虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/27(木)08:16:43 朝から... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1622071003735.jpg 21/05/27(木)08:16:43 No.806877364

朝からアリーナサドンデスまで行ってしまった 私は大砲よ

1 21/05/27(木)08:21:17 No.806877987

アリーナもつれると楽しいのか辛いのか分からなくなってくる

2 21/05/27(木)08:23:20 No.806878301

アークスターを刺した瞬間が一番生を実感する

3 21/05/27(木)08:23:25 No.806878319

本日のデイリー!アリーナでフィニッシャー!

4 21/05/27(木)08:28:11 No.806878996

アリーナやったことないから苦手意識がどんどん募る…

5 21/05/27(木)08:30:39 No.806879341

バトルロイヤルとは別ゲーだけど撃ち合いに集中出来て楽しいよ 射線管理とか意識出来るし

6 21/05/27(木)08:31:56 No.806879511

すぐ交戦に移りやすい火力発電所が一番楽しい

7 21/05/27(木)08:33:59 No.806879801

アリーナフィニッシャーチャレンジはやってる余裕ないから消えてほしい

8 21/05/27(木)08:34:04 No.806879816

俺は無強化センチネルを握らせてもらう

9 21/05/27(木)08:35:15 No.806879976

>アリーナフィニッシャーチャレンジはやってる余裕ないから消えてほしい そういうの見越したのか一日一回なら変更無料だからまあ…

10 21/05/27(木)08:35:23 No.806879995

アリーナは3-0とか0-3より接戦の方が面白いわ 手が震えてくる

11 21/05/27(木)08:36:56 No.806880193

このルールで武器縛りのウィークリーとかもやめてほしいわ スナイパー15ダウンとか意識して持たないと終わる訳がない

12 21/05/27(木)08:37:06 No.806880219

そらそろ慣れてきて散歩して死ぬ人も少なくなってきた

13 21/05/27(木)08:37:57 No.806880315

3-0も0-3も1戦目の時点で実力差感じるし2戦目の時点で「もう良くない?」って気分になって消化試合感が凄い

14 21/05/27(木)08:38:16 No.806880363

アリーナで他の人がライフラ使う時何使えばいいかわからなくなる

15 21/05/27(木)08:41:00 No.806880760

サブ武器度外視すればアビや物資も遠慮なくドカドカ買えるようになるから 試合自体は長引いた後半戦の方が好きなんだよな ただ長引いてもイベ中はともかく報酬うまいわけでもないから賛否別れるよな

16 21/05/27(木)08:41:17 No.806880795

アリーナ割とランパート強くない? 初手Lスターでポイント貯まってきたらスピファって感じで割と戦える

17 21/05/27(木)08:41:50 No.806880855

アリーナはペナ実装前の即抜けが印象悪すぎて苦手

18 21/05/27(木)08:42:32 No.806880963

アビリティも有料だからアビが相対的に弱くてもバトロワ程のディスアドないのは面白いよね

19 21/05/27(木)08:42:45 No.806880988

>このルールで武器縛りのウィークリーとかもやめてほしいわ >スナイパー15ダウンとか意識して持たないと終わる訳がない スナ以外は何とかなると思う スナはしんどいしアリーナ追加の影響でチャレンジそのものが増えて余裕あるから無視していい

20 21/05/27(木)08:43:57 No.806881155

>アビリティも有料だからアビが相対的に弱くてもバトロワ程のディスアドないのは面白いよね ほぼほぼ役立たずみたいになってるぞローバァ…!

21 21/05/27(木)08:44:40 No.806881244

アリーナのチャレンジはやってれば終わるようなの意外はまあ放置でいいだろう…

22 21/05/27(木)08:45:47 No.806881402

アリーナフィニッシャーはバンガでモク焚いて祈後はお祈り

23 21/05/27(木)08:46:30 No.806881491

>アリーナ割とランパート強くない? >初手Lスターでポイント貯まってきたらスピファって感じで割と戦える 火力発電所でとりあえず中央の扉に壁立てるの楽しいよ

24 21/05/27(木)08:47:17 No.806881612

ローバのブレスレット失敗が減った代わりになんか変なとこに入り込むのがちらほら出てきたな… このあたりはもうトレードオフなんだろうか

25 21/05/27(木)08:47:46 No.806881671

アリーナは初戦捨てて材料集めに回って2回戦以降青スピファ持つのが安定してきた

26 21/05/27(木)08:48:57 No.806881854

マッチポイントとかタイブレークとか要らんわ…3本先取でいいだろ

27 21/05/27(木)08:50:46 No.806882156

エイムに神が宿ってボセックが60ダメージコンスタンスに連射できる武器になり3タテできた!

28 21/05/27(木)08:55:09 No.806882824

射撃訓練所のあの謎の坂を平らにして広くしてくれないかなぁ いちいち弾取りに戻るのめんどくさくてしょうがない ローバで解決するけどたまにバグって回収できなくなるし

29 21/05/27(木)08:55:48 No.806882958

>エイムに神が宿ってモザンが45ダメージコンスタンスに連射できる武器になり3タテできた!

30 21/05/27(木)08:56:30 No.806883073

>ほぼほぼ役立たずみたいになってるぞローバァ…! 交戦中にアビいい感じに活用するレジェンド限られてるもんな…

31 21/05/27(木)08:57:16 No.806883215

アリーナはレイスが微妙と言うか難しい

32 21/05/27(木)08:58:00 No.806883325

わりといい加減にミッションこなしてるけど1ヶ月も経たない現状で既にレベル50のレイスのスキン手に入ってるから今回のバトルパス楽だなって

33 21/05/27(木)08:58:42 No.806883442

モザンは火力とサブにするにしても弾持ちに問題ありすぎる以外は強い なのでアリーナではマジで強い

34 21/05/27(木)09:01:39 No.806883880

昨日アリーナで勝ちまくったせいか バトロワのカジュアルなのに急にダイヤプレマス帯ぶち込まれて笑った すっごぃ…甘えた動きしたら一瞬で溶かされるぅ…

35 21/05/27(木)09:02:02 No.806883948

>わりといい加減にミッションこなしてるけど1ヶ月も経たない現状で既にレベル50のレイスのスキン手に入ってるから今回のバトルパス楽だなって アリーナフラッシュイベントで☆雑に配ってるし ウィークリーもアリーナ追加された関係で今の形式になる以前より上の水準になったからな…

36 21/05/27(木)09:02:06 No.806883961

アリーナは初手オルタモザンから徐々にEVAフラッラに移行する感じで落ち着いた

37 21/05/27(木)09:05:15 No.806884551

アリーナはライフラかジブ使うからスピファevaが鉄板になってしまった

38 21/05/27(木)09:07:18 No.806884908

ワトソンのイベント報酬スキンいい歳して女児服着てる変態みたいで可愛い

39 21/05/27(木)09:08:10 No.806885065

言い方!

40 21/05/27(木)09:10:10 No.806885452

デイリーもウィークリーも気にした事ないや 気にしてなくてもバトルパス100になってるし シーズン終わる頃にはウィークリーもほぼ埋まってる

41 21/05/27(木)09:10:39 No.806885533

>アリーナはレイスが微妙と言うか難しい >アリーナは初手オルタモザンから徐々にEVAフラッラに移行する感じで落ち着いた 初戦とは言えオルタはさすがに力不足感ない?

42 21/05/27(木)09:11:44 No.806885739

初手スピファは滅法強いんだけどサイトの見辛さだけが問題だ

43 21/05/27(木)09:12:28 No.806885876

俺は初手フララかLスター

44 21/05/27(木)09:12:56 No.806885961

未だにチャレンジ終わらないので初手はロングボウ

45 21/05/27(木)09:12:58 No.806885965

フララの練習場って感じで最初から最後までずっとフララだな

46 21/05/27(木)09:13:09 No.806885998

オレ初手だけヘムにしてるわ なんやかんやで構え撃ちの安定感は強い

47 21/05/27(木)09:13:44 No.806886101

初期6スコなせいでセンチネルは無強化で暫く使う方が強い気がする

48 21/05/27(木)09:14:21 No.806886194

初手ハボかLスター使ってるな

49 21/05/27(木)09:15:07 No.806886326

アリーナ実装されてモザンビークの練度が上がった気がするわ

50 21/05/27(木)09:15:22 No.806886376

タダみたいなコストで使えるからアリーナでモザンぶっぱなしまくってるけど モザンなんて上手くなってどうすんだろうって疑問が日に日に強くなってきてる

51 21/05/27(木)09:15:49 No.806886465

初動で使えるし…

52 21/05/27(木)09:15:57 No.806886485

運用はエバ8と似たようなモンだから応用は効くだろう

53 21/05/27(木)09:15:58 No.806886487

ライフラで初めから金バッグ持っときゃ強いんじゃね?って思ったけど オルタモザンは俺には無理だったよ…

54 21/05/27(木)09:16:29 No.806886589

>未だにチャレンジ終わらないので初手はロングボウ それで思い出したが ロングボウのレジェンダリーばっかり出る呪いの時期入ってる… 3連ロングボウって何でそんな無駄に種類あるんだ君…

55 21/05/27(木)09:16:55 No.806886674

いきなり6スコついてくるのとチャーライ以外安めなおかげで どの砂にも利点あって良い感じ

56 21/05/27(木)09:17:09 No.806886725

モザンはエバ8よりもむしろ当たり判定のでかいウイングマンって感じじゃない?

57 21/05/27(木)09:17:22 No.806886768

1スコ2スコの砂で放り出されても困るしな…

58 21/05/27(木)09:17:42 No.806886839

>そういうの見越したのか一日一回なら変更無料だからまあ… 了解!ウィークリーでアリーナフィニッシュ3回!

59 21/05/27(木)09:18:00 No.806886892

初手ロングボウ担いでたらやたら殴ってくるライフラに当たった

60 21/05/27(木)09:18:03 No.806886900

ウイングマン練習しても本番で当てられる気がしねえ

61 21/05/27(木)09:18:20 No.806886945

>ライフラで初めから金バッグ持っときゃ強いんじゃね?って思ったけど >オルタモザンは俺には無理だったよ… 自分は金バッグと青モザンにしてるな 味方次第が強まるけど結構やれる

62 21/05/27(木)09:19:08 No.806887099

ライフラの初手はult安定だと思ってた

63 21/05/27(木)09:19:40 No.806887192

>モザンはエバ8よりもむしろ当たり判定のでかいウイングマンって感じじゃない? そこそこ近めの距離までなら今はそんな感じだよね…

64 21/05/27(木)09:20:44 No.806887368

モザンは不思議な弾速の遅さがね…

65 21/05/27(木)09:20:50 No.806887387

ライフラは1Rから常に金バッグ買うものって認識だった

66 21/05/27(木)09:21:30 No.806887493

>ライフラの初手はult安定だと思ってた 武器ガチャと野良に取られる時あるからそれ辞めちゃった ある程度やってる人だと察してくれるけど知らない人も多いね

67 21/05/27(木)09:23:06 No.806887795

>ライフラは1Rから常に金バッグ買うものって認識だった 2Rから派も結構いると思う さすがに初手金バッグはモザン強いとはいえちょっと武器がしんどい

68 21/05/27(木)09:23:29 No.806887857

オルタはDPSで言うならスピファ並だし腰撃ちよし覗いてよしで丸い性能してると思う 連携に向いてる

69 21/05/27(木)09:24:12 No.806887979

>2Rから派も結構いると思う 自分はこっち派だ

70 21/05/27(木)09:24:16 No.806887996

>ライフラの初手はult安定だと思ってた ガチャ中毒だから自分もそれしてるけど味方の半分ぐらいは ウルト到着待たずにライン上げちゃうから連携ズタズタになるのよね 次ラウンド開始時にめっちゃ殴られたりするけど解るだろ?!パッケ開けるまではそっちいけないんだって!

71 21/05/27(木)09:24:25 No.806888011

取られる危険もそうだけど 武器ガチャもしんどいから真似できないわ

72 21/05/27(木)09:25:46 No.806888208

アリーナだと頼りになる俺のヘムロック

73 21/05/27(木)09:26:48 No.806888366

>次ラウンド開始時にめっちゃ殴られたりするけど解るだろ?!パッケ開けるまではそっちいけないんだって! まだまだアリーナ初心者多いんだからしょうがないって… 開始3日目くらいにライフラのウルト何の意味があるのみたいな話題ここでもあったし

74 21/05/27(木)09:27:17 No.806888443

ローバだって開幕バッテリー4個取れるし…

75 21/05/27(木)09:27:35 No.806888487

ライフラultは遮蔽にもなるから割と前線に近い場所で出すよ

76 21/05/27(木)09:27:40 No.806888504

アリーナチャレンジ期間短い割にそこそこな時間拘束されて怠い

77 21/05/27(木)09:27:44 No.806888518

完全にアリーナ専になってる アリーナ楽しすぎる

78 21/05/27(木)09:28:14 No.806888614

ライフラの金バッグはダウン取られる前提とはいえ一回復活させるだけでポイント的にはお釣りくるからなぁ

79 21/05/27(木)09:28:34 No.806888674

アリーナはアビリティはバトロワと同じように使い放題にしてほしいな

80 21/05/27(木)09:28:56 No.806888754

アリーナでウイングマン使うと殴ってくる奴が結構いるのがムカつく

81 21/05/27(木)09:28:57 No.806888762

ライフラ金バックは2Rから派だな

82 21/05/27(木)09:29:13 No.806888828

アリーナの貰える経験値増えたおかげでサクサクレベル上がって助かる

83 21/05/27(木)09:29:31 No.806888900

ミラージュとかサイクル短いアビ撃ちまくれるのが強みなレジェンドはちょっと割食ってる感ある

84 21/05/27(木)09:29:38 No.806888929

アリーナでRE45使うの楽しくなってきたけどこれ使えるようになってもバトロワじゃR99見つけ次第乗り換えちゃうんだよなぁ…

85 21/05/27(木)09:30:22 No.806889056

>ローバだって開幕バッテリー4個取れるし… パスとかほどじゃないが比較的安全にアビ使って箱開け帰還できるから ケアパケ開けるのに回してもいいし強く見える

86 21/05/27(木)09:30:24 No.806889059

味方の武器種被り気にしなくていいのはいいよねアリーナ

87 21/05/27(木)09:30:53 No.806889145

アリーナだと金バッグ適性あるのはほぼライフラのみでワンチャンミラージュって感じかな ジブは流石にシールド張って蘇生してってしてる余裕なさそうだ

88 21/05/27(木)09:31:28 No.806889237

>ジャンマス気にしなくていいのはいいよねアリーナ

89 21/05/27(木)09:31:32 No.806889251

アリーナをVCで友達と連携してやりたいけど そんな友達はいないという問題がある

90 21/05/27(木)09:32:17 No.806889394

どうしてみんな初動フラグメント行くの…

91 21/05/27(木)09:32:20 No.806889401

金バックあるなら金ヘル金アーマーもあっていいのになって思う

92 21/05/27(木)09:32:25 No.806889412

>ジャンマス気にしなくていいのはいいよねアリーナ キャラ選放置する意味ないからすぐ選んでるけど快適だ

93 21/05/27(木)09:32:40 No.806889452

>アリーナだと金バッグ適性あるのはほぼライフラのみでワンチャンミラージュって感じかな ミラージュ普通に通るよ 敵が詰めてきてもスルーされること多い

94 21/05/27(木)09:32:44 No.806889464

>>ジャンマス気にしなくていいのはいいよねアリーナ これは大いにそう ジャンマス得意じゃないし降りた場所による初動被りで即死する事もないのが快適すぎる

95 21/05/27(木)09:32:52 No.806889491

アリーナの火山は開幕どこへ向かう? このマップだけみんな意見わかれてバラバラになりやすい気がする

96 21/05/27(木)09:33:15 No.806889554

火柱!

97 21/05/27(木)09:33:24 No.806889583

>パスとかほどじゃないが比較的安全にアビ使って箱開け帰還できるから >ケアパケ開けるのに回してもいいし強く見える そういやマーケットでアイテム盗ろうとしても取れないバグ直ったのかな… あれ食らって正直アリーナでローバ使うの億劫だわ

98 21/05/27(木)09:33:52 No.806889668

>どうしてみんな初動フラグメント行くの… 誘蛾灯に誘われる虫みたいなもんだ

99 21/05/27(木)09:33:56 No.806889681

>金バックあるなら金ヘル金アーマーもあっていいのになって思う そっちは売ったらダメかな…ランパとかがマジえげつなくなる カーゴボットにいれるとかならギリギリありかなしかって感じ

100 21/05/27(木)09:34:54 No.806889841

金ヘルは戦術が有限な以上買う程のメリットあるかなぁ

101 21/05/27(木)09:35:07 No.806889889

アリーナで金ヘル意味あるか? 一応アビリティはクールタイムあるけど

102 21/05/27(木)09:35:16 No.806889912

アリーナウィングマンだけ妙に弾薬少ないのはなんだろ 唯一まともに使えるHGなのに15ダウンウィークリーの苦行度が増してる

103 21/05/27(木)09:35:17 No.806889914

アリーナのマップだとパーティ会場みたいな所がまだ苦手 砲台とフェーズランナーに比べて銃撃戦になる場所が立体的だから

104 21/05/27(木)09:35:18 No.806889921

>アリーナの火山は開幕どこへ向かう? >このマップだけみんな意見わかれてバラバラになりやすい気がする ランパ使うから真ん中 それ以外だと端の遮蔽ある方いった方がいいかなって思う

105 21/05/27(木)09:36:40 No.806890190

後半金余ってくるととりあえずスキル買うけど スタック溜まってもクールタイムで使えないの多々あるから地味に欲しいんだよね金ヘル

106 21/05/27(木)09:37:23 No.806890326

>どうしてみんな初動フラグメント行くの… 暗黙の待ち合わせ場所みたいなもので最初に集まってドンパチしないと接敵しないまま最終ラウンドとかいっちゃうし… ランクマの話なら多分ジャンプマスターがゴリラなんだと思う

107 21/05/27(木)09:37:27 No.806890340

アリーナでミラボヤの残骸あるけど死んじゃったの…?

108 21/05/27(木)09:37:35 No.806890369

>アリーナの火山は開幕どこへ向かう? >このマップだけみんな意見わかれてバラバラになりやすい気がする 自分はサイドにある素材回収してスタート位置に戻って中央に向かってる

109 21/05/27(木)09:38:50 No.806890616

>アリーナでミラボヤの残骸あるけど死んじゃったの…? 中古品なせいか事故って墜落したそうな

110 21/05/27(木)09:39:07 No.806890672

俺が死んだあとチームメイトたちが2位まで行ってくれた 俺が…俺が落ちなければ…すまない…

111 21/05/27(木)09:39:16 No.806890699

初手激戦区オリはその戦い方でそのランクまで勝ち上がってきてるわけだからトータルでプラスに持っていけてるんだよ 激戦区避けるやつばっかりなら美味しい場所独占出来るわけだしね

112 21/05/27(木)09:39:37 No.806890771

激戦区降りは猛者か床ペロ

113 21/05/27(木)09:39:42 No.806890782

ライフラで強い野良味方の金魚のうんちしてたら今までで一番早くプラチナⅣへ来た パワーオブ強い味方

114 21/05/27(木)09:41:04 No.806890983

俺のポイント盛れるかはほぼ味方の強さで決まってしまう…

115 21/05/27(木)09:41:32 No.806891063

>俺のポイント盛れるかはほぼ味方の強さで決まってしまう… 誰だってそう

116 21/05/27(木)09:43:58 No.806891530

サドンデスまでもつれ込んだ末に自分のアホさで負ける~

117 21/05/27(木)09:44:21 No.806891587

>>俺のポイント盛れるかはほぼ味方の強さで決まってしまう… >誰だってそう 自分が引っ張る立場になりてぇ~

118 21/05/27(木)09:46:10 No.806891876

アリーナは投げ物が割と刺さるので楽しい

119 21/05/27(木)09:47:54 No.806892161

>アリーナは投げ物が割と刺さるので楽しい ランパ籠る所に投げるの楽しい

120 21/05/27(木)09:49:22 No.806892463

昨日は鯖が不調だったのかカジュのトリオなのに5連続で1人だった チャンピオンも1人が2回あった その内1回はドロップシップでチャンピオンが撃破された

121 21/05/27(木)09:49:56 No.806892583

サボってたせいでまだゴールドに居座ってるんだけどキャリーできて楽しい うえにあがりたくない

122 21/05/27(木)09:51:45 No.806892945

>自分が足引っ張る立場になりてぇ~

123 21/05/27(木)09:52:47 No.806893115

ぶっちゃけゴールドくらいが一番気が楽でいい

124 21/05/27(木)09:53:32 No.806893238

頑張ってダイヤ軌道取ったけど大した実力ないから外してしまった 積極的にダウン取ってキャリーしてやれるほどじゃねえんだ…

125 21/05/27(木)09:53:34 No.806893250

前シーズンようやくK/D1超えたと思ったら今シーズン0.7まで下がってる…

126 21/05/27(木)09:53:45 No.806893288

アリーナで初動3対1になっちゃったからみんな自然と武装解除してボクシング始まったのは楽しかった ランパとワトが落ちた味方を囲ってたり平和だった

127 21/05/27(木)09:57:39 No.806894091

プラチナからはいかにして逃げてコソコソできるかゲームになるからな…

128 21/05/27(木)09:58:04 No.806894169

アリーナは初戦2戦と勝率高いけどそこから捲られる つまり武器ない状態の乱戦ならなんとかなるけどちゃんと装備整えたら地力が足りないってことだな

129 21/05/27(木)09:58:05 No.806894176

>前シーズンようやくK/D1超えたと思ったら今シーズン0.7まで下がってる… よくあることでちょっとずつ戻っていくから気にするな 0.9くらいに留まるかもしれないが

130 21/05/27(木)10:02:15 No.806894924

ハンポが消されたのはアリーナのバランス取りのせいじゃないかとずっとモヤモヤしてる

131 21/05/27(木)10:02:27 No.806894963

ジブとタイマンの打ち合いになると硬えってなるなった

132 21/05/27(木)10:03:25 No.806895124

中盤移行は回復の差が結構露骨に出る 後は射線増やそうと一人出てきた敵にきっちり1:2で戦えるだけで楽になる

133 21/05/27(木)10:03:57 No.806895205

45 がアリーナのお供過ぎる…お前の安さと瞬間火力ありがたいよ

134 21/05/27(木)10:09:38 No.806896148

アリーナなんかパーティークラッシャーと砲台がおもんないって感じる ほかはインファイトでの殴り合いって感じだけど上2つはSR持ち出してくるのも出てきて俺が求めてんのはこういうのじゃねえ!ってなる

135 21/05/27(木)10:15:20 No.806897145

>アリーナなんかパーティークラッシャーと砲台がおもんないって感じる >ほかはインファイトでの殴り合いって感じだけど上2つはSR持ち出してくるのも出てきて俺が求めてんのはこういうのじゃねえ!ってなる まぁ逆にパーティクラッシャーくらいでしかSR持ち出せないから ノルマ稼ぐために一つくらいはそういうマップ必要かなって

↑Top