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21/06/01(火)09:11:04 今実験... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622506264486.png 21/06/01(火)09:11:04 No.808657000

今実験的にジェミニ杯用育成してるけど賢さ踏めるタイミングなくて困ってる スピ3スタ3じゃなくてスピ3スタ2賢さ1のが良いのだろうか

1 21/06/01(火)09:13:32 No.808657336

因子を賢さ用意してみては

2 21/06/01(火)09:15:50 No.808657691

凄く分かるがスピスタの数値がそれくらいならもう賢さ多少低くても妥協していい気する

3 21/06/01(火)09:18:55 No.808658162

SRドーベル入れていい感じに動いてくれるのを祈る

4 21/06/01(火)09:22:18 No.808658652

ちょうど似たような感じになるわ

5 21/06/01(火)09:22:23 No.808658666

>凄く分かるがスピスタの数値がそれくらいならもう賢さ多少低くても妥協していい気する まあ賢さ450にしてもスタミナ950じゃどうせバテるしな…

6 21/06/01(火)09:22:38 No.808658700

fu52057.png 編成はこう ライスのところにたづな1凸が入ってたんだけど試しに入れたら京都レースのヒントが安定したからその点は悪くないと思った レースに極力出ない分SP足りないからフク入れるのはアリな感じする

7 21/06/01(火)09:25:20 No.808659073

自分で書いてて思ったけどフクは右回りも持ってるから悪くなさそうだ

8 21/06/01(火)09:26:31 No.808659275

あいつイベスペ凸れなかったんだな…

9 21/06/01(火)09:28:01 No.808659524

たづな入れてたところに桐生院差してみるといいよ トレーニング時のランダムイベントで賢さが上がる

10 21/06/01(火)09:29:10 No.808659700

賢さ低いのは不安だけど 発動しても負けるステは論外なんだ

11 21/06/01(火)09:29:23 No.808659727

合宿で鋼の意思で賢さを踏むとか… でも光ってるとついスピスタ行ってしまう

12 21/06/01(火)09:29:49 No.808659793

似たような感じのゴルシいるけどパワーないからやっぱ遅いんだよなぁ

13 21/06/01(火)09:30:27 No.808659910

SPと賢さと育成の安定性を全て兼ね備えた桐生院トレーナーはどうかな

14 21/06/01(火)09:30:37 No.808659940

>たづな入れてたところに桐生院差してみるといいよ >トレーニング時のランダムイベントで賢さが上がる 3凸だからあと1枚あれば使ってみたいのだが今月のSRチケで完凸済みのネイチャ2枚しか来なかった 追込ためらいも環境的にメタ出来るからアリだと思う

15 21/06/01(火)09:31:01 No.808659993

>賢さ低いのは不安だけど >発動しても負けるステは論外なんだ これはそう 賢さ低いと運悪いと格下に負けることもあるけど賢さ高くても他のステ低かったらそもそも勝てないことの方が多い

16 21/06/01(火)09:31:17 No.808660033

因子がスピ6スタ12だったからパワ9借りてそっちで試してみるか

17 21/06/01(火)09:32:05 No.808660190

似たような感じだけど今の手持ちでここから賢さサポ挿すとスピスタがダメになるからどうしようも無い

18 21/06/01(火)09:33:03 No.808660341

見も蓋も無いこと言うと評価Aって時点でもう上振れ頼みだよな 並み~下振れしたら2次ラウンドAはほぼ負ける

19 21/06/01(火)09:34:26 No.808660533

イベスペ45に親近感が湧く

20 21/06/01(火)09:35:07 No.808660613

サポカ今回してもなぁって感じなので10日までだらける

21 21/06/01(火)09:35:28 No.808660667

でもライスとマックイーンの凸具合は凄いですよ

22 21/06/01(火)09:37:03 No.808660878

賢さ低くても確実に発動する緑スキルはその点も含めて優秀なんだよな

23 21/06/01(火)09:37:43 No.808660977

スレ画が最高傑作なら他削って賢さ上げても1位率は変わらんか下がると思う

24 21/06/01(火)09:38:56 No.808661148

賢さは320くらいで最後の扇子とかで350くらいまであがればいいわ

25 21/06/01(火)09:38:56 No.808661149

ジェミニはスタミナ足りないと明確に足切り食らうからな 賢さC~C+でもスタS届いてないんじゃ本末転倒

26 21/06/01(火)09:40:01 No.808661302

このステじゃ賢さサポ入れてる余裕ないだろ 因子改善したりライスやイベスペのところをもう少し強くできないかってのを考えるべきだと思う

27 21/06/01(火)09:40:04 No.808661311

金3つとシロつくらい発動すればスタ800でもいける

28 21/06/01(火)09:40:35 No.808661385

選択肢はひたすら根性賢さの選択する

29 21/06/01(火)09:40:53 No.808661430

ゴルシは初期賢さ低いのもあって賢さ+20のイベント来てくれないと辛い

30 21/06/01(火)09:40:55 No.808661432

>スレ画が最高傑作なら他削って賢さ上げても1位率は変わらんか下がると思う まだ適正でSも引けてないしマエストロ振るSPが微妙に足りなかったのもあるからまだまだ途中だよ もうちょっと上振れればS SSACDぐらいはいけると思う

31 21/06/01(火)09:40:59 No.808661443

あとレースであがるランダムステが賢さにいくのを祈る

32 21/06/01(火)09:41:20 No.808661489

賢さは合宿中とサポが集まってるタイミングでちょこちょこ叩いてれば350くらいにはなるよ

33 21/06/01(火)09:41:36 No.808661528

賢さって400未満だと問答無用で育成失敗だと思ってるとこある 350は信用できん

34 21/06/01(火)09:41:48 No.808661551

fu52080.png こんなもんでなんとかなってくれないかと思ってるんだけど パワーそんな要らないって聞いてええーってなってる あとコツ欲しかった

35 21/06/01(火)09:42:12 No.808661620

書き込みをした人によって削除されました

36 21/06/01(火)09:43:01 No.808661726

別に400なくたって勝てる

37 21/06/01(火)09:44:26 No.808661953

コツがあってもスキルの発動はレース前の賢さ依存なんでスキル発動の底上げにはならない コツは道中のコース選びに影響する

38 21/06/01(火)09:44:32 No.808661962

>こんなもんでなんとかなってくれないかと思ってるんだけど >パワーそんな要らないって聞いてええーってなってる >あとコツ欲しかった タウラスですらスピード高い方が強い気がしたからなぁ 人数少ないから優先順位はスピ>パワなんだろうな

39 21/06/01(火)09:45:49 No.808662155

賢さはCにするのがコスパが良いって話で何ならD+とかでも露骨に勝率か下がるってほどじゃない どこまで行っても重要なのはスピスタパワーの3種の神器だしそこさえ確保できてれば案外何とかなる

40 21/06/01(火)09:46:00 No.808662185

>fu52080.png >こんなもんでなんとかなってくれないかと思ってるんだけど >パワーそんな要らないって聞いてええーってなってる >あとコツ欲しかった 20%補正あるとはいえスタミナカンストでも根性Cいかないもんなのか

41 21/06/01(火)09:46:02 No.808662189

>>まだ適正でSも引けてないしマエストロ振るSPが微妙に足りなかったのもあるからまだまだ途中だよ >>もうちょっと上振れればS SSACDぐらいはいけると思う >スタサポ減らしても他を維持したまま上げられますって言うならそりゃ優先順位は賢さ上げろの一択だ 訂正するわ まだまだ上振れで上げられるならぶっちゃけサポ構成変えずに素で賢さ叩けば良いだけだと思う

42 21/06/01(火)09:48:17 No.808662556

スキル理想はスレ画にマエストロinと春ウマor右回りinしたい マックイーンがコーナー巧者のヒントもくれるからプロフェッサーも取れるんだけどいまいち強さの実感がわかないんだよな

43 21/06/01(火)09:48:48 No.808662636

>20%補正あるとはいえスタミナカンストでも根性Cいかないもんなのか こりゃきっとパワーで上げてたな

44 21/06/01(火)09:49:29 No.808662740

>20%補正あるとはいえスタミナカンストでも根性Cいかないもんなのか 編成にもよるけどマックイーンかライス入らないとCは難しいと思う

45 21/06/01(火)09:50:22 No.808662874

次は京都競馬場だから前回よりかはパワーの価値上がるけど それでもスピード>パワーなのは変わらんだろうね

46 21/06/01(火)09:51:01 No.808662998

>20%補正あるとはいえスタミナカンストでも根性Cいかないもんなのか パワーわりと叩いてっからね 姉貴とヒシアマ姐さんの両取りは過剰だったんやろねえ

47 21/06/01(火)09:56:52 No.808663965

賢さはスキル発動率、コース取り、掛かりに関わってくるらしいんだけど スキルがポイントに関わる訳じゃないからスキルより基礎ステで殴った方が強いし コース取りは9頭立てでさらに長距離だから団子になりづらいし 掛かりは数%しか変わらないしスタミナ積めばなんとかなる よって賢さよりそのリソースを他のステに割り振った方が強いと考えて完全に無視しました

48 21/06/01(火)09:58:41 No.808664247

ゴルシはスタ因子18にスピ4スタ2が楽だと思う これはパワー因子9入れちゃったからスタミナが少し足りない fu52114.jpg

49 21/06/01(火)09:59:28 No.808664373

その理屈なら視界良好取ってるのはちぐはぐにならんか

50 21/06/01(火)09:59:39 No.808664408

差しと追込のパワーの目安ってどれぐらいにしてる? 雰囲気で育てたら全然勝ってくれない…

51 21/06/01(火)09:59:49 No.808664438

戦績13ってスキル取れているのだろうか

52 21/06/01(火)10:01:27 No.808664683

>戦績13ってスキル取れているのだろうか タウラス杯で分かったと思うけどパッシブと回復とデバフ以外は終盤用のスキルだけでいいので足りるよ

53 21/06/01(火)10:01:29 No.808664686

俺も他に取るものなかったから仕方なくとった視界 スタイナイーターヒントだせよ!

54 21/06/01(火)10:01:54 No.808664751

なんか視界は欲しい気がするんだ

55 21/06/01(火)10:02:44 No.808664894

視界は220しか消費しないしとりあえず欲しい 下校はSP重いから微妙に悩ましい

56 21/06/01(火)10:02:50 No.808664907

fu52122.jpg もうムリぃ~

57 21/06/01(火)10:03:51 No.808665059

3200で必要とされるスタミナが1200+金回復2だからそれは満たしたいところ

58 21/06/01(火)10:03:54 No.808665067

ただ京都においては下校は発動するし他に回復スキルのカードさしてないしこれしかないんだもん

59 21/06/01(火)10:04:43 No.808665201

>戦績13ってスキル取れているのだろうか 評価Aで大会増やしてステ下げたら意味ないからそこ考える必要なくね

60 21/06/01(火)10:05:06 No.808665255

fu52126.png 適性はかなりいいのにサポカが弱すぎてこれが限界な気がする オープン戦諦めた方がいいかな

61 21/06/01(火)10:06:15 No.808665438

デバフ今回効くのかかなりわからない… 追い込みためらいだけは一人つくっとくけど

62 21/06/01(火)10:07:42 No.808665667

書き込みをした人によって削除されました

63 21/06/01(火)10:07:54 No.808665697

競技場だとスキル>ステだけどタイ人だとスキル<ステだよな だから必要なスキルを予め厳選していくつ必要になるか逆算しておきたい

64 21/06/01(火)10:08:28 No.808665797

オープン用にBランク作ってるが作戦変えてもURA優勝しちゃう… ギリギリB+になっちゃう グレートに行くにしてもAなんて作れないしどうしよう

65 21/06/01(火)10:09:22 No.808665913

>競技場だとスキル>ステだけどタイ人だとスキル<ステだよな >だから必要なスキルを予め厳選していくつ必要になるか逆算しておきたい 全然わからない 俺たちは雰囲気でレースに出ている

66 21/06/01(火)10:09:33 No.808665940

fu52125.jpg 色々やったけどパワーと賢さは上げられない… パワー9因子借りるとスピードがきつくなる

67 21/06/01(火)10:09:37 No.808665954

URA勝つこと見越して調整するんだよ!

68 21/06/01(火)10:11:06 No.808666187

つうかどれもこれもスタミナ過剰過ぎだろ 追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ

69 21/06/01(火)10:11:07 No.808666191

ギリギリBのステータスってどんなもんなんですかね オールBにしたらB +になってしまった

70 21/06/01(火)10:11:34 No.808666256

>fu52125.jpg パワーはキタサンでなんとかするしかない Aと良バ◎まで行けたら俺は満足する

71 21/06/01(火)10:12:25 No.808666381

賢さ☆3一個あると合宿や普段も含めたお茶濁し程度で賢さCいくの偉いと思うわ 後は追込のコツを因子で狙ってみるとかぐらいかな ヒシアマ姉さん入れるとステ下がるしなぁ

72 21/06/01(火)10:12:39 No.808666408

>つうかどれもこれもスタミナ過剰過ぎだろ >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ タウラス杯でスタミナ軽視したやつから死んでいったから3200ならそりゃこうなる

73 21/06/01(火)10:13:04 No.808666466

>つうかどれもこれもスタミナ過剰過ぎだろ >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ デバフケアしてますか? 八方にらみは金回復0.5個分スタミナ削りますよ?

74 21/06/01(火)10:13:06 No.808666473

これは評価Aになるな…ってくらいのステでスキル1つも取らないとBになる感じです

75 21/06/01(火)10:13:29 No.808666532

追い込み焦りみたいなとがったデバフはとんでこないから ゴルシはデバフ見越すと速度を上げなきゃいけない そうするとスタミナもあげなきゃいけない 根性は400にいかない だから1000なんか余裕で超えないといけない

76 21/06/01(火)10:13:34 No.808666546

育成だとスタミナで露骨に勝てるからな春天

77 21/06/01(火)10:13:40 No.808666565

宗教上の理由無かったら評価シミュレーターとかもある

78 21/06/01(火)10:13:45 No.808666580

次のオープンはBじゃない可能性があるから

79 21/06/01(火)10:13:50 No.808666599

>つうかどれもこれもスタミナ過剰過ぎだろ >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ 余ってたらロングスパートかかるってのと 人数少ないからパワーの重要性下がってるってのもある

80 21/06/01(火)10:14:00 No.808666636

スレ画は弱そう

81 21/06/01(火)10:14:17 No.808666679

>つうかどれもこれもスタミナ過剰過ぎだろ >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ 俺にはスタミナがいくつ必要なのかわからない 少なかった時を考えると多めに盛っておいていいと思うんだ

82 21/06/01(火)10:14:26 No.808666703

>タウラス杯でスタミナ軽視したやつから死んでいったから3200ならそりゃこうなる タウラスは先行でもスタミナ800に金回復一つと振り絞りで走れたぞ

83 21/06/01(火)10:14:53 No.808666769

タウラスより長いし…

84 21/06/01(火)10:15:22 No.808666842

チムレでも3200、3600あたりの時はスパート前後で露骨にスタミナ差出てくるから盛っときたい

85 21/06/01(火)10:15:34 No.808666875

ルール変更云々は決勝と称号の関係だと思ってる

86 21/06/01(火)10:15:35 No.808666883

>>タウラス杯でスタミナ軽視したやつから死んでいったから3200ならそりゃこうなる >タウラスは先行でもスタミナ800に金回復一つと振り絞りで走れたぞ 800×3200÷2400=?

87 21/06/01(火)10:15:37 No.808666885

チームレースだと3600で先行でスタ950に金回復二つで負けなしレベルで勝てるな

88 21/06/01(火)10:15:57 No.808666934

>タウラスは先行でもスタミナ800に金回復一つと振り絞りで走れたぞ それで失速経験したので先行はスタ800金回復2に途中で変えた 競り合いやデバフの数で変わってくるしスパート始動考えても多いに越したことはないな

89 21/06/01(火)10:16:26 No.808666999

>>タウラス杯でスタミナ軽視したやつから死んでいったから3200ならそりゃこうなる >タウラスは先行でもスタミナ800に金回復一つと振り絞りで走れたぞ タウラスで800なら単純計算で1.33倍の3200は1066必要じゃん >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ 1000じゃ足りないジャン

90 21/06/01(火)10:16:46 No.808667055

2人用意しとけばいい スタミナ足りてた場合とやっぱ1000超えいる場合

91 21/06/01(火)10:17:04 No.808667097

>それで失速経験したので先行はスタ800金回復2に途中で変えた >競り合いやデバフの数で変わってくるしスパート始動考えても多いに越したことはないな それでスピード落としてたら本末転倒だと思うがなあなあ

92 21/06/01(火)10:17:42 No.808667199

>>タウラスは先行でもスタミナ800に金回復一つと振り絞りで走れたぞ >タウラスで800なら単純計算で1.33倍の3200は1066必要じゃん >>追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ >1000じゃ足りないジャン 落ち着いて文を見直せ

93 21/06/01(火)10:17:46 No.808667206

1000でマエストロ付けてたのがゴール手前で身体起こしてるのあったよ デバフや競り合い怖い

94 21/06/01(火)10:17:53 No.808667231

俺はデバフ要員入れないけど何故かみんな入れてるからスタミナ盛るマン

95 21/06/01(火)10:17:57 No.808667239

ゲート難いれとこうぜ

96 21/06/01(火)10:18:00 No.808667251

fu52154.jpg タウラスで使ったゴルシだけど長距離じゃやっぱりスタミナスキルが不安かな…?

97 21/06/01(火)10:18:22 No.808667295

ステのタイプ違うエース二人並べるのはありだね ゴルシは一人しかいねえけど

98 21/06/01(火)10:18:27 No.808667308

格上と対戦して観察するしかないんだ うちはSSスピードスタミナ800の金回復3もちタキオンもなかなか勝ってくれてるので投入する予定

99 21/06/01(火)10:18:48 No.808667352

格が違うわ…

100 21/06/01(火)10:18:57 No.808667370

終盤失速は見ててわかるし育成もスタミナ不足だと何度リトライしようが負けるからトラウマになりやすい

101 21/06/01(火)10:18:57 No.808667372

>落ち着いて文を見直せ 金2つあっても片方不発になった瞬間に負け確定するじゃん タウラスより不発負け率上がるじゃん

102 21/06/01(火)10:19:25 No.808667449

上振れしてスピードスタミナ1200になったけど 予定外の長距離Sでスタミナ足りない気がする…

103 21/06/01(火)10:19:45 No.808667496

絆集めと合宿で意識して踏む なので合宿で下手に上振れると逆に積む

104 21/06/01(火)10:20:03 No.808667543

>それでスピード落としてたら本末転倒だと思うがなあなあ 俺はスピード1200にスタミナどれだけ盛るかって前提で話してるので安心して欲しい

105 21/06/01(火)10:20:05 No.808667547

>1000でマエストロ付けてたのがゴール手前で身体起こしてるのあったよ >デバフや競り合い怖い それ振り絞りがないからじゃね ラストスパートでの消費にそれ以前に出るマエストロなんて関係ない

106 21/06/01(火)10:20:13 No.808667576

スキルでスタミナ補完できたらスピード維持できるやつのほうが強い

107 21/06/01(火)10:20:43 No.808667653

>>落ち着いて文を見直せ >金2つあっても片方不発になった瞬間に負け確定するじゃん >タウラスより不発負け率上がるじゃん 不発が怖いなら賢さ増やせよとしか

108 21/06/01(火)10:20:44 No.808667654

しかしわかっちゃいたがゴルシだらけの大運動会だな…

109 21/06/01(火)10:21:19 No.808667740

振り絞り発動するには末脚臨機応変と後何が良いんだ?

110 21/06/01(火)10:21:24 No.808667758

なんでみんなゴルシを育成するんです? タイシンじゃダメなんです?

111 21/06/01(火)10:21:37 No.808667786

差しより追い込みの方が育成しやすいのもいい

112 21/06/01(火)10:21:38 No.808667787

>なんでみんなゴルシを育成するんです? >タイシンじゃダメなんです? いません!

113 21/06/01(火)10:21:43 No.808667798

金回復は1つあたりスタミナ200として見てるけど発動しない可能性もあるから基礎ステ用意できるならしたい スピードが1200要ることはプレイヤーの大半がタウラス杯でとっくに知ってるだろ

114 21/06/01(火)10:22:01 No.808667848

>しかしわかっちゃいたがゴルシだらけの大運動会だな… 今回ゴルシあんま有利じゃないと思うんだがな 下校があまり機能しないから他に金回復二つ欲しいし 白饅頭とライスがメタみたいなコース

115 21/06/01(火)10:22:18 No.808667902

スタミナに関しては環境次第なところはあるけど前回同様デバフ盛り編成がお手軽で結構居そうだしなあ

116 21/06/01(火)10:22:20 No.808667910

スタ800で金2個発動すれば足りる論は正しい かったとしても 1個で済んだタウラスと違って2個両方必要だと一気に不発率上がるよね

117 21/06/01(火)10:22:20 No.808667911

>振り絞り発動するには末脚臨機応変と後何が良いんだ? 直線一気と仕掛け抜群かな追込なら

118 21/06/01(火)10:22:31 No.808667945

>なんでみんなゴルシを育成するんです? >タイシンじゃダメなんです? ゴルシはスタミナ20パワー10の補正があって育成がめちゃくちゃ楽だから

119 21/06/01(火)10:22:42 No.808667972

>振り絞り発動するには末脚臨機応変と後何が良いんだ? ○○準備と固有と○○ためらいあたりが定番

120 21/06/01(火)10:23:24 No.808668054

ゴルシのほうが成長率的に長距離向いてるのとタイシンは調子のケアが面倒だから…

121 21/06/01(火)10:23:30 No.808668070

レースが長いからその分競り合いも長くなって前回以上にスタミナ削られそうだし必要量はホントに分からん

122 21/06/01(火)10:23:34 No.808668083

タイシンを~くれよ~

123 21/06/01(火)10:23:42 No.808668099

終盤加速積んだ会長が今回もやってくれると信じてるよ

124 21/06/01(火)10:24:11 No.808668159

>不発が怖いなら賢さ増やせよとしか 賢さの影響って低いし200上げても1個発動より2個の方が低いよね それなら賢さ上げるより素直にスタミナ上げる方が効率的じゃん

125 21/06/01(火)10:24:24 No.808668191

>レースが長いからその分競り合いも長くなって前回以上にスタミナ削られそうだし必要量はホントに分からん 長距離は競り合いあんま起こらないよ 最終直線前に大差ついてる展開が多いから

126 21/06/01(火)10:24:42 No.808668229

賢さ切ってスピスタ盛れてるっでステでもないし妥協は大切

127 21/06/01(火)10:25:17 No.808668305

タイシンは追い込みでもスピードとスタミナ確保したらパワー盛れない 迫る影の加速頼ってパワーはB~B+で妥協するならやってみてもいいんじゃない

128 21/06/01(火)10:25:39 No.808668363

>賢さの影響って低いし200上げても1個発動より2個の方が低いよね >それなら賢さ上げるより素直にスタミナ上げる方が効率的じゃん いやスタミナ盛るとどうしてもスピが犠牲になりがち スキルと賢さでスタミナ補えるならそっちのが強い

129 21/06/01(火)10:25:49 No.808668394

タイシンは固有と成長補正が若干微妙だけど迫る影がコースに合っていて強いのでゴルシよりも勝てるかも

130 21/06/01(火)10:25:56 No.808668409

これなら素直にオープンの方がいいんじゃないかなぁ… 能力差で簡単に大差がつく長距離だとタウラス杯の時みたいなラッキーは無さそうだし

131 21/06/01(火)10:26:06 No.808668433

>不発が怖いなら賢さ増やせよとしか スタミナ800で済ませるために賢さ300も400も追加で上げるのか… それとも200上げれば2個発動率は1個より上になると思ってらっしゃる?

132 21/06/01(火)10:26:12 No.808668456

>ゴルシはスタミナ20パワー10の補正があって育成がめちゃくちゃ楽だから なるほど…

133 21/06/01(火)10:26:26 No.808668498

>長距離は競り合いあんま起こらないよ >最終直線前に大差ついてる展開が多いから チムレとかならそうかも知れないけど

134 21/06/01(火)10:26:30 No.808668509

タイシンは自前でスタミナスキル持ってるのも良い

135 21/06/01(火)10:26:57 No.808668569

金回復3つだとなんと2個発動するのは80%になります!

136 21/06/01(火)10:26:57 No.808668570

スレ画みたいなステ育成できる人でもタイシン持ってないのかよ!

137 21/06/01(火)10:26:58 No.808668571

>スタミナ800で済ませるために賢さ300も400も追加で上げるのか… そもそもスタミナは900は欲しいぞ 800で良いのはタウラス

138 21/06/01(火)10:26:59 No.808668575

>タイシンは自前でスタミナスキル持ってるのも良い ゴルシも持ってる…

139 21/06/01(火)10:27:09 No.808668602

パワーAはあったほうがいいだろうけど Bでもゴルシ固有でカバーしやすかったりするのかな

140 21/06/01(火)10:27:20 No.808668622

ゴルシとライスを交互に育ててるとステの差に愕然とするよ

141 21/06/01(火)10:27:30 No.808668652

20万課金してもマルゼンとライスでてこないし

142 21/06/01(火)10:27:32 No.808668655

ゴルシ固有は速度だからパワーに影響しないでしょ?

143 21/06/01(火)10:27:38 No.808668664

極まった育成環境と試行回数があればタイシンのが上は十分ある 俺にそんな環境はないしやる気も無いしタイシンいない

144 21/06/01(火)10:27:45 No.808668683

ライアン起用してみようかな…可能性は感じるんだ

145 21/06/01(火)10:28:19 No.808668775

>ゴルシとライスを交互に育ててるとステの差に愕然とするよ でも春天で勝てるのはライスだから面白い

146 21/06/01(火)10:28:23 No.808668783

スピスタパワの合計補正30%のゴルシと10%のライスじゃね…

147 21/06/01(火)10:28:59 No.808668869

>そもそもスタミナは900は欲しいぞ 900は欲しいなのに >追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ +100の1000になっただけで1000超えてどうすんだと発言したのか…

148 21/06/01(火)10:29:29 No.808668936

ゴルシは単純にみんなが持ってる★3ってのがデカいだけだよ

149 21/06/01(火)10:30:29 No.808669090

ライスマジスピード上がらないパワーはもっと上がらない

150 21/06/01(火)10:30:43 No.808669128

>>そもそもスタミナは900は欲しいぞ >900は欲しいなのに >>追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ >+100の1000になっただけで1000超えてどうすんだと発言したのか… こういうの見てるとほんと適当なこと言ってんなってなる

151 21/06/01(火)10:30:50 No.808669147

金回復X2は必須だよな

152 21/06/01(火)10:30:52 No.808669151

>>そもそもスタミナは900は欲しいぞ >900は欲しいなのに >>追い込み3200に金回復二つ付いてんのに1000超えてどうするんだ >+100の1000になっただけで1000超えてどうすんだと発言したのか… 100違うってむちゃくちゃ違うよ!?

153 21/06/01(火)10:31:01 No.808669168

書き込みをした人によって削除されました

154 21/06/01(火)10:31:25 No.808669225

下校今回いまいちなん?

155 21/06/01(火)10:31:34 No.808669249

>金回復X2は必須だよな それはそう 出来れば中盤とマエストロと振り絞り

156 21/06/01(火)10:31:56 No.808669317

>振り絞り そんな有効?

157 21/06/01(火)10:32:07 No.808669347

>下校今回いまいちなん? 出るタイミングが最初のコーナーより手前だから

158 21/06/01(火)10:32:38 No.808669414

タイシンスタミナに補正ないのがきつすぎる

159 21/06/01(火)10:32:48 No.808669443

>>振り絞り >そんな有効? 無いと長い直線で競り合ったらほぼ負けだろう 歩き出す

160 21/06/01(火)10:33:37 No.808669574

>>下校今回いまいちなん? >出るタイミングが最初のコーナーより手前だから コースの仕様知らないからゲーム上でどうなってるかわかるようにしてくれないかな

161 21/06/01(火)10:33:41 No.808669581

スパートが競り合いやスキルガン無視で始まるのが悪い

162 21/06/01(火)10:34:20 No.808669671

下校はコーナー開始前くらいで出てコーナー後にマエストロ出るからなぁ

163 21/06/01(火)10:34:25 No.808669680

>>>振り絞り >>そんな有効? >無いと長い直線で競り合ったらほぼ負けだろう >歩き出す 1ヶ月前は根性強い連呼してそう

164 21/06/01(火)10:34:25 No.808669681

>>出るタイミングが最初のコーナーより手前だから >コースの仕様知らないからゲーム上でどうなってるかわかるようにしてくれないかな 高低差が分かる横から見たミニマップが欲しい

165 21/06/01(火)10:34:40 No.808669713

>100違うってむちゃくちゃ違うよ!? 「900は欲しい」から「1000超えてどうすんだ」はかなり苦しいかな…

166 21/06/01(火)10:34:47 No.808669729

>1ヶ月前は根性強い連呼してそう いや何言ってんの…

167 21/06/01(火)10:35:19 No.808669825

>下校今回いまいちなん? 回復スキルはHP5.5%回復で坂はコースの5.5%より奥だからデマ 普通に効く

168 21/06/01(火)10:35:25 No.808669839

コース概要図みたいなのゲーム中で欲しいよね

169 21/06/01(火)10:35:38 No.808669874

無理くりスピスタ1100くらい盛ったけどパワーが600ギリ まぁ勝ててないね…やっぱりパワーも大事か

170 21/06/01(火)10:35:51 No.808669907

良馬場込みでスタ1000に金回復2つくらいでなんとか足りないかなあ!

171 21/06/01(火)10:36:34 No.808670004

最低900だが1000超えたらアウトはゲームやってなさそう

172 21/06/01(火)10:36:59 No.808670081

スキル発動なんて所詮は基礎ステにプラスされるだけなので 賢さ上げるよりその分スピスタパワー底上げる方が確実性が実は高い場合もある 賢さ上げて回復スキル発動して100回復するより最初からスタミナ100上乗せ出来るならそっちのがいいこともある バランスの問題だけどね

173 21/06/01(火)10:37:04 No.808670085

>回復スキルはHP5.5%回復で坂はコースの5.5%より奥だからデマ 金回復が5.5%なのか 要らないな

174 21/06/01(火)10:37:04 No.808670088

下校は最初の下りで発動するから クールダウンよりかなり信頼度高い

175 21/06/01(火)10:37:06 No.808670094

ゴルシ賢さ上げづらくない?

176 21/06/01(火)10:37:37 No.808670173

賢さに上げづらいとかある?

177 21/06/01(火)10:37:43 No.808670189

>最低900だが1000超えたらアウトはゲームやってなさそう なんなら最後の1Tで光って100増える可能性もあるからな

178 21/06/01(火)10:37:47 No.808670195

マエストロとタイミング被りそうなのが

179 21/06/01(火)10:37:56 No.808670215

>下校は最初の下りで発動するから >クールダウンよりかなり信頼度高い お前は何を言っているんだ

180 21/06/01(火)10:37:57 No.808670221

クールダウンがどこで発動するのかイマイチわからん

181 21/06/01(火)10:38:30 No.808670331

>クールダウンがどこで発動するのかイマイチわからん 長距離の好転一息だと思ってた

182 21/06/01(火)10:38:32 No.808670333

追込は根性400だとスタミナ1500必要って聞いたからスタ1100と金特2個はいる 逃げ差しならもう少し減るけど

183 21/06/01(火)10:39:31 No.808670487

>>回復スキルはHP5.5%回復で坂はコースの5.5%より奥だからデマ >金回復が5.5%なのか >要らないな HP5.5%=ステータス5.5%ではないからな?

184 21/06/01(火)10:39:44 No.808670524

ジェミニ杯は最低でもスタミナ1200 そこに更に金回復2つ、可能なら3つ ここまでやってからあとはどれだけスピードを盛れるか、だと思ってる

185 21/06/01(火)10:40:42 No.808670670

金得280計算じゃなかったっけ

186 21/06/01(火)10:41:07 No.808670731

スピード1000スタミナ1200パワー800の金回復2が理想らしい

187 21/06/01(火)10:41:17 No.808670751

>>下校は最初の下りで発動するから >>クールダウンよりかなり信頼度高い >お前は何を言っているんだ クールダウンは最序盤で発動してスタミナ溢れることもあれば最後の直線で発動してラストスパートのタイミングが遅れることもある その点下校は発動位置が固定なので安定して回復できるということだろう

188 21/06/01(火)10:41:25 No.808670768

自前のスタミナ因子がほぼ壊滅してるのでとてもつらい

189 21/06/01(火)10:42:01 No.808670871

ライスは最終直線で抜かしたいこと考えるとパワーはある程度捨てていいんだろうか

190 21/06/01(火)10:42:18 No.808670907

タイシンもゴルシも追込金回復持ってるから皆追込で採用したいだろうし追込メタ特化グルーヴ連れてくわ ぜってえ焦らせる

191 21/06/01(火)10:42:24 No.808670927

>その点下校は発動位置が固定なので安定して回復できるということだろう その固定位置が今回微妙だなあという話だからな… コーナー前ってのが 逆に直滑降はコーナー前だから良いんだが

192 21/06/01(火)10:42:28 No.808670940

俺は可愛いの勢いで覚醒5にしたからタイシンで頑張るよ あと可愛いし

193 21/06/01(火)10:43:15 No.808671053

>ライスは最終直線で抜かしたいこと考えるとパワーはある程度捨てていいんだろうか いや最終直線で大差つけているのが理想 固有出るような競り合いはあまり起こらないだろう

194 21/06/01(火)10:43:19 No.808671069

回復タイミングで言えばタキオン固有とかすごくいい感じ 終盤前のいい感じのタイミングで出る

195 21/06/01(火)10:44:40 No.808671289

タキオンの金回復とかタイミングはいいけどジェミニは人数少ないからどうなるだろうなって感じだしちょうどいいのは中々ないなぁ

196 21/06/01(火)10:44:49 No.808671313

金4つ積んで3つ安定発動くらい望めて仮にデバフが飛んでこなければ先行スピ1200でもスタ890-根性300で最長スパートだし金2でスタミナ頑張って伸ばすより金回復の個数増やす方が安定しそうと思ってる

197 21/06/01(火)10:45:41 No.808671425

先行ならタキオンだねえ 固有が回復の上に自前金回復もあるからねえ おすすめだよ

198 21/06/01(火)10:45:49 No.808671441

>回復タイミングで言えばタキオン固有とかすごくいい感じ >終盤前のいい感じのタイミングで出る あれはシステム的にロングスパート判定になる直前で出てるんだろうな

199 21/06/01(火)10:46:10 No.808671491

うちのタキオンはマエストロ好転食いしん坊スタミナ1100だけど過剰になりそうな気がしてる

200 21/06/01(火)10:47:00 No.808671607

>その固定位置が今回微妙だなあという話だからな… >コーナー前ってのが >逆に直滑降はコーナー前だから良いんだが 詳しいことは知らないが最初のコーナー地点ですでに体力の5.5%くらいなら消費していて体力溢れることはあまりないんじゃないか 直滑降はすでに最高速度に乗った地点で発動するからポイント使ってまで取るべきかは微妙だと聞いたけど

201 21/06/01(火)10:47:09 No.808671633

タキオンさん9頭立てだと3位ぴったりじゃないと発動しないじゃないですかあ

202 21/06/01(火)10:47:10 No.808671642

同じ編成でやってめちゃくちゃ下振れしたからふて寝するわ

203 21/06/01(火)10:47:32 No.808671701

>うちのタキオンはマエストロ好転食いしん坊スタミナ1100だけど過剰になりそうな気がしてる 自前で根幹も固有回復もあるだろうに金3はマジで過剰かもしれない

204 21/06/01(火)10:48:05 No.808671791

なんというかみんな詳しいんだな

205 21/06/01(火)10:48:14 No.808671810

つまり全ステ1200にすりゃいいんだろ?

206 21/06/01(火)10:48:15 No.808671814

>タキオンさん9頭立てだと3位ぴったりじゃないと発動しないじゃないですかあ ネイチャみたいなもんだと思えばいけるいける

207 21/06/01(火)10:48:23 No.808671839

>うちのタキオンはマエストロ好転食いしん坊スタミナ1100だけど過剰になりそうな気がしてる タキオンでそれは明らかに多すぎる 金回復2(不発保険で3)あるなら固有あわせてスタミナ1000も要らないくらい

208 21/06/01(火)10:49:34 No.808672029

>つまり全ステ1200にすりゃいいんだろ? 長距離はスピードは1200ない方がいい派もいるからわからん

209 21/06/01(火)10:49:39 No.808672040

>詳しいことは知らないが最初のコーナー地点ですでに体力の5.5%くらいなら消費していて体力溢れることはあまりないんじゃないか そんなにスタミナ消費してないしマエストロと被る可能性も高い コーナー前で出るといっても最遅のタイミングがそこだからもっと前で出ることもある

210 21/06/01(火)10:50:12 No.808672115

>>タキオンさん9頭立てだと3位ぴったりじゃないと発動しないじゃないですかあ >ネイチャみたいなもんだと思えばいけるいける ネイチャは直線入ってからでも発動するからゆるゆるだけどタキオンは…

211 21/06/01(火)10:50:21 No.808672139

マエストロが中盤入ってすぐが発動タイミングだから下校が無駄になりやすいんじゃないかって話はある

212 21/06/01(火)10:50:34 No.808672175

先行は赤テイオーも良いと思うんだ 自前回復あるし春ウマもあるし中盤発動2個だから尻尾上がりも発動出来るし

213 21/06/01(火)10:51:20 No.808672303

タキオンいるなら自分のチームに逃げ入れるのもいいかもね

214 21/06/01(火)10:52:08 No.808672434

>長距離はスピードは1200ない方がいい派もいるからわからん スピードはある方がいいがそれに見合ったスタミナと回復持ってないなら最後失速しやすくなる 要はスピード1200でスタミナ1200の金回復2でいい もしくはスタミナ少し落とすなら金回復3

215 21/06/01(火)10:52:10 No.808672440

>タキオンいるなら自分のチームに逃げ入れるのもいいかもね 逃げ追込みはみんな入れるでしょ

216 21/06/01(火)10:52:58 No.808672563

>マエストロが中盤入ってすぐが発動タイミングだから下校が無駄になりやすいんじゃないかって話はある そこまできて全快なんてしないから金回復2つ発動しても平気

217 21/06/01(火)10:53:24 No.808672620

スピード維持するためにスタミナ盛るんだからスピード低かったら元も子もない

218 21/06/01(火)10:53:54 No.808672714

>逃げ追込みはみんな入れるでしょ 先行も多そうだから差しへのデバフが減って差しがチャンスありそう

219 21/06/01(火)10:53:58 No.808672723

>そこまできて全快なんてしないから金回復2つ発動しても平気 春天の中盤って序盤みたいなもんだぜ

220 21/06/01(火)10:54:24 No.808672788

>>タキオンいるなら自分のチームに逃げ入れるのもいいかもね >逃げ追込みはみんな入れるでしょ 長距離走れる強い逃げはブルボンさんしかいないので結構いない事があります 具体的に言うと私はいません

221 21/06/01(火)10:54:36 No.808672821

いいや長距離勝つためなら差し追い込み追い込みだ

222 21/06/01(火)10:54:41 No.808672827

スタートでの消費分は下校で補ってしまって減りすぎる前にマエストロ出て無駄になって最後スタミナ微妙に足りてないとかは有りそう

223 21/06/01(火)10:54:47 No.808672841

>逃げ追込みはみんな入れるでしょ 追い込みためらい×6飛んできそうだから俺はいれないな

224 21/06/01(火)10:55:09 No.808672890

ハヤヒデは自力で金回復二つ持ってるまさに長距離用と言っても過言ではない先行馬です

225 21/06/01(火)10:55:10 No.808672892

差しの話題あんまり出ないのは自前金回復持ちが居ないから?

226 21/06/01(火)10:55:14 No.808672903

>長距離走れる強い逃げはブルボンさんしかいないので結構いない事があります 白饅頭

227 21/06/01(火)10:55:21 No.808672920

>長距離走れる強い逃げはブルボンさんしかいないので結構いない事があります >具体的に言うと私はいません 通常マヤそんなダメだっけ?スタ20補正と自前金回復あって固有もチャンミなら発動するし

228 21/06/01(火)10:55:23 No.808672922

やっぱりデバフ対策で作戦はバラけたほうがいい? タイシンとゴルシどっち使おうかな

229 21/06/01(火)10:55:43 No.808672966

マヤちゃんはどうも育成が苦手だ…

230 21/06/01(火)10:55:44 No.808672970

>ハヤヒデは自力で金回復二つ持ってるまさに長距離用と言っても過言ではない先行馬です 補正がね…育成に向いてないんだ…

231 21/06/01(火)10:56:02 No.808673010

追込ゴルシと差しスペと後誰にするか迷う

232 21/06/01(火)10:56:25 No.808673066

>差しの話題あんまり出ないのは自前金回復持ちが居ないから? 差し用の金回復が微妙なのもあると思う

233 21/06/01(火)10:56:45 No.808673113

>ハヤヒデは自力で金回復二つ持ってるまさに長距離用と言っても過言ではない先行馬です 根性と賢さの補正をスタパワに持ってこいすぎる

234 21/06/01(火)10:56:49 No.808673122

長距離の逃げは要求ステ高すぎてキツい

235 21/06/01(火)10:56:54 No.808673137

長距離で桐生院入れるのしんどいし追込ためらいはそんなに飛んでこないとは思うけどな

236 21/06/01(火)10:57:16 No.808673191

チャンミでタキオンの固有はあてにならないだろ あれ最終コーナーで三位四位じゃないと出ないし 前回見たく逃げ先行いなかったらその時点で不発がほぼ決まる

237 21/06/01(火)10:57:22 No.808673204

アイネスフウジンがスピードサポートじゃないのが悪いよ

238 21/06/01(火)10:57:29 No.808673225

ゲキマブもちょっと長距離盛れば走れる

239 21/06/01(火)10:57:38 No.808673258

逃げマヤもいいと思うよ欲しいところは抑えてくれてるし

240 21/06/01(火)10:57:45 No.808673280

>アイネスフウジンがスピードサポートじゃないのが悪いよ スピサポだったら強すぎる…

241 21/06/01(火)10:58:13 No.808673345

>長距離で桐生院入れるのしんどいし追込ためらいはそんなに飛んでこないとは思うけどな 全員にトリック追い込みためらい逃げためらい持たせたから楽しみにしておけ

242 21/06/01(火)10:58:15 No.808673350

ほんとかーほんとにスタミナSSで金回復2つもいるのかー

243 21/06/01(火)10:58:18 No.808673357

fu52213.jpg 先行の育成はスペちゃんとチヨちゃんで地獄だと思いました

244 21/06/01(火)10:58:36 No.808673415

>差しの話題あんまり出ないのは自前金回復持ちが居ないから? スタミナ消費の少ない逃げ、金回復が強い追い込み、食いしん坊が使える先行に比べるとどうしても不利というのはあるでしょうね なので皆さん差しデバフは効果ないですよ付けるのやめましょう

245 21/06/01(火)10:58:40 No.808673429

いつまでたってもスピードスターがもらえない

246 21/06/01(火)10:58:55 No.808673467

スピ補正ないゴルシでスピ1200狙うならどうしても因子欲しいし スピスタに因子割いてるとパワーがAに届かん この辺の上振れ下振れの見極めが苦手でどう組んだものか分からなくなってきた

247 21/06/01(火)10:59:04 No.808673487

会長が絶対強いのはもうわかってるからな…

248 21/06/01(火)10:59:08 No.808673504

中長距離の差しで自前の金回復持ってるやつっていたっけ

249 21/06/01(火)10:59:22 No.808673542

>やっぱりデバフ対策で作戦はバラけたほうがいい? >タイシンとゴルシどっち使おうかな デバフ対策もありますけど仲間同士でも作戦が同じだと競り合いが発生してスタミナ削られます 可能ならバラけさせたほうが

250 21/06/01(火)10:59:33 No.808673566

食いしん坊諦めてでも先行より差しスペの方が強い気がする

251 21/06/01(火)10:59:52 No.808673614

被ろうとも強そうだけどなゴルシタイシン併用

252 21/06/01(火)11:00:19 No.808673688

>逃げマヤもいいと思うよ欲しいところは抑えてくれてるし うちだと自前逃げスピサポがいないから継承固有と汎用スキルで走るだけみたいな感じになっちゃうな マックサポ含めて金回復3になるのは結構いいかもしれない

253 21/06/01(火)11:00:42 No.808673740

>ゲキマブもちょっと長距離盛れば走れる 激マブは長距離とくに3200だと固有の効果が薄れる

254 21/06/01(火)11:00:49 No.808673756

スタミナAだけど金回復4つならさすがに大丈夫だと思いたい

255 21/06/01(火)11:00:53 No.808673768

もうタイシン育成に切り替えるかな

256 21/06/01(火)11:01:00 No.808673790

ハードルが高いよ逃げは キタサンターボスズカウンス全部SSRだもん

257 21/06/01(火)11:01:16 No.808673827

>スタミナAだけど金回復4つならさすがに大丈夫だと思いたい 発動するかな

258 21/06/01(火)11:01:33 No.808673872

ゴルシは追込多すぎると固有発動しないのが駄目 タウラスは酷いときは中盤に3位まで上がった

259 21/06/01(火)11:01:48 No.808673911

実は長距離は賢さがいるんや

260 21/06/01(火)11:01:56 No.808673937

今回も自前回復持ってるゴルシタイシン多そうだなあ

261 21/06/01(火)11:02:01 No.808673948

>スタミナAだけど金回復4つならさすがに大丈夫だと思いたい 賢さC+とコツくらいないと安定しなさそう

262 21/06/01(火)11:02:11 No.808673972

ブルボンは固有も考えると賢さ500くらい盛りたいけど手持ちじゃスピスタパワ金回復と両立できない

263 21/06/01(火)11:02:34 No.808674039

パワーB+のゴルシにしかならなくてこれは弱いのでは…?ってなる

264 21/06/01(火)11:02:35 No.808674040

追い込み多いとゴルシよりタイシンの固有の方が発動しやすいのかな

265 21/06/01(火)11:02:51 No.808674093

>うちだと自前逃げスピサポがいないから継承固有と汎用スキルで走るだけみたいな感じになっちゃうな >マックサポ含めて金回復3になるのは結構いいかもしれない キタちゃんのヒントお祈りゲーにはなると思う

266 21/06/01(火)11:02:55 No.808674103

>スタミナAだけど金回復4つならさすがに大丈夫だと思いたい 足りぬ…足りぬのだ! チームレース長距離でやればよくわかる

267 21/06/01(火)11:03:09 No.808674143

賢さが下り坂のスタミナ消費に関わるっていうのもどのくらいなんだろうな…

268 21/06/01(火)11:03:20 No.808674173

シリウス3人で作ってみたけどライスちゃんの勝率が圧倒的に悪い 何が悪いんだろう… fu52218.jpg

269 21/06/01(火)11:03:26 No.808674194

>>スタミナAだけど金回復4つならさすがに大丈夫だと思いたい >足りぬ…足りぬのだ! >チームレース長距離でやればよくわかる いや足りるよ… どんな長距離走ってんだよ

270 21/06/01(火)11:03:42 No.808674229

>足りぬ…足りぬのだ! >チームレース長距離でやればよくわかる いやチームの長距離じゃ普通に勝ててるよ

271 21/06/01(火)11:03:47 No.808674242

無~微課金はこんなもんなのすごくわかる そしてGリーグA行こうって考えないなら十分 Bなら決勝はいけるはず

272 21/06/01(火)11:03:51 No.808674250

>何が悪いんだろう… >fu52218.jpg 固有かな...

273 21/06/01(火)11:03:54 No.808674256

URA因子が爆発してくれる事をお祈りするしかない

274 21/06/01(火)11:04:28 No.808674340

長距離つっても1000mの幅があるから難しいね

275 21/06/01(火)11:04:32 No.808674355

スタミナ盛ってスパート早くなろうがスピード遅かったらあんまり意味ないのよね

276 21/06/01(火)11:04:37 No.808674379

今マヤ&女帝イベントやってるってことはジェミニ杯はマヤ&女帝特攻イベントなのか…?

277 21/06/01(火)11:04:38 No.808674384

パワーは最後の直線が長いならなんとかなりそう 加速系スキルで多少は誤魔化せるし

278 21/06/01(火)11:04:38 No.808674385

>シリウス3人で作ってみたけどライスちゃんの勝率が圧倒的に悪い >何が悪いんだろう… >fu52218.jpg おそらく理由はチームレースは3200以上のレースが少ないから

279 21/06/01(火)11:04:39 No.808674387

オペラオーブライアンあたりでステの暴力するのもなかなか強そう

280 21/06/01(火)11:05:00 No.808674446

オールSSつくれば楽勝ってわけだろ?

281 21/06/01(火)11:05:43 No.808674557

スタミナイーター全然貰えない

282 21/06/01(火)11:05:46 No.808674562

>オールSSつくれば楽勝ってわけだろ? 実際に作ってから言って

283 21/06/01(火)11:05:49 No.808674568

ブライアンはステどころか存在が暴力な気もする

284 21/06/01(火)11:06:13 No.808674635

どこ吹く風ってどのくらい発動するんだろう

285 21/06/01(火)11:06:45 No.808674713

>どこ吹く風ってどのくらい発動するんだろう 逃げ以外だとけっこうな確率で発動する

286 21/06/01(火)11:06:53 No.808674729

チームレースは距離が違うから参考にならない過ぎる ストーリーブルボンみたいな試金石が無いのが辛いね

287 21/06/01(火)11:08:14 No.808674958

>どこ吹く風ってどのくらい発動するんだろう 差しならまず出る印象だ

288 21/06/01(火)11:08:18 No.808674978

逃げマックイーン用の金回復なさすぎてじゃじゃウマ娘ってありなのかな…

289 21/06/01(火)11:08:21 No.808674982

2500と2600だとスピスタSsでもパワーB程度だとパワーA以上の相手には負けるね うちも同じ感じのステの饅頭で3000以下負けてる

290 21/06/01(火)11:08:46 No.808675064

>パワーは最後の直線が長いならなんとかなりそう >加速系スキルで多少は誤魔化せるし 直線に入る前に坂がある意地悪な構成だけどどの程度影響あるんだろうな…

291 21/06/01(火)11:09:10 No.808675126

>逃げマックイーン用の金回復なさすぎてじゃじゃウマ娘ってありなのかな… クールダウンとマエストロでいいじゃろ

292 21/06/01(火)11:09:33 No.808675184

>逃げマックイーン用の金回復なさすぎてじゃじゃウマ娘ってありなのかな… 下手な金回復を積むくらいなら白回復を複数積んだ方がいいように思える

293 21/06/01(火)11:09:41 No.808675210

理事長から好転貰うプランでいこう

294 21/06/01(火)11:09:50 No.808675229

パワーは良バ場でゲタ履けるのが救いだ

295 21/06/01(火)11:09:53 No.808675241

>逃げマックイーン用の金回復なさすぎてじゃじゃウマ娘ってありなのかな… じゃじゃウマ娘自体は結構いい回復 根性なのとあげませんされるのが大丈夫なら入れていい

296 21/06/01(火)11:09:55 No.808675248

>パワーは最後の直線が長いならなんとかなりそう >加速系スキルで多少は誤魔化せるし 実はその直線下り坂だから賢さが関係するんだ

297 21/06/01(火)11:10:18 No.808675306

>逃げマックイーン用の金回復なさすぎてじゃじゃウマ娘ってありなのかな… 勢い任せあげるの

298 21/06/01(火)11:11:51 No.808675567

>パワーは良バ場でゲタ履けるのが救いだ ママがくれるからな良バ…

299 21/06/01(火)11:16:41 No.808676358

今回はゴルシ潰しで追い込みデバフ積む人多そう

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