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21/05/24(月)18:44:36 1番欲し... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621849476845.jpg 21/05/24(月)18:44:36 No.806087057

1番欲しいサポカ貼る

1 21/05/24(月)18:46:25 No.806087659

スレ画がインフレの波に消えていくのか 長く使われるか興味深いところではある

2 21/05/24(月)18:46:48 No.806087784

あげません!が多い逃げ金スキルの中で確定でくれる聖人

3 21/05/24(月)18:49:36 No.806088677

逃亡者ありがたい…

4 21/05/24(月)18:52:15 No.806089485

逃げの金スキル確定でくれるのスズカだけだっけ?

5 21/05/24(月)18:52:50 No.806089661

無凸しかなかったしどうせあげませんかなと思って放置してたけど確定だったんだ…

6 21/05/24(月)18:54:01 No.806090023

逃げカードで初めて来たSSR

7 21/05/24(月)18:54:33 No.806090174

逃げなら無凸でもわざマシンとしてとりあえず入れときたい感はある

8 21/05/24(月)18:54:50 No.806090270

逃げに欲しい物だいたい持ってる人

9 21/05/24(月)18:55:27 No.806090464

ヒントも逃げスキルに特化しててありがたすぎる…

10 21/05/24(月)18:55:35 No.806090505

無凸でスキル用としても得意率結構あるのが割といい味する

11 21/05/24(月)18:56:02 No.806090641

イラストもう…美しい…路線

12 21/05/24(月)18:56:04 No.806090655

ターボの方がヒントレベル高いもん!!!!

13 21/05/24(月)18:56:04 No.806090656

育成スズカが下火になってサポスズカが再評価されるのが皮肉だ…

14 21/05/24(月)18:56:36 No.806090817

欠点は本人の育成に使えないところ 逃亡者自力で覚えようとするとコストが嵩む

15 21/05/24(月)18:56:39 No.806090834

>ターボの方がヒントレベル高いもん!!!! くれよ!

16 21/05/24(月)18:56:43 No.806090850

おまけに可愛くて胸もある…

17 21/05/24(月)18:56:45 No.806090860

>ターボの方がヒントレベル高いもん!!!! 肝心な時にこけないで…

18 21/05/24(月)18:57:23 No.806091042

トレ性能はターボが上だから借りたい スズカさんは手元に欲しい

19 21/05/24(月)18:57:37 No.806091106

>育成スズカが下火になってサポスズカが再評価されるのが皮肉だ… 来る前からビハインド背負ってるキタちゃんとどっちがマシな境遇だろうな…

20 21/05/24(月)18:57:42 No.806091145

逃げコツくれ

21 21/05/24(月)18:59:18 No.806091653

貧乏人の味方

22 21/05/24(月)19:01:55 No.806092458

逃亡者発動してもタウラス勝てなかったもん!

23 21/05/24(月)19:03:14 No.806092844

逃亡者発動しづらいもん!コツよこせもん!

24 21/05/24(月)19:03:23 No.806092899

メインで育成してるキャラがスズカさんなので持ってるけど1度も使ってないサポカ

25 21/05/24(月)19:04:25 No.806093213

逃亡者覚えたブルボンがウオッカ3タテしてくれた…ありがたい…

26 21/05/24(月)19:05:24 No.806093506

>メインで育成してるキャラがスズカさんなので持ってるけど1度も使ってないサポカ 結局覚えられるスキルをたくさん取ったところで スキルポイントが足りなかったり ステータスが低くなったら本末転倒だし だったらSR完凸入れとこうってなる

27 21/05/24(月)19:05:51 No.806093656

狙っても無いのになぜかできた逃げウオッカに逃亡者付けたら中々に強い…

28 21/05/24(月)19:05:53 No.806093668

レジェでウオッカのピースが配られたからこれから更にチムレに増えそうだもん!

29 21/05/24(月)19:06:03 No.806093726

ターボなんで3段階認証にしちゃったの…

30 21/05/24(月)19:06:17 No.806093814

逃げはほしい金スキル多すぎるから確定でくれるこの子は聖女と言える

31 21/05/24(月)19:06:40 No.806093932

逃亡者は逃げマックかナオンあたりと相性がいい

32 21/05/24(月)19:07:03 No.806094043

3凸までしてしまったからキタサンのないうちではキタサンの代わりにどこにでも出てくる

33 21/05/24(月)19:07:16 No.806094114

ガス欠さえしなければ発動したら勝ちみたいなスキル

34 21/05/24(月)19:07:30 No.806094196

ブルボンもお安く逃げスキルをくれる女神だもん! 抑揚つけて喋れ

35 21/05/24(月)19:08:50 No.806094608

他の練習性能の高さとヒントレベルの低さが気になるもん ターボについてこーい!

36 21/05/24(月)19:08:50 No.806094609

孤高の天然ボケかと思ったら色んなキャラのストーリーで巻き込まれてツッコミ役してるガール

37 21/05/24(月)19:09:00 No.806094671

ヒントレベル低いのがちょっとね… ターボのほうがヒント踏む回数少なくて必要分揃う

38 21/05/24(月)19:09:09 No.806094725

1枚でいいからほしい 贅沢いうともう1枚ほしい

39 21/05/24(月)19:09:18 No.806094763

スピード上げるだけならターボが最良だもん! ターボニツイテコーイ

40 21/05/24(月)19:09:31 No.806094831

>1枚でいいからほしい >贅沢いうともう1枚ほしい めっちゃわかる

41 21/05/24(月)19:09:37 No.806094864

スズカさんサポも育成ももうちょいいい性能してていいと思うんだけどな

42 21/05/24(月)19:09:43 No.806094890

そりゃ確定でくれるんならターボ使うけどさあ…

43 21/05/24(月)19:09:48 No.806094917

むしろわざマシンでも十分だからこそ自前で欲しい

44 21/05/24(月)19:09:53 No.806094952

うちはウンスを愛用してる

45 21/05/24(月)19:09:55 No.806094965

ターボウンスたづなにあげないもん!あげないよ~あげません♥されて逃げは本当に辛い スズカさん好き…

46 21/05/24(月)19:10:25 No.806095125

>うちはウンスを愛用してる お前もあげません!しやがって……

47 21/05/24(月)19:10:34 No.806095175

レジェウォッカが爆走始めたのにその前をずっと抑えてて強かった

48 21/05/24(月)19:10:40 No.806095214

ただでさえ上振れ狙うのキツいのに3段クルーンなんかやってられるか

49 21/05/24(月)19:11:00 No.806095316

なぜかこれはやたら評価高い 他にも確率入手のターボとか確率入手のウンスとか確率入手のアイネスとか確率入手のスマファル師匠とか逃げ金スキルは豊富なのに

50 21/05/24(月)19:11:09 No.806095356

ターボで三連勝してウンスでもかたにゃいかんのでその分の優しさなのかもしれない…

51 21/05/24(月)19:11:15 No.806095381

逃げは付けたい金スキルが豊富コンセ含め

52 21/05/24(月)19:11:16 No.806095389

ターボはあげないもん!する以外は優秀すぎる

53 21/05/24(月)19:11:22 No.806095417

1番のお気に入りポイントは友情トレーニングの声です

54 21/05/24(月)19:11:30 No.806095459

逃亡者はスキルもだけどスピード上がるのもありがたいんだ

55 21/05/24(月)19:11:51 No.806095570

>なぜかこれはやたら評価高い >他にも確率入手のターボとか確率入手のウンスとか確率入手のアイネスとか確率入手のスマファル師匠とか逃げ金スキルは豊富なのに そういうとこだぞ!

56 21/05/24(月)19:12:06 No.806095657

ターボはイベント中断できるのもえらいんだけどいかんせん確率が…

57 21/05/24(月)19:12:10 No.806095678

ターボ3段クルーンはもう慣れたけど対抗意識と徹底マークは勘弁して

58 21/05/24(月)19:12:11 No.806095685

ターボから先手は現実的じゃないし脱出と逃亡だけで十分だよ

59 21/05/24(月)19:12:12 No.806095695

ターボって金枠全然くれないくない?

60 21/05/24(月)19:12:12 No.806095697

オレはただ借りることしかできないんだ…

61 21/05/24(月)19:12:13 No.806095699

ボーナスがSPじゃなくてパワーだったら最高だった

62 21/05/24(月)19:12:17 No.806095726

>ヒントも逃げスキルに特化しててありがたすぎる… レベル低くない?

63 21/05/24(月)19:12:26 No.806095771

>なぜかこれはやたら評価高い >他にも確率入手のターボとか確率入手のウンスとか確率入手のアイネスとか確率入手のスマファル師匠とか逃げ金スキルは豊富なのに その中ならスマファルはまだくれる方かな…

64 21/05/24(月)19:12:47 No.806095857

競技場でも見たことあるけど逃げウオッカって流行ってんの?

65 21/05/24(月)19:12:51 No.806095882

>逃げは付けたい金スキルが豊富コンセ含め あげません勢が多い上にサポカがSSRばっかりになって完走すらしないことも多い 辛い

66 21/05/24(月)19:13:00 No.806095933

一発で逃げコツくれるスズカはすき くれないスズカはきらい

67 21/05/24(月)19:13:03 No.806095954

>>なぜかこれはやたら評価高い >>他にも確率入手のターボとか確率入手のウンスとか確率入手のアイネスとか確率入手のスマファル師匠とか逃げ金スキルは豊富なのに >その中ならスマファルはまだくれる方かな… アイネスは!?

68 21/05/24(月)19:13:17 No.806096034

脱出術はそこそこくれる方

69 21/05/24(月)19:13:26 No.806096071

ターボは3段クルーンもアレだが対抗意識ばっか寄越しやがるのもな

70 21/05/24(月)19:13:27 No.806096083

ブルボンなら覚醒レベル上げればいいけどそれ以外はお祈り

71 21/05/24(月)19:13:30 No.806096097

ターボとスズカ入れてさらにキタサン入れていいもんか迷う逃げ編成

72 21/05/24(月)19:13:34 No.806096111

>脱出術はそこそこくれる方 嘘だろ!?

73 21/05/24(月)19:13:40 No.806096151

>ボーナスがSPじゃなくてパワーだったら最高だった 凸数少なくてもまあいいかな…となるのがいいところ

74 21/05/24(月)19:14:08 No.806096298

持ってるけど逃げ馬スズカさんしかいなくて使えない

75 21/05/24(月)19:14:10 No.806096309

>うちはフウジンを愛用してる

76 21/05/24(月)19:14:14 No.806096325

>ターボとスズカ入れてさらにキタサン入れていいもんか迷う逃げ編成 入れないとスピパワ育たなくない?

77 21/05/24(月)19:14:21 No.806096362

>ターボとスズカ入れてさらにキタサン入れていいもんか迷う逃げ編成 スピード入れなくて何入れるんだよ!

78 21/05/24(月)19:14:21 No.806096363

脱出術は体感5割以上くれる 先手必勝は3割無い気がする…

79 21/05/24(月)19:14:28 No.806096395

対抗のターボが金得もらえるまで運ゲーすぎる

80 21/05/24(月)19:14:29 No.806096404

ターボよりはくれるかな脱出術 この辺は個人差あると思う

81 21/05/24(月)19:14:51 No.806096531

>嘘だろ!? 俺も脱出術はかなりもらえる あとコンセも ターボはまじでくれない

82 21/05/24(月)19:15:01 No.806096578

終盤発動の逃げスキルは偉い

83 21/05/24(月)19:15:02 No.806096582

>持ってるけど逃げ馬スズカさんしかいなくて使えない バカね…

84 21/05/24(月)19:15:04 No.806096598

今日の脱出術チャレンジは1勝3敗だった…

85 21/05/24(月)19:15:07 No.806096613

うちのウンスは半分以上くれてると思う

86 21/05/24(月)19:15:11 No.806096631

>対抗のターボが金得もらえるまで運ゲーすぎる 対抗欲しいもん? 対抗意識あげるもん!

87 21/05/24(月)19:15:24 No.806096691

ウンスちゃんファル子師匠たづなさん入れて全部金スキルあげません!された時はコイツら…ってなった

88 21/05/24(月)19:15:29 No.806096703

逃げは色々考えてキタサンテイオークリークウンスターボたづなになった 完走しねぇ!

89 21/05/24(月)19:15:30 No.806096711

廃課金が使ってるイメージ

90 21/05/24(月)19:15:55 No.806096843

脱出術一回もとったことないな…手持ちにないからだが…

91 21/05/24(月)19:16:01 No.806096866

終盤金加速スキルとか発動して弱いわけないからな

92 21/05/24(月)19:16:01 No.806096868

ターボはスペよりあじまん率高い

93 21/05/24(月)19:16:12 No.806096919

スタミナ上げてるから脱出術もらえるのかもしれないし評価高いからコンセもらえるのかもしれない じゃあターボは何が高ければくれるんだ

94 21/05/24(月)19:16:28 No.806097003

イベント完走すれば金確定は正義なんだ

95 21/05/24(月)19:16:33 No.806097031

ターボは先手必勝くれなくてもキタサンに次ぐトレーニングとヒントお化けだから

96 21/05/24(月)19:16:37 No.806097058

脱出術は他の金スキル優先で取りにも行かなくなった 二の矢いらない…

97 21/05/24(月)19:16:39 No.806097065

脱出術8割派と5割派の壁は厚いんだよな 試しによく選ぶ選択肢とかあげてみたらどうだ 8割 ねこゆっくり 釣り場所

98 21/05/24(月)19:16:43 No.806097088

逃げ育てるならキタサンスズカターボたづなさんは固定だろ 残りは距離に合わせてパワーとスタミナをいい感じに入れる

99 21/05/24(月)19:16:50 No.806097118

>他にも確率入手のターボとか確率入手のウンスとか確率入手のアイネスとか確率入手のスマファル師匠とか逃げ金スキルは豊富なのに 単純に逃亡者が終盤に発動する加速って逃げが一番欲しい奴持ってるから… それを聖人レベルで渡してくる

100 21/05/24(月)19:16:53 No.806097133

すまん練習性能が低いから微妙ってイメージだったんだけど最近評価上がったの?

101 21/05/24(月)19:17:04 No.806097187

色々いいヒントくれるし金スキル確定なんだけど問題は逃げは金スキルいっぱい取りたいから下位じゃない普通のヒントは貰っても嬉しくない

102 21/05/24(月)19:17:05 No.806097192

フウジンもじゃじゃウマくれんなあ 逃げ金スキルは忍耐

103 21/05/24(月)19:17:06 No.806097202

>スタミナ上げてるから脱出術もらえるのかもしれないし評価高いからコンセもらえるのかもしれない >じゃあターボは何が高ければくれるんだ ターボ使ってて貰える印象強かったのは絆ゲージかな

104 21/05/24(月)19:17:10 No.806097222

>終盤金加速スキルとか発動して弱いわけないからな スズカさんにとっては生命線 先に頭抑えられてたら死

105 21/05/24(月)19:17:10 No.806097224

無凸でも得意50持ってるから偉すぎるよスズカさん タウラスの時には左回りも欲しくて逃げ以外にも入れてた

106 21/05/24(月)19:17:13 No.806097236

踊り子は最初そこそこ貰えてたのに育成に慣れるにつれて貰えないことの方が多くなった

107 21/05/24(月)19:17:15 No.806097251

>スタミナ上げてるから脱出術もらえるのかもしれないし評価高いからコンセもらえるのかもしれない >じゃあターボは何が高ければくれるんだ 徳

108 21/05/24(月)19:17:20 No.806097272

金スキル揃ってきた!ターボもあげるもんした!よしこれはキテるぞ!からのたづなさん集中力が一番つらい

109 21/05/24(月)19:17:28 No.806097300

固定だろとか言われても全部持ってないし

110 21/05/24(月)19:17:28 No.806097308

ウンスは最近調子いい 師匠はついに通常ヒントすらろくにくれなくなった

111 21/05/24(月)19:17:34 No.806097344

うちのアイネスフウジンは滅多に金スキルくれない…

112 21/05/24(月)19:17:52 No.806097424

逃げは欲しい金スキル多すぎて育成が難しい

113 21/05/24(月)19:17:56 No.806097448

今スズカさんが人気なのか…無凸はいるけど

114 21/05/24(月)19:18:15 No.806097550

>終盤金加速スキルとか発動して弱いわけないからな タイシンもだいぶ迫る影に助けられてる あとはごうあしなんかが加速強いの体現者だね

115 21/05/24(月)19:18:27 No.806097605

完成した逃げは無敵だと思うけど完成しねえ

116 21/05/24(月)19:18:28 No.806097609

>すまん練習性能が低いから微妙ってイメージだったんだけど最近評価上がったの? どのカードも完凸なら強いよ 根性以外は

117 21/05/24(月)19:18:29 No.806097618

>逃げは欲しい金スキル多すぎて育成が難しい ポイントが…ポイントが足りない…!

118 21/05/24(月)19:18:40 No.806097678

スピードの逃げはSRに無いのがね

119 21/05/24(月)19:18:44 No.806097703

ターボもウンスもあげません!してくるのは逃げが強いからかな

120 21/05/24(月)19:18:49 No.806097732

練習性能すごいターボに付いてこーい!!

121 21/05/24(月)19:18:51 No.806097740

>すまん練習性能が低いから微妙ってイメージだったんだけど最近評価上がったの? 個人的には逃亡者くれる以外評価かなり低いけどスレ見てる限り評価は高い

122 21/05/24(月)19:18:58 No.806097773

アイネスフウジンの本体はくれるスキルみたいなとこあるし… ジャジャウマくれたら上がるステも含めて嬉しいけど

123 21/05/24(月)19:18:58 No.806097777

強いて言うなら完凸してもそこまで強くないことくらい まあ俺には関係ないか

124 21/05/24(月)19:19:14 No.806097845

逃げスキル持ちがSSRばかりで辛い

125 21/05/24(月)19:19:22 No.806097887

無凸でも割と使えるというか 凸してもあまり変わらん人

126 21/05/24(月)19:19:28 No.806097930

長距離逃げ黒饅頭の育成がしんどい クリークウンスターボたづなフレキタサンまでは決めてるんだけど3凸テイオーと無凸スズカならスズカさんのがいいかな

127 21/05/24(月)19:19:32 No.806097947

この辺のサポカ持ってても使わないとかどんだけガチャしたらそうなるんだろう

128 21/05/24(月)19:19:43 No.806097995

>スピードの逃げはSRに無いのがね SSRに2種もあるのにこれ以上求めたって誰外すんだよ!

129 21/05/24(月)19:19:54 No.806098041

SSRも完凸してる天上人様からすれば弱いかもしれんけど無凸でも得意50持ってるから貧乏人にはありがたいんだ

130 21/05/24(月)19:20:10 No.806098139

逃げは同レベルの競合いなければ強いからな

131 21/05/24(月)19:20:25 No.806098226

3万程度の課金だけどスレ画2凸までいったけどエイシンフラッシュ完凸をおしのけるほどですかね…

132 21/05/24(月)19:20:25 No.806098227

フウジンは体力持ってかれるから弱いって言われるけど 次休憩かなってときの練習で来るとイエーイってなる 賢さで微調整中に来るとクソァってなる

133 21/05/24(月)19:20:29 No.806098247

1凸してるけど毎回入れるか凸ってる他のSRスピード入れるか悩む 得意率は高いから案外いいんだけどね…

134 21/05/24(月)19:20:35 No.806098280

タウラス用に逃げ作りまくってたけど ターボは初回が1/5で失敗次が1/2で失敗最後が1/2で失敗くらいの体感

135 21/05/24(月)19:20:37 No.806098285

逃げ育成自体課金者向けになってしまう SR主体だとスキルが弱い

136 21/05/24(月)19:20:40 No.806098306

育成スズカは自前でコンセ先駆け急ぎ足逃亡者までは揃えられるのが強みだから…

137 21/05/24(月)19:20:47 No.806098336

あまりに踊り子くれないと勉強しろやと言いたくなる

138 21/05/24(月)19:20:57 No.806098387

>この辺のサポカ持ってても使わないとかどんだけガチャしたらそうなるんだろう 無凸で持ってるとかが扱いに困る

139 21/05/24(月)19:21:04 No.806098413

師匠ファル子スズカさんで逃げコンボしようとしてスズカさんだけがくれる

140 21/05/24(月)19:21:12 No.806098453

>あまりに踊り子くれないと勉強しろやと言いたくなる 言え

141 21/05/24(月)19:21:20 No.806098487

>クリークウンスターボたづなフレキタサンまでは決めてるんだけど3凸テイオーと無凸スズカならスズカさんのがいいかな 断トツテイオーじゃない? 金スキルは有用だしパワーボーナスつくし

142 21/05/24(月)19:21:23 No.806098499

>ターボは初回が1/5で失敗次が1/2で失敗最後が1/2で失敗くらいの体感 別のところで全く同じ値を見かけたから多分それで正解

143 21/05/24(月)19:21:29 No.806098522

この間おはで2枚めが来た

144 21/05/24(月)19:21:31 No.806098531

>3万程度の課金だけどスレ画2凸までいったけどエイシンフラッシュ完凸をおしのけるほどですかね… なんで逃げスピサポと差し用スピサポを比べる必要が…?

145 21/05/24(月)19:21:31 No.806098533

>3万程度の課金だけどスレ画2凸までいったけどエイシンフラッシュ完凸をおしのけるほどですかね… 用途違くない?スレ画は逃げの技マシンだし

146 21/05/24(月)19:21:36 No.806098554

ターボは最後に確率じゃなくてイベント進むのが確率なの本当にどうにかしてくれ

147 21/05/24(月)19:21:36 No.806098556

スズカさん入れてるとステがあんまり伸びないというか露骨にパワーが不足する気がする

148 21/05/24(月)19:21:52 No.806098642

無凸でも居れていいんだ?

149 21/05/24(月)19:21:57 No.806098673

ターボの初回が失敗したのいままでの育成で2回しかない

150 21/05/24(月)19:22:01 No.806098694

長距離饅頭はステの暴力で勝ちきる感じだから 金回復2弧線優先で金逃げは余裕あればって感じのが多いな

151 21/05/24(月)19:22:13 No.806098757

>>クリークウンスターボたづなフレキタサンまでは決めてるんだけど3凸テイオーと無凸スズカならスズカさんのがいいかな >断トツテイオーじゃない? >金スキルは有用だしパワーボーナスつくし ありがとう 逃亡者は諦める事にする

152 21/05/24(月)19:22:17 No.806098774

>なんで逃げスピサポと差し用スピサポを比べる必要が…? 練習性能とイベント回復込みを比べるとどうなのか気になって…

153 21/05/24(月)19:22:17 No.806098775

わざマシンとしてなら入れる

154 21/05/24(月)19:22:19 No.806098783

ターボのクルーンで終わりじゃないのが逃げ育成の怖いところ

155 21/05/24(月)19:22:19 No.806098784

完凸だけど使ってないなあ

156 21/05/24(月)19:22:38 No.806098855

いつか逃げ切りシスターズで埋めたいけど今いるSSRスズカファル子アイネスで練習ばらばらだから全員バラけちゃうのかな

157 21/05/24(月)19:23:05 No.806098986

>無凸で持ってるとかが扱いに困る SSRなんてほぼそんな感じだわ…

158 21/05/24(月)19:23:06 No.806098992

ターボ実感5回に1回ぐらいしかくれない

159 21/05/24(月)19:23:18 No.806099050

ほんと逃げスピードの枠が余ったらって感じ

160 21/05/24(月)19:23:24 No.806099088

>強いて言うなら完凸してもそこまで強くないことくらい >まあ俺には関係ないか 確かに今みたら上位ランカーで採用してる奴は少なかった スイープトウショウ俺も欲しい

161 21/05/24(月)19:23:40 No.806099191

無凸しかないし完凸キング入れるわ

162 21/05/24(月)19:23:46 No.806099231

ステ底上げ用とわざマシン用は別で考えないと

163 21/05/24(月)19:24:21 No.806099459

SSR完凸とかは無理な手持ちだとして チムレでスコア稼ぐなら無凸SSRでパラ落としても金スキルは重要 タウラスとかで勝つつもりなら凸進んでるSRを駆使すべき

164 21/05/24(月)19:24:43 No.806099590

>ターボのクルーンで終わりじゃないのが逃げ育成の怖いところ ていうかさすがにターボは厳しすぎる…沼みたいな三段構え

165 21/05/24(月)19:24:46 No.806099610

スズカさんのくれるスキルで取るものって押し切り準備くらいか? 他のまで取ってたらSPなくなっちゃうし

166 21/05/24(月)19:24:55 No.806099657

サポカ編成は基本完凸が基本だから他人の見ても参考になるようなならないような…うーん

167 21/05/24(月)19:25:07 No.806099715

正直スズカよりパワボ持ちのスピード優先しちゃうよね

168 21/05/24(月)19:25:17 No.806099776

最悪最後以外失敗してもまぁなんかなるしターボは…

169 21/05/24(月)19:25:23 No.806099808

他全部上手くいった育成の最後の最後に立ち塞がるたづなさん いつもはポンポンくれるのに…

170 21/05/24(月)19:25:42 No.806099913

>タウラスとかで勝つつもりなら凸進んでるSRを駆使すべき ステ重視って事?

171 21/05/24(月)19:26:25 No.806100145

意識しないと長距離は1000-1000-600とかになるの悲しいよね あんま強くないし

172 21/05/24(月)19:26:27 No.806100161

ブルボン育成の強いところはターボ抜けるところだと思ってる

173 21/05/24(月)19:26:34 No.806100195

>他全部上手くいった育成の最後の最後に立ち塞がるたづなさん >いつもはポンポンくれるのに… 理事長が見えた時点でやめろー!ってなる

174 21/05/24(月)19:26:37 No.806100214

>おまけに可愛くて胸もある… スズカさん…?

175 21/05/24(月)19:26:39 No.806100224

結局その人の手札で決まるから体感で決めてもいいと思う

176 21/05/24(月)19:27:10 No.806100404

ファル子は無凸でもコツレベル高いのが嬉しい いらないの多いけど

177 21/05/24(月)19:27:12 No.806100413

凸数低くても比較的ちゃんと使える逃げ用わざマシンだから 全部凸してるような廃人はあんまり使わないと思う

178 21/05/24(月)19:27:16 No.806100435

たづなさんねてろ!!!

179 21/05/24(月)19:27:17 No.806100441

>意識しないと長距離は1000-1000-600とかになるの悲しいよね >あんま強くないし 一瞬2600を走るバクシン算に思えた

180 21/05/24(月)19:27:45 No.806100590

>他全部上手くいった育成の最後の最後に立ち塞がるたづなさん >いつもはポンポンくれるのに… コンセあげません!されると台無し感が凄い

181 21/05/24(月)19:27:45 No.806100593

今の主流はパワーボーナスのついたスピードカードと因子でパワーをA以上にすることだしパワボのないスピードはな...

182 21/05/24(月)19:27:56 No.806100647

キタサンとスズカさんどっちも無凸を持っては居るんだけどフレ枠で完凸を使うならどっちがいいんだろうか

183 21/05/24(月)19:28:13 No.806100736

>ブルボン育成の強いところはターボ抜けるところだと思ってる 代わりにコンセが必須なのが苦しい…

184 21/05/24(月)19:28:15 No.806100743

スズカさんだけ2凸だし使ってないわ… 他もちょくちょく抜ける

185 21/05/24(月)19:28:17 No.806100761

>ブルボン育成の強いところはターボ抜けるところだと思ってる 他に誰入れるの!?

186 21/05/24(月)19:28:17 No.806100763

でもスズカさん外してる人が多いのか 逃亡者持たせたブルボンがタウラスでそこそこ勝ってくれた 切った相手には刺さるってのが絶妙

187 21/05/24(月)19:28:21 No.806100779

>意識しないと長距離は1000-1000-600とかになるの悲しいよね >あんま強くないし 意識しなくてもそこまで持っていけるのは普通に凄いと思います…

188 21/05/24(月)19:28:26 No.806100816

コンセなくても出遅れしなければ良いだけだよね 運を祈ろうぜ

189 21/05/24(月)19:28:29 No.806100831

逃亡者かなり重いというか全体でも多分一番重いから押し切りをlv3以上で簡単にくれるサポカが無いとキツイよ…

190 21/05/24(月)19:28:32 No.806100849

>キタサンとスズカさんどっちも無凸を持っては居るんだけどフレ枠で完凸を使うならどっちがいいんだろうか スズカさんは技マシン枠だと思ってるのでキタちゃん借りよう

191 21/05/24(月)19:28:34 No.806100858

イベントで絆上がらないのとヒントレベル1なのが地味に使いにくい

192 21/05/24(月)19:28:44 No.806100917

>キタサンとスズカさんどっちも無凸を持っては居るんだけどフレ枠で完凸を使うならどっちがいいんだろうか 断然キタ

193 21/05/24(月)19:28:45 No.806100923

>>ブルボン育成の強いところはターボ抜けるところだと思ってる >代わりにコンセが必須なのが苦しい… あっても出遅れが減る訳じゃないぞ

194 21/05/24(月)19:29:01 No.806101011

>コンセなくても出遅れしなければ良いだけだよね >運を祈ろうぜ まあむしろコンセ発動せずに出遅れ起きるパターンがあるのだが…

195 21/05/24(月)19:29:18 No.806101117

逃亡者より脱出術とかのほうが強く感じる…

196 21/05/24(月)19:29:40 No.806101236

逃げのコツまともにくれるのってスズカさんくらい(パーマーは根性だから選択肢に入らない)だけど差しとか先行に比べてそこまで影響あるのかな逃げコツ

197 21/05/24(月)19:30:12 No.806101396

同格の逃げが居ると逃亡者とか無駄になりそう

198 21/05/24(月)19:30:14 No.806101405

>でもスズカさん外してる人が多いのか >逃亡者持たせたブルボンがタウラスでそこそこ勝ってくれた >切った相手には刺さるってのが絶妙 激マブ流行りになってきたのも決勝フェイズだし わからない…俺たちは雰囲気で育成してる…

199 21/05/24(月)19:30:19 No.806101439

>>>ブルボン育成の強いところはターボ抜けるところだと思ってる >>代わりにコンセが必須なのが苦しい… >あっても出遅れが減る訳じゃないぞ コンセ発動すれば出遅れは無いし… たまに不発した時に限って出遅れる

200 21/05/24(月)19:30:19 No.806101440

>逃げのコツまともにくれるのってスズカさんくらい(パーマーは根性だから選択肢に入らない)だけど差しとか先行に比べてそこまで影響あるのかな逃げコツ コツは全部あるだけ嬉しい

201 21/05/24(月)19:30:20 No.806101442

逃亡は条件が終盤先頭だし発動優先のチームレースとは相性悪い気がする

202 21/05/24(月)19:30:28 No.806101502

>あっても出遅れが減る訳じゃないぞ 発動したら出遅れなくなるから減る扱いでいいのでは 発動しないとおえってなるが

203 21/05/24(月)19:31:00 No.806101669

>逃げのコツまともにくれるのってスズカさんくらい(パーマーは根性だから選択肢に入らない)だけど差しとか先行に比べてそこまで影響あるのかな逃げコツ 差し追い込みと違って詰まることないからな… あんまり効果実感できない

204 21/05/24(月)19:31:08 No.806101705

>激マブ流行りになってきたのも決勝フェイズだし 激マブ流行りっていうか激マブが強いから決勝上がってきたのが多かったんじゃ…

205 21/05/24(月)19:31:09 No.806101707

>逃亡者より脱出術とかのほうが強く感じる… 中盤リードしても逃げに対して強いだけで終盤のほうが大事じゃん…って思ってた

206 21/05/24(月)19:31:30 No.806101821

逃げ切りシスターズってスズカターボフウジン?

207 21/05/24(月)19:31:30 No.806101822

コンセはチームのポイント用に欲しいだけ どうしても欲しくても集中力でいい 結局スタート運だし

208 21/05/24(月)19:31:39 No.806101881

>>逃げのコツまともにくれるのってスズカさんくらい(パーマーは根性だから選択肢に入らない) 師匠は!?

209 21/05/24(月)19:31:49 No.806101935

と思ったけどタウラスでは左回りのおかげかもしれない…わからない

210 21/05/24(月)19:31:49 No.806101937

差しと追い込みはモロにウマ群で死ぬからな…

211 21/05/24(月)19:32:22 No.806102115

ターボって確定じゃないのにチームレースのトップ層が割と中距離で採用してると聞いた 1凸だけど使えるかな?

212 21/05/24(月)19:32:23 No.806102118

>逃亡者より脱出術とかのほうが強く感じる… 1位じゃなくても発動するしな くれれば強いくれれば

213 21/05/24(月)19:32:38 No.806102195

タウラス向けだとたづなさん抜けるんだっけ

214 21/05/24(月)19:32:47 No.806102254

>コンセはチームのポイント用に欲しいだけ >どうしても欲しくても集中力でいい >結局スタート運だし むしろわりきるならブルボンなら集中力すらいらんだろ コンセと違って集中力は出遅れ同時発動あるし

215 21/05/24(月)19:32:49 No.806102267

>1位じゃなくても発動するしな >くれれば強いくれれば あげないよ~

216 21/05/24(月)19:33:13 No.806102408

>タウラス向けだとたづなさん抜けるんだっけ 距離によるんじゃない?

217 21/05/24(月)19:33:25 No.806102474

>>逃亡者より脱出術とかのほうが強く感じる… >中盤リードしても逃げに対して強いだけで終盤のほうが大事じゃん…って思ってた アホみたいな大逃げでもない限り基本は最終直線勝負 そこで埋もれてたら死ぬからいい位置取るためにある程度加速が欲しくなる訳なんだけども

218 21/05/24(月)19:33:27 No.806102494

>タウラス向けだとたづなさん抜けるんだっけ コンセでポイント稼ぐ必要ないからね 不安でもまあ集中力で

219 21/05/24(月)19:33:35 No.806102537

>逃げ切りシスターズってスズカターボフウジン? 初期メンバーがファル子スズカブルボンで追加メンバーがアイネスとマルゼン

220 21/05/24(月)19:33:39 No.806102564

スズカさん一番好きなのにうちには来てくれなくてつらい

221 21/05/24(月)19:33:41 No.806102576

>あげないよ~ くれよ~

222 21/05/24(月)19:34:05 No.806102727

どっちが強いというか脱出術でリード取って逃亡者発動させるのが理想というか

223 21/05/24(月)19:34:06 No.806102733

>ターボって確定じゃないのにチームレースのトップ層が割と中距離で採用してると聞いた 中距離に君臨するのはブルボンだしその場合先手来なくてもプラスにしかならない

224 21/05/24(月)19:34:25 No.806102838

まあ距離短いならコンセ(集中力)欲しいかも タウラスはあくまで中距離最長だし

225 21/05/24(月)19:34:28 No.806102851

>中盤リードしても逃げに対して強いだけで終盤のほうが大事じゃん…って思ってた その理屈で言ったらそもそもコンセも先手必勝もいらなくならねえ?

226 21/05/24(月)19:34:38 No.806102910

>どっちが強いというか脱出術でリード取って逃亡者発動させるのが理想というか 先手必勝あればいいと聞いたが

227 21/05/24(月)19:35:02 No.806103059

脱出術→アクセル全開よ! ではるか遠くに激マブがいってくれる

228 21/05/24(月)19:35:14 No.806103122

逃げは金スキルつらいから先行マブとかどうかなって迷走してる

229 21/05/24(月)19:35:30 No.806103221

コンセは出遅れで囲まれて死ぬ可能性を減らすために必要だけど先手はそこまで

230 21/05/24(月)19:35:33 No.806103240

>>中盤リードしても逃げに対して強いだけで終盤のほうが大事じゃん…って思ってた >その理屈で言ったらそもそもコンセも先手必勝もいらなくならねえ? それが煮詰まってスズカさんが1番って流れでしょ

231 21/05/24(月)19:35:33 No.806103241

なんでそんな先手必勝にだけ絶大な信頼を寄せてるのか素直に疑問 入手が難しいからめちゃくちゃ強いはずみたいな?

232 21/05/24(月)19:35:43 No.806103288

とりあえずでなんかコンセ付けちゃうな 集中力持ち多いからあんまり重くならないし

233 21/05/24(月)19:35:43 No.806103289

>>どっちが強いというか脱出術でリード取って逃亡者発動させるのが理想というか >先手必勝あればいいと聞いたが 開幕埋もれ即死のケアなだけで終盤に向けてのハナ取り戦ではそこまでな感じもする

234 21/05/24(月)19:35:49 No.806103321

ダービーで逃げシスチムレ完成すると思ってたんだけどねぇ

235 21/05/24(月)19:36:05 No.806103426

脱出術はあげません!もそうなんだけどウンスがスタミナだから短距離とマイルはサポとして入れにくいのが難点 まあスタミナガン無視するって手が基本なんだろうけど

236 21/05/24(月)19:36:22 No.806103504

脱出術と逃亡者どっちがじゃなくてどっちも付けるものじゃないの? コンセ+先手+脱出+逃亡!

237 21/05/24(月)19:36:31 No.806103567

su4875240.jpg いつか全部完走してほしい しない

238 21/05/24(月)19:36:37 No.806103595

>逃げは金スキルつらいから先行マブとかどうかなって迷走してる 普通に発動しやすいタイキになるよ マイルならアクセル全開がめっちゃ強い 逃げだと激マブ対激マブにしか使えないけど

239 21/05/24(月)19:36:37 No.806103599

ウンスは自前のヒントで急ぎ足持ってないのがなんか…

240 21/05/24(月)19:36:46 No.806103643

そもそも先手必勝いる? 18人で逃げが6人とかいるなら欲しいけど

241 21/05/24(月)19:36:53 No.806103697

>なんでそんな先手必勝にだけ絶大な信頼を寄せてるのか素直に疑問 >入手が難しいからめちゃくちゃ強いはずみたいな? 序盤の好ポジション点とセット 最初にリードしてればその後もキープできる確率上がりそうって所ですかね

242 21/05/24(月)19:36:53 No.806103698

先頭の景色とか逃亡者を採用してない逃げなら別に先頭を維持する必要もないし そうなると先手必勝や脱出術って別に必須でもない?

243 21/05/24(月)19:36:58 No.806103729

>なんでそんな先手必勝にだけ絶大な信頼を寄せてるのか素直に疑問 俺はターボのスキルはついででむしろトレーニング効果とイベントスピードアップが嬉しくて入れてるな ついでに他の逃げ金スキルのためにヒントばら撒いてくれると嬉しいし

244 21/05/24(月)19:37:01 No.806103751

>ダービーで逃げシスチムレ完成すると思ってたんだけどねぇ 28日にもガチャ更新するからわからんよ いやまあレジェンドレースにいないから期待薄なのはわかるけど

245 21/05/24(月)19:37:03 No.806103765

タイキ逃げは固有発動しなくね

246 21/05/24(月)19:37:17 No.806103846

>脱出術と逃亡者どっちがじゃなくてどっちも付けるものじゃないの? >コンセ+先手+脱出+逃亡! それが出来れば苦労はしねえ!

247 21/05/24(月)19:37:30 No.806103917

そもそも金あげないもんは置いといてもターボは殆どの金スキルの下位ヒントくれるから逃げ育成なら抜くって選択肢がないんだが… 逃げ育てるならターボとキタサンはズッ友だろ

248 21/05/24(月)19:37:42 No.806103980

>そもそも先手必勝いる? >18人で逃げが6人とかいるなら欲しいけど 内枠ならいらない 内枠じゃないなら内枠の逃げと追いかけっこするからいる

249 21/05/24(月)19:37:43 No.806103985

スズカさんに使えないのが凄く大きな弱点

250 21/05/24(月)19:38:07 No.806104114

逃げ抜きでトレ性能で採用されるレベルだもん! ターボ逃げサポカ最強だもん!

251 21/05/24(月)19:38:19 No.806104178

>なんでそんな先手必勝にだけ絶大な信頼を寄せてるのか素直に疑問 >入手が難しいからめちゃくちゃ強いはずみたいな? 逃げは序盤ミスったら負けって長いこと言われてたからその名残かな 実際は中盤抜き返したりスパートで追い抜いたりもできるしそうでもないんだけど

252 21/05/24(月)19:38:27 No.806104220

ただまあ汎用スキルじゃなくて脚質とか距離限定スキルは強めに設定されてるから逃げなら逃げ専用スキルとりたいっってのはわかる

253 21/05/24(月)19:38:38 No.806104288

左曲がりが貰えるのほんとに優秀

254 21/05/24(月)19:38:38 No.806104291

>先頭の景色とか逃亡者を採用してない逃げなら別に先頭を維持する必要もないし >そうなると先手必勝や脱出術って別に必須でもない? 相手の先頭発動スキルを腐らせたいから要る

255 21/05/24(月)19:38:39 No.806104295

逃げはマックイーンとマルゼンの固有付けとけばいいよ

256 21/05/24(月)19:38:44 No.806104328

タウラス杯は中距離詐欺だったな 距離長え

257 21/05/24(月)19:38:45 No.806104338

スズカさんは覚醒が優秀だよね

258 21/05/24(月)19:38:58 No.806104418

見てくれよこのタウラス中にできたマッキンキンな激マブを! そんなに強くないぜー! su4875251.jpg

259 21/05/24(月)19:39:00 No.806104430

>逃げ抜きでトレ性能で採用されるレベルだもん! >ターボ逃げサポカ最強だもん! いいから先手必勝よこせや‼︎

260 21/05/24(月)19:39:01 No.806104432

>左曲がりが貰えるのほんとに優秀 トレーナーのちんぽじゃん

261 21/05/24(月)19:39:06 No.806104460

ターボは失敗した上に体力まで吸うのどう言う事よ

262 21/05/24(月)19:39:07 No.806104469

景色のための逃亡者のための脱出術だからな…

263 21/05/24(月)19:39:51 No.806104710

>見てくれよこのタウラス中にできたマッキンキンな激マブを! >そんなに強くないぜー! >su4875251.jpg だってステ低いじゃん…

264 21/05/24(月)19:39:55 No.806104728

中盤終わり頃に脱出術が発動するとなんか嬉しい

265 21/05/24(月)19:40:00 No.806104759

>そんなに強くないぜー! >su4875251.jpg ステが少ないとか?賢さ低いとか?

266 21/05/24(月)19:40:12 No.806104859

>>逃げ抜きでトレ性能で採用されるレベルだもん! >>ターボ逃げサポカ最強だもん! >いいから先手必勝よこせや‼︎ 渡されるまで周回するもん!

267 21/05/24(月)19:40:19 No.806104901

単純にスピード不足だと思われる

268 21/05/24(月)19:40:23 No.806104926

ターボは全部成功したらスピード+50も貰えるから仕方ないとは思ってる

269 21/05/24(月)19:40:27 No.806104951

逃亡者はずっと前走れないと意味ないから手持ちの逃げ連中考えると優先度めっちゃ低いな…

270 21/05/24(月)19:40:41 No.806105019

サポスズカさん完凸してるけど特別強いと思ったことないな 所持スキルの多さとヒントレベル無しが合わさって…

271 21/05/24(月)19:40:42 No.806105023

>ステが少ないとか?賢さ低いとか? 逃げは長距離でもない限りスピードSはないとひどいぜー!

272 21/05/24(月)19:40:52 No.806105084

>単純にスピード不足だと思われる パワーも賢さも低い…

273 21/05/24(月)19:41:14 No.806105220

>逃亡者はずっと前走れないと意味ないから手持ちの逃げ連中考えると優先度めっちゃ低いな… そうは言うが逃亡者出ないような逃げは死んでるぞ

274 21/05/24(月)19:41:14 No.806105222

>逃亡者はずっと前走れないと意味ないから手持ちの逃げ連中考えると優先度めっちゃ低いな… いや最終コーナーで競り合ってても一時的に1位になったら出るぞ

275 21/05/24(月)19:41:22 No.806105269

集中力や二の矢みたいな失敗リカバリースキルって評価低くない?

276 21/05/24(月)19:41:23 No.806105273

>見てくれよこのタウラス中にできたマッキンキンな激マブを! >そんなに強くないぜー! >su4875251.jpg これでスピードSSなら無双してたな

277 21/05/24(月)19:41:26 No.806105297

>中盤終わり頃に脱出術が発動するとなんか嬉しい これがあるから中盤発動の速度アップスキルは見た目よりちょっと強い

278 21/05/24(月)19:41:37 No.806105367

>見てくれよこのタウラス中にできたマッキンキンな激マブを! >そんなに強くないぜー! まぁうん…パワーは固有で全然イケるんだけど も少しスピード上振れして欲しかった感めちゃくちゃ分かる ウチの激マブも今中距離走ってる

279 21/05/24(月)19:41:39 No.806105378

金スキル全部取れそうだったから取っただけだもん…! タウラスはA+のマルゼンさんで決勝いったもん!

280 21/05/24(月)19:41:44 No.806105410

>タウラス杯は中距離詐欺だったな >距離長え 最終直線長すぎるしね400mだし

281 21/05/24(月)19:41:45 No.806105417

逃亡者は単体だとかなりコストが重い… 逃げ版ヤエノムテキみたいなサポカが来たら本領発揮って感じがする

282 21/05/24(月)19:41:57 No.806105490

逃げはそもそも最終コーナーで1位じゃなかったらその時点で負けみたいなもんだしな…

283 21/05/24(月)19:42:07 No.806105547

恐らく逃亡者とスズカさんの固有の条件がごっちゃになってると思われる

284 21/05/24(月)19:42:18 No.806105607

>そうは言うが逃亡者出ないような逃げは死んでるぞ 最後に抜き返せばいいから… うちのスズカさんは抜き返してからの固有で勝つこと多いな そもそもスズカさんなのでサポカで採用できないけど

285 21/05/24(月)19:42:27 No.806105645

ステ上振れさせたうえで全部貰わなきゃいけないのが無理

286 21/05/24(月)19:42:30 No.806105665

逃亡者とかの終盤を支えるスキル抜きでも逃げは逃げ切れるものなの?最後の直線が長い中距離や長距離だと尚更キツそうな気はするけど

287 21/05/24(月)19:42:34 No.806105697

押し切り準備が地味にレアスキルだからな…

288 21/05/24(月)19:42:44 No.806105748

完走してくれるかは運任せ

289 21/05/24(月)19:43:03 No.806105851

他の準備はそこそこもらえるのに...

290 21/05/24(月)19:43:07 No.806105868

金スキルモリモリにしてもステが足りなくなるから緑スキルとかたくさんとったほうがタウラスは強いの少ししょんぼりだったわ

291 21/05/24(月)19:43:07 No.806105870

>>そうは言うが逃亡者出ないような逃げは死んでるぞ >最後に抜き返せばいいから… >うちのスズカさんは抜き返してからの固有で勝つこと多いな >そもそもスズカさんなのでサポカで採用できないけど スズカは自前で覚醒できるから…

292 21/05/24(月)19:43:07 No.806105873

先手必勝はそれこそ確定だけどLv1でくれてイベントも弱いみたいなSSR来るんじゃねえかな

293 21/05/24(月)19:43:20 No.806105951

>集中力や二の矢みたいな失敗リカバリースキルって評価低くない? 集中力(コンセ)はまあまあ評価あるでしょ 二の矢はその状態になったらほぼ詰んでるからうん…

294 21/05/24(月)19:43:21 No.806105961

逃げなら賢さは400ありゃ充分だと思ってる それよりスピードとにかくスピード

295 21/05/24(月)19:43:23 No.806105973

末脚とかダスカエルの固有でごまかせなくもない

296 21/05/24(月)19:43:26 No.806105987

タウラスは逃げはかなりきつかったと思う 中山とかなら

297 21/05/24(月)19:43:39 No.806106062

>金スキルモリモリにしてもステが足りなくなるから緑スキルとかたくさんとったほうがタウラスは強いの少ししょんぼりだったわ オープンじゃなくてグレードリーク行けばいいぞ!!

298 21/05/24(月)19:43:43 No.806106097

>最後の直線が長い中距離や長距離だと尚更キツそうな気はするけど 先手→脱出→逃亡くらいの優先度で取るかな

299 21/05/24(月)19:43:43 No.806106101

>逃げはそもそも最終コーナーで1位じゃなかったらその時点で負けみたいなもんだしな… そう思ったけどタウラスだと思った以上に2位から最終コーナーの加速でぶっちぎるケース多かった 逃げの加速スキルの重要性があんまり浸透してなかったのかも

300 21/05/24(月)19:43:44 No.806106108

>集中力や二の矢みたいな失敗リカバリースキルって評価低くない? 集中力は効果薄すぎて付ける意味がね コンセは効果でかいからあるなしでかなり変わる 出遅れ阻止+スタートダッシュになる可能性が集中力と比べ物にならない

301 21/05/24(月)19:43:55 No.806106163

逃亡者あまりあてにならないけど終盤スキルがないと力尽きる

302 21/05/24(月)19:44:07 No.806106226

>タウラスは逃げはかなりきつかったと思う >中山とかなら 最終直線に上り坂あるの本当にお排泄物

303 21/05/24(月)19:44:18 No.806106285

逃げの全身全霊ほしい

304 21/05/24(月)19:44:22 No.806106307

タウラスは微妙な逃げでも入れとかないとスタミナ削れずに逃げられたな…

305 21/05/24(月)19:44:26 No.806106326

ブルボンとか激マブみたいに固有で勝負できるなら逃げ切れる

306 21/05/24(月)19:44:42 No.806106439

逃亡者出すにはパワーがかなり高くないといけないからパワボがないスズカさん入れるとパワー不足になりやすくて逃亡者が死にやすくなる

307 21/05/24(月)19:44:52 No.806106497

タウラスは結局逃げをデバッファーで足止めしないとブルボンに好き勝手されるってのは変わらなかったな 一番はゴルシ大暴れだろうが

308 21/05/24(月)19:44:52 No.806106498

マルゼンさんだと固有から抜け出せるから相性バッチグーなんだよね

309 21/05/24(月)19:45:00 No.806106534

取りたいスキルは一杯あるのにレースばかり出てたらステが伸びないもん! su4875266.jpg

310 21/05/24(月)19:45:06 No.806106576

逃亡者とかのリードスキルはスピパワ1200なったら考えるものだと思う パワー1200ないなら先に加速とれ加速

311 21/05/24(月)19:45:10 No.806106596

二の矢は金スキル待ちだよ

312 21/05/24(月)19:45:22 No.806106673

ゲキマブの固有で加速を補う! 継承はうん

313 21/05/24(月)19:45:22 No.806106674

二の矢が神威くらい効果量あったら使われるかもだけど現状だと焼け石に水すぎる

314 21/05/24(月)19:45:32 No.806106730

>緑スキルとかたくさんとったほうがタウラスは強いの少ししょんぼりだったわ 条件ヒット確率が固定になるんだからそらそうよ

315 21/05/24(月)19:45:34 No.806106743

>二の矢は金スキル待ちだよ 三の矢!

316 21/05/24(月)19:45:55 No.806106866

タウラスは東京2400と激マブの固有があまりにもマッチしすぎた 他のコース設定ならまた少し変わってくると思う それでも激マブの固有は普通に強いけどね

317 21/05/24(月)19:45:57 No.806106875

作戦限定スキルであげませんされないのって スズカさんと根性チケゾーくらい?だいたいランダムだよね

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