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21/05/25(火)02:47:41 アリー... のスレッド詳細

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21/05/25(火)02:47:41 No.806238841

アリーナにペナルティ来たね

1 21/05/25(火)02:54:55 No.806239641

弱くて粋がる子ほど抜けるから勝手に常習者BANとかでもスッキリしたんだがな

2 21/05/25(火)03:06:06 No.806240790

さっきからアリーナで萎え抜けくらいまくってたから助かるけどやる奴は相変わらずやるんだろうな

3 21/05/25(火)03:07:11 No.806240887

バックパック落ちてない問題も修正か

4 21/05/25(火)03:11:28 No.806241310

ワットソンのフェンス修正来たんですか!やったー!

5 21/05/25(火)03:11:37 No.806241332

そもそもアリーナやる気ないからウィークリー入れ替えできるようにして…

6 21/05/25(火)03:12:23 No.806241418

今味方2人が抜けたし自分も抜けたけどペナルティ無かったな 既に人数不利とかだと適用されないんだろうか

7 21/05/25(火)03:13:59 No.806241561

>今味方2人が抜けたし自分も抜けたけどペナルティ無かったな >既に人数不利とかだと適用されないんだろうか 一番最初に抜けた人がペナルティ

8 21/05/25(火)03:15:37 No.806241713

いつになったら訓練場でヴァルキリー使えるんだよ

9 21/05/25(火)03:16:04 No.806241760

>いつになったら訓練場でヴァルキリー使えるんだよ 今日の昼のパッチ

10 21/05/25(火)03:16:21 No.806241784

>いつになったら訓練場でヴァルキリー使えるんだよ 爆撃の練習したいからほんと早く使えるようになって欲しい 爆撃あれクセ強いから練習したい

11 21/05/25(火)03:17:46 No.806241909

>>いつになったら訓練場でヴァルキリー使えるんだよ >今日の昼のパッチ この前と一緒ならサーバー側にパッチが当たる(?) タイミングで変わる部分の記述だな 日本時間だと6時くらいだった

12 21/05/25(火)03:20:38 No.806242225

毎シーズンプラチナの床ペロしてると自分の腕前向上してないんだなって落ち込む

13 21/05/25(火)03:21:58 No.806242348

訓練場でやたらドローンも壊されたけどヴァルのミサイルと同じバグなのかな

14 21/05/25(火)03:25:03 No.806242690

>毎シーズンプラチナの床ペロしてると自分の腕前向上してないんだなって落ち込む ゴールドとプラチナの間は3枚くらい壁あると思うよ…

15 21/05/25(火)03:28:44 No.806243006

弓のサブに持つ武器に悩む

16 21/05/25(火)03:32:39 No.806243342

正直ランクダウンあってもいいと思うわ

17 21/05/25(火)03:37:06 No.806243697

アリーナでディヴォってコスパ悪いかな

18 21/05/25(火)03:43:07 No.806244109

もしかしてプラチナ帯は俺より強い味方引くまでいかにマイナス抑えるかを繰り返すゲームなのか?

19 21/05/25(火)03:46:24 No.806244327

>弓のサブに持つ武器に悩む ボルトが優秀だと思う

20 21/05/25(火)03:47:33 No.806244409

エッジは割と弱者にも優しいなってなる

21 21/05/25(火)03:48:36 No.806244477

S8から入ってキンキャニよりおりんぱす…がいいなくらいに思ってたけどエッジが一番楽しい キンキャニはもう帰りたくない

22 21/05/25(火)03:49:32 No.806244543

俺もエッジオリンパスキンキャニの順で好きだからキンキャニ帰ってこないで欲しい

23 21/05/25(火)03:50:20 No.806244599

普段使う武器が全く当たらない日は素直に諦めて寝た方がいいのかな もう全てうまくいかない俺はゴミだってメンタルになる

24 21/05/25(火)03:51:47 No.806244695

野良3人ダイヤ軌道でおっ!と思ったら全員ピン刺す方向バラバラな上に誰一人として折れず「ノーだ!」「嫌よ」とかやりまくってて最悪の気持ちのままチャンピオンになった

25 21/05/25(火)03:52:04 No.806244712

エッジは明確な強ポジに居座っておけばとりあえず上位になれていいね…

26 21/05/25(火)03:52:16 No.806244731

>もしかしてプラチナ帯は俺より強い味方引くまでいかにマイナス抑えるかを繰り返すゲームなのか? 自分と同じような考えしてる味方と一緒に残りの1人を最終円まで送迎するゲームだよ

27 21/05/25(火)03:53:03 No.806244776

>野良3人ダイヤ軌道でおっ!と思ったら全員ピン刺す方向バラバラな上に誰一人として折れず「ノーだ!」「嫌よ」とかやりまくってて最悪の気持ちのままチャンピオンになった じゃあ折れろや!

28 21/05/25(火)03:53:17 No.806244792

>正直ランクダウンあってもいいと思うわ ダイヤ触れた瞬間触らなくなっちまう!

29 21/05/25(火)03:54:29 No.806244887

>>正直ランクダウンあってもいいと思うわ >ダイヤ触れた瞬間触らなくなっちまう! 最大到達ランクが残る仕様のままならだれも困らないと思う というかダイヤから何回も落ちちゃうならダイヤの適正があんまりないってことだし

30 21/05/25(火)03:55:27 No.806244957

>野良3人ダイヤ軌道でおっ!と思ったら全員ピン刺す方向バラバラな上に誰一人として折れず「ノーだ!」「嫌よ」とかやりまくってて最悪の気持ちのままチャンピオンになった 勝ってんじゃねーか!

31 21/05/25(火)03:56:14 No.806245006

最高ティア報酬なんだからランクダウンあって問題ないよね

32 21/05/25(火)03:56:43 No.806245037

キンキャニは川潰せばまだあるいは… 川が地獄すぎる

33 21/05/25(火)03:57:41 No.806245100

ある程度底で負けたらエンブレムにヒビ入って割れたら下のランクになるようにするか…

34 21/05/25(火)03:59:20 No.806245210

ゴールド帯でまた無双したいプラチナ底舐め野郎と上目指したいプラチナ野郎で喧嘩になりそう

35 21/05/25(火)03:59:29 No.806245216

エッジとオリンパスは広過ぎ そのくせリング縮小範囲は糞すぎ

36 21/05/25(火)03:59:46 No.806245231

>キンキャニは川潰せばまだあるいは… >川が地獄すぎる 街と街ももう少し離して…

37 21/05/25(火)04:00:06 No.806245255

ゴールド帯も難しいんだけど 味方が弱すぎる

38 21/05/25(火)04:00:08 No.806245257

じゃあカウントダウンなしで最初から徐々に縮小やるか

39 21/05/25(火)04:00:21 No.806245276

>エッジとオリンパスは広過ぎ >そのくせリング縮小範囲は糞すぎ キンキャニが狭すぎるのに高低差ありすぎなんよ

40 21/05/25(火)04:00:46 No.806245301

>ゴールド帯も難しいんだけど >味方が弱すぎる 敵も弱いんだからそこが適正だぞ

41 21/05/25(火)04:01:04 No.806245319

ゴールド帯は安置に追われて挟まれて死ぬが多すぎる ピン挿しても移動してくれないし

42 21/05/25(火)04:01:43 No.806245356

オリンパスでも広い割には割と地獄のような戦場が出来るあたり広さはあんまり関係ない気がしてくる

43 21/05/25(火)04:01:59 No.806245369

キンキャニ上側整備したけど本当に整備すべきは下側の旧スカルタウン地区とど真ん中の川だと思う 呪われてんのかあそこは

44 21/05/25(火)04:02:15 No.806245390

ランクマは上位になるとスナイプばっかりになるのがなぁ…

45 21/05/25(火)04:02:19 No.806245396

基本的に野良をキャリーするぐらちの気持ち大事

46 21/05/25(火)04:03:21 No.806245476

オリンパスはだだっ広いだけで何も無いとこは多い上に区画間には細い通路があるっていう謎のセンス アホか

47 21/05/25(火)04:03:29 No.806245483

>基本的に野良をキャリーするぐらちの気持ち大事 野良をキャリーできないところが適正 強くなりてぇ

48 21/05/25(火)04:03:36 No.806245489

野良と遊ぶならカジュアルくらいがいいよ

49 21/05/25(火)04:03:40 No.806245495

>オリンパスでも広い割には割と地獄のような戦場が出来るあたり広さはあんまり関係ない気がしてくる 激戦区と言うか合流地点は地獄なるのは当然とは思う ただ理不尽な無限漁夫編始まらないだけまだ優しい

50 21/05/25(火)04:04:02 No.806245520

>ただ理不尽な無限漁夫編始まらないだけまだ優しい 始まるだろ!

51 21/05/25(火)04:04:31 No.806245550

(タービンへ吸い込まれていく味方)

52 21/05/25(火)04:04:32 No.806245551

ランクマは強キャラを選ぶしかないのがつまらない キャラ性能が大事だわ

53 21/05/25(火)04:04:33 No.806245552

>オリンパスでも広い割には割と地獄のような戦場が出来るあたり広さはあんまり関係ない気がしてくる オリンパスは真ん中に移動しやすいから移動のタイミングでどうしても集合するからね…

54 21/05/25(火)04:04:35 No.806245556

>始まるだろ! キンキャニよりマシだって!

55 21/05/25(火)04:05:45 No.806245621

キンキャニはなんだかんだでやべぇってなったときに引きやすいとは思う 引いた先に敵がいる㌧

56 21/05/25(火)04:06:37 No.806245665

狭い分逃げるのも楽だよ まあ流石に瀕死になると流れ弾で死ぬけど

57 21/05/25(火)04:06:42 No.806245670

デスボックスに弓矢が数本入っていてなんでこの人数本持ってるんだって疑問だったけど これもしかして刺さった弓矢がそのままデスボックスに入ってる…?

58 21/05/25(火)04:07:22 No.806245710

前回は死ぬ思いでギリッギリダイヤ乗ったけど今回は割とするする上がってるから上達したのなら弓がめちゃくちゃ手に馴染んでるのかどっちかなのかな

59 21/05/25(火)04:07:34 No.806245718

>これもしかして刺さった弓矢がそのままデスボックスに入ってる…? うむ

60 21/05/25(火)04:07:41 No.806245727

レイス&ブラハンが強すぎる

61 21/05/25(火)04:07:49 No.806245737

ディボと和解する気無いけど仕方なく持った時に限ってキルリーダーなったりするから もしかして惚れられてるのかもしれない

62 21/05/25(火)04:08:38 No.806245784

>>これもしかして刺さった弓矢がそのままデスボックスに入ってる…? >うむ 弓矢すごい丈夫だな…

63 21/05/25(火)04:09:23 No.806245830

ここやばいってなったときに逃げ切れるキャラがやっぱ強いなって そういう意味でも籠り系はつらい

64 21/05/25(火)04:09:32 No.806245837

そろそろタボチャ紫色にしない?

65 21/05/25(火)04:09:40 No.806245844

やたら強い味方の足手まといになって恥ずかしい っと思ってたらただのチートだったクソが やたら敵見つけるはずだよ

66 21/05/25(火)04:10:39 No.806245907

>そろそろタボチャ紫色にしない? 現状一番強いポップアップだし無理やろ

67 21/05/25(火)04:10:48 No.806245915

>ここやばいってなったときに逃げ切れるキャラがやっぱ強いなって >そういう意味でも籠り系はつらい オクタンも強いよね

68 21/05/25(火)04:11:12 No.806245946

近距離腰撃ちディボはなんだかんだ強い タボチャなくてもやべえ

69 21/05/25(火)04:11:32 No.806245960

スポーツ系で籠り強くされてもなってなるし

70 21/05/25(火)04:11:50 No.806245977

>オクタンも強いよね 相変わらずピック率トップみたいでやっぱ強いままだよなって 結局ジャンパの音そのままだけど爆音になるのはいつだ

71 21/05/25(火)04:11:55 No.806245982

ランクにハマりすぎてカジュアルへのモチベが消えていく 普通にやって負けるのは何も悪く思わないけどいくらカジュアルでも降下中にわざと自殺されたりするとつらい

72 21/05/25(火)04:12:28 No.806246013

>やたら強い味方の足手まといになって恥ずかしい 割とあるあるで辛い ランクじゃなくて良かったけど回復無くて味方に蘇生からの全員エリア死はsry連打しちゃった…

73 21/05/25(火)04:12:38 No.806246020

>スポーツ系で籠り強くされてもなってなるし 競技とか普通のプレイヤーからしたらどうでもいいねん 強くできないってんなら最初から生むなって話だし ワットソン強化しない理由にアリーナの勝率使うしなんなの

74 21/05/25(火)04:12:43 No.806246022

やっぱり小柄なキャラは強いし性能も差がある

75 21/05/25(火)04:13:57 No.806246099

>やっぱり小柄なキャラは強いし性能も差がある ヒットボックス大きいのに鉄壁無しおじさん…

76 21/05/25(火)04:14:05 No.806246111

カジュアルはエイムの調子を見るときに使う よしいつも通りゴミ!

77 21/05/25(火)04:14:11 No.806246118

スポーツってのはジャンルだよ まあなんで生んだってのは同意だけど

78 21/05/25(火)04:14:19 No.806246132

>ランクマは強キャラを選ぶしかないのがつまらない >キャラ性能が大事だわ 好きなキャラ使えばいいんだ

79 21/05/25(火)04:15:04 No.806246170

>やっぱり小柄なキャラは強いし性能も差がある 相対的にヒューズとかレブいい加減なんとかしてくれってなる 小柄なくなったらデカいキャラただ辛いだけじゃないか

80 21/05/25(火)04:15:11 No.806246177

ワットソンはヒットボックス大きくしたらワト可愛いから使ってる勢が怒りそう

81 21/05/25(火)04:15:57 No.806246223

ワットソンはせめてポールのゲージ数もっと増やしてくれ 4つは不便だよ…

82 21/05/25(火)04:16:07 No.806246231

>ワットソンはヒットボックス大きくしたらワト可愛いから使ってる勢が怒りそう ピック率最低レベルなのに弱体化はさすがになあ

83 21/05/25(火)04:16:21 No.806246240

デイリーこなすならカジュアルの方がいいってよく聞くけど 最近の魔境っぷりを見るにある程度のランクマでならランクマの方が確実な気がする…

84 21/05/25(火)04:16:23 No.806246243

アリーナでも勝率高いのは判定小さいからか?

85 21/05/25(火)04:16:24 No.806246248

レヴ何とかする必要あるのか?

86 21/05/25(火)04:17:08 No.806246287

>レヴ何とかする必要あるのか? 使用率低くて公式曰く弱い 漁夫うざったいけど結局チャンピオン取れないキャラなんだろう

87 21/05/25(火)04:17:14 No.806246294

>レヴ何とかする必要あるのか? 今後強化予定

88 21/05/25(火)04:17:24 No.806246300

ワットソンは性能どうこう以前に野良で遊ぶのに致命的に合わないしどれだけ強化したりしてもクリプトと同じような扱いになりそう

89 21/05/25(火)04:17:43 No.806246317

上位がレイスばかりなのはキャラが強いからなんだよな…

90 21/05/25(火)04:17:46 No.806246320

>アリーナでも勝率高いのは判定小さいからか? 愛用できるくらい上手い人が使うからじゃない?

91 21/05/25(火)04:18:03 No.806246336

>ランクにハマりすぎてカジュアルへのモチベが消えていく >普通にやって負けるのは何も悪く思わないけどいくらカジュアルでも降下中にわざと自殺されたりするとつらい ランクマはまともに戦ってくれる人が殆どな感じが当たり前だけどいいよね 唐突にVCで喚きながら自殺する味方とかランクマじゃまず出会わないし

92 21/05/25(火)04:18:08 No.806246341

対面性能というか撃ち合いが最悪に弱いからなぁ パッシブもゴミだし

93 21/05/25(火)04:18:15 No.806246352

>ワットソンは性能どうこう以前に野良で遊ぶのに致命的に合わないしどれだけ強化したりしてもクリプトと同じような扱いになりそう クリプトは現状めちゃくちゃ良いキャラだと思うけどなあ 野良では普通以下でフルパでかなり強いって感じで

94 21/05/25(火)04:19:08 No.806246404

トーテム使われてなかったらむしろ負けてたなって場面もかなり多いし まあ弱いよ

95 21/05/25(火)04:19:22 No.806246416

レヴ久々に触ったけどチャンピョン取れたし影に溺れた皮付きが多いんじゃないか?

96 21/05/25(火)04:19:41 No.806246436

トーテム敵が使えないようにする あと戻った時のライフ3/4にするくらいかな強化案としたら

97 21/05/25(火)04:19:43 No.806246437

勝利条件が最後まで生きるって事だから攻撃より防御のほうが重要でワトは現状ただ一人の防衛向きキャラだからな ガスもどっちかっていうと攻撃よりだ

98 21/05/25(火)04:20:01 No.806246464

レヴはどうせキンキャニで暴れるんだからいいだろ!

99 21/05/25(火)04:20:10 No.806246473

ワットソンはドア前に1個ノード置いておいて敵が来たらドアの内側にノード置くことで扉貫通フェンス立てられるっていう小技が楽しそうでやってみたい

100 21/05/25(火)04:20:13 No.806246475

影はアークスター持って突撃すんの普通につよい

101 21/05/25(火)04:20:49 No.806246502

レヴは来月辺りにスパレジェ来るし前のガスおじみたいに強化しといて課金させてからナーフしようって作戦でしょ

102 21/05/25(火)04:21:00 No.806246508

トーテム強くしすぎたら絶対文句出まくるし壁登り無限とかでいいよ

103 21/05/25(火)04:21:25 No.806246532

レヴもパーティ組んでるならウルトのタイミング合わせやすくて強いと思う

104 21/05/25(火)04:21:25 No.806246533

しゃがみ移動倍の速さにしろ

105 21/05/25(火)04:21:57 No.806246562

>レヴは来月辺りにスパレジェ来るし前のガスおじみたいに強化しといて課金させてからナーフしようって作戦でしょ 前のジブのスパレジェもだったけど課金する前にナーフするから 儲ける気あるのか…?と思ってしまう

106 21/05/25(火)04:22:28 No.806246598

レヴもガスおじみたいにマップで強弱はっきり変わるキャラだし レヴ強化された上でキンキャニに戻ったらレヴオクのコンボが更に酷い事にならない…?

107 21/05/25(火)04:22:30 No.806246601

レヴのウルトもそんなに強くないよ…

108 21/05/25(火)04:22:32 No.806246603

>前のジブのスパレジェもだったけど課金する前にナーフするから >儲ける気あるのか…?と思ってしまう 課金してからナーフした方が問題あるから…

109 21/05/25(火)04:22:47 No.806246612

ワットソンは小柄削除って強化貰ってるけどね 同時にスロウなくなるバグ来たから強化された感まったくなくて不満出てるだけで

110 21/05/25(火)04:22:59 No.806246619

トーテムやられても逃げりゃ良いだけだし 逃げられない状況ならこっちから奇襲仕掛けられるっていう

111 21/05/25(火)04:23:07 No.806246630

>しゃがみ移動倍の速さにしろ 今でさえ久々に使うと物陰から飛び出てビックリするから止めて

112 21/05/25(火)04:23:15 No.806246637

レヴはオチンポスが鬼門過ぎる

113 21/05/25(火)04:23:54 No.806246671

>レヴもガスおじみたいにマップで強弱はっきり変わるキャラだし >レヴ強化された上でキンキャニに戻ったらレヴオクのコンボが更に酷い事にならない…? そもそもキンキャニでも結局最後に立ってたのはホライゾンって印象しかないなー 常に影が飛んでくるのがひたすらうざかったがな!

114 21/05/25(火)04:24:13 No.806246686

トーテム+15秒くらいしてくれたら文句ないかなレヴは

115 21/05/25(火)04:24:23 No.806246696

ワットソンは強化云々じゃなくてバグで強み消えてるのが文句出るところだよね 調整は正解無いしそこまで言わんけどバグは運営の怠慢じゃねえか

116 21/05/25(火)04:24:30 No.806246701

>レヴ強化された上でキンキャニに戻ったらレヴオクのコンボが更に酷い事にならない…? レヴを使ってて味方も敵も楽しい能力にしたいらしい 今の強化の流れ敵に素の能力地味に強化するだけかと思う

117 21/05/25(火)04:25:08 No.806246746

影で凸られる側は楽しくない

118 21/05/25(火)04:25:09 No.806246748

>レヴを使ってて味方も敵も楽しい能力にしたいらしい 対戦ゲームで敵も楽しいアビリティなんてものがあるかよ!

119 21/05/25(火)04:25:31 No.806246774

そもそも今シーズンキンキャニないしな

120 21/05/25(火)04:25:46 No.806246794

さっきのアプデでワットソンのスロー修正されたんだね スロー効果の無いフェンスはマジで全く脅威に感じなかった

121 21/05/25(火)04:25:47 No.806246796

>レヴを使ってて味方も敵も楽しい能力にしたいらしい 敵に楽しい能力ってなんだよ!

122 21/05/25(火)04:25:52 No.806246802

ウルト使った瞬間にミラボヤ出現するとか?

123 21/05/25(火)04:26:11 No.806246818

>ウルト使った瞬間にミラボヤ出現するとか? うるせぇ!

124 21/05/25(火)04:26:13 No.806246822

前のシーズンはキンキャニとかオリンパスとか関係なしにホライゾンだったから…

125 21/05/25(火)04:26:14 No.806246823

範囲内全員影化とか

126 21/05/25(火)04:26:36 No.806246850

レヴって割とエッジにもいた印象あったんだけどなぁ ガスおじみたいにオリンパス越えてもピックされづらくなってるのは単純に弱いって扱いになってきてるからなのかなって

127 21/05/25(火)04:26:49 No.806246866

好き放題空飛んでるキャラいるんだしレヴは壁のぼりの距離はカサカサ音プラスして伸ばしてもよさそう

128 21/05/25(火)04:27:18 No.806246899

そもそも漁夫がーとか言っても結局追い返されてる場面しか見なかったわ

129 21/05/25(火)04:27:34 No.806246923

>レヴって割とエッジにもいた印象あったんだけどなぁ >ガスおじみたいにオリンパス越えてもピックされづらくなってるのは単純に弱いって扱いになってきてるからなのかなって 最初の全盛期はエッジだったよね クリレヴレイスの組み合わせで

130 21/05/25(火)04:27:37 No.806246928

レヴの壁登りで横移動もできるようにしよう

131 21/05/25(火)04:27:43 No.806246939

単純にレヴを使うなら他のキャラ使った方が勝てる

132 21/05/25(火)04:27:49 No.806246945

半年くらい前に始めたけどマウス感度適当にやってて振り向き2cmくらいになってたんだけど多分これよくないよね…

133 21/05/25(火)04:28:06 No.806246962

まあプレイヤースキルによる

134 21/05/25(火)04:28:55 No.806247007

レヴは強いとかよりただただ迷惑 追い返しても銃声で周りの敵が寄ってきて地獄になる

135 21/05/25(火)04:28:59 No.806247010

レブオクが取り沙汰されたがオクタンいりゃいくらでも漁夫れたんでレブいらないもん

136 21/05/25(火)04:29:03 No.806247013

>半年くらい前に始めたけどマウス感度適当にやってて振り向き2cmくらいになってたんだけど多分これよくないよね… 1.5センチのプレデターもいれば70センチのプレデターもいるから人によるんだ

137 21/05/25(火)04:29:56 No.806247065

ランクマやるならレイスかブラハンを使えば勝てるから…

138 21/05/25(火)04:30:06 No.806247080

オクタンも興奮剤のリスクリターンはちょうどよくなったかなって ジャンパは相変わらずあんまりわからん

139 21/05/25(火)04:30:24 No.806247095

>好き放題空飛んでるキャラいるんだしレヴは壁のぼりの距離はカサカサ音プラスして伸ばしてもよさそう まぁパスホラロバヴァルと高所移動出来るキャラ居るんだし フラグメントの三階建てビルくらいカサカサで登れても良い気はする

140 21/05/25(火)04:30:29 No.806247098

>半年くらい前に始めたけどマウス感度適当にやってて振り向き2cmくらいになってたんだけど多分これよくないよね… 半年それはすげぇな 自分も最初はウルトラハイセンシだったけど 今は振り向き17cmだ

141 21/05/25(火)04:30:42 No.806247114

公式略称はブラハなのが最近判明したぞ

142 21/05/25(火)04:30:44 No.806247117

壁張り付きできて銃も撃てるようにするとか面白そうだな 上手く使わなきゃ的だし

143 21/05/25(火)04:31:15 No.806247141

アークスター構えた影がジャンパで飛んでくるの場面を何度見たか

144 21/05/25(火)04:33:17 No.806247269

オクは現状あんまり反感無しで出来るナーフってウルトチャージ時間延長とかかなぁ

145 21/05/25(火)04:33:22 No.806247273

テルミはやっぱりドア貫通してもよかったと思う

146 21/05/25(火)04:33:50 No.806247297

レブ自体の性能は基本そのままか強化していいと思うが ポータルとのシナジー弱体したみたいにジャンパシナジー弱くしとけって思う

147 21/05/25(火)04:34:31 No.806247334

>オクは現状あんまり反感無しで出来るナーフってウルトチャージ時間延長とかかなぁ 予定されてるジャンパっていうか空飛んでる時の音増やすってのがまだ来てないので

148 21/05/25(火)04:34:45 No.806247344

ジャンパとのシナジーは別にそこまでない 一回帰る分むしろ悪いまである

149 21/05/25(火)04:41:45 No.806247668

今シーズンはサボりまくってまだゴールド帯だ たぶん腕もかなり落ちてる

150 21/05/25(火)04:42:23 No.806247701

昔やってたFPSで中の下くらいの実力を自負してたけど周りがうまくなりすぎて今の自分を下の中くらいに感じる

151 21/05/25(火)04:42:42 No.806247719

レブも金ヘル優先度高いけど野良だとブラハとかジブに渡しちゃうな

152 21/05/25(火)04:51:36 No.806248098

PS4からPCに移籍したけどキー操作がパッドと違いすぎて新兵になった気分だ

153 21/05/25(火)04:55:20 No.806248254

>昔やってたFPSで中の下くらいの実力を自負してたけど周りがうまくなりすぎて今の自分を下の中くらいに感じる キルタイム長くて追いエイムが重要だからFPSの上手さのベクトルが違う可能性はありそう

154 21/05/25(火)04:57:58 No.806248372

タイタンフォールだとスコアボード大体トップだけど求められるものが正反対のこっちだとプラチナの底舐めてる

155 21/05/25(火)04:58:53 No.806248416

FPSは一回倒されたら二回倒せば良いを地で行くからバトロワとは似て非なるもの

156 21/05/25(火)05:02:57 No.806248580

>オクは現状あんまり反感無しで出来るナーフってウルトチャージ時間延長とかかなぁ いいから音を大きくしろ

157 21/05/25(火)05:10:40 No.806248858

ジャンパから爆音が鳴るかレジェンドが大声で叫ぶか好きな方を選べ

158 21/05/25(火)05:14:19 No.806249013

わかりましたリングフレア並みにうるさくします

159 21/05/25(火)05:24:04 No.806249419

すいませんランクマなのにフラグメントやその他激戦区に決め降りするのと自分から炎の柱に突っ込んどいて文句言うのやめてくれませんか

160 21/05/25(火)05:24:07 No.806249422

ホライゾン使う人ほんとに減ったよな 弱くなったとはいえここまで減るほどの弱体化かなとは思った

161 21/05/25(火)05:26:24 No.806249520

ローバに金ヘルってあり?譲った方がいい?

162 21/05/25(火)05:28:42 No.806249617

>ホライゾン使う人ほんとに減ったよな >弱くなったとはいえここまで減るほどの弱体化かなとは思った 出戻りレイス多そうで単純にレイスのキャラ人気強いんだろうなって

163 21/05/25(火)05:30:48 No.806249691

>ローバに金ヘルってあり?譲った方がいい? 他の2人共金ヘルいらないキャラな事はあんま無い気がするよ

164 21/05/25(火)05:35:02 No.806249850

>ローバに金ヘルってあり?譲った方がいい? 味方の物資状況見てだな紫3枚とかなら譲ったほうがいいし白3枚とかならガンガン回していきたい

165 21/05/25(火)05:49:28 No.806250392

>>ローバに金ヘルってあり?譲った方がいい? >他の2人共金ヘルいらないキャラな事はあんま無い気がするよ ローバミラージュオクタン!

166 21/05/25(火)06:01:15 No.806250848

爆音と言えばジップライン パス君だけ静音できてもいいのにねパッシブ寂しいし…

167 21/05/25(火)06:11:56 No.806251290

静音はダメだって弓で学んだだろ!!

168 21/05/25(火)06:14:14 No.806251384

あの静音で70ダメ出してくるボセックはストレス要素でしかなかったからな… 今はまあちょうどいい方だと思う

169 21/05/25(火)06:16:16 No.806251477

ホラおばからオクタン今原になった

170 21/05/25(火)06:17:46 No.806251550

ヴァルは今もバランスいいと思うけどジップダンスみたいな空中耐久も消されるみたいだしいい感じになりそうだな

171 21/05/25(火)06:27:12 No.806252018

>ホライゾン使う人ほんとに減ったよな >弱くなったとはいえここまで減るほどの弱体化かなとは思った レイスに戻った人多いだろうってのと リコン持ちのお手軽高所取りキャラ増えたんで需要が減った 実際使うと壊れから強キャラになったぐらいの弱体化だな

172 21/05/25(火)06:27:47 No.806252053

>ヴァルは今もバランスいいと思うけどジップダンスみたいな空中耐久も消されるみたいだしいい感じになりそうだな ミサイルのスタン消してくれ

173 21/05/25(火)06:28:02 No.806252067

リフトは強いけどやっぱりものすごい爆音鳴るようになったからわかりやすくなった

174 21/05/25(火)06:35:40 No.806252469

アプデ来るたびに思うけどCSのコピー長すぎなんだよ!!

175 21/05/25(火)06:40:07 No.806252726

>アプデ来るたびに思うけどCSのコピー長すぎなんだよ!! あれもPS5だと短くなんのかな

176 21/05/25(火)06:43:44 No.806252923

アリーナにもそろそろSBMM導入されたんだろうか

177 21/05/25(火)06:51:46 No.806253445

ps5だけど遅いよけど再インストールしてるって言われて納得した

178 21/05/25(火)07:09:55 No.806254795

そんな面倒くさそうな事してたのか…

179 21/05/25(火)07:17:11 No.806255381

ヴァルのウルトキャンセルされやすいのバグだったの!? あっ………ゴメン…………って耐え難い雰囲気になるの俺のせいじゃなかったんだ

180 21/05/25(火)07:19:47 No.806255618

バグっていうかプレイヤーの入力ミスが多いから調整したよって言ってるように見える

181 21/05/25(火)07:20:49 No.806255722

訓練所にヴァルが戻ってきてまた賑やかになったな

182 21/05/25(火)07:20:51 No.806255729

アリーナで全員箱になった瞬間に反射的に退出しちゃったことが二回ほどあるから申し訳ない

183 21/05/25(火)07:31:57 No.806256880

>アリーナで全員箱になった瞬間に反射的に退出しちゃったことが二回ほどあるから申し訳ない わかるよ… あー終わった戻r…まだあったわってなる

184 21/05/25(火)07:35:14 No.806257226

慣れてない頃は特攻する味方とかアビ使わない味方とか即抜けとかにけおってたけど最近は怒らなくなった でもジャンマス押し付けてきて自分の降りたい所に降りれないからって単独出撃する奴には未だに怒る

185 21/05/25(火)07:36:42 No.806257395

アリーナ一人二人で始まった時はさすがにゲームにならんから即抜けできるようにしてほしい 特に一人

186 21/05/25(火)07:37:53 No.806257551

無限呂布編

187 21/05/25(火)07:38:02 No.806257570

>アリーナ一人二人で始まった時はさすがにゲームにならんから即抜けできるようにしてほしい >特に一人 さっきそれで抜けたけどペナルティ無かったよ 多分人数欠けなら大丈夫

188 21/05/25(火)07:39:22 No.806257720

味方にパッドがいるとアリーナだとこっちがサプライ取ってる間に アシスト頼りで敵陣にすぐ突っ込むから(そして3人にフォーカスされてよく落ちる)グレネードとかでフォローいけなくて身構える ボセックとか単発武器持ってる暇がない・・・

189 21/05/25(火)07:43:47 No.806258183

アリーナのペナルティは3人いるときに抜けるヤツだけよ

190 21/05/25(火)07:44:20 No.806258239

それパッド関係なく突っ込むマンだよ

191 21/05/25(火)07:46:28 No.806258496

今日のラッキーチーム構成を発表します dice3d17=6 5 14 (25) 01 ブラハ/02 ジブ/03 ライフラ/04 パスファ/05 レイス/06 バンガ 07 ガス/08 ミラージュ/09 オクタン/10 ワット/11 クリプト/12 レヴ 13 ローバ/14 ランパ/15 ホライゾン/16 ヒューズ/17 ヴァル

192 21/05/25(火)07:46:33 No.806258504

正直1番嫌なのジャンマス押し付けてきてここに降りよう!ってやってくるやつが一番嫌なんだよな… しかもたまに別の所に降りると勝手に激戦区に単独で飛んで死んでる…

193 21/05/25(火)07:47:10 No.806258580

>dice3d17=6 5 14 (25) ピチピチギャルチーム!

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