

43 21/06/01(火)21:32:38 No.808836348

ソシャゲコラボで一枚絵だけ参戦追加なら簡単なんだけど これも粗製乱造で最近めっきり少なくなり申した

44 21/06/01(火)21:32:59 No.808836529

>無双系のアクションゲー ずっと呪霊をちぎっては投げするゲームだったのに渋谷編で敵が人間に…

45 21/06/01(火)21:33:10 No.808836608

>オリジナル主人公となって呪術高専に入学 まず入りたくないんだけど…

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