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21/05/31(月)11:25:27 全身全... のスレッド詳細

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21/05/31(月)11:25:27 No.808372172

全身全霊ってそんな躍起になって欲しがるものでもないんじゃないかと思えてきました

1 21/05/31(月)11:26:12 No.808372317

満足度は高いですよ これがあるおかげで勝てたというのが目に見えるスキルですから

2 21/05/31(月)11:26:37 No.808372390

だからあげません

3 21/05/31(月)11:26:58 No.808372447

強いスキルではあるんだ だけどレースの結果を左右する程のものかというと…

4 21/05/31(月)11:28:27 No.808372743

もらえるならもらいたいけどすべてを犠牲にする程ではないのはどれにも言えるかもしれない

5 21/05/31(月)11:28:54 No.808372820

距離や脚質によらなくて使い勝手がいいんだよね

6 21/05/31(月)11:28:55 No.808372822

例えばタイシンとか育成するにあたって終盤スキルの補強に欲しいとかはある

7 21/05/31(月)11:30:23 No.808373118

先行だとかなり欲しい 差しは他にもいろいろあるけどそれでもやっぱ欲しい

8 21/05/31(月)11:30:58 No.808373226

ナリブとスペで使うぐらい

9 21/05/31(月)11:30:59 No.808373236

>だけどレースの結果を左右する程のものかというと… 前回のタウラス杯で割と左右してると思いました

10 21/05/31(月)11:31:16 No.808373278

根性依存ってホントなのかな

11 21/05/31(月)11:31:34 No.808373337

でもスピードサポが全身全霊くれたらぶっ壊れと言われてもおかしくない気がしますよ!

12 21/05/31(月)11:32:36 No.808373548

字面がカッコいい

13 21/05/31(月)11:32:55 No.808373617

あったら絶対勝てるってわけじゃないけど全身全霊が誤差ならもう全部誤差ですよ

14 21/05/31(月)11:33:41 No.808373774

主人公である私の最終スキルです!強いです!

15 21/05/31(月)11:34:38 No.808373969

そもそもまつあし自体が脚質で腐らないからね あるに越したことはない…が出来ればって感じ

16 21/05/31(月)11:34:38 No.808373971

>でもスピードサポが全身全霊くれたらぶっ壊れと言われてもおかしくない気がしますよ! そこまでではない どうせ末脚と2択だし

17 21/05/31(月)11:38:16 No.808374696

ラスト付近に指定されてる系は大体強いよね

18 21/05/31(月)11:38:54 No.808374826

最後に全てを賭ける追込は特に欲しい

19 21/05/31(月)11:39:51 No.808375013

固有とどっちが効果高いのかわからないで雰囲気で取ったり取らなかったりしています 雰囲気で育成しています

20 21/05/31(月)11:40:28 No.808375132

取れたら取るけど優先度的になかなか届かない スピードスターや外差し準備や仕掛け抜群の方が欲しい

21 21/05/31(月)11:40:33 No.808375149

マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ

22 21/05/31(月)11:44:15 No.808375866

抜け出し準備とか仕掛け抜群とかあのへんのスキルのほうが重要度高いよね

23 21/05/31(月)11:44:34 No.808375935

差し追込みで全身全霊+αでアホみたいな加速すると凄い気持ちいい

24 21/05/31(月)11:46:08 No.808376216

いるかいらんかで言ったら欲しい

25 21/05/31(月)11:46:18 No.808376249

>マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ 中距離以上でも終盤が長いから欲しいな

26 21/05/31(月)11:47:03 No.808376394

スペとナリブは自前で取れるのが強い

27 21/05/31(月)11:48:42 No.808376713

今の環境だとスピードとスタミナ以外のサポはよっぽどほしいスキルじゃないと入れにくいのがね ジェミニ杯とかいよいよスピードとスタミナ以外は友人枠ぐらいしか入れる隙間ない

28 21/05/31(月)11:49:15 No.808376818

URAだとマッキャクが出る前に勝負ついてるから強さを感じなくなってきた

29 21/05/31(月)11:49:37 No.808376898

>>マイル以下なら問答無用で入れるようになったよ >中距離以上でも終盤が長いから欲しいな 全部じゃないですか!

30 21/05/31(月)11:49:38 No.808376899

勝ち切るのが目的ならプロフェッサーやハヤテよりも余程役立つ

31 21/05/31(月)11:49:48 No.808376939

まず末脚が欲しいところで出てくれないから…

32 21/05/31(月)11:50:36 No.808377092

>中距離以上でも終盤が長いから欲しいな むしろ中盤の加速スキルってほぼ無意味だぞ

33 21/05/31(月)11:51:08 No.808377183

>むしろ中盤の加速スキルってほぼ無意味だぞ ファル子の固有とか強いしそれはない

34 21/05/31(月)11:51:44 No.808377293

中盤で先頭が加速すると後ろが掛かり始めるので

35 21/05/31(月)11:53:25 No.808377629

まず終盤発動が約束されてる時点で強いと思うわ

36 21/05/31(月)11:54:13 No.808377800

>ファル子の固有とか強いしそれはない ごめん逃げ以外はってつけるの忘れてた あとゴルシも有効だけどあれは例外中の例外

37 21/05/31(月)11:54:36 No.808377869

使いづらいスキルが大半の中で効果が分かりやすいのは大きいよ

38 21/05/31(月)11:54:52 No.808377927

スタミナに余裕がないとゴール直前で出すとかになる

39 21/05/31(月)11:56:12 No.808378194

終盤系は継承固有と合わせ技で振り絞りまで行けば全身全霊を活かせる…ハズ

40 21/05/31(月)11:57:08 No.808378385

ターボ いい加減にしろ

41 21/05/31(月)11:59:02 No.808378790

パワゾーが全身全霊くれるのはいいんだが差し以外だと採用し辛いし差しですら若干入れ辛いのきつい

42 21/05/31(月)12:00:51 No.808379187

マッキャクは頼りになりすぎる

43 21/05/31(月)12:00:59 No.808379211

ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん

44 21/05/31(月)12:01:05 No.808379231

中長はそもそもパワーサポカを入れる余裕が無いのだ

45 21/05/31(月)12:01:38 No.808379342

ジェミニ杯用は終盤スキル持ち入れるのすらキツイ

46 21/05/31(月)12:01:41 No.808379356

>ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫?

47 21/05/31(月)12:03:28 No.808379717

>>ステの重要性が分かってきた後だと配布ゾーはもはや罠にしか思えん >レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫? 「…大丈夫?」の部分いらない

48 21/05/31(月)12:04:16 No.808379892

練習2回分の体力マイナスは重い タイミング選べないし

49 21/05/31(月)12:05:46 No.808380209

>レスボない以外はステもかなり伸びるんだが…大丈夫? 配布ゾー使う時はイベ発生時の体力消費とかもちゃんと考慮した方がいいぞ 数字データで見るより本当に育成の足引っぱられる

50 21/05/31(月)12:05:59 No.808380263

スピードサポで全身全霊持ちが出てきたらまた環境変わるかな

51 21/05/31(月)12:07:20 No.808380534

体力-40って練習2回分だから大体100はステ落ちると考えていい

52 21/05/31(月)12:07:22 No.808380539

残り200mまでだったり固有発動がかかってるところでオールボディオールゴーストすれば強いんだけどゴール板直前で出ることもあるし強引にサポカねじ込むほどじゃないかなって思い始めた

53 21/05/31(月)12:07:29 No.808380564

>練習2回分の体力マイナスは重い >タイミング選べないし ハヤヒデはイベントで体力減るからイマイチってよく言われるのに不意に飛んでくる体力-10と-30よく許容出来るなって前々から思ってる

54 21/05/31(月)12:07:33 No.808380585

まつあしはどの足でも腐りにくいスキルだし まあ取れれば取りたい 根性サポはいらない

55 21/05/31(月)12:07:38 No.808380603

>タイミング選べないし 逆に体力回復するイベ持ちサポもそうだけどこの部分一切考慮しないで評価する人マジで多い…

56 21/05/31(月)12:08:44 No.808380869

ハヤヒデは体力デメリットあるけどカード性能が補ってちょっと余るぐらいだからなあ

57 21/05/31(月)12:09:40 No.808381103

サポビワもトレ能力はバカ高いけど体力消費がキツくてトータルで見るとそれほどでもないもんね イベの優秀さはかなり大きい

58 21/05/31(月)12:09:42 No.808381113

スタミナや根性あって後一押しの速度があればってときに出ると嬉しいスキル ロマンがある

59 21/05/31(月)12:09:44 No.808381119

配布チケゾーまだ2凸しかしていないんだけどこの状態だとやっぱり力不足を感じるな 完凸までが遠い…

60 21/05/31(月)12:09:54 No.808381152

チケゾー入れるとステ伸びにくいから差し以外はまつあしでいいかってなる

61 21/05/31(月)12:10:02 No.808381181

直線入ったタイミングとかで出るなら良いんだけどって毎回思う

62 21/05/31(月)12:10:21 No.808381245

唯一完凸してるので使いたい

63 21/05/31(月)12:10:43 No.808381332

チケゾーはこれでレース5でも付いてたらなんの不満もなかったよ

64 21/05/31(月)12:10:44 No.808381337

金スキルって白の3倍くらい効果あると思っているのだけどどうなのだろう

65 21/05/31(月)12:11:07 No.808381434

体力満タンの時にフラッシュの体力+20が来ると切なくなるよね

66 21/05/31(月)12:11:09 No.808381439

ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない

67 21/05/31(月)12:11:26 No.808381512

チケゾーが夏合宿直前に全身全霊渡してくるとこいつ…!ってなる

68 21/05/31(月)12:11:28 No.808381519

ハヤヒデはクソイベントを差し引いても優秀だよ

69 21/05/31(月)12:11:33 No.808381533

>サポビワもトレ能力はバカ高いけど体力消費がキツくてトータルで見るとそれほどでもないもんね といっても運が良ければ体力消費20で済むし選択肢で下選べば10回復するしでよく考えたら特別ハヤヒデだけ消費多いわけではないんじゃ?って思う

70 21/05/31(月)12:11:37 No.808381550

まあだからといってスペ使うかっていうともっと使わないけど…

71 21/05/31(月)12:12:16 No.808381696

削除依頼によって隔離されました >ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない 短距離マイルならパワーも入れるが エアプか?

72 21/05/31(月)12:12:23 No.808381724

>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない スピードとスタミナ入れたら賢さ以外整うの凄いよね 賢さは合宿のクールダウンとコツで補う

73 21/05/31(月)12:12:46 No.808381822

わからない俺はいまだに雰囲気で育成している

74 21/05/31(月)12:13:00 No.808381881

>短距離マイルならパワーも入れるが >エアプか? その一言入れる癖だいぶ目立つぞ

75 21/05/31(月)12:13:09 No.808381915

所持スキルは差しに欲しい物ばっかだからオグリみたいに金スキルもらわないって選択肢でもあれば採用したいけどまあ配布だし贅沢いえんな

76 21/05/31(月)12:13:19 No.808381939

最近はマイルもパワボ持ちスピードとたづなとクリークでいいかってなってる

77 21/05/31(月)12:13:37 No.808382008

>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない 距離次第でスタミナとパワーは入れ替えじゃん 根性と賢さはハズレ枠ってことで…

78 21/05/31(月)12:13:52 No.808382077

パワーサポでやばいのがまだこないからな オグリパイセンくらいか?

79 21/05/31(月)12:14:30 No.808382240

上手いことスパートだけ盛れればまつあしに頼らずとも良いんだけど スパート盛れるステ振りなんてどうしていいかわからんからな…

80 21/05/31(月)12:14:31 No.808382245

育成なんてもう常に上振れ狙うだけだから体力消費イベだってタイミングよく来ることを祈るだけだぜー!

81 21/05/31(月)12:14:49 No.808382319

>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? そこはヤエノムテキじゃない?

82 21/05/31(月)12:14:54 No.808382342

>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ウオッカとムテキが十分やばい性能してるでしょ

83 21/05/31(月)12:14:54 No.808382343

短距離でのパワゾーはキング育成したいんじゃなきゃ入らんしやっぱマイル向きかねえ

84 21/05/31(月)12:15:06 No.808382390

>>ていうかスピードとスタミナ以外入れにくい育成環境早くなんとかしてくれと思わなくもない >距離次第でスタミナとパワーは入れ替えじゃん >根性と賢さはハズレ枠ってことで… 夏合宿中だけで300超えるためにはどっちかに10補正あってもいい

85 21/05/31(月)12:15:15 No.808382427

欲しいんだけどラストスパートの途中で発動するからスタミナがたまに切れるんだよね 調整が難しい

86 21/05/31(月)12:15:33 No.808382505

>>パワーサポでやばいのがまだこないからな >>オグリパイセンくらいか? >そこはヤエノムテキじゃない? あームテキいたね 確かにあの子は強かった...

87 21/05/31(月)12:15:48 No.808382577

カワカミの追加でパワーボーナス編成が更に強化されたのがひどい

88 21/05/31(月)12:15:56 No.808382607

オグリウオッカムテキも強いんだけどキタサンとかクリークほどかと言われるとうーん…

89 21/05/31(月)12:16:01 No.808382621

ヤエはあれでスタミナサポだったらなぁ…

90 21/05/31(月)12:16:12 No.808382668

>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ヤエノもやばい ちょっとスキルが先行よりだけど汎用性の高さでいったらパイセンより上だと思うし

91 21/05/31(月)12:16:30 No.808382756

パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい

92 21/05/31(月)12:16:36 No.808382787

ヒシアケボノが短距離特化根性サポというマジで意味不明な存在なのが怖い

93 21/05/31(月)12:16:48 No.808382837

ウオッカは強いんだけど金スキルが微妙に噛み合わない... マイル短距離なら加速金スキルで埋めたいよね

94 21/05/31(月)12:17:10 No.808382918

>パワーサポでやばいのがまだこないからな >オグリパイセンくらいか? ウオッカは一段下がるかやはり…

95 21/05/31(月)12:17:17 No.808382943

三つとも編成すればパワー盛り放題ってことじゃん!

96 21/05/31(月)12:17:42 No.808383046

>ヒシアケボノが短距離特化根性サポというマジで意味不明な存在なのが怖い パーマー完凸した自分でもなんじゃこりゃあってなる本物っぷり

97 21/05/31(月)12:17:47 No.808383066

交換チケゾーとヤエノムテキは金特の補完やどっちもパワー得意ですこぶる相性がいい 中距離までで差しか先行ならペアで起用したい

98 21/05/31(月)12:17:47 No.808383068

根性サポはトレ効果20%初期絆50くらいでも使わないと思う

99 21/05/31(月)12:17:49 No.808383076

チムレだとムテキは是非いれたい ステの伸び考えるとチャンミだと悩むが

100 21/05/31(月)12:18:27 No.808383254

今の環境だと好転とるくらいなら他に取りたいスキルいっぱいあるのが向かい風だよね

101 21/05/31(月)12:18:30 No.808383267

パワーはまだギリギリキタサンクリーク枠いないけど パワーとか入れて2枚なので枠消滅の時は近い そもそもマイルですらクリーク入れる流れはもうきてるし

102 21/05/31(月)12:18:30 No.808383268

頭上がってやばいときに押し込むように発動すると嬉しい でもそれならチケゾー入れずにスタミナ増やせば普通に勝ててる

103 21/05/31(月)12:18:37 No.808383292

根性サポにスピード・パワーボーナスと練習ボーナスとレースボーナスが付いてたら考える 基本的には押さない

104 21/05/31(月)12:18:43 No.808383324

終盤スキルって意識して取らないと案外無いから全身全霊は必要

105 21/05/31(月)12:18:45 No.808383342

>パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい パイセンはどのデッキにも入るってわけじゃないけど豪脚の生きる差しマイルなら最優先だな 借りてでも使いたい

106 21/05/31(月)12:19:02 No.808383414

パイセン借りるとパワー伸び切らないで終わるんだけど引きが悪かっただけ?

107 21/05/31(月)12:19:08 No.808383446

好転が評価駄々下がりして今はウオッカよりパイセンの方が上 まあそれ以上にヤエノが万能で強い

108 21/05/31(月)12:20:09 No.808383712

豪脚は差しだと不安定すぎてほとんど追込用スキルだぞ

109 21/05/31(月)12:20:18 No.808383754

全然発動しないスキルの不具合調整さっさとして

110 21/05/31(月)12:20:29 No.808383800

>>パワサポは今はヤエノ一択で差しならパイセンかウオッカもありかなってくらい >パイセンはどのデッキにも入るってわけじゃないけど豪脚の生きる差しマイルなら最優先だな >借りてでも使いたい 差しだと発動不安定じゃない? 追い込みには入れたい

111 21/05/31(月)12:20:51 No.808383893

>全然発動しないスキルの不具合調整さっさとして 自分でスピード調節するんだよ

112 21/05/31(月)12:20:59 No.808383936

好転不安定なのは前から変わってなくない?

113 21/05/31(月)12:21:04 No.808383960

先行って競り合わずに好位置つき続けるのがベストのイメージなので どっちかというと差しにアガッてきたつけてるんだけど先行もつけた方がいいんです?

114 21/05/31(月)12:21:20 No.808384036

>好転が評価駄々下がり 使ったことないのが丸わかりすぎる…

115 21/05/31(月)12:21:26 No.808384057

「普通に」が付くのは大抵体感だからなあ…

116 21/05/31(月)12:21:31 No.808384080

ヤエノムテキはヒント5とにヒント発生率も高いからすぐステアップマシンに変わってくれる ありがたい

117 21/05/31(月)12:21:41 No.808384142

パイセンは不当に低評価付けられてると思ってたので鼻が高いよ…

118 21/05/31(月)12:22:14 No.808384302

金回復は中距離以上はマエストロでそれ未満は好転って最初のうちは思ってたけどマイルでもクリークピン刺しでいいかなと思い始めた

119 21/05/31(月)12:22:21 No.808384341

固有が強ければそこに繋ぐまでのスキルを優先する方が良いのかなと思ったりもする

120 21/05/31(月)12:22:30 No.808384376

スタミナが各距離で想像以上に必要だってなったからね... マイルだってスピード多めに叩けばいいだけだからクリークは入る可能性ある

121 21/05/31(月)12:22:32 No.808384384

好転はアテにするのは不安だけどマエストロ以外の汎用回復貧弱だから覚醒にあったり理事長がくれたら嬉しいねくらいの存在

122 21/05/31(月)12:23:04 No.808384542

好転は元から不安定じゃね?って評価されてたのが検証でハッキリ不安定だと判明したぐらいだよ

123 21/05/31(月)12:23:09 No.808384570

>差しだと発動不安定じゃない? >追い込みには入れたい 脚質ごとに比較したら先行と差しの間に越えられない壁があるから… 差し≦追い込みだろうとは思う

124 21/05/31(月)12:23:38 No.808384721

発動してくれないと段々あれ…このスキル…ってなってくるからな

125 21/05/31(月)12:23:41 No.808384734

スピ2パワー2よりもスピ4のほうがパワー伸びかねないからな... となるとスタミナを補うためにクリークが出没する

126 21/05/31(月)12:23:45 No.808384754

好息はシナリオイベント(理事長にんじん・不審者レース勝・クレーン成功以上)で入手の可能性あるから少し性能控えめの可能性がある

127 21/05/31(月)12:23:57 No.808384812

発動タイミングが不安定なのがな 最終コーナーくらいから発動するなら

128 21/05/31(月)12:24:06 No.808384856

安心沢が回復2種類くれて理事長が人参掘ってたら好転もらうかも

129 21/05/31(月)12:24:20 No.808384915

豪脚は差しだと不安定すぎるから追込安定なんだよな マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが

130 21/05/31(月)12:24:22 No.808384927

>使ったことないのが丸わかりすぎる… ウオッカ完凸もってるけどマイルでもないとマジで入れないレベルだ 序盤暴発も終盤発動もあるから発動したとしてもそもそも無意味なタイミングが多すぎる

131 21/05/31(月)12:24:43 No.808385034

まあ純粋に叩いてステータス上げるだけならまだ優秀なんだけとねウオッカ 好転がマエストロくらいタイミングに融通効けばな…

132 21/05/31(月)12:24:55 No.808385081

好転くれるなら欲しいけどパワーサポ自体の地位が下がって一芸ほしくなったってのがウオッカにとって向かい風

133 21/05/31(月)12:25:05 No.808385127

>好息はシナリオイベント(理事長にんじん・不審者レース勝・クレーン成功以上)で入手の可能性あるから少し性能控えめの可能性がある 鋼の意志も入手手段多いから少し性能控えめだもんな

134 21/05/31(月)12:25:19 No.808385199

各脚質別の金回復が揃ってきたとき余程合わない得意練習のサポカにぶちこまれてでもない限り好転はそれらに取って変わられると思う今の発動条件だと

135 21/05/31(月)12:25:27 No.808385248

もしかしてほとんど確定で取れる金回復スキルが全然発動しないのも想定通りなのか…

136 21/05/31(月)12:25:33 No.808385272

マエストロと好転両方付けるならいいけど好転だけだとマエストロの代用品にはならない

137 21/05/31(月)12:25:33 No.808385277

>マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが 一応エルも追込Cだから作れなくはないな 固有は完全に死ぬ

138 21/05/31(月)12:25:34 No.808385280

鋼の意思の控えっぷりは少し所ではないと思う…

139 21/05/31(月)12:25:36 No.808385295

鋼の意思あげます!

140 21/05/31(月)12:26:14 No.808385506

クレーンゲームでもなぜか直線回復くれるし 直線回復はあえてしょぼくしてる可能性は高い

141 21/05/31(月)12:26:16 No.808385512

コーナーが勝負どころ過ぎて、直線系スキルが相対的に弱体化して見えてる

142 21/05/31(月)12:26:17 No.808385517

>もしかしてほとんど確定で取れる金回復スキルが全然発動しないのも想定通りなのか… 賢さが足りていないのかもしれません

143 21/05/31(月)12:26:22 No.808385531

実際走らせてみないと判らない直線の少なさと登り坂の多さと下り坂の少なさ

144 21/05/31(月)12:26:35 No.808385582

じゃあ食いしん坊で

145 21/05/31(月)12:26:56 No.808385679

コーナーの無いレース場がもっとあったら話は別だったかもしれんが…

146 21/05/31(月)12:27:04 No.808385726

発動条件が違うだけで発動率まで違うとかテキストで理解できんわ!

147 21/05/31(月)12:27:17 No.808385786

>じゃあ食いしん坊で 食いしん坊で全身全霊に使うスタミナを持ってくる!これです!

148 21/05/31(月)12:27:21 No.808385807

パワーボーナス持ちのスピードが強すぎるのがよくない

149 21/05/31(月)12:27:26 No.808385836

>>マイルで追込って言ったらウララぐらいしか思いつかんが >一応エルも追込Cだから作れなくはないな >固有は完全に死ぬ ゴルシもマイルCだから使えるかもな 固有…

150 21/05/31(月)12:27:40 No.808385907

>コーナーの無いレース場がもっとあったら話は別だったかもしれんが… やるかサマーダッシュミーティング…

151 21/05/31(月)12:28:03 No.808386020

会長…マイル走ってくれ

152 21/05/31(月)12:28:05 No.808386033

根性育成してると高確率でくれるんでやっぱステ参照なんだな

153 21/05/31(月)12:28:15 No.808386089

キャラ固有で覚えるマエストロは覚醒5だけど好転は覚醒3だから 元から同等のスキルではないってだけだよね

154 21/05/31(月)12:28:19 No.808386123

シビアな対人要素来るとちょっと微妙スキルかな扱いだったのが一気にゴミ扱いになってしまうな…

155 21/05/31(月)12:28:32 No.808386187

1000直にマエストロはいらねえすぎる

156 21/05/31(月)12:28:33 No.808386196

>>じゃあ食いしん坊で >食いしん坊で全身全霊に使うスタミナを持ってくる!これです! 完璧な作戦っすねェ~~~~!

157 21/05/31(月)12:28:43 No.808386244

>やるかサマーダッシュミーティング… でも短距離だから回復自体いらねえってなる気がするんだよな…

158 21/05/31(月)12:28:59 No.808386302

サマーダッシュでスタミナ回復必要になるってどんな魔境だよ

159 21/05/31(月)12:29:01 No.808386317

トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う

160 21/05/31(月)12:29:02 No.808386319

オールボディオールゴーストください

161 21/05/31(月)12:29:19 No.808386416

>シビアな対人要素来るとちょっと微妙スキルかな扱いだったのが一気にゴミ扱いになってしまうな… 行きすぎた断捨離みたいな…

162 21/05/31(月)12:29:34 No.808386495

>トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う いいえ

163 21/05/31(月)12:29:59 No.808386604

差しで終盤に臨機応変→外差し準備→シューティングスター→きっとその先へ→汝、皇帝の神威を見よ→勝利の鼓動→全身全霊が決まると気持ちいいよ ふり絞りがあるとなお良し

164 21/05/31(月)12:30:03 No.808386625

スタミナボーナス付きのパワーSSR来てほしい まあ来たところで引けないんだが

165 21/05/31(月)12:30:03 No.808386627

ここだとマエストロの次点が食いしん坊くらいの扱いされてるイメージ

166 21/05/31(月)12:30:05 No.808386634

>行きすぎた断捨離みたいな… Bランク制限とかスキルポイント余裕がないのが悪い

167 21/05/31(月)12:30:10 No.808386656

>トレーニング方針の都合でクリークが優先されがちだけどマエストロと比べて好転が殊更ダメってこともないと思う 否定してほしそう

168 21/05/31(月)12:30:15 No.808386670

ゴール直前好転とハヤテは開発の悪意かただの調整ミスではないのか

169 21/05/31(月)12:30:33 No.808386767

最初の直線とラストスパートで発動する可能性があるから直線は… 中間で発動して欲しいんですよ

170 21/05/31(月)12:30:39 No.808386801

>ここだとマエストロの次点が食いしん坊くらいの扱いされてるイメージ 発動位置が安定してるからね

171 21/05/31(月)12:30:51 No.808386865

ゴールしながら全身全霊発動はいかがなものかと思う

172 21/05/31(月)12:30:57 No.808386888

>サマーダッシュでスタミナ回復必要になるってどんな魔境だよ まぁでも削りあい発生するだろうってのは目に見えてるから あると強いかもしれんな

173 21/05/31(月)12:30:58 No.808386891

ガチ対人イベ1回やっただけでここまでほうぼうに影響出るとは作った方も思ってなかっただろうなとは思う

174 21/05/31(月)12:31:06 No.808386935

配布が根性SSRだったら口汚くなる自信はあります

175 21/05/31(月)12:31:12 No.808386964

金回復は回復量一律で同じだから食いしん坊とプランナーは事故のリスクない時点で強いよ

176 21/05/31(月)12:31:30 No.808387042

一週間レースぐるぐる回して一番良かった結果を比べるスタイルなら発動率低くてもそこまで困らないけど 勝率を高めていくのが必要なイベントになるとそうもいかないよね

177 21/05/31(月)12:31:45 No.808387111

好転も最終直線に入ったら発動ぐらいに安定してくれればいいけどゴール後発動することすらあるからな

178 21/05/31(月)12:31:46 No.808387117

実際余裕がない状態でギリギリアウトぐらいのゾーンで優先順位付けて捨ててる感じは断捨離っぽい

179 21/05/31(月)12:31:51 No.808387143

コーナー出口の順に着順が決まるのがリアルだよな

180 21/05/31(月)12:31:58 No.808387179

じゃ じゃじゃウマ娘…

181 21/05/31(月)12:32:06 No.808387217

>配布が根性SSRだったら口汚くなる自信はあります じゃあもう口汚なくなった後なんだな

182 21/05/31(月)12:32:12 No.808387258

出るタイミングが終盤で固定されてる汎用スキルっていうのが偉い ゴール板直前でたまに出る

183 21/05/31(月)12:32:13 No.808387260

そもそもリリース直後からここまで人気爆発すると思ってなかったってPが

184 21/05/31(月)12:32:35 No.808387360

じゃじゃウマは確定でくれるならまあ考えるんだけどさあ

185 21/05/31(月)12:32:42 No.808387387

一応マエストロも最終コーナー以外で発動しないとスパート位置が下がっちゃうというのはある

186 21/05/31(月)12:32:48 No.808387412

>一週間レースぐるぐる回して一番良かった結果を比べるスタイルなら発動率低くてもそこまで困らないけど >勝率を高めていくのが必要なイベントになるとそうもいかないよね そのうちペナントみたいな形式のイベントも来るんじゃないかなあ

187 21/05/31(月)12:32:50 No.808387423

>ゴール直前好転とハヤテは開発の悪意かただの調整ミスではないのか 直線であるから間違いではないから困る

188 21/05/31(月)12:33:03 No.808387481

実際マチタンは活用法すら見出されてないからな…

189 21/05/31(月)12:33:10 No.808387511

賢さ上げたらスキルが全部勝ちに貢献するタイミングで発動するってことはないんです?

190 21/05/31(月)12:33:21 No.808387565

>じゃ >じゃじゃウマ娘… 配ってくれるアイネスがスピードサポートだったら逃げの人権になってたと思うくらいには強いよ

191 21/05/31(月)12:33:47 No.808387710

>じゃ >じゃじゃウマ娘… これは強い奴

192 21/05/31(月)12:33:49 No.808387721

>実際マチタンは活用法すら見出されてないからな… 根性育成知らない人初めて見た

193 21/05/31(月)12:33:59 No.808387760

>じゃじゃウマは確定でくれるならまあ考えるんだけどさあ 根性カードで体力消費イベで金スキ非確定 地獄か

194 21/05/31(月)12:34:07 No.808387799

賢さメジドベって使えるの?

195 21/05/31(月)12:34:49 No.808387977

メーベルのことメジドベっていうやつ初めて見た

196 21/05/31(月)12:35:00 No.808388042

意外と評価高くないんですよね登り龍 採用率も低いです

197 21/05/31(月)12:35:12 No.808388115

すこしでも早くデカい結果が欲しかったのはわかるけど 環境カードであるクリーク&たづなのPU早すぎたんじゃねーの?とは思わなくもない それまでは上位ですら手持ちとの創意工夫が見られたけど今じゃみんな一緒になってしまった

198 21/05/31(月)12:35:14 No.808388129

キラーチューンとかレースプランナーが3だったり5だったりするし 覚醒レベルとスキルの強力さはそんなに関係ないよね より強いのが後に来てるって可能性はあるけど

199 21/05/31(月)12:35:19 No.808388151

>根性育成知らない人初めて見た 根性育成なんて現状どうしてもS評価作りたい時のハリボテじゃん…

200 21/05/31(月)12:35:29 No.808388203

>賢さメジドベって使えるの? イベントのことなら大局観をどう思うか次第だしそもそもドーベルのサポカは賢さしかない

201 21/05/31(月)12:35:42 No.808388280

末脚や全身全霊は最後の最後に発動するからなんとなく効果ぎわかりやすいだけだと思う 実際は最終コーナー付近からの加速スキルの方が強いとは思う

202 21/05/31(月)12:35:42 No.808388283

一陣の風も入れて最後の直線で全部出たキングが楽しいので俺は差しできるやつには全身全霊つけたくなる

203 21/05/31(月)12:35:43 No.808388288

>意外と評価高くないんですよね登り龍 >採用率も低いです ライアン以外にどうやって搭載するのか真面目に聞きたいんだけど

204 21/05/31(月)12:35:43 No.808388295

ニシノ神…ウオッカ…初期に評価高かったカードたちの栄枯盛衰よ そしてサービス開始から一貫して強いママとたづなさん

205 21/05/31(月)12:35:53 No.808388346

エアプの私がいそうなスレですね

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