その肘... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/05/26(水)21:13:34 No.806746700
その肘の曲げ方でいいのか
1 21/05/26(水)21:14:07 No.806746940
格好いいだろう?
2 21/05/26(水)21:26:00 No.806751951
戦闘ロボット何だし曲げる場所が増える事は良い事だろ
3 21/05/26(水)21:26:49 No.806752346
軸に囚われるな
4 21/05/26(水)21:27:12 No.806752523
ガワラ曲げは大事
5 21/05/26(水)21:28:14 No.806752995
ガワラ曲げをご存知ない?
6 21/05/26(水)21:29:00 No.806753371
VerANIMEは前から取り入れてるよねこの曲げ方
7 21/05/26(水)21:29:39 No.806753684
プラモに同じ事させようとして挫折した俺にこの発想はなかった ここで曲げればよかったのか…
8 21/05/26(水)21:29:51 No.806753794
いまだにモビルスーツの関節部にある丸描いて斜線入れた意匠の意味がわからない 実際のロボットで言うところの遊星ギアと一化化させたモーターでもないだろうし
9 21/05/26(水)21:30:23 No.806754034
ドライセンの膝に発展しそうな形になっとる
10 21/05/26(水)21:32:29 No.806755015
>VerANIMEは前から取り入れてるよねこの曲げ方 上腕側にも軸持っていって下腕の向きに関係なく曲がるようにはしてたけどこんなふうに外装にめり込むのは珍しいのでは?
11 21/05/26(水)21:34:08 No.806755745
その関節っぽい◎は…?
12 21/05/26(水)21:34:32 No.806755924
連邦系だと関節部の➀はフィールドモーターなる駆動部品の意匠らしいけど ムーバブルフレーム以前のジオン系はわからん…
13 21/05/26(水)21:34:36 No.806755944
かっけー
14 21/05/26(水)21:35:11 No.806756201
旧キットでここ曲がったら格好いいだろうな~っていじってバキィする
15 21/05/26(水)21:36:04 No.806756601
>ガワラ曲げをご存知ない? (大河原邦男も意識してるわけではない)
16 21/05/26(水)21:42:56 No.806759581
これより角度浅くてもいいから曲がってくれると立ち姿綺麗になるんだよな
17 21/05/26(水)21:44:16 No.806760115
どうやって曲がってんのこれ…
18 21/05/26(水)21:47:44 No.806761599
いつもの腕関節の先がボールとか?
19 21/05/26(水)21:50:44 No.806762888
このシリーズ再現度すげえな
20 21/05/26(水)22:03:26 No.806768379
カトキ立ちだのガワラ曲げだの
21 21/05/26(水)22:03:33 No.806768439
>いつもの腕関節の先がボールとか? なんかよく分からんことになってるな… su4880221.jpg
22 21/05/26(水)22:04:17 No.806768765
どういう構造だよ
23 21/05/26(水)22:04:43 No.806768953
>su4880221.jpg ほんとにわけわかんないな…
24 21/05/26(水)22:05:14 No.806769213
アニメのウソを立体化介錯すると大変なんだな…
25 21/05/26(水)22:10:44 No.806771662
関節全体で見るとわけわからんけど 「腕関節の先がボール」は正解っぽくね?
26 21/05/26(水)22:10:46 No.806771679
拳に気を溜めて殴れそうな逞しさ
27 21/05/26(水)22:10:52 No.806771712
煽るなら変換くらいちゃんとしなよ