虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/05/31(月)18:44:13 積んで... のスレッド詳細

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21/05/31(月)18:44:13 No.808474720

積んでたやつを最近やってるんだけどこのゲーム自由度高いね ショートもバスターも鎌も他の武器も使いたくなる…

1 21/05/31(月)18:46:41 No.808475535

ハンマー使うウホ

2 21/05/31(月)18:49:59 No.808476613

俺のRBは鎌でずっとクルクルしてた

3 21/05/31(月)18:50:26 No.808476765

なんやかんやロングブレードがクセがない

4 21/05/31(月)18:51:08 No.808477003

ストークコメット アラガミはしぬ

5 21/05/31(月)18:52:08 No.808477334

韋駄天とかストークコメットとかの挙動変わりつつ機動力上がる系が好きだな

6 <a href="mailto:s">21/05/31(月)18:53:47</a> [s] No.808477815

>韋駄天とかストークコメットとかの挙動変わりつつ機動力上がる系が好きだな 面白くていいよね バスターのぶっ飛んでくCC好き

7 21/05/31(月)18:54:08 No.808477940

>なんやかんやロングブレードがクセがない 2になるまでは癖の塊だったのにな…

8 21/05/31(月)18:55:26 No.808478341

ロングと槍は定点攻撃と移動攻撃はっきりわかれてて使いやすい

9 21/05/31(月)18:55:42 No.808478431

威力とかを抜きにするとダンシングザッパーが好き

10 21/05/31(月)18:56:20 No.808478640

ブラッドレイジで散弾接射するのがクソ強かった

11 21/05/31(月)18:56:38 No.808478732

キャラエピ2人だと急に大変で実力のなさを痛感する

12 21/05/31(月)18:56:52 No.808478802

バスターの黒BA使える人すげえわ めっちゃダメージ出てる…

13 21/05/31(月)18:57:00 No.808478837

立ち止まって鎌とか槍をぶんぶんするぜー

14 21/05/31(月)18:57:55 No.808479123

ショートで血煙ぶんぶん丸が楽ちんすぎる

15 21/05/31(月)18:59:58 No.808479712

Bから変わってIEが発動まで一段階挟むのと挙動重めなのが剣形態で無理矢理ぶっ放してる感じで好き ただ墓石IEは欲しかった

16 21/05/31(月)19:00:22 No.808479839

殺生石は今だに許せない

17 21/05/31(月)19:01:08 No.808480077

昇り飛竜大好き

18 21/05/31(月)19:02:00 No.808480346

俺はバレットエディットよくわからないマン! 銃ごとに撃てる弾の種類もわからないからほぼ近接オンリーだぞ!

19 21/05/31(月)19:02:06 No.808480382

>昇り飛竜大好き 素で無音なおかげでハイドアタック捗る

20 21/05/31(月)19:02:12 No.808480426

黒BAとか竜巻殺法しか使えねえよお

21 21/05/31(月)19:02:14 No.808480433

ブラッドアーツみたいな使えば使うほど強化されてモーションも変化するのが凄い好き

22 21/05/31(月)19:03:07 No.808480710

>俺はバレットエディットよくわからないマン! >銃ごとに撃てる弾の種類もわからないからほぼ近接オンリーだぞ! 制御  徹甲同時  徹甲0.2 各属性だけでも幸せだった

23 21/05/31(月)19:03:34 No.808480851

地獄の螺旋がしょぼかった記憶

24 21/05/31(月)19:03:43 No.808480895

CCブレイカーはいいぞ…とりあえず殴るだけだ

25 21/05/31(月)19:04:28 No.808481105

switchに移植してくれねーかなー

26 21/05/31(月)19:04:43 No.808481205

バレットエディットはフレーム数とか同時着弾による威力減衰とか考えることが多くて楽しい 楽しかった

27 21/05/31(月)19:04:44 No.808481207

シナリオクリアならアイアンハートしてればだいたいどうにかなる

28 21/05/31(月)19:04:46 No.808481214

黒BAでカンストダメージ出せると脳汁出る

29 21/05/31(月)19:05:17 No.808481377

どんどん皆ゴリラになる

30 21/05/31(月)19:05:30 No.808481438

>switchに移植してくれねーかなー あんまり突っ込んで話したくないけどまずPC版を日本からでも買えるように何卒…

31 21/05/31(月)19:05:37 No.808481479

>switchに移植してくれねーかなー 3からいきなり移植しちゃったからなあ とりあえず何回目だと言われようとバーストから出してみたらよかったかも

32 21/05/31(月)19:06:16 No.808481678

シナリオ後半で急に飽きちゃって放置してるの思い出した

33 21/05/31(月)19:06:48 No.808481823

シフトってコードヴェインの次は何作ってるんだ

34 21/05/31(月)19:07:40 No.808482080

>シナリオ後半で急に飽きちゃって放置してるの思い出した へあで一緒にやろうぜ!

35 21/05/31(月)19:08:05 No.808482208

連戦インターバルのキャンプ良いよね… 連戦弱点違う複数ボスは許さない

36 21/05/31(月)19:08:11 No.808482250

麒麟駆け連続キック楽しい!

37 21/05/31(月)19:08:22 No.808482311

>シフトってコードヴェインの次は何作ってるんだ 何も情報ない なんか作ってて欲しいけどなあ

38 21/05/31(月)19:09:04 No.808482532

槍でチャージグライドからの暴風圏やってれば大体の相手は死ぬ

39 21/05/31(月)19:09:12 No.808482571

>威力とかを抜きにするとダンシングザッパーが好き 獣道に逃げ込む寸前に当ててとんでもない挙動にするのいいよね

40 21/05/31(月)19:10:21 No.808482915

調べたらシフトってXIのとこだったのか…以降ほぼアクションだけど全然繋がんなくてびっくりした

41 21/05/31(月)19:10:58 No.808483096

>>シフトってコードヴェインの次は何作ってるんだ >何も情報ない >なんか作ってて欲しいけどなあ なんかワールドワイドのRPG作るみたいなニュース見た記憶はある ソースはネット

42 21/05/31(月)19:12:24 No.808483542

久しぶりにやったらなんで辞めちゃった思い出した 同じ進行度の人たちと盛り上がってる時に進めないとダメだね

43 21/05/31(月)19:12:29 No.808483574

>ブラッドレイジで散弾接射するのがクソ強かった ちょっと頑張って喚起率上げると抗重力載せたLL爆発も撃ち放題でお祭り騒ぎできて楽しかった

44 21/05/31(月)19:12:52 No.808483689

エボリューションで白神機兵の背中をズボッとしたは一撃で死んだ…

45 21/05/31(月)19:13:20 No.808483824

へあ…

46 21/05/31(月)19:13:26 No.808483863

> 殺生石は今だに許せない 許すって言う人見たことない

47 21/05/31(月)19:13:43 No.808483950

黒BA使いこなせる人は凄いと思う エボリューションとか使える気がしない...

48 21/05/31(月)19:14:50 No.808484282

エヴォリューションは一回いいとこ当たったら他のBAの二倍三倍叩きだせるから気軽にスカしてもいいんだ

49 21/05/31(月)19:15:10 No.808484394

ccジエンドはまだ使いやすい方だと思う… 見ろよあのパリングアッパー

50 21/05/31(月)19:15:27 No.808484486

殺生石は初見だとなにこれって呆然とした

51 21/05/31(月)19:16:21 No.808484764

エヴォはちょっと離れて飛んでけばいいからな

52 21/05/31(月)19:16:26 No.808484794

リベも相手の動き読めるようになったら好き勝手できて楽しいぞ!

53 21/05/31(月)19:16:33 No.808484837

最大HPが数秒で1になるとか前代未聞だったしな…

54 21/05/31(月)19:16:55 No.808484956

>ccジエンドはまだ使いやすい方だと思う… >見ろよあのパリングアッパー 慣れると最高に楽しいんすよ… カウンター取れて青い光が見れるとめちゃめちゃ気持ちがいい

55 21/05/31(月)19:16:59 No.808484975

槍目の前にブッ刺すのめちゃくちゃ使ってた

56 21/05/31(月)19:17:06 No.808485014

RBの頃は殺生石よりシルキーのアレがきつかった というより殺生石も3もそうだけど残留して残る系が苦手

57 21/05/31(月)19:17:11 No.808485041

エヴォリューションは出し始めはカスだけど最後の方はすごいダメージ出るのでハマると手放せない… でも赤オロチ相手には使えなかったよ…

58 21/05/31(月)19:17:27 No.808485121

>あんまり突っ込んで話したくないけどまずPC版を日本からでも買えるように何卒… むしろなんでSteamには3だけ置いてあるんだ…?

59 21/05/31(月)19:17:53 No.808485261

カタログ見るだけで湧いてくるフル武装ゴリラ連想してしまってダメだ

60 21/05/31(月)19:18:10 No.808485358

ラスリベはコンボ中に割り込んで使わず単発でいきなりぶち込めば結構いける

61 21/05/31(月)19:18:23 No.808485422

「」がラストリベンジャーの使い方動画上げてくれたのを覚えてる とても分かりやすく纏めてくれていてボブの絵画講座見てるのと同じ気持ちになった

62 21/05/31(月)19:18:38 No.808485515

オンライン全盛の今こそやりたいゲームだ

63 21/05/31(月)19:18:38 No.808485519

>>あんまり突っ込んで話したくないけどまずPC版を日本からでも買えるように何卒… >むしろなんでSteamには3だけ置いてあるんだ…? 出すの前提だったからかな? 開発環境によっては簡単にPCでポンと出せるわけじゃなかったような

64 21/05/31(月)19:18:53 No.808485586

ジ・エンドで訓練用ヴァジュラ叩き壊すのいいよね…

65 21/05/31(月)19:19:15 No.808485715

1から3で1番キャラが強いと思う

66 21/05/31(月)19:19:34 No.808485824

>ジ・エンドで訓練用ヴァジュラ叩き壊すのいいよね… ブラッドレイジ訓練で起動前に殺したりできたんだっけ

67 21/05/31(月)19:19:52 No.808485913

血煙はいつの間にか使わなくなっていた…

68 21/05/31(月)19:20:15 No.808486029

昇り飛竜好きでずっと使ってたな

69 21/05/31(月)19:20:56 No.808486233

スッスッスッドゴォ(クソデカダメージ)

70 21/05/31(月)19:20:56 No.808486235

シルキーはマジで絶対に許しちゃいけない

71 21/05/31(月)19:20:59 No.808486248

>1から3で1番キャラが強いと思う アラガミも絶句するとんでも能力してるよな

72 21/05/31(月)19:21:23 No.808486379

ドライブツイスターでずっと走ってた

73 21/05/31(月)19:21:55 No.808486526

外したら死ぬ技あったよね確か

74 21/05/31(月)19:22:02 No.808486574

メテオ爆発弾とメテオ放射弾がめちゃくちゃ強かった 弱体化した後のマガツキュウビがダルすぎてキレる

75 21/05/31(月)19:22:05 No.808486583

>オンライン全盛の今こそやりたいゲームだ ある程度縛らないと瞬殺して素材を拾うだけのゲームみたいになってしまうのが難点だ のこじんの+は盛れても10くらいで良かったんじゃねえかなあ

76 21/05/31(月)19:22:13 No.808486630

>外したら死ぬ技あったよね確か ハンマーの黒BA

77 21/05/31(月)19:22:31 No.808486725

シルキーってそんなヤバい攻撃してきたっけ?

78 21/05/31(月)19:22:46 No.808486805

神速はロングでくるくるしないと倒せる気がしない

79 21/05/31(月)19:22:51 No.808486828

性能もまぁ比べると一歩劣る程度で済むんでエフェクトやアクションが面白い目的で使える気軽さもあると思う そんな俺はCCデストラクトがカッコイイので好きです

80 21/05/31(月)19:22:53 No.808486842

ドラツイは解放された瞬間に他のロング地上BAを全部過去の物にしてえっ?これいいの!?ってなったな…

81 21/05/31(月)19:22:53 No.808486844

ブラッドレイジは稼働限界来たらアラガミ化して仲間に殺されてもしょうがないくらいの性能だと思う

82 21/05/31(月)19:22:57 No.808486861

>ハンマーの黒BA 外したらHPが死ぬ技とどっちにしてもSTが死ぬ技きたな…

83 21/05/31(月)19:23:43 No.808487134

最終的に砂で一方的に殺しまわってたな

84 21/05/31(月)19:23:53 No.808487187

>シルキーってそんなヤバい攻撃してきたっけ? 床にマジで30秒くらい出っぱなしの罠置いてくるので超邪魔

85 21/05/31(月)19:24:03 No.808487238

>性能もまぁ比べると一歩劣る程度で済むんでエフェクトやアクションが面白い目的で使える気軽さもあると思う >そんな俺はCCデストラクトがカッコイイので好きです 2のCMからカッコ良かったよね…

86 21/05/31(月)19:24:04 No.808487243

>>オンライン全盛の今こそやりたいゲームだ >ある程度縛らないと瞬殺して素材を拾うだけのゲームみたいになってしまうのが難点だ >のこじんの+は盛れても10くらいで良かったんじゃねえかなあ そんな時の+99

87 21/05/31(月)19:24:10 No.808487262

一番バレットがヤバい作品だからな…

88 21/05/31(月)19:24:18 No.808487311

配信へあに乗り込んでる奴らみたことある名前ばっかりだな…

89 21/05/31(月)19:24:36 No.808487399

>配信へあに乗り込んでる奴らみたことある名前ばっかりウホ…

90 21/05/31(月)19:25:19 No.808487600

メテオがあると本当にすぐ終わるからな…

91 21/05/31(月)19:25:42 No.808487722

まるでピクニックだな…

92 21/05/31(月)19:26:20 No.808487927

自分もヤバいしバレットもヤバいし一番強いアラガミもヤバいからバランスが取れてると思われる

93 21/05/31(月)19:26:26 No.808487954

ドラツイや脳天破壊斬りや彗星衝みたいに黄色い方のBAでいいんかこれみたいなやつも結構いる

94 21/05/31(月)19:26:32 No.808487974

捕食しなくてもバースト3にしてくれるジュリウスが悪いとこもあると思う(対岸から神速を蜂の巣にしながら)

95 21/05/31(月)19:26:49 No.808488071

>外したら死ぬ技あったよね確か 竜巻殺法か あの技の使い手の「」は今でもたまにヒで竜巻殺法の動画上げててプロだな…って思う

96 21/05/31(月)19:26:51 No.808488077

体験版でいきなり濃いキャラを見せつけてきたピクニックと茶

97 21/05/31(月)19:28:11 No.808488464

超遠距離弾みたいなのがおかしかった

98 21/05/31(月)19:28:23 No.808488514

零式はエフェクトの下の方が埋まらない感じだったらロマンで使ってたと思う

99 21/05/31(月)19:28:29 No.808488543

2RBは本当にめちゃくちゃしてんなって思う 大好きだけど

100 21/05/31(月)19:28:34 No.808488570

モンハンの進化系として想像してたものがお出しされた感じでとても好きだった モンハンがゴッドイーター化してる…

101 21/05/31(月)19:28:43 No.808488613

ゴッドイーターの主人公はいつも大ピンチを腕力で解決してきた気がする

102 21/05/31(月)19:29:04 No.808488704

>配信へあに乗り込んでる奴らみたことある名前ばっかりだな… 部屋主に気をつかってか開幕狙撃で瞬殺したり分断先で瞬殺したりしない程度の加減はしてたけど+盛ってないとアラガミがサクサク溶けてる…

103 21/05/31(月)19:29:19 No.808488779

>グボロの超遠距離弾みたいなのがおかしかった

104 21/05/31(月)19:29:32 No.808488840

IEの桜だったか掲げて斬り下ろすやつが楽しかったな… 登り飛竜と比べたら駄目だけどクリティカル出れば5桁くらいは出るし何より置くタイプの定点攻撃で決まると滅茶苦茶格好いい

105 21/05/31(月)19:29:37 No.808488864

>まるでピクニックだな… オウガテイルに噛まれた後の初戦闘で素のHP差のせいでダメージ貰った疑惑かけられてたの好き

106 21/05/31(月)19:29:43 No.808488901

>モンハンがゴッドイーター化してる… 今の双剣とかゴッドイーターより速く動くもんな…

107 21/05/31(月)19:29:53 No.808488953

正直クリアして間もないくらいの人がよく99Tシャツ部屋立てたと思うよ

108 21/05/31(月)19:30:29 No.808489150

>モンハンの進化系として想像してたものがお出しされた感じでとても好きだった >モンハンがゴッドイーター化してる… マガマガとバルファルクはお前らゴッドイーター側だろといつも思う モンハン側も高機動になってきてるしモンハン世界でアラガミ狩りたい

109 21/05/31(月)19:30:45 No.808489226

>IEの桜だったか掲げて斬り下ろすやつが楽しかったな… >登り飛竜と比べたら駄目だけどクリティカル出れば5桁くらいは出るし何より置くタイプの定点攻撃で決まると滅茶苦茶格好いい 2無印だとあれで怯みハメできたな

110 21/05/31(月)19:31:35 No.808489486

>>IEの桜だったか掲げて斬り下ろすやつが楽しかったな… >>登り飛竜と比べたら駄目だけどクリティカル出れば5桁くらいは出るし何より置くタイプの定点攻撃で決まると滅茶苦茶格好いい >2無印だとあれで怯みハメできたな 赤グボ瞬殺するのに便利だった

111 21/05/31(月)19:31:52 No.808489571

抗重力弾とかいう狂ったやつ

112 21/05/31(月)19:32:08 No.808489653

3をやるとシフトちゃん攻撃判定の付け方はめっちゃ頑張ってたんだな…ってなる

113 21/05/31(月)19:32:26 No.808489742

NPCは近接の特殊行動してくれないからそれ系統のBAをアバカにセットしても使ってくれないのが不満だった

114 21/05/31(月)19:32:52 No.808489862

>3をやるとシフトちゃん攻撃判定の付け方はめっちゃ頑張ってたんだな…ってなる Bですっごく頑張ったからね…

115 21/05/31(月)19:32:56 No.808489888

結局旧型NPCの方が役に立った記憶がある

116 21/05/31(月)19:33:30 No.808490071

アバカのは専用でちゃんと組まないとダメだからね…

117 21/05/31(月)19:33:30 No.808490074

たまにやると今だに野良へあがあってビックリする

118 21/05/31(月)19:33:37 No.808490120

もうショートしか使えないマン 他のゲームやると鈍い…!ってなる

119 21/05/31(月)19:34:20 No.808490346

>IEの桜だったか掲げて斬り下ろすやつが楽しかったな… >登り飛竜と比べたら駄目だけどクリティカル出れば5桁くらいは出るし何より置くタイプの定点攻撃で決まると滅茶苦茶格好いい 落花の太刀だっけ ロング版CCみたいな感じで使えるし見た目かっこいいし定点攻撃できるしで結構優秀だった

120 21/05/31(月)19:34:21 No.808490348

他の血の力と比べてナナちゃん強くない… でも可愛いから使う

121 21/05/31(月)19:34:36 No.808490424

>結局旧型NPCの方が役に立った記憶がある 受け渡しバーストがナーフされてなおチート過ぎるんだよ

122 21/05/31(月)19:35:05 No.808490589

今のハンターならハンニバル位ならなんとかなると思う

123 21/05/31(月)19:35:07 No.808490595

>3をやるとシフトちゃん攻撃判定の付け方はめっちゃ頑張ってたんだな…ってなる 無印で超ボロクソ言われただろうしな…

124 21/05/31(月)19:35:18 No.808490658

シリーズは生きてるのか今…

125 21/05/31(月)19:35:44 No.808490782

>結局旧型NPCの方が役に立った記憶がある 旧型NPCが強いってよりはソーマさんが強い

126 21/05/31(月)19:35:51 No.808490819

久しぶりにやるとクイック捕食のやり方の違いと空中捕食ないのにぬあああとはなる

127 21/05/31(月)19:35:54 No.808490827

どうにもサソリの薙ぎ払いで事故る 立ち位置によってガードすべき向きが違う

128 21/05/31(月)19:36:03 No.808490881

>結局旧型NPCの方が役に立った記憶がある ストーリー攻略段階だと受け渡ししてくれる新型の方が頼れるんだけどね…

129 21/05/31(月)19:36:07 No.808490906

ピクニック隊長はリンサポ係

130 21/05/31(月)19:36:15 No.808490940

スカーレットネクサス…

131 21/05/31(月)19:36:27 No.808491001

アサルト一丁で頑張る二人がいるし…

132 21/05/31(月)19:36:54 No.808491128

>スカーレットネクサス… あれGEチーム関係ないぞ PがCVの人で開発は元TOVチーム

133 21/05/31(月)19:36:58 No.808491142

私初代からボルグカムラン嫌い!

134 21/05/31(月)19:37:21 No.808491272

>どうにもサソリの薙ぎ払いで事故る >立ち位置によってガードすべき向きが違う あったよ穴熊!

135 21/05/31(月)19:37:36 No.808491350

NPCのデザインも1番好きだった ナナとシエルは選べるナイスデザインすぎる

136 21/05/31(月)19:37:40 No.808491371

>シリーズは生きてるのか今… 3がなんか続きそうな雰囲気出しながら終わるっていう流れと共に残ってたソシャゲもスッと死に申した

137 21/05/31(月)19:37:57 No.808491459

>スカーレットネクサス… バンナム製のフリウォ+ヴェインって雰囲気のゲームだけどシフト関わってないからGEの新作を作ってると信じよう

138 21/05/31(月)19:38:03 No.808491486

>私初代からボルグカムラン嫌い! カムラン君は破砕属性のバレット持ち込んで盾壊しちゃえば雑魚よ

139 21/05/31(月)19:38:03 No.808491487

NPCのアナザーカラーはオリジナルより強いの?

140 21/05/31(月)19:38:05 No.808491496

蠍はカウンター取りやすい攻撃多めだからラスリベ入門にオススメですよ…

141 21/05/31(月)19:38:07 No.808491503

初代のカムランは判定がメチャメチャでガード範囲強化が必須だったなあ

142 21/05/31(月)19:38:24 No.808491597

話はRBで一応終わりだと思ってた というか多分そのはずだった

143 21/05/31(月)19:38:27 No.808491606

序盤で使えたのはBだったかもしれないけどガード範囲拡大は 使える時期がトリガーハッピーぐらいでも良かった気がする

144 21/05/31(月)19:38:44 No.808491692

3が露骨に省エネを感じる作りだったところに会社的にはあんまり開発費書けずに儲け出せるシリーズなんだなって思っちゃうところがあって

145 21/05/31(月)19:39:04 No.808491792

富Pが偉くなってテイルズに付きっきりだからな今…

146 21/05/31(月)19:39:05 No.808491795

空中BAが好きだったので薙ぎ払いは普通にジャンプしてチャンスにしてたような気がする

147 21/05/31(月)19:39:09 No.808491825

スカーレットネクサスは体験版やる限り割と面白い感じだったけど固定主人公じゃなくキャラクリが欲しかった

148 21/05/31(月)19:39:12 No.808491842

槍使ってたからガードするよりもジャンプでかわすほうが多かったな

149 21/05/31(月)19:39:24 No.808491904

>あったよ穴熊! でかした!3にもくれ!

150 21/05/31(月)19:39:29 No.808491927

>シリーズは生きてるのか今… 公式ヒは生きてるしグッズとかはちょいちょい出してるから死んではいない

151 21/05/31(月)19:39:44 No.808492007

もうショートで攻撃ステップ繰り返さなくてもいいのか?

152 21/05/31(月)19:39:55 No.808492063

>>あったよ穴熊! >でかした!3にもくれ! 最後の最後にガード範囲来たよ!

153 21/05/31(月)19:40:16 No.808492169

3は評判よろしくないけど今はアプデの繰り返しでバランスよくなってボリュームも結構あるから初めてシリーズに触れる人にもおすすめできる 若干水増し感あるのは否定できないし調整されても過去作の方が動かしてて面白いのも事実なんだが…

154 21/05/31(月)19:40:27 No.808492222

>もうショートで攻撃ステップ繰り返さなくてもいいのか? 思う存分ダイブしていいぞ

155 21/05/31(月)19:41:16 No.808492473

>3が露骨に省エネを感じる作りだったところに会社的にはあんまり開発費書けずに儲け出せるシリーズなんだなって思っちゃうところがあって アプデが実質バーストみたいなボリュームと調整具合だし総合的にはかなり開発費かかった気がする

156 21/05/31(月)19:41:39 No.808492591

BAとPSを備えたGE出ないかな…

157 21/05/31(月)19:41:49 No.808492655

RBで終わらせるつもりはなかったと思うよ 極東支部はって括りならともかく

158 21/05/31(月)19:41:51 No.808492668

tシャツ30までしか取れなかったな…

159 21/05/31(月)19:41:52 No.808492674

>思う存分ダイブしていいぞ 個人的にガード判定付いてるのは手放しで絶賛したい

160 21/05/31(月)19:42:02 No.808492729

>3は評判よろしくないけど今はアプデの繰り返しでバランスよくなってボリュームも結構あるから初めてシリーズに触れる人にもおすすめできる >若干水増し感あるのは否定できないし調整されても過去作の方が動かしてて面白いのも事実なんだが… 動かしてる楽しさはリザレクションが狩りゲーの完成形すぎる…

161 21/05/31(月)19:42:28 No.808492854

移動関係に関しては3は手放しで褒めたい

162 21/05/31(月)19:42:51 No.808492975

3のショートは無敵空ダがめっちゃ早く出せてアドステ帰ってきた後の挙動は好き ファントムがもっと使いやすかったら最高だった

163 21/05/31(月)19:42:53 No.808492989

>tシャツ30までしか取れなかったな… えっ!今から99ダサTへあを!?

164 21/05/31(月)19:42:57 No.808493015

>動かしてる楽しさはリザレクションが狩りゲーの完成形すぎる… アラガミの少なささえなければ延々やってられる気がする

165 21/05/31(月)19:42:57 No.808493016

PSは最初は楽しいけど自分ガン有利のアクション擦りまくるだけで強過ぎるから正直そんなに…

166 21/05/31(月)19:43:01 No.808493034

マルチ周りは共闘ゲーなのに遅れてる方だったよな 個人的にはそこが残念

167 21/05/31(月)19:43:44 No.808493253

>マルチ周りは共闘ゲーなのに遅れてる方だったよな >個人的にはそこが残念 インフラモードとか当時相当四苦八苦しながら作ったんだろうなってなった記憶

168 21/05/31(月)19:44:26 No.808493476

PSPだしな…

169 21/05/31(月)19:44:35 No.808493542

>PSは最初は楽しいけど自分ガン有利のアクション擦りまくるだけで強過ぎるから正直そんなに… そりゃ強いのだけ使ったらなんでもそうなるわ

170 21/05/31(月)19:45:42 No.808493891

シナリオとか殺生石とか酷いところもあったけど良いゲームだったな…

171 21/05/31(月)19:45:43 No.808493898

3でバレエディとスキルインフレ要素があったらわりと理想的ではあったんだが

172 21/05/31(月)19:45:45 No.808493913

色々言われてる3も個人的にはダイブジャスガ決めながらスピニングフォール当てるのは相当楽しかった

173 21/05/31(月)19:46:57 No.808494303

バッタ戦法と揶揄されるが位置調整して肉質無視してずっと俺のターン出来る3は楽しかったよ

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