21/05/28(金)09:42:12 (また草... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1622162532359.jpg 21/05/28(金)09:42:12 No.807236029
(また草野がディバインレイン連発してる…)
1 21/05/28(金)09:43:48 No.807236295
禁断の開幕ディバインレイン二度撃ち
2 21/05/28(金)09:45:58 No.807236657
圧ヤバ☆
3 21/05/28(金)09:48:10 No.807237031
ピッグスが突っ込んできたときにぐるぐるウサギさんスタンプ出ると2HITしかしないクソ仕様なんなの
4 21/05/28(金)09:50:19 No.807237460
花火大会とかこういう想定外出るほうが楽しいと思うんだ
5 21/05/28(金)10:04:59 No.807239951
逆にヒヨリバーニングラッシュを突っ込んできた方の豚を向いて撃っても最終段は全豚にヒットすることに俺はビックリした…いやピッグリした
6 21/05/28(金)10:05:37 No.807240058
ディバインレイーン
7 21/05/28(金)10:07:49 No.807240475
騎士クンの話をするよ
8 21/05/28(金)10:11:12 No.807241050
四段階目なくならないかな
9 21/05/28(金)10:11:16 No.807241067
>逆にヒヨリバーニングラッシュを突っ込んできた方の豚を向いて撃っても最終段は全豚にヒットすることに俺はビックリした…いやピッグリした ヒヨリ後輩は自分中心の範囲攻撃という結構特殊なタイプだからな…
10 21/05/28(金)10:12:47 No.807241311
>>逆にヒヨリバーニングラッシュを突っ込んできた方の豚を向いて撃っても最終段は全豚にヒットすることに俺はビックリした…いやピッグリした >ヒヨリ後輩は自分中心の範囲攻撃という結構特殊なタイプだからな… 一度に四人倒せるなら全人類相手にしても倒せる…
11 21/05/28(金)10:13:16 No.807241389
なんかこのゲームの隊列とか距離とか範囲の仕様って本当に奥深いな…
12 21/05/28(金)10:14:09 No.807241535
恐ろしく良く出来たゲームシステムだからな…
13 21/05/28(金)10:15:12 No.807241723
書き込みをした人によって削除されました
14 21/05/28(金)10:17:39 No.807242099
私のディバインレインがおかしい…って遅すぎるってことだよね?
15 21/05/28(金)10:19:04 No.807242313
ディバインレインではなくディバインレイーンだ
16 21/05/28(金)10:19:07 No.807242326
草野がバインバインに見えた
17 21/05/28(金)10:19:22 No.807242364
鹿むいあじ先頭の運ゲはもう嫌だ…
18 21/05/28(金)10:19:35 No.807242404
なんだかんだでクラバト楽しい 模擬戦のおかげでやる前から編成わかってるのもありがたい もっと前からこれがあれば仕事忙しいときでも平気だったのに…
19 21/05/28(金)10:19:39 No.807242417
マジでクソコテみたいに乱射するな…残り3秒から2発撃つとは思わなかったぞ
20 21/05/28(金)10:20:26 No.807242545
いい加減プリユイ取るか… 新フェスキャラ来るたびに天井と合わせて取るつもりだったんだけど なんか200連位の絶妙な所で新キャラとっちゃうんで 天井する機会がなくて今に至るの
21 21/05/28(金)10:21:03 No.807242660
今月のクラバトきつい 手動やりたくないよう
22 21/05/28(金)10:21:05 No.807242666
プリ草野はいいぞ どこ連れてってもだいたい仕事するぞ
23 21/05/28(金)10:21:40 No.807242756
初めて上位クランデビューしたけどみんなでワイワイやるクラバトはお祭りみたいで楽しい 運ゲーと装備やランクゲーとコンマ目押しゲーは嫌い
24 21/05/28(金)10:22:00 No.807242822
ディバイン↓レイ~↑ン
25 21/05/28(金)10:22:29 No.807242898
プリユイはイベクエで単騎出撃させてもめっちゃ早い
26 21/05/28(金)10:22:52 No.807242954
あのイントネーションはなんなの?
27 21/05/28(金)10:22:57 No.807242973
今回はハツネ使えばいいし…
28 21/05/28(金)10:23:43 No.807243108
プリユイは周回早くなるし勝手に後列焼いてくれる
29 21/05/28(金)10:24:27 No.807243241
隊列とか範囲とかまったくわからない 俺は雰囲気でクラバトを殴っている
30 21/05/28(金)10:26:15 No.807243522
シューティングミーティアでも良いらしいな
31 21/05/28(金)10:28:13 No.807243815
>花火大会とかこういう想定外出るほうが楽しいと思うんだ この編成を想定外って言われても困る
32 21/05/28(金)10:29:12 No.807243987
もう豚さんが骨も残ってない
33 21/05/28(金)10:30:43 No.807244224
すごく分かりやすい魔法編成だもんな今回の…
34 21/05/28(金)10:31:09 No.807244297
運営はもう何も想定してないだろうからお祭りだと思えばいい
35 21/05/28(金)10:31:27 No.807244340
開発は連射ソフトを使ってないのでは
36 21/05/28(金)10:31:33 No.807244356
限定ショップがやっと改修されるのうれしいわねー 要望通りにちゃんと商品が増えてく形式だし
37 21/05/28(金)10:31:56 No.807244424
ほぼスキップでこれぐらいしか考えてやる箇所ないんだから少しは楽しめるようにすればいいのに
38 21/05/28(金)10:32:27 No.807244506
連射ツールデフォでやられても困る…
39 21/05/28(金)10:33:24 No.807244662
俺だっておしっこでディバインレインくらいできる たまに2wayになるけど
40 21/05/28(金)10:33:29 No.807244682
だから顔押しっぱで最速UBを早くですね…
41 21/05/28(金)10:33:57 No.807244762
連射ソフトダメよとかすんのかな? マウスの連打とかできると思えないけど
42 21/05/28(金)10:34:24 No.807244835
>だから顔押しっぱで最速UBを早くですね… はい!オートをカスタムしてHP減ったらUB打てるようにします!
43 21/05/28(金)10:35:07 No.807244976
>>花火大会とかこういう想定外出るほうが楽しいと思うんだ >この編成を想定外って言われても困る ダンジョンのニャルですら想定外だったんだからもう何も想定してないと思うしかない
44 21/05/28(金)10:36:03 No.807245160
>はい!オートをカスタムしてHP減ったらUB打てるようにします! クラバトやってないやつの意見来たな…
45 21/05/28(金)10:37:00 No.807245334
豚はニャルちゃんじゃなくてもダメージ出せるボスを考えてお出ししてきた感ある
46 21/05/28(金)10:37:02 No.807245337
オートでのキャラのUB使用オンオフは欲しい
47 21/05/28(金)10:37:33 No.807245438
>豚はニャルちゃんじゃなくてもダメージ出せるボスを考えてお出ししてきた感ある 想定外らしいぞ
48 21/05/28(金)10:38:17 No.807245569
ただ4タゲ作って軽くテストしたら普通だったからヨシしたんでしょ
49 21/05/28(金)10:40:10 No.807245914
水着ルカ姐とか活躍できるように1体ぐらいは3タゲ以上のマルチタゲボスいてもいいとは思うけど ちょっと接待になりすぎてる…
50 21/05/28(金)10:40:38 No.807245995
手動で全力連打したらBANされたわねー!て事態になっても困るし…
51 21/05/28(金)10:42:24 No.807246331
ゲーミングマウスなら標準でワンポチ連打あったりするから外部ツールだけ禁止してもハードウェアチートされてしまう
52 21/05/28(金)10:43:37 No.807246559
>連射ソフトダメよとかすんのかな? >マウスの連打とかできると思えないけど マクロとかじゃなくてただ連打してるだけだからダメな理由もダメだする方法もない
53 21/05/28(金)10:44:05 No.807246632
トレモで操作全部記憶できるようになって本番でそれやってくれるようになったりしないか
54 21/05/28(金)10:44:32 No.807246721
ふわぁ...豚の奪い合いです...
55 21/05/28(金)10:45:05 No.807246821
みんな豚殴りたいからその前の鹿で止まる
56 21/05/28(金)10:45:23 No.807246878
ある意味トレモの有用性はよく示されてると思う 調整ミスったボスも対策する余裕はかなりできる
57 21/05/28(金)10:45:45 ID:aSWxeJTg aSWxeJTg No.807246946
>マクロとかじゃなくてただ連打してるだけだからダメな理由もダメだする方法もない マクロ絶対許さないマンのサイゲなら普通に一定間隔でクリックされてるのでツールですねBANしますとかはやれる やるかは別
58 21/05/28(金)10:45:52 No.807246971
冷静に考えたらクラン単位の勝負なんだから別に誰が豚殴っても良くない?
59 21/05/28(金)10:46:46 ID:aSWxeJTg aSWxeJTg No.807247122
>冷静に考えたらクラン単位の勝負なんだから別に誰が豚殴っても良くない? 理想スコア出ない人が殴ると迷惑だし…
60 21/05/28(金)10:47:34 No.807247271
□私はロボットではありません