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21/05/31(月)16:43:06 アリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1622446986978.jpg 21/05/31(月)16:43:06 No.808444030

アリーナって経路限られてるし破壊する時間的猶予もないからワットソンのフェンスめちゃくちゃ強いのでは?

1 21/05/31(月)17:01:23 No.808447963

運営が立てたスレ

2 21/05/31(月)17:02:42 No.808448238

火力発電所の真ん中で籠もられると結構キツイ

3 21/05/31(月)17:03:41 No.808448438

>運営が立てたスレ >使用率最下位だけど勝率高いしワットソンめちゃくちゃ強いのでは? >なので強化はしません

4 21/05/31(月)17:04:12 No.808448539

ランパートも同理由で強い ガスおじが居るとより強い

5 21/05/31(月)17:04:38 No.808448632

シーラも強いから強化はしません

6 21/05/31(月)17:05:03 No.808448716

>シーラも強いから強化はしません ヴァルキリーのレス

7 21/05/31(月)17:05:28 No.808448806

アリーナ嫌いじゃないけど火発嫌い!

8 21/05/31(月)17:06:10 No.808448962

書き込みをした人によって削除されました

9 21/05/31(月)17:06:40 No.808449078

ゆめかわスキン欲しいけどアリーナもうやりたくない…

10 21/05/31(月)17:06:59 No.808449148

>アリーナでガストラップを活かすのって難しくない? アリーナじゃなくても…

11 21/05/31(月)17:07:27 No.808449229

火力発電所はカジュアルでもランクマでも死地では?

12 21/05/31(月)17:08:39 No.808449522

アリーナのキンキャニよりはマシかなって・・・

13 21/05/31(月)17:10:21 No.808449898

即抜け多すぎ…

14 21/05/31(月)17:10:27 No.808449925

火力は溶岩挟むと見にくいのが一番ダメ 自分のモニター設定がダメなんだろうか

15 21/05/31(月)17:12:51 No.808450475

火力発電所はクラフト素材集めにそこまでリスクがないから個人的にはすげえやりやすいけどなあ

16 21/05/31(月)17:13:02 No.808450517

>即抜け多すぎ… ペナルティあるけどね もう抜けられない様にしてもいいのではと

17 21/05/31(月)17:15:28 No.808451043

火力は詰め方寄り方も分からん! ただやった事ないけどジップラインターイムで真ん中上乗って長物チクチク強そうとかぼんやり思ってる

18 21/05/31(月)17:16:47 No.808451339

火力は外周ぐるぐるしてるとめんどくさいからお互いまっすぐ真ん中突っ込みませんか

19 21/05/31(月)17:18:11 No.808451660

アリーナのペナルティ復活したん?

20 21/05/31(月)17:19:19 No.808451929

最近驚いたのがブラハのウルト使うとスキャンの回数が回復するってこと しかもウルト自体も安い…強すぎる…

21 21/05/31(月)17:19:35 No.808451999

>ただやった事ないけどジップラインターイムで真ん中上乗って長物チクチク強そうとかぼんやり思ってる 上は多分乗れないようになってる フェーズランナーのマップも上に乗れそうなとこあるけど上を取るとすぐエリア外メッセージが出る

22 21/05/31(月)17:20:06 No.808452119

アリーナはパス君とオクタンが奇襲に向いてるのもあって使う人多いな

23 21/05/31(月)17:20:08 No.808452128

>最近驚いたのがブラハのウルト使うとスキャンの回数が回復するってこと >しかもウルト自体も安い…強すぎる… スキャン3回分の値段よりULTの値段のほうが安かったはず

24 21/05/31(月)17:20:11 No.808452135

>最近驚いたのがブラハのウルト使うとスキャンの回数が回復するってこと >しかもウルト自体も安い…強すぎる… でも2戦に1回しか買えないし…

25 21/05/31(月)17:20:50 No.808452288

>でも2戦に1回しか買えないし… 2戦に1回も相手にそれされるって考えてみろよ!

26 21/05/31(月)17:21:00 No.808452349

ぶっちゃけカジュアルのダウンでの即抜けとかもペナルティつけた方がいいと思うよ 半分以上そんな人間ばっかりでゲームとして成立してねぇし…

27 21/05/31(月)17:22:38 No.808452719

スキャン1個買うのに150でウルトは350とかじゃなかったっけ?

28 21/05/31(月)17:23:04 No.808452814

アリーナはエリア外に乗るとすぐ退場だぞ 数秒しか猶予がない

29 21/05/31(月)17:23:12 No.808452841

>ぶっちゃけカジュアルのダウンでの即抜けとかもペナルティつけた方がいいと思うよ >半分以上そんな人間ばっかりでゲームとして成立してねぇし… 味方への愚痴が凄いことになりそう

30 21/05/31(月)17:24:06 No.808453047

フェンスダメージまだ全然足りなすぎるとアリーナで何度か使って感じてるよ ビリビリしてるところを集中攻撃できる状況維持してないと普通に無視して突っ込んでこられる

31 21/05/31(月)17:24:59 No.808453275

カジュアルはせめて箱になるまでか箱になってから1分くらいはペナつけていいと思う 個人的にはランクマと同じでもいいと思ってるけど

32 21/05/31(月)17:25:21 No.808453354

>火力は外周ぐるぐるしてるとめんどくさいからお互いまっすぐ真ん中突っ込みませんか あの真ん中は入ったら逆に包囲されるじゃないですか!

33 21/05/31(月)17:25:27 No.808453384

色々試して近距離ならオルタネーターが1番安定する気がしてきた

34 21/05/31(月)17:28:07 No.808454033

リコイルパターン制御とか絶対できる気がしないなのでオルタネーターとEVA8メインにしてたけど中距離以降どうしようもないのでチャーライEVA8になった

35 21/05/31(月)17:28:31 No.808454125

火力は外の高所が安定して強いと思うんだが仲間が真ん中に引き寄せられていく…!

36 21/05/31(月)17:28:42 No.808454177

CS版だけど日曜昼にちょこっと触ったら多分敵味方スイッチからっぽい人達に当たってなんか色々申し訳ない気持ちになりながらやってた

37 21/05/31(月)17:29:19 No.808454320

手羽先はSMGで一番波乱万丈だな 力不足がずっと悩みの銃でディスラプターはヤバすぎてすぐ削除され今度は弾数上げてもそれでも火力不足でダメージをAR並みにしてようやく落ち着いたのがな

38 21/05/31(月)17:29:30 No.808454357

初動被ったけど敵Lスターでこっちウンチネルで普通に勝てた あの武器弱~

39 21/05/31(月)17:30:16 No.808454551

シーラはともかくランパート強すぎる バリケード設置してダメージレースに持ち込んで二連勝ちしたら 敵が滅茶苦茶こっちにきた……

40 21/05/31(月)17:30:16 No.808454552

おいしそうなシルエットしてるよね手羽先

41 21/05/31(月)17:30:20 No.808454573

火力は外周のsozaiを真っ先に取りに行く奴をg7ウィングマン辺りでイジメるといい感じだぞ!

42 21/05/31(月)17:31:09 No.808454753

基本的に箱開けにくるやつは無防備だから砂辺りで撃つ

43 21/05/31(月)17:31:28 No.808454830

外周行ったふりして中央籠もる奴不意打ちするの好き

44 21/05/31(月)17:31:55 No.808454947

タイタンフォール2のオルタネーターの原案スケッチだと発射速度が毎分1000rpmと書かれてるから原案ではあれが97(99)のポジだったんだろうな

45 21/05/31(月)17:32:17 No.808455026

TF2で使うと何だお前!?ってなるオルタネーター君

46 21/05/31(月)17:32:25 No.808455064

>火力は外の高所が安定して強いと思うんだが仲間が真ん中に引き寄せられていく…! サッと行って回復取るだけだから…ここに敵がいる!!!!!!!!1

47 21/05/31(月)17:32:43 No.808455136

カジュアルにペナつけたところで即抜けするのはまともにプレイするわけじゃないからあんま意味ないと思う 開始時点でいないやつとかなんとかしてほしいとは思うけど ペナつけた所で開幕単独ジャンプで即死エリアにダイブするだけだろうし

48 21/05/31(月)17:33:23 No.808455287

>火力は外の高所が安定して強いと思うんだが仲間が真ん中に引き寄せられていく…! あそこって最終になるの?

49 21/05/31(月)17:33:55 No.808455420

>サッと行って回復取るだけだから…ここに敵がいる!!!!!!!!1 いいですよね中で出合い頭のピースキーパー… よくねえよ

50 21/05/31(月)17:34:12 No.808455492

Lスターは普段使わないんだけどアリーナで久々に使うと意外と交戦距離が長い上に火力もあって弾道も素直でちょっとびっくりする でも敵がイマイチ見えねえ

51 21/05/31(月)17:34:22 No.808455525

確かに安定感あるし強い武器の一つとして数えられるけど600は高くね?ってなるカービン あとチャーライもいくらなんでも高すぎじゃない?そもそも出番少なくない?

52 21/05/31(月)17:34:28 No.808455556

いい味方引いてプラ2きた プラ4で沼ってたのはなんだったんだ

53 21/05/31(月)17:35:15 No.808455740

ようやくプラⅣにきたけど敵も味方も強くなって俺だけが雑魚感が高まる

54 21/05/31(月)17:35:18 No.808455752

>確かに安定感あるし強い武器の一つとして数えられるけど600は高くね?ってなるカービン >あとチャーライもいくらなんでも高すぎじゃない?そもそも出番少なくない? アリーナでチャーライ買うやつ相当な陰キャだよな

55 21/05/31(月)17:35:19 No.808455756

>開始時点でいないやつとかなんとかしてほしいとは思うけど そもそも規定人数揃ってないのに見切り発車させられるのはおかしい 補充しろよとシステムの側で

56 21/05/31(月)17:36:05 No.808455933

>いい味方引いてプラ2きた >プラ4で沼ってたのはなんだったんだ 入りたてはみんな強いなあってなる 出る頃には酷い玉石混交だと気づく それがプラ4

57 21/05/31(月)17:36:59 No.808456130

抜けるのは諦めつくけど 放置する奴も同罪だと思う

58 21/05/31(月)17:37:19 No.808456233

>初動被ったけど敵Lスターでこっちウンチネルで普通に勝てた >あの武器弱~ (どっちだ…?)

59 21/05/31(月)17:37:25 No.808456269

プラチナ4は降下した後数分動かなくなるやつとかいてびっくりする ふぜけてんのかてめー

60 21/05/31(月)17:37:30 No.808456295

この前アリーナで3対1のマッチ組まされてグレ盛り盛りで挑んだけど一人も倒せなかったなあ

61 21/05/31(月)17:37:34 No.808456312

チャーライは連続照射という特性上撃ち逃げが出来ないから他のSRやDMRを相手にすると撃ち負ける アリーナ向きではないよな

62 21/05/31(月)17:38:12 No.808456458

たまに握ると楽しいけどテンポ付く意味が皆無なのはどうかと思うウンチネル

63 21/05/31(月)17:39:00 No.808456673

増幅壁通したチャージセンチで交戦してるとこに嫌がらせするのすげー楽しい

64 21/05/31(月)17:39:38 No.808456838

センチネルにシャッターキャップ付けさせてくだち!

65 21/05/31(月)17:39:51 No.808456897

テンポ付きセンチネルはヨルムンガンドのルツ君の真似が出来るよ 作動がボルトアクションからストレートプルボルトアクションになる様なもんだし

66 21/05/31(月)17:40:14 No.808456995

そういや最近フラットラインに浮気してスナイパー触ってないな…

67 21/05/31(月)17:40:39 No.808457100

正直テンポ自体があんまり機能してないし消していいよ

68 21/05/31(月)17:40:48 No.808457137

金以外でもセル1個で増幅できるならもっと使うんだが金アーマー拾った後にセンチネル拾うタイミングほぼ無いよな…

69 21/05/31(月)17:41:24 No.808457281

>正直テンポ自体があんまり機能してないし消していいよ チンポって発音に聞こえるのに…

70 21/05/31(月)17:42:00 No.808457437

>正直テンポ自体があんまり機能してないし消していいよ クイックドローの間違いだろ

71 21/05/31(月)17:42:06 No.808457459

>金以外でもセル1個で増幅できるならもっと使うんだが金アーマー拾った後にセンチネル拾うタイミングほぼ無いよな… 拾ったらラッキー程度だな 今紫バッグ手に入るしセル詰め込んでおセンチ持つの有りだな

72 21/05/31(月)17:42:35 No.808457587

ウンチネルは基本の必要セルを2個から1個にしても誰も文句言わんよなこれ…

73 21/05/31(月)17:43:20 No.808457788

>金以外でもセル1個で増幅できるならもっと使うんだが金アーマー拾った後にセンチネル拾うタイミングほぼ無いよな… ライフラ使えば安定して持てるぞ

74 21/05/31(月)17:43:31 No.808457835

とりあえずアリーナ序盤は無料でくれるショットガンピストルが何かとお役立ち モザンビークって言うんだけど

75 21/05/31(月)17:44:15 No.808458042

チンポとクイドロ消してハンポを返してくれ シャッターもアイテムとしては消してリピーターの標準機能にしてくれ

76 21/05/31(月)17:44:17 No.808458054

存在意義感じられないテンポとクイドロのせいでハンポ消えたと思うと

77 21/05/31(月)17:45:10 No.808458280

>存在意義感じられないテンポとクイドロのせいでハンポ消えたと思うと これもボセックってやつの仕業なんだ

78 21/05/31(月)17:45:18 No.808458330

まあ今のモザンにハンポ付いたら強すぎるから…

79 21/05/31(月)17:45:26 No.808458365

まずSRで撃たれて顔引っ込めないやつが稀 最大7発と時間制限という縛りもあってセンチンポはほぼ役立つとこがない…

80 21/05/31(月)17:45:46 No.808458441

先にこちら側が1人ダウンしてそこから巻き返して逆転したのにダウンした奴がダウン既に退出してるのは見切り早すぎだろって思う

81 21/05/31(月)17:46:19 No.808458576

>まずSRで撃たれて顔引っ込めないやつが稀 >最大7発と時間制限という縛りもあってセンチンポはほぼ役立つとこがない… 2、3回頭入れてやると二度と頭出さねーぜ!

82 21/05/31(月)17:46:48 No.808458702

>まあ今のモザンにハンポ付いたら強すぎるから… あれが弱かった理由は単純に弾数だってエイプリルフール仕様で判明してたからなー

83 21/05/31(月)17:46:57 No.808458742

数発砂が頭に当たってる時点で相当物資減ってるからな…

84 21/05/31(月)17:47:13 No.808458817

昨日何故か2vs2になってサドンデスまで持ち込んだけど俺のせいで負けた マジで悔しかったし申し訳なかったけどフレンド申請してくれてありがとうブラハ…

85 21/05/31(月)17:47:22 No.808458869

テンポはロングボウにつけろ

86 21/05/31(月)17:48:15 No.808459060

シャッター外してもいいからテンポリピーターにつけてくだち

87 21/05/31(月)17:48:24 No.808459089

シャッターキャップくんを見習え

88 21/05/31(月)17:48:26 No.808459100

そんなロングボウ弱いとは思わないんだよな…

89 21/05/31(月)17:48:27 No.808459106

テンポは野良でピンさしてキャッキャするのに必要だからいる

90 21/05/31(月)17:48:43 No.808459156

ダウンしただけで抜けるやつが多すぎるから ダウン者出た時点でそっから生き残っても戦力的に差が出てるせいでもう大体面白くないのが最悪なんだよな

91 21/05/31(月)17:48:58 No.808459214

増幅壁越しだと99よりヘムロック除くARの方がキルタイム早いらしいけど 音のせいなのか99の方が早い気がする

92 21/05/31(月)17:48:59 No.808459223

>テンポはロングボウにつけろ ボウなんだしいいだろ!と自分も思う事はある

93 21/05/31(月)17:49:03 No.808459243

弓もセンチもテンポ維持しながら全弾当てるの無理すぎる

94 21/05/31(月)17:49:16 No.808459303

センチネルにどんなホップアップついて欲しいと思ってるの?

95 21/05/31(月)17:49:18 No.808459317

ホップアップを発見

96 21/05/31(月)17:49:24 No.808459349

エッジのカジュアルつまんなすぎる…

97 21/05/31(月)17:49:46 No.808459447

>テンポはロングボウにつけろ G7がキレるからやめてあげて ダメ55のSRがG7並の発射速度になるんだぞ

98 21/05/31(月)17:49:57 No.808459490

必死で敵陣から味方二人のバナーを回収しスモークをデコイにしつつどうにか逃走成功 やったよ味方!運良くビーコン拾えたし今蘇生2人とも抜けてるーッ!!

99 21/05/31(月)17:49:57 No.808459493

>センチネルにどんなホップアップついて欲しいと思ってるの? 個人的にはターボチャージャーかな

100 21/05/31(月)17:50:14 No.808459578

>センチネルにどんなホップアップついて欲しいと思ってるの? 威力強化もしくはチャージ時間強化 まあ威力強化は強すぎるのでチャージ時間強化が欲しい

101 21/05/31(月)17:50:16 No.808459584

>センチネルにどんなホップアップついて欲しいと思ってるの? スカピ!

102 21/05/31(月)17:50:17 No.808459590

今シーズン通して思ったけどやっぱ99ってつえーわって… よく比較になるボルトも勿論強いけど明らかにプレッシャーが違うわ…

103 21/05/31(月)17:50:27 No.808459618

>センチネルにどんなホップアップついて欲しいと思ってるの? スカピ!

104 21/05/31(月)17:50:28 No.808459623

センチテンポはショットガン運用すれば強いかと思ったけど SGない時の苦肉の策だし初動で紫アイテム2つ必要と考えるとほぼ頼れないな

105 21/05/31(月)17:51:02 No.808459765

センチはチャージ早くなれば確かにもっと持ちたくなるな

106 21/05/31(月)17:51:08 No.808459794

>エッジのカジュアルつまんなすぎる… フラグメント近辺に降りないとほぼ散歩コース確定なんだよな

107 21/05/31(月)17:51:43 No.808459967

センチの威力強化はアホでしょ

108 21/05/31(月)17:51:44 No.808459976

アリーナで途中で抜けてそれでも二人でサドンデスまで持っていって勝ったときが1番生を実感する!!!

109 21/05/31(月)17:51:49 No.808460004

センチにスカピ付けたらやべーぞ!

110 21/05/31(月)17:51:54 No.808460017

みんなフラグメント大好きすぎだろ

111 21/05/31(月)17:52:26 No.808460163

スカルタウンみたいにフラグメント爆破してもよくない?駄目?

112 21/05/31(月)17:52:40 No.808460226

テンポは手動装填専用だからね ピースキーパーが手動装填だからそうだけどあれに着けたらまるで違法改造スラッグガンだな

113 21/05/31(月)17:52:41 No.808460234

戦いたいからフラグメントに降りるまではわかる ど真ん中に降りるのは脳に問題あると思う

114 21/05/31(月)17:52:42 No.808460236

センチって海外では暴れてるみたいな話を聞いたんだけど本当なんだろうか

115 21/05/31(月)17:52:49 No.808460266

付けるとセルの消費が1個になって増幅状態の時間が伸びるやつが理想的だろうか

116 21/05/31(月)17:52:57 No.808460294

この前火力でアリーナったら見事に3方向に味方が別れた そのラウンドは勝った

117 21/05/31(月)17:53:23 No.808460414

ターボチャージャーはLスターにもついてほしい

118 21/05/31(月)17:53:44 No.808460503

>戦いたいからフラグメントに降りるまではわかる >ど真ん中に降りるのは脳に問題あると思う いいよね開幕ビーコン生える建物近辺に5部隊くらい降りるの よくねえ

119 21/05/31(月)17:53:50 No.808460523

カジュアルのエッジは激戦区降りないと間延びしてダルいし ランクのエッジは逆にフラグメント降りされると余程じゃないと早々全滅か良くて人数欠け起こすしで結構極端なとこあるよね…

120 21/05/31(月)17:54:14 No.808460626

>ターボチャージャーはLスターにもついてほしい 恐らく1秒足らずでオーバーヒートするが宜しいか

121 21/05/31(月)17:54:16 No.808460638

>アリーナのキンキャニよりはマシかなって・・・ 砲台はライフライン選んだとしてどういう経路で戦えばいいかさっぱりなの難しい! 高台の優位性超高い・・・

122 21/05/31(月)17:54:25 No.808460672

>いいよね開幕ビーコン生える建物近辺に5部隊くらい降りるの >よくねえ ジップの音ビンビン言ってて笑う

123 21/05/31(月)17:55:00 No.808460823

>この前火力でアリーナったら見事に3方向に味方が別れた >そのラウンドは勝った 全員ばらばらに進むと冷や汗かくよね・・・

124 21/05/31(月)17:55:13 No.808460882

3030にスカピほしい

125 21/05/31(月)17:55:37 No.808460990

アリーナでローバのブラックマーケットからケアパケ武器抜けない時の方が多いバグいつ直るんだろう

126 21/05/31(月)17:56:06 No.808461117

>この前火力でアリーナったら見事に3方向に味方が別れた >そのラウンドは勝った 射線増やすのもそれはそれで強いけど各個撃破がやっぱり怖い

127 21/05/31(月)17:56:35 No.808461244

フラグメント降下されてグレネードしか拾えてないのに箱になった味方からピン連打された時はもうちょい降りる所考えろよって思った

128 21/05/31(月)17:56:43 No.808461287

>付けるとセルの消費が1個になって増幅状態の時間が伸びるやつが理想的だろうか マイルドになるのは確かに良いかもね 個人的にはちょっと威力下がる代わりにダブルタップ効果ある奴とか欲しい

129 21/05/31(月)17:56:55 No.808461337

とりあえず材料採ったらアチチって言いながら合流してる

130 21/05/31(月)17:57:25 No.808461462

WEプレイするAPEXプレイヤーは東西分けてる道と駅の近くのあのボロ家に心と身体を囚われすぎてる…

131 21/05/31(月)17:57:36 No.808461514

エッジは密集し易いとこが多くてフラグメント爆破したところで集まる場所が変わるだけのような気がする

132 21/05/31(月)17:57:44 No.808461547

Lスターはオバヒ消えるオプションかチャージショット出来る奴欲しい

133 21/05/31(月)17:57:58 No.808461619

>とりあえず材料採ったらアチチって言いながら合流してる 溶岩に突っ込む覚悟以外と大事よね

134 21/05/31(月)17:58:13 No.808461684

アリーナだけで言うならランパは結構ティア高いな… ライフラお前なんなんだ…?

135 21/05/31(月)17:58:20 No.808461719

アリーナの火力マップはヴァルつえーってなる

136 21/05/31(月)17:58:23 No.808461736

>>ターボチャージャーはLスターにもついてほしい >恐らく1秒足らずでオーバーヒートするが宜しいか 99並みの射速になるLスターいいな

137 21/05/31(月)17:58:49 No.808461866

チンポネルはジャンパ凸にカウンターでダウン取れるようになって気持ちいいぞ! HS入れられるならロングボウでいい?うn…

138 21/05/31(月)17:58:55 No.808461900

フラグメントをアリーナで実装しよう

139 21/05/31(月)17:58:55 No.808461901

フラグメント爆破されたらスカイフックか仕分け工場辺りに激戦区変わるだけだろうなってのはまあ予想はつく…

140 21/05/31(月)17:58:58 No.808461915

>アリーナだけで言うならランパは結構ティア高いな… >ライフラお前なんなんだ…? ルールに全部が噛み合って強い…

141 21/05/31(月)17:59:13 No.808461959

>>ターボチャージャーはLスターにもついてほしい >恐らく1秒足らずでオーバーヒートするが宜しいか クールダウン高速化で考えてたけどレート増加もいいね

142 21/05/31(月)17:59:38 No.808462062

>とりあえず材料採ったらアチチって言いながら合流してる あのステージ最短でカバーしようとすると絶対に溶岩踏まないとって謎の駆け引きが地味に好きだわ

143 21/05/31(月)18:00:02 No.808462174

最終円での落ち着きが欲しい 残り部隊が多いとどうしてもパニックになる

144 21/05/31(月)18:00:06 No.808462199

>アリーナでローバのブラックマーケットからケアパケ武器抜けない時の方が多いバグいつ直るんだろう あれやっぱりバグだよね?取ったけど戻すみたいな挙動

145 21/05/31(月)18:00:18 No.808462256

Bonsaiもみんな大好きだからアリーナ行きにしよう

146 21/05/31(月)18:00:23 No.808462282

よし周りに降りた敵いないな…して漁ってたら足音聞こえてきて こいつら何処から湧いてきやがった!ってなる

147 21/05/31(月)18:00:39 No.808462362

いっそドラゴンボールコラボしてLスタースキンにベジータの腕とかやろう

148 21/05/31(月)18:01:19 No.808462535

WEの極最初期だけ列車庫が即降り激戦区になっていたのは割と意味がわからなかった

149 21/05/31(月)18:01:49 No.808462670

ライフラは見たら絶対殺さなきゃってなる ダウンさせた敵に向かってるのを見ると多少無理でも攻撃するぞ!って行く 連携採れなくて死ぬ

150 21/05/31(月)18:02:17 No.808462778

>最終円での落ち着きが欲しい >残り部隊が多いとどうしてもパニックになる その状態で冷静でいられる人はもうプロレベルだから諦めろ

151 21/05/31(月)18:02:53 No.808462930

アリーナ開幕二人だけみたいなのはマジで勘弁して欲しい けどこの状態で舐めた相手からラウンド取れたら最高に脳汁でるのよねそのあと念入りに蹂躙されるけど

152 21/05/31(月)18:03:20 No.808463063

ライフラ使って金鞄持ってゾンビ戦法で勝てた時はドヤーってなる

153 21/05/31(月)18:04:27 No.808463349

連戦につぐ連戦でうおおお!うおおおお!あれ…チャンピオン?今のが最後?みたいな場面が多くて もっと冷静にキルログとか読みたい

154 21/05/31(月)18:04:30 No.808463356

高所取るうま味ない場合のヴァルって味方の進行方向教えてるだけな気がしてならない… 孤立ヴァルならすぐダウンするし…

155 21/05/31(月)18:05:33 No.808463651

最終円の乱戦の最中にしっかり虚空切ってじっと動きを見てるとコワ~ってなる

156 21/05/31(月)18:05:35 No.808463657

アリーナだと割と3対1でもワンチャン拾えるけどランクだと中々難しい…

157 21/05/31(月)18:05:50 No.808463728

アリーナでシーラ使うのクソたのしい

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