21/05/31(月)11:25:27 全身全... のスレッド詳細
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21/05/31(月)11:25:27 No.808372172
全身全霊ってそんな躍起になって欲しがるものでもないんじゃないかと思えてきました
1 21/05/31(月)11:26:12 No.808372317
満足度は高いですよ これがあるおかげで勝てたというのが目に見えるスキルですから
2 21/05/31(月)11:26:37 No.808372390
だからあげません
3 21/05/31(月)11:26:58 No.808372447
強いスキルではあるんだ だけどレースの結果を左右する程のものかというと…
4 21/05/31(月)11:28:27 No.808372743
もらえるならもらいたいけどすべてを犠牲にする程ではないのはどれにも言えるかもしれない
5 21/05/31(月)11:28:54 No.808372820
距離や脚質によらなくて使い勝手がいいんだよね
6 21/05/31(月)11:28:55 No.808372822
例えばタイシンとか育成するにあたって終盤スキルの補強に欲しいとかはある
7 21/05/31(月)11:30:23 No.808373118
先行だとかなり欲しい 差しは他にもいろいろあるけどそれでもやっぱ欲しい
8 21/05/31(月)11:30:58 No.808373226
ナリブとスペで使うぐらい
9 21/05/31(月)11:30:59 No.808373236
>だけどレースの結果を左右する程のものかというと… 前回のタウラス杯で割と左右してると思いました
10 21/05/31(月)11:31:16 No.808373278
根性依存ってホントなのかな
11 21/05/31(月)11:31:34 No.808373337
でもスピードサポが全身全霊くれたらぶっ壊れと言われてもおかしくない気がしますよ!
12 21/05/31(月)11:32:36 No.808373548
字面がカッコいい
13 21/05/31(月)11:32:55 No.808373617
あったら絶対勝てるってわけじゃないけど全身全霊が誤差ならもう全部誤差ですよ
14 21/05/31(月)11:33:41 No.808373774
主人公である私の最終スキルです!強いです!
15 21/05/31(月)11:34:38 No.808373969
そもそもまつあし自体が脚質で腐らないからね あるに越したことはない…が出来ればって感じ
16 21/05/31(月)11:34:38 No.808373971
>でもスピードサポが全身全霊くれたらぶっ壊れと言われてもおかしくない気がしますよ! そこまでではない どうせ末脚と2択だし
17 21/05/31(月)11:38:16 No.808374696
ラスト付近に指定されてる系は大体強いよね
18 21/05/31(月)11:38:54 No.808374826
最後に全てを賭ける追込は特に欲しい
19 21/05/31(月)11:39:51 No.808375013
固有とどっちが効果高いのかわからないで雰囲気で取ったり取らなかったりしています 雰囲気で育成しています
20 21/05/31(月)11:40:28 No.808375132
取れたら取るけど優先度的になかなか届かない スピードスターや外差し準備や仕掛け抜群の方が欲しい
21 21/05/31(月)11:40:33 No.808375149
マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ
22 21/05/31(月)11:44:15 No.808375866
抜け出し準備とか仕掛け抜群とかあのへんのスキルのほうが重要度高いよね
23 21/05/31(月)11:44:34 No.808375935
差し追込みで全身全霊+αでアホみたいな加速すると凄い気持ちいい
24 21/05/31(月)11:46:08 No.808376216
いるかいらんかで言ったら欲しい
25 21/05/31(月)11:46:18 No.808376249
>マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ 中距離以上でも終盤が長いから欲しいな
26 21/05/31(月)11:47:03 No.808376394
スペとナリブは自前で取れるのが強い
27 21/05/31(月)11:48:42 No.808376713
今の環境だとスピードとスタミナ以外のサポはよっぽどほしいスキルじゃないと入れにくいのがね ジェミニ杯とかいよいよスピードとスタミナ以外は友人枠ぐらいしか入れる隙間ない
28 21/05/31(月)11:49:15 No.808376818
URAだとマッキャクが出る前に勝負ついてるから強さを感じなくなってきた
29 21/05/31(月)11:49:37 No.808376898
>>マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ >中距離以上でも終盤が長いから欲しいな 全部じゃないですか!
30 21/05/31(月)11:49:38 No.808376899
勝ち切るのが目的ならプロフェッサーやハヤテよりも余程役立つ
31 21/05/31(月)11:49:48 No.808376939
まず末脚が欲しいところで出てくれないから…
32 21/05/31(月)11:50:36 No.808377092
>中距離以上でも終盤が長いから欲しいな むしろ中盤の加速スキルってほぼ無意味だぞ
33 21/05/31(月)11:51:08 No.808377183
>むしろ中盤の加速スキルってほぼ無意味だぞ ファル子の固有とか強いしそれはない
34 21/05/31(月)11:51:44 No.808377293
中盤で先頭が加速すると後ろが掛かり始めるので
35 21/05/31(月)11:53:25 No.808377629
まず終盤発動が約束されてる時点で強いと思うわ
36 21/05/31(月)11:54:13 No.808377800
>ファル子の固有とか強いしそれはない ごめん逃げ以外はってつけるの忘れてた あとゴルシも有効だけどあれは例外中の例外
37 21/05/31(月)11:54:36 No.808377869
使いづらいスキルが大半の中で効果が分かりやすいのは大きいよ
38 21/05/31(月)11:54:52 No.808377927
スタミナに余裕がないとゴール直前で出すとかになる
39 21/05/31(月)11:56:12 No.808378194
終盤系は継承固有と合わせ技で振り絞りまで行けば全身全霊を活かせる…ハズ
40 21/05/31(月)11:57:08 No.808378385
ターボ いい加減にしろ
41 21/05/31(月)11:59:02 No.808378790
パワゾーが全身全霊くれるのはいいんだが差し以外だと採用し辛いし差しですら若干入れ辛いのきつい
42 21/05/31(月)12:00:51 No.808379187
マッキャクは頼りになりすぎる
43 21/05/31(月)12:00:59 No.808379211
ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん
44 21/05/31(月)12:01:05 No.808379231
中長はそもそもパワーサポカを入れる余裕が無いのだ
45 21/05/31(月)12:01:38 No.808379342
ジェミニ杯用は終盤スキル持ち入れるのすらキツイ
46 21/05/31(月)12:01:41 No.808379356
>ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫?
47 21/05/31(月)12:03:28 No.808379717
>>ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん >レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫? 「…大丈夫?」の部分いらない
48 21/05/31(月)12:04:16 No.808379892
練習2回分の体力マイナスは重い タイミング選べないし
49 21/05/31(月)12:05:46 No.808380209
>レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫? 配布ゾー使う時はイベ発生時の体力消費とかもちゃんと考慮した方がいいぞ 数字データで見るより本当に育成の足引っぱられる
50 21/05/31(月)12:05:59 No.808380263
スピードサポで全身全霊持ちが出てきたらまた環境変わるかな
51 21/05/31(月)12:07:20 No.808380534
体力-40って練習2回分だから大体100はステ落ちると考えていい
52 21/05/31(月)12:07:22 No.808380539
残り200mまでだったり固有発動がかかってるところでオールボディオールゴーストすれば強いんだけどゴール板直前で出ることもあるし強引にサポカねじ込むほどじゃないかなって思い始めた
53 21/05/31(月)12:07:29 No.808380564
>練習2回分の体力マイナスは重い >タイミング選べないし ハヤヒデはイベントで体力減るからイマイチってよく言われるのに不意に飛んでくる体力-10と-30よく許容出来るなって前々から思ってる
54 21/05/31(月)12:07:33 No.808380585
まつあしはどの足でも腐りにくいスキルだし まあ取れれば取りたい 根性サポはいらない
55 21/05/31(月)12:07:38 No.808380603
>タイミング選べないし 逆に体力回復するイベ持ちサポもそうだけどこの部分一切考慮しないで評価する人マジで多い…
56 21/05/31(月)12:08:44 No.808380869
ハヤヒデは体力デメリットあるけどカード性能が補ってちょっと余るぐらいだからなあ
57 21/05/31(月)12:09:40 No.808381103
サポビワもトレ能力はバカ高いけど体力消費がキツくてトータルで見るとそれほどでもないもんね イベの優秀さはかなり大きい
58 21/05/31(月)12:09:42 No.808381113
スタミナや根性あって後一押しの速度があればってときに出ると嬉しいスキル ロマンがある
59 21/05/31(月)12:09:44 No.808381119
配布チケゾーまだ2凸しかしていないんだけどこの状態だとやっぱり力不足を感じるな 完凸までが遠い…
60 21/05/31(月)12:09:54 No.808381152
チケゾー入れるとステ伸びにくいから差し以外はまつあしでいいかってなる
61 21/05/31(月)12:10:02 No.808381181
直線入ったタイミングとかで出るなら良いんだけどって毎回思う
62 21/05/31(月)12:10:21 No.808381245
唯一完凸してるので使いたい
63 21/05/31(月)12:10:43 No.808381332
チケゾーはこれでレース5でも付いてたらなんの不満もなかったよ
64 21/05/31(月)12:10:44 No.808381337
金スキルって白の3倍くらい効果あると思っているのだけどどうなのだろう
65 21/05/31(月)12:11:07 No.808381434
体力満タンの時にフラッシュの体力+20が来ると切なくなるよね
66 21/05/31(月)12:11:09 No.808381439
ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない
67 21/05/31(月)12:11:26 No.808381512
チケゾーが夏合宿直前に全身全霊渡してくるとこいつ…!ってなる
68 21/05/31(月)12:11:28 No.808381519
ハヤヒデはクソイベントを差し引いても優秀だよ
69 21/05/31(月)12:11:33 No.808381533
>サポビワもトレ能力はバカ高いけど体力消費がキツくてトータルで見るとそれほどでもないもんね といっても運が良ければ体力消費20で済むし選択肢で下選べば10回復するしでよく考えたら特別ハヤヒデだけ消費多いわけではないんじゃ?って思う
70 21/05/31(月)12:11:37 No.808381550
まあだからといってスペ使うかっていうともっと使わないけど…
71 21/05/31(月)12:12:16 No.808381696
削除依頼によって隔離されました >ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない 短距離マイルならパワーも入れるが エアプか?
72 21/05/31(月)12:12:23 No.808381724
>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない スピードとスタミナ入れたら賢さ以外整うの凄いよね 賢さは合宿のクールダウンとコツで補う
73 21/05/31(月)12:12:46 No.808381822
わからない俺はいまだに雰囲気で育成している
74 21/05/31(月)12:13:00 No.808381881
>短距離マイルならパワーも入れるが >エアプか? その一言入れる癖だいぶ目立つぞ
75 21/05/31(月)12:13:09 No.808381915
所持スキルは差しに欲しい物ばっかだからオグリみたいに金スキルもらわないって選択肢でもあれば採用したいけどまあ配布だし贅沢いえんな
76 21/05/31(月)12:13:19 No.808381939
最近はマイルもパワボ持ちスピードとたづなとクリークでいいかってなってる
77 21/05/31(月)12:13:37 No.808382008
>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない 距離次第でスタミナとパワーは入れ替えじゃん 根性と賢さはハズレ枠ってことで…
78 21/05/31(月)12:13:52 No.808382077
パワーサポでやばいのがまだこないからな オグリパイセンくらいか?
79 21/05/31(月)12:14:30 No.808382240
上手いことスパートだけ盛れればまつあしに頼らずとも良いんだけど スパート盛れるステ振りなんてどうしていいかわからんからな…
80 21/05/31(月)12:14:31 No.808382245
育成なんてもう常に上振れ狙うだけだから体力消費イベだってタイミングよく来ることを祈るだけだぜー!
81 21/05/31(月)12:14:49 No.808382319
>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? そこはヤエノムテキじゃない?
82 21/05/31(月)12:14:54 No.808382342
>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ウオッカとムテキが十分やばい性能してるでしょ
83 21/05/31(月)12:14:54 No.808382343
短距離でのパワゾーはキング育成したいんじゃなきゃ入らんしやっぱマイル向きかねえ
84 21/05/31(月)12:15:06 No.808382390
>>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない >距離次第でスタミナとパワーは入れ替えじゃん >根性と賢さはハズレ枠ってことで… 夏合宿中だけで300超えるためにはどっちかに10補正あってもいい
85 21/05/31(月)12:15:15 No.808382427
欲しいんだけどラストスパートの途中で発動するからスタミナがたまに切れるんだよね 調整が難しい
86 21/05/31(月)12:15:33 No.808382505
>>パワーサポでやばいのがまだこないからな >>オグリパイセンくらいか? >そこはヤエノムテキじゃない? あームテキいたね 確かにあの子は強かった...
87 21/05/31(月)12:15:48 No.808382577
カワカミの追加でパワーボーナス編成が更に強化されたのがひどい
88 21/05/31(月)12:15:56 No.808382607
オグリウオッカムテキも強いんだけどキタサンとかクリークほどかと言われるとうーん…
89 21/05/31(月)12:16:01 No.808382621
ヤエはあれでスタミナサポだったらなぁ…
90 21/05/31(月)12:16:12 No.808382668
>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ヤエノもやばい ちょっとスキルが先行よりだけど汎用性の高さでいったらパイセンより上だと思うし
91 21/05/31(月)12:16:30 No.808382756
パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい
92 21/05/31(月)12:16:36 No.808382787
ヒシアケボノが短距離特化根性サポというマジで意味不明な存在なのが怖い
93 21/05/31(月)12:16:48 No.808382837
ウオッカは強いんだけど金スキルが微妙に噛み合わない... マイル短距離なら加速金スキルで埋めたいよね
94 21/05/31(月)12:17:10 No.808382918
>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ウオッカは一段下がるかやはり…
95 21/05/31(月)12:17:17 No.808382943
三つとも編成すればパワー盛り放題ってことじゃん!
96 21/05/31(月)12:17:42 No.808383046
>ヒシアケボノが短距離特化根性サポというマジで意味不明な存在なのが怖い パーマー完凸した自分でもなんじゃこりゃあってなる本物っぷり
97 21/05/31(月)12:17:47 No.808383066
交換チケゾーとヤエノムテキは金特の補完やどっちもパワー得意ですこぶる相性がいい 中距離までで差しか先行ならペアで起用したい
98 21/05/31(月)12:17:47 No.808383068
根性サポはトレ効果20%初期絆50くらいでも使わないと思う
99 21/05/31(月)12:17:49 No.808383076
チムレだとムテキは是非いれたい ステの伸び考えるとチャンミだと悩むが
100 21/05/31(月)12:18:27 No.808383254
今の環境だと好転とるくらいなら他に取りたいスキルいっぱいあるのが向かい風だよね
101 21/05/31(月)12:18:30 No.808383267
パワーはまだギリギリキタサンクリーク枠いないけど パワーとか入れて2枚なので枠消滅の時は近い そもそもマイルですらクリーク入れる流れはもうきてるし
102 21/05/31(月)12:18:30 No.808383268
頭上がってやばいときに押し込むように発動すると嬉しい でもそれならチケゾー入れずにスタミナ増やせば普通に勝ててる
103 21/05/31(月)12:18:37 No.808383292
根性サポにスピード・パワーボーナスと練習ボーナスとレースボーナスが付いてたら考える 基本的には押さない
104 21/05/31(月)12:18:43 No.808383324
終盤スキルって意識して取らないと案外無いから全身全霊は必要
105 21/05/31(月)12:18:45 No.808383342
>パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい パイセンはどのデッキにも入るってわけじゃないけど豪脚の生きる差しマイルなら最優先だな 借りてでも使いたい
106 21/05/31(月)12:19:02 No.808383414
パイセン借りるとパワー伸び切らないで終わるんだけど引きが悪かっただけ?
107 21/05/31(月)12:19:08 No.808383446
好転が評価駄々下がりして今はウオッカよりパイセンの方が上 まあそれ以上にヤエノが万能で強い
108 21/05/31(月)12:20:09 No.808383712
豪脚は差しだと不安定すぎてほとんど追込用スキルだぞ
109 21/05/31(月)12:20:18 No.808383754
全然発動しないスキルの不具合調整さっさとして
110 21/05/31(月)12:20:29 No.808383800
>>パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい >パイセンはどのデッキにも入るってわけじゃないけど豪脚の生きる差しマイルなら最優先だな >借りてでも使いたい 差しだと発動不安定じゃない? 追い込みには入れたい
111 21/05/31(月)12:20:51 No.808383893
>全然発動しないスキルの不具合調整さっさとして 自分でスピード調節するんだよ
112 21/05/31(月)12:20:59 No.808383936
好転不安定なのは前から変わってなくない?
113 21/05/31(月)12:21:04 No.808383960
先行って競り合わずに好位置つき続けるのがベストのイメージなので どっちかというと差しにアガッてきたつけてるんだけど先行もつけた方がいいんです?
114 21/05/31(月)12:21:20 No.808384036
>好転が評価駄々下がり 使ったことないのが丸わかりすぎる…
115 21/05/31(月)12:21:26 No.808384057
「普通に」が付くのは大抵体感だからなあ…
116 21/05/31(月)12:21:31 No.808384080
ヤエノムテキはヒント5とにヒント発生率も高いからすぐステアップマシンに変わってくれる ありがたい
117 21/05/31(月)12:21:41 No.808384142
パイセンは不当に低評価付けられてると思ってたので鼻が高いよ…
118 21/05/31(月)12:22:14 No.808384302
金回復は中距離以上はマエストロでそれ未満は好転って最初のうちは思ってたけどマイルでもクリークピン刺しでいいかなと思い始めた
119 21/05/31(月)12:22:21 No.808384341
固有が強ければそこに繋ぐまでのスキルを優先する方が良いのかなと思ったりもする
120 21/05/31(月)12:22:30 No.808384376
スタミナが各距離で想像以上に必要だってなったからね... マイルだってスピード多めに叩けばいいだけだからクリークは入る可能性ある
121 21/05/31(月)12:22:32 No.808384384
好転はアテにするのは不安だけどマエストロ以外の汎用回復貧弱だから覚醒にあったり理事長がくれたら嬉しいねくらいの存在
122 21/05/31(月)12:23:04 No.808384542
好転は元から不安定じゃね?って評価されてたのが検証でハッキリ不安定だと判明したぐらいだよ
123 21/05/31(月)12:23:09 No.808384570
>差しだと発動不安定じゃない? >追い込みには入れたい 脚質ごとに比較したら先行と差しの間に越えられない壁があるから… 差し≦追い込みだろうとは思う
124 21/05/31(月)12:23:38 No.808384721
発動してくれないと段々あれ…このスキル…ってなってくるからな
125 21/05/31(月)12:23:41 No.808384734
スピ2パワー2よりもスピ4のほうがパワー伸びかねないからな... となるとスタミナを補うためにクリークが出没する
126 21/05/31(月)12:23:45 No.808384754
好息はシナリオイベント(理事長にんじん・不審者レース勝・クレーン成功以上)で入手の可能性あるから少し性能控えめの可能性がある
127 21/05/31(月)12:23:57 No.808384812
発動タイミングが不安定なのがな 最終コーナーくらいから発動するなら
128 21/05/31(月)12:24:06 No.808384856
安心沢が回復2種類くれて理事長が人参掘ってたら好転もらうかも
129 21/05/31(月)12:24:20 No.808384915
豪脚は差しだと不安定すぎるから追込安定なんだよな マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが
130 21/05/31(月)12:24:22 No.808384927
>使ったことないのが丸わかりすぎる… ウオッカ完凸もってるけどマイルでもないとマジで入れないレベルだ 序盤暴発も終盤発動もあるから発動したとしてもそもそも無意味なタイミングが多すぎる
131 21/05/31(月)12:24:43 No.808385034
まあ純粋に叩いてステータス上げるだけならまだ優秀なんだけとねウオッカ 好転がマエストロくらいタイミングに融通効けばな…
132 21/05/31(月)12:24:55 No.808385081
好転くれるなら欲しいけどパワーサポ自体の地位が下がって一芸ほしくなったってのがウオッカにとって向かい風
133 21/05/31(月)12:25:05 No.808385127
>好息はシナリオイベント(理事長にんじん・不審者レース勝・クレーン成功以上)で入手の可能性あるから少し性能控えめの可能性がある 鋼の意志も入手手段多いから少し性能控えめだもんな
134 21/05/31(月)12:25:19 No.808385199
各脚質別の金回復が揃ってきたとき余程合わない得意練習のサポカにぶちこまれてでもない限り好転はそれらに取って変わられると思う今の発動条件だと
135 21/05/31(月)12:25:27 No.808385248
もしかしてほとんど確定で取れる金回復スキルが全然発動しないのも想定通りなのか…
136 21/05/31(月)12:25:33 No.808385272
マエストロと好転両方付けるならいいけど好転だけだとマエストロの代用品にはならない
137 21/05/31(月)12:25:33 No.808385277
>マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが 一応エルも追込Cだから作れなくはないな 固有は完全に死ぬ
138 21/05/31(月)12:25:34 No.808385280
鋼の意思の控えっぷりは少し所ではないと思う…
139 21/05/31(月)12:25:36 No.808385295
鋼の意思あげます!
140 21/05/31(月)12:26:14 No.808385506
クレーンゲームでもなぜか直線回復くれるし 直線回復はあえてしょぼくしてる可能性は高い
141 21/05/31(月)12:26:16 No.808385512
コーナーが勝負どころ過ぎて、直線系スキルが相対的に弱体化して見えてる
142 21/05/31(月)12:26:17 No.808385517
>もしかしてほとんど確定で取れる金回復スキルが全然発動しないのも想定通りなのか… 賢さが足りていないのかもしれません
143 21/05/31(月)12:26:22 No.808385531
実際走らせてみないと判らない直線の少なさと登り坂の多さと下り坂の少なさ
144 21/05/31(月)12:26:35 No.808385582
じゃあ食いしん坊で
145 21/05/31(月)12:26:56 No.808385679
コーナーの無いレース場がもっとあったら話は別だったかもしれんが…
146 21/05/31(月)12:27:04 No.808385726
発動条件が違うだけで発動率まで違うとかテキストで理解できんわ!
147 21/05/31(月)12:27:17 No.808385786
>じゃあ食いしん坊で 食いしん坊で全身全霊に使うスタミナを持ってくる!これです!
148 21/05/31(月)12:27:21 No.808385807
パワーボーナス持ちのスピードが強すぎるのがよくない
149 21/05/31(月)12:27:26 No.808385836
>>マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが >一応エルも追込Cだから作れなくはないな >固有は完全に死ぬ ゴルシもマイルCだから使えるかもな 固有…
150 21/05/31(月)12:27:40 No.808385907
>コーナーの無いレース場がもっとあったら話は別だったかもしれんが… やるかサマーダッシュミーティング…
151 21/05/31(月)12:28:03 No.808386020
会長…マイル走ってくれ
152 21/05/31(月)12:28:05 No.808386033
根性育成してると高確率でくれるんでやっぱステ参照なんだな
153 21/05/31(月)12:28:15 No.808386089
キャラ固有で覚えるマエストロは覚醒5だけど好転は覚醒3だから 元から同等のスキルではないってだけだよね
154 21/05/31(月)12:28:19 No.808386123
シビアな対人要素来るとちょっと微妙スキルかな扱いだったのが一気にゴミ扱いになってしまうな…
155 21/05/31(月)12:28:32 No.808386187
1000直にマエストロはいらねえすぎる
156 21/05/31(月)12:28:33 No.808386196
>>じゃあ食いしん坊で >食いしん坊で全身全霊に使うスタミナを持ってくる!これです! 完璧な作戦っすねェ~~~~!
157 21/05/31(月)12:28:43 No.808386244
>やるかサマーダッシュミーティング… でも短距離だから回復自体いらねえってなる気がするんだよな…
158 21/05/31(月)12:28:59 No.808386302
サマーダッシュでスタミナ回復必要になるってどんな魔境だよ
159 21/05/31(月)12:29:01 No.808386317
トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う
160 21/05/31(月)12:29:02 No.808386319
オールボディオールゴーストください
161 21/05/31(月)12:29:19 No.808386416
>シビアな対人要素来るとちょっと微妙スキルかな扱いだったのが一気にゴミ扱いになってしまうな… 行きすぎた断捨離みたいな…
162 21/05/31(月)12:29:34 No.808386495
>トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う いいえ
163 21/05/31(月)12:29:59 No.808386604
差しで終盤に臨機応変→外差し準備→シューティングスター→きっとその先へ→汝、皇帝の神威を見よ→勝利の鼓動→全身全霊が決まると気持ちいいよ ふり絞りがあるとなお良し
164 21/05/31(月)12:30:03 No.808386625
スタミナボーナス付きのパワーSSR来てほしい まあ来たところで引けないんだが
165 21/05/31(月)12:30:03 No.808386627
ここだとマエストロの次点が食いしん坊くらいの扱いされてるイメージ
166 21/05/31(月)12:30:05 No.808386634
>行きすぎた断捨離みたいな… Bランク制限とかスキルポイント余裕がないのが悪い
167 21/05/31(月)12:30:10 No.808386656
>トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う 否定してほしそう
168 21/05/31(月)12:30:15 No.808386670
ゴール直前好転とハヤテは開発の悪意かただの調整ミスではないのか
169 21/05/31(月)12:30:33 No.808386767
最初の直線とラストスパートで発動する可能性があるから直線は… 中間で発動して欲しいんですよ
170 21/05/31(月)12:30:39 No.808386801
>ここだとマエストロの次点が食いしん坊くらいの扱いされてるイメージ 発動位置が安定してるからね
171 21/05/31(月)12:30:51 No.808386865
ゴールしながら全身全霊発動はいかがなものかと思う
172 21/05/31(月)12:30:57 No.808386888
>サマーダッシュでスタミナ回復必要になるってどんな魔境だよ まぁでも削りあい発生するだろうってのは目に見えてるから あると強いかもしれんな
173 21/05/31(月)12:30:58 No.808386891
ガチ対人イベ1回やっただけでここまでほうぼうに影響出るとは作った方も思ってなかっただろうなとは思う
174 21/05/31(月)12:31:06 No.808386935
配布が根性SSRだったら口汚くなる自信はあります
175 21/05/31(月)12:31:12 No.808386964
金回復は回復量一律で同じだから食いしん坊とプランナーは事故のリスクない時点で強いよ
176 21/05/31(月)12:31:30 No.808387042
一週間レースぐるぐる回して一番良かった結果を比べるスタイルなら発動率低くてもそこまで困らないけど 勝率を高めていくのが必要なイベントになるとそうもいかないよね
177 21/05/31(月)12:31:45 No.808387111
好転も最終直線に入ったら発動ぐらいに安定してくれればいいけどゴール後発動することすらあるからな
178 21/05/31(月)12:31:46 No.808387117
実際余裕がない状態でギリギリアウトぐらいのゾーンで優先順位付けて捨ててる感じは断捨離っぽい
179 21/05/31(月)12:31:51 No.808387143
コーナー出口の順に着順が決まるのがリアルだよな
180 21/05/31(月)12:31:58 No.808387179
じゃ じゃじゃウマ娘…
181 21/05/31(月)12:32:06 No.808387217
>配布が根性SSRだったら口汚くなる自信はあります じゃあもう口汚なくなった後なんだな
182 21/05/31(月)12:32:12 No.808387258
出るタイミングが終盤で固定されてる汎用スキルっていうのが偉い ゴール板直前でたまに出る
183 21/05/31(月)12:32:13 No.808387260
そもそもリリース直後からここまで人気爆発すると思ってなかったってPが
184 21/05/31(月)12:32:35 No.808387360
じゃじゃウマは確定でくれるならまあ考えるんだけどさあ
185 21/05/31(月)12:32:42 No.808387387
一応マエストロも最終コーナー以外で発動しないとスパート位置が下がっちゃうというのはある
186 21/05/31(月)12:32:48 No.808387412
>一週間レースぐるぐる回して一番良かった結果を比べるスタイルなら発動率低くてもそこまで困らないけど >勝率を高めていくのが必要なイベントになるとそうもいかないよね そのうちペナントみたいな形式のイベントも来るんじゃないかなあ
187 21/05/31(月)12:32:50 No.808387423
>ゴール直前好転とハヤテは開発の悪意かただの調整ミスではないのか 直線であるから間違いではないから困る
188 21/05/31(月)12:33:03 No.808387481
実際マチタンは活用法すら見出されてないからな…
189 21/05/31(月)12:33:10 No.808387511
賢さ上げたらスキルが全部勝ちに貢献するタイミングで発動するってことはないんです?
190 21/05/31(月)12:33:21 No.808387565
>じゃ >じゃじゃウマ娘… 配ってくれるアイネスがスピードサポートだったら逃げの人権になってたと思うくらいには強いよ
191 21/05/31(月)12:33:47 No.808387710
>じゃ >じゃじゃウマ娘… これは強い奴
192 21/05/31(月)12:33:49 No.808387721
>実際マチタンは活用法すら見出されてないからな… 根性育成知らない人初めて見た
193 21/05/31(月)12:33:59 No.808387760
>じゃじゃウマは確定でくれるならまあ考えるんだけどさあ 根性カードで体力消費イベで金スキ非確定 地獄か
194 21/05/31(月)12:34:07 No.808387799
賢さメジドベって使えるの?
195 21/05/31(月)12:34:49 No.808387977
メーベルのことメジドベっていうやつ初めて見た
196 21/05/31(月)12:35:00 No.808388042
意外と評価高くないんですよね登り龍 採用率も低いです
197 21/05/31(月)12:35:12 No.808388115
すこしでも早くデカい結果が欲しかったのはわかるけど 環境カードであるクリーク&たづなのPU早すぎたんじゃねーの?とは思わなくもない それまでは上位ですら手持ちとの創意工夫が見られたけど今じゃみんな一緒になってしまった
198 21/05/31(月)12:35:14 No.808388129
キラーチューンとかレースプランナーが3だったり5だったりするし 覚醒レベルとスキルの強力さはそんなに関係ないよね より強いのが後に来てるって可能性はあるけど
199 21/05/31(月)12:35:19 No.808388151
>根性育成知らない人初めて見た 根性育成なんて現状どうしてもS評価作りたい時のハリボテじゃん…
200 21/05/31(月)12:35:29 No.808388203
>賢さメジドベって使えるの? イベントのことなら大局観をどう思うか次第だしそもそもドーベルのサポカは賢さしかない
201 21/05/31(月)12:35:42 No.808388280
末脚や全身全霊は最後の最後に発動するからなんとなく効果ぎわかりやすいだけだと思う 実際は最終コーナー付近からの加速スキルの方が強いとは思う
202 21/05/31(月)12:35:42 No.808388283
一陣の風も入れて最後の直線で全部出たキングが楽しいので俺は差しできるやつには全身全霊つけたくなる
203 21/05/31(月)12:35:43 No.808388288
>意外と評価高くないんですよね登り龍 >採用率も低いです ライアン以外にどうやって搭載するのか真面目に聞きたいんだけど
204 21/05/31(月)12:35:43 No.808388295
ニシノ神…ウオッカ…初期に評価高かったカードたちの栄枯盛衰よ そしてサービス開始から一貫して強いママとたづなさん
205 21/05/31(月)12:35:53 No.808388346
エアプの私がいそうなスレですね