21/05/26(水)12:53:59 昼はテ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/05/26(水)12:53:59 No.806613950
昼はテイガー
1 21/05/26(水)12:56:53 No.806614586
対戦相手の時点で過程と結末が見えすぎている
2 21/05/26(水)12:57:53 No.806614811
別にカルルはテイガーに一番有利をつけられるキャラでもなければこのゲーム最上位のキャラでもないのは有名な話
3 21/05/26(水)12:57:59 No.806614823
しまったぁぁぁぁ!!
4 21/05/26(水)12:58:44 No.806615010
投げ抜けしなかったらヤバイの?
5 21/05/26(水)12:59:01 No.806615067
すごくアークシステムって感じ
6 21/05/26(水)12:59:54 No.806615278
>投げ抜けしなかったらヤバイの? 固定ダメージが入った上で姉8Dが当たるから抜けても抜けなくてもそこまで変わらんよ
7 21/05/26(水)12:59:57 No.806615286
バーストもっと低い位置で吐けないの?
8 21/05/26(水)12:59:57 No.806615289
バレーかなと思ったら案の定だった
9 21/05/26(水)13:00:15 No.806615356
>すごくアークシステムって感じ それはそれでなんかエアくさい
10 21/05/26(水)13:03:36 No.806616096
>バーストもっと低い位置で吐けないの? 空投げ読みじゃないの
11 21/05/26(水)13:09:51 No.806617469
防御力がっ!
12 21/05/26(水)13:10:01 No.806617507
CTの画面見て毎回思うのはCS以降に比べても洗練されてないっていうかやっぱ古臭さ感じるなってこと
13 21/05/26(水)13:11:24 No.806617774
当時は何にでも北斗とバサラの名前出すやつに怒りはしたけど CTまでだったらあんまり北斗バサラと変わらんかもな…と今になってなら思う
14 21/05/26(水)13:12:01 No.806617896
さすがにここまでの闇はBBの歴史の中でもこれっきりだよ
15 21/05/26(水)13:13:07 No.806618149
このでかいのは選ぶ方が悪いって言われたキャラだから
16 21/05/26(水)13:13:11 No.806618163
>CTまでだったらあんまり北斗バサラと変わらんかもな…と今になってなら思う CTとそれらじゃ方向性が違いすぎてむしろ北斗バサラがエアプの出すゲーム名の代名詞になった今のほうがキツいよ
17 21/05/26(水)13:19:21 No.806619527
XXまでのGGはともかくBBの永久はだいぶ珍しい これや重力ハメは永久コンボではないけど
18 21/05/26(水)13:19:22 No.806619528
空中受け身はないの?
19 21/05/26(水)13:21:11 No.806619977
使ったら大幅に不利になるバースト ガードライブラとかいうウンコ キャラ調整以外もあかんのがCT
20 21/05/26(水)13:21:28 No.806620029
>空中受け身はないの? あるけど空中受身が可能になる前に投げられてる(BBシリーズはやられ状態の相手にも投げが当たる)からあまり関係はない
21 21/05/26(水)13:21:41 No.806620077
>空中受け身はないの? あるけど受け身不能時間があるからこのコンボ中は出来ない
22 21/05/26(水)13:23:06 No.806620390
ガークラはCPCFの割と素直なクラッシュトリガーがやっぱ一番良い
23 21/05/26(水)13:23:39 No.806620509
えっマジでミス待ちしかないの?
24 21/05/26(水)13:23:55 No.806620573
画像のコンボについては最近スレ立ってるプロゲーマーのどぐらが動画で説明してくれてるよ
25 21/05/26(水)13:25:55 No.806621012
>えっマジでミス待ちしかないの? 投げられてるテイガーが当時どうしようもない弱キャラというのもある あとカルルにワンチャンすら与えず倒すという手もあるんだが恐ろしいことにそれが出来る狂ったキャラが何人もいた
26 21/05/26(水)13:26:12 No.806621071
永久もひどいけどそもそもこれ始動がガー不くさくない?
27 21/05/26(水)13:26:30 No.806621132
>えっマジでミス待ちしかないの? バースト当てれば抜けられるよ バースト吐いた後は頑張ってね
28 21/05/26(水)13:27:06 No.806621275
マシな作品はあれどシリーズ通してまともなゲームではなかった
29 21/05/26(水)13:27:49 No.806621403
このコンボ自体もテイガー限定じゃないという
30 21/05/26(水)13:27:57 No.806621434
シリーズ展開緩やかになってからまたやろうぜって人いないしな…
31 21/05/26(水)13:28:21 No.806621508
>永久もひどいけどそもそもこれ始動がガー不くさくない? 2Aで崩されてるだけじゃ?
32 21/05/26(水)13:28:42 No.806621575
コンボ自体は限定じゃないけど抜けられないのはテイガーだけだったような気がする
33 21/05/26(水)13:28:53 No.806621611
>永久もひどいけどそもそもこれ始動がガー不くさくない? ただのフォーコ>めくらないAビバ>下段2Aだけど
34 21/05/26(水)13:29:22 No.806621719
格ゲーだと思ったらバレーだった
35 21/05/26(水)13:29:49 No.806621817
>マシな作品はあれどシリーズ通してまともなゲームではなかった >それはそれでなんかエアくさい
36 21/05/26(水)13:30:15 No.806621896
世紀末バレーと言われてた頃 蟲と風とνのが酷かった
37 21/05/26(水)13:30:23 No.806621921
CT見てシリーズがとか語るやついる?
38 21/05/26(水)13:30:27 No.806621934
CTはミュウアラクネレイチェルの動画見るの好きだった
39 21/05/26(水)13:31:52 No.806622233
CTはシューティングゲームと言われてたなあ
40 21/05/26(水)13:32:06 No.806622284
>>永久もひどいけどそもそもこれ始動がガー不くさくない? >ただのフォーコ>めくらないAビバ>下段2Aだけど こういう知らなさそうな人間に専門用語出す奴死滅して欲しい仕事とかでも
41 21/05/26(水)13:32:10 No.806622299
テイガーはシリーズ進むごとに強化されてだいぶ不快になった記憶
42 21/05/26(水)13:33:31 No.806622565
>こういう知らなさそうな人間に専門用語出す奴死滅して欲しい仕事とかでも 知らないくせにガー不とか言い出すやつが死滅して欲しいよ俺は
43 21/05/26(水)13:34:20 No.806622726
ノエルの挑発投げスカコンってCTだっけ
44 21/05/26(水)13:34:24 No.806622742
>こういう知らなさそうな人間に専門用語出す奴死滅して欲しい仕事とかでも この手のスレでエアプ動画勢丸出しにする方が悪い 何をどう見てガー不だと判断したのかもわかんねえし
45 21/05/26(水)13:34:27 No.806622754
投げキャラはみんな近づいて投げるけど相手を引き寄せて投げるキャラというコンセプト好きよ
46 21/05/26(水)13:34:35 No.806622796
挑発じゃなくて6Cだった
47 21/05/26(水)13:35:34 No.806622990
>投げキャラはみんな近づいて投げるけど相手を引き寄せて投げるキャラというコンセプト好きよ コンセプトはいいよね… テイガーは嫌いだけど…
48 21/05/26(水)13:35:43 No.806623014
CPが1番ベストバランスの最高傑作
49 21/05/26(水)13:35:56 No.806623040
この頃のタオカカのエリアルで画面上部まで飛びまくるコンボの方がタオカカっぽくて好きだった(挑発コンは除く)
50 21/05/26(水)13:36:27 No.806623150
>ノエルの挑発投げスカコンってCTだっけ >挑発じゃなくて6Cだった CS2とかまでやってなかった?
51 21/05/26(水)13:36:39 No.806623185
行きますよ!姉さん!はまあ有名だからな…
52 21/05/26(水)13:36:49 No.806623214
>CPが1番ベストバランスの最高傑作 ホウジンテンカイ!
53 21/05/26(水)13:37:25 No.806623311
CTカルルってバレーでないガー不セットプレイあったっけ CF2でやってるようなやつ
54 21/05/26(水)13:37:30 No.806623337
ノエルの投げスカコンはEXまであったよ CPで消えた
55 21/05/26(水)13:37:37 No.806623350
>>CPが1番ベストバランスの最高傑作 >ホウジンテンカイ! ワンチャン力は高かったけどジンとかの方が強かった気がする
56 21/05/26(水)13:37:47 No.806623379
この頃から割と空気だったバング殿
57 21/05/26(水)13:38:01 No.806623438
>こういう知らなさそうな人間に専門用語出す奴死滅して欲しい仕事とかでも 何も知らんのに聞きかじりで何か言う人間が一番仕事でヘマをするんだ
58 21/05/26(水)13:38:19 No.806623504
>コンボ自体は限定じゃないけど抜けられないのはテイガーだけだったような気がする バング殿もでござるよ
59 21/05/26(水)13:38:40 No.806623571
>>>CPが1番ベストバランスの最高傑作 >>ホウジンテンカイ! >ワンチャン力は高かったけどジンとかの方が強かった気がする というかCP1アケは最上位が7人だか人によっては8人くらいいる凄いバージョンだった
60 21/05/26(水)13:38:45 No.806623585
テンガさんは体力多いからワンチャン姉ゲージが先に切れる可能性があったはず
61 21/05/26(水)13:38:53 No.806623612
CS2のバング殿超面白かったでござるよ
62 21/05/26(水)13:38:58 No.806623624
ジンの氷結レバガチャは当時びっくりした
63 21/05/26(水)13:39:03 No.806623639
>この頃から割と空気だったバング殿 次で弾けるし…
64 21/05/26(水)13:39:20 No.806623695
CPはどのキャラ使っても楽しかったな
65 21/05/26(水)13:39:24 No.806623707
>この頃から割と空気だったバング殿 次のバージョンで大爆発してバング爆発しろと言われて背景がよく爆発してたよ
66 21/05/26(水)13:39:26 No.806623714
>ワンチャン力は高かったけどジンとかの方が強かった気がする あんまり覚えてないけど最上位がライチタオヴァルケン次点でラグナジンハザマとかでハクメンが三原色と並ぶ位だったような記憶がある
67 21/05/26(水)13:39:36 No.806623756
CPの何がいいってアラクネが弱いところ
68 21/05/26(水)13:39:36 No.806623758
>この頃から割と空気だったバング殿 この頃は弱かったり次作では反動でめっちゃ強化されたり結構目立ってなかったっけ?
69 21/05/26(水)13:39:53 No.806623806
CTはアラクネかνにぶつかると投げ出したくなる
70 21/05/26(水)13:40:06 No.806623847
>ジンの氷結レバガチャは当時びっくりした 続編で無くなったと思ったらP4Uで復活して二度ビックリ
71 21/05/26(水)13:40:52 No.806623985
空投げで補正切りがひどい
72 21/05/26(水)13:41:10 No.806624046
一発烙印自体は今でもやってるからええやろ
73 21/05/26(水)13:41:14 No.806624052
ジン戦はマジでレバーもげるかと思うよね
74 21/05/26(水)13:41:18 No.806624063
CP2は糞だと思う私はハクメン使い 弾無敵ないせいでニューどうしようもない
75 21/05/26(水)13:42:08 No.806624220
>あんまり覚えてないけど最上位がライチタオヴァルケン次点でラグナジンハザマとかでハクメンが三原色と並ぶ位だったような記憶がある だいたいどこ見てもジンライチタオカカハクメンハザマヴァルケンハインがほぼほぼ一番上で固定 ラグナカルルアズラエルレイチェルとかがひとつ下じゃなかったかな 当時ハザマハクメンを最上位じゃないランクにしてたのは見たことないかも
76 21/05/26(水)13:42:58 No.806624394
CPハクメンは立ち回り強いし珠効率も良いからトップからは不動だった
77 21/05/26(水)13:43:25 No.806624483
作品を重ねるごとに必ずナーフされていく悲惨な障害
78 21/05/26(水)13:44:04 No.806624620
ゲージ効率が良くて火力があるときのハクメンさんは強い どっちもないCS2はクソ
79 21/05/26(水)13:44:17 No.806624660
BBこの後の永久と言えば同技補正解除 P4Uで発見されてからBBに技術が輸入されたからもう相当後の話になるのかな
80 21/05/26(水)13:44:58 No.806624802
CP三原色はラグナだけ明らかに格が下だったけどラグナ基準だとだいぶやる方
81 21/05/26(水)13:45:08 No.806624840
障害のAHがドット絵盆踊りからカットイン盆踊りに進化したときはえぇ…?ってなった
82 21/05/26(水)13:45:34 No.806624936
ラグナはよりにもよってCTが悲惨だからね
83 21/05/26(水)13:45:38 No.806624952
>作品を重ねるごとに必ずナーフされていく悲惨な障害 CS2…
84 21/05/26(水)13:45:47 No.806624980
>作品を重ねるごとに必ずナーフされていく悲惨な障害 どんな時でも4Dだったか2Dだったかしてればいい時代よりはよかろう
85 21/05/26(水)13:45:51 No.806624990
同技解除って永久だったっけ? ノエルが6Aだか6C連発してたような気がするけど途中で終わった気がする
86 21/05/26(水)13:46:02 No.806625035
CTはプレイアブルキャラがニューアラクネレイチェルジンノエルカルルだけのゲームだし…
87 21/05/26(水)13:46:32 No.806625140
>BBこの後の永久と言えば同技補正解除 >P4Uで発見されてからBBに技術が輸入されたからもう相当後の話になるのかな まさかの別ゲーからのコンボ方式輸入は格ゲーマー的にはアツかったね
88 21/05/26(水)13:46:39 No.806625163
マスターハンドといい障害はAHに恵まれない
89 21/05/26(水)13:47:45 No.806625411
バング殿はエロ本が結構出てた
90 21/05/26(水)13:48:01 No.806625472
>同技解除って永久だったっけ? >ノエルが6Aだか6C連発してたような気がするけど途中で終わった気がする 思いつく限りだとラグナもノエルもヴァルケンもプラチナもその他も全員永久じゃない ノエルの場合6C2やBハイダーがループした
91 21/05/26(水)13:48:20 No.806625536
格ゲーでガンカタをいい感じに決めるのは難しいから… それにしたってμでも酷いのひどくない?
92 21/05/26(水)13:48:31 No.806625573
BBの同技補正解除ってあんまりP4Uに比べて暴れた印象がない
93 21/05/26(水)13:49:02 No.806625687
ダメージ伸びたなーってだけだったような
94 21/05/26(水)13:50:35 No.806626017
またバントしてぇ… もしくはJ2A>J2C>5Aループ
95 21/05/26(水)13:50:37 No.806626026
>BBの同技補正解除ってあんまりP4Uに比べて暴れた印象がない P4Uですら直斗と真田くらいしか実践的じゃなかったしBBに関してはノエルのランクがちょっと上がったくらい そもそもとして同技補正解除が輸入されたのが12年の夏頃だから数ヶ月後にはみんなCPに移った
96 21/05/26(水)13:50:43 No.806626055
ノエル界隈は面白かったよ そのバージョンで戦える始動やコンボを見つけると次回作で必ず削除されてるの CS2で暴れすぎたな…
97 21/05/26(水)13:50:57 No.806626105
俺はタオカカがえっちだと思うけどこのゲーム的に強さはどうだったの?
98 21/05/26(水)13:51:28 No.806626189
強い時期もあった
99 21/05/26(水)13:51:30 No.806626195
直斗の補正解除は酷すぎる…
100 21/05/26(水)13:51:48 No.806626251
>俺はタオカカがえっちだと思うけどこのゲーム的に強さはどうだったの? CSあたりが鬼のように強くてそれ以降フェードアウトしてったような
101 21/05/26(水)13:52:18 No.806626366
連牙ループやフックループって別にあんまバランスには影響及ぼしてないからな 前者がなかったら最終的に直斗はぶっちぎり最下位だったかもしれんが
102 21/05/26(水)13:53:11 No.806626557
>同技解除って永久だったっけ? >ノエルが6Aだか6C連発してたような気がするけど途中で終わった気がする 持ちキャラじゃないからあんま詳しくないけどD系を出がかりキャンセルしてハイダーループのキャラ限永久なかったっけ
103 21/05/26(水)13:53:22 No.806626599
>俺はタオカカがえっちだと思うけどこのゲーム的に強さはどうだったの? CP1.1あたりまではだいたい強かったしCP2のキャラ名はタオカカじゃなくてF式だったよ CFは空気
104 21/05/26(水)13:53:31 No.806626627
プラチナはアイテムがお祈りした順番通りに出てくれれば同技解除で永久行けたらしいよ 要はコンボムービー用コンボだ
105 21/05/26(水)13:54:35 No.806626828
タオはCSは挑発コンCS2は浣腸してて強キャラの方 CPも基本強キャラでCP2で弱くなったかなと思ったらひたすらF式仕掛けるクソキャラになったりしたよ
106 21/05/26(水)13:55:13 No.806626958
CSはハイダーコンとか挑発コンとか長いのが多かったな
107 21/05/26(水)13:55:33 No.806627018
シリーズ進むにつれて全てのキャラの不快度が増していったと思う
108 21/05/26(水)13:55:38 No.806627040
CTアラクネはマジでゲームやる気なくす
109 21/05/26(水)13:55:41 No.806627051
>BBの同技補正解除ってあんまりP4Uに比べて暴れた印象がない 同技バグの条件が1コンボ中に10種類同技補正付いた技当てることなんだけど BBはループ性高いのにしか同技ついてなかったから条件満たせないキャラのが多かった P4Uで発覚したのもほぼ全技に同技付けてるからだし
110 21/05/26(水)13:55:54 No.806627092
それはBBCSというゲームだったからだ…
111 21/05/26(水)13:56:04 No.806627120
テイガーは強かったら強かったで絶対不快キャラになる…
112 21/05/26(水)13:56:08 No.806627132
この時カルルの登りJAがテイガーのしゃがみに当たるから中段になるんでガードするのも厳しい
113 21/05/26(水)13:56:14 No.806627155
CPタオカカの話になるとCP家庭用のチャレンジモードで公式に教えられるまでタオカカ使いが誰一人6B>猫2スカ始動を思いつかなかったっていうひどい話を毎回思い出す
114 21/05/26(水)13:56:27 No.806627200
>XXまでのGGはともかくBBの永久はだいぶ珍しい >これや重力ハメは永久コンボではないけど 補正切りだからもっとひどいかな
115 21/05/26(水)13:56:28 No.806627201
>テイガーは強かったら強かったで絶対不快キャラになる… ウェッジカタパルトーーー!
116 21/05/26(水)13:56:32 No.806627213
>テイガーは強かったら強かったで絶対不快キャラになる… ていうか余裕でなってた
117 21/05/26(水)13:56:41 No.806627246
懐かしい光景だ
118 21/05/26(水)13:56:50 No.806627278
BBCP時点のをsteamか何かで出してくれないかな… あれなら今でも熱帯盛り上がると思うんだけど
119 21/05/26(水)13:57:06 No.806627332
キャラがスケベで人多いからやってたけど新しいのになるたびコンボ覚え直しなのはひどかったな 最後のやつはビギナーモードみたいのでしかやってなかったけどオートガードでバー対できたり小パンの引っ掛けから確実にコンボいけてすごい便利だった
120 21/05/26(水)13:57:11 No.806627348
>テイガーは強かったら強かったで絶対不快キャラになる… CP2
121 21/05/26(水)13:57:30 No.806627408
>テイガーは強かったら強かったで絶対不快キャラになる… コマ投げでもコンボでもダメージ稼ぐバージョンは大分不快度高かったよ…
122 21/05/26(水)13:57:47 No.806627473
強くなくても不快だったよ
123 21/05/26(水)13:58:00 No.806627516
ウェッジはもう語るまでもないけどグレンも相当なアレだったよ
124 21/05/26(水)13:58:29 No.806627608
いいよねふわふわタイム
125 21/05/26(水)13:59:02 No.806627718
どのゲームでも投げキャラは弱くあって欲しい
126 21/05/26(水)13:59:04 No.806627728
なんならまずガジェットの時点で嫌な予感の片鱗あったよ ハザマに虐められてたけどそれでも嫌な予感あったよ
127 21/05/26(水)13:59:55 No.806627894
CTでテイガーメインだったやつは免罪符を発行されてるんだ
128 21/05/26(水)14:00:22 No.806627999
CFのコパンとかで自ら触りに行かないといけないノエル対触れてきたら絶対殺すテイガーの組み合わせ好きだったよ
129 21/05/26(水)14:00:35 No.806628045
CF1.0のテイガーが一番嫌いだよ
130 21/05/26(水)14:00:37 No.806628053
テイガーはゲームに参加できる性能を持った時点で可哀想なキャラから不快なキャラになった
131 21/05/26(水)14:00:46 No.806628091
なーにどんなに酷いバランスでもアニメよかはマシだ
132 21/05/26(水)14:00:47 No.806628096
ガジェラピッからの使ってる方も表裏がわからない連携
133 21/05/26(水)14:01:16 No.806628177
ボム式ってあれ理論的に永久?
134 21/05/26(水)14:02:15 No.806628378
もうココノエくらいまでのCPってできないのかな? ラムダがいなくてνだったあたりのやつ
135 21/05/26(水)14:02:22 No.806628409
テイガーはコンセプトの時点で不快になるのは避けられないから… 面白いコンセプトだとは思うけどね…
136 21/05/26(水)14:02:38 No.806628468
やっぱり1キャラ1システムは無茶だったと思うよ…
137 21/05/26(水)14:02:44 No.806628489
CFあんまり面白いゲームじゃなかったな…
138 21/05/26(水)14:03:23 No.806628623
>やっぱり1キャラ1システムは無茶だったと思うよ… ドライブは後半のキャラに至るまでかなりわかりやすくて好きだったよ俺
139 21/05/26(水)14:03:28 No.806628640
>もうココノエくらいまでのCPってできないのかな? 1.0はPS3のオフじゃないと無理 1.1はsteam版なら熱帯できるよ
140 21/05/26(水)14:03:59 No.806628757
>CFあんまり面白いゲームじゃなかったな… CF1は歴代でも屈指の面白いゲームだと思ってる CF2はダウナー気味だけど
141 21/05/26(水)14:04:07 No.806628782
>やっぱり1キャラ1システムは無茶だったと思うよ… 割とそこらへんの方針をパクってる海外格ゲーのインジャスティスが割と成功してたからやりようによるかなあと思う ブレイブルーは明らかにやりすぎだけど
142 21/05/26(水)14:04:13 No.806628800
私イザナミ戦嫌い!!
143 21/05/26(水)14:04:30 No.806628863
CTの頃の布団叩きでダサいループコンボするハクメン結構好きだったよ
144 21/05/26(水)14:04:31 No.806628872
アラクネのコンボを見て対戦するのをやめた記憶がある
145 21/05/26(水)14:05:28 No.806629065
>CTの頃の布団叩きでダサいループコンボするハクメン結構好きだったよ バントコンダサいけど超印象には残ってる
146 21/05/26(水)14:05:35 No.806629093
ここでBBのうぇぶみ見たの初めてかも 最近は3rdと幽白が多かった気がする
147 21/05/26(水)14:06:28 No.806629290
このハメ技どうやって抜けるの?
148 21/05/26(水)14:07:02 No.806629413
>>もうココノエくらいまでのCPってできないのかな? >1.0はPS3のオフじゃないと無理 >1.1はsteam版なら熱帯できるよ もうCPEXしかなくない?
149 21/05/26(水)14:07:05 No.806629426
インジャスティスはIPパワーが強いけどBBもかなり大成功の部類だと思うけどね
150 21/05/26(水)14:07:07 No.806629434
>このハメ技どうやって抜けるの? テイガーは抜けられんよ
151 21/05/26(水)14:07:25 No.806629504
>このハメ技どうやって抜けるの? 上見て
152 21/05/26(水)14:07:40 No.806629550
対戦放棄が最善策なゲーム
153 21/05/26(水)14:07:54 No.806629603
>もうCPEXしかなくない? CPEX買うとレギュレーション選択でEXか1.1か選べるんだ
154 21/05/26(水)14:08:21 No.806629686
>インジャスティスはIPパワーが強いけどBBもかなり大成功の部類だと思うけどね 長くシリーズ続けられるのは強みだよ 会社の顔みたいなもんだから手を加え続けられるし
155 21/05/26(水)14:08:29 No.806629714
CP2マジつまんねぇ…
156 21/05/26(水)14:08:53 No.806629793
ドライブが失敗だったって話は聞いた事ないかも
157 21/05/26(水)14:09:14 No.806629877
>>もうCPEXしかなくない? >CPEX買うとレギュレーション選択でEXか1.1か選べるんだ まじか知らなかった…遊びたくなってきたからセール来たら買おうかな
158 21/05/26(水)14:09:44 No.806629952
CTアラクネほんと嫌い
159 21/05/26(水)14:09:46 No.806629960
>このハメ技どうやって抜けるの? ・上手くバースト合わせて本体吹っ飛ばせるよう頑張る ・コンボされるまでに人形ゲージ削れるよう頑張る ・大人しく死ぬ ・カルルと対戦しない 好きなのを選べ
160 21/05/26(水)14:10:42 No.806630156
>ここでBBのうぇぶみ見たの初めてかも りゅうせいのショート動画とかは毎回貼られてた
161 21/05/26(水)14:10:57 No.806630205
>テイガーは抜けられんよ じゃあどうやって勝つんだよ!?
162 21/05/26(水)14:11:26 No.806630302
書き込みをした人によって削除されました
163 21/05/26(水)14:11:48 No.806630384
>じゃあどうやって勝つんだよ!? 初撃食らうな
164 21/05/26(水)14:11:50 No.806630391
>じゃあどうやって勝つんだよ!? まず勝ちたいやつがCTテイガー使わねえよ
165 21/05/26(水)14:11:52 No.806630395
>じゃあどうやって勝つんだよ!? この状況に持ち込まれない
166 21/05/26(水)14:12:20 No.806630493
今見るとCTとかCSの頃ゲームスピード遅すぎてびっくりする
167 21/05/26(水)14:12:34 No.806630557
今でも1.1で部屋立てたら「」くるのかな
168 21/05/26(水)14:12:51 No.806630623
>じゃあどうやって勝つんだよ!? 対戦相手にダイレクトアタック
169 21/05/26(水)14:13:32 No.806630771
カルルはCS1だか2のガー不ループもアホくさくて好き 詐欺重ねになるのがひどい
170 21/05/26(水)14:13:38 No.806630788
個人的にCSEXとかCP1.0とかCF1はかなり面白くて今でもやりたいゲームだよ CF2もCF1で使ってたキャラ捨てて割り切ったから嫌いではないけど
171 21/05/26(水)14:14:19 No.806630936
テイガーも大概だけどカルルもひどいキャラだよね
172 21/05/26(水)14:14:24 No.806630952
>今でも1.1で部屋立てたら「」くるのかな PSがメインだからPCだと厳しいんじゃねえかなぁ PSだとCF2は普通に人来そうだけど
173 21/05/26(水)14:14:35 No.806630997
カルル君CPでもCFでもガー不ループしてなかった?
174 21/05/26(水)14:15:03 No.806631107
新作出ないかな グラは変えなくていいから
175 21/05/26(水)14:15:37 No.806631231
>カルル君CPでもCFでもガー不ループしてなかった? ガード困難連携です!ガード不能ではなく!
176 21/05/26(水)14:15:45 No.806631268
>カルル君CPでもCFでもガー不ループしてなかった? それが華っていうかCF2カルルの一番強いところ詐欺ガー不ループだろうから
177 21/05/26(水)14:16:38 No.806631435
>新作出ないかな >グラは変えなくていいから ただBBのキャラって720pなんだよなぁ TAG新規キャラみたいな1080pで統一したゲームも見てみたくはある
178 21/05/26(水)14:16:54 No.806631507
何度ルート潰されてもなにがなんでも詐欺ガー不するという執念を感じる
179 21/05/26(水)14:17:21 No.806631600
DIOカルルとか久しぶりに見たな
180 21/05/26(水)14:17:37 No.806631660
知らんけどテイガーもうまいひとなんだろうな
181 21/05/26(水)14:17:53 No.806631712
書き込みをした人によって削除されました
182 21/05/26(水)14:18:58 No.806631987
ザトーもSTになるまで一生ガー不でハメてたし同時操作なんてそんなもんだ
183 21/05/26(水)14:19:29 No.806632086
でもよく見るとこのテイガー2ラウンド取ってるんだ
184 21/05/26(水)14:19:40 No.806632127
このUI音声?はCTのやつ結構好き
185 21/05/26(水)14:19:56 No.806632172
近づいてくれるから別にワンチャン自体はどうにでもなるからな
186 21/05/26(水)14:20:30 No.806632273
ギルティギア作ってってとこの補正が無かったら一作目で消えなかったゲーム まあバトルファンタジアって前例もあるんやけどかぶへへ
187 21/05/26(水)14:20:57 No.806632370
>でもよく見るとこのテイガー2ラウンド取ってるんだ 化け物かよ…
188 21/05/26(水)14:21:31 No.806632495
>このUI音声?はCTのやつ結構好き 確か沢城みゆきとかに切り替わった時以外は基本全作ジュリア・ヤマコフが担当してるんだよねシステムボイス 毎回印象違いすぎて驚く
189 21/05/26(水)14:21:33 No.806632501
>まあバトルファンタジアって前例もあるんやけどかぶへへ チア姫のかわいさ以外見所がない
190 21/05/26(水)14:22:04 No.806632604
バトルファンタジアはその やっぱりHPの差がデカいゲームはダメだなって…
191 21/05/26(水)14:22:08 No.806632618
カウンタッ!
192 21/05/26(水)14:24:06 No.806633040
バトルファンタジアはこっちと比べてあんまりキャラに惹かれなかったな…
193 21/05/26(水)14:24:36 No.806633141
>確か沢城みゆきとかに切り替わった時以外は基本全作ジュリア・ヤマコフが担当してるんだよねシステムボイス >毎回印象違いすぎて驚く 千和じゃなかったのか
194 21/05/26(水)14:26:31 No.806633545
>千和じゃなかったのか CS2が斎藤千和CSEXが沢城みゆきでそれ以外ジュリアとかじゃなかったっけ 正直CTは記憶薄いんだけどCS1CPCFTAGはたしかそうだったはず