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21/05/25(火)10:30:49 レジェ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621906249227.gif 21/05/25(火)10:30:49<!--AnimationGIF--> No.806281752

レジェンドマッチわりと強くね

1 21/05/25(火)10:35:54 No.806282484

トレーナーの乳首当てゲームするテイオー

2 21/05/25(火)10:37:37 No.806282729

チチチチチチチチ…

3 21/05/25(火)10:38:22 No.806282835

初日だけど一番弱い感じする今回の中で

4 21/05/25(火)10:39:15 No.806282974

9バ身10バ身大差だったから強さがわからない

5 21/05/25(火)10:41:15 No.806283258

ウオッカですら2着はキープしてたがテイオー普通にアイネスフウジンを捕まえられてないからな…

6 21/05/25(火)10:41:30 No.806283297

Aランク以上とった娘で出走すれば余裕だと思う B+はしらん

7 21/05/25(火)10:42:41 No.806283455

ウオッカが一番弱いけど安定して育成できるようになってるとどれも変わらん

8 21/05/25(火)10:42:55 No.806283489

大差勝ちとギリ負けを体験したので何ともいえない あと1戦アイネスにもってかれた

9 21/05/25(火)10:43:10 No.806283527

ステ見る限りかなり強いんだけどなんか普通に危なげなく勝てる チケゾーが一番怖かった

10 21/05/25(火)10:43:18 No.806283555

今までに比べると勝った時に殆ど2位にはなってるから 10位とか結構あったのは調整してんのかなと思う

11 21/05/25(火)10:43:25 No.806283579

そういやこっちのテイオーならテイオー戦に出せるのかな 無理かな

12 21/05/25(火)10:43:30 No.806283591

やめろブルボン前を塞ぐな

13 21/05/25(火)10:43:38 No.806283608

固有の出にくさがテイオーは辛すぎるから…

14 21/05/25(火)10:43:56 No.806283657

差しはなんか事故る事あるけどテイオー先行じゃん

15 21/05/25(火)10:45:20 No.806283859

他は大差勝ちしたけど初戦負けちゃった

16 21/05/25(火)10:45:33 No.806283894

垂れウマにならないスキルばっか積んでるから終盤の加速があまりにしょっぱい気がする

17 21/05/25(火)10:45:47 No.806283931

会長がテイオーの靴剥ぎ取ってきた

18 21/05/25(火)10:46:00 No.806283967

何か知らんが唯一無二になったマックが何か知らんが勝った

19 21/05/25(火)10:46:14 No.806284002

su4876604.jpg このススズで三連勝したからたぶんそんなでもない

20 21/05/25(火)10:46:31 No.806284041

差しの前二人に比べれば安定感は出てくるだろう ただウオッカもだけど速度アップ要素が固有くらいなので スペの時みたいに万一全てが噛み合ったら…って怖さが無い

21 21/05/25(火)10:46:52 No.806284096

タウラスで活躍したウマで挑むのが良さそうだ

22 21/05/25(火)10:47:57 No.806284262

一緒に出てるC+のアイネスとブルボンのが前塞いでくるって点では怖い

23 21/05/25(火)10:48:55 No.806284415

多すぎるポジションスキルで4角から綺麗に直線に抜けるけどそこから何もないからなぁ

24 21/05/25(火)10:49:07 No.806284437

>差しはなんか事故る事あるけどテイオー先行じゃん スタミナ回復も加速スキルもショボいからただ前に付いてるだけでぜんぜん伸びてこない このレースだとアイネスフウジンの方がまだ強い

25 21/05/25(火)10:49:13 No.806284460

いまのところ初日の初回は向こうもこっちも事故って仲良くモブのケツ拝んでるんだけど…

26 21/05/25(火)10:49:32 No.806284511

>固有の出にくさがテイオーは辛すぎるから… アイネス&ブルボンはテイオーの固有発動させるための材料的役割配置だったんだろうけど それでも発動しませんね…

27 21/05/25(火)10:49:41 No.806284544

あんまり弱い弱い言うと次回から盛ってくるかもしれない

28 21/05/25(火)10:50:11 No.806284619

チケゾーに2連敗したのがトラウマになって色んな子にトロフィー取らせるプレイに踏み切れない

29 21/05/25(火)10:50:38 No.806284698

>ウオッカですら2着はキープしてたがテイオー普通にアイネスフウジンを捕まえられてないからな… あぁテイオーずっと3着だったのうちだけじゃなかったんだ…

30 21/05/25(火)10:50:45 No.806284720

逃げの二人が最大の障害だな…

31 21/05/25(火)10:51:10 No.806284791

だからブルボンで挑む

32 21/05/25(火)10:51:26 No.806284835

というかステ的にチケゾーがなんかおかしかった

33 21/05/25(火)10:51:38 No.806284872

>あんまり弱い弱い言うと次回から盛ってくるかもしれない エルが弱い女帝が強いって話題になった結果サブ出走の取り巻きを弱くする調整に舵切ったからそうはならないと思う 盛りっぷりなら初回の昇り竜まで積んだスペちゃんが随一だ

34 21/05/25(火)10:52:12 No.806284964

中距離は全部テイオーに任せてたから長距離のライス持ってきてやっつけた

35 21/05/25(火)10:52:25 No.806285002

大外枠絶不調で挑んだら流石に半馬身差まで寄られた つよい

36 21/05/25(火)10:53:00 No.806285094

スペちゃんとかいた初回ので勝てないってお手紙沢山来たんだろうなって思う それ以降ずっとこんな感じ

37 21/05/25(火)10:53:15 No.806285137

あのアイネスフウジン抜いてないのはマジで調整ミスだと思う

38 21/05/25(火)10:53:23 No.806285161

>盛りっぷりなら初回の昇り竜まで積んだスペちゃんが随一だ その結果がゴール前での起立だったな…

39 21/05/25(火)10:53:36 No.806285197

タウラスのデバフウマがテイオーを襲う

40 21/05/25(火)10:53:37 No.806285203

ブルボンマックライスで勝利 不調でも勝ってくれるライスはいいこ

41 21/05/25(火)10:53:46 No.806285228

全勝のハードル上げて 初回勝利のハードルは下げて

42 21/05/25(火)10:54:04 No.806285276

差しタキオンで最初余裕だったから舐めて絶不調でいったら二着になった 一着アイネスフウジンだった

43 21/05/25(火)10:54:33 No.806285338

激マブ走らせたけど他の逃げ2人が邪魔すぎて事故った チケゾーなんかは伸び伸び走れたから余裕だったんだけどな

44 21/05/25(火)10:54:55 No.806285398

ガチャ爆死してるからバクシンオー封印されるバクシンオー相手だけだな最近キツかったの

45 21/05/25(火)10:55:04 No.806285422

テイオーが逃げウマ捕まえて固有発動する頃には10バ身くらい差が付いてるからな… デイリー用のパイセンがお散歩しても大差勝ちだった

46 21/05/25(火)10:55:05 No.806285429

>全勝のハードル上げて >初回勝利のハードルは下げて 一回勝てば十分なイベントだしそんでいいよ

47 21/05/25(火)10:55:11 No.806285450

ハードの強さはそのままで新たにベリーハードがあってもいいと思う

48 21/05/25(火)10:56:02 No.806285575

ネイチャが下克上してくれて助かる

49 21/05/25(火)10:56:08 No.806285591

こっちの手持ちだとチケゾーが一番楽勝だった ウオッカは一回だけ負けた

50 21/05/25(火)10:56:16 No.806285617

>ガチャ爆死してるからバクシンオー封印されるバクシンオー相手だけだな最近キツかったの バクシン使えないと短距離がどうしようもなくなるので本当に辛かった

51 21/05/25(火)10:57:03 No.806285736

テイオーは幾らでも折って良い

52 21/05/25(火)10:57:21 No.806285779

>激マブ走らせたけど他の逃げ2人が邪魔すぎて事故った >チケゾーなんかは伸び伸び走れたから余裕だったんだけどな 出遅れて固有でなかったブルボンでもずっと先頭ならそのままゴールしたな まあブルボンで出るということは競り合い相手フウジンだけになるしね…

53 21/05/25(火)10:57:35 No.806285833

パワー足んねぇかなって感じのブルボンだけどまぁ全部勝ってくれてる

54 21/05/25(火)10:58:36 No.806285979

モブ垂れウマくらってあっやべってなったけど直線で抜けたし終盤の速度が大したことないなあという感じ

55 21/05/25(火)10:59:12 No.806286072

逃げで行くとCPUブルボンの先手必勝が邪魔過ぎる

56 21/05/25(火)10:59:20 No.806286092

>モブ垂れウマくらってあっやべってなったけど直線で抜けたし終盤の速度が大したことないなあという感じ ちゃんと横に移動してくれるなら自キャラすごい加速してくよね

57 画像ファイル名:1621907978154.png 21/05/25(火)10:59:38 No.806286145

たしかこんなん

58 21/05/25(火)11:01:13 No.806286403

逃げ二人が邪魔ってアイネスしか居なくねと思ったけどこっちが事故回避に逃げ目的でブルボン走らせてるから消えてるのか

59 21/05/25(火)11:01:22 No.806286433

差し会長がドスドスと高低差200mと言われる坂を固有から登山家差し直線末脚発動させて大差で勝っちまった やはりあの坂を征するものが勝者なんだな

60 21/05/25(火)11:01:24 No.806286436

あの頃のキレが無くなったチーズ星人は自己犠牲の精神に目覚めたらしいな

61 21/05/25(火)11:01:53 No.806286507

>あの頃のキレが無くなったチーズ星人は自己犠牲の精神に目覚めたらしいな 指からチーズでなくなってしまったので

62 21/05/25(火)11:01:53 No.806286508

パイセンがモブに包囲されて先行なのに最終直線前で9位まで落とされたけど終わってみたら大差で勝利だった 直線長いと比較的タレウマ爆弾驚異じゃなくなるのかね

63 21/05/25(火)11:02:18 No.806286578

大差大差大差でマジでわからん

64 21/05/25(火)11:02:54 No.806286674

レジェンドとはいえやっぱ先行はつらいんだろうかこのステだと

65 21/05/25(火)11:03:12 No.806286721

3人とも逃げブルボンで楽勝だったな…

66 21/05/25(火)11:03:56 No.806286838

絶不調だと最後のコーナー辺りでちょっと抜かれたけど結局勝てた

67 21/05/25(火)11:03:59 No.806286853

>レジェンドとはいえやっぱ先行はつらいんだろうかこのステだと あの評価のアイネスフウジンを捕まえ切れて無いのが本当に全てだと思う

68 21/05/25(火)11:04:33 No.806286948

ブルボンばっかにとらせるのなんだし… で世代のキングだしたら三タテした

69 21/05/25(火)11:04:53 No.806286999

ブライアンで3戦とも大差でぶっちぎった ウオッカはここまでじゃなかったらあんまり強くない気がするテイオー

70 21/05/25(火)11:05:57 No.806287182

あまり良くない育成例として参考になる

71 21/05/25(火)11:06:17 No.806287234

レジェンドレースは全部ブルボンバクシンオーでちぎる そんなんでいいんだよ

72 21/05/25(火)11:06:18 No.806287236

俺がやった時は全部テイオー2着だけどフウジンに届かないパターンもあるのか まぁそりゃあるよな…

73 21/05/25(火)11:06:19 No.806287240

むしろアイネスのステータスとスキルがすごく参考になる

74 21/05/25(火)11:06:32 No.806287276

スタミナそんなに高くないのに回復が白一つしかないからなあテイオー

75 21/05/25(火)11:06:35 No.806287283

3戦とも8位とか9位でよくわからん… こっちは追込みなのに3連勝利だし馬群が壁になったわけでも無さそうなんだが

76 21/05/25(火)11:06:47 No.806287315

せっかくだからいろんな子にトロフィー取らせてあげてる

77 21/05/25(火)11:07:10 No.806287369

2400先行で走らすにはスタミナ足りてない感じがある

78 21/05/25(火)11:07:13 No.806287379

速度アップのスキル積んでないから…

79 21/05/25(火)11:07:21 No.806287393

>レジェンドレースは全部ブルボンバクシンオーでちぎる >そんなんでいいんだよ え!?バクシンに中距離を!?

80 21/05/25(火)11:07:45 No.806287456

餌用意しててこれってテイオーステップ本当に条件がダメなんでは

81 21/05/25(火)11:08:16 No.806287552

チケゾーはスタミナ結構あったしウオッカは好転持ってたっけか

82 21/05/25(火)11:08:17 No.806287558

なんかヘイローが大差つけてぶち抜いてく…

83 21/05/25(火)11:08:41 No.806287626

全部グラスが叩き切ってくれてるけど流石に大差で余裕勝ちはテイオーだけだな 本当にこれで帝王なんですか…?

84 21/05/25(火)11:08:44 No.806287635

うちのテイオーは3着と15着と8着でレジェンド感全くなかった

85 21/05/25(火)11:09:44 No.806287800

差しは盛っても事故るけど先行はきっちり育てないとだめっていう教訓かな

86 21/05/25(火)11:10:11 No.806287881

テイオー強いと思ったのはタウラス杯くらいだな 発動するとやっぱ追い抜けないわ

87 21/05/25(火)11:11:35 No.806288116

差しテイオーならステップ出やすいんだけどな テイオーはなんかいろいろとチグハグな性能だよね

88 21/05/25(火)11:11:55 No.806288168

差しでやったら2回やって2回ドローになったからレースの難易度は高いと思う 逃げでやったら普通に勝った

89 21/05/25(火)11:11:57 No.806288171

強さで言えばかなり下の方にいる気がする というか今回は併せで出てくるウマが強いだけな気がする…

90 21/05/25(火)11:11:57 No.806288174

テイオーステップはコーナーあたりから加速始めてる奴らにジャンケン負けして出ない条件だからそれされると終わる

91 21/05/25(火)11:13:43 No.806288444

タウラス杯に比べれば楽勝よ!

92 21/05/25(火)11:14:21 No.806288540

着差的にはブルボンが皆ぶっちぎって超特急してくれてるから微妙だけどテイオーはずっとアイネスに負けてるインパクトが強い

93 21/05/25(火)11:14:58 No.806288639

東京2400がどうも先行に不利っぽいからな…

94 21/05/25(火)11:15:05 No.806288658

三人のうちチケゾーが一番キツかった なんで…?

95 21/05/25(火)11:15:36 No.806288730

アイネスフウジンがなんか強い

96 21/05/25(火)11:16:04 No.806288820

差しカイチョーで神威発動したら快調に差しきったよ

97 21/05/25(火)11:16:12 No.806288848

レジェンドは逃げ4人いるからカイチョー先行にしても神威発動しやすくて助かる

98 21/05/25(火)11:17:31 No.806289034

ステータスはウオッカやチケゾーと比べて高い気がするけどやっぱ固有と作戦が弱いのかな…

99 21/05/25(火)11:17:35 No.806289044

みんなタウラスで感覚麻痺してる…

100 21/05/25(火)11:17:54 No.806289105

今までのレジェンドで一番苦戦したのはキングだな

101 21/05/25(火)11:18:14 No.806289150

>東京2400がどうも先行に不利っぽいからな… ラスト直線長いから指しが決まりやすい これは原作も同じよ

102 21/05/25(火)11:18:34 No.806289196

前のジャパンカップのレジェンドの時も先行の会長とエル弱かったからな 差しのスペちゃんがやばかった

103 21/05/25(火)11:18:55 No.806289257

俺(の愛馬)は強くなり過ぎた…

104 21/05/25(火)11:18:59 No.806289266

なんかスパートで全然伸びてこないなって印象

105 21/05/25(火)11:19:05 No.806289279

レース場ごとに有利不利があるのは原作と一緒なんだよな

106 21/05/25(火)11:19:05 No.806289284

バクシンはほんと苦労した 5回負けて育成しなおしてようやく勝てた

107 21/05/25(火)11:19:15 No.806289304

>むしろアイネスのステータスとスキルがすごく参考になる 遊びはおしまい!が逃げに使われてるってことはやっぱヤエノムテキって持ってたら腐らないんだなあと思った

108 21/05/25(火)11:19:17 No.806289314

ラストの直線って長ければ長いほど逃げか差しじゃないときついイメージある

109 21/05/25(火)11:19:38 No.806289367

まあ待っててくださいよ そのうち難易度EXTREMEが来るので

110 21/05/25(火)11:19:58 No.806289420

>アイネスフウジンがなんか強い こいつは中々沈まないしほぼ先頭だし なんか間違えてない?って存在な気がする

111 21/05/25(火)11:20:02 No.806289432

>東京2400がどうも先行に不利っぽいからな… そもそも2400ってほぼ長距離だよな…

112 21/05/25(火)11:20:37 No.806289511

獲得キャラが分けられるからバラバラなキャラでやるようにしてるけど色んなキャラで勝つようにしてる人そんなに居ないのだろうか su4876646.jpg

113 21/05/25(火)11:20:52 No.806289552

>まあ待っててくださいよ >そのうち難易度EXTREMEが来るので HELLとHELL100とHELL150って段々上がっていくんでしょ!

114 21/05/25(火)11:21:02 No.806289579

2400でスタミナB金回復無しはアカンよやっぱり

115 21/05/25(火)11:21:06 No.806289587

>ラスト直線長いから指しが決まりやすい >これは原作も同じよ 一昨日のオークスがまさにそれだったね 前の方は全滅でみんな差された

116 21/05/25(火)11:21:13 No.806289611

正直2200くらいから長距離判定でいいのでは?って思ってる

117 21/05/25(火)11:21:15 No.806289616

>まあ待っててくださいよ >そのうち難易度EXTREMEが来るので 配給ピース増やすのもなぁ…って気がするけどどうなんだろ

118 21/05/25(火)11:21:19 No.806289632

アイネスとブルボンのお陰で逃げが前のよりやりにくい

119 21/05/25(火)11:21:33 No.806289665

>ステータスはウオッカやチケゾーと比べて高い気がするけどやっぱ固有と作戦が弱いのかな… チケゾーBBABBだったはずだからテイオーよりもステータスだけで視るなら強いはず

120 21/05/25(火)11:21:48 No.806289703

2500が長距離判定だしほぼ変わらないよな…

121 21/05/25(火)11:21:50 No.806289709

このテイオーなら食いしん坊持っててもよかったのでは

122 21/05/25(火)11:21:56 No.806289734

>そもそも2400ってほぼ長距離だよな… でも有馬を長距離と言われても?ってなる

123 21/05/25(火)11:22:13 No.806289789

あのオークスは前のスタミナ的なのもあった気がする

124 21/05/25(火)11:22:14 No.806289791

>獲得キャラが分けられるからバラバラなキャラでやるようにしてるけど色んなキャラで勝つようにしてる人そんなに居ないのだろうか めんどくさい

125 21/05/25(火)11:23:42 No.806290020

確実に勝って少しでもピースもらうほうが良いし

126 21/05/25(火)11:24:21 ID:vspReJ4M vspReJ4M No.806290131

テイオー使えないから因子厳選時に出来たダスカで挑む テイオーのピース全部集めたいからパフェを惜しみなく食べさせていく テイオーが不満そうに見て来る気がする

127 21/05/25(火)11:24:24 No.806290144

CPU相手に事故りやすい戦術選ぶメリットそんなないからね…

128 21/05/25(火)11:24:53 No.806290223

というかアプリの並び替え色々不便なの多すぎる アイコンじゃなくてリストにして左に名前右に全ステ見られるようにしてほしい

129 21/05/25(火)11:25:08 No.806290263

先行なのにどうしてここまで… fu45095.jpeg

130 21/05/25(火)11:26:24 No.806290496

>fu45095.jpeg アーケードチャンプ…これがゲーミングお嬢様ですか

131 21/05/25(火)11:26:27 No.806290502

>獲得キャラが分けられるからバラバラなキャラでやるようにしてるけど色んなキャラで勝つようにしてる人そんなに居ないのだろうか 今回うちの中距離エースのオージでやってるけどオージ以外はダスカで一回ウオッカに勝っただけくらいだわ

132 21/05/25(火)11:26:31 No.806290516

テイオーステップは1位に対する条件だからこっちがテイオーより速ければ絶対発動しなくて勝ち目無いわけよ もしこっちが最終直線までテイオー抜けてなくてフウジンがテイオーより遅い回だったら発動するからどうなるかなってレベル

133 21/05/25(火)11:27:10 No.806290629

基本的にアイネス捕まえられないからほぼステップ出ないよね

134 21/05/25(火)11:27:48 No.806290738

デバフネイチャで全員垂れろーしたから分からん

135 21/05/25(火)11:29:09 No.806290953

タウラスのありがたい所は本当2400に必要なスタミナを教えてくれた所だわ

136 21/05/25(火)11:30:05 No.806291099

レース場の作りも考えて出走キャラ決めないといけないんだな…

137 21/05/25(火)11:30:26 No.806291162

チケゾーは逃げダスカでぶっちぎるしてウオッカも逃げダスカでぶっちぎるして テイオーも逃げダスカでぶっちぎった ダスカ出遅れて掛かっても捕まえられなかったテイオーはもうダメだ…ってなってた

138 21/05/25(火)11:31:57 No.806291409

アイネスとウンスは非ライバルの時も妙に強いと言うか安定してるよね

139 21/05/25(火)11:32:14 No.806291460

レジェンドアイネスやめろ

140 21/05/25(火)11:33:25 No.806291633

逃げはどいつもこいつもレジェンドになったらしんどそうだな…

141 21/05/25(火)11:34:24 No.806291782

ピース貰えるご褒美レースみたいなもんだから弱くていいんだけどスキルくらい噛み合うように用意してやってくれよ

142 21/05/25(火)11:35:00 No.806291866

ウオッカとテイオーはスタミナ無礼すぎてる

143 21/05/25(火)11:35:03 No.806291871

ピースの数的にもう一回やって欲しい キッチリ覚醒出来る

144 21/05/25(火)11:35:10 No.806291884

育成の敵に居るウンスはさりげなくデバフ持ってたりして超邪魔!

145 21/05/25(火)11:35:41 No.806291991

ブルボンとアイネスが厄介ってことはブルボン出しとけばなんとかなるよね

146 21/05/25(火)11:36:33 No.806292125

全部勝てない

147 21/05/25(火)11:36:33 No.806292126

このテイオーも理解あるトレーナーに出会わなかったか...

148 21/05/25(火)11:36:56 No.806292182

青?白?テイオーはガチャ爆死というかまたお前かよの効果で既に4だから5は遠い… ってか4になってるのブルボンもライスもなんだけどダブらないで…新しいのちょうだい…

149 21/05/25(火)11:37:24 No.806292256

絶好調テイオーが1位で直線抜け出したのにラスト200上体起こしてて勝ててしまった

150 21/05/25(火)11:38:29 ID:vspReJ4M vspReJ4M No.806292425

所詮俺と出会わなかったテイオーなぞこの程度よ くらいの気持ちでいればよいのだ

151 21/05/25(火)11:39:02 No.806292509

物足りないけど盛られてたらちょっと面倒くせぇな程度の塩梅で良いんだよ 強すぎても文句出るし

152 21/05/25(火)11:39:07 No.806292527

毎回大差付けられてるのに1番人気なのは予想してるのスペちゃんかよってなる

153 21/05/25(火)11:39:43 No.806292613

タウラスの子流用すれば余裕では

154 21/05/25(火)11:40:08 No.806292680

>獲得キャラが分けられるからバラバラなキャラでやるようにしてるけど色んなキャラで勝つようにしてる人そんなに居ないのだろうか 好きな子では取ろうかなって感じだなぁ2~3人で挑んであとは同じでいってる ウオッカは一応ダスカでも挑んだ

155 21/05/25(火)11:41:23 No.806292910

B評価絶不調で大差勝ちしちゃうから もうデイリーレースと同じ次元だしなぁ

156 21/05/25(火)11:41:34 No.806292938

あのアイネスBで来られるとキツいな

157 21/05/25(火)11:42:01 No.806293004

そもそも第一回レジェンドレースが強いのはこっちの育成がへっぽこってのもあったからな

158 21/05/25(火)11:42:29 No.806293088

むしろ勝てないって人はキャラ晒してみてよ

159 21/05/25(火)11:42:48 No.806293140

このレジェンドと女神像で星4に出来るぜー

160 21/05/25(火)11:43:26 No.806293253

チケットはちゃんと強めだったのに日を追うごとにどんどん弱くなっていくレジェンド

161 21/05/25(火)11:43:42 No.806293294

スピードが柱でスタミナとパワーが柱を支える要素で根性と賢さが不特定要素の緩和ってはっきりしちゃったもんな

162 21/05/25(火)11:45:17 No.806293569

まぁピースの価値自体が安物の奴はもし不調でパフェケチって勝てなくても悔しくは無いし…

163 21/05/25(火)11:45:18 No.806293574

レジェンドレースはピース配布イベントだからこのくらいの強さで良いんだ

164 21/05/25(火)11:45:18 No.806293578

f14267.mp4 例のスペちゃんみたいな見事な上体おこしが見れたよ

165 21/05/25(火)11:46:24 No.806293767

>例のスペちゃんみたいな見事な上体おこしが見れたよ 流石にスペのウサインボルト張りの抜き方ではなかったか

166 21/05/25(火)11:47:02 No.806293877

>ピース貰えるご褒美レースみたいなもんだから弱くていいんだけどスキルくらい噛み合うように用意してやってくれよ 今のレジェンドレースってURAクリアできるようになったプレイヤーにはきつく感じるくらいの難易度だし スキル噛み合うようにするとなるとステータスの方がレジェンドらしからぬ貧相な数値になるのでは…?

167 21/05/25(火)11:48:46 No.806294214

先行適性は赤テイオーのほうがある

168 21/05/25(火)11:49:12 No.806294292

>今のレジェンドレースってURAクリアできるようになったプレイヤーにはきつく感じるくらいの難易度だし まさにこの辺りだわ 出遅れで固有でないと負けてカタパルト出せると勝ててとか 絶好調にしてても相手も絶好調なら負けたりしたな…これはウオッカだったけど

169 21/05/25(火)11:49:53 No.806294401

タウラス杯を経験したプレイヤーにはそりゃレジェンドは小遣い稼ぎでしか無いわ

170 21/05/25(火)11:51:24 No.806294696

やりこみ勢の為のレジェンドマッチじゃないのでは 服着せてないとかまだ持ってないキャラ開放するためのレース

171 21/05/25(火)11:51:55 No.806294783

協力系のイベント欲しいな

172 21/05/25(火)11:53:06 No.806295000

今回のレジェンドマッチよりダービーの夢の方がキツいぐらい 何であのレースのモブあんなに強いんだ

173 21/05/25(火)11:53:23 No.806295050

タウラスプラチナな「」には楽勝でしょ

174 21/05/25(火)11:53:39 No.806295101

>やりこみ勢の為のレジェンドマッチじゃないのでは >服着せてないとかまだ持ってないキャラ開放するためのレース レジェンドのおかげでウオッカ開花できたんだけど固有カットインがかっこよくて気に入った 初期3に比べればシンプル目なんだけどめっちゃらしさがでてていい

175 21/05/25(火)11:53:39 No.806295102

ここの連中はおかしい 3連敗したぞ

176 21/05/25(火)11:54:42 No.806295299

>ここの連中はおかしい >3連敗したぞ スタミナ足りてるかい賢さも低すぎないかい 原因色々あるんでそこ直してみるのもいいぞ!

177 21/05/25(火)11:55:14 No.806295378

アイネスフウジンに二回一位取られた

178 21/05/25(火)11:55:18 No.806295396

レジェンドレースで持ってないキャラ開放はきつくないか 特に星3

179 21/05/25(火)11:56:20 No.806295594

もうみんなA評価余裕 距離に応じたスキルステ配分もできてる でも差しだと負ける

180 21/05/25(火)11:56:26 No.806295614

一応3回とも二位だったから弱くは無いんだろうなテイオー

181 21/05/25(火)11:56:33 No.806295640

このステータスならテイオー差しならウォッカより強いぞ まあ先行なんで雑魚なんですがね…

182 21/05/25(火)11:56:42 No.806295671

赤テイオーと白テイオーのピース違うじゃん! おファックですわ

183 21/05/25(火)11:56:50 No.806295701

初戦逃げで靴貰ったら2戦目からは色んなキャラ出すようにしてる

184 21/05/25(火)11:57:04 No.806295749

>レジェンドレースで持ってないキャラ開放はきつくないか >特に星3 目標の半分くらいは取れるぞ あと半分が遠すぎる…

185 21/05/25(火)11:57:38 No.806295842

持ってない子のピースも女神像交換させて…

186 21/05/25(火)11:58:34 No.806296009

スピードSスタミナSパワーBぐらいあったら逃げで余裕で勝てると思う

187 21/05/25(火)11:59:30 No.806296197

うちの普段そんなにレースで振るわないゴルシがレジェンドレースだけは絶不調引いても3-4馬身つけてくれる

188 21/05/25(火)12:00:24 No.806296367

Aあればまぁ勝てる B~B+だときついかもくらいの難易度だからライト層考えるとこんなもんでいいかなぁ 会長見習ってマエストロ持ってこられても困る

189 21/05/25(火)12:00:45 No.806296420

流石に運の問題なんだろうけど3回やって3回ともアイネスフウジンとブルボンに負けててビビった

190 21/05/25(火)12:01:00 No.806296480

毎回5ピースだとしても勝てれば60ピースくらい集まるもんな…

191 21/05/25(火)12:02:35 No.806296784

カレンチャン欲しいからもう一回短距離レジェンドやって

192 21/05/25(火)12:02:54 No.806296839

Bだと辛いけどB+なら勝てるように調整されてるっぽく感じる

193 21/05/25(火)12:03:27 No.806296938

>ここの連中はおかしい >3連敗したぞ su4876720.png タウラス杯決勝目指したけど育成上手く行かなかったうちのマックイーンで今んとこ無敗 合宿光らないし皆何故か余所行くしでめっちゃ凹んだ タウラスは決勝まで行けなかった…

194 21/05/25(火)12:03:30 No.806296947

ピースも限定セールだとバラバラ過ぎて貯まらんしな こういう集中して取れるイベントは有難い

195 21/05/25(火)12:03:34 No.806296950

Ss+B+S+の逃げスズカさんで2敗して割とぐったりしてる テイオーもスタBだしイケると思ったんだがなぁ

196 21/05/25(火)12:03:53 No.806297021

別にあげませんするイベントじゃねえしな チケゾーはわりとギリギリのライン

197 21/05/25(火)12:04:16 No.806297101

レジェンドテイオーには究極ステップを発動させる意欲が足りない 先行のまま発動させるには抜け出し準備や末脚は必須 究極ステップの条件を満たすには先行は末脚(スキル名ではなく)が物足りない

198 21/05/25(火)12:04:24 No.806297129

>流石に運の問題なんだろうけど3回やって3回ともアイネスフウジンとブルボンに負けててビビった A+のスズカが最終コーナーで4位だった時はビビった まあ最終直線で基礎能力でぶっちぎったのだが…

199 21/05/25(火)12:05:05 No.806297256

このゲームってまったりやるならキャラはレジェンド頼みでサポカ引いた方がいい気がしてきた

200 21/05/25(火)12:05:55 No.806297423

「」…紅焔を継承させるのです……

201 21/05/25(火)12:06:28 No.806297522

初回うちのマックイーンとアイネスフウジンとウカルディとミホノブルボンに負けて5着だったぞテイオー

202 21/05/25(火)12:06:32 No.806297541

>Ss+B+S+の逃げスズカさんで2敗して割とぐったりしてる >テイオーもスタBだしイケると思ったんだがなぁ こっちABAで大差付けて勝ったりしてるから普通に行けると思うけどなあ 回復だってなんかしら持ってるでしょ?

203 21/05/25(火)12:06:33 No.806297546

レジェンドはダスカあたりでさっさと前に出ときゃ事故も特になく余裕で勝てる

204 21/05/25(火)12:08:15 No.806297879

スタBだとスキルで補わないときついし発動しなかったらぐったりするかもな…

205 21/05/25(火)12:08:26 No.806297926

レジェンド用に逃げ中長距離がひとりは居たほうが良いね

206 21/05/25(火)12:08:31 No.806297944

タウラス用のブルボンで事なきを得てるが将来マイルくらいでマブイチャンネーとか出てきた場合はどうしようかなってなる

207 21/05/25(火)12:09:08 No.806298078

どのレジェンドレースもそうなんだが相手は普通に2着に入ってくることが9割なんでここ見てると本当に同じゲームしてんのか分からなくなる 今日なら3戦してテイオーがアイネスフウジンに負けたレース一つもないぞ 負けそうな雰囲気も感じられなかった

208 21/05/25(火)12:09:12 No.806298093

ウオッカは好転一息持ってるからかそんなこと無かったのにテイオーはこっちデバフ持ってないのに掛かりと自分のスキルで自爆して最終直線で2回もカサマツっててヤバいと思った

209 21/05/25(火)12:09:24 No.806298129

中距離以上でパワー過剰だとスタミナ足りなくなるでよ

210 21/05/25(火)12:09:39 No.806298189

(後方)テイオー→ブルボン→アイネスフウジン→自分(先頭) くらいの順位

211 21/05/25(火)12:09:47 No.806298226

>回復だってなんかしら持ってるでしょ? 白2ある まぁ一回勝てばいいかなって気もしてる

212 21/05/25(火)12:10:23 No.806298361

>タウラス用のブルボンで事なきを得てるが将来マイルくらいでマブイチャンネーとか出てきた場合はどうしようかなってなる ダスカで逃げれば行ける気がする

213 21/05/25(火)12:10:43 No.806298440

>ウオッカは好転一息持ってるからかそんなこと無かったのにテイオーはこっちデバフ持ってないのに掛かりと自分のスキルで自爆して最終直線で2回もカサマツっててヤバいと思った カサマツを動詞にするな せめてスペると言え

214 21/05/25(火)12:10:44 No.806298443

デバフ山盛りの会長で勝ててるな テイオー沈んでるの見るにブルボンとフウジンの壁が邪魔になってるのかなって気がしてる

215 21/05/25(火)12:10:52 No.806298468

カサマツってって何?

216 21/05/25(火)12:11:06 No.806298522

>Ss+B+S+の逃げスズカさんで2敗して割とぐったりしてる >テイオーもスタBだしイケると思ったんだがなぁ 先駆けとか取ってる?あと根性低かったりしない? スタミナ回復は大丈夫? アイネスとブルボンはNPC特有の平たいパラ族で根性あるから 下手に競り合いや煽られる展開になるとめちゃくちゃ削られるよ

217 21/05/25(火)12:11:39 No.806298651

Aだので挑んだら勝てるだろーがよ

218 21/05/25(火)12:11:42 No.806298661

パワーうんちなテイオーなんか何も怖くないし…

219 21/05/25(火)12:11:54 No.806298720

Aスズカで1勝2敗 ブルボンとアイネスが壁というか蓋だった

220 21/05/25(火)12:12:02 No.806298757

うちの逃げはこんなだよってしたいけどブルボンで出走するとNPCブルボンいなくなるから難易度違うんだよなそういや…

221 21/05/25(火)12:12:27 No.806298854

マイルならバクちゃんが頑張ってくれるから…

222 21/05/25(火)12:12:38 No.806298893

>白2ある >まぁ一回勝てばいいかなって気もしてる 原因はそれだーッ!? うちのマックイーンでゴールと同時に上体上がる事あるのに絶対足りねえ!

223 21/05/25(火)12:13:12 No.806299033

固有が1回も発動しないままゴルシが3回ともぶち抜いて行った なんなのあいつ…

224 21/05/25(火)12:13:27 No.806299102

逃げの敵は逃げだからね

225 21/05/25(火)12:13:28 No.806299107

大差つけて勝てなければダメという印象

226 21/05/25(火)12:13:40 No.806299136

コツと垂れ馬回避を試そうとカレンチャンお出ししたら凄い勢いで斜行して避けてて笑ってしまった

227 21/05/25(火)12:13:50 No.806299176

su4876736.jpg モブに負けるのはやっぱりスタミナ足りてなくない? 4コーナーでちょっかいかけに来てわざわざ固有発動させて沈んでく様は少し悲しくなった

228 21/05/25(火)12:14:15 No.806299273

>固有が1回も発動しないままゴルシが3回ともぶち抜いて行った >なんなのあいつ… おいおいその位置だと抜錨でないぞ!?てくらいステータス圧倒してるとそのまま走ってくよねゴールまで

229 21/05/25(火)12:14:22 No.806299312

>逃げの敵は逃げだからね 逃げは2位になった途端機能しないスキル多いからな…

230 21/05/25(火)12:14:37 No.806299367

>大差つけて勝てなければダメという印象 コースタイムの方が正確なのでは?

231 21/05/25(火)12:14:43 No.806299392

このテイオーはスタミナギリギリ調整でやってるからデバフ一発入れればバテるよ

232 21/05/25(火)12:14:53 No.806299423

>Ss+B+S+の逃げスズカさんで2敗して割とぐったりしてる >テイオーもスタBだしイケると思ったんだがなぁ パワーとスタミナ逆にしたら勝率100%は余裕 タウラス杯でスタミナの重要性は分かっているだろうに

233 21/05/25(火)12:15:03 No.806299462

スピード速い先行で行くと同脚質内での競り合いでガス欠起こして上体起こしするテイオーが見やすいとのこと

234 21/05/25(火)12:15:15 No.806299512

チケゾーは安定して強い ウオッカは好転発動の位置次第で化ける テイオーは初回のエルみたいな感じでそこまで…

235 21/05/25(火)12:15:16 No.806299513

>レジェンド用に逃げ中長距離がひとりは居たほうが良いね 東京2400ならフレンドに凸クリーク借りてマルゼン継承してダスカに逃げさせればいいかな?

236 21/05/25(火)12:15:43 No.806299606

>おいおいその位置だと抜錨でないぞ!?てくらいステータス圧倒してるとそのまま走ってくよねゴールまで 追込はステータス溢れると固有無視してぶっちぎる傾向になる気がする 控えてる意味がねえな!?みたいな

237 21/05/25(火)12:15:54 No.806299653

先行自体に調整入らないとこのポジ変わらないと思う

238 21/05/25(火)12:16:00 No.806299678

すんすん…いい匂いがするねテイオーの靴

239 21/05/25(火)12:16:03 No.806299690

>スピード速い先行で行くと同脚質内での競り合いでガス欠起こして上体起こしするテイオーが見やすいとのこと 速い先頭について行こうとみんなペース上がるからね そういう意味でもレジェンドはやっぱ逃げが楽な印象

240 21/05/25(火)12:16:08 No.806299710

モブはもっとステ低いんだから足りてないってのも変な話じゃないか

241 21/05/25(火)12:16:33 No.806299832

先行テイオーって駄目なんです?

242 21/05/25(火)12:17:01 No.806299956

>東京2400ならフレンドに凸クリーク借りてマルゼン継承してダスカに逃げさせればいいかな? 多分それで行ける AAC+DCマエストロ貴顕G00くらいのマヤノでテイオーに勝てたし

243 21/05/25(火)12:17:03 No.806299967

うちのスズカさんがぶっちぎっていった

244 21/05/25(火)12:17:20 No.806300041

スタミナは大事だということをレジェンドは教えてくれているんだ

245 21/05/25(火)12:17:31 No.806300100

>うちの激マブが今回もぶっちぎっていった

246 21/05/25(火)12:17:55 No.806300197

あんま強いと文句言うくせに

247 21/05/25(火)12:18:10 No.806300256

>先行テイオーって駄目なんです? 自分で使うならスタミナか根性をいつもより多めで4コーナー以降発動スキルを盛って固有を出す感じで調整

248 21/05/25(火)12:18:14 No.806300267

先行のコツと垂れ馬回避試すための両方持ってるウオッカ使ってたけど視界あると本当に変な回避してくれて先行に必須スキルなのでは…となってくる

249 21/05/25(火)12:18:56 No.806300445

そもそも運要素でかいゲームなんだから1000回やって1000回必ずモブに先着するような調整するとステ差ひどいことになると思う

250 21/05/25(火)12:19:09 No.806300503

変なブッチギリ方してチケゾーが1番強かったな

251 21/05/25(火)12:19:18 No.806300541

固有を活かすならノーマルテイオーは差しにスイッチするのがいいらしい やったことはない

252 21/05/25(火)12:20:07 No.806300765

ブルボン出したら途中で3位になったけど一応付けてたタイキ固有発動して勝てたのが楽しかった

253 21/05/25(火)12:20:39 No.806300909

ステップなら差しにしないと割とキツイ BGMなら先行でいい

254 21/05/25(火)12:20:43 No.806300927

最終コーナーあたりの固有は効果下がってても継承させると強いよね

255 21/05/25(火)12:21:10 No.806301034

テイオーは差し因子もそうだが有馬のための長距離因子も欲しいから難しい

256 21/05/25(火)12:21:25 No.806301096

うちのライスはブルボンをぶっ刺してえ?テイオーいたんだ?位の感覚でぶっちぎっていった

257 21/05/25(火)12:22:02 No.806301270

スタミナキープだけでダービー走るのはもはや勝たせてくれてるのだからありがたいと思っておかなくてはならない

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