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21/05/24(月)16:20:00 1日何回... のスレッド詳細

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21/05/24(月)16:20:00 No.806049902

1日何回くらい育成してる?

1 21/05/24(月)16:20:54 No.806050118

週2回あるかないか

2 21/05/24(月)16:21:04 No.806050154

2日に1回

3 21/05/24(月)16:21:18 No.806050213

とりあえず1回はやる

4 21/05/24(月)16:21:23 No.806050237

1回

5 21/05/24(月)16:22:41 No.806050540

仕事のある日は1回しかできない 休みなら5回くらいはできる

6 21/05/24(月)16:23:13 No.806050678

一回もやらないなガチャ引かないともう似たようなのしか出来んし

7 21/05/24(月)16:23:26 No.806050743

スピ9スタ9作り終えたからもう育成は流すだけだけど対人になるとアホみたいに周回することになるからTPストック式にならないかな…

8 21/05/24(月)16:23:29 No.806050760

0~2

9 21/05/24(月)16:23:35 No.806050784

4

10 21/05/24(月)16:23:40 No.806050804

答えは沈黙

11 21/05/24(月)16:23:52 No.806050848

毎日ポイント空になるまでやる 寝る前に

12 21/05/24(月)16:24:20 No.806050948

レンタル分で3回はやりたい 3回以上はまともな育成にならんし

13 21/05/24(月)16:24:21 No.806050958

最近は1回だけど明確にこういうの作りたい!って思った時は10回以上

14 21/05/24(月)16:24:23 No.806050968

>スピ9スタ9作り終えたからもう育成は流すだけだけど対人になるとアホみたいに周回することになるからTPストック式にならないかな… というかこのゲームにスタミナいらなかったと思うのよね 好きな時に好きなだけ育成させてくれや

15 21/05/24(月)16:25:03 No.806051121

基本は3で忙しいと減る余裕があれば増える

16 21/05/24(月)16:26:12 No.806051378

一回余裕があれば二回でだいたい週ミッション終わる

17 21/05/24(月)16:26:53 No.806051525

一日一回がやっとだ 限定ミッションがある時はちょっとがんばる

18 21/05/24(月)16:26:58 No.806051551

フレンドの3回やるだけでも早くて1時間とか掛かるよな 最近のソシャゲにしては凄い時間泥棒

19 21/05/24(月)16:27:27 No.806051653

色々チェックしないとだからあんまり片手間で出来ないのよね

20 21/05/24(月)16:28:03 No.806051770

拘束時間長すぎてTP使い切れないわ

21 21/05/24(月)16:28:34 No.806051869

特に目的もないので1回 なんか目的があればレンタル使い切る3回くらい

22 21/05/24(月)16:28:44 No.806051918

既に怠くて1日一回やるかどうかになってる ノルマあるサークルにいる「」はすげぇよ

23 21/05/24(月)16:28:49 No.806051941

イベント中以外はもう1回しか育成してなくてすまない

24 21/05/24(月)16:29:04 No.806051988

週1やるかどうか 別にゲームがつまらんというわけじゃなくて 俺が何遊んでも刺さらないモードになってるだけ

25 21/05/24(月)16:29:18 No.806052035

レース全スキップでも20分くらいかかるんだよな

26 21/05/24(月)16:29:42 No.806052135

週5回くらいやれたら多い方かなぁ

27 21/05/24(月)16:29:58 No.806052185

そのうち育成はもっと超高速化されると信じてます!

28 21/05/24(月)16:30:26 No.806052287

やる気ある時は3回無い時は1回

29 21/05/24(月)16:30:56 No.806052399

ノルマって何!?

30 21/05/24(月)16:31:15 No.806052466

スタミナ溢れさせないようにやってるからだいたい多分一日4~5回ぐらいかなぁ

31 21/05/24(月)16:31:36 No.806052530

0

32 21/05/24(月)16:31:53 No.806052590

上振れ狙いで同じ子を何度も育成する時は楽なんだけどね そうじゃないと選択肢とか調べ直しになるから…

33 21/05/24(月)16:31:59 No.806052611

新しいキャラかサポカを入手したらどんなイベントか見てみる程度 面白キャラだったら繰り返すかな

34 21/05/24(月)16:32:16 No.806052664

休みの時に1回か2回

35 21/05/24(月)16:33:03 No.806052830

>ノルマって何!? サークルによっては月にどのくらい稼いでねみたいなノルマがあったりする

36 21/05/24(月)16:33:04 No.806052831

デイリーのためだけに愛のないE育成をしてるときが多々ある

37 21/05/24(月)16:33:50 No.806052980

TP溢れない程度に

38 21/05/24(月)16:34:04 No.806053028

レンタル分で3回

39 21/05/24(月)16:34:14 No.806053070

大体4回くらいだと思う

40 21/05/24(月)16:34:16 No.806053079

そろそろ目的なくなってきたが1日2回

41 21/05/24(月)16:34:26 No.806053121

>ノルマって何!? >サークルによっては月にどのくらい稼いでねみたいなノルマがあったりする 体育会系かよ

42 21/05/24(月)16:35:08 No.806053262

ファン数1500万ノルマあるから一日一回だな

43 21/05/24(月)16:35:32 No.806053344

0~3

44 21/05/24(月)16:35:37 No.806053367

レベルによる積み重ねみたいなのが存在しないソシャゲやるの初めてだから因子の為だけに周回する気にならない

45 21/05/24(月)16:35:49 No.806053399

他にやることいっぱいあるのに楽しくてきっちり4回はやってる…

46 21/05/24(月)16:35:51 No.806053403

TPあるだけ使い切るけど忙しい時はメジロ家滅亡で済ませる

47 21/05/24(月)16:36:22 No.806053507

寝る前にTP使い切ろうと頑張るけど大体寝落ちして翌日丸々TP溢れさせちゃう

48 21/05/24(月)16:36:23 No.806053510

自然回復分だから多分4くらい 因子掘るのが楽しいからまだやれてる

49 21/05/24(月)16:36:44 No.806053597

2回か3回 ノルマあるわけじゃないけど因子厳選ついでに何となくやる

50 21/05/24(月)16:37:05 No.806053651

平日一回土日四回って感じ

51 21/05/24(月)16:37:06 No.806053654

1 メジロFすることもある

52 21/05/24(月)16:37:42 No.806053783

マックEでホープフルお祈りしてるとすぐにスタミナなくなることもある

53 21/05/24(月)16:38:44 No.806053953

>>ノルマって何!? >>サークルによっては月にどのくらい稼いでねみたいなノルマがあったりする >体育会系かよ サークル全体の累計ファン数で報酬ある形式なんだから分担しろやって考え方はそこまでおかしくもなかろ 嫌だったらノルマあるところはいらないだけだし

54 21/05/24(月)16:38:51 No.806053975

因子借りれるの3回までだから多くても3回

55 21/05/24(月)16:40:00 No.806054193

ノルマこなしてるところの方がモチベは高いけどなんで遊びにノルマ課されないといけないんだもわかる

56 21/05/24(月)16:40:49 No.806054350

因子3出なさすぎて諦めてからは全然やってないな 今月まだ1回しかやってない

57 21/05/24(月)16:41:04 No.806054412

ノルマは変なやつを切る口実に使います

58 21/05/24(月)16:41:22 No.806054475

デイリーめんどくせえな…ってなったらメジロ滅亡させてるわ

59 21/05/24(月)16:41:32 No.806054509

忙しい時のデイリー消化はマックEンしてる

60 21/05/24(月)16:41:50 No.806054575

>サークル全体の累計ファン数で報酬ある形式なんだから分担しろやって考え方はそこまでおかしくもなかろ >嫌だったらノルマあるところはいらないだけだし 今月いきなり生えたってサークルちょいちょい見ましたね… 石の欲が出たんでしょうか

61 21/05/24(月)16:41:53 No.806054587

ウマ娘自体はめちゃくちゃ好きだけど育成はもうしてない

62 21/05/24(月)16:41:59 No.806054605

因子3の条件緩和してくれ

63 21/05/24(月)16:42:35 No.806054737

忙しくなければレンタル分

64 21/05/24(月)16:42:43 No.806054775

ノルマないような緩いところはそもそも靴すら投げないとこも多いですし…

65 21/05/24(月)16:42:45 No.806054780

自前で良い因子が揃えば狂ったように周回するんだけなあ出ないからなあ

66 21/05/24(月)16:43:32 No.806054948

デイリーしょっぱいし564みたいなうまいイベ中でもない限りは育成しなくなってきた やってもメジロ家滅亡

67 21/05/24(月)16:43:34 No.806054952

ゴルシみたいな育成とちょっと余分に走るだけで1回ファン数50万ぐらい余裕なのはいいけど 短距離やダートしか走らないのはなんかもうちょっとフォローないのかな… 実績も全員同じ人数なのおかしいでしょ

68 21/05/24(月)16:43:55 No.806055050

2ヶ月くらいファン数獲得上位だったけど今月は全然やれてないから蹴られそう

69 21/05/24(月)16:44:44 No.806055197

>サークル全体の累計ファン数で報酬ある形式なんだから分担しろやって考え方はそこまでおかしくもなかろ >嫌だったらノルマあるところはいらないだけだし なるほどそこまで考えてなかった 教えてくれてありがとう

70 21/05/24(月)16:44:47 No.806055208

ノルマ月500万とかでもあった方が稼ぐ人が出ていきにくいからサークル報酬が美味い

71 21/05/24(月)16:45:21 No.806055314

就活見てると一日3回当たり前みたいなのたくさんいてすげえってなる

72 21/05/24(月)16:46:09 No.806055510

TPが溢れて無駄になるのが嫌だから育成しまくってるけど疲れてきた

73 21/05/24(月)16:46:16 No.806055526

慣れてるキャラなら1周20分くらいだし…

74 21/05/24(月)16:46:17 No.806055529

>今月いきなり生えたってサークルちょいちょい見ましたね… >石の欲が出たんでしょうか そもそも「」レーナーの数に対してサークルが足りていなかったってだけですよ

75 21/05/24(月)16:46:56 No.806055683

>TPが溢れて無駄になるのが嫌だから育成しまくってるけど疲れてきた ぶっちゃけTPなんて余るし買っても安いからほっとけ

76 21/05/24(月)16:47:12 No.806055740

>ノルマ月500万とかでもあった方が稼ぐ人が出ていきにくいからサークル報酬が美味い うちのサークルもそのくらいのノルマだわ ログイン勢を切るだけのノルマ

77 21/05/24(月)16:47:42 No.806055846

1回やるかやらないかって感じ 最近はサボってる

78 21/05/24(月)16:47:43 No.806055852

自前の青がスピードばかりでサポカもスピードに偏ってるせいでフレンド借りないとやってられない

79 21/05/24(月)16:48:01 No.806055913

始めた時は日に10ぐらいやってたけど最近はサポカ不足でやる気ねえわ

80 21/05/24(月)16:48:08 No.806055941

>そもそも「」レーナーの数に対してサークルが足りていなかったってだけですよ 既存のサークル抜けてノルマ有りに移籍するのも多々見たからどうかな… それで一個サークル埋まってたよね

81 21/05/24(月)16:48:09 No.806055945

B以上のサークルだと大体月ノルマ1500万以上はあるよね

82 21/05/24(月)16:48:17 No.806055963

色んなケチの付け方があるなぁ…

83 21/05/24(月)16:48:40 No.806056024

平日はレースだけ 休日は1~2回育成

84 21/05/24(月)16:49:24 No.806056189

流石に少し飽きてきて1日1回か2回が基本になった

85 21/05/24(月)16:50:10 No.806056355

TPが溢れない程度にはやってるな 案外飽きずに続けてられてる

86 21/05/24(月)16:51:13 No.806056576

無理せず一日一回がええよ

87 21/05/24(月)16:51:31 No.806056637

1回すら億劫な日もあるし1回もやらない日もある 1回やるとノってきて3回連続でやる日もある

88 21/05/24(月)16:51:39 No.806056671

TP溢れさせない様にやってると1日5回できるんだけど まさかこれでもかなりやる気ある方になるの?

89 21/05/24(月)16:51:40 No.806056675

因子周回とデイリー消化兼ねて一日一回 URAの決勝で育成止めて次の日の朝にやるを繰り返してる

90 21/05/24(月)16:51:42 No.806056680

チームレースのボーダーが日に日に上がっていくから育成もまだ楽しめてる

91 21/05/24(月)16:51:55 No.806056722

クレーン目当てにウララでずっとお出かけしまくってる

92 21/05/24(月)16:52:03 No.806056748

1日2,3回でも余裕で楽しめるのに引っ張られて他のゲームのプレイスタイルも張り付く必要なくない?となった

93 21/05/24(月)16:52:20 No.806056803

基本1日1回で出来なさそうならFランウマ娘作って済ませてる

94 21/05/24(月)16:52:23 No.806056813

ドリンクがどんどん貯まる

95 21/05/24(月)16:52:41 No.806056874

自分の稼ぎがメンバーの平均くらいのサークルに落ち着きたいと思うのは当然ですからね ボランティアでトップの稼ぎしているメンバーには頭が上がりませんよ

96 21/05/24(月)16:52:46 No.806056893

1日5育成もすれば5000万/月くらいは稼げるしA+サークルだって入れるよ

97 21/05/24(月)16:53:26 No.806057029

石の欲というか同じくらいのペースの人で集まらないと不幸が起きやすい

98 21/05/24(月)16:53:31 No.806057044

遊ばないより遊んでる方がマシではあるけど ネガティブな意見全部を否定してるみたいになると それもそれでどうなのと思わんでもない

99 21/05/24(月)16:53:37 No.806057060

上振れ狙いの強キャラ育成が3回 ファン稼ぎ育成が2回 いつかちょっとしたきっかけでログインすらしなくなりそう

100 21/05/24(月)16:53:49 No.806057104

その日の気分による

101 21/05/24(月)16:54:12 No.806057177

タウラスの時は3回育成してたから目標って大事だなって…

102 21/05/24(月)16:54:18 No.806057199

>石の欲というか同じくらいのペースの人で集まらないと不幸が起きやすい その辺はソシャゲに限った話でもないからな なんだったらゲームに限った話でもない

103 21/05/24(月)16:54:20 No.806057209

起きたら1日1バクシンを日課にしてる

104 21/05/24(月)16:54:26 No.806057225

使い切ってすらいないのがタウラス杯に文句言ってる勢だよね

105 21/05/24(月)16:54:37 No.806057265

>1日5育成もすれば5000万/月くらいは稼げるしA+サークルだって入れるよ 今実際4000万ノルマの「」サークル入っててA+だ… ここぐらいが一番丁度いいかな TP回復アイテムすげー溜まってくけど…

106 21/05/24(月)16:55:01 No.806057342

ノルマサークルいるから溢れないように5回育成してるけど飽きたから月初に抜けたら放置しそう

107 21/05/24(月)16:55:02 No.806057347

サポート凸が進んだ時だけやる

108 21/05/24(月)16:55:13 No.806057384

シナリオの短縮化が甘いよね URA突破後とか30秒近くシナリオスキップが続いてすごい無駄な時間に感じる

109 21/05/24(月)16:55:24 No.806057431

>まさかこれでもかなりやる気ある方になるの? めっちゃやる気あると思うよ

110 21/05/24(月)16:55:28 No.806057445

星3因子が出やすくなるキャンペーンみたいなの定期的にして欲しい

111 21/05/24(月)16:56:08 No.806057575

>まさかこれでもかなりやる気ある方になるの? 熱心って言っていいくらいだよ

112 21/05/24(月)16:56:18 No.806057625

>星3因子が出やすくなるキャンペーンみたいなの定期的にして欲しい その時期しかやらなくなるじゃん

113 21/05/24(月)16:56:36 No.806057689

1ダスカで60万人増えるようになった

114 21/05/24(月)16:56:38 No.806057694

TPは消費考えなくていいと思うよマジで やる気ある日に使いまくってもクソみたいな値段しか使わん

115 21/05/24(月)16:56:40 No.806057705

サポートが更新されないから上振れ待つだけの雑なプレイになっているのを日々感じている

116 21/05/24(月)16:56:44 No.806057715

一日10分くらいで中断してる

117 21/05/24(月)16:56:48 No.806057739

タウラスで楽しかったのは特化編成作ってた時だな 対人でもそうでなくても何かテーマ持って育成するものが欲しいな

118 21/05/24(月)16:57:01 No.806057782

デイリー石勿体ないなぁと思いながらもなかなか育成に手が出せない ある程度煮詰まると今の手札の限界見えてくる気がしてね

119 21/05/24(月)16:57:13 No.806057830

>シナリオの短縮化が甘いよね 短縮なんだからもう全部結果の数値だけ見せてくれたらいいのにね そしたら10分切れるんじゃないか

120 21/05/24(月)16:57:30 No.806057884

やるならレンタル回数増えるキャンペーンがいいかと

121 21/05/24(月)16:58:07 No.806058001

オールBで育成で4.50育成しても青3出ないのがきっかけで周回回数減って更に出なくなる負のスパイラルに突入してる

122 21/05/24(月)16:58:32 No.806058080

デイリーもログボもしょっぱいからやる気起きない時は休むに限る

123 21/05/24(月)16:58:34 No.806058091

1日5回育成はA+かAサークルだろうし相当上澄みだよ

124 21/05/24(月)16:58:36 No.806058097

>>星3因子が出やすくなるキャンペーンみたいなの定期的にして欲しい >その時期しかやらなくなるじゃん ほとんどの人は1日1~3育成くらいしかしないんだから関係無いだろ

125 21/05/24(月)16:59:03 No.806058194

普段の育成で星3因子キャンペーンに参加できるチケットを配るようにすればいい

126 21/05/24(月)16:59:14 No.806058237

期間限定継承2→3人タイム!

127 21/05/24(月)16:59:31 No.806058296

もうすぐ女神500個届くのでそれ使って遊ぶよ

128 21/05/24(月)16:59:47 No.806058354

img見てるだけで時間なくなっちゃう

129 21/05/24(月)17:00:11 No.806058443

イベント来たらちょっと頑張る

130 21/05/24(月)17:00:21 No.806058477

青3はちょうど50回に1回のペースで来てるけどこんなもんよね

131 21/05/24(月)17:00:22 No.806058483

モチベ無い時は4育成くらいしかしないな

132 21/05/24(月)17:00:36 No.806058556

>モチベ無い時は4育成くらいしかしないな めっちゃやる気あるな

133 21/05/24(月)17:01:22 No.806058707

3~10くらい

134 21/05/24(月)17:01:31 No.806058746

Sとかのサークルに入る為にはやっぱ石割らないとダメ?

135 21/05/24(月)17:01:56 No.806058852

まちまちだけど次の日やる気あるか分からないので前の日にファイナル決勝まで進めておく

136 21/05/24(月)17:01:59 No.806058864

周回自体は脳死でいきたいから今のでもいいな

137 21/05/24(月)17:02:03 No.806058883

普通にプレイしてるくらいの人だと一日に1回育成するかどうかくらいだろう

138 21/05/24(月)17:02:11 No.806058915

平日はEのマックイーン作って石だけ貰ってる 「」のサークル入ったけど多分蹴りだされるわこれ

139 21/05/24(月)17:02:37 No.806058989

青9もロクに作れてないのにURA8だの9だのタウラス杯だのプラチナだのとみんなが遠い存在に感じる

140 21/05/24(月)17:02:40 No.806059003

なかなか引けない星3因子目当てに周回させるというのがベースにあるだろうし 星3因子そのものを取りやすくするキャンペーンってのはあんまりやらなさそうだな

141 21/05/24(月)17:02:49 No.806059040

>平日はEのマックイーン作って石だけ貰ってる >「」のサークル入ったけど多分蹴りだされるわこれ ログイン勢オッケーな所に行け

142 21/05/24(月)17:03:12 No.806059125

>「」のサークル入ったけど多分蹴りだされるわこれ ノルマ提示してなくてアクティブ続いてればけりだされんと思うよ

143 21/05/24(月)17:03:12 No.806059126

>青9もロクに作れてないのにURA8だの9だのタウラス杯だのプラチナだのとみんなが遠い存在に感じる 育成何回目?B以上作ってる?A~SSだと出やすいらしいけどどう?

144 21/05/24(月)17:03:28 No.806059183

>Sとかのサークルに入る為にはやっぱ石割らないとダメ? 駄目だな

145 21/05/24(月)17:03:42 No.806059238

在宅ワーカーの試行回数にどうやっても追いつけない 自分だと一日1回が限度なところ 片手間で5匹くらいトライされてるから話にならない… なんとかなりませんかね

146 21/05/24(月)17:04:04 No.806059308

タフネスが渋すぎて育てたいときに育成まとめてできないのがな こんなスタミナ渋るゲーム初めてだわ

147 21/05/24(月)17:04:12 No.806059336

ファン564万人みたいなのをキャラ変えてやればと思ったりもするけど ある程度育成できる時間の余裕があるからなんだろうなこう思うの

148 21/05/24(月)17:04:16 No.806059345

タフネス一度も使ったことないくらいの育成頻度だ

149 21/05/24(月)17:04:27 No.806059390

>普通にプレイしてるくらいの人だと一日に1回育成するかどうかくらいだろう 普通って表現が難しすぎるけどソシャゲで言うライトユーザーは毎日プレイしない層(アンケで週に○回遊びますかで毎毎日を選ばない)らしいな

150 21/05/24(月)17:04:32 No.806059414

>タフネスが渋すぎて育てたいときに育成まとめてできないのがな >こんなスタミナ渋るゲーム初めてだわ まだ始まって3ヶ月のゲームだぞ

151 21/05/24(月)17:04:44 No.806059459

サークル説明にノルマなしと靴投げ要求について書かれてる「」サークルにいるから気楽 育成はデイリー分だけだなもはや

152 21/05/24(月)17:05:15 No.806059568

TPあってもレンタルなかったら★8★9狙えないからやらないって人もわりといそう

153 21/05/24(月)17:05:23 No.806059598

競争するとそれこそ何百万円課金するかどうかっていうことになるから 大多数は適当なところで妥協するしかないと思うぞ

154 21/05/24(月)17:05:27 No.806059613

5回育成しようとしたら二時間はかかるな…

155 21/05/24(月)17:05:42 No.806059670

スキップは今の最高速の倍ほしい

156 21/05/24(月)17:06:07 No.806059759

>片手間で5匹くらいトライされてるから話にならない… >なんとかなりませんかね 追いつく必要ないでしょ

157 21/05/24(月)17:06:11 No.806059776

育成やらなくなった ガチャはずっとゴミ

158 21/05/24(月)17:06:22 No.806059811

石割っても別に痛くない数だしモチベある時は割ってるな やらない時はデイリーもやらないが

159 21/05/24(月)17:06:32 No.806059852

>競争するとそれこそ何百万円課金するかどうかっていうことになるから >大多数は適当なところで妥協するしかないと思うぞ そもそも金だけじゃダメだからなこのゲームの最上位サークルはファン数ノルマあるから育成時間も取れないとダメ

160 21/05/24(月)17:06:37 No.806059864

どっちかというとガチャがずっとゴミだからモチベ下がって育成しなくなったんじゃない?

161 21/05/24(月)17:06:43 No.806059884

ギルド的なのは身の丈に合わせて選んだほうがいいよ 活発な所に入れたとしても半月後の自分がそれについて行けるとは限らんし

162 21/05/24(月)17:06:45 No.806059898

>タフネス一度も使ったことないくらいの育成頻度だ 世の中の9割以上がその頻度だと思う

163 21/05/24(月)17:06:55 No.806059942

自然回復分 毎日一時間半から二時間は持ってかれる

164 21/05/24(月)17:06:57 No.806059956

>>タフネスが渋すぎて育てたいときに育成まとめてできないのがな >>こんなスタミナ渋るゲーム初めてだわ >まだ始まって3ヶ月のゲームだぞ 始まって3ヶ月でここまでタフネス渋るゲーム見たことねえぞ ウィークリーのログインボーナスにもないとか本気でビビる

165 21/05/24(月)17:07:19 No.806060034

タフネス切れて石割っても20円だぞ マジで気にしないのが一番だ

166 21/05/24(月)17:07:26 No.806060060

全然理想の長距離が作れない

167 21/05/24(月)17:08:01 No.806060184

1日1回出来れば良い方だけど週末は3回~だな 外出出来ないし他にゲームしてる訳でもないから良い暇潰しよ

168 21/05/24(月)17:08:04 No.806060196

>始まって3ヶ月でここまでタフネス渋るゲーム見たことねえぞ そもそもタフネスなんて配られても困る

169 21/05/24(月)17:08:24 No.806060268

タフネスあっても使えねえ…最初期にすぐ育成失敗で夢を経たれた時はゴリゴリ使ったけど今はターボ先手必勝ガチャでもやらないと減らせない

170 21/05/24(月)17:08:31 No.806060296

0回 28日からSSR完凸分までは育成する

171 21/05/24(月)17:08:42 No.806060332

思い返すと1番モチベあったのURA優勝目指してた時なんだよな…

172 21/05/24(月)17:08:51 No.806060373

タフ君より甘味配って

173 21/05/24(月)17:08:57 No.806060398

現時点でストック100個前後になってるから渋ってるとは思わないな 想定よりモチベ高いからじゃない

174 21/05/24(月)17:09:31 No.806060516

特定のレースで勝つとか特定の二つ名取るとか 自分で目標決めて育成するのがエンドコンテンツの段階だからな今

175 21/05/24(月)17:09:40 No.806060550

ジャパンカップと有馬取ってれば一周40万は行くよね

176 21/05/24(月)17:09:42 No.806060563

メジロ滅亡よりは得るものあると思ってゴミサポカ付けたウララで金策させてるけど これでもレースの読み込みが頻繁だから思ってる以上に時間かかる…育成一周が長いから普通は二日がかりだ

177 21/05/24(月)17:10:06 No.806060659

石割ってもプレイバリュー的に駄菓子屋ゲーセンより安いぞ

178 21/05/24(月)17:10:12 No.806060677

合計育成回数からすると平均10回回してるっぽいな

179 21/05/24(月)17:10:17 No.806060703

今日の修正でレスボ適用されるようになったキャラ育てなおしだって言ってるモチベの高い「」もいてすごいなって

180 21/05/24(月)17:10:26 No.806060738

タフネス出すから高宮記念?みたいな名前の短距離レースのレイください

181 21/05/24(月)17:11:04 No.806060874

1育成80万をキープできれば自然回復だけでSランクノルマはギリギリいける ただ楽しくないかもしれん

182 21/05/24(月)17:11:15 No.806060923

というか新シナリオで短距離やダートは根本的に変えてくると思うよ もう史実やったから何でもできるし

183 21/05/24(月)17:11:21 No.806060948

ウマ娘ってIPへのモチベは高いつもりだけど平日は一回かな やりこみとモチベも別だしね

184 21/05/24(月)17:11:25 No.806060958

>自分で目標決めて育成するのがエンドコンテンツの段階だからな今 惰性になりがちだったからタウラス杯のランク縛りは久々に考えて遊んでる感あった

185 21/05/24(月)17:11:31 No.806060985

>1育成80万をキープできれば自然回復だけでSランクノルマはギリギリいける >ただ楽しくないかもしれん アホみたいな勢いでレース出すもんなそれ…絶対強く育たないし楽しくない

186 21/05/24(月)17:11:44 No.806061034

強いフレのを借りる3回だけでいい気がしてきた

187 21/05/24(月)17:11:57 No.806061070

レスボファンボ全振りのエルでJPN1と王道路線総なめしないと80万きつくない?

188 21/05/24(月)17:12:04 No.806061102

目標レースの話があるから派手に変わるのは期待できない気もするな

189 21/05/24(月)17:12:04 No.806061104

1回でファン90万稼げるからこれを4回とたまにガチ育成を1回 これでSサークルのノルマの月1億人は余裕で達成できる そこまでしてSサークルに所属する価値はまぁ…そうねぇ…

190 21/05/24(月)17:12:05 No.806061106

レスボ適当たってほんの少しだろ…?

191 21/05/24(月)17:12:17 No.806061160

ていうか1日3回でもかなりヘビーだと思う 凄い効率良くやっても軽く2時間はかかるじゃん

192 21/05/24(月)17:12:27 No.806061198

>>始まって3ヶ月でここまでタフネス渋るゲーム見たことねえぞ >そもそもタフネスなんて配られても困る 配られて困るってどういうことだよ

193 21/05/24(月)17:12:30 No.806061208

>目標レースの話があるから派手に変わるのは期待できない気もするな 他を上ブレさせればいいんだから余裕余裕

194 21/05/24(月)17:12:46 No.806061276

一周でそんなに行くんだ…

195 21/05/24(月)17:12:53 No.806061301

>配られて困るってどういうことだよ 端的に言って使わないものより他の物のほうが欲しい

196 21/05/24(月)17:12:56 No.806061312

ブライアンみたいに条件一位モードは欲しい 時計も使えなくていいから

197 21/05/24(月)17:12:58 No.806061314

行き帰りの電車バスで2回ずつと家1から2回でスタミナ溢れないぐらいのペースでやってる ノルマなしのサークルだし競技場で勝てるウマ育成が目的なので 序盤で躓くと諦める選ぶな(メイクデビュー前に寝不足→保健室失敗とか、8%引いて練習ベタ貰ったときとか)

198 21/05/24(月)17:13:03 No.806061332

su4874916.jpg su4874918.jpg ファン稼ぎはこんな感じ レースは無理だけど因子3狙う分にはいい

199 21/05/24(月)17:13:06 No.806061341

>ていうか1日3回でもかなりヘビーだと思う >凄い効率良くやっても軽く2時間はかかるじゃん すごい効率よくっていうんだったら1時間ちょっとくらいかな 日課にはしたくないけど

200 21/05/24(月)17:13:09 No.806061351

新しい娘のシナリオ読みながらやってるから週に一度育成しきれるかとかそういう感じ

201 21/05/24(月)17:13:41 No.806061483

それなりに時間かかるから育成だけやるのももったいないと思って エアロバイク漕ぎながら1育成1セットにして1日3回やってるとなんか充実した気分になる

202 21/05/24(月)17:13:46 No.806061500

ガチャの確率死んでるから新キャラ増えないし同じキャラは飽きたので次第に回数が減っている

203 21/05/24(月)17:14:02 No.806061549

>一周でそんなに行くんだ… ファン稼ぎに特化した周回ならそんなもん 普通にやってれば中長距離の娘だと50万ちょいくらいだと思うが

204 21/05/24(月)17:14:03 No.806061555

スタミナ切れるまでやるけど割と途中で諦めてるわ

205 21/05/24(月)17:14:04 No.806061558

なんでそんなにスピード伸びるのと思ったら自前でスピードSSR完凸してるのか

206 21/05/24(月)17:14:07 No.806061570

>>配られて困るってどういうことだよ >端的に言って使わないものより他の物のほうが欲しい タフネス渋られたら他のものが増えるわけじゃないんだ 全部渋いんだこのゲーム まあぶっちゃけもうタフネスと石以外あんま使わなくなってきたけど

207 21/05/24(月)17:14:40 No.806061698

>まあぶっちゃけもうタフネスと石以外あんま使わなくなってきたけど いや普通にマニーかSP配りまくってくれた方が嬉しい

208 21/05/24(月)17:15:02 No.806061773

渋いって言ってもそもそも定例以外に配るタイミングが他のゲームと違うからな 石はともかくタフネスは別に配ってないとは思わないな

209 21/05/24(月)17:15:09 No.806061802

ていうかそんな事より物凄い勢いでマニー配ってるけど永久に足りないのどうすんだろ 開始からずっと何かと理由付けて2倍キャンペーン実施してるけど これ切れたら更に足りなくなるじゃん

210 21/05/24(月)17:15:11 No.806061809

ファンの数と因子3の確率は無関係だろ?

211 21/05/24(月)17:15:16 No.806061836

ウマ含めて4ソシャゲやってて1~2育成だけど「」は何個並列でやってるの

212 21/05/24(月)17:15:18 No.806061848

>凄い効率良くやっても軽く2時間はかかるじゃん ダスカとか強い逃げウマなら脳死でやれるから1周20分で3周1時間だな 脳死で勝てるG1にしか出さないからファン数は60万x3周で180万くらいにしかならんけど

213 21/05/24(月)17:15:23 No.806061869

サークルノルマ稼ぐまでは一日4回やってノルマ稼ぎ終わったら1日1~2回だなぁ 早めに稼いでおけばサボれるぞ!

214 21/05/24(月)17:15:31 No.806061900

金蹄鉄100個単位で余ってるからマニー稼ぐために石割って育成してる感覚になってる

215 21/05/24(月)17:15:36 No.806061924

>なんでそんなにスピード伸びるのと思ったら自前でスピードSSR完凸してるのか SR完凸してなくても行くぞ キタサン借りてるから…

216 21/05/24(月)17:15:57 No.806061993

>ていうかそんな事より物凄い勢いでマニー配ってるけど永久に足りないのどうすんだろ >開始からずっと何かと理由付けて2倍キャンペーン実施してるけど >これ切れたら更に足りなくなるじゃん 使ってる側が後先考えてないんじゃないかとゴルシウィーク貯金キープできてて一層思うようになった

217 21/05/24(月)17:16:01 No.806062013

>いや普通にマニーかSP配りまくってくれた方が嬉しい マニーもあんまり使わなくなってきたし SPなんてもうすぐ100万行きそうだ SPって育成したらガンガン貯まるから育成してなさすぎるだけだろ

218 21/05/24(月)17:16:01 No.806062021

>ファンの数と因子3の確率は無関係だろ? チムレ向きの育成はできなくても因子3は狙えるって話じゃねえの

219 21/05/24(月)17:16:03 No.806062031

これ初めて他のソシャゲやめてこっちもプレイ自体ほどほどになってすごく時間に余裕ができた

220 21/05/24(月)17:16:13 No.806062073

正直もう全然育成してない

221 21/05/24(月)17:16:16 No.806062085

ファンボデッキでファンおいしいレースでまくるスケジュールたてればいいだけで できれば逃げ得意だとスピスタの数値把握してれば1着とれそう

222 21/05/24(月)17:16:24 No.806062118

>これ切れたら更に足りなくなるじゃん 切らさないでしょ

223 21/05/24(月)17:16:26 No.806062124

>ていうかそんな事より物凄い勢いでマニー配ってるけど永久に足りないのどうすんだろ 普通マニー稼ぐ場所とかあるよね デイリーレース?あれは小遣いですね…

224 21/05/24(月)17:16:30 No.806062140

完全ランダムと言う話なのに根性とか600育ってないところばっか因子来るから困る

225 21/05/24(月)17:16:31 No.806062146

>マニーもあんまり使わなくなってきたし 覚醒5にしてない育成対象とレベル30未満のサポカ何枚残ってる?

226 21/05/24(月)17:16:33 No.806062153

>ファンの数と因子3の確率は無関係だろ? レース因子はそのレースに出ないとつかないから レース増やすとファンも増えて巡り巡って白因子3が増える

227 21/05/24(月)17:16:38 No.806062170

ファン稼ぎ特化は迷う要素が激減するからサクサク終わるぞ!

228 21/05/24(月)17:16:54 No.806062237

毎日回してるとTV見ながらとかながら作業じゃないと流石にキツくなってきた 青3の赤因子ガチャで回したいのは回したいがゲームだけで回してると心が折れる

229 21/05/24(月)17:17:00 No.806062250

一日一回くらいはしてる やらない日もある

230 21/05/24(月)17:17:00 No.806062251

>ウマ含めて4ソシャゲやってて1~2育成だけど「」は何個並列でやってるの ピョンテとウマだけなので実質平行してプレイしてるソシャゲゼロだわ

231 21/05/24(月)17:17:14 No.806062314

>SPって育成したらガンガン貯まるから育成してなさすぎるだけだろ 育成してるけどガンガンたまらないっす まだRの育成とか手を付けてすらないのに

232 21/05/24(月)17:17:28 No.806062375

マニー足りないのは早々に余って価値がなくなるよりはいいと思ってる

233 21/05/24(月)17:17:35 No.806062404

>普通にやってれば中長距離の娘だと50万ちょいくらいだと思うが え…俺URA優勝でレジェンド達成くらいだ…

234 21/05/24(月)17:17:55 No.806062479

マニーもっと配ってくだち

235 21/05/24(月)17:17:56 No.806062486

ウマ始めてから他のソシャゲ全部ログインすらしなくなっちゃった

236 21/05/24(月)17:18:24 No.806062574

>>マニーもあんまり使わなくなってきたし >覚醒5にしてない育成対象とレベル30未満のサポカ何枚残ってる? 覚醒5は今8人だな サポカは数えるの面倒過ぎる

237 21/05/24(月)17:18:27 No.806062589

デイリー石も大した量じゃないしなぁ

238 21/05/24(月)17:18:33 No.806062613

というかノルマ緩いとこ入ったからレジェンド入ればいいし ファン数稼ぎとかしてないな 因子にはレジェンド以上関係ないでしょ?

239 21/05/24(月)17:18:37 No.806062632

スピードとスタミナとたづな以外のサポって必要ないのでは…?と最近やっと理解できた それ以外のカテゴリのカードは入れるとしてもスキル目当てのおまけぐらいな感じになる

240 21/05/24(月)17:18:49 No.806062668

ひたすらレースしかしないバクシンでも60万とかいったな… しかもA評価で終われる

241 21/05/24(月)17:19:06 No.806062719

この前のチームレースの詫び石ってもう配った?

242 21/05/24(月)17:19:09 No.806062732

>サポカは数えるの面倒過ぎる 8人残ってるならそれを全員覚醒4→5にするだけでも200万くらいかかるよね

243 21/05/24(月)17:19:11 No.806062743

>育成してるけどガンガンたまらないっす >まだRの育成とか手を付けてすらないのに なんで育成あんまりしてないのにそんなバカなことしてるの…

244 21/05/24(月)17:19:13 No.806062751

マニーは案外使い道無いからそのうち頭打ちになる 使える時にドバっと出ていくけどな 常に足りないのはSP

245 21/05/24(月)17:19:23 No.806062792

>この前のチームレースの詫び石ってもう配った? とっく

246 21/05/24(月)17:19:25 No.806062803

>スピードとスタミナとたづな以外のサポって必要ないのでは…?と最近やっと理解できた 普通に余裕あるならあったほうがいいよ 上げてればとりあえずボーナス入るし

247 21/05/24(月)17:19:32 No.806062838

サークルの貢献だろ… Bランクサークルとかにはわからない領域

248 21/05/24(月)17:19:37 No.806062856

チムレのは二段界の二段階めも配ったでしょ

249 21/05/24(月)17:19:50 No.806062905

>デイリー石も大した量じゃないしなぁ 大した量じゃないどころか稀に見る少なさだぞ これよりデイリー石少ないゲーム知らない

250 21/05/24(月)17:19:57 No.806062928

>なんで育成あんまりしてないのにそんなバカなことしてるの… いや手つけてないんだからバカなことしてないだろ?

251 21/05/24(月)17:20:08 No.806062976

レンタル3回って少ないよ~もっと増やして~ って最初の頃は思ってたけど今は3回で十分だな!ってなった

252 21/05/24(月)17:20:29 No.806063054

普段のデイリーめっちゃ渋いな 他の突発的なやつで補う感じだ

253 21/05/24(月)17:20:31 No.806063060

ウマとお空とお船だけど全部パソコン1台で同時進行できるからなんとかなってる

254 21/05/24(月)17:20:45 No.806063115

こういうスレだと普通が自分基準になりがちなので普通とは…ってよくなる

255 21/05/24(月)17:20:54 No.806063148

ていうか育成で手に入るSPとか雀の涙過ぎて無理でしょ 絶対足りんよ

256 21/05/24(月)17:20:57 No.806063156

>8人残ってるならそれを全員覚醒4→5にするだけでも200万くらいかかるよね 覚醒上げる価値ない子は覚醒上げないだけだろ どんなゲームプレイしてんだ

257 21/05/24(月)17:21:04 No.806063196

少なくともRまでいじるコンプ癖のある人に合わせての配布はいらないと思うの

258 21/05/24(月)17:21:05 No.806063198

su4874935.jpg

259 21/05/24(月)17:21:07 No.806063214

SPはSR完凸したまま放置してるの一気にあげたらスッカラカンになるわ

260 21/05/24(月)17:21:16 No.806063254

普段のデイリーやログインボーナスなんて多くても寿命縮めるだけだと気づいたんだろう

261 21/05/24(月)17:21:17 No.806063259

>普通に余裕あるならあったほうがいいよ スキル以外の目的で育成のサポに入れることは無くなったな チームレースボーナスについてはそこまで極めようとしてるわけじゃないから気にしてないや

262 21/05/24(月)17:21:28 No.806063290

>レンタル3回って少ないよ~もっと増やして~ >って最初の頃は思ってたけど今は3回で十分だな!ってなった ちょうどいいくらいだし使いきらない日もそこそこある!

263 21/05/24(月)17:21:34 No.806063319

>普段のデイリーめっちゃ渋いな >他の突発的なやつで補う感じだ 逆にいうと多少サボっても平気だからありがたい

264 21/05/24(月)17:22:01 No.806063430

レンタルは逆に無限にしとけばいいんだよな

265 21/05/24(月)17:22:07 No.806063448

>ていうか育成で手に入るSPとか雀の涙過ぎて無理でしょ >絶対足りんよ 一人出荷するとSP250前後手に入るだろ?

266 21/05/24(月)17:22:13 No.806063471

ゲームは楽しく遊ぶものだよ 義務感とかで育成する意味ある?

267 21/05/24(月)17:22:21 No.806063505

>一人出荷するとSP250前後手に入るだろ? >絶対足りんよ

268 21/05/24(月)17:22:28 No.806063537

スーパーラッキーセブンですら価値がないっていうと語弊があるぞ 価値が低いかコスパが悪いと言いなさい

269 21/05/24(月)17:22:35 No.806063571

>su4874935.jpg 黙れ

270 21/05/24(月)17:22:47 No.806063625

ライスの性能が低いせいか二回やっても日本ダービーで5着以内が達成 できずにログインオンラインだな…しかも育成したステータス引き継がないから虚無感あるし

271 21/05/24(月)17:22:52 No.806063639

>su4874935.jpg それ仲間内の戯言らしいな

272 21/05/24(月)17:22:52 No.806063644

>>ていうか育成で手に入るSPとか雀の涙過ぎて無理でしょ >>絶対足りんよ >一人出荷するとSP250前後手に入るだろ? 雀の涙じゃん

273 21/05/24(月)17:23:00 No.806063672

プレイスタイルは勝手だけどそれにゲーム合わせさせようとするのはやめてほしい

274 21/05/24(月)17:23:18 No.806063737

>スーパーラッキーセブンですら価値がないっていうと語弊があるぞ >価値が低いかコスパが悪いと言いなさい 例えばダスカを逃げマイル用に育成する、とかだと覚醒スキル全部無駄だから…

275 21/05/24(月)17:23:38 No.806063827

>できずにログインオンラインだな…しかも育成したステータス引き継がないから虚無感あるし それはさすがに引き継げる分も引き継いでないからだ 周回重ねれば楽勝だよ

276 21/05/24(月)17:23:48 No.806063873

>>>ていうか育成で手に入るSPとか雀の涙過ぎて無理でしょ >>>絶対足りんよ >>一人出荷するとSP250前後手に入るだろ? >雀の涙じゃん 塵も積もればだぞ それこそ配られるタフネスや石よりは圧倒的に多い

277 21/05/24(月)17:24:04 No.806063935

>ライスの性能が低いせいか二回やっても日本ダービーで5着以内が達成 >できずにログインオンラインだな…しかも育成したステータス引き継がないから虚無感あるし ダービーで弾かれるのは流石に… まぁなんつーか頑張ってね…

278 21/05/24(月)17:24:06 No.806063940

>それ仲間内の戯言らしいな という事にしたい人めっちゃ出た

279 21/05/24(月)17:24:12 No.806063969

サークルランクBとSで比べてもバイト時給で2、3時間分の石にしかならない報酬のために一ヶ月毎日30分か1時間くらいノルマのためにファン数稼ぎ専用周回するの大変そう

280 21/05/24(月)17:24:19 No.806064003

>ライスの性能が低いせいか二回やっても日本ダービーで5着以内が達成 >できずにログインオンラインだな…しかも育成したステータス引き継がないから虚無感あるし 強いフレンドフォローして4凸SSRと青9因子借りたらすぐよ

281 21/05/24(月)17:24:21 No.806064015

覚醒スキルを活用して欲しいデース!

282 21/05/24(月)17:24:33 No.806064054

使わないと思ったマックイーンの覚醒5はタウラスで中距離先行育成するときに結果残したから いつ何時そういうことがあるかわからんな 2~300万くらいは余裕持っておきたい

283 21/05/24(月)17:24:47 No.806064134

>という事にしたい人めっちゃ出た 結局そうだったじゃん

284 21/05/24(月)17:24:56 No.806064172

サポカの応援ptのお陰であと数ヶ月はどれだけ回しても余るってことは無いだろうし周回が無駄にならないのは助かる 逆にサポpt、マニーが余り始めたら因子の為とはいえ回し切らんかもしらん 応援pt上限引き上げとか何かしら使い道はくるだろうけど

285 21/05/24(月)17:24:56 No.806064173

こういう育成ゲームやったことなかったから ステータスを引き継がずに一から育て直しするのは最初戸惑った

286 21/05/24(月)17:24:56 No.806064175

>普段のデイリーやログインボーナスなんて多くても寿命縮めるだけだと気づいたんだろう ケチりすぎてライトユーザー離れたら結局縮みそうなもんだけどな まだまだ人気あるし大丈夫なのか

287 21/05/24(月)17:25:09 No.806064223

ネイチャ好きで覚醒5にしてたら滅茶苦茶役に立ったわ

288 21/05/24(月)17:25:14 No.806064243

一日一回はするけど、ノってる時はレンタルできる3回以上は それ以上はあんましないな…タフネスめっちゃ余らせてる

289 21/05/24(月)17:25:27 No.806064302

>ケチりすぎてライトユーザー離れたら結局縮みそうなもんだけどな そんなんで離れないのも気づいたんだろう

290 21/05/24(月)17:25:44 No.806064384

>覚醒スキルを活用して欲しいデース! 余裕綽々は金特回復としてはマシなほうなんだ 悔しいが

291 21/05/24(月)17:25:59 No.806064445

>こういう育成ゲームやったことなかったから >ステータスを引き継がずに一から育て直しするのは最初戸惑った 因子で引継ぎだよ

292 21/05/24(月)17:26:03 No.806064458

>>ケチりすぎてライトユーザー離れたら結局縮みそうなもんだけどな >そんなんで離れないのも気づいたんだろう そんな訳無いと思うけどなんでそう思ってるの…

293 21/05/24(月)17:26:10 No.806064486

サービス開始からモチベ維持して周回してるやつは皮肉抜きですげーと思うわ さすがに飽きた

294 21/05/24(月)17:26:27 No.806064557

足りなきゃみんな課金するし無課金などいくら離れてもノーダメージよ

295 21/05/24(月)17:26:32 No.806064586

>余裕綽々は金特回復としてはマシなほうなんだ >悔しいが 先行の枠がねえ!

296 21/05/24(月)17:26:33 No.806064590

>そんな訳無いと思うけどなんでそう思ってるの… そんな訳ないじゃなくて現にそうしてるじゃん ソシャゲの雄筆頭のサイゲが

297 21/05/24(月)17:26:35 No.806064601

>>こういう育成ゲームやったことなかったから >>ステータスを引き継がずに一から育て直しするのは最初戸惑った >因子で引継ぎだよ いやまぁそうだけど

298 21/05/24(月)17:26:36 No.806064606

毎日3回くらいじゃない?

299 21/05/24(月)17:26:41 No.806064627

SPは40万くらい余ってるけどマニーが全然ない 育成はやる気ないと0だしイベントやチームレースのモチベがあれば6回くらいやる

300 21/05/24(月)17:26:52 No.806064687

仮定に仮定重ねた上にお互いどのポジションで話してるんだろう

301 21/05/24(月)17:27:03 No.806064722

慣れると周回20分ぐらいになるぞ

302 21/05/24(月)17:27:07 No.806064732

今あげてないの上げたら一瞬でなくなるなSP

303 21/05/24(月)17:27:14 No.806064760

>>>ケチりすぎてライトユーザー離れたら結局縮みそうなもんだけどな >>そんなんで離れないのも気づいたんだろう >そんな訳無いと思うけどなんでそう思ってるの… 少なくともTPに関しては それが足りないから離れるよりも 育成対象が増えなかったり育成にかかる時間で離れるからな 石配れよって話はまた別として

304 21/05/24(月)17:27:15 No.806064764

育成目標で躓いてURA進出まですらいけない初級プレイヤーは悪い事言わんからフレンドから因子借りなさい 自前育成でやろうとしたら時間いくらあっても足りんから

305 21/05/24(月)17:27:21 No.806064803

ピックアップごとに6万円程度も課金できないような貧乏人向けに商売してないんだろう

306 21/05/24(月)17:27:26 No.806064816

いいだろ? 日本1位世界3位ソシャゲだぜ? 殿様商売する権利くらいあるさ

307 21/05/24(月)17:27:32 No.806064840

タウラスは良いモチベ回復になったわ 適当にチムレ用の奴持ってきたら負け続けたから 本気で育成してプラチナ取れた時は嬉しかったな

308 21/05/24(月)17:27:37 No.806064871

TP溢れさせない程度には育成してるよノルマあるし

309 21/05/24(月)17:27:48 No.806064924

>>そんな訳無いと思うけどなんでそう思ってるの… >そんな訳ないじゃなくて現にそうしてるじゃん >ソシャゲの雄筆頭のサイゲが 他のサイゲのゲームはタフネス配るし サイゲよ格上のメーカーのゲームも配るし ウマだけ特殊だぞ

310 21/05/24(月)17:27:48 No.806064927

最初はチュート以降終わった後のキャラが消耗品で消えると思ったこともあった ガチャで育成権当てるみたいな感じで

311 21/05/24(月)17:27:49 No.806064931

DMM組でTP使い切ってるのはスペが青天井だったのが悪いところもあると思う

312 21/05/24(月)17:28:10 No.806065029

スキップデフォルトにしてるからシナリオちゃんと読んだウマ娘がほぼ居ねえや……

313 21/05/24(月)17:28:18 No.806065073

>他のサイゲのゲームはタフネス配るし 他のサイゲゲーはタフネス瞬間でモリモリ使うだけじゃん

314 21/05/24(月)17:28:23 No.806065105

>先行の枠がねえ! 食いしん坊!マエストロ!

315 21/05/24(月)17:28:41 No.806065186

>サイゲよ格上のメーカーのゲームも配るし ウマでてから格上なくね?

316 21/05/24(月)17:28:46 No.806065209

タフネスあっても使う時間ねえわ

317 21/05/24(月)17:28:55 No.806065242

意図して非貼りつきで長続きするようなゲームデザインにしてる気がする

318 21/05/24(月)17:28:57 No.806065252

タフネス足りてないって状況がまず全体から見ると足りないのは実感できてるのだろうか

319 21/05/24(月)17:28:58 No.806065257

TPは10刻みで回復させて欲しい

320 21/05/24(月)17:29:13 No.806065330

配布がケチでも離れないうちはケチっといたほうがいいってセオリーは別会社でも実例あるし モバマスやグラブルだって最初の内はしぶちんだったもんよ

321 21/05/24(月)17:29:15 No.806065335

周回一回の消費カロリーが高いからタフネスだけ配っても寿命が縮むだけってわかってるんでしょ

322 21/05/24(月)17:29:16 No.806065341

>>サイゲよ格上のメーカーのゲームも配るし >ウマでてから格上なくね? 何言ってるの頭おかしいよ…

323 21/05/24(月)17:29:31 No.806065397

>意図して非貼りつきで長続きするようなゲームデザインにしてる気がする 長続きするかな?

324 21/05/24(月)17:29:46 No.806065460

ウマがもはや現時点では全盛期比較でも日本で相手できるソシャゲないほど成功してるからな

325 21/05/24(月)17:29:48 No.806065469

こうやって愚痴出てる間は大丈夫 見てみろよ他を

326 21/05/24(月)17:29:51 No.806065488

>TPは10刻みで回復させて欲しい 1/3TPを今の2倍配るとかのほうが取り回しは良かったね

327 21/05/24(月)17:29:55 No.806065507

周回に時間かかるから使う事ない

328 21/05/24(月)17:29:58 No.806065522

そこまでして育てたい稀有な人から取る20円は大事だと思うよ

329 21/05/24(月)17:30:03 No.806065546

>>意図して非貼りつきで長続きするようなゲームデザインにしてる気がする >長続きするかな? 長続きしないような層は貼りつきでも長続きしないでしょう

330 21/05/24(月)17:30:07 No.806065560

新しいこと試してるときは薬を使って延々周回するけど 忙しいときはログインだけだな

331 21/05/24(月)17:30:12 No.806065574

>何言ってるの頭おかしいよ… おかしいじゃなくて事実よ ソシャゲという土俵では

332 21/05/24(月)17:30:18 No.806065598

このまま月に10万とか課金するやつらが残ってりゃずっと続くよ

333 21/05/24(月)17:30:24 No.806065631

>TPは10刻みで回復させて欲しい 寝る前に育成しときたいけどTPがちょっとだけ足りない…って時にちょっとだけ回復させてほしい

334 21/05/24(月)17:30:26 No.806065641

そんなに育成したいなら5ゲーム100円なんだからちょっとくらい石割れ なんならデイリーミッションで5ゲーム分の石も配られてるし

335 21/05/24(月)17:30:38 No.806065683

>長続きするかな? いま気にする必要あるの?

336 21/05/24(月)17:30:47 No.806065731

適性Dあたりを青9積みながら因子でAにしようと思ったら幾らでも回せるけどマジで幾ら回しても当たりが来ない 青3赤3がそもそも100体回しても余裕で0だし

337 21/05/24(月)17:30:47 No.806065733

チーム更新するか!って時はモチベ高まる

338 21/05/24(月)17:30:50 No.806065738

>>何言ってるの頭おかしいよ… >おかしいじゃなくて事実よ >ソシャゲという土俵では いやツムツムやらパズドラやらポケモンGOやらドラゴンボールやら遥かに格上がいっぱい…

339 21/05/24(月)17:31:00 No.806065781

現在時点ではウマ娘より上のソシャゲなんて存在しないもんな

340 21/05/24(月)17:31:10 No.806065817

ウマ育成一回シャニプロデュース一回他のソシャゲ3本くらい周回してるけど減らしたい 減らせない

341 21/05/24(月)17:31:12 No.806065830

課金の導線としては消費アイテムが一度蹄鉄クッションに挟んでるのがまどろっこしいなと思うんだけど ウィダーとか甘味って直接ジュエルでは買えないよね?

342 21/05/24(月)17:31:22 No.806065863

>いやツムツムやらパズドラやらポケモンGOやらドラゴンボールやら遥かに格上がいっぱい… 世界比でもそいつらに勝ってるんだよ あくまで現時点だけど

343 21/05/24(月)17:31:26 No.806065885

>>何言ってるの頭おかしいよ… >おかしいじゃなくて事実よ >ソシャゲという土俵では ソシャゲの土俵でも一年経っても無いのに結論出すの早すぎだろ

344 21/05/24(月)17:31:26 No.806065886

サポとウマ娘でそれぞれガチャ回させるなら配布SRサポカみたいなのもっと配って欲しい 取り敢えずスペちゃん復刻して?

345 21/05/24(月)17:31:27 No.806065895

何はなくとも強くなりたいならガチャだからなあ当たり前だけど もっとガチャチケット増やしてほしい

346 21/05/24(月)17:31:31 No.806065907

>>長続きするかな? >いま気にする必要あるの? 今このスレでも一日一回とかいう人いるし…

347 21/05/24(月)17:31:36 No.806065932

一日15分なゲームはやることないって辞めるし1時間以上かかるなら張り付きできないって辞めるし辞めるのはどんな状態でも辞めるから

348 21/05/24(月)17:31:40 No.806065952

世界3位なら上に2つあるのでは?

349 21/05/24(月)17:31:41 No.806065956

日2回ぐらいの育成に落ちついたけどかと言って前のソシャゲに戻ったわけでもないので何というか上手いなと思う

350 21/05/24(月)17:31:48 No.806065986

>世界比でもそいつらに勝ってるんだよ >あくまで現時点だけど 勝ち負けの基準なんだよ!?

351 21/05/24(月)17:32:05 No.806066081

>世界3位なら上に2つあるのでは? 中国の変なのとPUBGだから日本関係ないな!

352 21/05/24(月)17:32:11 No.806066101

一日一育成でのんびりやってる タウラス杯でガンバッタから疲れちゃった また対人があれば頑張る

353 21/05/24(月)17:32:17 No.806066127

>勝ち負けの基準なんだよ!? 言いたいだけだからほっとけ

354 21/05/24(月)17:32:21 No.806066142

>>世界3位なら上に2つあるのでは? Honor of Kingsが1位でPUBGモバイルが2位だな

355 21/05/24(月)17:32:26 No.806066169

1日1育成でも30分拘束される以上下手なソシャゲよりプレイ時間長いんだ

356 21/05/24(月)17:32:26 No.806066171

>今このスレでも一日一回とかいう人いるし… そもそも1日1回ってなんか懸念要素なの?

357 21/05/24(月)17:32:27 No.806066179

>勝ち負けの基準なんだよ!? 単純に売上だな

358 21/05/24(月)17:32:27 No.806066181

>>長続きするかな? >いま気にする必要あるの? 長続きするようなゲームデザインかどうかに疑問持ってるだけだけどなにかおかしいかな

359 21/05/24(月)17:32:28 No.806066183

セルランなんかじゃなくアクティブで比べないでどうすんの

360 21/05/24(月)17:32:47 No.806066281

>ウマ育成一回シャニプロデュース一回他のソシャゲ3本くらい周回してるけど減らしたい >減らせない 飽きたらゲームクリアだと思えば自ずと切るゲームは決まる どれにも飽きてないならまあうん

361 21/05/24(月)17:32:56 No.806066317

>セルランなんかじゃなくアクティブで比べないでどうすんの 調査会社だと100万だってさ

362 21/05/24(月)17:33:05 No.806066356

立ち絵が上下するだけのソシャゲじゃ満足出来ない体にされたからこれ以上のクオリティのソシャゲが出るまでは周回出来るかな…

363 21/05/24(月)17:33:07 No.806066364

>>>長続きするかな? >>いま気にする必要あるの? >長続きするようなゲームデザインかどうかに疑問持ってるだけだけどなにかおかしいかな 長続きしないデザインなら畳むタイミングを間違えないことが大事だな

364 21/05/24(月)17:33:16 No.806066405

>どれにも飽きてないならまあうん 辞められないなら飽きてないのかなぁ

365 21/05/24(月)17:33:18 No.806066424

商売でやってるんだから儲けてる方が上だろう

366 21/05/24(月)17:33:31 No.806066490

>>今このスレでも一日一回とかいう人いるし… >そもそも1日1回ってなんか懸念要素なの? やることが育成くらいしか無いけどそれもデイリーミッションのためだけに一回 ってのはモチベどうなってんのかなと思う

367 21/05/24(月)17:33:35 No.806066510

>調査会社だと100万だってさ 5月の頭で200万超えだぞ 調査会社で

368 21/05/24(月)17:33:40 No.806066531

ここまで成功したゲームが長続きしなかった例がない

369 21/05/24(月)17:33:56 No.806066599

>5月の頭で200万超えだぞ >調査会社で それは知らなかったすまん

370 21/05/24(月)17:33:58 No.806066611

パワプロなんだからパワプロみたいな頻度で落ち着くと思うよ

371 21/05/24(月)17:34:03 No.806066635

>長続きするようなゲームデザインかどうかに疑問持ってるだけだけどなにかおかしいかな 運営スタイルじゃなくてゲームデザインについては今これだけいるのが珍しいくらい人選ぶやつじゃない? どっちかというとゲーム自体じゃなくてIP全体での牽引のが大事だと思うよ でも話してたのって運営スタイルの話じゃなかった?

372 21/05/24(月)17:34:11 No.806066671

シナリオクリアできないは足りてないのサポカの性能だと思う

373 21/05/24(月)17:34:12 No.806066678

ウマ娘に早く潰れてほしいという願望だだ漏れだぞ少しは隠す努力をしろ

374 21/05/24(月)17:34:14 No.806066692

限定育成かフェスまで貯めてるけど有用なサポート完凸一つくらいないときついな

375 21/05/24(月)17:34:41 No.806066791

>やることが育成くらいしか無いけどそれもデイリーミッションのためだけに一回 >ってのはモチベどうなってんのかなと思う ミッションこなすだけでもモチベ高いともいえる 石回収くらいなら課金ちょいとするだけで取り戻せるんだしログイン勢も結構いるよ

376 21/05/24(月)17:34:44 No.806066803

売り上げの話するの嫌いなのはわかるが 指数としての売り上げまで嫌悪するのはわからん

377 21/05/24(月)17:34:46 No.806066819

>運営スタイルじゃなくてゲームデザインについては今これだけいるのが珍しいくらい人選ぶやつじゃない? いやソシャゲでもコンシューマでも盤石で割と続いてる前例があるやつだけど…

378 21/05/24(月)17:34:48 No.806066825

>やることが育成くらいしか無いけどそれもデイリーミッションのためだけに一回 >ってのはモチベどうなってんのかなと思う キャラ物だから別にモチベとイコールじゃないと思うよ

379 21/05/24(月)17:34:49 No.806066829

>でも話してたのって運営スタイルの話じゃなかった? そうだったの? じゃあ勘違いしてたわごめんね

380 21/05/24(月)17:35:18 No.806066949

対立煽りの神輿に担がれてかわいそ…

381 21/05/24(月)17:35:26 No.806066983

とはいえ拡張性のあるゲーム性じゃないよね パワプロを見習うなら栄冠ナイン的なモード追加とか?

382 21/05/24(月)17:35:52 No.806067087

因子がクソ過ぎる

383 21/05/24(月)17:35:54 No.806067090

>いやソシャゲでもコンシューマでも盤石で割と続いてる前例があるやつだけど… 前例はあってもソシャゲで求められてる主流ではないでしょ 別にけなしてるわけでもないしおかしいこと言ってる?

384 21/05/24(月)17:35:55 No.806067093

>とはいえ拡張性のあるゲーム性じゃないよね モンストやFGO見てるとそんな拡張性いるって感じが

385 21/05/24(月)17:36:02 No.806067119

そろそろ次のシナリオ来るんじゃないかな どれくらい変わるのかわからないけど

386 21/05/24(月)17:36:08 No.806067153

>前例はあってもソシャゲで求められてる主流ではないでしょ 主流だよ

387 21/05/24(月)17:36:21 No.806067195

楽しいけど1育成あたりの拘束時間が長い… いや中断できるけど先が気になって…

388 21/05/24(月)17:36:32 No.806067243

建て増し建て増しでゲーム性を拡張されても困る モバマスのぷちとかバハの新クエ関連みたいなのいらねーもんあれのせいでやらなくなった

389 21/05/24(月)17:36:54 No.806067318

>>とはいえ拡張性のあるゲーム性じゃないよね >モンストやFGO見てるとそんな拡張性いるって感じが FGOとはゲーム性がぜんぜん違うじゃねえかよ これは対人でどんどんステータス上げて上目指していくゲームだぜ

390 21/05/24(月)17:36:58 No.806067331

>モンストやFGO見てるとそんな拡張性いるって感じが モンストはともかくFGOはおかげで死んでんじゃん

391 21/05/24(月)17:37:00 No.806067339

育成自体は気が向いたときにのんびりやってるけどウマ娘というコンテンツ全体で楽しませてもらってるから当分は飽きないと思う ウマ娘の話したり動画見たりするのがまず楽しい

392 21/05/24(月)17:37:06 No.806067366

>>前例はあってもソシャゲで求められてる主流ではないでしょ >主流だよ え!?

393 21/05/24(月)17:37:16 No.806067406

スペちゃんルーレットくらいの頃はやる気に満ちた「」が多かったのか完凸出来なかったって口にしたら怒られたな

394 21/05/24(月)17:37:20 No.806067415

>FGOとはゲーム性がぜんぜん違うじゃねえかよ >これは対人でどんどんステータス上げて上目指していくゲームだぜ ゲーム性拡張しなくても行けるじゃんそれは

395 21/05/24(月)17:37:26 No.806067437

デイリーメジロ滅亡してるのが結構いて吹く

396 21/05/24(月)17:37:34 No.806067466

>パワプロを見習うなら栄冠ナイン的なモード追加とか? パワプロアプリは同じサクセスでも色んなギミックを手を変え品を変え加えたシナリオ出して長く続けてるからそういう風になるんじゃない

397 21/05/24(月)17:37:38 No.806067479

>>前例はあってもソシャゲで求められてる主流ではないでしょ >主流だよ お前それ悪いくせだぞ 短文で具体例も上げずに終わらせようとするの

398 21/05/24(月)17:37:42 No.806067501

>いや中断できるけど先が気になって… 育成上手くいってると余計にね

399 21/05/24(月)17:37:42 No.806067502

1日1回かな…

400 21/05/24(月)17:37:44 No.806067508

>>前例はあってもソシャゲで求められてる主流ではないでしょ >主流だよ すごいなその世界

401 21/05/24(月)17:38:00 No.806067581

>デイリーメジロ滅亡してるのが結構いて吹く パイセンでもいいんだけどメジロ家爆散の字面が強すぎるのがいけない

402 21/05/24(月)17:38:19 No.806067676

というかキャラ自体の魅力と周回性でのバトルあわせもってるから滅茶苦茶強いよこれ

403 21/05/24(月)17:38:24 No.806067688

>ウマ娘の話したり動画見たりするのがまず楽しい これに乗っ勝てるからこそコンテンツとしてうまく言ってるとこあるし大事だよね

404 21/05/24(月)17:38:30 No.806067708

手持ちのキャラが安定してA作れるようになるとさすがにモチベが落ちてくる かといって課金してガチャ回してまで新キャラ欲しいかというとなぁ というか未実装で欲しいキャラがいるけどいつくるのやらって感じだから回すに回せない

405 21/05/24(月)17:38:32 No.806067717

>これは対人でどんどんステータス上げて上目指していくゲームだぜ 対人要素なんてほぼなくない? チームレースも別に6に居残りする程度なら難しくないし

406 21/05/24(月)17:38:37 No.806067741

裏URAシナリオを実装すれば解決だな!

407 21/05/24(月)17:38:43 No.806067764

ウマ娘始めてからFGOログインすら辞めちゃったわ…

408 21/05/24(月)17:38:49 No.806067788

そういえば「」ークルで一番モチベが高いところってどこになるんだろう? やっぱり4,000万サークルのどれか?

409 21/05/24(月)17:38:51 No.806067797

TPを溢れさせた事がないくらい

410 21/05/24(月)17:38:58 No.806067820

>ウマ娘始めてからFGOログインすら辞めちゃったわ… 念すぎる

411 21/05/24(月)17:39:20 No.806067912

>対人要素なんてほぼなくない? >チームレースも別に6に居残りする程度なら難しくないし 毎月くるだろタウラスが

412 21/05/24(月)17:39:21 No.806067915

まあウマ娘の話で盛り上がるのにウマ娘のゲームをプレイしている必要は一切ないからな

413 21/05/24(月)17:39:28 No.806067952

>というかキャラ自体の魅力と周回性でのバトルあわせもってるから滅茶苦茶強いよこれ 拘束時間で忌避はされるよ 母数が多いし最初の牽引力強かったからサービスの心配はしてないけどね

414 21/05/24(月)17:39:30 No.806067963

PCで動画とか見ながら一日一育成って感じ 条件達成したらさっさとホープレスエンドでもいいんだけど なんとなくうまぴょいまでやる

415 21/05/24(月)17:39:34 No.806067979

サークルpt配ってくれるイベントでもあればモチベ上がるんだけどなぁ 靴投げだけじゃ足りないしサポ凸は喉から手が出るほど欲しい

416 21/05/24(月)17:39:45 No.806068025

タウラス杯中は「」もピリピリしてて面白かったな

417 21/05/24(月)17:39:46 No.806068028

>>ウマ娘始めてからFGOログインすら辞めちゃったわ… >念すぎる 自演臭い…

418 21/05/24(月)17:39:49 No.806068040

>まあウマ娘の話で盛り上がるのにウマ娘のゲームをプレイしている必要は一切ないからな どのソシャゲでも言ってそう

419 21/05/24(月)17:39:56 No.806068075

京都オープンホープレスのメジロ3連失敗滅亡来た時はたまげたね

420 21/05/24(月)17:39:57 No.806068079

>拘束時間で忌避はされるよ されないんだなそれが お手軽ゲームは離れるのも簡単なんだ

421 21/05/24(月)17:40:03 No.806068106

>毎月くるだろタウラスが 別にやってもやらなくてもいい程度のコンテンツじゃん どうせ無課金とかは置いてけぼりだし

422 21/05/24(月)17:40:04 No.806068113

先鞭つけて名前出すとめんどくさいから言わなかったけど名前出まくってるから言うわ FGOがいつぞや配布飴玉1個って揶揄されてたけど 運営回転するのに支障ないなら配布なんてあんなんでもいいんだよ

423 21/05/24(月)17:40:30 No.806068235

>チームレースも別に6に居残りする程度なら難しくないし 僕には難しいです…5と6を行ったり来たりです

424 21/05/24(月)17:40:36 No.806068264

どうしても平日は三回育成が限界だ 休日は多分六回くらいはできてる

425 21/05/24(月)17:40:38 No.806068273

>運営回転するのに支障ないなら配布なんてあんなんでもいいんだよ だから滅んだ…

426 21/05/24(月)17:40:47 No.806068309

レース系に対するモチベがみんな持ってるってのはそもそもどこ調べなんだ反証も含めて

427 21/05/24(月)17:40:56 No.806068348

世界ランキング3位て国内配信だけでそこまで登ってる異質さに気づけ 競馬勢の金の使い方が荒いからってのもあるとは思うが

428 21/05/24(月)17:40:59 No.806068363

>>運営回転するのに支障ないなら配布なんてあんなんでもいいんだよ >だから滅んだ… 滅んでから言え

429 21/05/24(月)17:41:00 No.806068371

ウマやってたら他のゲーム遊べんでしょ別にいいけど

430 21/05/24(月)17:41:04 No.806068383

僕は6行けません…5維持してます…

431 21/05/24(月)17:41:11 No.806068404

FGOに関しては早くメイン進めろよってだけな気もする

432 21/05/24(月)17:41:11 No.806068407

順当に行けばシナリオが増えていくんじゃないかね

433 21/05/24(月)17:41:12 No.806068411

拘束時間軽くしてもそれが理由でメジャーにはならないのは実績としてわかってるんだろうな

434 21/05/24(月)17:41:12 No.806068413

書き込みをした人によって削除されました

435 21/05/24(月)17:41:29 No.806068496

どこのブログにはるのこれ

436 21/05/24(月)17:41:30 No.806068498

>滅んでから言え セルランで全く見なくなったじゃん いま水着だぜ?

437 21/05/24(月)17:41:37 No.806068533

そんなに張り付くゲームでもないでしょウマ 普通に他のゲームもやってるよ

438 21/05/24(月)17:41:52 No.806068603

>拘束時間軽くしてもそれが理由でメジャーにはならないのは実績としてわかってるんだろうな ゲームとしては競う対象として作ってないよね

439 21/05/24(月)17:42:20 No.806068718

>>拘束時間で忌避はされるよ >されないんだなそれが >お手軽ゲームは離れるのも簡単なんだ さっきから根拠や具体例示さず言ってるだけじゃないかお前!

440 21/05/24(月)17:42:21 No.806068724

休みにいっぱいレンタルして育成やりたいんだがな… 土日は回数増やしてください

441 21/05/24(月)17:42:27 No.806068750

ウマだけやってればいいという自信とそれについてくる膨大なファンがいるから…

442 21/05/24(月)17:42:32 No.806068763

>>滅んでから言え >セルランで全く見なくなったじゃん >いま水着だぜ? グラブルで言ったらクビラ抜きしか出ないレベルの復刻じゃん

443 21/05/24(月)17:42:36 No.806068781

>さっきから根拠や具体例示さず言ってるだけじゃないかお前! ブルアカ

444 21/05/24(月)17:42:39 No.806068793

タウラス杯はあんまり面白くなかったな こっちはソロでプレイしたいだけだし

445 21/05/24(月)17:42:39 No.806068797

>セルランで全く見なくなったじゃん >いま水着だぜ? 復刻イベントじゃねーか

446 21/05/24(月)17:42:41 No.806068813

5は今回昇格いつもより上がり幅多そうだね

447 21/05/24(月)17:42:55 No.806068870

サークルポイントがログイン継続の楔になってる自覚はあるな 無かったら多分完全にログボ勢になってる

448 21/05/24(月)17:42:59 No.806068890

>ブルアカ ?

449 21/05/24(月)17:42:59 No.806068891

カジュアルさには一度離れた後に復帰することの容易さも含まれるからな

450 21/05/24(月)17:43:04 No.806068909

運が大事なゲームなので頑張ってる人とそうでない人であんまり差が無いと思ってたから タウラス杯で結構な差が出てて驚いた

451 21/05/24(月)17:43:06 No.806068924

>>さっきから根拠や具体例示さず言ってるだけじゃないかお前! >ブルアカ ウマが悪いわけじゃないだろ!

452 21/05/24(月)17:43:07 No.806068925

限定が環境破壊するの期待してるけど可能性あるの育成よりサポートの方なんだよな… サポートは完凸まで必要だし育成よりシコれないから困るな…

453 21/05/24(月)17:43:08 No.806068936

タウラスは正直ガチでやるほどの報酬無いからな 決勝勝ったうえで思う事はこれ勝てたらラッキー程度のもんだなって

454 21/05/24(月)17:43:15 No.806068983

FGO今までは復刻でも1位だったじゃん

455 21/05/24(月)17:43:20 No.806069007

一瞬で終わるゲームなんてすぐやめちゃうからな

456 21/05/24(月)17:43:20 No.806069008

ウマが売れても特に「」は偉くないんだ

457 21/05/24(月)17:43:27 No.806069030

拘束時間というよりクリック数をもっと減らしてほしいな チームレースとか1クリックで5試合全部スキップできるようにしてほしい

458 21/05/24(月)17:43:45 No.806069108

セルランで見なくなったっていうのは観測範囲外に10週連続で出てから言ってくれ サクラ革命でもそのくらいはできたぞ

459 21/05/24(月)17:43:56 No.806069156

>タウラスは正直ガチでやるほどの報酬無いからな そのくせ勝ったやつがマウント取りまくってるのがなんか気持ち悪くなっちゃった

460 21/05/24(月)17:44:05 No.806069199

>サークルポイントがログイン継続の楔になってる自覚はあるな ちょこちょこ見に行かないと靴投げできないからな...

461 21/05/24(月)17:44:13 No.806069230

>拘束時間というよりクリック数をもっと減らしてほしいな >チームレースとか1クリックで5試合全部スキップできるようにしてほしい 育成も目標レース終わった後3回ぐらいクリックさせられるからな アレが意外に怠い

462 21/05/24(月)17:44:31 No.806069302

>ちょこちょこ見に行かないと靴投げできないからな... 滅茶苦茶上手いよね

463 21/05/24(月)17:44:32 No.806069305

>タウラスは正直ガチでやるほどの報酬無いからな このゲームの配布から見たら超豪華報酬だぞ

464 21/05/24(月)17:44:32 No.806069307

>限定が環境破壊するの期待してるけど可能性あるの育成よりサポートの方なんだよな… >サポートは完凸まで必要だし育成よりシコれないから困るな… だが落ち着いて考えて欲しい サポ完凸は最悪5天井だが育成はピース考えなきゃ1天井で済むんだ

465 21/05/24(月)17:44:33 No.806069315

>そのくせ負けたやつが被害者マウント取りまくってるのがなんか気持ち悪くなっちゃった

466 21/05/24(月)17:44:34 No.806069319

>チームレースとか1クリックで5試合全部スキップできるようにしてほしい これはそうだね

467 21/05/24(月)17:44:42 No.806069360

勝ってなくても煽れるから別にどのゲームでも自分の気の持ちようだよ マイペース守ってりゃ関係ない

468 21/05/24(月)17:45:22 No.806069538

本当はレース見たいけどレース始まるまで結構長い

469 21/05/24(月)17:45:44 No.806069636

>チームレースとか1クリックで5試合全部スキップできるようにしてほしい レース1回ごとにサーバに記録してる処理はさんでるのが現状の実装だから ポチった後2分くらいウェイトかかって逆にストレスフルになるパターンだと思う

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