虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/25(火)23:26:38 そ…そんな… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1621952798605.png 21/05/25(火)23:26:38 No.806492440

そ…そんな…

1 21/05/25(火)23:28:32 No.806493152

ダメだった

2 21/05/25(火)23:28:40 No.806493203

そうはならんやろ~

3 21/05/25(火)23:28:40 No.806493205

モンスターなら特定の対策で無効化も仕方ないな… ゲームならよくある奴だし

4 21/05/25(火)23:28:43 No.806493219

以下イノシシに畑を食い荒らされた農家の怒りの反論スレ

5 21/05/25(火)23:29:14 No.806493411

現実の猪もこれくらいバカならなぁ

6 21/05/25(火)23:29:38 No.806493564

モンスターというかただの暴れ猪だろ

7 21/05/25(火)23:30:07 No.806493745

もうちょ…

8 21/05/25(火)23:30:24 No.806493835

もちょ…

9 21/05/25(火)23:30:27 No.806493862

常に脳みそ空っぽに走り回ってくれたら… …普通にやべえ生き物だな…

10 21/05/25(火)23:31:18 No.806494173

モンスターならそれぞれで対策立てられないと面倒だしな ローグライクやってると特に思う

11 21/05/25(火)23:31:23 No.806494197

その死体はどうすんの

12 21/05/25(火)23:31:35 No.806494252

>その死体はどうすんの 美味い!

13 21/05/25(火)23:31:36 No.806494262

猪なら穴掘ると思うけどもうちょだからな…

14 21/05/25(火)23:31:44 No.806494306

いろいろとおかしいけどイノシシじゃなくイノシシ型モンスターだしな…

15 21/05/25(火)23:31:46 No.806494319

>その死体はどうすんの 杭に刺さる

16 21/05/25(火)23:31:48 No.806494328

痛そう

17 21/05/25(火)23:31:59 No.806494409

あんな可愛いうりぼうでも憎しみを込めて叩き殺す恨みたるや…

18 21/05/25(火)23:32:18 No.806494535

タワーディフェンスゲームってやつじゃろこれ

19 21/05/25(火)23:32:29 No.806494609

だめだ針

20 21/05/25(火)23:33:00 No.806494786

俺達はそんなバカなと言える程猛猪の事を知らない

21 21/05/25(火)23:33:21 No.806494933

詰まって死体を踏み台に乗り越えられるやつ

22 21/05/25(火)23:33:29 No.806494982

俺も同じ場所で何度も転ぶしまあ刺さるだろう

23 21/05/25(火)23:33:46 No.806495105

死体を踏み台にして柵を越えていく猛猪…

24 21/05/25(火)23:34:03 No.806495218

もうちょはそういう動物かもしれないし…

25 21/05/25(火)23:34:11 No.806495272

もうちょはとがったものを見ると頭から突っ込みたくして仕方がない性質を持つモンスター

26 21/05/25(火)23:34:15 No.806495303

死体を踏み台にするシステムなんてないんだよ

27 21/05/25(火)23:34:32 No.806495407

イノシシ型モンスターはなぜか壁に突進した

28 21/05/25(火)23:34:40 No.806495468

あれこれ実際に作ったら農家相手にデカいシノギになるんじゃねぇか

29 21/05/25(火)23:34:51 No.806495536

これ確かゲーム世界に干渉するみたいなお話じゃなかったかな

30 21/05/25(火)23:34:53 No.806495547

もうちょっとなんとかならんのか

31 21/05/25(火)23:34:57 No.806495571

もぉ~ちょっと勘弁してよぉ

32 21/05/25(火)23:35:17 No.806495713

>これ確かゲーム世界に干渉するみたいなお話じゃなかったかな ゲームのモンスターならこういう挙動するわ

33 21/05/25(火)23:35:28 No.806495778

猪の頭蓋骨って銃弾も弾くんじゃなかったっけ

34 21/05/25(火)23:36:21 No.806496102

まあこれゲームに干渉する設定の漫画だから モンスターもいちいちゲーム的な挙動してるよ 沸きが30~1時間おきに設定されてたり

35 21/05/25(火)23:36:27 No.806496135

耐えられる杭と柵頑丈だな

36 21/05/25(火)23:36:36 No.806496199

>あれこれ実際に作ったら農家相手にデカいシノギになるんじゃねぇか イノシシの頭蓋骨をぶち抜けるぐらいかったい杭を用意できるのなら…

37 21/05/25(火)23:36:38 No.806496210

ゲーム世界のモンスターであって害獣猪じゃねぇんだよ 電気柵も平気でこわしたり潜って越えたりするやつじゃねぇんだよ

38 21/05/25(火)23:36:45 No.806496259

ゲームで壁に即死判定付けたら大量のプレイヤーが死んでいくだろうな…

39 21/05/25(火)23:37:04 No.806496373

何かとは言わないがものすごく頭悪いな

40 21/05/25(火)23:37:09 No.806496402

そしてエーテルの風が吹く

41 21/05/25(火)23:37:19 No.806496471

学習せずに設定された同じ行動パターンだけ取ろうとするならまああるのか…

42 21/05/25(火)23:37:37 No.806496597

杭が折れないよう垂直に自分の頭蓋を貫通する勢いで突進してくれる猛猪

43 21/05/25(火)23:37:46 No.806496635

ゲームでPOPに即死トラップ仕掛けるのは現実でもよくある

44 21/05/25(火)23:38:09 No.806496766

異世界にゲーム的システムで干渉するやつじゃ

45 21/05/25(火)23:38:10 No.806496771

もっと間隔狭くないと効率悪くない?

46 21/05/25(火)23:38:24 No.806496859

>そしてエーテルの風が吹く 嫌すぎる

47 21/05/25(火)23:38:39 No.806496938

異世界でトラップタワー作るの楽しそうだな

48 21/05/25(火)23:38:46 No.806496982

わかるけどこんな見え見えの罠にかかるの…?もうちょは目が悪いのか?

49 21/05/25(火)23:39:11 No.806497127

ゲームならゲームで壁沿いのダメージ判定に突っ込んで死ぬのは雑AI過ぎない?

50 21/05/25(火)23:39:12 No.806497135

大きい個体やまだ若いのがきたら機能しなくない?

51 21/05/25(火)23:39:22 No.806497203

ゲームの中の世界なのはいいけどbot狩りにならない?大丈夫?

52 21/05/25(火)23:39:48 No.806497352

ただこの漫画は主人公のヒキニートがゲームを通じて 少しずつ少しずつ現実的なラインで社会復帰していくのが 堅実で良いなってのがある

53 21/05/25(火)23:39:53 No.806497378

>わかるけどこんな見え見えの罠にかかるの…?もうちょは目が悪いのか? そういうAIだから…

54 21/05/25(火)23:40:10 No.806497484

>ゲームならゲームで壁沿いのダメージ判定に突っ込んで死ぬのは雑AI過ぎない? 元々壁だろうが突進してそのまま滑ってくAIで 後から干渉してダメージ判定付けたんじゃないの?

55 21/05/25(火)23:40:11 No.806497491

>ゲームならゲームで壁沿いのダメージ判定に突っ込んで死ぬのは雑AI過ぎない? 世間で大人気なマイクラだって敵のお粗末なAI利用してトラップ作るゲームじゃん

56 21/05/25(火)23:40:16 No.806497530

書き込みをした人によって削除されました

57 21/05/25(火)23:40:37 No.806497659

なんでゲームの話ってネタバラシあった後でツッコミレスが入れてるんだよ…

58 21/05/25(火)23:41:04 No.806497821

これ杭はどうやってくっつけたんだ

59 21/05/25(火)23:41:08 No.806497853

猪はめっちゃジャンプするしめっちゃ穴掘るしめっちゃ丈夫だからこの程度なら突破する でもこれはイノシシ型のモンスターであってイノシシではないからこれで良いのだ

60 21/05/25(火)23:41:08 No.806497854

もうちょは破壊可能な壁があったらそこに突進するという条件がまずあるのだと思われる

61 21/05/25(火)23:41:25 No.806497954

>なんでゲームの話ってネタバラシあった後でツッコミレスが入れてるんだよ… 俺猛猪だからトゲに刺さって死ぬんだ…

62 21/05/25(火)23:41:27 No.806497968

Orcs Must Dieのオークとかあからさまなデストラップに突っ込んで死んでくれるからな…

63 21/05/25(火)23:41:38 No.806498029

まあゲームと考えたら針設置しておけば死ぬってのは割と自然だな…

64 21/05/25(火)23:42:08 No.806498201

>ゲームならゲームで壁沿いのダメージ判定に突っ込んで死ぬのは雑AI過ぎない? 7daysとかだとゾンビだろうとクマだろうと突っ込んで来たよ その代わりダメージ与えると耐久減るし ゾンビの死体が積み上がって無理矢理超えて来たりとかもあったけど

65 21/05/25(火)23:42:14 No.806498236

AIの挙動込みのトラップタワーとかたしかにこのレベルだわ

66 21/05/25(火)23:42:15 No.806498241

>これ杭はどうやってくっつけたんだ 反対側から貫くようにすれば出来るだろう

67 21/05/25(火)23:42:15 No.806498245

頭が良すぎるAIのタワーオブディフェンスはしたくない

68 21/05/25(火)23:42:40 No.806498380

現実だと猪も普通に飛び越えてくる?

69 21/05/25(火)23:42:41 No.806498385

>まあゲームと考えたら針設置しておけば死ぬってのは割と自然だな… 10メートルくらいの針地面をぐるっと張り巡らしとけば勝手に全モンスター死にそう

70 21/05/25(火)23:42:49 No.806498444

とりあえずゲーム的な話だと 同族の死を学習して対応してくるのは面倒すぎて嫌だな

71 21/05/25(火)23:43:11 No.806498577

>10メートルくらいの針地面をぐるっと張り巡らしとけば勝手に全モンスター死にそう 猛猪のAIが特にお粗末なだけで普通に罠やら扉やらを理解するモンスターもいるだろう

72 21/05/25(火)23:43:12 No.806498581

削除依頼によって隔離されました 気持ちよく叩かせろよ性格悪いな

73 21/05/25(火)23:43:20 No.806498628

スレ「」が何を主張したいのかわからなくなったじゃないか

74 21/05/25(火)23:43:46 No.806498774

無垢の巨人じゃないんだからさ

75 21/05/25(火)23:43:52 No.806498817

柵の内側に棘設置しておいたらジャンプしてきた犬も自動で倒せないかな

76 21/05/25(火)23:43:55 No.806498831

このように目の前も見えていないのかというほど愚かな行動をすることから盲猪とも呼ばれる

77 21/05/25(火)23:43:56 No.806498839

ワシの一族を見ろ みんな小さくバカになりつつある…

78 21/05/25(火)23:44:20 No.806498964

>現実だと猪も普通に飛び越えてくる? 1mは余裕だけどこの柵はどうだろうな

79 21/05/25(火)23:44:21 No.806498970

この世界の森歩くと枝に刺さった動物がいっぱい死んでそう

80 21/05/25(火)23:44:40 No.806499059

実際この世界ではそうなってるんだからそれで良いんだよ

81 21/05/25(火)23:44:49 No.806499109

>この世界の森歩くと枝に刺さった動物がいっぱい死んでそう 枝にはダメージ判定ないから死なないんじゃねえかな

82 21/05/25(火)23:44:57 No.806499169

>スレ「」が何を主張したいのかわからなくなったじゃないか 今も諦めず頑張ってるし聞いてみたら?

83 21/05/25(火)23:45:14 No.806499269

今日の猛猪は トビ猛猪です ってならない?大丈夫?

84 21/05/25(火)23:45:18 No.806499282

>現実だと猪も普通に飛び越えてくる? たぶん穴掘るかな どこまで柵を埋めるか次第だけど

85 21/05/25(火)23:45:20 No.806499298

また変ななろう漫画を…と思ったら

86 21/05/25(火)23:45:30 No.806499374

この漫画たしかゲームっぽいけどゲームじゃないよ

87 21/05/25(火)23:45:35 No.806499406

オープンワールドのゲームでこれつけたらプレイヤーもNPCも刺さって死んでそう

88 21/05/25(火)23:45:59 No.806499545

この世界がどうとかいうよりこの男のしてやった感じが気に食わない ルルーシュみたいに慌てふためいてほしい

89 21/05/25(火)23:46:09 No.806499604

多分横から触れただけでダメージ喰らうタイプのオブジェクト

90 21/05/25(火)23:46:42 No.806499786

なろう猛猪スレ ろくに見ずにツッコミを入れる「」が杭で死ぬのを眺めるスレです

91 21/05/25(火)23:46:43 No.806499794

軽自動車くらいとの正面衝突だったら普通に軽自動車が負けると聞く

92 21/05/25(火)23:46:45 No.806499802

現実の猪は立体物の把握が苦手だから柵も奥行きあったらとりあえずは困惑する ただ学習能力が高いし穴掘るんだよな

93 21/05/25(火)23:46:52 No.806499847

>とりあえずゲーム的な話だと >同族の死を学習して対応してくるのは面倒すぎて嫌だな エイリアンのキャラゲーはこちらの攻撃に耐性付くわ こちらの隠れ場所を学習して探してくるわとかなりキツイ難易度だった

94 21/05/25(火)23:46:58 No.806499877

>この世界がどうとかいうよりこの男のしてやった感じが気に食わない >ルルーシュみたいに慌てふためいてほしい このスレで思う存分ストレス発散して欲しかったんだが空気の読めない読者が湧いちゃったからなぁ

95 21/05/25(火)23:47:04 No.806499913

>堅実で良いなってのがある 家族不仲のニートがどんなツラ下げて家族物で感動してんの…としか思えなかったわ

96 21/05/25(火)23:47:04 No.806499919

 そ な う  ら は   ん    や     ろ

97 21/05/25(火)23:47:12 No.806499959

そんなに簡単にこんな頑丈な杭の壁を作れるもんなの? 城ですら割と大変なのに

98 21/05/25(火)23:47:17 No.806499990

>多分横から触れただけでダメージ喰らうタイプのオブジェクト 下手すると自分もダメージ食らうやつきらい!操作下手なんだもの…

99 21/05/25(火)23:47:26 No.806500054

岩男も光の粒にできる杭なんだろう

100 21/05/25(火)23:47:27 No.806500063

>電気柵も平気でこわしたり潜って越えたりするやつじゃねぇんだよ そうか…本物は掘ってくるのか…

101 21/05/25(火)23:48:05 No.806500284

>そんなに簡単にこんな頑丈な杭の壁を作れるもんなの? 杭1本立てるだけでも大変だよ

102 21/05/25(火)23:48:05 No.806500285

>軽自動車くらいとの正面衝突だったら普通に軽自動車が負けると聞く 普通に軽自動車が勝つけど金額的な損得であれば軽自動車の一人負けだ

103 21/05/25(火)23:48:12 No.806500322

槍で猪の額貫くからな 現実だと無理だろ絶対

104 21/05/25(火)23:48:31 No.806500434

>杭1本立てるだけでも大変だよ だがやらなきゃもっと大変だからやる

105 21/05/25(火)23:48:37 No.806500464

AIがこれやらないゲームは途端にトラップがゴミになるからな…

106 21/05/25(火)23:48:44 No.806500517

>槍で猪の額貫くからな >現実だと無理だろ絶対 金属バットで殴って仕留めるという変な漫画ならある

107 21/05/25(火)23:48:51 No.806500553

>多分横から触れただけでダメージ喰らうタイプのオブジェクト スレ画突進したせいで死んだように見えるけど 突っ込んでもそっと触れてもダメージ量変わらないやつだよね

108 21/05/25(火)23:49:05 No.806500644

詳細言われてもお構いなしに猪スレにするから「」は強かだ

109 21/05/25(火)23:49:16 No.806500702

su4878283.jpg こういうの好き

110 21/05/25(火)23:49:21 No.806500742

じゃあここからは杭を垂直に設置する方法を考えるスレで

111 21/05/25(火)23:49:43 No.806500885

10匹位まとめて出てきて一箇所に突っ込んできたら破られそうだけどゲーム的には精々4体が限度だろう…

112 21/05/25(火)23:49:46 No.806500903

RTSだと相手が勝手に死ぬ配置は理想だよね なまじ絵が上手いから違和感出ちゃってるけど

113 21/05/25(火)23:49:46 No.806500905

碌な刃物じゃ獣の毛皮通らないのいいよねよくない

114 21/05/25(火)23:50:02 No.806501001

>槍で猪の額貫くからな >現実だと無理だろ絶対 現実だと銃と罠以外でどうにかする方法はあるかな

115 21/05/25(火)23:50:12 No.806501066

としあきと違って「」にはスレを5レス以上遡って読む力は無い 自らスレに突っ込んで死んでいってくれる

116 21/05/25(火)23:50:38 No.806501232

>詳細言われてもお構いなしに猪スレにするから「」は強かだ なろう馬鹿にしながら知識披露したいだけなのに詳しい漫画の話聞かされても困るんだよ

117 21/05/25(火)23:50:42 No.806501252

現実だと銃が開発されるまで猪に蹂躙されるしかなかったのか……

118 21/05/25(火)23:50:48 No.806501283

>じゃあここからは杭を垂直に設置する方法を考えるスレで ブルドーザーで整地してショベルカーで穴掘って杭吊るして埋めればいいじゃん バカなの?

119 21/05/25(火)23:50:54 No.806501312

死んだら判定失って倒れて自動的に獣の肉と獣の革になる

120 21/05/25(火)23:51:08 No.806501394

>>槍で猪の額貫くからな >>現実だと無理だろ絶対 >現実だと銃と罠以外でどうにかする方法はあるかな 現実通りなら猪を寄せ付けないようにする つまりゲーム的に言えば湧き場所を変える

121 21/05/25(火)23:51:22 No.806501475

>としあきと違って「」にはスレを5レス以上遡って読む力は無い >自らスレに突っ込んで死んでいってくれる 違うぞ 自分の話したいことを言いたいだけだから読む気すらない

122 21/05/25(火)23:51:26 No.806501505

杭の前に杭方向に流れる水流を設置してもいい?

123 21/05/25(火)23:51:32 No.806501537

こういう感じで壁からチンポ出したら勝手に突っ込んで退治されるサキュバスディフェンスジーコないかな

124 21/05/25(火)23:51:34 No.806501549

下手に学習できるとアストロノーカみたいな化物になるしな

125 21/05/25(火)23:51:58 No.806501674

>現実だと銃が開発されるまで猪に蹂躙されるしかなかったのか…… 普通に罠と弓矢で狩ってる 勿論銃とは比べ物にならない効率だろうけど

126 21/05/25(火)23:52:06 No.806501727

「」は猛猪みたいなもんだからツッコまざるを得ないんだ

127 21/05/25(火)23:52:24 No.806501836

イノシシ舐めすぎやろ現実のやつは頭も回るぞ

128 21/05/25(火)23:52:34 No.806501900

>こういう感じで壁からチンポ出したら勝手に突っ込んで退治されるサキュバスディフェンスジーコないかな 果たして退治されるのはどちらでしょうか

129 21/05/25(火)23:52:43 No.806501970

>現実だと銃が開発されるまで猪に蹂躙されるしかなかったのか…… 石は全てを解決する…

130 21/05/25(火)23:52:49 No.806502008

杭罠を多用すると頭蓋骨強化されたり迂回したり飛んだりするから素直に襲われても良い畑を作っておく

131 21/05/25(火)23:52:50 No.806502014

>イノシシ舐めすぎやろ現実のやつは頭も回るぞ 縦方向に…?

132 21/05/25(火)23:52:55 No.806502045

エアプや動画勢には厳しいくせになろうには何も調べずに攻撃しようとする不思議

133 21/05/25(火)23:53:06 No.806502112

>イノシシ舐めすぎやろ現実のやつは頭も回るぞ ちょっとはレス遡れよ!

134 21/05/25(火)23:53:06 No.806502114

神も言っている杭改めよと

135 21/05/25(火)23:53:07 No.806502116

>「」は猛猪みたいなもんだからツッコまざるを得ないんだ 現実の女がスキを見せてもビビって逃げるのにな…なぜ俺はあのとき…

136 21/05/25(火)23:53:21 No.806502211

頭蓋骨真正面が硬いだけで流石に毛皮硬くても弓や槍を防げるほどじゃないからな

137 21/05/25(火)23:53:24 No.806502233

>イノシシ舐めすぎやろ現実のやつは頭も回るぞ やっぱ噛みついたまま頭回転させて肉を食い千切ったりするの?

138 21/05/25(火)23:53:27 No.806502244

>石は全てを解決する… ドクターストーンか…

139 21/05/25(火)23:53:29 No.806502256

石槍石斧でも狩れなくはないだろう被害は凄い出るだろうけど

140 21/05/25(火)23:53:36 No.806502304

>現実の女がスキを見せてもビビって逃げるのにな…なぜ俺はあのとき… スキを見せる様な女は怖い兄ちゃんが後ろに付いてるに決まってるし

141 21/05/25(火)23:53:48 No.806502365

「」猪はスレすら読まない

142 21/05/25(火)23:53:53 No.806502402

>エアプや動画勢には厳しいくせになろうには何も調べずに攻撃しようとする不思議 どれだけ詳細聞かされようと「」が知識量で負けてるわけがないからな

143 21/05/25(火)23:53:53 No.806502404

猪突猛進ってくらいだからリアルイノシシもわりと突っ込んでくるよ バカだぞあいつら

144 21/05/25(火)23:54:22 No.806502571

猛猪が集まってきた

145 21/05/25(火)23:54:24 No.806502585

影牢はモーチョみたいなNPCまみれだったな!

146 21/05/25(火)23:54:25 No.806502590

>猪突猛進ってくらいだからリアルイノシシもわりと突っ込んでくるよ >バカだぞあいつら おい!猪博士の「」の言うことを愚弄するのか!?

147 21/05/25(火)23:54:32 No.806502630

としあきと違って「」にはレスを遡って読む能力はない

148 21/05/25(火)23:54:51 No.806502741

「」は猪より馬鹿なのか…

149 21/05/25(火)23:54:57 No.806502789

実際の猪はこんな頭悪くないからもう少しなんとかならんかったのか

150 21/05/25(火)23:54:59 No.806502802

>イノシシ舐めすぎやろ現実のやつは頭も回るぞ いやこれゲームの世界の猪なので…

151 21/05/25(火)23:55:10 No.806502869

>「」は猪より馬鹿なのか… カニに負ける

152 21/05/25(火)23:55:30 No.806502983

グラこだわる前にやることあるでしょうが

153 21/05/25(火)23:55:35 No.806502997

>「」は猪より馬鹿なのか… そうかな…そうかも…

154 21/05/25(火)23:55:51 No.806503090

スレ読まない奴多すぎるって!

155 21/05/25(火)23:55:51 No.806503094

「」のIQの高さにツッコミどころを設置したので

156 21/05/25(火)23:55:53 No.806503102

>実際の猪はこんな頭悪くないからもう少しなんとかならんかったのか ?

157 21/05/25(火)23:55:57 No.806503120

穴ほって下から抜けてくるからなクソイノシシ…

158 21/05/25(火)23:55:57 No.806503122

モーチョって可愛いよね

159 21/05/25(火)23:56:01 No.806503140

現実の「」はもう少し賢いよ

160 21/05/25(火)23:56:05 No.806503162

ゲームだったらじゃぁデータ書き換えるなりなんなりすれば って話になるだけでは?

161 21/05/25(火)23:56:05 No.806503164

>実際の猪はこんな頭悪くないからもう少しなんとかならんかったのか そんなところ拘ってゲームが面白くなりますか?

162 21/05/25(火)23:56:22 No.806503274

ファンタジーな7DTDって感じだったから杭付きの柵は強い

163 21/05/25(火)23:56:24 No.806503282

猛猪以上猪未満 どうも私です

164 21/05/25(火)23:56:28 No.806503308

猪多すぎない?

165 21/05/25(火)23:56:31 No.806503320

>グラこだわる前にやることあるでしょうが グラこだわったほうが売れるからな…

166 21/05/25(火)23:56:45 No.806503387

>グラこだわる前にやることあるでしょうが やっぱり10連ガチャに10億資金にババアのセットだよな

167 21/05/25(火)23:56:55 No.806503441

>ゲームだったらじゃぁデータ書き換えるなりなんなりすれば なんでいきなりチートの話を…

168 21/05/25(火)23:56:58 No.806503457

ヘイト取らないと突っ込んで来ないから挑発スキル使わないとな

169 21/05/25(火)23:56:59 No.806503468

>ゲームだったらじゃぁデータ書き換えるなりなんなりすれば >って話になるだけでは? bot狩りに対応するかどうかは運営次第だし…

170 21/05/25(火)23:57:06 No.806503517

罠仕掛けていくと学習して手に負えなくなっていくって俺はアストロノーカで学んだぞ

171 21/05/25(火)23:57:25 No.806503626

やったぁ!☆5秘書ゲット!

172 21/05/25(火)23:57:41 No.806503715

実際の動物並みに賢いAIだとイライラ募るだけでゲームにならないよ…

173 21/05/25(火)23:57:53 No.806503793

>罠仕掛けていくと学習して手に負えなくなっていくって俺はアストロノーカで学んだぞ あんな生命体が居たらいずれ滅ぶから一緒

174 21/05/25(火)23:58:04 No.806503854

ネットの又聞きで知った動物知識ひけらかしたいだけのスレなのにいちいち水差すなよ そんなんだから嫌われるんだぞお前ら

175 21/05/25(火)23:58:04 No.806503860

より強いモンスターとより強い罠!で争うとキリがないので戦わずに済む方法でいこう

176 21/05/25(火)23:58:07 No.806503879

現実引き合いに出す癖に猛猪並みの頭脳の「」が多いな…

177 21/05/25(火)23:58:07 No.806503881

クラフト系ゲームにおいて堀とダメージ付き柵は最強

178 21/05/25(火)23:58:22 No.806503975

思うに高度な思考ルーチンで雑兵ユニットは罠は避ける 相手は天才軍師なんでこっちの布陣に徹底的にメタ貼って動くタワーディフェンスゲームを作ったら 歯ごたえのある難易度とゲーム性にバカ売れ間違いなしだと思うんだけど どうだろうか?

179 21/05/25(火)23:58:24 No.806503986

>より強いモンスターとより強い罠!で争うとキリがないので戦わずに済む方法でいこう 毒餌撒こうぜ

180 21/05/25(火)23:58:26 No.806504000

もうちょの声優はだれになるのかな

181 21/05/25(火)23:58:35 No.806504054

イノシシ程度の雑魚モンスターのAIそこまでこだわるゲームってあんまなくない?

182 21/05/25(火)23:58:39 No.806504084

>ゲームだったらじゃぁデータ書き換えるなりなんなりすれば >って話になるだけでは? 猪未満?

183 21/05/25(火)23:58:40 No.806504085

>お前ら

184 21/05/25(火)23:59:06 No.806504225

>思うに高度な思考ルーチンで雑兵ユニットは罠は避ける >相手は天才軍師なんでこっちの布陣に徹底的にメタ貼って動くタワーディフェンスゲームを作ったら >歯ごたえのある難易度とゲーム性にバカ売れ間違いなしだと思うんだけど どんなゲーム性だろうと 女の子が脱ぐゲームのほうが売れる

185 21/05/25(火)23:59:08 No.806504240

>イノシシ程度の雑魚モンスターのAIそこまでこだわるゲームってあんまなくない? というかAI拘るゲームならむしろイノシシは意図的にAIアホにするくらいだと思う

186 21/05/25(火)23:59:44 No.806504426

>イノシシ程度の雑魚モンスターのAIそこまでこだわるゲームってあんまなくない? というかむしろ猪のモンスターがやたら小賢しく罠避けてくる方がゲーム的には違和感だからな… リアリティと現実的かどうかって別だし

187 21/05/25(火)23:59:46 No.806504443

大体一直線に突撃してくるタイプだよね猪モンスター

188 21/05/25(火)23:59:47 No.806504445

>思うに高度な思考ルーチンで雑兵ユニットは罠は避ける >相手は天才軍師なんでこっちの布陣に徹底的にメタ貼って動くタワーディフェンスゲームを作ったら >歯ごたえのある難易度とゲーム性にバカ売れ間違いなしだと思うんだけど >どうだろうか? タワーディフェンスの高難易度って絶対ウケないと思うわ

189 21/05/25(火)23:59:53 No.806504478

>>イノシシ程度の雑魚モンスターのAIそこまでこだわるゲームってあんまなくない? >というかAI拘るゲームならむしろイノシシは意図的にAIアホにするくらいだと思う その方がオタクの実際の猪は~って話題を引き出せるからか

190 21/05/26(水)00:00:02 No.806504533

猛猪に転生!? 嫌だ!俺はもう一回転生する! 右は店主で左は乞食!? そりゃ店主に決まってるでしょ!(ドカッ!) ああ~~また乞食かよ!ちくしょう!

191 21/05/26(水)00:00:14 No.806504592

>グラこだわる前にやることあるでしょうが 賢くしすぎるとプレイヤーが楽しめないからわざとAIを馬鹿にするのは多いぞ

192 21/05/26(水)00:00:26 No.806504662

そんな頭悪くないだろ!って言うけど頭上に鉄柵あるのに餌あれば食べて鉄柵罠で一網打尽もされるぞ猪

193 21/05/26(水)00:00:30 No.806504688

ねずみ取りに適当な巨乳キャラの画像貼っつけてカタログに並べるだけで猛猪になる「」は多分そこそこいる

194 21/05/26(水)00:00:43 No.806504770

>その方がオタクの実際の猪は~って話題を引き出せるからか どんだけ猪みたいな思考回路なんだよ そっちの方がモンスター毎の行動ルーチンの差別化出来るからだよ

195 21/05/26(水)00:01:02 No.806504879

そういうコンセプトのゲームじゃないとそもそもAIに学習能力持たせるのって無いよね

196 21/05/26(水)00:01:09 No.806504923

>賢くしすぎるとプレイヤーが楽しめないからわざとAIを馬鹿にするのは多いぞ ステルス系ゲームでこっちが死ぬまで敵の警戒が解けないとかだとクソだからな…

197 21/05/26(水)00:01:17 No.806504968

>猛猪に転生!? >嫌だ!俺はもう一回転生する! >右は店主で左は乞食!? >そりゃ店主に決まってるでしょ!(ドカッ!) >ああ~~また乞食かよ!ちくしょう! あの声とあのグラフィックで再生された

198 21/05/26(水)00:01:30 No.806505038

MODで猛猪を女の子に変えて突っ込んで死ぬ動画を流せば視聴数稼げる気がする

199 21/05/26(水)00:01:36 No.806505077

モンハンのファンゴなんて真っ直ぐ突っ込んでくるぐらいしかやれないぞ

200 21/05/26(水)00:01:55 No.806505187

猪が脱ぐゲームにすれば売れるよ

201 21/05/26(水)00:01:55 No.806505190

画像はリアルなゲームだなあ→ゲームじゃなかったわ みたいな話だからわりと初期期待してる展開とは離れていく

202 21/05/26(水)00:02:15 No.806505320

ホーミング性能高くするか低くするかぐらいだわな猪モンスター

203 21/05/26(水)00:02:19 No.806505347

>モンハンのファンゴなんて真っ直ぐ突っ込んでくるぐらいしかやれないぞ イノシシはそういうキャラクター性だよね

204 21/05/26(水)00:02:22 No.806505368

>MODで猛猪を女の子に変えて突っ込んで死ぬ動画を流せば視聴数稼げる気がする 女の子じゃなくニコラス・ケイジになりそう

205 21/05/26(水)00:02:23 No.806505375

現実に出来るだけ合わせたハンターゲームも実際あるよ まず動物に出会えない即逃げられるを繰り返すゲーム

206 21/05/26(水)00:02:25 No.806505389

実際行動を学習してくるAIは辛い 最終的に火炎放射もものともせずツッコんでくるエイリアン嫌い

207 21/05/26(水)00:02:41 No.806505474

>賢くしすぎるとプレイヤーが楽しめないからわざとAIを馬鹿にするのは多いぞ 俺が知ってるゲームはAIが馬鹿すぎて雑魚にも負けるのでPLが指揮してやらなければならないって必然性出してたな

208 21/05/26(水)00:03:06 No.806505608

こういう悲しい画像見ると涙がもうちょちょぎれそうです

209 21/05/26(水)00:03:14 No.806505663

>現実に出来るだけ合わせたハンターゲームも実際あるよ >まず動物に出会えない即逃げられるを繰り返すゲーム (マジでゲーム中数時間待機しないと遭遇しない動物)

210 21/05/26(水)00:03:19 No.806505707

>そんな頭悪くないだろ!って言うけど頭上に鉄柵あるのに餌あれば食べて鉄柵罠で一網打尽もされるぞ猪 やっぱり「」よりは賢いのでは…

211 21/05/26(水)00:03:20 No.806505709

ゲームだったら木の壁くらいならもうちょ5匹くらい命と引き換えに全損するんじゃない

212 21/05/26(水)00:03:25 No.806505741

>現実に出来るだけ合わせたハンターゲームも実際あるよ >まず動物に出会えない即逃げられるを繰り返すゲーム 延々と待ち伏せするだけの鹿狩りゲームを愛するメリケン人の心境はよくわからん…

213 21/05/26(水)00:03:27 No.806505754

>現実に出来るだけ合わせたハンターゲームも実際あるよ >まず動物に出会えない即逃げられるを繰り返すゲーム それはそれで面白いけどゲームとしては王道とはかけ離れてるよな

214 21/05/26(水)00:03:50 No.806505868

アフリカいいよね

215 21/05/26(水)00:03:50 No.806505869

異世界はモンスターまでバカなんだな

216 21/05/26(水)00:03:57 No.806505912

>実際行動を学習してくるAIは辛い 俺はアイテム数が限られるゲームと学習してくるAIゲームは怖くてできないな…

217 21/05/26(水)00:03:59 No.806505927

>そういうコンセプトのゲームじゃないとそもそもAIに学習能力持たせるのって無いよね エイリアンのゲームでエイリアンがプライヤーの隠れ方や対応を学習するゲーム作ったら最低難易度でも超高難度ゲーになったと聞いた

218 21/05/26(水)00:04:21 No.806506061

>それはそれで面白いけどゲームとしては王道とはかけ離れてるよな ところがロングヒット作品なんだよ…

219 21/05/26(水)00:04:28 No.806506096

このゲーム仕組みわかってくるとこのイノシシもおそらくリアルマネー数百~数千円かかってるんだなってわかって辛くなる

220 21/05/26(水)00:04:36 No.806506148

イノシシを知らない若い作者なんだろうな

221 21/05/26(水)00:04:54 No.806506254

猛「」多すぎじゃない?

222 21/05/26(水)00:05:06 No.806506323

>異世界はモンスターまでバカなんだな 異世界在住「」来たな…

223 21/05/26(水)00:05:25 No.806506438

学習AIだと杭に刺さって死んだ猛猪の上に乗っかってジャンプしてきたりクソゲー扱いになると思う

224 21/05/26(水)00:05:38 No.806506525

>頭が良すぎるAIのタワーオブディフェンスはしたくない ただのクソゲーだよね…

225 21/05/26(水)00:05:40 No.806506529

あのハンターゲームは動物はアナルが弱いというのがよくわかる

226 21/05/26(水)00:05:44 No.806506552

スレを読めない猪「」がどんどん出てくる

227 21/05/26(水)00:06:00 No.806506652

>猛「」多すぎじゃない? 「」ちょのほうが可愛いと思う

228 21/05/26(水)00:06:09 No.806506700

>現実に出来るだけ合わせたハンターゲームも実際あるよ >まず動物に出会えない即逃げられるを繰り返すゲーム まずは武器変えないとまともに狩れない鹿

229 21/05/26(水)00:06:17 No.806506752

>学習AIだと杭に刺さって死んだ猛猪の上に乗っかってジャンプしてきたりクソゲー扱いになると思う 学習しなくても当たり判定がしっかりしてる場合死体に登って柵越えてくることありそうだ

230 21/05/26(水)00:06:17 No.806506754

シミュレーターはシミュレーターとして需要は高いからな

231 21/05/26(水)00:06:58 No.806506971

タワーディフェンスってぶっちゃけ戦略性じゃなくてなんか戦略してる感の方がウリだから クリア出来ないような高難易度になった瞬間冷める人多数だと思う

232 21/05/26(水)00:07:00 No.806506982

>このスレで思う存分ストレス発散して欲しかったんだが空気の読めない読者が湧いちゃったからなぁ なろうなんて叩いてスカッとジャパンで良いのにな

233 21/05/26(水)00:07:02 No.806506999

このゲームPVEとおもわせて実はPVPだしお互いリアルマネーかかってるからプレイヤーリアルアタックとかしだすよ

234 21/05/26(水)00:07:07 No.806507028

>学習しなくても当たり判定がしっかりしてる場合死体に登って柵越えてくることありそうだ やめろ!死体は早めに消えないと増え続けて処理が重くなる!!

235 21/05/26(水)00:07:14 No.806507060

>シミュレーターはシミュレーターとして需要は高いからな トラックのやつは人のプレイ見るとかはともかく 自分でやっても楽しくなさそうなんだが

236 21/05/26(水)00:07:21 No.806507091

>学習しなくても当たり判定がしっかりしてる場合死体に登って柵越えてくることありそうだ 堪え性と時間の余裕がないせいかゲームぐらい楽しませろよ!接待ゲー最高!って最近思うようになってきた

237 21/05/26(水)00:07:33 No.806507156

>>このスレで思う存分ストレス発散して欲しかったんだが空気の読めない読者が湧いちゃったからなぁ >なろうなんて叩いてスカッとジャパンで良いのにな なろう叩き「」をおちょくってスカッとジャパンしてるんだぞ?

238 21/05/26(水)00:08:01 No.806507296

>やめろ!死体は早めに消えないと増え続けて処理が重くなる!! 7dtdはそのうち大規模襲撃の死体がえらい数になるよね

239 21/05/26(水)00:08:03 No.806507313

>シミュレーターはシミュレーターとして需要は高いからな ゴートシミュレーターはベストセラーだからな…

240 21/05/26(水)00:08:16 No.806507386

学習型AIな敵のタワーディフェンスなんてやるとしたら設置側は再設置が超簡単じゃないと絶対クリアできないよ

241 21/05/26(水)00:08:21 No.806507413

なろう叩くより現実の猪叩いた方が役に立つしスリルあるよ ただし生き延びられるかは別

242 21/05/26(水)00:08:23 No.806507427

>思うに高度な思考ルーチンで雑兵ユニットは罠は避ける >相手は天才軍師なんでこっちの布陣に徹底的にメタ貼って動くタワーディフェンスゲームを作ったら >歯ごたえのある難易度とゲーム性にバカ売れ間違いなしだと思うんだけど >どうだろうか? アストロノーカやれ

243 21/05/26(水)00:09:03 No.806507652

“破滅”に向かい突き進む運命──

244 21/05/26(水)00:09:07 No.806507674

シュミレーター?シミュレーター?コミニュケーション?コミュニケーション? 最近わからなくなる

245 21/05/26(水)00:09:12 No.806507706

>アストロノーカやれ 確かに言われてみればアストロノーカ

246 21/05/26(水)00:09:17 No.806507730

>そんなところ拘ってゲームが面白くなりますか? モンハンのモンスターは罠の前で止まってエリア移動するぞ

247 21/05/26(水)00:09:28 No.806507794

果物ぶら下げてても無理だと思う

248 21/05/26(水)00:09:33 No.806507818

テラリアで敵が全部罠回避してくるようになったらとっくに引退してたと思う

249 21/05/26(水)00:09:45 No.806507891

AIは学習してもいいけど個体死んだら持ち越されないようにしてくれんか

250 21/05/26(水)00:10:01 No.806507981

>AIは学習してもいいけど個体死んだら持ち越されないようにしてくれんか 意味無いだろそれ!

251 21/05/26(水)00:10:32 No.806508163

>モンハンのモンスターは罠の前で止まってエリア移動するぞ それ特に面白い要素と言われた事無いと思う というかその仕様まだ残ってたっけ?

252 21/05/26(水)00:10:45 No.806508237

>やめろ!死体は早めに消えないと増え続けて処理が重くなる!! 死体放置してると消えるまで重くなるし 死体にモンスターが寄って来てその度戦闘になるから拠点に火葬場が必須なゲームを思い出した

253 21/05/26(水)00:10:50 No.806508263

>果物ぶら下げてても無理だと思う ゲーム内だから可能なんだ

254 21/05/26(水)00:10:53 No.806508281

アクア様なら金置いときゃつき刺さらないかな

255 21/05/26(水)00:10:57 No.806508304

>モンハンのモンスターは罠の前で止まってエリア移動するぞ エリア移動ってだいぶ過去の話では…?

256 21/05/26(水)00:11:06 No.806508355

>画像はリアルなゲームだなあ→ゲームじゃなかったわ >みたいな話だからわりと初期期待してる展開とは離れていく 結局ゲームじゃないならドヤ顔した人なんなんだよ!?

257 21/05/26(水)00:11:06 No.806508358

>>AIは学習してもいいけど個体死んだら持ち越されないようにしてくれんか >意味無いだろそれ! 学習した個体を発生させない生かして返すなプレイができる

258 21/05/26(水)00:11:12 No.806508395

>このスレで思う存分ストレス発散して欲しかったんだが空気の読めない読者が湧いちゃったからなぁ >なろうなんて叩いてスカッとジャパンで良いのにな 本気で言ってそう…

259 21/05/26(水)00:11:19 No.806508436

>>そんなところ拘ってゲームが面白くなりますか? >モンハンのモンスターは罠の前で止まってエリア移動するぞ それ面白いの?

260 21/05/26(水)00:11:20 No.806508440

>モンハンのモンスターは罠の前で止まってエリア移動するぞ その要素の評判が良かったことある? 本当に罠の後ろからビーム連発してくるクソゴリラに楽しみ見出せた?

261 21/05/26(水)00:11:42 No.806508558

>ところがロングヒット作品なんだよ… それでそれがスレ画と何の関係があるの?

262 21/05/26(水)00:11:46 No.806508578

>確かに言われてみればアストロノーカ でもアストロノーカのあれ頭いいか?

263 21/05/26(水)00:11:57 No.806508640

突っ込んで死ぬじゃなくて猛猪は刺を嫌って近寄らなくなったとかならわかる

264 21/05/26(水)00:12:27 No.806508813

その内額が硬くなったり翼生えたり罠に対応して進化していく

265 21/05/26(水)00:12:29 No.806508826

>やめろ!死体は早めに消えないと増え続けて処理が重くなる!! なろうなら死体増加の処理落ちを利用するくらいはしてほしい

266 21/05/26(水)00:12:41 No.806508892

>結局ゲームじゃないならドヤ顔した人なんなんだよ!? 異世界にゲーム形式で介入するみたいな感じだからゲームだけどゲームではないみたいな

267 21/05/26(水)00:13:03 No.806509012

>なろうなら死体増加の処理落ちを利用するくらいはしてほしい 世界を滅ぼす(クラッシュさせる)つもりか貴様!

268 21/05/26(水)00:13:41 No.806509213

>突っ込んで死ぬじゃなくて猛猪は刺を嫌って近寄らなくなったとかならわかる ゲームの単純AIになにいってるの?

269 21/05/26(水)00:14:00 No.806509335

もうちょっと猛猪のこと知りたいな

270 21/05/26(水)00:14:03 No.806509359

>突っ込んで死ぬじゃなくて猛猪は刺を嫌って近寄らなくなったとかならわかる もうちょは美少女のおしっこの臭いを嫌がるって設定にすれば合法的に聖水プレイができる…?

271 21/05/26(水)00:14:05 No.806509376

>なろうなら死体増加の処理落ちを利用するくらいはしてほしい そんな頭の良い展開見た事無い

272 21/05/26(水)00:14:05 No.806509377

アストロノーカのバブーは頭いいと言うか罠に合わせた能力強化すりゃいいんだろスタイルだからある意味すさまじい脳筋なのかもしれない

273 21/05/26(水)00:14:07 No.806509390

いずれ没入型のオンラインゲームが出来たら…それでもなんか「」は「」たちで集まってそうではある

274 21/05/26(水)00:14:08 No.806509396

最近のブルファンゴって罠回避するの!?

275 21/05/26(水)00:14:11 No.806509422

ソロ箱庭ゲー→実は対人MMO(光勢力も闇勢力もプレイヤーいっぱいいる)だから俺ならこのゲーム途中でやめると思う

276 21/05/26(水)00:14:44 No.806509588

良スレ

277 21/05/26(水)00:15:08 No.806509732

>最近のブルファンゴって罠回避するの!? そもそもブルファンゴは小型だから罠にかからんだろ

278 21/05/26(水)00:15:09 No.806509739

>ソロ箱庭ゲー→実は対人MMO(光勢力も闇勢力もプレイヤーいっぱいいる)だから俺ならこのゲーム途中でやめると思う 詐欺だよねそれ? 訴えたら勝てるよね?

279 21/05/26(水)00:15:18 No.806509793

>最近のブルファンゴって罠回避するの!? エリア移動は廃止されたしブルファンゴはライズじゃリストラなんだ

280 21/05/26(水)00:15:18 No.806509794

>>なろうなら死体増加の処理落ちを利用するくらいはしてほしい >そんな頭の良い展開見た事無い そんな頭のいいアイデアではないと思う

281 21/05/26(水)00:15:23 No.806509833

>ソロ箱庭ゲー→実は対人MMO(光勢力も闇勢力もプレイヤーいっぱいいる)だから俺ならこのゲーム途中でやめると思う トラビアン系かよ…

282 21/05/26(水)00:15:33 No.806509880

>>なろうなら死体増加の処理落ちを利用するくらいはしてほしい >そんな頭の良い展開見た事無い 頭のいい展開かな…

283 21/05/26(水)00:15:49 No.806509964

放置ゲータイプのソシャゲアプリとかならありそう 刺付きの柵を設置すれば猛獣が勝手にやられて資材も手に入りますみたいな感じで

284 21/05/26(水)00:16:05 No.806510055

ちょっとでも狭かったらまっすぐに圧力行ってボガーン

285 21/05/26(水)00:16:18 No.806510136

処理落ちとか真面目にやったらギャグの部類だと思う…

286 21/05/26(水)00:16:25 No.806510171

>放置ゲータイプのソシャゲアプリとかならありそう >刺付きの柵を設置すれば猛獣が勝手にやられて資材も手に入りますみたいな感じで ソシャゲしかしたこと無い世代か…

287 21/05/26(水)00:16:39 No.806510236

針が折れないようにまっすぐに刺さりにいくもうちょ

288 21/05/26(水)00:16:41 No.806510242

>いずれ没入型のオンラインゲームが出来たら…それでもなんか「」は「」たちで集まってそうではある うんこトラップだらけの村ができるな

289 21/05/26(水)00:16:44 No.806510259

・木柵の耐久度を減らしました ・杭に個別の耐久度を設定しました

290 21/05/26(水)00:16:53 No.806510300

>処理落ちとか真面目にやったらギャグの部類だと思う… スレ画の時点でギャグですよね?

291 21/05/26(水)00:16:55 No.806510308

ゴブリンか?

292 21/05/26(水)00:17:00 No.806510330

>ソロ箱庭ゲー→実は対人MMO(光勢力も闇勢力もプレイヤーいっぱいいる)だから俺ならこのゲーム途中でやめると思う でも辞めたらゲーム内の実際に生きている感じの人たちが全滅するんだぜ?とんだトラウマゲームだよ

293 21/05/26(水)00:17:13 No.806510404

>詐欺だよねそれ? >訴えたら勝てるよね? 別にソロゲーなんていってないし… あとわりと廃課金ゲーだからはまったときには遅いし…

294 21/05/26(水)00:17:45 No.806510578

>スレ画の時点でギャグですよね? ?

295 21/05/26(水)00:17:56 No.806510621

>ソロ箱庭ゲー→実は対人MMO(光勢力も闇勢力もプレイヤーいっぱいいる)だから俺ならこのゲーム途中でやめると思う ゲームとしてもまともじゃないじゃん…

296 21/05/26(水)00:18:02 No.806510644

>あとわりと廃課金ゲーだからはまったときには遅いし… ソロゲーで廃課金ってどういう事?

297 21/05/26(水)00:18:31 No.806510793

>>あとわりと廃課金ゲーだからはまったときには遅いし… >ソロゲーで廃課金ってどういう事? 割と多くない?

298 21/05/26(水)00:18:32 No.806510800

SO3も別世界にゲーム感覚で介入できてしまったって設定を本編世界がゲームなんだってエアプが広めまくってるよな

299 21/05/26(水)00:19:26 No.806511076

>あとわりと廃課金ゲーだからはまったときには遅いし… 廃課金のソシャゲがしょっちゅう炎上してるの知らない?

300 21/05/26(水)00:20:31 No.806511379

>>>あとわりと廃課金ゲーだからはまったときには遅いし… >>ソロゲーで廃課金ってどういう事? >割と多くない? warframeソロでやってるけどスキンとか誰に見せるわけでないのにジャブジャブ使っちまう…

301 21/05/26(水)00:21:05 No.806511576

廃課金してたら辞めないんならゲーム制作者がどれだけ楽が出来るだろうか

302 21/05/26(水)00:21:13 No.806511618

>スレ画の時点でギャグですよね? ギャグで言ってるのか?

303 21/05/26(水)00:21:34 No.806511729

>SO3も別世界にゲーム感覚で介入できてしまったって設定を本編世界がゲームなんだってエアプが広めまくってるよな 別世界に介入云々は小説版で補完された話であってゲーム中では普通に作られた世界としか語られてないんじゃなかったっけ?

304 21/05/26(水)00:21:45 No.806511785

課金額より中のキャラクター達人質に取られてる感覚の方が大きいと思う

305 21/05/26(水)00:22:52 No.806512180

>課金額より中のキャラクター達人質に取られてる感覚の方が大きいと思う 実際それで画像のニートも働き始めるからな

306 21/05/26(水)00:23:15 No.806512308

イノシシなんて金属バットで一撃だろ?

307 21/05/26(水)00:23:17 No.806512318

カタマイクO

308 21/05/26(水)00:23:18 No.806512324

>ゲームとしてもまともじゃないじゃん… しかもある程度経験積んだあとじゃないとソーシャル機能が解放されない上に既に何年も運営してるからリソース確保した廃人がごろごろいるんだ 一応アフターフォローとしてゲームオーバーになったら記憶から消してくれるけどつらい…

309 21/05/26(水)00:23:46 No.806512478

>廃課金してたら辞めないんならゲーム制作者がどれだけ楽が出来るだろうか 某ウマもトップの廃課金がどんどん燃え尽きてるもんな

310 21/05/26(水)00:24:06 No.806512591

>イノシシなんて金属バットで一撃だろ? 「」ガンテス基準にするとそうなるけどさあ…

311 21/05/26(水)00:25:10 No.806512937

冷静になってみるとこれ本当にクソゲーだな…

↑Top