ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/05/26(水)03:33:15 No.806547129
仲間になると弱くなる敵キャラの仕様
1 21/05/26(水)03:35:38 No.806547302
グランドクルス連発するようになるやつ
2 21/05/26(水)03:37:27 No.806547423
仲間入りしてすぐハドラーにソロで引き分けてるんですけど…
3 21/05/26(水)03:39:13 No.806547548
まさかHP1から減らなくなってるとは思うまい
4 21/05/26(水)03:39:14 No.806547552
だってハドラーって初期アバン先生で善戦できる程度だし…
5 21/05/26(水)03:41:58 No.806547753
あの当時のハドラーってそこまで強くないんだよな… カール王国に攻め込んだ時もベギラマで大ダメージ受けてたし
6 21/05/26(水)03:47:20 No.806548086
超魔生物になってから強くなりすぎ
7 21/05/26(水)03:48:36 No.806548174
全盛期のマトリフとブロキーナとアバンで引き分けてた魔王時代より強化されてるからあの時点でもメンタル以外は強いはずなんだがな… ハドラーの部下は地上産だから数多くてもそんなに強くないはずだし
8 21/05/26(水)03:59:42 No.806548863
>超魔生物になってから強くなりすぎ 超魔生物が真面目に強い ザムザであれだもの
9 21/05/26(水)04:15:32 No.806549691
この時ですら別に弱くなってなくね…と思った記憶ある
10 21/05/26(水)04:18:29 No.806549815
>この時ですら別に弱くなってなくね…と思った記憶ある これはまあミストから見た気持ちの問題だし…
11 21/05/26(水)04:24:11 No.806550064
ヒュンケルの闘魔傀儡掌は暗黒闘気の集合体であるミストですら解けないレベルだから そこからブラッディスクライドのクソコンボに比べたら確かに弱くなっている
12 21/05/26(水)04:46:47 No.806550910
弱体するはずが処理がバグってHPが一定以下にならないように
13 21/05/26(水)05:18:32 No.806552054
>弱体するはずが処理がバグってHPが一定以下にならないように DQ6にそんなバグ技あったな
14 21/05/26(水)07:45:09 No.806560624
暗黒闘気系の有用スキルを失った代わりに闘気系のバグみたいな壊れスキルを何個も覚えてる
15 21/05/26(水)07:49:10 No.806561044
ヒムも味方でも心強いよな
16 21/05/26(水)07:54:29 No.806561599
>仲間入りしてすぐハドラーにソロで引き分けてるんですけど… ソロで引き分け(相手は絶命させて自分は普通に復帰)だから酷い
17 21/05/26(水)07:56:08 No.806561779
暗黒力 とは
18 21/05/26(水)07:58:15 No.806562016
正義の技のメリットって空の技が使えるようになる→アバンストラッシュ完成ぐらいだけど ヒュンケルは空の技もストラッシュも使わないからあんまり意味ないからな
19 21/05/26(水)07:59:22 No.806562146
虚空閃は雑魚散らしに割と使ってたような
20 21/05/26(水)07:59:49 No.806562194
暗黒闘気でさえ効果があったり無かったりするのに 暗黒力に至ってはここ以外で言及される事のないよく分からないパワーなんだよね…
21 21/05/26(水)08:02:46 No.806562596
ワニもヒュンケルも敵の強さのままで仲間になってるしなんならHPもボス仕様
22 21/05/26(水)08:07:28 No.806563213
痛恨撃は光の闘気技なの?
23 21/05/26(水)08:24:37 No.806565790
パプニカナイフ未完成アバンストラッシュで斬られてた頃のワニと比べたら ぼうぎょするだけで竜魔人バランのギガブレイク耐えてんのは大分MHPと防御ステ強化されてねえかな…
24 21/05/26(水)08:26:49 No.806566118
>ワニもヒュンケルも敵の強さのままで仲間になってるしなんならHPもボス仕様 ギガブレイク連発を耐えるワニ なんか死なないヒュンケル ずるい