21/05/25(火)08:49:21 どんど... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1621900161689.jpg 21/05/25(火)08:49:21 No.806266936
どんどん排気量上げて今のサイズのまま200ccくらいにならないかなって
1 21/05/25(火)08:50:17 No.806267055
フォルツァじゃ駄目なの?
2 21/05/25(火)08:53:42 No.806267610
>フォルツァじゃ駄目なの? フォルツァはデカすぎる
3 21/05/25(火)08:54:03 No.806267679
125ccの需要があるうちはそうはならんだろう
4 21/05/25(火)08:54:58 No.806267810
>150ccモデルじゃ駄目なの?
5 21/05/25(火)08:55:46 No.806267930
CBR1000RR-Rのエンジン押し込めばいいじゃん
6 21/05/25(火)08:56:04 No.806267973
125と同じサイズのままどれだけ排気量上げられるのだろう
7 21/05/25(火)08:56:05 No.806267975
なるほどね
8 21/05/25(火)08:56:08 No.806267981
>125ccの需要があるうちはそうはならんだろう 125cc版は別個に残したまま排気量上げて欲しいのよ
9 21/05/25(火)08:57:49 No.806268210
今160なのか
10 21/05/25(火)09:02:24 No.806268890
200ccエンジンってなんか他にあったっけ
11 21/05/25(火)09:23:08 No.806271901
110と120と150って海外も含めた区分の都合でこんな細かく色々あるみたいのは知ってるけど 同じ車体の120と150でそんなに違ったりするのかな
12 21/05/25(火)09:49:55 No.806275920
>同じ車体の120と150でそんなに違ったりするのかな 2割違えばそりゃそれなりに違うでしょうよ
13 21/05/25(火)09:51:12 No.806276141
低排気量だと10ccでもかなり変わる
14 21/05/25(火)09:54:50 No.806276760
バイパスとか有料道路走れる走れないは大きいよ
15 21/05/25(火)09:59:30 No.806277452
まああんまり変わらないみたいだけどね
16 21/05/25(火)09:59:48 No.806277496
やはり今求められているのはフリーウェイ250か
17 21/05/25(火)10:00:37 No.806277600
フロアあるスクーターの400くらいが欲しいなあ
18 21/05/25(火)10:02:45 No.806277889
バーグマン200を買えーっ
19 21/05/25(火)10:07:59 No.806278574
30ccって言うけど1.25倍だしな
20 21/05/25(火)10:09:56 No.806278850
ブレーキが問題になりそう
21 21/05/25(火)10:12:11 No.806279168
NMAXのスマホ接続いいな トリシティにも欲しい
22 21/05/25(火)10:15:25 No.806279658
いつも原付乗ってるから大丈夫だろと思って大型AT教習受けたら 死ぬほどレスポンス悪くて違和感半端なかったな 重さを支える出力特性に慣れてないだけなんだけど 直感的に扱えるスクーターならPCXくらいのサイズ感が限界だろうな
23 21/05/25(火)10:17:58 No.806280014
回転あげて馬力稼げる時代じゃないから 排気量こそパワーだよ 免許も排気量区分やめて馬力で分けたらいいのに
24 21/05/25(火)10:35:56 No.806282492
道が狭いところに住んでるから車動かすのは月に1度くらい 走りはもっと排気量がある方が良いけど灯油買うのに楽でマジェスティSが手放せない 200ccにしてくれないものかな