21/05/25(火)21:27:51 あげな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1621945671337.jpg 21/05/25(火)21:27:51 No.806443799
あげないガールズ
1 21/05/25(火)21:28:30 No.806444060
どもどもー
2 21/05/25(火)21:29:03 No.806444274
ガールじゃない奴がいるもん!!
3 21/05/25(火)21:29:07 No.806444315
真ん中はオマケみたいなもんだし
4 21/05/25(火)21:31:28 No.806445437
逃げ三種の神器を揃えようとしたトレーナーの精神は崩壊する
5 21/05/25(火)21:31:32 No.806445469
アイネスフウジンも加え入れろ
6 21/05/25(火)21:31:52 No.806445609
スズカさんだけが救い
7 21/05/25(火)21:33:56 No.806446572
コンセ先手必勝脱出術逃亡者全部取るもん!
8 21/05/25(火)21:34:35 No.806446838
スズカさんはくれるけど逃亡者自体が優先度低いし練習性能低いから自前でどっちか持ってないとターボを借りちゃう…
9 21/05/25(火)21:35:06 No.806447071
>スズカさんはくれるけど逃亡者自体が優先度低いし えっ
10 21/05/25(火)21:35:16 No.806447139
育成ターボ出たら一番クソなターボ3段クルーンを回避できるのが強すぎる…
11 21/05/25(火)21:35:39 No.806447306
>育成ターボ出たら一番クソなターボ3段クルーンを回避できるのが強すぎる… ブルボンでいいもん
12 21/05/25(火)21:35:50 No.806447385
イベント自体進まなくなるのはひどすぎるよターボ
13 21/05/25(火)21:36:08 No.806447492
>ブルボンでいいもん 先手必勝のことだよ!
14 21/05/25(火)21:36:49 No.806447801
コンセはむしろ貰えないほうが珍しい気がする
15 21/05/25(火)21:37:01 No.806447891
踊り子もあげません!
16 21/05/25(火)21:38:27 No.806448530
ファインが一番くれない気がする…
17 21/05/25(火)21:39:13 No.806448855
>>ブルボンでいいもん >先手必勝のことだよ! 先手必勝のことじゃないの!?
18 21/05/25(火)21:39:19 No.806448900
逃げ育成がリアルマネーも運も求められる修羅の道すぎる
19 21/05/25(火)21:39:33 No.806449007
>>ブルボンでいいもん >先手必勝のことだよ! ブルボンも先手必勝自力で持ってきてるけどそういうことではなく?
20 21/05/25(火)21:39:59 No.806449213
10万円で覚醒してくださいマスター!!!!
21 21/05/25(火)21:40:25 No.806449381
>10万円で覚醒してくださいマスター!!!! 切り開く者まで解禁したぞ
22 21/05/25(火)21:40:32 No.806449431
ターボ打ち切りは他が完走しやすくなるからいいけど体力まで持って行かなくてもよくない?
23 21/05/25(火)21:42:21 No.806450238
ファル子も居るぞ!
24 21/05/25(火)21:43:30 No.806450751
切り開く者取ったらこれ活かすには脱出術いんじゃねってなると思う あと覚醒スキルだいたいそうだけどヒント無しでとろうとするとマジで重い
25 21/05/25(火)21:44:54 No.806451374
真ん中はURA前ぐらいにお出かけすれば8割型くれるけどなぁ
26 21/05/25(火)21:45:02 No.806451439
>切り開く者取ったらこれ活かすには脱出術いんじゃねってなると思う >あと覚醒スキルだいたいそうだけどヒント無しでとろうとするとマジで重い 先手必勝は安いからそこら辺もありがたい 切り開く者は回復2種取れない時の妥協かその分サポカ強くする感じだな
27 21/05/25(火)21:45:05 No.806451456
ターボ完走率がアレなだけに完走したらめっちゃ美味しいと思う
28 21/05/25(火)21:46:22 No.806452017
逃亡者絶対にくれるし強いけどポイント重いのだけがきつい… 下位スキルのヒントもレベル1しかもらえない
29 21/05/25(火)21:47:03 No.806452314
脱出術はつよいんだもん?
30 21/05/25(火)21:47:20 No.806452436
真ん中は評価値によって確率変動してるんじゃねって予想は体感でもそんな感じだな スキルあまりとらずに保険目的でおでかけを運用できるようになれば後半取得も問題ないし
31 21/05/25(火)21:47:30 No.806452509
先手必勝は安いし先駆けのヒントよく手に入るからそう困らない 切り開く者はSPだいぶキツいからネグレクトされた時とかの保険だね
32 21/05/25(火)21:47:36 No.806452551
逃亡者は不要って意見も割と見るけど そうなると最終で先頭を維持する必要もないし先手必勝とかも要らなくない?とは思う
33 21/05/25(火)21:48:04 No.806452730
無凸の左は入れる余地あるの?
34 21/05/25(火)21:48:12 No.806452791
>コンセはむしろ貰えないほうが珍しい気がする あれ起きてる率何%くらいなんだろうね
35 画像ファイル名:1621946976368.png 21/05/25(火)21:49:36 No.806453368
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36 21/05/25(火)21:49:43 No.806453420
ブルボンでいいって言うけどブルボンで先手必勝とか取ると金も安くなるからやっぱりほしいもん!
37 21/05/25(火)21:49:51 No.806453471
>脱出術はつよいんだもん? 逃げ同士の潰し合いに強くなるのとリードがちょっと伸びるから個人的には重宝してる
38 21/05/25(火)21:51:01 No.806454002
コンセは評価値上げれば貰えるって話がそれっぽい
39 21/05/25(火)21:51:36 No.806454291
逃亡者っていうかなんらかのケア無いと最終コーナーで逃げが捲られる率異常だと思ってて パワーガッツリ取るなり押し切り準備でもいいからなんらかの加速手段絶対あったほうがいいってのが個人的な感想 だから固有で強烈に加速かけれる激マブは本当に信頼してる
40 21/05/25(火)21:51:51 No.806454432
>>コンセはむしろ貰えないほうが珍しい気がする >あれ起きてる率何%くらいなんだろうね 検証動画あるけどスキルを何も取らずに最後のイベント起こすと5割でスキルを取った≒評価値を上げた状態でイベント起こすとコンセ率8割近くになってた
41 21/05/25(火)21:52:34 No.806454769
>無凸の左は入れる余地あるの? 1凸でスタミナボーナス付いてからならステも伸びるようになるけど無凸は…
42 21/05/25(火)21:52:40 No.806454818
逃げは最初から最後まで速度スキルいるだろうと思ってはいるけど 検証で軽く覆っても驚かない
43 21/05/25(火)21:52:57 No.806454943
逃亡者は焔とか先頭の景色との相性強い 最終直線で差しとか追い込みみたいに加速しないからああいうスキルで突き放さないと厳しいんじゃないだろうかと思う
44 21/05/25(火)21:53:39 No.806455255
>無凸の左は入れる余地あるの? 無凸でも得意率50と友情それなりにあるからまぁまぁ使える ただヒントレベル発生率が無さすぎるからやっぱ3凸は欲しい
45 21/05/25(火)21:53:56 No.806455369
コンセはお出掛け5段目を出来る限り最後まで取っておいて スキル振り終わってから行くようにすれば9割くらいは取れる っていうか他の一部スキルもなんか条件ありそうだわ
46 21/05/25(火)21:54:29 No.806455595
加速系は激マブ固有が本当に優秀すぎて並の橙スキルじゃ霞むからな……
47 21/05/25(火)21:55:47 No.806456152
問題は他のランダム系は発生タイミング迄ランダムだからな…
48 21/05/25(火)21:55:47 No.806456155
逃げは序盤パートの加速が一番効くから先手必勝は必須 脱出術も名前に反して抜かれた場合の保険じゃなくて普通に先頭でリードも稼げるからちゃんと強い
49 21/05/25(火)21:57:11 No.806456754
ターボがぶっちぎりでくれないけど連続イベント即終了でトレ要員で採用できるのは中々面白いと思う
50 21/05/25(火)21:57:21 No.806456841
同僚のお出かけ5段階目もスキル取って最後の最後まで残しとくと大体ちゃんと貰えるからなぁ
51 21/05/25(火)21:58:36 No.806457393
逃亡者か逃亡者片方は自前で欲しい…無い…
52 21/05/25(火)21:59:19 No.806457730
逃亡者か先手必勝だった間違えた
53 21/05/25(火)21:59:41 No.806457874
>ターボがぶっちぎりでくれないけど連続イベント即終了でトレ要員で採用できるのは中々面白いと思う 逃げ以外だと一段目は体感だけど割と成功してくれる気がするし絆上げたいからここだけ上選んでる
54 21/05/25(火)22:00:02 No.806458039
体感だとイベント発生が遅ければ貰える確率上がってるよう感じるけど実際どうなんだろ 絆とか能力値とかを見てたりするんだろうか
55 21/05/25(火)22:00:09 No.806458092
逃亡者はスズカさんが確定でくれるから覚醒にあって嬉しいのは先手必勝>>>>>脱出術>逃亡者くらいかな
56 21/05/25(火)22:00:14 No.806458131
マルゼンは脚質逃げだけど戦法としては先行が近い気がする
57 21/05/25(火)22:02:05 No.806458978
>ターボ完走率がアレなだけに完走したらめっちゃ美味しいと思う 最初は美味いと思ってたけど先頭プライドって発動しねえって気づいたからあんまり美味しいって今は思わないな
58 21/05/25(火)22:04:06 No.806459907
>最初は美味いと思ってたけど先頭プライドって発動しねえって気づいたからあんまり美味しいって今は思わないな 完走できてねえ!
59 21/05/25(火)22:04:17 No.806459997
サクラチヨノオーちゃんもスピードスター全然紅
60 21/05/25(火)22:04:46 No.806460207
マックイーンの上げない率も異常だよ
61 21/05/25(火)22:06:17 No.806460870
まあショップ産は諦めつくし…
62 21/05/25(火)22:07:36 No.806461354
コンセくれない事ってあるんだ
63 21/05/25(火)22:08:17 No.806461639
ウンス狙ってないのに何故か2凸までは行ったけどみんな3凸までは欲しいと言うのでなんとも言えない気持ちになる
64 21/05/25(火)22:08:19 No.806461660
もしかして逃げ馬育成って過酷なんです?
65 21/05/25(火)22:08:37 No.806461772
>もしかして逃げ馬育成って過酷なんです? 割とターボぶん殴りたくなる
66 21/05/25(火)22:09:19 No.806462050
全部が評価値参照だとしても狙えるのコンセだけだからなぁ
67 21/05/25(火)22:09:51 No.806462252
>もしかして逃げ馬育成って過酷なんです? 逃げだけ異様に三段突破型サポート多いからサイゲ側も逃げ育成は一筋縄じゃいかなくしてると思う というか逃げ以外にあるのかな三段突破型
68 21/05/25(火)22:10:13 No.806462394
ターボのイベント完走する率が低すぎる
69 21/05/25(火)22:10:31 No.806462533
必須とも言えないし中盤以降で差し返す手段だって全然あるんだけど 先手ないと逃げ対決の内側取り合いで負けるのだいぶ痛いとは思う 多分マルゼンはわりと先手無くてもいい
70 21/05/25(火)22:10:45 No.806462626
他の脚質は汎用スキルだけでもなんとかなりがちだけど逃げは専用の金スキル盛らないと対人でポイント稼ぎにくいし勝てないからね
71 21/05/25(火)22:11:24 No.806462873
>もしかして逃げ馬育成って過酷なんです? 序盤の安定とリードのためにコンセと先手必勝がほしい 中盤ライバルに優位を保つために脱出術がほしい 終盤猛追を振り切るために逃亡者が…
72 21/05/25(火)22:12:02 No.806463103
アイネスフウジンもめったにくれないもん! マジであれ目当てで他に回復入れてないんだからよこせもん!
73 21/05/25(火)22:12:20 No.806463206
先頭にいない逃げはただの豚だもん
74 21/05/25(火)22:12:20 No.806463213
>もしかして逃げ馬育成って過酷なんです? 必須スキルが多すぎるのに逃亡者以外全部ガチャ強要されるから…
75 21/05/25(火)22:12:41 No.806463336
他は同じ脚質同士でじゃれ合ってても案外どうになるけど 逃げだけは他の逃げに余裕こいて勝てないと沈むからな…
76 21/05/25(火)22:12:56 No.806463440
饅頭の先陣の心得は逃げでも仕事してるのほとんど見た事ない…
77 21/05/25(火)22:13:15 No.806463563
一番くれないのはスピードスターだわ
78 21/05/25(火)22:13:32 No.806463668
逃げは育成中は安定するけどレースで強いの作るのが難しい…
79 21/05/25(火)22:13:43 No.806463741
>他は同じ脚質同士でじゃれ合ってても案外どうになるけど >逃げだけは他の逃げに余裕こいて勝てないと沈むからな… あと出遅れると即死する 始めた頃は逃げが一番安定するなと思ってたんだけど 逃げもかなり運絡むなと最近気づいた
80 21/05/25(火)22:13:47 No.806463761
苦労した分逃げはチームレースで強いから… 見てみろよチームレースでもチャンミーでもパッとしない先行
81 21/05/25(火)22:14:04 No.806463853
>もしかして逃げ馬育成って過酷なんです? 他の作戦は最終直線入った段階でアバウトな好位置とれてればいいけど逃げは先頭じゃないとダメだからね
82 21/05/25(火)22:14:26 No.806463998
>饅頭の先陣の心得は逃げでも仕事してるのほとんど見た事ない… 実質逃げ専用スキルなの辛い 先行じゃ発動しねーよ饅頭
83 21/05/25(火)22:14:37 No.806464066
ファル子の踊り子はいらないのか?
84 21/05/25(火)22:15:02 No.806464200
黒饅頭は覚醒さえハッキリしてくれればとは想う
85 21/05/25(火)22:15:17 No.806464294
>饅頭の先陣の心得は逃げでも仕事してるのほとんど見た事ない… 中盤で2位と3馬身以上離してないと発動しない ゲーム仕様的にそんなに距離を離すことができない=発動しない
86 21/05/25(火)22:15:18 No.806464295
先行は東京の直線長いのも悪いから中山とかだともうちょっと話変わると思う
87 21/05/25(火)22:15:25 No.806464337
ファル子の固有貰えば中盤はなんとかなる気がしてきた
88 21/05/25(火)22:15:31 No.806464383
逃げは必要なサポート多いなって思う
89 21/05/25(火)22:15:49 No.806464485
>必須スキルが多すぎるのに逃亡者以外全部ガチャ強要されるから… 別に必須でもなんでもないよ…
90 21/05/25(火)22:16:15 No.806464625
>アイネスフウジンもめったにくれないもん! >マジであれ目当てで他に回復入れてないんだからよこせもん! 今んとこ半々くらいだもん やっぱ根性あげないとダメだもん?
91 21/05/25(火)22:16:17 No.806464635
>>必須スキルが多すぎるのに逃亡者以外全部ガチャ強要されるから… >別に必須でもなんでもないよ… お前の逃げウマが仕事しない原因だよ
92 21/05/25(火)22:16:34 No.806464740
>コンセくれない事ってあるんだ 調子乗ってシニア夏合宿前に完走するじゃろ? 全然くれない
93 21/05/25(火)22:16:52 No.806464854
実はこのゲームのスキルは必要ステータスがあってそれを満たさないとイベ発生しても下位互換スキルになるもん 今考えたもん
94 21/05/25(火)22:17:22 No.806465017
逃げで勝ちたいなら序盤中盤スキルはマジで必須になってくる
95 21/05/25(火)22:17:32 No.806465075
逃げ争い負ける前提でデッキ組んだりしないもん?
96 21/05/25(火)22:18:07 No.806465318
パーマー…パーマーたのむ…!
97 21/05/25(火)22:18:25 No.806465415
他全員許せるけどターボだけは許せない
98 21/05/25(火)22:18:32 No.806465470
>お前の逃げウマが仕事しない原因だよ たとえ2位3位でも最終コーナーでスパートかける時に抜けるよ普通に… 道中極端に気を使わなきゃいけないんだとしたらたぶんスタミナが足りなすぎ
99 21/05/25(火)22:19:11 No.806465696
>逃げ争い負ける前提でデッキ組んだりしないもん? 他に逃げがいない時に気持ちよくなりたいっていうのが逃げ採用の主な原因だもん あと個人的にだけど保険用のスキルで固めたキャラが強いゲームってそんなに無いもん?
100 21/05/25(火)22:19:12 No.806465700
>パーマー…パーマーたのむ…! パーマの金スキルって発動するもん?今一分からんから悩むもん
101 21/05/25(火)22:19:33 No.806465849
ブルボンの評価の高さの半分以上はターボのせいが占めてる気がする
102 21/05/25(火)22:19:40 No.806465888
逃げで案外見逃しがちな有用スキルがポジションセンスだ
103 21/05/25(火)22:19:45 No.806465918
完成形がはっきりしてるぶん迷わなくていい くれない?そもそも持ってない?うん
104 21/05/25(火)22:19:52 No.806465960
>パーマー…パーマーたのむ…! 逃げのコツ確定はありがたいよ
105 21/05/25(火)22:19:56 No.806465992
>たとえ2位3位でも最終コーナーでスパートかける時に抜けるよ普通に… タウラスで逃げが2~3位にいてそのまま逆転勝利するケースほとんど見たことねえー
106 21/05/25(火)22:20:16 No.806466129
とにかく育成が安定するブルボン とにかく固有が強いマルゼン ステ補正はそんなに良くないけど先頭維持にうってつけの固有のダスカ この辺りが強い…気がする
107 21/05/25(火)22:20:17 No.806466139
出遅れが致命傷になる逃げだと発動すれば出遅れが無くなるコンセは絶対に欲しい 集中力止まりじゃ出遅れ無しにはならんし
108 21/05/25(火)22:20:34 No.806466268
他よりステの要求少ない分スキルの厚みがある気がする
109 21/05/25(火)22:20:49 No.806466368
>とにかく育成が安定するブルボン >とにかく固有が強いマルゼン >ステ補正はそんなに良くないけど先頭維持にうってつけの固有のダスカ >この辺りが強い…気がする 雑魚狩りスズカさん レジェンドレース&デイリーレース用スズカさん
110 21/05/25(火)22:20:52 No.806466386
ターボの罪なところはスキルくれないことと汎用スキルが使えないこと以外はめちゃくちゃ強いところだ
111 21/05/25(火)22:21:05 No.806466462
ターボのイベントって完走自体はするイメージはある
112 21/05/25(火)22:21:18 No.806466561
そう考えるとコンセと逃亡者は自力で用意できるスズカさん便利だな…
113 21/05/25(火)22:21:18 No.806466562
>タウラスで逃げが2~3位にいてそのまま逆転勝利するケースほとんど見たことねえー 俺は何度も見たのでやっぱりスタミナが足りてないんだと思うよ あーあとゲキマブの固有持たせてたのも大事だったかも
114 21/05/25(火)22:21:22 No.806466593
>出遅れが無くなるコンセ なくならないんだ… 軽減は出来る でも出遅れが出た時点でブルボンは半分死ぬ
115 21/05/25(火)22:21:24 No.806466607
そろそろ狩りますか…♠
116 21/05/25(火)22:21:25 No.806466611
>ブルボンの評価の高さの半分以上はターボのせいが占めてる気がする 補正がスタ20パワ10だから超優秀だし固有もまぁ基本的に発動するから隙が無いと思う
117 21/05/25(火)22:21:52 No.806466801
大体長距離逃げ押し付けられるお饅頭
118 21/05/25(火)22:21:57 No.806466833
>俺は何度も見たのでやっぱりスタミナが足りてないんだと思うよ >あーあとゲキマブの固有持たせてたのも大事だったかも プラチナある?
119 21/05/25(火)22:22:03 No.806466872
>逃げで案外見逃しがちな有用スキルがポジションセンスだ 白饅頭イベ出れば確定で貰えるから好き…
120 21/05/25(火)22:22:19 No.806466978
スタミナ云々言う人ってS以上にでもしてんだろうか逃げのスタミナを
121 21/05/25(火)22:22:19 No.806466982
タウラスの決勝でゲキマブに真っ向勝負して負けた身としては あれの固有めちゃくちゃ強いと思う
122 21/05/25(火)22:22:19 No.806466985
タウラスは直線長すぎて後ろが事故らないとほぼ負ける印象だったな
123 21/05/25(火)22:22:20 No.806466987
ターボ対抗意識あげるもん!
124 21/05/25(火)22:23:04 No.806467299
>なくならないんだ… >軽減は出来る >でも出遅れが出た時点でブルボンは半分死ぬ コンセと出遅れの同時発生は未だにスクショも動画もないよ だからコンセが発動すれば出遅れはない
125 21/05/25(火)22:23:14 No.806467378
>俺は何度も見たのでやっぱりスタミナが足りてないんだと思うよ >あーあとゲキマブの固有持たせてたのも大事だったかも それグレードA?
126 21/05/25(火)22:23:17 No.806467400
逃亡者なくても普通に勝てるので… いやまあスズカさん2凸してたらいれるけどね
127 21/05/25(火)22:23:20 No.806467417
>そう考えるとコンセと逃亡者は自力で用意できるスズカさん便利だな… 確かにすごいんだけど先手必勝が他のランダムスキル2~3倍の難易度だから…
128 21/05/25(火)22:23:22 No.806467445
激マブの強さは最早だれも疑わねえ ちょっと継承きついだけだ 紅焔ギアの移植もっと楽ならって何度思ったことか
129 21/05/25(火)22:23:24 No.806467459
タウラスでほぼ激マブしか勝ってないうちのチームとしては最強と言うほかない
130 21/05/25(火)22:23:55 No.806467658
逃げは三段クレーンとかあげませんとかで育成する時変なストレスが溜まる
131 21/05/25(火)22:23:56 No.806467664
激マブ固有継承した逃げマヤも強いよ 競り合った状態で終盤入ると激マブ固有と同時に固有発動するからすごい勢いで上がっていく
132 21/05/25(火)22:24:10 No.806467748
>タウラスで逃げが2~3位にいてそのまま逆転勝利するケースほとんど見たことねえー ポイント余ったから入れた勝利の鼓動で差し返しておおってなったりしたよ
133 21/05/25(火)22:24:12 No.806467769
>そう考えるとコンセと逃亡者は自力で用意できるスズカさん便利だな… ただスズカさんは肝心の固有が対人だと難しすぎて…
134 21/05/25(火)22:24:43 No.806467979
激マブは覚醒スキルがもうちょっと使いやすかったらなって思う
135 21/05/25(火)22:24:56 No.806468064
逃げもなんだかんだパワーいるわ!って気づいたからよかったよタウラス てっきり馬群とせり合わないからいらないと思ってたんだ
136 21/05/25(火)22:24:57 No.806468075
>>そう考えるとコンセと逃亡者は自力で用意できるスズカさん便利だな… >ただスズカさんは肝心の固有が対人だと難しすぎて… ブルボンはともかく激マブとの相性最悪なのがマジできつい
137 21/05/25(火)22:25:15 No.806468181
激マブは結局マイルの方が主戦場だからな 今のうちにそっちメインのを育てておくか
138 21/05/25(火)22:26:13 No.806468555
逃げは2位3位で最終コーナー入ると絶対負ける!って言ってる人は序盤中盤意識しすぎなんだと思うよ もっと終盤意識して一回育成してみると良い
139 21/05/25(火)22:26:33 No.806468694
ターボ急ぎ足と先駆けの3ちょうだい…
140 21/05/25(火)22:26:53 No.806468848
>逃げは2位3位で最終コーナー入ると絶対負ける!って言ってる人は序盤中盤意識しすぎなんだと思うよ >もっと終盤意識して一回育成してみると良い 絶対とは言ってないし 俺はこの育成でプラチナ持ちだぜ?貴様は?