虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

見た目... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/31(月)20:50:04 No.808516005

見た目はいいよね

1 21/05/31(月)20:50:26 No.808516150

中身もいいだろうが

2 21/05/31(月)20:51:05 No.808516373

昔のSV1000Sみたいなハーフカウルだともっと嬉しい

3 21/05/31(月)20:51:54 No.808516673

安い

4 21/05/31(月)20:51:57 No.808516697

なんかバトルホッパーみたい

5 21/05/31(月)20:54:34 No.808517703

四気筒→すごい高回転ではやいらしい 3気筒→なんかいいとこどりらしい 並列2気筒→軽いらしい Vツイン→なんかあるらしい 水平対抗2気筒→BMWちゃん! 単気筒→ガタガタする Vの特徴わからん

6 21/05/31(月)20:58:04 No.808519007

>Vの特徴わからん スリムな二気筒!

7 21/05/31(月)20:59:46 No.808519656

VTR250乗ってたけどスリムな2気筒はほんとそれだけで価値ある

8 21/05/31(月)21:00:11 No.808519785

>Vツイン→なんかあるらしい トルクで前にどんどん押し出すぞ!

9 21/05/31(月)21:10:20 No.808523346

Vツイン=ハーレーみたいなイメージ

10 21/05/31(月)21:10:44 No.808523481

V型は…うーんドコドコするで良いんじゃないかな クッソ乗りづらいやつと乗りやすい奴の二極化か著しいイメージ VTR250とVTR1000sp1でもう全然違うし

11 21/05/31(月)21:15:09 No.808525048

Vはファイヤーストームしか乗ったことないけどドコドコと開けたときのトラクションのかかり方が特徴的ってぐらいしか自分では体感出来なかったな

12 21/05/31(月)21:16:07 No.808525377

並列2気筒もよくわからん

13 21/05/31(月)21:18:06 No.808526075

>VTR250とVTR1000sp1でもう全然違うし 極端すぎる…

14 21/05/31(月)21:19:01 No.808526410

スレ画はむしろ実を取って見栄を捨て過ぎてるフシがある

15 21/05/31(月)21:20:19 No.808526865

L型2気筒

16 21/05/31(月)21:21:41 No.808527351

もうちよっとデザインというかディテールに気を遣えば良いのにねえ 最近のスズキはデザインの方向性が変わってきてるし今のデザイナーだったらどんな風になるのか気になる

17 21/05/31(月)21:22:21 No.808527609

V型はまずバンク角で色々変わるので一括にどうとか言えないんだよな 並列2気筒もクランクの位相でだいぶ性格変わるし面倒だからググって欲しい

18 21/05/31(月)21:22:35 No.808527681

待てよ画像のはちゃんとおしゃれにしたやつだろ!

19 21/05/31(月)21:23:11 No.808527907

ビキニカウルっていうのかな これ人気あるんだろうか

20 21/05/31(月)21:24:04 No.808528260

>もうちよっとデザインというかディテールに気を遣えば良いのにねえ それで値段上がったら売れないよ 隼とかカタナみたいに凝ってる奴は細部までバッチリ決まってるんだからそっち当たればいい

21 21/05/31(月)21:24:07 No.808528272

vツインはバンク角によって全く別物だよ 例えばドカやスレ画みたいな90°は振動が殆ど無くて高回転まで綺麗に回るエンジンだけど ハーレーの45°は振動の塊で低回転しか使えないんだ

22 21/05/31(月)21:26:07 No.808529066

フレームがバンディットっぽい 見た目好きよ

23 21/05/31(月)21:27:08 No.808529469

>待てよ画像のはちゃんとおしゃれにしたやつだろ! 大まかなスタイルは確かに良いんだが細部のコストカットが超徹底してて逆に凄みを演出してるレベル

24 21/05/31(月)21:28:21 No.808530005

スズキのVは良いぞ 低回転も高回転も楽しい

25 21/05/31(月)21:29:18 No.808530380

90度Vはドカのせいかロードスポーツのイメージあるね

26 21/05/31(月)21:29:55 No.808530607

近くで見たら思ってたより小さいやつ

27 21/05/31(月)21:30:31 No.808530825

グース復活しないかなぁ

28 21/05/31(月)21:30:44 No.808530926

VFR800乗ってるけどV型のフィーリングとかはよく解らん

29 21/05/31(月)21:30:48 No.808530951

規制始まる前にフェンダーレスにしたい

30 21/05/31(月)21:30:48 No.808530961

>ハーレーの45°は振動の塊で低回転しか使えないんだ 密度感のあってカッコいい造形になるのは無視できない要素だ

31 21/05/31(月)21:31:05 No.808531061

シートがぺったんこ過ぎてケツが痛くなったなあ フルカウルで出ないのも不思議

32 21/05/31(月)21:31:54 No.808531343

>3気筒→なんかいいとこどりらしい ぶっ壊れてる音がしてぶっ壊れてる…だ

33 21/05/31(月)21:32:12 No.808531466

>シートがぺったんこ過ぎてケツが痛くなったなあ ハイシートが出なかったのは不思議

34 21/05/31(月)21:34:59 No.808532510

シート造形が複雑だから後であんこもるのも大変そうだしな…まあゲルザブ敷けばいいんだが

35 21/05/31(月)21:41:16 No.808534746

>もうちよっとデザインというかディテールに気を遣えば良いのにねえ 見てくれよこのグラディウス

36 21/05/31(月)21:43:04 No.808535456

3気筒はエンジン掛けた時の音が落ち着かないというかなんか不安になる

37 21/05/31(月)21:43:09 No.808535481

Vツインはどうしてもホイールベースが長くなるという部分がある

38 21/05/31(月)21:43:54 No.808535762

なんかゴキブリみたい…

↑Top