虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 自分の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/05/29(土)10:10:16 No.807571031

    自分の好きなゲームが世間的な評価微妙だと悲しいよね スレ画は割と好きなやつ

    1 21/05/29(土)10:12:55 No.807571564

    IA好きな「」初めて見た

    2 21/05/29(土)10:13:26 No.807571668

    自分の感性に自信を持って

    3 21/05/29(土)10:14:42 No.807571926

    俺は地球防衛軍は2以降の展開があんまり好きじゃなかったからIA好きだよ クモもうざくないし敵はすぐ消えるし

    4 21/05/29(土)10:15:59 No.807572196

    スレ「」的にIRはどうだった?

    5 21/05/29(土)10:17:59 No.807572603

    >スレ「」的にIRはどうだった? 積みゲー消化が間に合ってなくてまだやってないんだ… 次にセール来たら買おうかなと思ってるんだけどIAと似た感じ?

    6 21/05/29(土)10:18:21 No.807572689

    地球防衛軍は1と3とIA好きだよ俺は

    7 21/05/29(土)10:20:14 No.807573061

    地球防衛軍は4で陸男からバイク取り上げられてからやる気削がれてやってないんだよな… 兵種の差別化したいのはわかるんだけどバイクくらいは残してくれよ移動辛いんだから

    8 21/05/29(土)10:20:21 No.807573085

    IAは細かい作りが好き 車撃ったら爆発したりとか

    9 21/05/29(土)10:21:15 No.807573262

    >クモもうざくないし敵はすぐ消えるし 敵が残る仕様は俺もあんまり好きじゃない ショットガンが好きな武器だったから敵の判定残ると露骨に殲滅力落ちるんだよね

    10 21/05/29(土)10:22:11 No.807573456

    俺もわりと好きだな グラフィックとかは元のより好きだし

    11 21/05/29(土)10:22:57 No.807573612

    敵の死体の当たり判定は連射系武器に厳しすぎるからな… 地下ステージの通路でアリの死体が詰まると殺意湧く

    12 21/05/29(土)10:25:37 No.807574127

    >兵種の差別化したいのはわかるんだけどバイクくらいは残してくれよ移動辛いんだから 確か陸戦のバイクは5で復活したよ

    13 21/05/29(土)10:27:13 No.807574483

    >確か陸戦のバイクは5で復活したよ 俺のイプシロンをエアレイダーから奪ったくせにレンジャーで使われてるのを見ない

    14 21/05/29(土)10:27:54 No.807574619

    ナンバリングのクモは全ての要素がウザいからなあれ… 移動速度早いわこっちの速度は下げてくるわ障害物貫通して糸飛ばしてくるわ 他は我慢するとしても障害物貫通はまじでやめてほしい

    15 21/05/29(土)10:29:30 No.807574995

    5は乗り物復活したと思ったら今度は陸戦の主力のスナイパーライフル弱体化やらかしたからなぁ

    16 21/05/29(土)10:30:49 No.807575286

    >俺もわりと好きだな >グラフィックとかは元のより好きだし B級映画っぽいのいいよね… ナンバリングの特撮っぽいのも嫌いじゃないけど

    17 21/05/29(土)10:32:33 No.807575642

    IAは基本的に固定の敵じゃなくて近くに敵が湧いてくる仕様なのが地球防衛軍らしくないってのは確かにある おかげでスナイパーライフルあんまり使い道ないし

    18 21/05/29(土)10:33:24 No.807575827

    3はヴェスペリアのために買ったXBOXを少しでも楽しむために買ったなあ…

    19 21/05/29(土)10:34:13 No.807575982

    >積みゲー消化が間に合ってなくてまだやってないんだ… >次にセール来たら買おうかなと思ってるんだけどIAと似た感じ? IAとは全然違うと思う あとはやってみて確かみてみろって感じ

    20 21/05/29(土)10:37:51 No.807576744

    >他は我慢するとしても障害物貫通はまじでやめてほしい 4だったか中ボスっぽいクモの糸に捕まると引き寄せられる上に倒すまで糸切れない仕様と合わさってよく建物にハメられたな

    21 21/05/29(土)10:38:08 No.807576800

    ちきゅうをまもろう!

    22 21/05/29(土)10:48:55 No.807579010

    IAは基本的に一回に出てくる敵の数がそんなに多くないのがマイナスだったなぁ 一つが二つだけでもいいから初代の赤波みたいなステージあればもうちょい評価高かったと思う

    23 21/05/29(土)10:54:24 No.807580133

    1は死体に当たり判定が残らないというのが気になる

    24 21/05/29(土)10:57:38 No.807580820

    >1は死体に当たり判定が残らないというのが気になる むしろそれが良いところじゃね 判定残られると連射系の武器とかショットガンが死ぬし

    25 21/05/29(土)10:59:43 No.807581292

    IRは胸デカいのが最大の売りだと今も思ってる 後武器が面白い

    26 21/05/29(土)11:01:54 No.807581757

    >IAは基本的に一回に出てくる敵の数がそんなに多くないのがマイナスだったなぁ >一つが二つだけでもいいから初代の赤波みたいなステージあればもうちょい評価高かったと思う 市街地ばかりだからナンバリング以上に地味なんだよな

    27 21/05/29(土)11:20:53 No.807585955

    つまらなくは無いんだけどフルプライスと考えると色々不満はある

    28 21/05/29(土)11:26:40 No.807587281

    陸戦兵はシリーズ追うごとにどんどん弱くなってる印象

    29 21/05/29(土)11:30:53 No.807588259

    >陸戦兵はシリーズ追うごとにどんどん弱くなってる印象 兵科の個性を出すために今まで出来たことをどんどん取られるからな…